足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/06/30(火) でも小学生の時はベンチャーズを聞いていました・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日、6/30は世界的有名なロックバンド”ビートルズ”の来日LIVEがあった日です。
1969年、当時の日本はあまりの熱狂ぶりに各地で大混乱だったみたいです。
自分もイギリスで生まれ、イギリスで育ち、小さい頃から子守唄として”ビートルズ”聞きながら
ここまで大きくなりました!!
あの広大な牧場に居た時にRADIOから聞こえてきたYesterdayがなければ今頃何をしていたのか??
今夜はビートルズと共に夜明けを迎えたいと思います。
(ここまでは若干のフィクションでお送りいたしました・笑)

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA TEMMYE'S DINER Tシャツ」DEATH。
さぁ〜待望のTEMMYE'S DINER TシャツのNEWカラーが入荷致しました!!
TEMMYE'S DINER3兄弟・笑
爽やかにホワイト。目立つぜっブルー。シックな感じのブラック。
アナタはどれを選ぶ????
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237080/
ゼヒGET〜♪

昨晩のRADIO・・・聞いた方いらっしゃいますかねぇ・・・(6/28TODAY参照)。
スミさんも緊張したって言っておりましたが、なぜか自分も・・超緊張しました・照
今週の土曜日の夕方16:00〜再放送があるみたいなので聞き逃した方はゼヒ!!
自分も聴いてみたいと思います。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

以上足ミラでした$$$

2009/06/29(月) 沖縄は梅雨が明けたそうですね!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
沖縄はもう梅雨が明けたそうです!
という事は・・・夏上陸ですね・笑

沖縄といえばソーキそばやゴーヤチャンプル等が有名ですね!!
他には美ら海水族館という名所があり、有名なイルカFUJIがいる所なので
素敵なあの娘とランデブー♪
・・・・そんな憧れを持ってる薔薇汚でした(爆)

それではいつものコーナー。
本日は、SAVOY CLOTHINGのファイヤーパターンプリントバッグのご紹介です。
Cooooolなファイヤーパターンがカッコイイっす♪
カラーは、BLACKxREDとBLACKxPINKの2Type!!
目立つこと間違いナシです。
詳細はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943671/
ゼヒ!ゲットしてちょ☆

今日は皆さんご存知の通り29日!!
と言えば。。。。
そう!にくの日です!!(勝手に29日は肉の日にしちゃいました(笑)
ヨシ!今日の夕御飯は肉にしようっと!!
ステーキにするか?焼肉にするか?どうしようかな〜☆


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/28(日) 明日要CHECK!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、高崎club FLEEZにて行なわれたLONDON NITE VS MIX JUICE NITEにTEAM足ミラ参戦してきました〜☆★
各バンドの白熱した痺れたLIVE。イカシタ選曲で会場を盛り上げたDJ。
そして皆を釘づけにしたTATTOO&BODY PIERCING!!
何処にいても血ワキ肉オドル、最高なROCKINイベントでした。
その模様はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090627-londonnite/090627-londonnite.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

今回のイベントでSCRATCH ADDICTION http://www.tokyo-tattoo.com/のYUSHI氏による
TATTOOINGのモデルとしてちょーすけが参戦しました。
こちらが昨晩自分の腕に刻まれたTATTOOです→
素晴らしすぎます☆☆念願のスワロー。しかも二匹も入れていただきました!!
本当にありがとう御座いました。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA CS メッシュキャップ2型」DEATH。
本日入荷!!皆が待ち焦がれていたメッシュキャップ♪
フロントの刺繍ヤバイです。
これは急いでGetだぁ〜CHECK〜☆
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

さてさて、明日は・・・7月11日ロックンロールランデブーVOL.41に出演されますGOOD ROCKIN DADDYのVO.
GENE氏がパーソナリティを務めます「GENEロックンロールパラダイス」になんとスミさんがロカビリーテレフォンというコーナーに出演いたします。
さぁ〜どんなトークが飛び出すでしょうか(笑)。
FMmot.com 77.7MHz&全国ミュージックバード系コミュニティFMでPM7:00〜ON AIRしますのでゼヒCHECKしてみてくださいね♪
詳しくはコチラ
http://www.fm-mot.com/

