足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年4月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/04/30(木) 今日も良い天気☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は大きな花火が足ミラの裏でガッツリ上がっていましたねぇ〜。
自分もしばし観覧・・。
やっぱり花火は焼きそば、かき氷などを食べながらワイワイ皆と騒ぎながら見るのが一番DEATHね。

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「MIRACLE WOMANランダムテレコタンクトップ」DEATH!
サラッと着やすくタイトなシルエット☆☆
立ちネコ刺繍のワンポイントがキュートです!!
カラーはBLACKとPURPLEの2種類♪
ゼヒGETですよぉ〜!!
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
そして明日もCREAM SODA&MIRACLEWOMANのNEWアイテム大量入荷予定ですので
お楽しみに♪

皆さんお風呂はどの位の時間入りますか?
自分は最近、本を読みながら音楽を聴いて湯船にゆっくり浸かっております。
これが凄くリラックス出来ます。
しかし、長時間居る為、本はグニャグニャになるしipodを湯船に落とさないように気を使うし・・・・。
なんっつたって自分・・・すぐにノボセルンデスヨネ(苦笑)。
何事もホドホドですね・・・。
でも、湯上り後の一杯は最高DEATH!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/29(水) いっぽ〜ん!!お見事☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足利では今日から6日まで足利まつりが開催されてるそうです!
今日は足利まちなかウォークというイベントだそうで、
世界遺産登録を目指す足利学校やばん阿寺など、
中心街に設けられたチェックポイントを歩いて楽しむというイベント!!
天気もよかったので気持よかったんだろうなぁ♪
皆さんも思い思いのゴールデンウィークをお過ごしくださいね★
そして!ゴールデンウィークはLet's GO足ミラ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAのメッセンジャーバックのご紹介です。
バックのFRONTにREDを基調とした角ドクロがカッコイイっす☆
全体的にシンプルでいろいろな服装に合います!!
チョットしたお出かけとか、バイクに乗る時に大活躍です!!
詳細はこちら↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、皆さんお早めにチェック!チェック!チェック!

おっ。今、外で花火がドッカンドッカン上がっていて凄い迫力☆☆
足利の花火は色鮮やかでかなりオススメです。
特に夏の花火は毎年凄い観光客が見物に来るほど!!
去年はTEAMリトル・ダン全員で食べ物を食べながら一列に並んで見てました(笑)。
今年は・・・・何食べようかな(ニヤリ)。

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/28(火) 今夜も一杯☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

数日前、親戚のお土産でJAPAN酒を頂きまして・・・。
これを熱燗で飲むのがマイブーム☆☆
軽くつまみを作って、部屋を少しムーディーな感じにして、レコードを聞きながら、熱燗を呑む♪
・・・と洒落てみましたが、部屋が暗いのは照明が割れているからDEATH・・・(4/26TODAY参照・苦笑)

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちら
「COBRA / Hello! This is COBRA 」&「THE STAR CLUB / CULTURE KILLER 」DEATH!!
レーベルを"OFFICE COBRA"へ移籍し記念すべき通産10作目となる渾身のオリジナルアルバム「Hello! This is COBRA」をドロップ!「SING ALONG TOGETHER」、「永遠ENDバスター」を含む全8曲収録!
そして2009年の最新型スタークラブのオリジナルアルバム!新・旧ジェネレーションのカルチャーをキーワードに繰り広 げられるスタークラブナンバーの全13曲が収録された通算41作品目の作品!
どちらも大注目盤で御座います。詳しくはコチラ。
COBRA http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553690/553844/
THE STARCLUB http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1899181/
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

明日は昭和の日(祝日)水曜日ですが足ミラ&S.O.S共にバリバリ営業致します。
皆様のご来店心よりお待ちしております♪

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/27(月) 鯉のぼり
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
晴れて気持ちの良い週明けの今日、元気にいきましょうです!!
もうすぐ子供の日ということで、鯉のぼりをチラホラ見かけます!
薔薇汚家も昔、良く親父が鯉のぼりを飾ってくれました♪
最近の鯉のぼりはマンションなどのベランダなどにもあげられるように
コンパクト化が進んでいるそうです。
「屋根より高い鯉のぼり」って今ではあまり見られないのかな。。。
ちょっと寂しい気がしますね。

