足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/08/31(月) 8月最終日!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

明日から学生さん達は学校がスタートしますね!!
海や山、バーベキュー、旅行に行った話など。。。
夏休みの思い出話で盛り上がったりするんでしょうね♪
・・・宿題終わりましたか?(笑)。

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKIN ロングスリーブTシャツ「ギャンブラー」のご紹介です。
ダイスが単色でシンプルに描かれたGambler Tシャツ!!
プリントは、WHITEとPINKの2Type
これからの季節ヘビロテ間違いナッシングゥ〜!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232416/
ゲットしてねぇ〜〜〜☆

昨晩は、BBC CLUBのオーナーえーいちさん宅を襲撃してきました。
それはなぜかと言いますと・・・フィリピン料理や色んな料理を
作ったという噂(匂い???)を聞き(嗅ぎ???)つけたからです(笑)。
初めて食べたフィリピン料理はとっても美味しくてスパイシー!!
お酒と相性もバッチリ☆☆また食べたいなぁ〜笑
楽しい宴となりました。
ごちそう様でした!!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/30(日) チャリは体に良いよね〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、新宿WIREにて行なわれたiROCK#41に参戦してきました〜♪
熱いROCK&ROLLをぶちまけたBAND。
オーガナイザーワタル氏をはじめゴキゲンなナンバーをスピンしたDJ。
会場内は朝までお祭騒ぎでした♪
その模様はコチラでCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090829-irock/090829-irock.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「666 ドットシャツ」DEATH。
そろそろ肌寒くなり長袖の季節になってきましたね〜♪
この時期にピッタリでこんなオシャレなシャツが入荷しましたよ★
小さめな衿が特徴でシルエット・ディテールにも徹底してこだわり、シャープなシルエットになるよう、
袖幅も細く仕上げているので一枚でもバランス良く着て頂けます。
http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/
ゼヒCHECKしてみて下さい〜☆

最近、自転車ブームが来てるそうで・・・。
某大物ギターリストさんのブログでも、ご紹介していますね。
自転車も色々な種類がありますが、足利ではローチャリクラブを設立したいと思います。
自分で思い思いのカスタムをして街(←あえて足利とお読み下さい。)を疾走したいと思います。

活動などはまたコチラで報告したいと思います・・・。

気長にお待ちくださいね(笑)。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/29(土) 今夜もフィーバーするぞ〜!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
8月最後の週末ですね。皆さんいかがお過ごしでしょうか?
足ミラTEAMは、新宿WIREで行なわれます「iROCK♯41」に参戦してきます!!
今日のイベントにはランデブーでもお馴染みのGIGOLO13も出演します。
今夜も呑んで踊って騒ごうゼィ☆
イベントの模様は後日ご報告しますね!!

それではいつものコーナーです。
本日、MIRACLE WOMANのローズ刺繍ジップパーカーが入荷しましたよぉ〜〜〜☆
柄はすべて刺繍で、薔薇がいい色具合でカッコイイです!!
カラーは、BLACKとPINKの2TYPE!!
これからの季節にヘビロテ間違いナシ!!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので、皆さんお早めにゲットしてね☆

本日から20世紀少年ー最終章ぼくらの旗ーの公開がスタート!!
今まで第1章と第2章も映画館で観てるので、今回も映画館で観たいです!!
今回で友達の正体がわかるらしいです。。。。。
そして一体どんな結末になってるんだろ!?
チョー楽しみだぞ!!


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/28(金) はい・・・韓国料理はまりました(笑)。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、初の韓国料理の専門店に行きました。
注文してからまもなく色んな種類の前菜が運ばれ
・・・それだけで腹が満腹???になるほど。
ニラチヂミも激アツで美味しかったし、
カムジャタンもコラーゲンたっぷりでお肌がプルプルに(笑)。
ここまで食べて腹もキツキツなのに締めでプルコギをバチッと喰らいました。
大勢で鍋を囲み、お酒を呑む。最高DEATH!!!
今年の冬はプルコギで決まりっ!!
ごちそう様でした。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「COBRA SKULLS / AMERICAN RUBICON」DEATH。
パンクロックとロカビリーとフォークが絶妙にミックスされたネバダ産パンクトリオ "COBRA SKULLS"!
ネバダ州はリノ出身の3人組パンクバンド!
彼らの発信するサウンドはPUNK ROCKを基本にFOLKとROCKABILLYの要素がミックスされたキャッチーかつポップなノリの良いパンクロック!全 17曲
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553722/1974958/

