足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/02/28(土) 水戸でパンチ合戦!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
イャホーイ☆今日は、天気に恵まれた週末で気分はHAPPYでした♪
そうそう、ついに薔薇汚ジムデビューをします(笑)
入会手続きも完了し、あとは筋肉増強を目指して一直線!!!
筋肉モリモリを目指して頑張るぞォォォォォォ!!

それではいつものコーナーです!!
本日は、LUST FOR LIFEの半袖Tシャツ「OMERTA TATTOO」のご紹介です。
FRONTとBACKのTATTOOマシンは抜染プリントになっておりますので、
着れば着るほどなめらかな風合いが出ます。
ボディも厚めの生地なのでしっかりとした作りになっております♪
カラーはBLACKxCREAMで〜す。
他にもNEWT-シャツが入荷しましたぁ〜★
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜☆


今宵、足ミラTeamは、水戸で行なわれる「MITO PSYCHO ATTACK!!!
★SLAP of WILDNeSS vol.6 PSYCHOBILLY FREAK OUT」に出没します☆
イベントの模様は明日ご報告しますね〜!

それでは、行ってくるぞな!!

2009/02/27(金) しっかし、早かったなぁ〜2月(笑)。明後日は3月だしねぇ〜。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩のパチンコ芸人はやばかった(笑)。
CR松竹芸能・・・その内出そう・・・(笑)。
僕は天才バカボン2が超好きでした(白うなぎいぬラブ)

本日ご紹介するアイテムはコチラ。。。
「CREAM SODA H.U.G. Tシャツ&FUN Tシャツ」です!!
H.U.G. TシャツはフロントにTHE HEAVEN UNDER GROUNDと燃えるような赤い字で
プリントがありインパクト大。
これカナリ目立ちます☆☆
FUN Tシャツはロカビリー好きにはたまらないデザイン。
これを着たときはバッチリリーゼントで決めてください♪
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

先日、私おすすめのインド料理店に行って来ました〜☆
コチラのお店は本場のインド人が調理を担当しているのでかなり本格的な味!!
自分はナンランチセットを注文(←またカレーを食べている・・・。)。
そのセットがコチラ→
し☆か☆もナンおかわり自由。
これで1050円
ナン好きにはたまらないコースですよ!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/26(木) エンゼルエッグ☆
今晩は足利ミラクルウーマンです。
季節の変り目温度差が激しいですが、皆さん体調管理には気をつけて下さいね!!
昨日TVをボォ〜っと観ていたらミスタードーナツのCMが流れて思わず釘付け!!
見た目もかわいくて、揚げシュー生地にふわふわのホイップクリームのエンゼルエッグ!!もう薔薇汚好みですぅ〜☆
早速帰りにでも、ミスドに行ってみようかなぁ〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、「PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第7号 」のご紹介です。
NOFXのFAT MIKEが発行人のNEW STYLE PUNK専門雑誌。
アメリカ、ヨーロッパなどで既に話題沸騰中!日本語版も一周年!
3ヶ月に一回の季刊で、毎回スペシャルサンプルが付属。 第7号も怒涛の40バンド以上を収録したFREE DVD! 貴重映像を含む国内外バンドのPV、ライブ などを収録。
IT'S NOT ABOUT THE MUSIC! をキーワードに、世界中のパンクカルチャーを網羅。音楽よりもカルチャースタイルに特化する、今までにない新しい雑誌だ!
全 80ページ+DVD
みなさ〜ん、チェック!チェック!チェックですよぉ〜〜〜〜!!

WBC(ワールドベースボルクラシック)の開催も刻々と近づいてきましたね!
日本代表も順調にきてて、もう早く始まらないかなぁ〜と待ち遠しいです!
ジャパン!ガンバレ〜☆

それではまた、明日お逢いしましょう♪

2009/02/24(火) また明日はグルメTOUR???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、薔薇汚先輩が朝ご飯で買ってくる菓子パンがいつも気になって一口どころか、
半分ぐらい食べてしまいます(笑)。
また菓子パンのチョイスが自分好み(爆)。
いつもすいませんねぇ〜(全然反省していませんが♪)
木曜日も楽しみだなぁ〜!!!

