足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/05/31(日) 酸欠寸前ロックンロールランデブー
昨晩の「ロックンロールランデブーVol.40」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
NORTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

本当に会場内はとてつもないぐらいの熱気でライターの火がつかなくなるほど!!
出演者、お客様共に超汗だくのサウナ状態。いつ倒れてもおかしくないぐらいでした。
その超激アツ熱狂イベントの模様はコチラ↓↓↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは!本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「green edge/ボーリングシャツ」DEATH。
この時期のオススメ!!薄手のボーリングシャツが入荷しました☆
オールブラックでシャープで無骨なROCKスタイルを演出。
バックにイーグルのプリントとフロントにロゴ刺繍が施されたアイテムです。
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/
ゼヒCHECK♪

SOです!!7月のランデブーも激戦必死DEATH。
久しぶりの登場。BLUE ANGEL☆
福島県郡山の伊達男達こと。 GOOD ROCKIN DADDY☆
ランデブー初登場。CUTTER KNIFE☆
ワイルドCAT BABY〜。HOTDOG BUDDY BUDDY☆

そしてゲスト「夏といえば怪談話。怪談話といえばBBゴロー(笑)」!!

そしてそして、ゲストDJには茨城県水戸市で行なわれている、イカシタR&Rパーティー”KRAZY cat CIRCUS”からNISHI&ACQKYが参戦♪

以上、超豪華ラインナップでロックンロールランデブーVOL.41をお届け致します!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
ゼヒCHECK♪

さぁ〜明日からは6月となります。
そろそろ梅雨に突入???
あのジメジメした感じ・・・苦手です(笑)。
でもあじさい(花)は好きです。
会社に向かう途中にあじさいロードがあります(勝手に名付けました)。
約100mぐらいずーっと咲き乱れています。
もう少しで観れるのが楽しみです!!


以上足ミラでした$$$


2009/05/30(土) 本番当日!お祭騒ぎだゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、準備はいいですかぁ〜、とうとうこの日がやってきましたよぉ〜〜〜〜!!
昨日は、ワクワクして眠れず、一人家で興奮してた薔薇汚です(笑)
皆さん今宵、NorthBBCで呑んで、踊って騒ごうゼィ☆

それではいつものコーナーです
本日は、PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第8号のご紹介です。
NOFXのFAT MIKEが発行人のパンク・カルチャー・マガジン、『PUNK ROCK CONFIDENTIAL』。
日本語版第8号となる今回も超濃密な内容に加え、豪華バンドを収録した激アツDVD付きで登場!!!
表紙:RANCID 全 80ページ+DVD
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1862083/1966547/
チェック&ゲット!ですよ!!

そして次回ロックンロールランデブーVol.41も凄いです!!
豪華なバンドさん、豪華ゲストDJあり、お笑いありと
見応え十分な内容で盛り上がり間違いナシ!!
足ミラ&SOSでフライヤーバリバリ配布中ですので、チェック!してくださいね♪

それでは、行ってくるゼぃ☆

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日は
営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。

ランデブー終了後、NorthBBCにて打ち上げを行ないます。
ランデブーvol.40のアフターパーティー♪
皆様、奮ってご参加下さい!!
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2009/05/29(金) 5/30 18:00START!!足利暴動
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、ニュースでサッカーの欧州クラブ王者を決定する欧州チャンピオンズ・リーグの決勝戦の
模様をやっていました。
バルセロナ(スペイン)がマンチェスター・ユナイテッド(イングランド)を2─0で下した試合でした。
ダイジェスト見ただけでも凄まじい試合で夜中に一人興奮!!
でも、自分はカントナ選手がいた頃からのマンチェスター・ユナイテッドファンなので結果には残念・・・。
来年取り返しましょう!!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「BURNING BRAIN WASH BAND-PHOENIX / ALIVE」DEATH!!
日本のロックンロール史に伝説を残す『ブレインウォッシュバンド』の
ボーカリスト"上田茂氏"とギタリストの"上田宏氏"、
関東各所のライブハウスで毎夜引っ張りだこのスーパーギタリスト"JUN氏"、
『紅麗威甦』『抱きしめたい☆』『Welsh BluesCP』等で活躍中のドラマー"Dr.涼氏(藤崎涼)"、
そして現在も日本を代表するロックンロールバンドである『横浜銀蝿』のベーシスト"TAKU氏"で構成される。
今回のアルバムはなんと川崎のクラブチッタを借り切ってレコーディングされた一発録りのCDアルバムです。全 10曲
詳しくはコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553689/1966527/
要チェキ☆