以上足ミラでした$$$


2009/06/27(土) 高崎で暴れてくるゼィ★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
天気に恵まれた週末皆さんいかがお過ごしでしょうか!!
足ミラTEAMは、高崎club FLEEZにて行なわれる「LONDON NITE VS MIXJUICE NITE」に参戦してきます!!
LIVEあり、DJあり、TATTOOINGありと豪華なラインナップ☆
6月最後の週末はお祭騒ぎ!呑んで、踊って楽しもうゼィ♪
イベントの模様は後日ご報告致します!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのロカビリー・ザ・キッド 半袖ワークシャツ のご紹介です。
ラッキー・ホースシューとギャンブラー・カードがKOOL & WILDな半袖ワークシャツ。
アメリカンな形のワークシャツは、ロンTeeとの重ね着も西海岸ロカビリー風でGOOD!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/352352/
ゼヒ!ゼヒ!チェック&ゲッチュしてね☆


2週間後に迫ってきましたねぇ〜ロックンロールランデブーVOL.41☆
毎回ランデブーが近くなると、楽しみでしょうがないっす♪
早く7月11日になぁ〜れ★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/26(金) 海が俺を呼んでいる
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、お知り合いのお宅にお邪魔した時の事。
庭に大きなプールが置いてありました。
自分が小さい頃遊んでいたあの足で空気を入れて膨らましたおもちゃみたいなプールではなく
それの3倍ぐらいの大きさでなんと循環器付きの超スペシャルなプールです。
軽く大人でも泳げます・・・・。夏入りに行こうと思います・笑


それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「V.A. / THIS IS PSYCHOBILLY-25 YEARS OF ROCKIN' & WRECKIN'-」DEATH。
さぁ〜レッキン好きに送るコチラのイカシタCDが本日入荷致しました☆☆
オリジナル・サイコビリーであるMeteorsを筆頭に名曲ばかりをピックアップ、「King Rat」や「Pervy In The Park」などのクラブで一度は耳にしたことがあるような曲がズラリ。
「このCDあればDJ出来んじゃね?」的な内容になっています。
一口にサイコ・ビリーと言っても色々なタイプのバンドがいることを体感して下さい!
全 69曲-3CD
マストアイテムですよ!!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1968856/
ゼヒCHECK!!

毎年夏に某海によく遊びに行きます!!だって市民プールとか・・・行けませんもんね〜苦笑。
去年、海に行った時のスケジュールです。

AM3:00頃 足利出発

AM6:00頃 到着

AM7:00頃 海ではしゃぐ・笑

AM10:00頃 疲れて帰る(早っ)

PM13:00頃 足利到着(昼寝する。)

去年というか毎年こんな感じですが・・・・。
今年こそは麦わら帽子被った娘が波打ち際を走っているのを追いかけたいと思います(今時いるか?そんな娘・爆)

以上足ミラでした$$$

2009/06/25(木) 18メートルのガンダム見てぇ〜〜〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
梅雨を通り越して夏が来ちゃった!?って感じで暑い1日でした(汗)
今お台場に原寸大(18メートル)のガンダムが建設中で、ほぼ完成してて、あとは細かい作業だけだそうです!!
しかも頭部が動いて、体の50カ所から光と霧が出るというなんとも大掛かり!!
ガンダムファンにはたまらないですよねぇ〜☆
お披露目は、7月11日〜8月31日までだそうです!!
ウォ〜見に行きてぇ〜〜〜〜♪
詳細はコチラ↓
http://mainichi.jp/enta/mantan/graph/anime/20090609_2/index.html


それではいつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODSのタンクトップ「ウイングスター」「バイカー」「スクリプト」のご紹介です。
FRONTにはそれぞれCoooooolなプリント☆
間違いなく、ヘビロテです!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1781407/
ゼヒ!ゼヒ!チェック♪チェック♪チェック♪


昨日、部屋を夏仕様に模様替えしちゃいました!!
今まで出してたコタツを閉まって←まだ出してたのかよ(笑)
すだれを掛けたりして、一足早く薔薇汚の部屋はSUMMERな感じです!!