本日のオススメアイテムはコチラ!!!
ANTI CLASS「UNITED UNIFORM Tシャツ」DEATH。
このT-SHはアメリカ空軍をモチーフになっていて
数字は1をAと考え、Anti Classと読む暗号になっています。
デザインはミリタリーの中古感を出す為、クラック(擦れ)プリントになっています。
他には無いイカシタT-シャツ♪
これからの時期にスリムパンツなどに合わせてはいかが☆☆
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/23(月) 一ヶ月切ったゼィ!!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
2月も残り僅かとなってきましたね。
ということは、そう!そうです!!ランデブーまで一ヶ月きったんですよぉォォォォォ☆
早く来月の21日にならないかなぁ〜〜、待ち遠しいです♪
足ミラ&SOS&ローソンにてチケット好評発売中で〜す☆チェックしてね〜!!


それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGの「チェリー刺繍ZIPワンピース」のご紹介です。
フロントジップがセクシーなシャツワンピ♪
胸にはチェリーモチーフのラブ刺繍、襟、カフス、ポケットはファー切替★
ステッチは配色でROCKなワンピになります。ストレッチ素材なので着やすいですよ!!
カラーは、BLACK × GOLD LEOPARD 、BLACK × PINK LEOPARDの2Type!!
ゼヒゼヒ!!チェックしてね!!


先週の金曜日に、今まではまっていた昼ドラ「ラブレター」が終わっちゃいました。
次は何を観ようかなぁ〜!!
オススメの昼ドラがあったら教えてくださ〜いね!!

それではまた明日お逢いしましょう♪

2009/02/22(日) 今欲しい電化製品:ブルーレイDVDプレーヤー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、TEAM足ミラはHOT DOG BUDDY BUDDY Presents
「JUKEBOX ◆ CANNONBALL VOL.4」に参戦してきました〜♪
どのバンドも白熱したLIVE!酒を呑み踊るお客さん!!
最後までボルテージはアゲアゲでした〜☆
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090221-jukeboxcannonball/090221-jukeboxcannonball.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーDEATH。
CREAM SODAから「PINK DRAGON Tシャツ」が入荷しました〜♪♪♪♪
今回はデザインもPOPなロゴとPINK DRAGONのシンボル金の卵のコラボ。
これからCREAM SODAからT−シャツやシャツ、バックルなどイカシタアイテムが
続々入荷予定となっておりますので益々目が離せませんよ!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

ニュースを観ていたら「4万円台で買える32型液晶テレビが登場した。」という驚きの価格。
しかも「DVDプレイヤー内蔵の32型液晶テレビ」まで登場したそうです。
今が買い替えのチャンス??もうチョット待った方がいいのか??
結構悩んでます(笑)。


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/21(土) 新宿へGO!GO!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、いい天気でしたが風が強かったですね!
木曜日に、ずーっと見たかった「20世紀少年第2章」を観てきました!
今回も目が話せないくらいストーリ展開が面白く、見応え十分でした!!
次回第3章で完結ということで、絶対観にいきますゼィ!!
映画が終わって外に出るとな・なんと雪が降っててビックリでした!
その後、雪の中1時間くらい男2人でドライブを楽しんだとさ。。(笑) めでたし!めでたし!!

それではいつものコーナーです。
足ミラに小物類が大量入荷しましたのでご紹介しま〜す!!
ダイスキーホルダー3カラー、ロンパース3種類、BABYBIB3種類、
シュレース7種類と新しい小物たちが仲間入りしましたぁ〜☆
ゼヒ!ゼヒ!GOODSコーナーもチェックしてねぇ〜♪

本日、足ミラTEAMは、HOT DOG BUDDY BUDDY Presents
「JUKEBOX ◆ CANNONBALL VOL.4」に行ってきまーす☆
イベントの模様は、明日ご報告致しますね!


それではまた、明日お逢いましょう!!

