足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/03/31(火) 嗚呼〜チョコ入り八橋・・・。山ほど欲しかったのに・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ゲゲゲの鬼太郎や目玉おやじなどおなじみのキャラクターが描かれた
「妖怪ラッピング電車(化け電)」
今日から京都の路面電車、嵐電を運営する京福電気鉄道(京都市)が運行を始めたそうです。
乗ってみたいですね。
そういえば、目玉の親父が夢に出てきた薔薇汚さんは続きを見たのかな(3/26TODAY参照)??

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
SAVOY CLOTHING「ヒョウ柄切替 ZIPポケットシャツ」DEATH。
最近、春らしい天気になってきましたが、まだ肌寒い・・・。
そんな時期にピッタリなシャツです。
レッドカラーのヒョウ柄で目立つ事間違いナシ!!
ジャケットとあわせてもGOOD!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK

京都で思い出したのですが、中学で行った修学旅行で京都に行った初日に友達と洋服を買ってしまった為、
お土産が買えなくなってしまい大変だった事を思い出しました(笑)。
高校の時に思いっきりリベンジしようと思ったら京都に行きませんでした(爆)

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/30(月) イベント2連発☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨夜足ミラTeamは、都内での熱いライブに参戦してまいりましたよぉ〜〜〜☆
東京赤坂bフラットで行なわれた「JAZZBILLY LIVE "コモエスタAKASAKA 1/2009"」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090329-jazzbilly/090329-jazzbilly.htm

渋谷屋根裏で行なわれた「+桃尻東京テレビジョン+企画-チャンネルはそのまま!やんちゃくれチャンネル」の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090329-momoziri/090329-momoziri.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、ボーリングシャツ「ウッドベース」のご紹介です。
BACKプリントのウッドベースがロカビリーティスト溢れててイカシテマス!!
ボタンもボーリングシャツには定番のボーリングのピンになってます!
カラーはBLACK × IVORYとBLACKxPINKの2Type♪
ゼヒ!チェック&ゲッチュしてね!!

最近ネットサーフィンをしていたらバナナサイダーというものをハッケ-ン!!
バナナの文字にはすぐ食いつく薔薇汚です(笑)
青森県にしか売ってないらしく、青森県の人だったらだれもが知っているとのこと!!
一体どっ、どんな味なのかなぁ〜♪

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/29(日) LIVE!LIVE!LIVE!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、渋谷CRAWLで行なわれた『SPACE CATS 2009 “東京ロカビリー大会貳”』に参戦しました☆
5/30にランデブーに出演するwfaceなど、どのバンドも白熱したLIVEパフォーマンス♪
極上のロカビリーサウンドに酔いしれました☆☆
その模様はこちらでCHECK!↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090328-spacecats/090328-spacecats.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「666 2WAY ZIPシャツ」です。
THE CLASHのメンバーが着用していたジップシャツを基に、
80'sテイストを付け加えたジップシャツ。
両袖はジップで着脱が可能で、ベストとしても楽しめます。
身頃に付けられたジップは実際に開閉するので、インナーや素肌をのぞかせ、
よりパンキッシュな着こなしも可能です。

思い思いのカスタムで世界で一つのシャツを作ってもGOOD!!
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

今晩もTEAM足ミラは赤坂で行なわれるJAZZBILLY LIVE "コモエスタAKASAKA 1/2009"と
渋谷で行なわれる+桃尻東京テレビジョン+”チャンネルはそのまま! やんちゃくれチャンネル”に参戦します。
その模様は明日のTODAYで報告しま〜す!!!お楽しみに。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/28(土) 渋谷に行ってくるぜぃ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
週末の今日はちょっと寒いですけど、天気はよかった1日でしたね!!
まさにイベント日和な本日足ミラTEAMは、渋谷CRAWLで行なわれるThe★Galaxy Records Presents
『SPACE CATS 2009 “東京ロカビリー大会貳”』に参戦してきます☆
ロカビリーバンドさん達による熱いライブが渋谷にて繰り広げられるんですねぇ〜、ワクワクドキドキです♪
今宵は、踊って呑んで騒ごうぜぃ!!