昨晩、薔薇汚先輩がご近所のTATTOOに行って肘に蜘蛛の巣を入れたそうです。
今回は筋彫りだけだったみたいですが、それだけでもCOOL!
自分も入れたいな〜♪
来月は強化月間として未完成なTATTOOを仕上げよう!!
(まずは左腕の鳳凰・・・約3年、筋彫りで放置したままなので・・・苦笑)。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/27(木) 最近スポーツに夢中です!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
最近スポーツ観戦にハマッテいる薔薇汚です!!
今!柔道の世界選手権がアツイ!!!
昨日は48キロ級の福見選手が初出場で金メダルを獲得♪
しかも決勝までオール一本勝ちという強さ!!
決勝も白熱した試合で深夜にも関わらずTVの前で叫んでしまいました(笑
今日もTVの前で応援するぞ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、ラメアーガイルパネルロングスリーブシャツのご紹介です。
前身頃にラメ入りのアーガイル生地がなんとも渋い!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232407/1974569/
ゼヒ!チェック!チェック!チェック!チェ〜〜ックですよ♪

バイクの教習所も残すところあと僅かになって来ました!!
薔薇汚も来月には、大型の免許獲得です←このまま順調に行けば(笑)
免許GETして早くツーリングしたいなぁ〜♪←もちろん安全運転で☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/25(火) 来日情報(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

某サイトや某雑誌等で発表しております、9/20、9/21に横浜BAY HALLにて行なわれる
MAGMA’09の豪華すぎるメンバー・・・・凄すぎです♪
祝。来日 DISCHARGE、GBH、THE EXPLOITED etc・・・。
そして、日本からもあのバンドやこのバンドなどなど豪華メンツ!!
当日は日本中いや世界中のROCK KIDS達が集まり、熱い戦いが行なわれるでしょう〜☆☆
・・・それにしても今年は大好きなバンドが来日していますね〜♪
秋頃にもあのバンドも来日するみたいなので楽しみだぁ!!

それでは本日オススメする商品はコチラ!
「THE ROOKIES / あの娘はアイドル+ONE WAY TICKET」DEATH。
1977年にリリースされた1stアルバム『あの娘はアイドル』はオリジナルを中心に「ジョニーBグッド」(英語詞の語感を日本語で表現した傑作)などR&Rアンセムやタートルズ「あの娘はアイドル」をカヴァー。
翌年リリースのセカンド「One Way Ticket」は大木トオルや舘ひろしらが曲を提供よりポップへと進化、
「アンナ」はクールスを思わせる甘いバラードの名曲。
そしてファースト・アルバム制作時にシングル候補としてレコーディングされながらもお蔵入りとなっていた幻のシングル「二人のメルヘン」をボーナス・トラックで収録。デジタル・リマスタリング
全 25曲
ゼヒ、GETですよ〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553706/1974381/


明日は足ミラ&SOS共にお休みとなります。
また木曜日お会いしましょう〜♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/24(月) I LOVE ソースカツ丼!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋といろいろありますが、
皆さんはどんな秋をお過ごしになるのでしょうか!?
薔薇汚はやっぱり食欲の秋です(笑
特に秋の秋刀魚は格別ですね!!
今年も七輪で焼いちゃうぞ〜☆

それではいつものコーナーです。
本日は、ウールエドワードジャケットのご紹介です。
ロカビリアンの必須アイテム!!
ウールでしかもラメが入っており目立ち度バツグン!!
カラーは、BURGUNDY × BLACKどえ〜す☆
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232409/1974570/
ぜひ!チェックしてね!!

昨日、7-11に寄ったら新しいお弁当が今月の28日に発売されるとのこと!!
桐生商工会とソースカツ丼の老舗藤屋が共同開発したそうで、ソースカツ丼に目が無い薔薇汚は興味アリアリです!!早く食べてみたいなぁ〜♪


・・・・ちなみに今日のお昼も、ソースカツを食べました。(笑


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/23(日) 9/12は足利でサタデーナイトフィーバーDEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、CLUB CITTA’アティックで行なわれた「神田ナイト」に参戦して来ました〜♪

ROCK'N'ROLLを掻き鳴らしながら白熱のLIVEをぶちかましたBAND。
素敵なナンバーをスピンさせるDJ。
一瞬も休む事も無く踊り続ける会場のみんな!!
FOODコーナーもあり、皆さんお祭騒ぎ状態☆★
そして、ビックサプライズでBHSのLIVE中にトミー神田氏が乱入!!
スペシャルナンバーをプレイ!!
めちゃくちゃカッコよかった〜♪
その模様はコチラでチェック。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090822-kandanight/090822-kandanight.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)。