それではいつものコーナーです。
本日は、THE MACKSHOWの 「マックショウに捧ぐ〜永久未成年の詩 vol.1」のご紹介です。
日本列島を震撼させたロックン・アイドル〜当代随一のロック・グループ、
ザ・マックショウに捧げる全国から選りすぐった名うてのロックンローラー達 十組による初の競演トリビュート・アルバム。 全 10曲
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553701/553785/1962829/
ゼヒ!ゼヒ!チェック!チェック!チェック!チェック!です。

ちょーすけ君がギターを片手に部屋でやんちゃしてるようですね。
自分も昔、兄貴と部屋で野球をして窓ガラスを割って
しまったことを思い出しました(笑)
考えてみれば今に始まった事ではなく子供の頃からアホな薔薇汚でした(爆)

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/26(日) 真っ青なイカシタレスポールがGETしたい☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、横浜で行なわれた「ROCK'N ROLL SHOWER 〜 Night Cruise in Yokohama」
と太田 BOB'S BARで行なわれた「BIKER'S FUCKIN' NIGHT」に参戦してきました。
あいにくの雨模様でしたがどちらもHOT&COOL!!
その模様はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはこちら。
「CREAM SODA  CS 新ドクロ ポロシャツ」DEATH。
フロントの胸には“新ドクロ”!!!
バックプリントもイカしてますね♪
まさしくシンプルイズベストDEATH。
これを着てCOOLに決めようぜ!!

最近なんですが・・・。ギターの練習中・・・。なんだか気分が盛り上がってきて・・・。
テンションアゲアゲで・・・。何も考えずにその場でジャンプ・・・。
「ガシャーン」
天井に付いている照明器具にネックが・・・。
そのおかげで自分の部屋かなり暗いです(笑)。
皆さんも気をつけましょうね(ジャンプは広いところでね)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/25(土) 雨に負けねぇゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
週末の今日はあいにくの雨ですが、元気に楽しく行きましょう。
4月最後の週末、足ミラTeamは横浜で行なわれる「ROCK'N ROLL SHOWER 〜 Night Cruise in Yokohama」
と太田 BOB'S BARで行なわれる「BIKER'S FUCKIN' NIGHT」に参戦してきます!!
外は雨ですが、会場内はきっと熱いLIVEで大盛り上がり間違いナシ!!
イベントのご報告は明日させて頂きまーす♪


それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの半袖Tシャツ「DRAGON NITE」のご紹介です。
FRONTにギターを弾いてる骸骨のプリントがCoooooool!!
左袖にはロゴがワンポイント☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
これから4月下旬〜五月にかけてCREAM SODA&MIRACLE WOMANニューアイテム続々入荷予定!!
こちらもCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

昨夜、何気なくTVを観てたら、LINDBERGの「今すぐKISS ME」が流れてきて
リアルタイムで聴いてた薔薇汚は、思わずTVの前で。。。
今回再結成をしたそうで、ファンにとっては嬉しいですね♪
20周年記念のベストアルバムが発売してるみたいなんで、あとでチェックしとこう!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/24(金) いくつになってもPUNK KIDS☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のニュースで原宿YMスクエアに「THE SUPER RATS」が突如現れゲリラライブを敢行。
原宿の歩行者約500人が集まり、原宿の街は一時騒然となった。
またこのバンドのメンバーが超強力!!
演歌歌手 鼠先輩をボーカルとし、ランデブーでもお馴染みのSAのNAOKI氏、De+LAXの鈴木正美氏、元THE BLUE HEARTSの梶原徹也氏といった日本のパンクシーンの先駆者達。
今後も目が離せません♪

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA CS 角ドクロキーカバー&CS TEMMYEキーカバー」DEATH。
ついに登場!!!角ドクロ&ティミーのイカシタキーカバー☆☆
家の鍵などにバッチリ♪
詳しい詳細はコチラから
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

最近、好調ですねぇ〜♪原ジャイアンツ。投げてもよし!!打ってもよし!!守ってもよし!!
毎年どのチームも前半から飛ばしすぎると後半息切れ・・・??
いやいや今年は何かが違う!!
目指すは完全優勝でしょう。
年末、一緒にシャンパンファイトできるように準備しないと(笑)。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/23(木) ドラマに夢中な薔薇汚☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、風が強くてちょっと肌寒い1日でしたね!!
最近またドラマにはまってます!!
火曜夜9時にやってる「白い春」というドラマです。
これが中々面白くていつも予約して観てます!
何かオススメのドラマとかあったら教えてくださいね!!


それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAのポロシャツ「SO-CAT-ST」のご紹介です。
BACKには、POPでイカシタプリントがGoooooo!!
FRONTにもSKULLがワンポイント♪
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
皆さん、人気商品ですのでお早めにチェックですよぉ〜!!

明日は皆さん、花の金曜日ですね!
皆さん飲んだら、車の運転は禁物ですよ!!
マナーを守って楽しく呑みましょうね!!

それではまた明日お逢いましょう†

2009/04/21(火) 努力すればいつかは弾けるようになる♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

完全に行き詰まっています・・・。
先日紹介したギターを毎晩弾いているのですが・・・。
指が全然思うようにいかない・・・。
スムーズに弾けるにはまだまだ時間がかかりそう???

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「MIRACLE WOMAN 立ちネコポロシャツ」DEATH。
MIRACLE WOMANと言えば立ちネコ!!
シンプルなデザインですが胸の立ちネコがカナリ目立ちます!!
カラーはブラックとピンクの二種類!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
これから4月下旬〜五月にかけてCREAM SODA&MIRACLE WOMANニューアイテム続々入荷予定!!
こちらもCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

先日、出掛けた時、自分の車の横にイカシタアメ車が停車しました。
中に乗っていたのは夏になるとアロハシャツが似合いそうな60代位のおじさん。
カッコよかったァ〜☆

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/20(月) もうすぐ大型連休ですね☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
天気はイマイチですが、今週も頑張っていきましょう!!
4月もあと1週間チョットという事は、もうすぐゴールデンウイークですね!
皆さん♪ゴールデンウイークはどうお過ごしになるんでしょうか!
家族と一緒に旅行に行ったり、カップルで!お友達で!と楽しむんでしょうね!!
みなさん楽しいゴールデンウイークにしましょう♪
足ミラもバリバリ営業中ですので、遊びにきてね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、CROWDS OF HOODSの半袖Tシャツ「RIDE ON」のご紹介です。
Bone in the TFOAの3DスカルキャラをポップでHOT RODなキャラに変え
C.O.H T-Shirtsに登場。色を入れてガチャガチャしない様
あえてモノクロでシンプルにしました。プリントはゴワつきが出ない様、
染込みプリント仕様となり、ボディは
C.O.H立ち上げからの作りを変えずへヴィな
天竺地を生地から作り込んでいます。
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/248332/420506/
ゼヒゼヒ!チェック!チェック!チェック!チェック!!!!!!


今宵、薔薇汚はTATTOOを入れてきます!!
今回は耳の裏。。。。。
初体験(照)
小さいのをいれるのですが、痛いんだろうなぁ〜!


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/19(日) 男の料理
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、郡山で行なわれたROCKIN PRADISEに参戦してきました!!
今回で99回目!!
ロカビリー全開のLIVE&DJは見るものを魅了♪
そちらの模様はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090418-rockinparadise/090418-rockinparadise.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「SNIPEHEAD 半袖オールインワン」DEATH!!
COOLなデザイン!!
ここまでイカシタしたデザインのオールインワンは中々ありません!!
生地も薄手なのでサラッと着こなせます☆
ゼヒCHECK!!そうだろ〜みんな(笑)。

最近、男の料理第二弾(第一弾はソースチャーハン)!!
手作り餃子を作りました。
初めての割には良く出来ました。
でも肝心な写真を撮るのを・・・
次は具を変えてやってみようと思います。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/18(土) 郡山に行ってくるゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日に続き、今日も天気悪いのかなぁ〜と思っていたら、
だんだん晴れてきてお出かけ日和な1日でしたね♪
天気に恵まれた本日、足ミラTEAMは、
福島県の郡山で行なわれる「ROCKIN PRADISEVOL.99」に行って来ます。
会場でお会いする方々よろしくです〜!!
明日、イベントの模様を報告をさせて頂きます☆

