足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年7月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/07/31(金) 明日は足利の花火DEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日に迫った95回目となる足利の花火大会!!
毎年、全国各地から観光客が来るほどの凄い大会で
打ち上げの数も全国10位以内に入るぐらいらしいです(自分も雑誌を見て知りました・・・。)。
ラストのナイアガラの滝も圧巻です。
明日は一年でもっとも足利市が盛り上がる日なのでゼヒゼヒ遊びにきてください。
足ミラ&SOSもばっちり営業しておりますよ〜☆

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA CLASSIC T-シャツ」DEATH。
祝。復刻&リニューアルとでもいいましょうか?
デザインがさらにパワーアップしております!!
え!?どこがパワーアップ???
よーく見てください。
ほらあそこに(笑)
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237080/1972384/

昨晩、家に帰ってから夕飯を作ろうと思い冷蔵庫を開けると
玉子、肉、ソーセージ、ご飯、BEER(笑)。
一本目を飲みながらチャーハンを作り始めました・・。
たいした腕も無いのに駄目ですねぇ〜飲みながら料理するの(笑)。
玉子は焦がすし、フライパンからこぼれること・・・。
昨日は超失敗でした・・。
自分・・・料理作るの・・上手くなりたいです☆
(何の決意表明なんでしょうか・二回目???)

以上足ミラでした$$$

2009/07/30(木) 教習所珍道中PART.1
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
行ってきましたぁ〜教習所!!
早速バイクに乗ったのですが。。。。。
大型になると重量が中型とはチョット違い重さに薔薇汚は悪戦苦闘!!
そして緊張しながらコースへGO!!
続きは後半で。。。

それではいつものコーナー。
本日は、VA/I NEED A MAN のご紹介です。
スイスの新進レーベル「PAN AMERICAN RECORDINGS」から1950'Sロカビリー・コンピ登場!
全 25曲-輸入盤
皆さん!チェックしてねぇ〜〜〜☆

最初は何とか無事にクリアしてたのですが、後半はちょっと油断して、立ちごけしちゃいました(汗)
そして、何とか初日は無事終了!!
特に難しかったのは、波状路と一本橋でした!!
8月いっぱいで免許を取るのが目標です☆
教習が無事終わってホッとしたのか、借りたブーツを履いたまま帰ろうとしてしまい、
あわてて返しに行ったとさ。。チャン!チャン!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/07/28(火) 今晩もスイカと戦います!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

自分・・・いつも、家に帰って最初にすることは冷蔵庫を開けること。
軽く冷蔵庫を物色し、BEERやつまみを確認します。
昨日もいつものように開けたら冷蔵庫のど真ん中に・・・・スイカ。
丸ごとスイカです。
モチロン・・・食べましたよ・・・。めちゃ甘かった(笑)。
でも・・・スイカ割りしたかったなぁ〜。

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「SAVOY CLOTHING/GALAXIE リストバンド&ベルト」DEATH。
ここまで豪華でイカシタリストバンド&ベルトは中々ありません。
作りもしっかりしていて細かい部分も一切の妥協なし!!
しかも低価格!!
この時期に洋服のワンポイントとして外せないアイテムです。
全アイテムコチラでCHECK↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943671/

携帯電話で出来るゲームにはまっていて毎晩、中々寝れません・・・。
自分が愛用しているサイトは難しいのです(コンピュータ側が強い?それとも自分が下手?)が
一番おすすめダーツです。
・・・そういえば最近本物のダーツ行ってないから明日行こうかな??

明日は足ミラ&S.O.S共に定休日となります。
皆様、木曜日にお会いしましょう〜☆

以上足ミラでした$$$

2009/07/27(月) カミナリ凄かったぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ピカッゴロゴロ〜ドカ〜ンと今日のカミナリ凄かったですね!!
昔ドリフ大爆笑でやっていたカミナリ3兄弟を思い出します!!
雲の上で鬼の格好をしてコントをする設定が好きで、よく観ていました!!
プップッ、思い出し笑いしちゃいました(爆)


それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13のハンチング「SKULL STAR」「SPADE CIRCLE」のご紹介です。
後頭部の刺繍がイカシテいてかっちょいいっす☆
カラーは2TypeともBLACKボディで
SKULL STARの刺繍はBLACKと OFF WHITEとREDの3Type!!
SPADE CIRCLEの刺繍はOFF WHITEとREDの刺繍の2Type♪
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/
皆さん、ゲットしてねぇ〜☆


近頃、朝来る時よくバイカーを見かけます!
これからツーリングに行くんだろうなぁ〜と沢山のバイカーを見て羨ましいと思う薔薇汚!!
実は!今度のお休みの日に教習所に行ってきます♪
ン十年ぶりの教習所、何か緊張してきた(笑)

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/26(日) 真夏のLIVEは最高だぜ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは足利SOUTH BBCで行なわれた、「COOL RUNNING vol.2」&
下北沢ベースメントバーで行なわれた「GROWING UP ver.1」に参戦しました。
COOL RUNNINGではTVでも大人気の亀子のぶおさん&
TVでは絶対に放送できない(笑)おいおい教 教祖 元氣安さんのピン芸人お笑いバトル!!
LIVEはROCKあり、スカあり、和太鼓ありの異種格闘技戦!!
その模様はこちら
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090725-coolrunning/090725-coolrunning.htm

そしてランデブーでもお馴染み☆
exエスエム、ゲンドウミサイルでBASS担当でした陽さんがNEWバンド「GOLD MERRYS」を結成!!
GOLD MERRYSとして初LIVE、初企画の記念すべき日でした。
これから大注目のバンド。ゼヒCHECKですよぉ〜♪
その模様はこちら
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090725-growingup/090725-growingup.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)。

それでは本日のおすすめアイテムのご紹介です!!
次回のロックンロールランデブーvol.42に登場します、THE SWING KIDS☆
待ちに待った1stアルバム!!その名も「THE SWING KIDS」♪
一曲目から、GREEN DAYやLIVING ENDのサウンドを彷彿させるメロコアにスカ、ロカビリーなど様々な音を吸収、融合した軽快なサウンド!!今回、Billy Joelのカヴァーも録音収録。
そしてDave EdmundsとNick LoweのユニットRockpile、哀愁の大名曲「Heart 」もカヴァー !!!
このアルバムかなりヤバイです!!ゼヒCHECK!
詳しい詳細はこちらhttp://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1931831/1971733/

気付けば今週中には8月に突入しますね〜。
時が立つのが早い!!
早くていいんです。
だって、あと少しであの季節がやって来るじゃないですか。
革ジャンを着るのに最高な秋が☆☆
今年の秋はガンガン革ジャン着てROCKしたいと思います!!
(何の決意表明なんでしょうか・笑)

以上足ミラでした$$$

2009/07/25(土) 夏だ!花火だ!イベントだ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は久々に晴れて気持ちが良かったので、薔薇汚は思わず叫んでました←意味不明。。。(笑)
そんな晴れ模様の本日、足ミラTeamは下北沢BASEMENT BAR で
行なわれる「GROWING UP ver.1」と
足利で行なわれる「COOL RUNNING VOL.2」に参戦致します!!
会場でお会いする皆様、7月最後の土曜の夜
呑んで踊って騒ごうゼィ☆
イベントの模様は、後日ご報告致します。

それでは、いつものコーナーです。
足ミラに「ピンクドラゴンビルTシャツ」がやって来たぞぉ〜♪
トロピカルな雰囲気がいい感じです!!
カラーはRED、PINK、ORANGE、GREENの4Type!
夏にピッタリのカラーバリエーションです☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
お好みのカラーをチョイスしてね〜♪

本日は、館林の花火大会にお出かけするという
お客様がいらっしゃいました。
楽しんで来てくださいね〜♪♪
足利の花火大会は8月1日です☆
そして、薔薇汚の目的はケ・バ・ブ(笑)
今日は他にも各地で花火やイベントが盛りだくさん★
今夜は熱帯夜になりそうですね♪
それでは、また明日、お会いしましょう†