2009/02/20(金) 写真、豪華二本立て♪もちろん完食しました☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩から今朝にかけて足利に今年初、雪が降りました。
・・・と言っても雪合戦や雪だるまを作れるほどではなく、
午前中に溶けて無くなりました。
薔薇汚さんと雪合戦→プロレス→雪の中に埋める・・・を計画してたのに(フフフ)

GOOD ROCKINからNEWアイテム。
今年の春・夏はコイツで決めろ!!
「ポロシャツ・ダイヤ/fホール」DEATH!!
ダイヤの中にヒョウ/チェック/アーガイル柄が入っておりカナリCOOOOOOOL♪
fホールはホワイト/ピンクの二種類!!
ダイヤ/fホール両方とも右袖に刺繍入ります。これがかなりイイアクセントになりますよ〜☆
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

いや〜行ってきましたよ。水曜日に!!
2/15のTODAYで書いたカツカレーが
どーーーーーしても食べたくてドライブがてら埼玉県へ・・・。
メニューにカツカレー並盛1kg。大盛り2kg。相変わらずスゲー。
久しぶり食べた感想・・・。
やっぱり強敵でした(笑)。
カレー好きの自分ですが当分カレーはいいです(爆)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/19(木) 花粉症になんかに負けないゼイ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
花粉症の人にはいや〜な時期が来ちゃいましたねぇ〜(涙)
薔薇汚も・・ヘッヘックションすいません失礼しました、この時期になると鼻水が滝のように止まりません(泣)
しかも持病の蓄膿とトリプルパンチじゃなくて(笑)ダブルパンチでもう点鼻薬が手放せません。
幸いなことに、目にはきてないのが良かったです。
早く過ぎないかなぁ〜・・・ヘックショ〜ン失礼しました。


それではいつものコーナーです。
本日は、SCUTTLE BUTTIN' の「BOP GALLOP SLAP 」のご紹介です。
出会うべきして出会った三人の、 出来上がるべきして出来た、 俺達三人の『NEO ROCK-A-BILLY』
ロカビリーの真髄は“やさしさを持った反骨精神”だと僕は思う。 このアルバムに収められた彼らの11のオリジナルと、 ひとつのカヴァーは、その精神の上に成り立っている。そのことに、僕はすごく感動した。
全日本ロカビリー普及委員会会長 ビリー諸川
全 12曲
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆

観たよぉ〜「デトロイトメタルシティ」
とても面白くて、ライブの模様とかは迫力満点でなおかつ、笑いあり、感動ありで良かったです。
単庫本も読みたくなってきたので、近々コミックを借りてみようと思います!!

それではまた、明日お逢いましょう☆

2009/02/17(火) ヒット・エンド・ラ〜ン
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨年からどんな時も常に自分のそばにいて愛し合った相棒が・・・。
ここ2〜3日調子が悪くなってしまい夜も眠れません・・・。
色々と治療しているのですが全然回復してくれません・・。
どーしたらいいの??
・・・・オレのI podォォォォォォォ(涙)!!!

それではいつものコーナーです♪
MIRACLE WOMAN 「虎 Tシャツ」です。
フロントに虎プリントがドー--ン!!
かなりインパクトあります☆☆目立つこと間違いナシDEATH!!!
カラーはブラックとレッドの二種類!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

今日はR-1ぐらんぷり決勝ですね☆☆
誰が優勝するのかなぁ〜??
予想:鳥居みゆき
結果はいかに!!!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/16(月) 咲いたぁ〜、咲いたぁ〜桜の花がぁ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はまた少し寒くなってしまいましたが、
静岡県河津町では早咲きの『カワヅザクラ』が見頃を迎えてるとのこと。
一足早い春を満喫されたそうです♪
桜といったらお花見ですよね☆(自分は特に夜桜が好きです)
ライトアップされた鮮やかなピンク色の桜の下でやる花見が待ち遠しい今日この頃♪←ちょっと気が早い(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGの「V字切替シャーリングシャツ」のご紹介です。
ラロッカ風の激シブいシャツの登場です!!!
V字内の生地の色合いが超クール★
さらっと着こなして大人のロックスタイルはいかがですか♪
裾ボタンがパールボタンになっていて、後ろ身頃裾にはゴムが入ってま〜す☆
ゼヒ!ゼヒ!ゲットしてチョ☆☆

去年の夏に上映していたデトロイトメタルシティがもうレンタル開始されていました!!
残念ながら全部貸出中だった為、レンタルできず。。。(涙)
近々リベンジ!!