それではいつものコーナーです。
本日は、RED HOTS feat. CONNYの 赤のロックンロールツアー'83( DVD)のご紹介です。
デビュー30周年を迎えるコニーさんのメモリアルイヤー!
ツアー第一弾は大好評の、 RED HOTS feat. CONNY昨年開催された、赤のロックンロールツアー'83のライブ模様と、ツアータイトルの新曲『赤のハイウェイ』のPVを収録
全 11曲-DVD
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1960935/
ゼヒ!チェックしてね☆

昨日は久しぶりに宅呑みをしました。
みんなでワイワイ呑むのもモチロン大好きなのですが、
たまには一人で家で呑むのも良いもんです。。。
ちょっと渋ぶって見ましたが、家で一人酔っ払ってました(笑)
今日は郡山でカンパーイ!!!

それでは皆さん、良い週末を♪

2009/04/17(金) やっぱり練習は必要だ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

友人と久しぶりにビリヤードに行ってきたのですが・・・。
随分前は「始めたばかりなんだよ〜」と言っていた彼・・。
いつのまにかマイキュウを持っていてとてつもないぐらい上手い・・・。
密かに練習していたみたいです・・・。
次に逢う時はリベンジDEATH!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「ドクロGOODS特集」DEATH!!
部屋のアクセント、インテリアにバッチリな回転式の灰皿、マグカップ。
出かける時の必需品!!携帯灰皿!!
そしてイチオシ!!大切な鍵はこれにお任せ!ドクロキーホルダー☆☆
ROCKERはやっぱりドクロでしょう〜♪
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/254256/
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

先日の恵比寿(FLOGGING MOLLY)ギネス祭ですが本当に沢山の人・人・人♪
国籍なんて関係ナシ!!男も女も皆で乾杯しました。
自分もあまりにも盛り上がり過ぎて・・・終電逃がしました・・・。

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/16(木) DRIVE・A・GO・GO☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
日中暑かったので、今年初のタンクトップで過ごした薔薇汚です!!

今日は母の日が近づいてきたということで、プレゼントを探しに
来られたお客様がいらっしゃいました!!
一生懸命選んだプレゼント、お母さんも嬉しいですよね♪
薔薇汚もプレゼント何にしようか考えなきゃなぁ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANの「ゼブラボアシャツ」のご紹介です。
ボアの生地でゼブラ模様で目立つ事間違いナシ!!
左胸には刺繍のロゴがワンポイント!
カラーはREDとYELLOWの2Type☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
皆さーん人気商品ですので、お早めにチェッー--ク!!

昨日久々にドライブに行って来ました!!
ドライブって行っても、近くをグルグルとしただけなんですけどね!!
チョット風が強かったですけど、気持良かったッス!!
今の時期、オープンカーはサイコ-ですよね☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/14(火) 去年の最高のLIVEパフォーマンスから約一年・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、リトル・ダンでは四コマ漫画がブーム。
各自おすすめ漫画を持ってきております。
その為、事務所が小さな漫画喫茶状態に・・・(笑)。

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「BATTLE OF NINJAMANZ / BASTARD」DEATH!!!
2004年にリリースされた後、長らく廃盤だったセカンド・アルバム「BASTARD」が
この度めでたく紙ジャケ仕様になって復活!
しかもヴォーカル柳家 睦氏による裏話満載のライナー・ノーツ入り!
LIVEでもお馴染みの曲満載の全13曲。
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553689/553822/1960934/

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

明日は恵比寿でギネスを飲んで、踊って、ダイブやモッシュするお祭に参加します(笑)。
お会いする方はゼヒ一緒に踊りましょう☆☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/13(月) 今日も暑い1日でしたね☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はドライブやツーリングに行きたくなるようなくらい、良い天気でしたね!
こう天気が良いと、イカしたアメ車のオープンカーに乗り、
ROCK'N'ROLLを聴きながら海岸沿いを颯爽と走ったら気持ちいいんだろうなぁ〜♪
しかも助手席には憧れの人が。。。。。。
そんな夢を持ってる薔薇汚はキモイ??(爆)

それではいつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANのラグランTシャツのご紹介です。
BACKとFRONTのCooooolなプリントがカッコイイっす!!
カラーはBLACKとPINKの2Type☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですのでお早めにゲットですよぉ〜〜〜〜!!