いよいよ明日ですねぇ〜♪
ただ一つ言える事は今夜は早く寝て明日に備えましょう(笑)。
明日は沢山の人と乾杯したいと思います☆

以上足ミラでした$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日5/30(土)は
営業時間が12:00〜19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。

ランデブー終了後、NorthBBCにて打ち上げを行ないます。
ランデブーvol.40のアフターパーティー♪
皆様、奮ってご参加下さい!!
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2009/05/28(木) も〜ういくつ寝〜ると、ラ〜ンデブー★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ウォ〜!!明後日は待ちに待ったランデブーですよぉ〜!!
何か天気がイマイチらしいですが、皆さん当日はガンガン騒ぎましょう!!
さて土曜日は、何を着てこうかしら。。キモッ

それではいつものコーナーです。
本日は、ヒカリノ香車 / 燃エテ生キタイモンダゼ のご紹介です。
日本語ロックの決定盤!!この古さこそが最も新しい!!魂は色褪せない!!
元The Monster A Go Go'sのメンバーであり、東京クランプス、ヤジ漢BG-R、他で活動し、パンク、ハードコア、ガレージと様々なシーンで熱い支持を得ているMORITAKA(Ba)をリーダーに、同じく元The Monster A Go Go's、東京クランプス、ヤジ漢BG-RのメンバーKAZZ(Dr)、フォークユニットsWanのコンビとしても名高いKEI(Gu)とHARUKO(Vo)の4人によるロックバンド、ヒカリノ香車のファースト・アルバム。
全 7曲
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553696/1966053/
初回限定でステッカー付きですので、お早めにチェックしてねぇ〜★

昨日マイホームを購入した友人宅に遊びに行ってきました!!
大きい家と広い庭があり、とても立派なお家でした。。。
子供達も広い庭に大喜び!!
みんなの様子を見ていてとてもほのぼのした気分になりました♪
また今度、遊びに行くよ〜☆

それではまた明日、お逢いましょう†


☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に5/30(土)は
営業時間が12:00〜19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。

ランデブー終了後、NorthBBCにて打ち上げを行ないます。
ランデブーvol.40のアフターパーティー♪
皆様、奮ってご参加下さい!!
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2009/05/26(火) よっしゃ、来い!!ランデブー♪
もう〜いくつ寝ると〜ランデブー〜♪
あっ、失礼しました。歌を歌いながらの登場です。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです(笑)。

今度の土曜日に向けて、もうテンション上がりっぱなしのTEAM足ミラ。
そりゃ〜薔薇汚さんも朝から上の替え歌を熱唱しますよ(爆)。
決戦は土曜日!!皆さんBEERで乾杯しましょうね!!
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日の注目アイテムのご紹介です★
「LUCKY13 ラバーコインケース[ SKULL STARS ]」DEATH。
個人的に待望の商品が入荷しました♪
何かとかさばる小銭を入れてしまえばコンビニや自販機でもスムーズ。
デザインもカッコイイ!!そしてカラーは全4種類★
ゼヒお気に入りの色をGET!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/

ここ最近、MY携帯が悲鳴をあげています・・。
そこで、新しい機種を考えているのですが・・。
一番の注目は「iPhone」。
でも・・iPhoneにしたら10年以上もお世話になった会社からの移籍になってしまうので、
なんだか寂しいもんです(笑)。
MY携帯で必要なのはカメラ、メール作成が楽、字が見やすいくらいなのでiPhone必要ナシ???
また悩むなぁ〜(苦笑)。

2009/05/25(月) 雷様が来たぞぉ〜〜〜〜〜!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日の雷は何処へ行ったのかと思う位、今日はいい天気でした。
そういえば昨夜の雷は、今年初ですよね?←薔薇汚の記憶では
これから雷の季節がやって来るぞぉ〜!!
皆さん雷注意報が出たら気をつけてねぇ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのレディースファイヤーパターンプリントストレッチスリムデニムパンツのご紹介です。
ストレッチで履き心地もバツグン!!
ロールアップするとファイヤーパターンが現れCoooool♪
ステッチは OFF WHITEとYELLOWの2Type☆
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943670/
チェック!チェック!チェック!チェック!ですよ!!