2009/07/24(金) なんだか元氣 安氏の紹介文みたい・・・今日のTODAY
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、知り合いが「富士山に行ってくる」と話をしていました。
これから色々準備をして今年中には登るみたいです!!
自分も一生のうちに一度は行ってみたい場所でもあります。
最近、おいおい教の教祖様も登ったみたいです
(登った理由・・ここでは書けませんので気になる方はゼヒブログをご覧下さいhttp://blog.livedoor.jp/oioi_genki/)。


本日ご紹介するアイテムはコチラ
「Jug a billy cats / Jug a billy cats 」DEATH。
路上ライブや全国を駆け巡る酒場の楽団。
彼らの合言葉は‘音旅酒楽’そして集まった音の配達人たち!
アコースティック、ラスティック、ロック、アイリッシュ、ウエスタン、ブルーグラス etc、
色々な要素が入った楽曲は日本語にこだわりそして、
日常、酒、ノスタルジックなインストゥルメンタルなど多彩な内容になっている!
全 8曲

そんなおいおい教の教祖様は明日7/25にまたもや足利に登場です。
今回は1月ランデブーの再現???キ・モ・イ♪こと亀子のぶおも登場!!
明日はぜひSOUTH BBCにお越しください。
この笑撃にアナタは耐えられるか???

以上足ミラでした$$$

2009/07/23(木) 皆既日食☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日は、今世紀最大の天体ショーということで、日本中が皆既日食に注目でしたね!!
しかも46年ぶりということなので、更に盛り上がりますよね!!
昼間なのに外は暗闇になる現象。。。
宇宙の神秘って凄いですよね♪
次は26年後の2035年の9月、北陸、北関東などで起きる皆既日食だそうです!!
26年後といったら薔薇汚は何歳になってるんだ。。ん〜と、あっオジイチャンになってるぞ(笑)


それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANの「ハート&ヒヅメTシャツロング」のご紹介です。
大人気ロング丈シリーズ第2弾の登場です!!
今回のデザインもキュートでカッコイイです!!
ロゴがファイヤーパターンでテンション上がりまくり!!
カラーは、BLACKとWHITEの2Type☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
皆さん人気商品ですので、お早めにチェックですよぉ〜〜〜♪


そうそう、ついこないだ映画館でやっていた「ドラゴンボール」が今日からレンタルスタートするみたいで
薔薇汚はスゴーク気になってます。。。。
帰りレンタル屋さんにいこうかなぁ〜!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/07/21(火) 今日、初めてMAXコーヒーの新商品(バニラ味)を呑みました。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今朝、会社に向かう途中、野球のユニフォームを着た小学生の集団を発見!!
毎年、この時期は市民戦という大会があります。
簡単に言うと町内対抗の少年野球大会な感じです。
自分が小学生の頃は約80チームあってそれはそれは大きな大会でした!!
そんな中、うちのチーム一度だけ準優勝した事があります☆☆
3-1で負けて本当に悔しかったなぁ〜涙
今でも思い出します・・・。
でも・・・・自分出てなかったですけどね・笑(2つ上の先輩の時に準優勝です。)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「THE VICKERS / SIX REALM OF REBIRTH」DEATH。
新ベーシストにANNIEを迎えて初となるSIX REALM OF REBIRTH(シックス・レルム・オブ・リバース)」。
新生THE VICKERSはさらに暴走R&R全開です!!
ゼヒボリューム最大で聞いてください♪
しかもこのバンドのLIVEかなりヤバイDEATH!!要CHECKですよ〜☆
詳しい詳細はコチラ。
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553710/1917992/1971110/

そーいえば約20数年前の今日(7/21)。
午前8:40頃足利市に一人のROCKERが誕生しました。
昔は凄く可愛くて女の子みたいだったそうです。
時は経ち・・・。
今はその面影は・・・・全然ありません(笑)。
・・・とちょーすけMOTHERが言っておりました(大きなお世話です・笑)

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

以上足ミラでした$$$

2009/07/20(月) 連休最終日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
3連休も今日で最後ですね、いっぱい楽しい思い出できましたか?!
足ミラもイベントで沢山の人達と出会えたり、お店でも沢山のお客様たちとお話できて
楽しかったぁ〜〜〜☆
皆さん明日からお仕事頑張りましょう♪