今日これから久しぶりにTATTOOを入れてきます!!
約一ヶ月ぶりなので楽しみです!!


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/12(日) CTYSGK 世紀の大発見!?
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、TEAM足ミラは水戸で行なわれた「KRAZY cat CIRCUS vol.5
[*雷*]デトロイト・ロック・シティ[*雷*]〜at CLUB SONIC MITO」に参戦してきました♪
爆走ロッケンローLIVEとダンスパーリィー☆
会場内は熱気でムンムン!!
その模様はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090411-krazycatcircus/090411-krazycatcircus.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日おすすめのアイテムはコチラ!!
「CREAM SODA  BLACK CATS Tシャツ」DEATH!!!
これは・超マストアイテムでっせ(←誰?)。
インパクト大のデザイン♪目立つ事間違いナシですよぉ〜!!
WHITEもありますのでぜひCHECK!!
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda-top-news.htm

今朝、リトル・ダンの中で話題が持ちきりだったのがなんと「つちのこ」を見た!?でした。
昨日足ミラの近くで奇妙な動きをする生き物!?遠くから見ると黒っぽいような緑っぽいような・・・。
少し動いては止まり。少し動いては止まり。
この手で捕まえようと近付いたら、なんと・・・・ゴミでした(笑)。
風で動いていたみたいですねぇ〜ちゃんちゃん(爆)

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/11(土) 水戸でロックンロールしてくるゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、プールや水遊びをしたくなる位暑い1日でしたね!!
そんな本日、足ミラTeamは水戸で行なわれる「KRAZY cat CIRCUS vol.5
[*雷*]デトロイト・ロック・シティ[*雷*]〜at CLUB SONIC MITO」に参戦してきます♪
熱いロックンロールのライブとロックンロールSHOW☆
参戦される皆様よろしくです☆
イベントの模様は明日ご報告致しますね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANの「トラ刺繍ポロシャツとギャンブルポロシャツ」のご紹介です。
FRONT、BACK共に総刺繍でメッチャGoooooo!!
カラーはそれぞれBLACKとPINKの2Type☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので、お早めにゲッチュですよぉ〜♪

昨日帰ったら郵便受けに免許の更新のハガキが届いていて、
見ると今度からICチップ入りの免許証になるとのこと!!
すでに交付は始まっているので、持っている方もいるんじゃないですかね。
どういう感じの免許証になるのかなぁ〜!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/10(金) PEACE!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、花見をしたくて足ミラの近所にある袋川のさくら祭りに行ってきました。
辺り一面桜・桜・桜。まさに満開でした〜♪
心地よい風に吹かれながら屋台に向かうと・・・全部閉まってました(涙)。というか片付けてました(苦笑)。
聞くところによると前の日までがさくら祭りだったそうで・・・(笑)。
から揚げとか〜焼きそばとか〜わたあめとか〜食べたかったのに〜

それでは本日のおすすめアイテムはコチラ。
「MOBSPROOF VOL.1」&「MOBSPROOF VOL.2」DEATH。こんな雑誌を待ってました〜♪
MOBSPROOF VOL.1には今巷で話題のJAPAN-狂撃-SPECIALが表紙です。
「メジャー上等! なめないでね巻頭大特集」
怒濤の勢いで各地を制覇していく狂撃のニューシングル&アルバムレコーディング潜入取材や狂撃大百科など巻頭からビシッと大特集など全84ページ。
MOBSPROOF VOL.2の表紙は「LAUGHIN'NOSE」!!日本パンク界の至宝☆その栄光の歴史に迫る巨弾総力特集!!30ページ大特集など全84ページ。
どちらも見応えバッチリ!!詳しくはWebで(笑)。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1961092/

昨日のTODAYでもありましたが薔薇汚さんと宇都宮にデート(笑)。
でも・・・某CD店で自分があまりにも夢中で商品を探していた為、約2時間、薔薇汚さん放置状態(忘れてた・爆)・・・。
スンマセン。。。

そして、本日はリトル・ダンのアイドル『ピース君』のバースデー♪♪
4歳になったピース君☆これからもみんなを和ませてね☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/09(木) 今日の夜は、家でDVDを観ながら騒ぎまくりだぁ〜〜〜〜!!