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/06/23(火) 枝豆って苦手です・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利の天気は・・・・・・暑すぎるっ(笑)。
午後には最高気温が30度を超えて、今年一番の暑さだって・・・。
こんな暑い夜はキンキンに冷やしたグラス(仕事に行く前にセットしておきました♪)に
ギネスを注いで・・・・・・乾杯〜♪する予定です。
つまみは・・ヘルシーにやみつき塩キャベツ&冷奴にしよう!!
・・・・やばい・・・よだれ垂れちゃった・苦笑

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「Hollywood HOT RODS/ウレタンメッシュキャップ」DEATH。
これからの季節のマストアイテム!!
時にはリーゼントをお休みしてお出かけする時にも、もってこいのアイテム(笑)!!
まだまだ入荷しますのでCHECK!CHECK!CHECK!
http://www.rakuten.co.jp/sos/1781407/

今週の土曜日は群馬県高崎市、club FLEEZにてLONDON NITE VS MIX JUICE NITE
が行なわれます!!
そこで、TATTOOINGで参戦するYUSHI氏(SCRATCH ADDICTION http://www.tokyo-tattoo.com/)の
モデルとしてちょーすけが参戦します☆☆
今から楽しみで御座います♪

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

2009/06/22(月) 薔薇汚、ボーリングのピンになるの巻!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日リトル・ダン一行はBBCのドンこと英一 さん達がボーリングをしてるという事で
観戦しに行きました!!
白熱した好ゲームで負けられない戦いがそこにはありました・笑
プラプラしてると発見してしまいました、ボーリングのピンの気ぐるみを。。。
当然薔薇汚は着てみました(笑
この気ぐるみを着てゲームもできるそうです!!
今度着てやってみようかなぁ〜♪


それではいつものコーナーです。
本日は、置物「BLACK PANTHER」のご紹介です。
BLACKカラーの陶器製でイカシタ置物!!
大きいのは全長35cmです!
お部屋のインテリアにいかがでしょうか!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/254256/1823076/
ゲットしてねぇ〜〜〜☆


朝、足ミラにとても可愛いお客様がご来店!!
朝から凄く癒されました☆☆
このお話をS.O.Sのさなえちゃんが書いてくれてるかも!?
http://shop.plaza.rakuten.co.jp/sos


それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/21(日) 恐怖。そこにあるのはなんじゃろな???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は、父の日。
昨晩、酔っ払って寝てる親父の枕元にプレゼントを仕込みました・笑
そしたら今朝「クリスマスかと思ったよ」と大爆笑!!
サプライズ父の日バッチリでした♪
この手、中々使えますよ☆☆

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「AA&TO$OX / Hodemagie」DEATH!!!
元RED HOT ROCKIN' HOODのリーダー、Ando-Akio氏と、元TOKO $KUNXのバンマス、
Dabis-que?氏による「楽団ふたり」、それがエイエイ&トイソックス!
50年以上昔の曲のパンクな替え歌!?をレパートリー とする、スラップベースと携帯生ピアノ&ゴミバケツによる激珍ユニット!
本作は以前にリリースされたシングル曲の新録も含む10曲入り。
ヒルビリー、オールド・ジャズから民謡、軍歌まで独自のアレンジを施した「RUSTICの名盤」必至作です!
全10曲
詳しい内容はコチラから
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553445/1967167/1967138/

先日、漢の料理と題してチャーハンを作りました。
普段より上手く出来て感動!!そして綺麗に盛り付け
いざ食べようと鼻歌を歌いながら自分の部屋に持っていく途中・・・・。
はい。やってしまいました・・・。
見事に廊下にダイブ&モッシュ&レッキン・・・。
よくできた時ほど注意しないとダメ〜ダメ!!
・・・・その後は・・・掃除してカップラーメンを作りました。

以上足ミラでした$$$

2009/06/20(土) 明日は父の日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
スッキリしない天気。明日は天気になれっっっっ☆

明日は父の日ですね、皆さんはどんな贈り物をするんでしょうか!
薔薇汚も日頃の感謝の気持ちを込めて。。。何を送ろうか未だ迷い中(汗)
そうだ!角ドクロT-SHIRTにしよう!!
親子お揃いで着ちゃおうかな(照)
プレゼントを悩んでる方、ゼヒ足ミラで探してみては如何でしょうか!?


それではいつものコーナーです。
本日は、LONG TALL TEXANS / LONG TALL TEXANS STORY のご紹介です。
伝説のKlub Foot時代から活動を続けている数少ないオリジナルサイコビリーバンド”LONG TALL TEXANS”!
2枚組ベスト盤がめでたく再プレス。持っていない人はこの機会に是非GET!!
全 40曲(2枚組)
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553732/554043/1968425/
ゼヒ!チェックしてね☆


昨日、TVでU字工事が栃木のご当地グルメというのをやっていて
一番気になったのが、レモン牛乳。。。。
とってーーーーーも気になるぅ〜〜〜〜!!
調べたら栃木県のスーパー、コンビニなどにあるらしいのでGetしに行こうっと♪
詳しくはこちら↓
http://www.1530radio.com/lemon_milk/