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの半袖Tシャツ「TOO FAST」のご紹介です。
FRONTのTOO FAST〜の文字とスカルがイカシテマス!!
BACKにもCooolなプリントがGoooo!!
カラーは、BLACKとPINKとYELLOWとカラフルな3Type☆
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943669/
ゲットしてねぇ〜〜〜〜♪


昨日ちょーすけ君が書いてたとおり(昨日のTODAY参照)
JKMCバイカーチームが足ミラに寄ってくださって
そのあとみんなで足利名物餃子のまるまんへGO!!
ツーリングのお話などいっぱい聞けて楽しかったです。
話を聞いてるうち薔薇汚も行きたくなっちゃった!!
あっ、その前に免許とらなくちゃ(笑)
憲ちゃんさん、お土産ありがとう御座いました、美味しく頂きました!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/19(日) 今日はウナギを食べましょう。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは新宿クラブドクターで行なわれた「SLAP of CEMETERY」に参戦しました。
会場内は各バンドのハイテンションなステージング&次回、ランデブー(9/12)のゲストDJ KENJI氏を中心とした強力DJ達。
お客さんも息つく暇もなくフロアで踊り、パンチ合戦。
暑い夏の夜にふさわしい最高で興奮したイベントの模様はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090718-slap/090718-slap.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
ダンゴ3兄弟(←古っ。)ならぬティミー3兄弟!!携帯ストラップ本日投下しました。
今回もハイクオリティな超POPな携帯ストラップ☆☆
お好きな色を選んで携帯に装着♪
今回もお早めにGETですよ〜。
詳しい詳細はコチラ。
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

三連休の二日目いかがお過ごしでしょうか?
本日はなんとwface山口憲一氏率いる極悪単車軍団こと(笑)、
JKMCチームが約11日の東北〜北海道ツーリングをへて最終日、足ミラにお越し頂きました〜♪
そのときの写真がコチラ→
旅の内容はJKブログにてhttp://johnnykool.seesaa.net/
ゼヒCHECKしてみて下さい!!
憲ちゃんさん!お土産ありがとう御座いましたm(uu)m
最後に一言・・・・家に帰るまでが旅行です(笑)。お気をつけて〜。


以上足ミラでした$$$

2009/07/18(土) 今日から3連休★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
3連休の初日、皆さんいかがお過ごしでしょうか!?
天気にも恵まれたので、絶好のレジャー日和ですね!
海や山、バーベキュー。。。皆さん楽しんでくださいね!
そういえば薔薇汚、海へ行ったのいつ以来だろう。。。。
今年は海へ行けるといいなぁ〜〜〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのタンクトップ「TRUST NO ONE」のご紹介です。
人気シリーズをタンクトップでリリース!
FRONTにはドクロマリアの存在感がCoooool!!
生地は収縮性の高いリブ編み素材で着心地バツグン!!
カラーは、BLACKとWHITEの2Type!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜★

本日、足ミラTeamは新宿クラブドクターで行なわれる「SLAP of CEMETERY」に行ってきます!!
毎回楽しいイベントでウキウキでたまりません☆
会場でお会いする皆様、今宵は呑んで踊って騒ごうゼィ♪
イベントの模様は後日ご報告致しまーす!!

それではまた明日お逢いましょう†

2009/07/17(金) バーストに加入したい(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、アメトークを見ようとTVを付けたらゴルフの全英オープンがやっていました。
残念と思ったのですが遼君VSタイガーウッズという凄い組み合わせ!!
もう・・・釘付け♪でした。
遼君は攻めのゴルフで初日好スタートを切りました。
全英オープンのコースは超難関で風も凄いみたいなのでまだまだ気が抜けない戦いが続くけど
頑張ってほしいです☆☆
・・・全英オープンの放送は深夜ですが、自分もしっかり応援したいと思います!!