そして、9/12に迫ったロックンロールランデブーVOL.42のスペシャルゲストにトミー神田氏が登場しますので
こちらも大注目ですよ〜!!
ランデブー詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
「JOHNNY SPADE 3/4ラグランTシャツ」DEATH。
JOHNNY SPADEの人気デザインがラグランになって登場。
オススメの着こなし方は自分のTシャツサイズより ワンサイズアップ。です
今の時期にはピッタリ!!
人気商品ですのでお早めにCHECK〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/


以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/22(土) サタデーナイト イン KAWASAKI〜〜〜!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今宵足ミラTeamは、川崎CLUB CITT’A’TTICで行なわれる「神田ナイト★KAWASAKI」に参戦してきます!!
9月12日のランデブーにゲストDJで出演して頂くトミー神田さんのイベントです!!
トミー神田さんのDJすごく楽しみです♪
イベントの模様は、後日ご報告致しますね〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAMSODAの前身切り替えしシャツのご紹介です。
50'sデザインがイケテマス♪
薄手の素材でサラッと着れますので、今の時期でもバッチリ★
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
超オススメ!皆さんゲットしてねぇ〜〜〜♪

今スポーツが熱いですね!!
昨晩は日本女子バレーボールチームが優勝候補のオランダとの激戦!!
見事、勝ちましたね!あっぱれ3つです(笑)。
白熱した試合で観てて大興奮でした!!
今日は、強豪中国との試合。。。。。
日本がんばれぇ〜〜〜★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/21(金) 膨大なシリーズがあるので大変です・・・苦笑。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

皆さん〜寝不足ですかぁ(笑)。
寝不足と答えた方・・・世界陸上を観ていたのではないでしょうか?(爆)
今朝3:30頃行なわれた大注目の男子200m走決勝!!
圧倒的な強さで優勝したウサイン・ボルト選手・・・・凄すぎです。
TVに釘づけになりながら思った事・・・自分が走ったら何秒なのか???

最近少しずつ暑さも和らぎ、秋の気配がしますね。
朝や夜など半袖だけじゃ肌寒く感じる季節が近付いて来ていますよ。
本日ご紹介するアイテムはそんな時期に大活躍するアイテムの紹介です。
「666 アーガイルカーディガン」DEATH。
色バランス/発色良さが人気の、アーガイルカーディガン。
美しいシルエットで、リブ幅のパーツ等も細く仕上げています。
コットン/アクリルを使用しているため、3シーズン着用可能です。
コチラの商品を着用してTVなどにも出演してる芸能人を多数見かけます。
人気商品です。是非CHECKしてみてくださいね♪
SOC001 http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/1955268/
SOC008 http://www.rakuten.co.jp/sos/1910860/1941054/1955269/

自分の趣味でベアブリック集めをしているのですが先日、友人がUSJに行って来たお土産で
スパイダーマンのベアブリックを頂きました。これがカッコイイDEATH(はあと)。
他にピンクパンサーがあるらしいので・・・GETしたいです!!
まだ始めたばかりで全然ありませんが頑張って集めたいと思います。
S君お土産サンキューでした。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/20(木) 薔薇汚チャーハンを食べるの巻!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日は教習所にいって来たゼィ♪
だんだんと最終目標が見えてきて嬉しい今日この頃!
教習所の帰り、普段一人では、ファミレスやラーメン屋さんには行かないのですが、
ハラペコ具合に我慢できずラーメン店に直行。
頼んだチャーハンセットがこれまた美味。
たまには良いもんですね。。。。。。

それではいつものコーナーです。
本日は、BLUESTONE RECORDSのラグラン七分袖Tシャツのご紹介です!!
FRONTと両袖にはCoooolなプリント!!
しかも缶バッチ付き♪(数に限りが御座いますのでお早めに!)
カラーは、BLUEとKHAKIの2Type!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232416/
チェックしてね!!