あっ、そういえばいつも読んでるバイク雑誌の発売日が昨日だったぁ〜!!
帰りに本屋さんに寄ろうっと☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/05/24(日) ベーカリー薔薇汚・・・う〜ん。いまいち(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利、朝からスッキリしない天気・・・ちょっぴり寒かったDEATH。
油断して風邪など引かないように気をつけましょうね!!
しっかりと体調を整え土曜日のランデブーに備えましょう。
あと雨が降らないようにてるてる坊主を作りましょう(笑)。

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「MIRACLE WOMAN タンクトップ祭」DEATH!!
一つ目は黒ヒョウタンクトップDEATH。
TATTOO風のデザインで迫力あります!!
COOLなタンクトップかなりイカシテマス♪
二つ目は発泡ドクロタンクトップ。 
コチラもシンプルなデザインの発泡ドクロがキュート♪
どちらも今年の夏のマストアイテム!!!ですよぉ〜☆
詳しい詳細はコチラから
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
CHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

今日は薔薇汚さんがどんだけぇ〜☆って言うぐらい菓子パンをお店に持ってきました◆
もしかしてパン屋でも始めました(笑)????
で、「もし良かったらちょーすけも食べて!!」と言われたものの・・・・。
申し訳ない。全部NGです(笑)。
ちなみに薔薇汚さんは知らないみたいみたいなので
こっそり言いますが「結構賞味期限切れてました・・・笑」。

以上足ミラでした$$$

2009/05/23(土) ランデブーまであと一週間ですね★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
朝から暑くてバテ気味な週末の今日。。。
暑さに負けず頑張って行きましょう!!
この暑さにも関わらず足ミラには沢山の人達が遊びに来て下さいました♪
ありがとうございますm(uu)m
脱水症状にならないよう、水分補給をしっかりして楽しい週末にしましょう〜♪
週末は足ミラにLet'sGo!!

それではいつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODSの半袖Tシャツ「8ボール・ウイングクレスト・スター」のご紹介です。
どれもイカシタプリントがGoooooo!!
カラーはそれぞれBLACKとWHITEの2Type!!
詳細はこちらをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1781407/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜★

さて皆さん、いよいよランデブーVOL.40が来週の土曜日にせまってきましたね!!
時間の経つ早さにちょいビックリですが、もうワクワクで眠れない日々が続いている薔薇汚です(笑)
皆さん当日は、呑んで、踊って楽しみましょうね★
詳しい詳細はコチラ(チケットはお早めに〜♪)
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは皆さんよい週末を†

2009/05/22(金) GO TO DMC!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、レンタルショップに行って前から観たかった
「デトロイト・メタル・シティ」と「蛇にピアス」をレンタルしてきました。
勿論、映画の定番、コーラ、ポップコーン、ホットドックをコンビニで購入しいざ上映会スタート!!
どちらも一瞬も目が離せなく素晴らしい内容でした。
特に「蛇にピアス」は三人の人間模様が・・・おっと、詳しくはDVDをレンタルしてね(笑)。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA TEMMYE'S DINER Tシャツ」DEATH!!
大人気TEMMYEシリーズ♪とってもCUTE★
これからの季節にピッタリな爽やかなカラーリング!!
コイツを着てプールや海に行ったらモテモテですよ!?
詳しい詳細はこちら
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

なんだか、家でゆっくりDVDを観るの・・・いいっすねぇ(笑)。
お菓子を食べながらゴロゴロしながら観れるし!
昔から映画館で観るの若干苦手なんです。
だって落ち着きが無いので・・苦笑。
次は何の映画を借りようかな??

以上足ミラでした$$$

2009/05/21(木) 足利アナ−キー。。とてもきになるぅ〜
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
最近暑くてコーラの減りが早いです(笑)
そうそう!足利を舞台にした漫画があるそうなんです。皆さんご存知ですか?
足利アナ−キーといって毎月第2、第4火曜日に発売されてるヤングチャンピオンに連載してるそうで、実に興味津々です。
今度チェックしてみようっと♪

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「R&R GEAR Tシャツ」のご紹介です。
FRONTにPOPでCOOLなプリントがイカシテマス!!
カラーはBLACKとWHITEの2Type!!
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、お早めにチェックですよ〜!!