本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「MIRACLE WOMAN MW 羽ドクロTシャツ」DEATH。
この時期にピッタリなコチラのT-シャツ、
フロント&バック共に綺麗なラメグラデーションになっております!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm

みんなが大好きな漫画。今日は漫画の日だそうです。
先日も大量の漫画本を買ってきて寝る前に読んでおります。
でも・・・気がつくと本を握り締めたまま爆☆睡。
一向に読み終わりません・・・。
ちなみに現在は新宿スワンにはまっております。
・・・・プチトリビア・・・・漫画の日は年に3回あるみたいですよ(笑)。

以上足ミラでした$$$

2009/07/16(木) モーレツな暑さにヒィーヒィー言ってます(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、今日とモーレツな暑さでしたねぇ(汗)
昨日全国で1番暑かった所は。。。。。
群馬の館林市の37度だそうです。ビックリ!!
しかも最高気温が35度以上の県が続出!!
全国的に猛暑だったのですね。
本日もモーレツな暑さにチョットバテ気味な薔薇汚です(汗)
いや!!暑さになんか負けません!!!
皆さんこまめに水分補給をして熱中症には気をつけましょう♪

それではいつものコーナーです。
本日は、THE STRIKESの「THE MAN WITH THE GOLDEN RAMROD 」と「THIRTEEN STOMPIE HITS」
の2枚のご紹介です。
☆THE MAN WITH THE GOLDEN RAMROD
80年代後半のネオGSブームの中、“マージー・サイドの若き貴公子“と呼ばれた4人組バンド、ザ・ストライクスがメジャー・デビュー前の1stアルバム
☆THIRTEEN STOMPIE HITS
当初カバー曲オンリーの収録内容が、オリジナル曲の出来が素晴らしかった為、カバー+オリジナルとなったと言うだけあり、オリジナルも名曲揃いの2ndアルバム
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1970741/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてねぇ〜〜〜〜☆


本日、7月16日は駅弁記念日だそう!
日本鉄道東北本線の宇都宮駅で日本初の駅弁が発売されたそうです!!
明治時代から駅弁ってあったのですね、一つ勉強になったなぁ〜♪
詳しくはここを見てね→ http://www.nnh.to/07/16.html
色んな所の名物駅弁を食べてみたいぞぉ☆

それではまた明日お逢いましょう†

2009/07/14(火) HAPPY BIRTHDAY〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は自分が大変お世話になっています,あの方の誕生日なんです(実名は伏せておきます・笑)。
おめでとう御座います(歳も伏せさせて頂きます・笑)☆☆
岡田社長(←あっ、言っちゃった・笑)これからも宜しくお願い致します!!
余談ですが7月 14日の 誕生花は きんぎょ草、花言葉は“危険な恋”、
誕生石は トルコ石(turquoise)、宝石言葉は“成功”だそうです。

リトル・ダンSTAFF一同

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「JOE ALCOHOL / GENERATOR THIRTEEN」DEATH!!
伝説のロックンロールバンド、「ザ・ホンコンナイフ」のジョー・アルコールが棺桶のふたを蹴飛ばし這い上がってきた!!
和製ジョニー・サンダースの名を持つ彼のファースト・ソロアルバム『GENERATOR THIRTEEN』は飾りつけなしの究極ストレート・ロックン・ロール。
ギターウルフ参加の3曲目「Billy boy」は必聴です♪! 全 11曲
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553698/1970722/

昨晩・・・レコードを聴いていたら、プレーヤーからニブイ音が・・・。
ゲーーー「ゴムが切れた・・・。」全然回らなくなったレコードプレーヤー・・・涙。
しかも、原因追求の為、本体を分解しちゃったので元に戻りません・・・。
見るも無残な姿になってしまいました。
昔から解体は得意なんですが組み立ては苦手です。
早く直さないとレコードが聞けない〜

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

以上足ミラでした$$$

2009/07/13(月) 今もランデブーの余韻に浸っております・・・笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
先日のランデブー、大変お疲れ様でしたm(UU)m
薔薇汚も皆さんと一緒に踊り狂っちゃいました〜♪
今年も残るところランデブーも2回、全開バリバリ突っ走っていきますよぉ〜★

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのTシャツ「UNCHAN」のご紹介です。
SUPER HEAVY 7.0オンス。
Struggle with the chainFear without the chain
『鎖につながれてあがいてるけど鎖が無ければ怖いだろ?』鎖を引きちぎれ!
というメッセージが込められています。
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/1970619/
ゼヒ!チェックしてねぇ〜!!