それではいつものコーナーです。
皆さんお待たせ致しました、CREAMSODAから配色ボーリングシャツが入荷しましたぁ〜!
BACKにはイカシタ刺繍がベリーベリーGoooooo!!
左胸にも刺繍がワンポイント♪
ボタンは、ROCKテイスト溢れるボーリングのピン☆
カラーは、BLACK × PINKとPINK × BLACKの2Type!!
人気商品ですのでお早めにゲットしてねぇ〜♪

昨日の裏ギャラを見て焼まんじゅうが食べたくなりコンビニにないか探したのですが。。。
見つかりませんでした(泣)
(焼まんじゅうって薔薇汚の地元の名物なんですよぉ〜♪)
あんこの入ったのがあって、これがまた美味しいんですよ!!
今度の休日には焼まんじゅう屋さんに行ってこようっと!!
美味しい焼まんじゅう屋さんがあったら教えてねぇ〜!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/27(金) 美味しいカレー頂きます☆☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いきなりですが久しぶりのちょーすけグルメリポート!!
本日は足利でかなり有名な某ギョウザ店に行って来ました。
そこのギョウザはランデブーにご出演頂いているバンドさん達にもファンの方がいたり、
一度食べたらハマッてしまうんです!!
お店特製ミソたれにつけて食べると、ヤミツキ間違いナシなぐらい旨いです。
しかも、おすすめはセットを頼むとご飯がおひつに入って出てきます!!
お値段は一人前セット800円!!
おもいっきりギョウザが食べたいアナタ(笑)。ぜひ足を運んでみてはいかが???

それでは!本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「ANTI CLASS/BASTARDSカーディガン」DEATH。
あまり見かけないシャードーのボーダーがポイントです!!
この時期は半袖だけだとまだ肌寒いですが、上に羽織るのにピッタリなT-sh素材のカーディガンとなります!!
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

今日は足ミラ&S.O.S、ランデブー常連さんから差し入れを頂きました。
超ギザカワユス(使い方合ってるかな???)!!
なんと中川カレーという現在、しょこたんのツアーで発売されている幻のグッズです!!
今夜カレーパーチィーです♪
ご馳走様です。美味しく頂きます☆☆

以上足ミラでしたっっっ$$$

2009/03/26(木) 夢の記憶ってあまりおぼえてないですよねぇ〜(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
侍ジャパンがWBCを2連覇したという事で、日本中が大興奮でしたね!!
昨日、選手達が凱旋帰国して成田には約1200人のファンが集まったそうです☆
このあと選手達はそれぞれチームに戻って、良きライバルとしてペナントを戦っていくのですね!!
侍ジャパン!WBC2連覇おめでとう!!

それではいつものコーナーです。
本日は夏を先取りして「ビーチサンダル」のご紹介です。
ゼブラ、アーガイル、ブラックチェック、UKフラッグ、レオパードスカルの5Type!!
Sizeは、Men'sは28cmでLady'sは24.5cmとなってま〜す♪
今年の夏は、足元もROCKに決めてみては如何でしょうか!!
ゼヒ!チェック&ゲッチュしてね!!


昨夜夢の中にあのキャラクターが出てきました。。。
そのキャラクターとは・・・・目玉の親父。。。
あまりストーリー的なことは、覚えてないんですが、目玉の親父だけはハッキリとおぼえてるんです(笑)
今日の夜も「おい!薔薇汚」と言って出てきたらちょっと嬉しいかも(曝)


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/24(火) WBC二連覇おめでとう御座います!!原監督、次はペナント制覇ですよ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

やりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
日本代表優勝ですよぉぉぉぉぉぉ!!!
宿敵韓国に勝ちましたよ!!!イチローすげぇぇぇぇぇぇぇぇ〜☆
連覇ですよ!!
今日はビールが旨いぞぉぉぉぉぉ〜♪

そんな超ハイテンションな足ミラ!!
本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「MIRACLEWOMAN MW ドクロキングデニムシャツ」DEATH。
バックの絵柄部分は刺繍で、ドクロがかなりキュ-ト!!
カラーはBK、BLの2種類。
ROCKIN’ GIRLは必須アイテムですよぉ〜♪
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

そういえば昨日の某TV番組の結末・・・。
衝撃的な終わり方に・・・ビックリ・・・。
これで終わらないですよね???
またパート2とかやりますよね????
今朝からなんだかモヤモヤします(こちらも見た人の半数は・・・・笑)。

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$






2009/03/23(月) 桜の季節が待ち遠しいぞぉ〜〜〜!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は上州名物からっ風が足利で大暴れの1日でした!!レッキンレッキン!!
もうすぐ桜の季節がやって来ますね♪
通勤途中に桜の木があるのですが、まだ蕾のままでいつ咲くのかなぁ〜
とワクワクしながら毎朝チェックするのが日課になっとります!!
予想だと3月下旬〜4月上旬だそうです!
早く咲かないか待ち遠しいなぁ〜!!


それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEの半袖Tシャツ「BLUETIFUL.NO.13,SUNSHINE,MIDNIGHT」4Typeのご紹介です!
どのタイプもいかしたダメージプリントがGooooo☆
今年のジョニースペードTシャツはファインジャージーコットンで4.5oz!
MADE IN USA 昨年より生地が薄めで若干タイトです。
首周りが少しゆるくて、洗っていくと雰囲気が出るようにダメージプリントです。
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/
ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆


毎日カップ焼きそばを食べつづけてると、さすがに飽きてきますね(笑)
なのでこんどはカップラーメンにしようか思案中!!
オススメのカップラーメンなどありましたら教えてくださいね!!

それではまた明日、お逢いましょう†



2009/03/22(日) 次回もBEERで乾杯!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.39」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
CLUB SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

熱いイベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr090321/rrr090321.htm


それではいつものコーナーです。本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「CREAM SODA CS ドクロバックル」DEATH。
皆様待望のバックル本日入荷しました!!!!!!!表側のドクロはかなりインパクト大。
そして裏側には、角ドクロの刻印あります!!
お気に入りのベルトに合わせてみてはいかが★☆★

さぁ〜次回のランデブー5月30日(土)久しぶりにLIVE HOUSE NORTH BBCにて開催でーす★
お馴染みのwface、HOT FAT'S!!そしてランデブー初登場!!SCUTTLE BUTTIN'(from水戸)、
Rockateer Drivin' Daddy(from群馬)激アツ、大盛り上がり間違いナシの記念すべきVOL40♪
皆様のご来場心よりお待ちしています!!!
*会場がNORTH BBCになりますのでイベント終了時間が22:00の予定となっております。

チケットの予約はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/21(土) 当日なりよぉ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いよいよ本日は、ロックンロールランデブーVol.39ですよぉ〜!!
薔薇汚のお祈りが効いたのかなぁ〜(笑)、天気はまさーにイベント日和★
最高な天気、熱いライブ、楽しいお笑いとお楽しみコーナーなど充実した内容でお送りいたします!!
皆さん準備はいいですかぁ〜、自分も準備OKです!
皆さん今宵は、SouthBBCで呑んで、踊って楽しく騒ごうぜー!!


本日ご紹介するのは・・・・次回、5月30日ランデブーのフライヤーでーーす!!
生まれたてホヤホヤです(笑)
次回もかなり豪華なメンツでとても濃い内容になってまーす★
足ミラ、S.O.Sそしてランデブーにて配布していますのでゼヒCHECKお願いします!!!

〜お知らせ〜
本日のロックンロールランデブーVOL39にゲスト出演する予定でしたTOMOO氏(THE TEARDROPS)の出演は
誠に勝手ながら諸事情により残念ながら出演をキャンセルすることになりました。
TOMOO氏の出演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、
大変ご迷惑及びご心配をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
また、こちらの件に関しましてのチケットのお問い合わせは足利ミラクルウーマン(TEL0284-41-6647)迄
ご一報宜しくお願い致します。

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

明日は通常営業となりま〜す!
遊びに来てねぇ〜、お待ちしてま〜す!!
それでは皆さん今宵はSouthBBCでお逢いましょう†

2009/03/20(金) 昨日食べた生キャラメル・・・・超旨(ナオシさんTHANK YOUです!・はあと)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

先日超久しぶりにボーリングに行ってきました♪
1ゲームだけの真剣勝負!!皆真剣(笑)。
結果は・・・・5人中2位!!(ちなみに2位〜5位まで僅差ですが・・・。)

本日、ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAMSODA ダイヤボックスプリーツシャツ&胸ハンドステッチシャツ」DEATH!!!!
激アツ!!イカシタROCKシャツが入荷しました!!待望の半袖シャツです!
50'sテイスト全開で、超カッコイイです!!!素材もイイですよ!
コイツを羽織ってボーリングをやったら・・・あの娘もイチコロDEATHよ(笑)!!