昨日、友人にTELをしたら、なんとマイホームを購入したとのこと!!!
新居いいですねぇ〜☆うらやましいなぁ★
休みの日に、遊びに行くね〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/05/19(火) BBQをしつつ、爆音のロックを聴きながらキャンプしたい。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、良い天気から蒸し暑い天気に変わり始めそろそろ夏???
夏と言えば夏フェス!!!各地で行われる夏フェスも徐々に出演アーティストが決まり始めていますねぇ〜♪
海外からも大物バンドが来日するとあってどれも目が離せないDEATH。
足利で行なわれるフェスは・・・ランデブーVOL.41!!
まだ内緒ですけど・・・7/11に行なわれます!!そして今回はゲストDJ有、お笑い有の豪華なラインナップ♪
今日はここまで(笑)。・・・また近日ご紹介致します!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
今年1月のランデブーにもご出演頂き、白熱のLIVEをブチ噛ました
「BATTLE OF NINJAMANZ / 15YEARS! KICK ASS SHIMOKI-TOWN PSYCHOS」DEATH。
結成15周年(執念!?)記念すべき2009年のリリースは8曲入りミニ・アルバム!
特筆するべきはオリジナルの新曲6曲とモンキーズのステッピン・ストーンをサイコティックにカバー!
さらにスティングのイングリッシュマン・イン・ニューヨークとマドンナのラ・イスラ・ボニータを2in1にミックスしたカバーバージョンを
ラテン・フレーバーあふれるパンカビリー作品に仕上げております。全 8曲
詳しい詳細はコチラ。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553689/553822/1965444/
お早めにGET〜!!!

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
また木曜日、R'n'R全開でお会いしましょう!!

以上足ミラでした$$$

2009/05/18(月) ウォーもうすぐ梅雨が来るどぉ〜。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
沖縄・奄美が梅雨入りしたそうですね!
もうそんな時期が来るんだぁ〜と一人TVの前でシミジミ。。。
梅雨が終われば、海やプールや花火やら楽しいイベントがいっぱいの夏が来まーすね!
早く夏よぉ〜来ぉ〜い!!(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、JAZZBILLYのCasablanca Dandy + 1のご紹介です。
あの名盤が、メンバーのプライベート・レーベルから再発売! 音質を向上させたリマスター音源に、結成当時の初のレコーディング・セッション「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」を追加収録! 初期JAZZBILLYの集大成が堂々完成!!全 6曲
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553698/1965425/
皆さ〜ん、ゼヒ!ゼヒ!ゲット&チェックですよー!

さてさて先週土曜日、久々の電車に乗り。。。。
乗換えで迷っちゃいました。。。
なんてことはなく、無事にかつスムーズにたどりつけました(笑)
めったに乗る事のない電車に内心ドキドキでしたが(汗)
たまには電車もいいもんだと思った次第です。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/05/17(日) アナタのROCK'N'ROLLとは・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

TEAM足ミラは昨晩行なわれた足利NORTH BBC「COOL RUNNING」、
郡山 HIP SHOTJAPAN「ROCKIN PARADICE VOL.100」、
新宿LOFT「SLAP of CEMETERY 10周年スペシャル」に参戦してきました!!
各地とも超大盛り上がりのROCK'N'ROLL パーティー♪♪♪♪
白熱のLIVE、ダンスチューン満載のDJ☆自分もダンシング★
その模様はコチラでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「LUCKY 13 メッシュキャップ」DEATH。
そろそろ夏本番。ちょいとお出かけする時に欠かせないのがメッシュキャップ★
今回入荷したのはプリントタイプ。
どのデザインも超〜クール!!
お気に入りのデザインを探してみてはいかが↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/
そして速報!!5/20まで期間限定SALEを開催しております。
こちらも要CHECKやぁ〜(スラムダンク)
http://www.rakuten.co.jp/sos/1951390/

ランデブーも5/30でVOL.40を迎えます。
今回も激アツランデブーDEATH!!
来週の土曜日!!皆様奮ってご参加ください。
詳しい詳細はコチラ(チケットはお早めに〜♪)http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

2009/05/16(土) すご〜く久しぶりに電車に乗るぞッ!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足利の空はあいにくの雨模様ですが、元気に行きましょう♪
本日足ミラTeamは、郡山で行なわれる「ROCKIN PARADISE Vol.100」と新宿で行なわれる「SLAP of CEMETERY 10周年スペシャル」と足利NORTH BBCで行なわれる「COOL RUNNING」と各地に出没しまーす☆
会場は激アツ間違いナシです!!
皆さん騒いで、踊って、呑んで楽しみましょう!!
イベントの模様は明日ご報告致します!!