それでは、また明日お逢いしましょう☆

2009/02/15(日) かなりおすすめで強敵なカツカレー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は足利 CLUB South BBCにて行なわれた、
SCRAMBLE st.VALENTAIN SPECIALに
TEAMリトル・ダンがDJとして緊急参戦しました〜☆☆
参加されたお客様、出演者の皆様、STAFFの皆様お疲れ様でしたm(uu)m
会場の1FはLIVE、2FはDJ バトル!!!
大いに盛り上がりました♪楽しく踊り狂ったゼィ!!!
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090214-scramble/090214-scramble.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日ご紹介しますアイテムはコチラ。
「V.A. / CAMDEN CRUSH NITE ROCKIN' CRISIS 1」DEATH★
50'S JIVE, R&B, ROCKABILLY, 60'S BEAT,グラムロック、ネオ・ロカ、まで選曲された全40曲2CD!!
クラブ・イベントにはマスト・アイテム間違いなし!!
超クラブ・ヒットナンバーのモトネタ"BREAK-A-WAY","SHOUT! SHOUT!"を始め、
クラブ・ヒット&クラブ・ヒット・カバーも多数収録の名曲オンパレードな作品!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

昔、埼玉県某市で食べたカツカレーが忘れられずここ最近夢にまで出てきます(笑)。
味もとっても美味しいのですが、ビックリするのがご飯の量!!!
普通盛で他のお店の大盛り以上☆
そこで大盛りなんか頼んだら・・・・2時間動けません(爆)。
大喰らいの自分も食べ終った時は涙目でしたwww。
他にも定食などもあるのですがすべてが大盛り!!
・・・・・やべぇ・・・・超食べたい。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/14(土) イベント☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日,足ミラTEAMは高崎CLUBFLEEZにて行なわれました『Aggressive Dogs 25th Anniversary 1st “獅子の如く” Album Tour 2009』に参戦してきましたぁ〜!!
熱いLIVEをみせてくれたBAND!!
お客様たちも大興奮!!
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090213-shishinogotoku/090213-shishinogotoku.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです!!
本日は、SAVOY CLOTHINGのSWALLOW刺繍タイトミニスカート」のご紹介です。
後ろポケットに刺繍で入った2羽のSWALLOWがもう、かわいくてたまりません♪
向かい合わせに飛ぶSWALLOWはいったいどんな幸せを運んできてくれるのでしょうね♪
全体的にシンプルなデザインなのでどんなスタイルにもあわせやすく、ヘビロテ間違いなし★★★
カラーは、BLACKxWHITE、BLACKxREDの2Type!
ゼヒゼヒ!チェックしてチョ☆


今日は、男の子達にとってワクワクドキドキする日、バレンタインですね!!
皆さん、虫歯にならないように歯磨きをしっかりしましょうね!!
それでは、足利 CLUB South BBCにて行なわれる
SCRAMBLE st.VALENTAIN SPECIALにいってきまーす☆

また月曜日にお会いしましょう☆


2009/02/13(金) やんちゃくれなパーシー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

当時リアルタイムで見れなかったバンドが復活!など最近再結成するバンドが多く、とっても嬉しい限りです!!
たとえ、一日限りのLIVEだけでもファンとしたらスゴク特別な事。
曲を聴くだけで思い出や青春時代のことがソッコ-蘇ってきて大変(笑)。
昨日も某バンドが一日再結成すると聞き(知ったのちょっと遅い??)最高DEATH!!!

それでは、本日のおすすめアイテムはコチラ。
ハンチング[ アーガイル ]です。
男女問わず人気のハンチング!!
ツバ、フロント、アジャスターベルトを黒で統一し、
サイドの切り替えはアーガイル柄にあるレッド、ブルー、グレーに近い生地を
使用しています。
その日の気分やコーディネートに合わせてみてはいかがでしょうか☆☆
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

今夜は高崎Club FLEEZ
『Aggressive Dogs 25th Anniversary 1st “獅子の如く” Album Tour 2009』に参戦します!
ランデブーでも熱いライブをブチかましてくれたROBINも出演し、熱いLIVEになる事間違いナシ♪
この模様は明日のTODAYで報告いたしますのでお楽しみに〜!!