ちなみにシャツと一緒に映っているのは自分がボーリングの時に手首につけて固定するサポーターと
ボーリング場で頂いた携帯ストラップです!!
このストラップは某タレントが色々なスポーツをやっていて、何種類かあります。
自分が貰ったのはテニスをやっているやつです。
・・・・凄いセクシー(嬉)。
ゼヒゲットしてみてください(笑)。

〜お知らせ〜
明日のロックンロールランデブーVOL39にゲスト出演する予定でしたTOMOO氏(THE TEARDROPS)の出演は
誠に勝手ながら諸事情により残念ながら出演をキャンセルすることになりました。
TOMOO氏の出演を楽しみにお待ちいただいていたファンの皆様には、
大変ご迷惑及びご心配をお掛けしまして申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます。
また、こちらの件に関しましてのチケットのお問い合わせは足利ミラクルウーマン(TEL0284-41-6647)迄
ご一報宜しくお願い致します。


☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m


以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/19(木) 明後日に迫ってきたランデブー★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、ちょっと動くと汗がダラダラたれる位暑くて、春を通り越して夏が来ちゃったのかなと思った1日でした!!
このポカポカ陽気が、明後日のランデブーまで続くといいなぁ〜♪
今日帰ったらテルテル坊主を作って、晴れろぉ〜とお祈りでもしようっと!!
もう明後日に迫ってますねぇ〜、すごーく楽しみだぁ〜☆
チケットも絶賛発売中です☆
ランデブーの詳細は↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それではいつものコーナーです。
本日は、greenedgeのラインポロシャツ「ロゴスカル」のご紹介です。
左胸にはロゴスカルの刺繍がワンポイント!!
アンダーグランドシーンの要素を取り入れたBACKプリントがCooooool♪
カラーも、BLACK × WHITEとWHITE × REDの2Type!!
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜☆


昨日の韓国戦、侍ジャパン連敗しちゃいましたねぇ〜(泣
どうしたぁ〜侍ジャパン。。。。。
今日のキューバ戦を逃がしたら2連覇が叶わなくなるぅ〜。
侍魂でがんばれぇ〜侍ジャパン!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/17(火) もう少しで・・・・ランデブー・・・キンキンに冷えたBEERで乾杯しようぜぃ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日の朝、WBC日本VSキューバ戦がやっていたんですねぇ〜。
集中しすぎて・・・CHI☆KO☆KUしそうでした・・(汗)。
太陽の関係でフライなどが見にくい感じでしたが投打がかみ合い圧勝でしたね!!!
さぁ次の試合もがんばってくれよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「ANTI CLASS FAMIGLIAジャケット」DEATH!!
このワークJKに使われている生地は同色のヒョウ柄がジャガードで織られており、洗いをかけ柄を浮き立たせてあります。
そこにTATTOOERの『TOKYO HIRO』が描いたEAST L.Aロゴが刺繍で入っています。
ボタンもヒョウ柄に合わせ、ヒョウ目(通称:猫目)ボタンを黄色の糸で止め、リアルに見える様にしてあります。
薄手のジャケットですので春先でもガンガンいけますよ!!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!


☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/16(月) バナナミルクにハマッテマ〜〜〜〜スッ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いやぁ〜、今日は朝からポカポカ陽気で1日中半袖で過ごしました!!
最近毎朝欠かさず飲んでるものがあります!
それはバナナ好きの自分にとってたまらない飲み物。。。バナナミルク!!
バナナの甘味とミルクがマッチしてて、美味しいんですぅ〜♪
他に美味しいバナナ関係のものがあったら教えて下さいねぇ〜☆


それではいつものコーナーです。
本日は、PACKMENのDVD「PACKMEN DVD VOL.1、VOL.2( DVD ) 」のご紹介です。
★ライブ会場だけで販売されてる超限定品!禁断のプロモ&ライブ映像集♪♪ 第1弾と第2弾!!!!!一人SMビニール・テープ巻き&ドラム・セット飛び込みは、もちろん収録!!!!異端のサイコビリー!!!!
VOL.1は、PACKMEN THEMEのPV、旧メンバーでの貴重なLIVE映像。
VOL.2は。、I SAYのPV、346.TATZ BOYの加入後のLIVE映像!!
全 4曲-DVD
ゼヒゼヒ!!チェックしてねぇ!!