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/19(金) 後は集中力を鍛える。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、ダーツ師匠から連絡があり近くのダーツ場へ・・・。
着いた途端・・・・。「マイダーツ」忘れた・・・。
まぁ勿論、説教されました・・・。
前より力を抜いて投げられるようになりいい感じ☆
でも・・・やっぱり勝てねぇ〜笑
悔しいからこっそり練習しようと思います!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ「CREAM SODA CS 角ドクロTシャツ」DEATH。
全国のCREAM SODAファンの皆様。大変お待たせ致しました。
今日入荷!!生まれ変わった角ドクロT-SHIRTです☆
そして明日NEW BKも入荷予定です。
そして、そして、NEW KIDS T-SHIRT(カラー:BK、WH)も入荷予定です。
お楽しみに〜♪
詳しいサイズ等はコチラでCHECK!
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237080/1968297/

☆嬉しい報告。
一昨日、いとこの奥さんに第2子オメデタとの報告を受けました。
来年に出産予定みたいです。おめでとう御座います☆
パパさんへ・・・さぁ〜今以上にもっとバリバリ働きましょう(笑)。

以上足ミラでした$$$

2009/06/18(木) 目指せベスト4!!岡田JAPAN!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

いやぁ〜皆さん観ましたかぁ〜、サッカー日本代表とオーストラリア代表との試合!!
グループ1位通過を目指しての対戦でしたが、惜しくもオーストラリア代表に逆転負け・・・。
でも、とても手に汗握る好ゲームでした。・・・くやしいです!!
W杯2010年南アフリカ大会ではリベンジしましょう☆☆
燃えろ岡田JAPAN。

それでは、いつものコーナーです。
本日は、green edgeの『ボーリングシャツ』のご紹介です。
BACKにはCoolでイカシタ定番のロゴ!!
FRONTに裾の両脇のスワローがGood!!
夏にはヘビロテ間違イナシ!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/1965930/
ゼヒ!Getして下さいねぇ〜☆

火曜日の帰り、久々にイオンのスーパーコーナーに行って来たぞぉ〜!
真っ先にお惣菜コーナーへ!それは何故かと言うと・・・。
タイムセールの為コロッケやハンバーグ、ごはん、サラダなどお買い得な金額に!!
・・・・はっきりいって・・・争奪戦です(笑)
皆、目が血走っていました(自分もですが・・・汗)
これからは、ダッシュ、すばやく取る、狙ったものは逃がさないをモットーに頑張ります♪

それでは、また明日、お逢いしましょう†

2009/06/16(火) 素敵な夏の日2009
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

じめじめジメジメじめじめジメジメ・・・・・。降ったり止んだり・・・・雨。
これじゃー洗濯物が乾かないちゅーの(怒)。
でも後少しで梅雨明け???
そうすれば熱〜い夏、暑〜いSUMMERだーーーー。
自分、あの夏の甘酸っぱくて、なんとも言えない匂い(分かります???)が大好きなのです!!
浴衣姿のあの娘(あの娘?どの娘?その娘!!←って誰ですか・笑)と金魚すくいやって、わたがし食べて・・・はい。変なテンションですね・笑


本日ご紹介するアイテムはコチラ
明日発売の「KAT UGLY / FOOLISH FELLOW」DEATH。
遂に登場!!.静岡県浜松から最後の刺客として送りこまれた突然変異の奇形猫三匹!
日本最高峰のスピード・スラップを誇るトリッキーなベースラインに絡むソリッドでエッジの効いたギター・ワーク!
ギミックなしの直球勝負なスタイルはまるで エクスプロイテッドmeet'sネクロマンティックスみたいだ! 
そしてサイコビリー・チューン全開のイギー・ポップの名曲パッセンジャーをカバー!
バチバチスラップ全開の全13曲♪こいつはヤバイ
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553699/1967686/

アメリカバスケットボールNBAの08〜09年シーズン王座を争う決勝戦でレーカーズが7季ぶりに優勝を飾りました。
自分がまだ小学生でミニバスをやっていた頃もマジック・ジョンソン氏などが活躍しレーカーズが強かったです。
でもその頃好きだった選手はバークレーでした(某カップラーメンのCMにも出ていたあの方です。)

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
木曜日お会いしましょう。
それではバイチャ(笑)

以上足ミラでした$$$

2009/06/15(月) 今日は栃木県民の日!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
6月中盤戦に突入したわけですが、梅雨に負けず元気に行きますよぉ〜☆