それではいつものコーナーです。
本日は、KING MOBのオープンカラーシャツのご紹介です。
大胆な総柄レオパードの、タイトなオープンカラーシャツ。
インパクト大なパープルレオパードがポイントです。
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/1962874/
ゼヒ!ゼヒ!チェック!チェー−−ックですよぉ〜〜〜〜☆

今日は久々というか、何年かぶりに電車に乗ります!
さて薔薇汚は電車で目的地までたどりつけるのか。。。。。(笑)
乗り換えも1回しかないので、無事着くはず。。。

それでは皆さん、良い週末を†

2009/05/15(金) よく一緒にガンダムで遊んだ記憶があります(笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、自分が文化祭の時に体育館でバンド演奏をした時のビデオが出てきて見たのですが・・・。
ヤバすぎ・・(笑)。
あの当時はROAD RUNNER(←自分のバンド名)は通っていた中学NO.1だと思っていましたが全然、
超思い込みで友達のバンドのほうが全然うめ−し(苦笑)。
衝撃的映像99って感じです。
そんなROAD RUNNERのボーカルのいっちゃんとは小学校の時から同じクラスで凄く仲良くて、
バンドをやるときは絶対いっちゃんがボーカルと決めておりました。
念願が叶いましたがメンバーの音楽性の違いで(笑)、数回LIVEをやって惜しくも解散となってしまいました・・・。

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「ROBIN / MY WAY & CRACKS / ALL STAND CLASH」DEATH♪
遂に、遂に登場です!!
廃盤となっていた両バンドの伝説の1st ALBUMが奇跡の再プレス!
LIVEでお馴染みの曲等を含む伝説のアルバム☆
なかなか手に入らず、某オークションなどでも高値で取引されていましたが、
もう安心です(笑)♪
詳しい詳細はコチラ!!
ROBIN http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553706/553823/1964984/
CRACKS http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553690/554463/1964985/
ゼヒGGGGGEEEEEEEETTTTTTTT!!

あれから数年後・・。
いっちゃんは現在、東京や横浜を拠点とし、ベース、ドラム、キーボードの3ピースバンドをやっているそうです。
イカシタJAZZキ−ボードを奏でてます。
ここ何年も会っていないのでお忍びで逢いに行こうかな??
ガンバレ〜いっちゃん☆今度お酒でも・・・行こうぜ!!。

以上足ミラでした$$$

2009/05/14(木) 本日、快晴なり。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的週明けもいい天気に恵まれ、HAPPYな1日でした!!
昔良く聴いてた洋楽のCDがヒョンなとこから出てきて懐かしく思い
今日の朝、車でガンガン聴いてきました♪
最近そのBANDさんのCDがでたみたいなので、あとでチェックしてみようと思います!!


それではいつものコーナーです。
皆さんお待たせ致しました、お問い合わせの多かったCREAM SODAの「リストバンド」が
足ミラに上陸しましたぁーーーーーー!
刺繍のロゴがワンポイントあり、いかしてます。
暑い季節にはリストバンド!今年の夏は大活躍ですよぉ〜☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですのでお早めにチェックですよ!!


昨日は、布団を冬仕様から春仕様にチェンジしました!!
けどまだコタツはしまってません(笑)
梅雨が明けたらしまおうかなぁ〜と思ってる次第です!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/05/12(火) 無我夢中に真ん中ばっかリ狙ってもダメらしい・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、友人のお誘いでダーツに行ってきました。
本格的な場所でやるのは初めてだったのですが、面白い☆
中々、思うようにいかないのですが集中力がつきますね◆
新たなる趣味が見つかり、フライト(ダーツの後ろについている羽)やダーツケースの種類が沢山あるので
イカシタマイダーツを思案中です!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「THE COLTS / SLEEPING IN THE HAT」DEATH!!
大好評ベストアルバム2作を同時リリースしたTHE COLTS。
メンバーたっての希望により、バラード系の曲は再録音+リミックスで別リリース。
収録曲は先日行なわれた代官山ライブより収録のテイクや遂に全編初のお披露目となるレア音源、
そして全てが既発表音源とは別テイク及び再演・再録音。全 16曲
このアルバムヤバイです♪
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553690/553784/1964800/

友人は大会で優勝するほどの腕前☆
先生の武勇伝を良く聞いて(???)頑張ろうと思います(笑)。
でも・・・熱中しすぎて次の日右腕やばかった(筋肉痛)DEATH♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みです。
木曜日にロケンロー全開でお会いしましょう!!


以上足ミラでした$$$

2009/05/11(月) ジョー立つんだぁ〜ジョー!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
イヤァ〜皆さん暑いですねぇ〜、すでに夏バテ気味です(笑)
昨日、薔薇汚の地元TV局で「あしたのジョー2」をやっていて
懐かしくてTVに釘付けでした!
あの矢吹ジョーや丹下段平も久々に観れて思わずTVの前で
大興奮♪
次回の予約もバッチリです!!