今夜の世界陸上には先日100m走で世界新をだした、ウサイン・ボルトが
200m走決勝に登場!!
また世界新記録はでるのか、そして2冠も達成するのかとても楽しみです☆
歴史的瞬間を・・・・今回は見逃さないぞ(爆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/18(火) 楽器店巡りが趣味のちょーすけDEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、楽器屋に行った時にある一台の商品に一目惚れ。
それはipodを使ってDJができるターンテーブル。
こんなの待ってた(笑)。
でも・・・価格がNICE!プライス(苦笑)。
iDJ2様もうしばらくお待ちくださいませ♪

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「KITTY IN A CASKET / HORROR EXPRESS」DEATH。
2008年9月結成後、僅か2ヶ月でドイツの名門ビリーレーベル"CLAZY LOVE RECORDS"とサインした、超良質メロディーを誇る、シンデレラバンド"KITTY IN A CASKET"がデビュー!
オーストリアの女性ボーカル、MAD MARGEを彷彿させるKITTY嬢の超ご機嫌なナンバーが詰まっています!
とにかくキャッチーすぎるので、オススメ。全 13曲
こちらでCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553731/1973833/

明日は足ミラ&SOS共にお休みとなります。
また木曜日お会いしましょう!!

薔薇汚さんは明日も教習所だそうです。
気をつけて行って来て下さい〜♪

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/17(月) ちょいと寝不足ぎみな薔薇汚(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
お盆休みも終わり、今日からお仕事が始まる方が多いと思います!
今週も元気にハリキッテいきましょう!!
そうそう、今週の土曜日は薔薇汚の地元でお祭リが開催されます!!
このお祭り沢山の催しものがあり、
見応え充分で最後には打ち上げ花火が最後に華を飾ります♪
今年の夏の花火はこれで見納めになるんだろうなぁ〜しみじみ


それではいつものコーナーです。
本日は、 SHANANA with CONNY / THEN HE KISSED ME と
SHANANA with CONNY / LIVE in JAPANのご紹介です!
☆THEN HE KISSED ME ☆
無くしてはいけないジャンルがある。聞きたい歌、唄いたい歌。
そんなリクエストに、30年間ロックンロールを愛し続けるエンターティナー、
SHA NA NAと20年間オールディーズを歌い続けるシンガー CONNYとの夢のジョイントが実現。海を超え、時間を超え ?ROCK'N ROLL IS HERE TO STAY? ロックンロールはここにある。全 15曲
☆LIVE in JAPAN ☆
SHA NA NA とCONNY日米初のジョイントライブスペシャルゲストに宇崎竜童氏を迎え名曲スモーキンブギも収録。全20曲入りあの感動が今サウンドで蘇る!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553739/1973872/
ゼヒ!ゼヒ!ゲットしてちょ♪

昨日は世界陸上をTVの前で観戦。。。。
いつにまにか寝てしまい、男子100mで世界新記録がでたのを見逃してしまってちょっと残念!
しかし9秒5台ってすごいですよねぇ〜、人間ってこんなに早く走れるんだぁ〜と感動しちゃいました☆
今日も世界新はでるのかな!?
楽しみだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/16(日) 久しぶりの深酒・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨夜は、久しぶりに友人3人と深夜徘徊・・・。という名の飲み会(笑)。
小学生の時からの悪友(???)で苦楽をともにした友人との飲み会ですから・・・・
アルコールが進む、進む。

居酒屋→ファミリーレストラン→この辺で完全に記憶ナシ(爆)。

気がついたら家の玄関で・・・。
他の皆さんは無事なのでしょうか???

本日ご紹介するアイテムはコチラ。
ROCKER!TATTOOER!BIKER!などに大人気カスタムアクセサリーブランドの「galcia」の
シルバー&BRASSアイテムDEATH。
ネックレストップ、ウォレットチェーン、キーホルダーなど
どどーーんと、大量入荷致しました。
ゼヒ、コチラでCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/241625/

やっぱり、シルバーはかっこいいですね。
自分も何点か持っていますが一軍(最近良くしてる奴)はクロスで磨いたりするのですが、
二軍(サイズが小さい・・などで最近使用してない奴)・・・手入れしてないDEATH(ゴメンなさい。)。
今日、家でお手入れしないと。
物は大事にしないとね!!

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/15(土) お盆休み後半戦!!!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん、お盆休み楽しんでますかぁ〜〜♪?
休みも後半に入り、帰省ラッシュも始まったみたいですね!!
海やプールなど満喫されたのでしょうか!?
残りの休みも楽しんでくださいね☆
足ミラはバリバリ営業中ですので、遊びに来てね(はあと)←キモッ

それではいつものコーナーです。
本日は一足早めに。。。
SAVOY CLOTHINGのサーマルロングTシャツ「TRADITIONAL」のご紹介です!!
FRONTにはイカシタロゴがズラリとカッコイイです!
BACKにもCooolなプリントがGoooo♪
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943669/1973838/
これから秋物が続々入荷予定ですので、足ミラから目が離せませんよぉ〜〜!!