ちょーすけ君に県民の日の思い出を聞いたら(薔薇汚は群馬県民なので)
昔、小、中学生の時、”栃木県民の日”の給食は特別献立だったそうで、
余った給食(唐揚げ・ゼリー等)の奪い合いが凄まじかったそうです・笑。
殴る蹴る・・・までは行かなくても20人以上でじゃんけん大会が毎年あったそうです。
”勝率は”って聞いたら・・・あまり良くなかったそうです・笑

それではいつものコーナー。
本日は、V.A. / TEEN TIME:THE YOUNG YEARS OF ROCK&ROLL/VOL.1のご紹介です。
これぞアメリカン・ジュークボックス!古き良きアメリカンロックンロールを詰め込んだジュークボックスCD!
VOL1をドロップ!!ドーナツ盤からこぼれ落ちる甘く切ない、そしてキュートでポップな名曲達!
究極のアーティストが生んだヴィンテージロックンロールをオリジナル45RPMシングルヴァージョンにて収録。
ここでしか聴けない幻の名曲もドロップイン!!
全 20曲-輸入盤
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてね♪

最近、色々な店のメロンパンにハマっています。
チョコチップ入りなど種類が沢山ありますが、男はシンプルイズベスト♪
いま狙っているのは北海道で販売している「北のメロンパン」です。
外サク、中フワで美味しそう☆
通信販売でも買えるみたいなのでGETするぞぉ〜!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/14(日) いつ呼ばれてもいいようにアップだけはしておきます。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

あららら????足利久しぶりの雷様がいらっしゃいましたねぇ〜☆
でも若干、不完全燃焼ではありませんでしたかぁ(笑)。
ちょっとインパクトに欠けるゴロゴロでした。チャンチャン♪

本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「THE CAT FANCLUB / GET BACK TREASURE」DEATH♪
「走・攻・守三拍子そろった名バンド。それがTHE CAT FANCLUB。興奮は2000本安打級!」
石井琢朗(広島東洋カープ)
「甘くせつなく、ときに激しく」をキーワードに、ロカビリー、パンク、ポップスなどの
エッセンスをメロディアスに仕上げるロックンロールバンド。
問答無用のメロディに絡みつくギターサウンド。
王道のロックンロールを守りつつも日々進化する独自のサウンドは聴くものを魅了する。
全 6曲+DVD-R
ゼヒCHECK!!CHECK!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553690/553797/1967476/

今日は何の日・・・。それは何かと尋ねたらサッカーワールドカップ・フランス大会、
アルゼンチン対日本戦が行なわれた日です(かなりマニアック・笑)。
初出場の日本は思うような試合が出来ず1-0の惜敗。
その歴史的な試合が行なわれたのが6/14なのです。
しかし結局、フランス大会では一勝も出来ませんでした。
あの試合から月日は流れ、来年も日本はワールドカップに出場します。
目標にしているベスト4にむけ熱き戦いをして頂きたいと思います。
岡田監督・・・・自分いつでも試合でれますよ・・・(www)。

以上足ミラでした$$$

2009/06/13(土) ホタルの時期です!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ここのところ朝来る途中の看板にホタルの文字を見かけます!
足利近辺では、名草ホタルまつり、松田北ホタルファンタジーで
鑑賞ができるそうですよ♪
6月いっぱいが見ごろらしいです!!
詳しくはここをクリック↓
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/021kankou/050matsuri/050hotaru/hotaru.html
薔薇汚はTVとかでしか見たことないので、見てみたいなぁーと思う次第です!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CRYBABY!のメッシュキャップのご紹介です!
CRY BABY!のワッペンがワンポイントのヘビロテ間違いナシのイカシタCAP!!
お値段もなっなんと¥980と激安価格!!
カラーはBLACKとWHITEの2Type!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/367292/
ゼヒ!Getしてね☆