そして昨日のTODAYでもありましたが2/14(土)は足利 CLUB South BBCにてSCRAMBLE
st.VALENTAIN SPECIALが開催されますので皆様ゼヒご参加くださいませ!!!
聖なる夜なんて呑んで忘れてしまいましょう(笑)。
一緒に踊ろうぜ♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/12(木) 記憶を無くした薔薇汚(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日はBBC CLUBのオーナー、えーいちさん達と飲み会がありました。
結局、昨日もお酒に呑まれてしまいました(汗)
早くお酒が強くなりたい薔薇汚でした。。。。

それではいつものコーナーです。
本日は、THE VINCENTS「KOOL and KRAZY WORLD of THE VINCENTS 」のご紹介です。
ヒルビリーバップスとトランプスのメンバーによって結成された日本が誇るサイコビリーバンド !
ライブ会場限定で発売された幻のアルバム”COOL AND CRAZY WORLD OF THE VINCENTS”に
未発表音源4曲をボーナストラックとして追加収録したアルバム “ KOOL AND KRAZY WORLD OF THE VINCENTS”。
注)マスターテープの劣化が激しいため一部お聞き苦しいところが有る事をご了承ください。
全 10曲
ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆

みなさ〜んお知らせがありま〜す!!
今週土曜日にCLUB SOUTH BBCで行なわれる「SCRAMBLE〜VALENTAIN SPECIAL〜」にロックンロールランデブーSTAFF&DJ陣が緊急参戦!!
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
今週の土曜日14日はCLUBSOUTHBBCで、呑んで、踊って騒ごうゼィ♪

それでは、また明日です☆

2009/02/11(水) 負けられない戦いがそこにはある!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今夜はPM19:00からサッカー南アW杯アジア最終予選、日本代表VSオーストラリア代表の試合がありますね。
オーストラリア代表とは2年半前の逆転負けした試合以来の戦い☆
今回は間違い無くリベンジしてくれる事でしょう!!!
中村(俊)選手と大久保選手にゴールを期待してます〜♪
ガンバレ日本!!!!

それではいつものコーナー行ってみましょう〜。
本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「SNAKES & THE Qo'noS / EVIL AND CAPRICE」DEATH!!
東京ミュータント・サイコビリー、SNAKESと
静岡県清水のCRAZY PSYCHOBILLY BAND、THE Qo'noSとのSPLIT CD
(各バンド3曲、合計6曲)をリリース!!
新世代サイコビリーバンドの代表2バンドの新作音源。
全面プロデューサーとしてSPIKEのVo. TSUYOSHI氏を迎えての強力SPLIT!!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

とうとう薔薇汚さんにばれてしまいましたねぇ〜(www)。
今まで置いてあったカップ焼きそば、お菓子、パン、etc・・・が
場所が変わってしまいどこに隠したか分かりません(笑)。
必ず見つけ出し、GETしますよ〜薔薇汚さん(爆笑)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/10(火) 今日は、ニットの日
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昼間は風が無かったのに、夕方近くになると風が吹き始めて寒かったですねぇ!ブルブル
そうそう!本日は、ニットの日だそうです!!
に(2)、と(10)の語呂合わせで、横浜手作りニット友の会が1998年にしたそうです。
1994年には全国的な記念日として日本ニット工業組合連合会も制定。
寒い季節には大活躍のニット製品、足ミラにもニット製品が多数ありますのでチェックしてねぇ〜☆


それではいつものコーナーです。
本日は☆BLUE ANGEL☆待望のファーストDVD「KEEP ON ROCKIN」のご紹介です。
JAPANESE ROCKABILLYのTOP!
あの“BLUE ANGEL”が結成24年目にしてついに初のライブ映像をリリーーーーーッス!!!!!
独自のBLUE ANGELサウンドに加えて、ホーンセクションやアコースティックでの貴重な映像まで収録!!
もちろん!「君にトライアゲイン」「ハッピーバースデー」や「ドラゴンサイクル」などの禁断のメガヒットも収録!!
ボーカル浦江アキコのSEXY VOICE&ライブパフォーマンスも必見!!!
今なお、最前線で転がり続ける“BLUE ANGEL”を見逃すな!!!!!
合言葉は!!! WE LOVE ROCKABILLY!!!!!
初回限定でステッカー付なのでお早めにゲッチュしてね!!