今日は、日干しになっちゃう位暑くてしょうがない1日でした!!
もう夏本番ですね(・・いつ梅雨明けました???)。
夏といえば・・・・今年はどんな感動的な試合が見れるのでしょうか?
SOです。高校野球です!!
現在、高校球児たちが、甲子園を目指して熱い戦いを各地で繰り広げてます!!
今年もどんなドラマが待っているのか、楽しみですね!!
全国の高校球児頑張れぇ〜★

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/12(日) 今回もガンガン踊ったぜ〜★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.41」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、ゲストDJの皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

今回も各バンドの気合の入った攻撃的なLIVE。
会場を一気に沸かせるDJタイムでは曲にあわせて踊る!踊る!踊る!
最初〜最後までフロアは炎上し続けていました♪
自分も声が枯れるまで叫びつづけました。ゴォーーーーーーーー★★
その模様はこちらから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr090711/rrr090711.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それでは!本日ご紹介するアイテムはコチラ!!
「LUST FOR LIFE/ポロシャツ[ DESPERATE ]」DEATH。
LFL、人気シリーズをポロシャツで製作。
超COOLなデザイン!!
他には無い襟の後ろ・・・プリント有!!
かなり不良の匂いがします(笑)
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/325592/1970620/

そして、次回のランデブーVOL.42は9月12日。
ROCK'N'ROLL PSYCHO MONSTERS  SPIKE(レコ発)♪
GREAT ROCK'NROLLER COITI♪
ランデブー初登場!! THE FACE(レコ発)♪
PACK-A-BILLY SOUNDS PACKMEN♪
1stアルバムを引っさげての登場!! THE SWING KIDS(レコ発)♪
北関東の刺客 DOPPELMEN♪
そしてTHE MACKSHOWのベーシスト「トミー神田」&
新宿ドクターで奇数月第3土曜日に行なわれているSLAP of CEMETERYから「DJ KENJI(DOPPELMEN)」が
ゲストDJという超超超超強力・豪華なラインナップ☆

これは見逃せNIGHT DEATH
ゼヒお越しくださいませ〜★

以上足ミラでした。

2009/07/11(土) ランデブー本番だぁ〜〜、気合い入るゼィ★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
本日はロックンロールランデブー!天気にも恵まれまさにイベント日和!!
お祈りが効いたのかはわかりませんが、晴れて良かったぁ〜〜〜〜★
昨日はワクワクしすぎて中々眠れず一人布団の中で大興奮の薔薇汚(笑)
皆さん!今宵は呑んで、騒いで楽しもうゼィ♪

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPE HEADのポロシャツ「OUTSIDER LOGO」のご紹介です。
FRONT、BACK、右袖にイカシタGOLDのLOGOプリントがCoooool!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513124/1970289/
ゼヒ!チェックしてね!!

本日から、9月12日のロックンロールランデブーVOL.42の詳細発表ですぅ〜〜!!
今回もとても豪華メンツで凄いことになってます!!
皆さんゼヒチェックしてねぇ〜♪

それでは皆さん、今宵BBCでお逢いましょう†

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日7/11は
営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2009/07/10(金) ゴールドフレームにして足利を爆走したいDEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、知り合いの家に遊びに行った時。
外に一台のチャリンコ!!
近くで見るとチョーカッコイイローチャリ★☆
凄いハンドル、ねじれたフレーム、完全にイカレテます(笑)
これからどんどんカスタマイズするそうです★☆
O君・・・・自分も参戦しますよ。ローチャリ足利支部(今は部員一人)。

本日ご紹介するアイテムは・・・・勿論!!!
「CREAM SODA ストローT-SHIRT」DEATH♪
沢山のお問い合わせがありましたが、本日解禁(販売)です☆☆
POPでCOOL!!それなのにROCKABILLYの匂いがプンプン(笑)♪
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
みんな〜急げ〜☆