昨日レンタルショップに行ったら、ついこの前まで映画館でやってた「ドラゴンボール」が
7月にレンタル開始とのこと!
しかし早いですねぇ〜!!
ドラゴンボールファンとしては、必ず借ります(笑)
映画を観のがしたので、早く観たいぞぉ〜!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/12(金) 教祖様、お疲れ様でした(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日はおいおい教聖誕祭(ランデブーでも大人気の元氣安のワンマンショー)を観戦する為に
新宿ロフトプラスワンに行って参りました。
立見が出るほどの超☆満☆員!!
おいおいシスターズによるバンド演奏やetc・・・。
3時間以上越える内容盛りだくさん。
・・・でも基本的にここには書けない内容ばかりでしたが(笑)。
http://blog.livedoor.jp/oioi_genki/
初めてお笑いのLIVEというのを観戦しましたが、病み付きになりそう。
また観にいきたいですね。
TVだけでは伝わらない熱い思いがLIVEで体験できます!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「MW ファイヤーミニスカート」DEATH!!
”MIRACLE WOMAN”待望のとってもキュートでイカシタスカートの登場です!!
バックポケットのファイヤーが目立ちますねぇ〜☆
全国のROCKIN GIRL達のマストアイテムですよ!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
ゼヒCHECK!!
そして大人気商品の角ドクロ&ティミーキーカバーも入荷致しました♪
こちらもCHECK!!
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

ヤバイ!iPhoneの新モデル「iPhone 3G S」が6月19日に発売らしいです!
前作より色々な機能がスピードアップするそうです。スタミナもUP☆
やっぱり欲しいぞぉ〜(笑)。
来週かぁ〜♪電気屋巡りですな!!
早く機種替えしないと・・だって・・・今の携帯・・・勝手に電源落ちるんだよ(怒)!

以上足ミラでした$$$

2009/06/11(木) 岡田JAPAN、W杯出場おめでとう☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
午前中は雨でしたが、午後には晴れて気持ちがよかったです!

先日サッカー日本代表 W杯出場が決まりましたねぇ〜☆
これで4大会連続出場ですね!!
次はグループ1位通過を目指して強敵オーストラリアとの対戦!!
負けられない戦いがそこにはある!!!
頑張れ!!岡田ジャパン!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANの「立ちネコロングTシャツ」のご紹介です。
ミニスカート・ショートパンツ組み合わせ自由なTシャツロング!
カラーは、BLACKとPINKの2Type!!
夏に向かって、ヘビロテ間違いナッシングゥ〜☆
詳細はここをクリック↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので、お早めにGetしてね!!

昨日、押し入れを片付けてたら、以前買い置きしておいたブリーチ剤を発見し、
一人家で、大喜びしてた薔薇汚(笑)
早速帰ったら髪をブリーチするゼィ☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/09(火) 足ミラ盛岡珍道中PART2☆ちょーすけ編
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日のザ・リーゼントは本当に思い出に残る最高の一日となりました。
会場に居たお客様やザ・リーゼントSTAFFの皆さん本当にお世話になりました。

しかし、なんといっても薔薇汚さんの「6/6盛岡ホテル大事件〜湯けむり失踪劇〜」が一番ヤバカッタ(笑)。
早朝、薔薇汚さんがホテルの周りの冷麺の美味しいお店を探しに出かけました・・・。
数分後、自分の携帯電話に一本の電話・・・。
「今ホテルに戻ったからドア開けて〜」とのこと。
ドアを開けるとそこには居るはずの薔薇汚さんがいない・・。
しばらくするとまた電話が鳴り・・・。
「部屋の前にいるからドア開けて(怒)」とのこと・・。
再びドアを開けてもそこには誰もいない・・・何故???
後半に続く・・・。

本日、ご紹介するアイテムはコチラ
「ANTI CLASSポロシャツ[ANTI CLASS HERO]」DEATH!!
フロントのデザインはTATTOOERの連龍氏が手掛けました。
ANTI CLASSのコンセプトでもある「何処にも属さない階級」という意味をFUCK YOUとかけたものです。
そしてバックプリントもジョンレノン氏の名曲「WORKING CLASS HERO」からオマージュしました。
これからの季節はコイツで決まりっ!!!詳しい詳細はコチラから
http://www.rakuten.co.jp/sos/513280/1867076/

ち「ドア開けてるけど何処ですか?」
薔「718号室だよ。」
ち「(たしかに合ってる。)」
ち「よく確認してください。」
薔「いや、合ってるよ!!」
・・・数秒の沈黙後・・・。衝撃の一言。
薔「ホテルを間違えた(笑)」。
そちらにお泊りになっていた718号室の方失礼致しました。
そのお陰?で美味しい冷麺を食べる事が出来ました(でもお店に入るまでにも事件がありましたが・笑)!!