昨日ちょーすけ君の裏ギャラで言っていた、カップ焼きそばが最近マイブームです!
お昼に焼きそば、夕飯も焼きそばが続いても飽きないくらい大好物です(笑)
あっそういえば、薔薇汚焼きそばが減っていることに初めて気付きました(汗)
じぇんじぇん気づかないオマヌケな薔薇汚です(爆)
コラぁーーー!ちょーすけーーー!!


★☆お知らせ☆★
明日水曜日は、建国記念の日の祝日は
足ミラ&S.O.S共にエンジン全開で営業致しますので
皆様ゼヒ遊びに来て下さ〜い☆

それでは、この辺で失礼致しますm(UU)m

2009/02/09(月) こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
先週土曜日は新宿ルイードK4にて行なわれた非常のライセンスのLIVEに参戦してきました!!
爆走R&Rで会場も盛り上がっていました!!!(薔薇汚さんはベリーダンスに釘つけ・・・。)
そのライブ前に薔薇汚さんと二人で某ドーナツ店に入りました。
こーやってあらためて2人で食事するときって・・・会話が無い(笑)。
2人とも黙々とドーナツを食べましたとさ。

本日ご紹介する商品はコチラ
「666 DOT SHIRT」DEATH!!
小さめな衿が特徴のドットシャツ。
シルエット・ディテールにも徹底してこだわり、シャープなシルエットになるよう、
袖幅も細く仕上げているので一枚でもバランス良く着て頂けます。
ジャケットなどにもコーディネートしやすいですよ〜♪
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

昨晩は節分の時に恵方巻きが食べられなかったので家にあった「かぶりつきジャイアントポッキー (きなこ味)」を食べました。
節分にちなんで「鬼の金棒」をイメージした長さ215oの太くてロングサイズのポッキーです。
他にもかぶりつきコロンという商品もあるそうです!!
昔、小さかった頃コロンの中身のクリームだけ先に食べて後から周りを食べていたのですが・・・。
そのような食べ方をしていた人って・・・いますか???

★☆お知らせ☆★
今週の水曜日、建国記念の日の祝日は
足ミラ&S.O.S共にエンジン全開で営業致しますので
皆様ゼヒ遊びに来て下さ〜い☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/07(土) 薔薇汚、昼ドラにハマってます(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、春がきたのかなぁ〜と勘違いするほどポカポカ陽気で爽やかな1日でした。
最近TBSのPM1:00〜1:30に放映している「ラブレター」というドラマにハマってます。
純粋で切ない恋の物語でとても泣けます!(みんなに薔薇汚キモ!って言われて涙・笑!)
舞台が瀬戸内海の小豆島でTVに出てくる景色も綺麗で見どころいっぱいです。
録画予約もバッチリして、撮り逃がしはないのでバッチリOKです!!
早く続きが観たいので、月曜日にならないかなぁ〜〜〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGの「ダイス刺繍フリルパーカー」のご紹介です。
左胸にダイスの刺繍がワンポイント!
裾、袖、フードの裏地がドットになっていて、しかも裾、袖がフリルになっててカワイイっす♪
カラーは、BLACKがREDドットで、PINKがホワイトドットになってま〜す☆
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜〜〜!!!


今宵、足ミラTEAMは、新宿ルイードK4で、ランデブーにも出演した非常のライセンスのライブに行ってきま〜す☆
ベリーダンスもあるみたいなので、ちょっと興味アリアリです(笑)

それでは、この辺で失礼致します☆

2009/02/06(金) 朝からぶっとび〜★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

朝起きたら、凄い風・・。
近所のゴミ捨て場から青くてデカイポリバケツが自分の車にぶつかって止まっていました・・・。
もちろん元の場所に戻して来ましたが・・・。
前も数回ありまして・・・後で町内会で会議ですね・・・(笑)
隣はすぐ群馬県!上州名物!かかあ天下とからっ風
実はうちの女性郡も・・・カナリのかかあ天下かも・・・

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
MIRACLE WOMAN NEW T-シャツ「王冠箔プリントTシャツ」と
「WILD BOAR Tシャツ」DEATH!!!
「王冠箔プリントTシャツ」はフロント・バックとも箔プリントがめちゃくちゃインパクト大★
2種類ともかなりイイ色ですよ!
「WILD BOAR Tシャツ」はフロントプリントの"たてがみ"の部分が
発泡プリントになってて超COOOOOOOOL〜!!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