それではいつものコーナーです!!
本日は、THE QUAKES / NEGATIVE CHARGE のご紹介です。
86年にアメリカで結成、イギリスに渡り、伝説のKLUB FOOTやBIG RUMBLE WEEKENDER等で大暴れし、
初のイギリスのサイコビリーシーンで認められたアメリカのサイコビリーバンド。
前作の「Psyops!」同様、そこかしこに散らばった初期サイコ・フレーバーは今作でも健在!
ホントにカッコイイとはこういうことだ!
全 12曲-輸入盤
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553737/554053/1960936/
ゼヒ!ゼヒ!チェック!チェック!チェック!ですよ〜☆


今宵は宅呑みでもしようかなぁ〜!!
好きな音楽を聴きながらたまにはムーディーに過ごすのもいいかな。。。なんて(笑)

それではまた明日、お逢いましょう†




2009/05/10(日) 今日の天気だと海に入りたい◆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、今日と素晴らしい晴天に恵まれて、最高の週末でしたね。
当店にバイクでご来店くださったお客様も「ツーリング日和だよ!!」と喜んでいました(ちょっぴり日焼けしていました。)。
自分の友人も電話したら「今、軽井沢にいるよ☆」ですって(笑)。
お出かけの際は安全運転で!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「MODERN PIRATES パイレーツバッグ[ SID×LEO ]」DEATH。
お出かけする時に携帯電話、タバコ、色々ポケットに入れるとかさばるのを解消する超便利なバックDEATH。
ZIPにてワンタッチでBELTから脱着可能。
LONGBALL-ZIP部内は札入れ、カード入れのポケット付。
付属チェーン(107cm)によりショルダーバッグとしても使える!!
この他にもたくさん種類が出ていますのでコチラをCHECK!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/416211/

本日は母の日ですね。
つい先日まで忘れていましたが(笑)昨晩、一足早くカーネーションを買って、渡しました♪
おそらく初めて・・・?の母の日のプレゼント。
喜んでもらえたかな??
たまには親孝行もよろしいのではないでしょうか(照)

以上足ミラでした$$$

2009/05/09(土) 今日は、アイスクリームの日だってぇ〜〜〜〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
週末の今日は、夏が来たって位暑くて溶けちゃいそうです(笑)
こんな暑い日は、ギンギンに冷えたアイスクリームを食べたらも〜うたまらなく美味しいんですよね♪
そんな今日は、アイスクリームの日だそうです!!
社団法人日本アイスクリーム協会が1965年に制定。“日本で最初にアイスクリームの製造・販売された日”としているそうです!!
あっ〜、食べたくなってきちゃったぁ〜〜〜〜〜☆


それではいつものコーナーです!!
本日は、V.A. / CAMDEN CRUSH NITE ROCKIN' CRISIS 2のご紹介です!
早くもシリーズ第2弾登場!! 前作同様にこれまたビックリの好内容!!!50年代から80年代半ばまで、実際に英国のロンドンはカムデンのクラブでDJがかけまくった、50'S JIVE, R&B, ROCKABILLY, 60'S BEAT,グラムロック、ネオ・ロカ、まで選曲された全40曲2CD!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1963494/1963486/
ゼヒ!ゼヒ! チェック!!チェック!!チェック!!チェック!!チェック!!チェーック!!

昨日、ちょーすけ君が書いてた通り(5/8Today参照)
薔薇汚は、大のコカコーラ好きで毎日のように飲んでます、チュッチュッチュッとね(笑)
ぬるくなっても全然飲めますよ!
最近、コカ・コーラ仲間が出来ましてとても嬉しい今日この頃です♪

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/05/08(金) たまには親孝行でも・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日のS.O.S日記を見て明後日は母の日と知りました・・・。
特に今までプレゼントとか渡した事がありませんでしたが今年こそは・・・何かを渡そうと思います。
それで、色々悩んでいるのですがどうしましょ(笑)。

本日ご紹介するアイテムはこちら
「LUST FOR LIFE 半袖Tシャツ[NO FAMOUS]」DEATH!!
フロントにNO FAMOUS NO POPULARITY(〜人気も無いし流行ってもない)。
バックにはTHE BEAUTIFUL WORLD(〜美しい世界だ)。
コチラのアイテム、カナリイカシタメッセージが込められています。
黒以外にOLIVE(OD)が有ります。こちらのカラーも渋い作りになっております。
プリントは全て抜染。グレード高いです。
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