前沢SAで「前沢牛を食べよう!!」と寄ったのに薔薇汚さん、たけのこの里だけ買ってました(足利でも買えますよぉ〜)。

そんな感じの足ミラ盛岡珍道中でしたが、無事でなりより♪
また盛岡行きたいぜぃ☆

以上足ミラでした$$$

明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となります。
また木曜日にお会いしましょう〜☆☆

2009/06/08(月) 足ミラ盛岡珍道中PART1☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、足ミラTeamは盛岡から無事帰還しました☆
会場には、ロックンローラーの皆さんが沢山いて、外の天気とは打って変って
激盛り上がりでした♪
打ち上げでもLIVEがあり、とても楽しかったです!!
盛岡の皆さんお世話になりました&ありがとう御座いました♪
熱いロックンロールイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090606-theregent/090606-theregent.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
後半へつづく。。。。


それではいつものコーナーです!
本日は、ブーメランアシュトレイとLUCKY DEVILポマードのご紹介です。
ブーメランアシュトレイのカラーは、ORANGE、BLUE、GREEN、BLACK、WHITEとバリエーションが豊富!!
お好みのカラーをチョイスしてね!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/254256/
新たに仲間入りしたLUCKY DEVILポマード!!
セット力もありツヤ感ありと優れもの!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/505386/1967306/#1566235
ゼヒ!チェックしてね!!

盛岡での一大イベントといったら、そう。。。
やっぱり冷麺が有名ですよね!!
朝早く起きたので、地元の方に美味しい冷麺屋さんを聞き歩き、
いざ目的地へ出陣したのはいいのですが。。。
気合が入り過ぎてお店の前の階段でコケて転び、ラバーソールがぶっ飛んだという失態(笑)
しかし冷麺が食えるのならこんな事くらいで薔薇汚はめげません!
やっと辿り着いた冷麺。。。。
美味しかったぁ〜!!また機会があったら味わいたいなぁ〜☆
これで薔薇汚編は終わり、ちょーすけ編に続く。。。。

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/07(日) 盛岡ナイト6/6
こんばんわ足利ミラクルウーマンです!

TEAM足ミラ現在足利に向けて東北道爆走中・・と行きたいところですが渋滞にはまってさぁーたいへん(笑)。
家に着くまでがイベントです(爆)。安全運転で戻りまーす。
それなので足ミラTODAY史上初??の車内からお送り致します!

えーそれでわ只今足ミラのなおぽんさんと中継が繋がっていますので、本日のオススメアイテムをご紹介宜しく!!

はーい(笑)それでは本日ご紹介するアイテムはこちら「CREAM SODA NITE Tシャツ」DEATH!!

毎年札幌で行われているCREAM SODA NITEのイベントTシャツ!
今回のボディのカラー超ド派手のピンク♪
これ目立ちます☆
限定商品になりますのでお早めに!
詳しい詳細はこちら
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

さてTEAM足ミラ珍道中(盛岡編)は明日から薔薇汚さん編、ちょーすけ編と題しましてお送り致しますのでお楽しみに〜♪
あのすんごいネタ言ってもいいですか?薔薇汚さん(笑)

以上足ミラでした$$$!

2009/06/06(土) 盛岡にGO☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです!
岩手県 盛岡市に 足ミラTEAMが初上陸する本日は、
朝からあいにくの雨(泣)でしたが、遠足気分(←薔薇汚だけ??)で
雨など吹き飛ぶ位テンション上げ上げで出発!!!
よぉ〜し!気合い入れて行ってくるぜぃ☆

それではいつものコ−ナ−です!
本日は、LUCKY13のボタンダウンシャツのご紹介です!
スカルのプリントがイカシテいてシブイっす☆
肌触りもサラッと気持ちがいいです♪
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1967150/
ゼヒ!Checkしてね!

盛岡の激アツイベントの模様は後日報告させて頂きます!
それではまた明日、お逢いしましょ!

2009/06/05(金) おやつは300円まで!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日はTEAM足ミラ初盛岡となります♪
今の気分はどんな感じかというと「修学旅行の前の日で余りにも緊張して眠れず、
当日に電車&バス移動の時に完全爆睡状態でよく覚えてない(中学の時の実話)」感じ???
よく分かりませんが(笑)、思う存分”盛岡”満喫してきます〜。
このTODAYでTEAM足ミラ珍道中ご報告致しますのでお楽しみ〜☆
現地で沢山の方と乾杯したいですね〜♪
詳しい詳細はコチラ
http://cokes.d2.r-cms.jp/