今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的週末明けも天気に大歓迎された1日でしたね♪
昨日は、宇都宮にちょーすけ君とデートに。。。
いろんなお店などがあって、楽しかったです。
久々にいっぱい歩いたのでチョット足腰が筋肉痛です(泣

それではいつものコーナーです。
本日は、SAの「GO BARMY KIDS( CD+DVD )」のご紹介です。
やさぐれた大合唱と、転げ回る汗まみれのキッズたちがバッチリ脳裏に浮かぶ珠玉のタイトル曲「GO BARMY KIDS」やロックンロール魂を炸裂させるエディ・コクラン「JEANIE JEANIE JEANIE」のカヴァーなど6曲を収録。
昨年夏に展開したツアーDVDとの二枚組作品
※DVD M01〜M15はダイジェスト収録M20〜M23はPV
初回特典でポスターが付きま〜す!!
数に限りがありますので皆さん、お早めにゲットですよぉ〜☆

今夜は、ゲットしたDVDを観るぞぉ〜!!
決してあっちの奴ではないですよ(笑
楽しみだなぁ〜♪

それではまた明日、お逢いましょう†





2009/04/07(火) ガッツーンと掻き鳴らせ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日はコチラの話題から。
アメリカ・バスケットボール界の歴史上で最も偉大な選手と評されるマイケル・ジョーダン氏が
バスケットボール栄誉殿堂選手として6日、発表されました。
ジョーダン氏はブルズ、ウィザーズで計15年間プレーし、NBA史上3位の3万2292点を挙げ、
ブルズ時代に6度NBAを制し、最優秀選手(MVP)には5度輝いた。
自分が小学生の時に観た92’ バルセロナオリンピックでの素晴らしいプレーは今でも忘れません。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「LUCKY13 T−シャツ」DEATH。
今回はちょーすけおすすめのデザインをセレクトいたしました〜☆☆
イカシタデザインで目立つ事間違いナシ!!!
詳しくはコチラをCHECK!!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467582/

最近、知り合いからギターを譲り受けまして・・・。
黒のレスポール(1弦ナシ・笑い)なんですけど・・。
結構カッコイイDEATH。メーカー・・・???
でも音はいい感じ。
今は猛特訓中です(中学時代1週間で挫折した経験アリ)♪
そしてカスタムをしようか悩み中。(ステッカー貼るだけ・・。)
このギターでバリバリロケンローを奏でてやるぜぃ〜♪
(左の指先がなかなか痛いDEATH・笑)。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/06(月) 花見シーズン到来中!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ここ最近のポカポカ陽気で桜もだいぶ咲いてきましたね!
あともう少しで満開です!!
薔薇汚の地元の隣町太田市では、芝桜まつりが開催されてるそうです。
芝桜が100万本も植えてありとても綺麗だそうですよ!!
こんな感じだそうです↓
http://www.city.ota.gunma.jp/020sisetu/02sports/hokubuunndoukouen.html
まだ自分も見た事ないのですが、今度チョット行ってみようか思案中!!
皆さんのオススメ花見スポットなどあったら教えてくださいね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、カッコイイスカルコンチョの付いたツートンカラーのキーホルダーと
ゼブラとヒョウ柄のNEWカラーが仲間入りした携帯ホルダーのご紹介です☆
今年の夏には大活躍間違いナシです☆
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/254256/
ゼヒ!ゲットしてねぇ〜!!


観ましたよ「ドラゴンボール改」!!
いやぁ〜、懐かしかったですね!!
ドラゴンボールマニア(?)のナミさんも観たのかな??
次回もチョー楽しみですね!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/04/05(日) 旨い朝ご飯の食べ方。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは下北沢MOZAiCで行なわれた「CLOCK SOUND CHANNEL」に参戦してきました!!
会場では、轟音鳴り響くLIVE、イカシタ曲をスピンするDJなど見どころ聞き所満載のALL NIGHTパァ〜リィ〜♪
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090404-clocksoundchannel/090404-clocksoundchannel.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ!!
「666 ドットシャツ[ 23mm ]&ドットシャツ[ 42mm ]」DEATH!!
大人気のドットシャツ。
小さめな衿が特徴のタイトな水玉シャツです。
一枚での着用はもちろんのこと、ジャケット等のインナーにも最適です。
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

お天気も良くなって来たので近所の河川敷まで朝ランニング(通称朝ラン)する事にしています。
始めた頃は眠いし・・・寒いし・・・。となかなかハード(笑)。
でも今は結構楽しいです☆☆
皆さんもゼヒ30分早く起きて、試してみてはいかが(爆)???
朝ラン後の朝飯・・・かなり旨いですよ!!