5/8は薔薇汚さんが大好きで良く飲んでいるコカ・コーラ誕生の日だそうです。
夏の暑い日にキンキンに冷えたコーラをがぶ飲み、ほんとにサイコ−ですね☆
それにしても本当に毎日良く飲んでますよ。薔薇汚さん(笑)。
でも飲み方が・・・。チュチュチュなんですけど(爆)
なんだか小動物みたいにコーラを飲んでいます。
(今、目の前で飲んでいます・・・笑)

以上足ミラでした$$$

2009/05/07(木) ゴールデンなウィ−ク終わっちゃいましたね☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ゴールデンなウィ−クも終わり、今日からお仕事学校が始まります!
皆さんはりきっていきましょう!!
昨日TVで面白い番組をやってたのですが、見逃してしまいチョット残念!!
その内容は、レッドカーペットの芸人さん達がドッキリに引っかかると言うもの!!
誰か撮ってないかなぁ〜、探してみよっと!!

それではいつものコーナーです。
本日は、レオパードハーフボンテージパンツのご紹介です!!
全体がヒョウ柄になっていて、裾にはZIPがついていて開閉できます!!
今年の夏はこれで目立つ事間違いナシ!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232411/1963845/
ゼヒ!ゼヒ!チェック!チェック!です!


最近イオンで、コロッケと御飯を買ってきて、
そこにレトルトカレーをかけて食べるのにハマッテマス♪
今日は何を食べようか思案中の薔薇汚でした!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/05/06(水) 家に着くまでがお出かけです★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

2009年度、黄金週間も今日で終わり。
足ミラ的黄金週間は、大変嬉しい事に連日沢山のお客様にお会いする事ができて
とても素晴らしい黄金週間となりました。
そして、遠方からも足ミラ&S.O.Sにご来店して頂き誠にありがとう御座いました。
皆様からパワーを頂き、益々ROCK'NROLL全開でぶっとばしていきますので宜しくお願いします☆

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「JOHNNY SPADE 半袖ワークシャツ BLUETIFUL&NIGHT RIDER」DEATH!!
JOHNNY SPADEからとてつもないイカシタワークシャツが入荷しました。
このアイテムかなりカッコイイです。デザインが不良です(笑)。
ワークパンツやハーフパンツなどに合わせればGOOD☆
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/
ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

明日から仕事、学校が始まる方が多いと思います。
どこの家庭でもこんな会話が・・・
「早く次の大型連休来ないかなぁ〜。」
なんと9月に大型連休が控えてるみたいですよぉ〜♪

以上足ミラでした$$$

2009/05/05(火) 子供の日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ゴールデンウィークも残り1日になりましたね!
皆さん、どんな楽しい思い出を心に刻んだのでしょうか!
きっと楽しい思い出だったんでしょうね!
ドライバーの皆さんお帰りの際は、気をつけて下さいね!!

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介するのは、JOHNNY SPADEのTシャツ「SOLITUDE,CANNONBALL,DEADMAN」の3Type☆
ダメージプリントスタイルで7ozのへヴィーウエイトTシャツです。
どのタイプのプリントもかっこよくてたまらないです。
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/
ゼヒ!ゲットですよぉ〜!!

今日は、子供の日!!
皆さん、柏餅は食べましたか!!
そう!今日初めて知ったのですが、柏餅についてる葉っぱって食べれなかったのですね!
今までそのまま全部食べてました(笑)
これからは、葉っぱを取って食べようと思います(爆)

明日は水曜日ですが足ミラ&S.O.S共に爆走フルスロットルで営業していますので、
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/05/04(月) ロックの神様は偉大です。
昨晩は、久しぶりにTATTOOINGでした。
最初は鼻歌交じりでノリノリでしたが・・・。
後半は激痛のあまりのた打ち回っていました(苦笑)。
あと少しで完成DEATH♪
次はあれを入れたいし〜これも入れたいし〜楽しみやなぁ〜

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「THE REVILLOS / Motorbike beat -A COMPIRATION-」DEATH
THE REZILLOSの主要メンバー2人(EUGENEとFAY)が結成したTHE REVILLOSの1995年に、 THE REVILLOS/THE REZILLOSとして、始めてCD化されたコンピレーションCD「MOTORBIKE BEAT」曲は、クラブヒット満載のアルバム「REV-UP」から主要8曲に、シングル盤の4曲を追加した全12曲。勿論、メガ・クラブ・ヒット「YEAH YEAH」や英国で有名なクラブヒット曲「THE FIEND」などグレートな選曲になっています。
全 12曲-輸入盤
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553738/1963493/1963485/