2月6日の本日、、、
ご家庭の食卓で欠かせない物といえば海苔。
旅行などに行った時に朝食で必ず出てくる海苔。
SOです。本日は海苔の日なのです。
今晩はBEERを呑みながら酒のつまみにどーぞ。
アルコールの分解には大量のタンパク質を必要とし、
海苔は良質のタンパク質をたくさん含んでいるのでお酒にぴったりなんですよ〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/05(木) TATTOOと映画☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
春の兆しを全国ニュースでちらほら聞き、春よ早くこ〜〜〜いと待ち遠しい今日この頃。
またまたTATTOOを入れました!
あいてる所にTATTOOが埋まっていく感じが嬉しいです(笑)
だんだん入れるところが限られてきた薔薇汚ですが、また近々入れようと思ってま〜〜す♪

それではいつものコーナーです。
みなさ〜ん!!本日はCREAMSODAからレザースニーカーが足ミラに上陸しましたっ!!
ハイカットタイプで内側には立ちネコのロゴがあり、靴底にもドクロがデザインされていてCoooool♪
しかも、箱もROCKティスト溢れててグゥゥゥゥゥッ☆
SIZEは25cm・26cm・27cm・28cmとなってます。
カラーはBLACKとWHITEの2type!!
人気商品ですので、みなさ〜〜んお早めにチェック&ゲッチュですよぉ〜〜〜☆

そうそう!話題の20世紀少年をレンタルで借りて観た所とても面白くて見応え十分でした!!
二章が公開中ということなので早く続きが観たくてしょうがないです!!
近々観にいこうと思ってます!っていうか絶対行きます(笑)


それでは、この辺で失礼致しますm(u_u)m

2009/02/03(火) 新商品には目がないぜぃ!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩コンビニに寄ったら、カップラーメンコーナーのところに、
インスタントお茶漬け(鮭味、梅味)という商品が売っていたのでモチロンGET☆
今日の朝飯で食べたところ超旨い!!!
中に入っているご飯をレンジでチンしてからお湯を注ぐだけ♪
お手軽でボリュウーム満点!!
お茶漬けにはまりそう!!!

さて、いつものコーナです。本日ご紹介する商品はコチラ。
アディオス・アミーゴしていたTHE COLTSが久々に集結!
2009年2月4日に、ザ・コルツの長期に渡る活動の中から1997年のメジャーデビュー以降の作品を総括したベストアルバム
「BEST OF THE COLTS 1997〜1999 "HAT IN WONDERLAND"」
「BEST OF THE COLTS 2000〜2008 "HATFULL OF HELL"」
を2作品同時リリース。ノイズ一つにも緊張感が走るテイク等、これまで入手困難となっていた名曲・珍曲の数々をコンプリート。
全てB.A.D総裁KOZZYによる責任再編集、アナログ・リミックス・リマスター永久保存・品質保証盤。
初回特典としてステッカー付です★
そして、2月8日(日) 東京・代官山UNITにてたった一夜のライブ決定!
これは見逃せませんぞ♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みですので、また木曜日にお会いしましょう〜♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/02/02(月) イベント★★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、昨日の風もやんで穏やかな1日でしたね!!
先週土曜日、足ミラTEAMは、千葉県松戸市で行なわれたGREENTEAFARM PRESENTS「JACKPOT SLAP」に参戦してきましたよぉぉぉぉい★
初めて進出した千葉のライブハウスは、サイコビリー、ラスティック、ロカビリーとバラエティーに溢れるバンドさん達がいっぱい出演してて、大盛り上がり!!
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090131-jackpotslap/090131-jackpotslap.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、CREAMSODAのドクロポロシャツのご紹介です。
フロントには、ドクロのロゴがワンポイント!
BACKには、POPな「CREAMSODA」♪♪
皆さん、人気商品なのでお早めにゲッチューですよぉ〜☆

明日は、節分で豆まきをする日ですね!!
年の分の数だけ豆を食べるって昔から聞きますが。。。
いつも年の数以上食べちゃうんですよね(笑)
また明日も、食べちゃんだろうなぁ〜と思う薔薇汚でした(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.