今日から世界陸上が開幕!!
またTVから離れられない日々が続きそうです!!
日本の選手が最初に出る競技は女子3000m障害だそうです!!
JAPANの選手の皆さん頑張れぇ〜〜♪
日本から応援してます!!

それでは皆さん、良い週末を†

2009/08/14(金) ニューヨークマラソン♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日のTODAYでも予告した通り?
仕事帰りにお目当ての「少年メリケンサック」をGETしに
レンタルショップに行ってきました。
大量のお菓子とお酒も買い込んでいざ試写会・・・。

最後まで目が離せなくて、ちょーーーーーおもしろかった〜♪
自分のはまり役はジミーでした☆☆☆
まだ見てない人はゼヒCHECKしてみてください。
日本のPUNK界の重要人物も多数ご出演してますのでそちらも探してみてはいかが!?

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「green edge 半袖Tシャツ ロゴ日彰」DEATH。
green edgeのシンボルマークのスカルと日本の象徴でもあります、日彰のコラボレーション!!!
こんなロックなT-シャツを探している方も多いはず。
カラーは3種類!!ゼヒGET〜♪
詳しい詳細はコチラから
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/

先日、小学生時代からの古い友人のバースディだったので、
ケーキとプレゼントを買ってそっと友人宅の玄関先に。。。
年甲斐もなくピンポンダッシュ(笑)。
ドアにぶつかってケーキがぐしゃぐしゃ(www)。
でも突然の訪問に喜んでくれました。
今度はあなたの家にお邪魔するかも!?心の準備しておいてね〜♪(笑)

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/13(木) 教習所は暑かったぁ〜〜(汗
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
イヤァ〜昨日と今日はとても暑かったぁ〜(汗
昨日は教習所の日!講習の時間の時暑さといったら凄くて
終わったときには、Tシャツやジーパンは汗でびしょ濡れ状態でした!!
皆さん水分補給はしっかりしましょう♪
そして講習も次の段階に入り、順調にいっててうれしいぞぉ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13の別注ポロシャツ「SKULL STARS」のご紹介です。
LUCKY13の定番中の定番デザイン!
プリントのシルバーカラーはホットロッドのメカニックを連想させ、ブランドイメージにピッタリです。
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1972453/
ゼヒ!チェック&ゲットしてねぇ〜♪


昨日はお休みだったので、教習所の帰りに某レコード屋さんに行き
何かいいものないかなーと見てたら、エディ・コクランの「JINNIE JINNIE JINNIE」がなんと超激安しかもOOO円。
これは即買いしなくちゃと思って買っちゃいました!!
凄くいい買い物した気分です!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/11(火) 青春時代の話
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の高校野球で我等が栃木代表の作新学院が登場し、白熱した打撃戦でしたが惜しくも負けてしまいました・・・。
三年間、汗や涙を流しながら頑張った選手、本当にお疲れ様でした!!

自分も実は高校時代・・・目指せ国立競技場でした。

部員15人しかいなくて、時には10人で大会に出るようなチームでしたが
一生懸命、皆と力を合わせて頑張った事が今では良い思い出です。


それでは、深イイ話(???)のあとはコチラのコーナーです。
本日ご紹介するアイテムはコチラ
「MODERN PIRATESスクエアーウォレット」DEATH。
フック付きで携帯に便利なウォレット。
BACKには斜めZIPのコインケース付き。
この商品使いやすくて便利ですよ!!
詳細はコチラ
BK×LEO  http://www.rakuten.co.jp/sos/416211/1865792/
BK×RD   http://www.rakuten.co.jp/sos/416211/1865793/

これから・・・・・あるものをGETしに行きたいと思います。
その名は・・・・少年メリケンサックのDVDです。
(1/17のTODAYでも若干ご紹介いたしました。)
映画館で観たかったのですが・・・・タイミングが合わず(汗)。
最近は映画からDVDになるスピードが凄まじいので、

だからこの映画が〜(おすぎ風に)
DVDになるのを〜(ピーコ風に)
ずっと待ってた〜♪(2人で一緒風に)

こんなテンションでレンタルSHOPにGO→


明日は足ミラ&SOS共にお休みとさせていただきます。
また木曜日お会いしましょう。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/10(月) 高級感溢れるピンバッチ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は、朝から強い雨にもかかわらず沢山のお客様が遊びに来て下さいました♪
中にはお盆休みを利用して遠方からお越し頂いたお客様もいらっしゃいました。
本当にありがとう御座います。
明日もバリバリ営業中ですので、ゼヒお越しくださいませ〜!!