明日に迫ったロックンロールランデブーVOL.41!!
ランデブーに参戦してROCK’N ROLLに酔いしれましょう〜♪
そして旨いお酒を浴びるほど呑んで大騒ぎしましょう〜♪
皆様のお越しを心からお待ち申し上げます!!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラでした$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日7/11は
営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2009/07/09(木) いよいよ明後日だよぉぉぉぉぉぉぉ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的週明けは、すっかり梅雨空に戻っちゃいました(´△`)ヾ
皆さん!いよいよロックンロールランデブーVol.41が明後日に迫ってきましたねぇ〜〜〜〜☆
土曜日は雨にならないでほしいですぅ〜!!
早速、帰ったらてるてる坊主を作ってお祈りしようと思う薔薇汚です。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPE HEADのTシャツ「EVIL HEAD」のご紹介です。
スウェットパーカーで人気を博したEVIL HEAD SKULLの半袖Tシャツ!!
スカルのプリントがイカシテます♪
カラーは、BLACKとWHITEの2Type!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513124/
チェックしてねぇ〜〜☆

昨日居酒屋でなんだか懐かしいメニューを発見。。。。
皆さんご存知、赤ウインナーです!
赤ウインナーをたこの形にしてフライパンで炒めて、マヨネーズを付けて食べる。
これがたまらなく美味しくて思わずいっぱい食べちゃいました(笑)
また食べたいなぁ〜、チョットカロリーが高そうなのが気になりますが。。。
帰りスーパーにでも寄ってみようかな☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/07(火) 短冊に願いを込めて・・・。でもまだ書いてないけど。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

一昨日、ご近所のNice!TATTOOにお邪魔しました・・・。
お腹&胸の肉体改造中、ドラマの話になり、
中さんから「タイガー&ドラゴン」がマジヤバイ!!オススメ!!
との情報を聞いたのでその帰りにレンタルショップへ・・・。
今晩観たいと思います。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「Hollywood HOT RODS/バンダナ」DEATH!!
GOODデザインのバンダナが入荷!!
頭に巻いたり、首に巻いたり、腰から垂らしたり・・・使い方は様々!!
少し大きめなので使いやすいですよ〜♪
コチラでチェック☆☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/1781407/

今日は七夕〜★☆しかも晴れたから今夜は天の川が見れるかな???
なんてロマンチストな夜だぜ!!
そんなムードを壊すのが薔★薇★汚さん(笑)。
話を聞いていると・・・・十五夜とごちゃごちゃになってるし・・・。
すすきがどうのこうの・・・って、薔★薇★汚さ〜ん!!
帰りにお団子でも買っていってくださ〜い(笑)。

明日は足ミラ&S.O.S共にお休みとなります。
皆様、木曜日お会いしましょう。

以上足ミラでした$$$

2009/07/06(月) 明日は七夕なり☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん明日は、七夕ですね!!
七夕といえば織姫と彦星の話が有名で、笹飾りに願掛けしたりしますよね♪
もう皆さん!願い事はきめましたでしょうか。
自分は・・・いっぱいあり過ぎて書ききれません(笑
チョット欲張りすぎな薔薇汚です(爆

それではいつものコーナ。
今日はお問い合わせの多かったMIRACLE WOMANの「水玉Tシャツ」のご紹介です。
立ちネコと水玉のコラボがカワイイです。
カラーはBLACKとPURPLE の2Type!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですのでお早めにGetですよ!!

この間中学の同級生から連絡があって今度同窓会があるとのこと。。
いままで同窓会に行ったことがないので、久しぶりにみんなに会いたいです!
どんな感じになってるか今から楽しみです!!
早く9月にならないかなぁ〜☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/05(日) 7月も暑いイベントが俺を待っているぜ・笑!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、水戸で行なわれた「LES KAT CIRCUS vol.2」に参戦しました。
凄い盛り上がりでパンチ合戦&レッキンのオンパレード!!
激しい拳と拳のぶつかり合い☆
会場内はまさにカオス状態(笑)。
その模様はこちらでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090704-leskatcircus/090704-leskatcircus.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「SUMMERフェスin2009〜今年はバンドT着て騒ごうぜぃ〜」DEATH♪
今年もやってまいりましたバンドTの季節!!
ラインナップはコチラ→
どれもイカシテマス☆
お気に入りのバンドを探してください♪
詳しくはコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/232416/