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「V.A. / SCREECHING OCTOPUS」DEATH!!
遂にSCREW RECORDSから九州のバンドだけを集めたオムニバスをリリース!
サイコビリ−バンドを中心にロカビリ−やラスティック系バンド、
そしてSKAやBLUESバンドなども巻き込んだ出来栄えは
一言でBILLY系のオムニバスではかたずけられない仕上がりです!
全 11曲
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1967137/

先日、ダーツ師匠(TODAY 5/12参照)とまた行ってまいりました!!
中々狙い通りに行かないのですが、いやーやっぱり面白いですね。
楽しすぎてまさかの休憩ナシの3時間オーバー(笑)。
さすがに次の日は筋☆肉☆痛DEATH♪
そして・・・マイダーツGETしました!!!!!
まぁ・・初心者用ですが・・・笑
これからもう特訓しますよ〜♪
・・・・・・まずは筋☆肉☆痛治ってからですが・・・爆

以上足ミラでした$$$

2009/06/04(木) 盛岡冷麺がとても気になる今日この頃
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今週土曜日は、初めて行く岩手県盛岡市!!
天気がいまいちらしいですが、足ミラTeamには、雨が降ろうが嵐が来ようが関係ねぇ〜ゼィ!!
岩手の皆さん、当日は呑んで、ツイストして騒ぎましょう〜♪
詳しくはコチラをCHECK!!
http://cokes.d2.r-cms.jp/

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13の中折れハットのご紹介です。
「WINGED HATTER」「FAITH&DOUBT」「SPADE DICE」
「RAT SPEED」「PSYCHO CLUB」「SKULL FLAG」
「VIDA」の7Type♪
左側にイカシタワッペンがカッチョイイっス!!
これから夏に向けてヘビロテ間違いナシです!!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてね☆

ちょーすけ君がToday(6/2のToday参照)で書いてた通り、
冷麺がすごーーく気になります(笑)
あと、わんこ蕎麦も有名みたいでこっちもチョー気になります(爆)
是非とも味わいたいです!!
あぁ〜〜〜、楽しみだなぁ〜早く土曜日になぁ〜れぇ〜!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/06/02(火) 〜黒薔薇の標的〜
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

さてさて、TEAM足ミラは今週の土曜日もイカシタイベントに参戦致します!!!
なんと初の盛岡☆
しかも物販での参戦DEATH!!
と言う事は・・・・一晩限りのミニ足利ミラクルウーマンin盛岡〜♪
今から凄く楽しみです。
薔薇汚さんは・・・冷麺の事しか考えていませんが(笑)。
詳しくはコチラをCHECK!!
http://cokes.d2.r-cms.jp/

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「V.A. / EARLY HITS OF ROCK 'N' ROLL」DEATH!!
”キング・オブ・ロックンロール”エルヴィス・プレスリー、ビル・ヘイリー、
リトル・リチャード、カール・パーキンス、ジェリー・リー・ルイスによる、
50'sロカビリー、ロックン・ロールの基本中の基本となる名曲がここに勢揃い!
一家に一枚のマスト・アイテム。歌詞・日本語解説付!
全 18曲-輸入盤
http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1965445/
ゼヒCHECK♪

明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となります。
また木曜日にお会いしましょう〜☆☆

そして明日はムーミンの日です☆
なんと今年で64歳!!
すげー先輩です(笑)。

以上足ミラでした$$$

2009/06/01(月) 久々の青空☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、久々に見る青空に気分もウキウキの1日でした!!

昨日、Team足ミラは、赤坂Bフラットで行なわれたJAZZBILLY PRESENTS
「コモエスタAKASAKA 2/2009」に行ってきました♪
17人編成のBIG BANDのLIVEは圧巻でした☆
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090531-jazzbilly/090531-jazzbilly.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナー☆
本日は、SAVOY CLOTHINGの半袖VネックTシャツ、タンクトップの「IDEALISM」
、「REVOLUTION 」のご紹介です。
どれも凝ったプリントがGooooooo!!
どちらもカラーは、BLACKの WHITE 2Type!
詳細はここをクリック↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943669/
どれもイカシタTシャツ&タンクトップ今年の夏のマストアイテム、チェックしてね♪

先週土曜日のランデブーVol.40・・・あっという間に終了しましたね。
ご来場ありがとう御座いました!!
まだ自分余韻に浸りまくりです(笑)。
ランデブーにて沢山の差し入れを頂き、ありがとう御座いましたm(uu)m
STAFF皆で(野獣のごとく・爆)美味しく頂きました!

それではまた明日、お逢いましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.