以上足ミラでしたっっっっ$$$


2009/04/04(土) 下北沢に行ってくるよぉ〜〜〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
つい最近まで寒かったのですが、ここ2日間は春らしく清々しい天気でしたね♪
(夕方ちょっと雨降っちゃったけど。。。)
そんな春らしい今日足ミラTeamは、下北沢MOSAICで行なわれる「CLOCK SOUND CHANNEL」に参戦してきます!!
豪華DJ陣、バンドさん達の熱いライブ、しかも食べ物屋さんが出てるという事なのでウキウキです!!
今宵は、踊って、呑んで食べて騒ごうゼィ☆
イベントの模様は明日ご報告します。

それではいつものコーナーです。
本日は、LASTFORLIFEの「OMERTA PANTS」のご紹介です。
FRONT右ポケットは刺繍で左のTATTOO MACHINがCOOOOOOL☆
BACKのOMERTA TATTOOはプリントです!!
詳細はこちらをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/1960119/

ゼヒゼヒ!!チェックしてねぇ〜〜〜〜☆

会場でお会いする皆さん盛り上がりましょうね!!
それでは、下北沢MOSAICに行ってくるゼィ〜〜〜〜♪

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/04/03(金) 今日からペナント開幕。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

WBCの二連覇で更に盛り上がりを見せるプロ野球!!
本日開幕ですね!!
また今日からBEERを呑みながら、野球の試合を見るのが日課になりそうです♪
今年こそ日本一を奪回しましょう!!原監督(笑)。

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「GOOD ROCKIN ストーンプルオーバー 半袖シャツ」です。
ロカビリー好きにはたまらないイカシタシャツの登場です。
カラーバリエーションはBLACK、PINK、IVORY、SAX の四種類。
この時期にピッタリなコチラのシャツの詳細はコチラでCHECK!
http://www.rakuten.co.jp/sos/232407/

小さい頃はよく東京ドームに試合を観にいっていたのですが・・・。
ここだけの話・・・観にいった試合・・・巨人勝ったことありません・・。
引き分けが一回あるだけであとは大敗の試合ばっかりなのでここ数年観にいっていません(笑)。
また外野の応援団に混ざって応援したいなぁ〜☆

以上足ミラでしたっっっっ$$$

2009/04/02(木) 帰ってきたよぉ〜、孫悟空!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
4月というと入学式や入社式など新生活をスタートの季節ですね☆
本日はお子さんが保育園の入園式だったというお客様もいらっしゃいました♪
これから楽しい保育園生活が待っているんですね!!
おめでとうございます!今度はお子さんと一緒に遊びにきて下さいね!!

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの半袖Tシャツ「MY TRUE LOVE」のご紹介です。
FRONTプリントにはウッドベースとスワローのモチーフがロカビリーを感じさせるデザイン!!
BACKプリントもCooooolなロゴ☆
カラーは、BLACK×WHITE×REDとWHITE×BLACK×REDの2Type♪
その他にも大量入荷しましたのでチェックしてね!!
詳細はこちらをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943669/
ゼヒ!ゼヒ!ゲットしてねぇ〜〜〜〜☆

今度の日曜日の朝9時から、あの世界的に人気を誇るドラゴンボールが「ドラゴンボール改」としてリニューアルして帰ってくるぅ〜!
映像や音響や音楽などを新しくしたそうで、声優陣も再集結し、新たに声を吹き込んだそうです!!
ドラゴンボールファンの自分としては堪らないくらい楽しみです!!
予約もバッチリなので、あとは日曜日が来るのを待つだけ!!
早く日曜日にならないかなぁ〜☆

それではまた明日、お逢いましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.