WBCも舞台をアメリカに移して、2次ラウンドがスタート。
1発目はキューバとの対戦。。。
ウォー勝ちましたね侍ジャパン。
次の試合もこの勢いで勝利目指してがんばれぇ〜!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は
ロックンロールランデブーの為営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m


それではまた明日、お逢いましょう†



2009/03/15(日) ノーコンだけど遠投は得意です!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日の某ドラマを観て久しぶりに野球がやりたくなりました(笑)。
たまには親父とキャッチボールでもしようかな・・・。でも・・。
自分のノーコン具合にいつもお叱りを頂きますが・・・。

本日ご紹介するアイテムはコチラ!!
今週土曜日に行なわれるロックンロールランデブーVOL.39に登場します
THE SPANISH BARROW'IN GUITAR のNEWアルバム「 WANTED MAN 」です!!
LIVEでお馴染みのインストナンバーやMAD3、HELL-RACERのEddie Legendをゲストに迎えての曲
などを含むアルバムはスピード&スパイキーなグレッチ6120が唸る!!速度全開の6曲!!
このCDマジで爆走ROCK'N'ROLLしています!!
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

SOです!!もう今週ですよぉ〜♪ロックンロールランデブーVOL39!!!!!!!!!
今回もTHE SPANISH BARROW'IN GUITAR ☆THE PEPPERMINTJAM☆
TROUBULE MAKERS☆ビニールボンバーズ☆
そしてSPECIAL GUESTとしてTHE 5TEARDROPSボーカル TOMOO氏が参戦!と激アツ間違いナシ!!
前回大好評頂いたランデブー中でのお楽しみタイムがあるかも(笑)???
今回もロックンロールランデブーから目が離せないですよ!!!!
ゼヒ皆様の参戦お待ちしております!!!
自分も今から楽しみだな〜♪
チケットも絶賛発売中です☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

(*誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に3/21は営業時間が19:00迄となります。ご了承くださいませ)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/14(土) 本日はホワイトデーなり!!男達、気合いをいれようぜ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日3月14日は、ホワイトデーですね♪
皆さんどんなホワイトデーを過ごすんでしょうか??
それぞれステキなホワイトデーを楽しんでくださいね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、TheFaceの「DRESSED IN BLACK( CD+Tシャツ )」のご紹介です。
2009年リリース第1弾。 ザ・フェイス、真夜中のアコースティックセッション。「DRESSED IN BLACK 〜GANGSTERVILLE GARAGE MONOCHROME SESSIONS 〜」 Tシャツ&CDセットで発売! これまで秘かにギャングスターヴィルガレージで録音していたアコースティックセッションをまとめて発表。 お馴染みのアノ曲、幻の未発表曲、カバー曲を、吊るしのマイク1本でアンプラグド 録音。さらにボーナストラックで昭和のアノ名曲をシークレット収録。完全限定発売。
全 7曲-CD+Tシャツ
Tシャツのサイズは、XSとMの2サイズで、カラーはBKxWHで〜す!
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆

来週は今年2発目のロックンロールランデブーVOL39ですよぉ〜♪
今からスゴク楽しみだなぁ〜♪皆さんと一緒に旨い酒を乾杯しましょうね!!
チケットも絶賛発売中です☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/13(金) 13日の金曜日・・・何かが起きる???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近のTODAYが・・・若干の料理日記みたいになっていますが・・・笑
今日も食べ物の話で御座います(爆)。
水曜日に某ドーナツ店に行ったらひと口サイズのオールドファッションに、
いちごミルク、カフェオレ、カレーの3つの粉。
お好きな粉を振りかけてシェイクする新スタイルのドーナツを食べました!!
新感覚のドーナツでどれもGOOD!!!
また新しいドーナツにはまりそう〜☆でも一番はエンゼルフレンチDEATH♪

それでは本日のおすすめアイテムはコチラ→
「666 アーガイルカーディガン」DEATH!!
色バランス/発色の良さが人気の、アーガイルカーディガン。
美しいシルエットで、リブ幅のパーツ等も細く仕上げています。
コットン/アクリルを使用しているため、3シーズン着用可能です。
色々な着回しが出来ます!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK

友人から自分の説明書メーカー
http://setumeisho.com/)というサイトを教わったので
試しにやってみたところ・・・ほぼ当たってますwww。
よかったら皆さんお試しあれ!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/12(木) 花粉とからあげくん
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的週明けは、天気にも恵まれ最高な1日でしたね。。。。
しかしぃ〜、花粉なんとからないかなぁ〜、昨日はもーう鼻水じゅるじゅるで、
かみすぎて鼻がチョット痛いっす(泣)
鼻の頭が赤くなっており若干トナカイ風です(笑)。
鼻に塗るだけで花粉をブロックするという良さそうなものもあるみたいなので
今度探してみよう!!
他に何か花粉症にいい物があったらゼヒ教えてください。(切実)

それではいつものコーナーです。
本日は、ANTICLASSの「VIVIENNEパンツ」のご紹介です。
下地がキルト(タータン)でその上に薄いガーゼを張り合わせた二重構造になっています。
その為、キルト柄が透けて見えます!
ポケット部分が切りっぱなしになっているのもpointです♪
薄いガーゼを破って、お好みのパンツにしてみてはいかがでしょうか☆
ゼヒゼヒ!チェックしてねぇ〜!!

最近コンビニのお惣菜コーナーで揚げ物を買うのに凄いはまっています!!
その場で揚げたコロッケ、メンチ、アメリカンドッグ、から揚げect・・・。
どこのコンビニも激ウマです☆☆☆
今一番のおすすめは某コンビニで期間限定で出ているからあげくんのコンソメパンチ風味です。
皆さんご賞味あれ!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/10(火) 自分もお試し夜食送ってみようかな???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TVを観ていたらある番組で視聴者から投稿された冒険心あふれる組み合わせ料理を試食して
どれが一番美味しいかを決定する「投稿!お試し夜食」というのをやっていました。
・・・・ダメですねぇ〜夜中に食べ物系の番組を見ると無性に何か食べたくなる(笑)。
CMの間に冷蔵庫の中を捜索・・・。ご飯しかない・・・。
そうするとここからが大変。
コンビニまで出かけるか・・・。それとも我慢して寝るか・・・。
悩んだ挙句お茶漬け食べました・・・。

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
明日発売。「V.A/Slap Beat One 」です。
究極のリアルNEO ROCKABILLYコンピレーションアルバム第一弾!遂に発売決定!
日本全国からWe Love Rockabilly!の旗のもと名だたる精鋭“NEO ROCKABILLY”BANDが大集結!
TURKEY(札幌)/HOT ROD CAFE(東京)/REBEL KATZ(久留米)/SOUL OF LIBERTY(名古屋)/SANDRA DEE(横浜)/BLUE ANGEL(東京)の6BAND!新曲、未発表曲など珠玉の全12曲を収録!
甘く、切なく、激しく、KOOL、純度“100%”NEO ROCKABILLY!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

自分のおすすめ夜食といえばチャーハンですが、ソースで味付けしその時に冷蔵庫に余っている材料を入れるだけ!!
昔、学生の頃寝る前によく自分で作って食べてたなぁ〜♪
でも・・・後半、ソースチャーハンかなり飽きます(笑)。
もし興味がある方はゼヒ挑戦してください!!!(ウスターがおすすめ☆)

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$


2009/03/09(月) イベント†
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
週末明けハッキリしない天気ですが、張り切っていきましょう♪
昨晩、足ミラTEAMはzher the zoo YOYOGIで行なわれました「BURNING KNIGHT VOL.9inTokyo」に
行ってきました!!
フロア−は、熱いライブを観せるBANDさん達、それに応えるお客様達で大盛り上がり☆
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090308-burningknight/090308-burningknight.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、ラインポロシャツ「GOOD LUCK」のご紹介です。
BACKプリントには、ロカビリーには定番のSWALLOWとDICEを使ったデザインがイカシテマス!!
左胸にも刺繍がワンポイント!!
襟、袖にWHITEとREDのラインがありまーす☆
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆

昨夜携帯で音楽ニュースをボォ〜と観ていたら、
もう夏フェスの話題がありました!
夏フェスの醍醐味といったら野外でBeerを呑みながらライブを楽しむんですよね!!
薔薇汚は野外のライブは行った事ないのでいつかは行ってみたいです!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/08(日) 知りませ〜ん。知りませ〜ん。←昨日エ○タで一番笑った。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のWBC、皆さんはご覧になりましたか??
宿敵韓国にリベンジを果たしました〜☆
いや〜お酒が美味しかったです(笑)。
2次ラウンドもこの勢いで戦ってほしいです♪