さぁーもう今週ですよん〜♪
足利暴動ことロッケンローランデブーVOL.41!!
皆様、足利の祭典に是非お越しくださいませ。
沢山乾杯しましょう〜♪
詳しい詳細は
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラでした$$$

2009/07/04(土) 今夜はフルスロットルで星の向こう側に行くぜっ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
7月一発目の週末の土曜日。。。晴れましたねぇ〜イェ〜〜〜〜イ☆
・・・と言いたかったけど夕方から曇り・・・。雨もチラホラ。
早く梅雨・・・明けてください(笑)

それではいつものコーナー。
皆さーんCREAM SODAからSUPER SEX Tシャツが入荷しましたっ♪
発売前から話題になるほどの文句ナシのロケンロー!!
ジャンル問わず沢山の方に着て頂きたいです。
詳しい詳細はコチラから
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
CHECK!!

今日足ミラTeamは、水戸で行なわれる「LES KAT CIRCUS vol.2」に行ってきます♪
沢山のバンドさん達やDJ陣も豪華メンツで楽しみです!!
イベントの模様は後日ご報告します!!
会場でお会いする皆さん宜しくです!!
今夜も飲むどぉぉぉぉぉ☆

それではまた明日、お逢いましょう†

2009/07/03(金) ファイヤーパターンのマイダーツ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです!!

昨晩のアメトーーーーク観ましたか??あれは反側ですよね・笑。
夜中に大爆笑!!あまりにも笑いすぎてお腹痛い( ´゜,_ゝ゜):;*.':;ブッ
そこで一つ思ったのですが、自分・・・「薔薇汚という男」をプレゼンしたいですね・・・爆笑
自分ひとりで1時間以上しゃべり倒せますねぇ・・間違いない!!!
もし宜しければオファーお待ちしていますよ(嘘・・笑)

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「green edge トリミングポロシャツ」DEATH。
他のポロシャツと差をつけたい、ちょっと変わったポロシャツが欲しいなどとお思いのアナタに朗報です!!
超イカシタポロシャツが入荷しましたよぉ〜!!
これを着れば目立ち度1200000%♪
詳しい詳細はコチラから
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/
ゼヒCHECK〜☆
そして、明日はCREAM SODAのNEW T-SHIRTが入荷予定となっております。
お楽しみに〜♪

先日、最近はまりにはまっているダーツに行って来ました!!
今回はマイダーツを忘れませんでしたよ・・・笑(TODAY6/19参照)。
やっと初めてマイダーツを使いましたが全然違いますね、貸し出し用と!!
なんだか凄く上手くなった気がします・・・???
もしダーツをやる場合は是非マイダーツの購入をオススメします。

以上足ミラでした$$$

2009/07/02(木) 7月にはいったどぉ〜〜〜〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
7月一発目のTODAYスタートです!!
そろそろ梅雨が終わり、学生さんたちは夏休み。。。
皆さんどんな過ごし方をされるんでしょうか?!
薔薇汚の楽しみは、花火や出店などです(特にケバブ(笑)
足利の花火大会は8月1日だそうですよぉ〜!!


それではいつものコーナーです。
本日は、SPIKE / I'LL SEE YOU ON THE OTHER SIDE のご紹介です。
HELL TONE RECORDSが2009年夏、
遂に放つロックンロール・サイコ・モンスター・バンド、SPIKE待望の新作。
何と実に5年ぶりの新作フル・アルバム、
多くの人々が待ち望んでいた作品が遂に出現する。
現在最前線で活動する日本のロック・バンドの中でも
最もCOOLで優れた楽曲と演奏力を放つ究極のNO.1バンドであり、
ジャパニーズ・ロックンロール/サイコビリーの頂点的最高傑作となるだろう決定的作品!!!
全11曲
詳細はこちら↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/553824/1969504/
ゼヒ!チェックしてねぇ〜☆


昨日は、プチドライブしました!!
天気があまり良くなかったのは残念でしたが、
好きな音楽をガンガン鳴らしてのドライブは最高ダァッッッッ☆

それではまた明日、お逢いましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.