5/4はみどりの日が有名ですが、ラムネの日でもあります。
1872(明治5)年、千葉勝五郎氏がラムネの製造販売をスタートしたことに由来するそうです。
ところで、ラムネといえば、あの独特な容器。
あのビー玉はどうやって入れたのかというと、
まず、ビー玉がちょうど入るくらいに口を広げたビンを作る。
そこにビー玉を入れ、熱を加えて口を細くし、ラムネを注ぐ。
そうすると炭酸の力でビー玉が押し上げられて、
口にぴったりとくっつき、センのかわりになるというわけである。
いや〜勉強になりますねぇ〜(笑)

以上足ミラでした$$$

2009/05/03(日) 今日はピクニック???
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はとても気持が良い陽気でした♪
ゴールデンウィークを利用して、1年ぶりに遠くからご夫婦で遊びに来てくれたお客様もいました!!
去年来られた時は、奥様のお腹には赤ちゃんがいたのですが、無事に産まれてすくすくと育って、
今年は3人で遊びに来てくださいました♪
ちっちゃくてとてもかわいいお子さんでした★
薔薇汚。。。チョット羨ましかったなぁ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介するのは、CREAM SODAのバックパックで〜す♪
REDを基調とした角ドクロのパッチがFRONTにありとてもGooooooo★
全体的にシンプルなので、いろんな服装に合わせやすいです!!
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

昨夜は、スミさんの甥っ子、光君とリトル・ダンの癒し部長ピース君のお誕生日会に
行ってきました!!
沢山の手料理とケーキ、とても美味しかったぁ〜!!
最後はババ抜きをして、最後に残った人がモノマネをするというルールで、
見事に薔薇汚の負け。。。。。(泣)
やりましたよモノマネ。。。。
恥ずかしかったけど、楽しい一夜でした!!
光くん、ピースくんおめでとう!!

それではまた明日、お逢いましょう†


2009/05/02(土) 足利観光名所
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

毎年、この時期は近くのフラワーパークで咲いている藤が満開で各地から見物に来る方が沢山いるそうで、
毎朝、大型バスが足ミラの前を通るのですがハンパない量が通過します(笑)。
それなので薔薇汚&ちょーすけは笑顔で手を振りお見送りしております・・・。
大体の人が苦笑いしていますが・・・・。

それでは本日のおすすめアイテムのご紹介です。
「CREAM SODA ヒョウ柄バンダナ」DEATH!!
今年の黄金週間、一番のビックサプライズ!!
入荷予定にありませんでしたが満を持しての登場です♪
カラーはイエロー、ピンク、グリーンの三種類。
詳細はコチラから
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
ぜひCHECK!CHECK!CHECK!CHECK!

自分・・・産まれた時から大の野球ファンなのですが、そうじゃない人でもゼヒ
「清原和博 男道」という本を読んでみてください。
まさに素晴らしい男の生き様が書いてあります。栄光、裏切り、屈辱、そして男の意地…。
昨年、現役を引退した清原和博氏が初めて明かす、誰も知らない本当の素顔。波瀾万丈の野球人生を振り返る、
最初で最後の自叙伝。
最近、おすすめの本です☆

以上足ミラでした$$$

2009/05/01(金) 今日は、暑かったぁ〜(汗)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
5月初日はとても天気に恵まれた1日でしたね!
ポカポカ陽気の本日は、沢山のお客様が遊びに来て下さいました!!
いっぱいいろんなお話が聞けて楽しかったです!
ゴールデンウィークもバリバリ営業中ですので、遊びにきてね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日MIRACLE WOMANから大量入荷!!
ご紹介するのは、「WARNINGリブリンガー、ローズボーダー、クラシック天竺Tシャツ」!!
どのタイプのプリントもかっこかわいいです☆
夏を感じさせるカラーがGOO!!
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
ゼヒGETですよぉ〜!!


SOFT BANKが主催してる携帯電話によるお笑い映像コンテスト「S−1バトル」の4月月間王者が決まったそうですね!!
優勝者は(03年度R−1ぐらんぷりの王者)浅越ゴエ氏で賞金がなんと1000万円!!
凄いですねぇ〜!
薔薇汚も挑戦してみようかなぁ〜と一瞬思いました(爆)


それではまた明日、お逢いましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.