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ。
green edge半袖Tシャツ[ カードマリア ]DEATH!!
フロントにマリアのグラフィックが色鮮やかに施されたインパクトのあるTシャツです。
サイコビリー・ロカビリー・パンクなどの要素を強く取り入れて、
さりげない大人の「ハード&スタイリッシュ」なROCKスタイルで着こなしてください!!!
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

今日お昼に薔薇汚さんが買ってきた某コンビニのパスタにビックリ!!!
カルボナーラ超大盛りでした。
味もGOOD(またこっそり食べました・・・笑)。
最近コンビニで売っているお弁当、パスタなど低価格で大盛り、デカ盛り、超大盛り・・・超嬉しい(はあと)。
これからももっと色々な商品が出ることを期待しております!!!


本日は代々木zher the Zooで行なわれるBURNING KNIGHT VOL-5
2009 in TOKYOに参戦します!!その模様は明日のTODAYにて報告しま〜す♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/07(土) 生キャラメル。。。食べてぇー−−−!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今週は天気のオンパレードで雪が降ったり、雨が降ったり、晴れたりと忙しい一週間でしたね!
皆さん温暖差が激しいですが、体調管理には気をつけましょうね☆
今日お昼ご飯を買いにコンビニに行ったら、あの生キャラメルが売ってて買おうと思ったのですが。。。。
値段が高めだったので、また今度ねぇ〜と泣く泣く断念しました(泣
絶対いつかリベンジするぞぉ〜〜〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、「ツートンワークシャツ」のご紹介です。
左胸のポケットにはダイスの刺繍がワンポイント!
BACKにもROCKな刺繍がGoooooooo☆
カラーはBLACK × IVORYとBLACK × PINKの2Type!!
皆さん一足早く夏を先取りしてみてはいかがですか!!

今日から映画「ヤッターマン」の上映が始まりました!
特にドロンジョを演じる深キョンを観た−い☆
絶対観にいくぞ。。。一人でも(笑)
それと来週には「ドラゴンボール」も始まるんだよなぁ〜!!
ウォ〜いっぱい観たいのがあるぅ〜!
薔薇汚。。。困っちゃう←キモォーーーー。


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/06(金) 2009年。超個人的、最初のヒットメニューは石焼ラーメン。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ここ最近、雨や雪で天気も悪く毎日寒い・・・。
でもとっても体が温まるラーメンがあると聞いてご近所の某ラーメン屋へ。
そこで見たものは・・・。
熱々に熱した石鍋(石焼きビビンバとかで使われているアイツです・笑)に、
茹でた麺とたくさんの野菜をのせて
お客様の目の前で、熱々のスープをかけるというラーメンでした。
初めての石焼ラーメンでしたがスゴクアツアツで旨い!!!
当分はまりそうです。

さてさて!本日、ご紹介するアイテムはコチラ。
「COITI / 今夜はロックンロール★パーティ 」です。
シリーズ完結となる第3弾フルアルバム!
正式メンバーが揃いさらにパワーアップした最高傑作!!
大阪からの、R&Rへの返答!!!!
バリバリのツイストR&Rから、スラップ・ベースがバチバチのジャパ・ロカに
チークがバッチリのバラードまで収録!!!
不良なら聴け!!!!!
今回特別先行発売となっております。
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

いやいやWBC(ワールドベースボールクラシック)の初戦、日本 対 中国戦。
勝ちましたねぇ〜☆ホッと一安心。
でもまだまだこれからが本当の戦い!!
次の試合もしっかり応援したいと思います。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/05(木) WBC(ワールドベースボールクラシック)開幕だぁ〜!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
火曜日の雪・・・。が嘘のように今日は晴れて清々しい1日でした☆

昨日は行きつけの床屋に行ってきました〜。
今回も自分的にイカシタ髪型になってGOOD!!←自画自賛(笑)
そのあとはブリーチをしたのですが・・・・。
途中でウトウトしてしまい気付けば3〜4時間放置(驚)。
でもまだ満足した金髪じゃないので、もう1回やるぞぉ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、お問い合わせの多かった「ROCKABILLY ROCKERS II 」のご紹介です。
LA ROCKA!JOHNSONSが歴史的に残る前代未聞の圧倒的掲載量!!
LA ROCKA!の百科事典と言っても決して言い過ぎではないでしょう!
全 340ページ(フルカラー)-A4サイズ
見応え十分の一冊ゼヒゼヒ!チェック&ゲッチュしてねぇ〜♪

今日はいよいよ、WBC(ワールドベースボールクラシック)の初戦。
日本 対 中国の試合!!大会2連覇に向けて大事な一戦。
家に帰ってからBEER呑みながら応援します。
ガンバレ、日本!!!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/03/03(火) 特に日暮 熟睡男とボルボ 西郷も好きですけど・・・。何か???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

突然!!街角緊急アンケート〜♪
今日は3月3日。何の日でしょうか???
半数以上の方は雛祭りと答えるでしょう。
少数意見として耳の日などと答える方もいらっしゃるでしょう。
もし自分が聞かれたら・・・。
ジーコ元サッカー日本代表監督とこち亀の両さんの誕生日と答えます。
自分にとってサッカー界の神様と漫画のキャラの中でNO.1だからです。
特に、両さんのあの特急列車みたいな人生に憧れます!!!

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
「666 タータンチェックジャケット&シャイニー2ボタンジャケット 」DEATH。
タータンチェックジャケットはメタルボタンで特徴を付けた2ボタンジャケット。
様々な着こなしに対応出来るよう、シンプルに仕上げました。
シャイニー2ボタンジャケット は光沢のあるコットン生地を使用した2ボタンジャケット。
生地の風合いからレザーのような印象を与え、
計算された美しいタイトシルエットで、PUNK/ROCKにとどまらず、
様々な着こなしに対応した一着です。
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

今日から明日の朝にかけて関東甲信地方の広い範囲で雪となるらしいです・・・。
皆さん、雪による交通障害、路面の凍結、着雪などにくれぐれも注意してくださいね。
時間にゆとりを持って行動を!!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日ROCK'N ROLL全開でお会いしましょう♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/03/02(月) 風なんかに、吹き飛ばされるものかぁーーーーー!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ウワァ〜吹き飛ばされるぅ〜って位今日は風が強い1日でしたね。
イオンでカップめんが安いという情報をちょーすけ君に教えてもらったので
昨日一緒にデート・・・いやいや(笑)、買出しに行ってきました★
カップ焼きそばを2ケース買ったので、大好物の焼きそばを毎日食べられると思うと嬉しいです!!
早速今日のお昼は、昨日Getした焼きそばでした(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHING「ハートポケットカツラギスリムパンツ」のご紹介です。
ハートポケットがとてもラブリーなパンツ♪
ポケットふちがパイピングになっています。
しかもこれ、ロールアップすると裾の裏もヒョウ柄なんです!!!
その日の気分やファッションに合わせて、変えてみて下さいね★
ゼヒ!ゼヒ!チェック&ゲッチュですよぉ〜★


明日はいよいよ薔薇汚がジムデビューする日です!
なんかもう今から緊張してます(爆)
今日は、明日に備えて早く寝ようっと!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/03/01(日) 神がかり先輩とは・・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは水戸SONICで行なわれたMITO PSYCHO ATTACK!!!
★SLAP of WILDNeSS vol.6 PSYCHOBILLY FREAK OUTに参戦してきました♪♪♪
サイコビリー&PUNXの熱き戦い!!会場にいた半数以上の方がレッキン☆☆
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090228-slapofwildness/090228-slapofwildness.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様、大変ありがとうございましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介するアイテムはコチラ。「ANTI CLASSVIVIENNE ジャケット」DEATH!!
『Anti Class』の定番となった異素材でのライダースJK。
デザインは80年代の英国製ライダースにあった通称“ハの字ZIP”がポイントです。
マニアックなPUNK好きなホンモノ志向の方も納得だと思います。
綿100%のキルト(タータン)とダブルガーゼを組み合わせ、黒の繊維用顔料を吹き付けた加工をしています。
これからの季節にピッタリなアイテムですよ★他の人に差をつけたい方はゼヒカスタムしてみて下さい!!

イベントに行った際、薔薇汚先輩と一緒に夕飯を食べるのですが・・・。
2人で牛丼屋に行ったときに先輩は豚皿定食を頼んだのに、
単品のみしか来なかったり、頼んだものと全く違うものが出てきたり、、、ここでは話せない事が沢山起きてしまうのです。
先輩は普段から神がかり的なハプニングを呼び込む不思議な力があるとしか思えません。
そんな薔薇汚先輩はハプニングにあまり気付いてない???みたいです(笑)。
また何かありましたらこっそりTODAYで報告しますね!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.