それではいつもコーナーです。
本日は、CREAM SODAからピンバッチが来たぞぉ〜〜♪
角ドクロ、ティミー、新ドクロ、BLACK CATS、H.U.G、67MC、
ピンクドラゴンビル、ミラクルウーマンの8Type☆
とてもハイクオリティーでいい感じです!
革ジャン、ブルゾン、バッグ、CAPなどに付けてみては、いかがでしょうか!!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、お早めにゲットォ〜ですよっ☆


明日は、かなり久々のTATTOO。。。
今回は、胸にいれるのですが、前回痛みに堪えきれず途中で断念してしまった薔薇汚・・・。
明日は気合い入れて完成させるぞ!!
背中もまだ色が入ってないので、こっちも早く仕上げようと思う次第です。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/09(日) 楽しい宴となりました。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、足利NORTH BBCで行なわれた、
ランデブーDJ JOKER氏のNEWイベント「BOOZE−UP」に参戦しました。
地元や近隣で活躍するBAND達による熱狂的LIVE!!!
オーガナイザーJOKER氏を始めイカシタロケンローをスピンさせたTEAM足利DJ’S。
本当に最後まで暴れまわった最高の「BOOZE−UP」となりました。
ところでちょーすけDJのほうは・・・バッチリぶちかまして来ました♪
薔薇汚先輩がひとしきり踊っていましたが・・・あれは何ステップと言うのでしょうか(驚)???

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
昨年のランデブーVOL.37で巨大なサークルモッシュを作り、超ド級のLIVEパフォーマンスを繰り広げた
+桃尻東京テレビジョン+のNEWアルバム「ROTTEN FRUITCAKE」DEATH。
近未来パンクの異端児"桃尻東京テレビジョン"が発信する未知なる衝撃を秘めた、愛と野心満載の2nd mini album ……遂に公開!
年100本ペースでのLIVE活動をこなすライブバンド。バンドブームの頃の様なキャッチーなロックを根底に、よりポップに、そしてアバンチュールに、ぶっちゃけニューウェーブを勘違いした音楽で旋風を巻き起こしている。
ライブでもおなじみの曲を含む全五曲。
要CHECKですよ〜!!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553701/1973215/1973212/

「薔薇汚ステップ」は・・・・さておき(笑)
皆様のご協力により無事に終了する事が出来ました。本当にありがとう御座いました。
なんと次回「BOOZE-UP」は10/10(予定)!!
詳細は決まり次第ご報告致しますのでご期待あれ☆☆
昨晩の模様はコチラでCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090808-boozeup/090808-booze-up.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上足ミラがお送りしました。

2009/08/08(土) 宣誓!!「一生懸命応援する事を誓います」
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
本日開幕しましたね〜!!
「第91回全国高校野球選手権大会」。
今日からまたあの熱い戦いが繰り広げられます☆☆
薔薇汚の出身地群馬県代表は東農大二です!!
初戦の相手は名門青森山田高校。
間違いなく手に汗握る好ゲームとなるでしょう。

それではいつものコーナーです。
本日は、MOBSPROOF VOL.3 のご紹介です。
特集1:音楽誌が書かない70's U.K. PUNK
特集2:津山NOW AND FUTURE
特集3:RIGHT TO WORK
BLOODSUCKER RECORDS ガイ インタビュー
BLOODSUCKER RECORDS 完全ディスコグラフィー
先日、THE VICKERSに加入した ANNIEの COOL&SEXY SHOT!
去年ランデブーにご出演いただいた、SUPER BABY FACE in ゴールデン街 CHANNEL SIXinMOBSPROOF
などなど 全 84ページ
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1961092/1973211/
人気本なので皆さんお早めのゲットォ〜〜ですよ★

いよいよ本日!!
North BBCで行なわれる「BOOZE-UP」!!
足ミラちょ〜すけ君がランデブー以外でDJをする晴れ舞台!!
どういう選曲をしてくるんだろうと今から楽しみでしょうがありません!
薔薇汚、ガンガン踊っちゃうぞ♪
皆さんもLIVEで暴れて、DJで踊って、呑んで騒いだりとおもっいきり楽しもうゼィ★

それでは今宵は、NorthBBCでお逢いしましょう†

2009/08/07(金) 明日はヤッチマオウゼィ★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日に迫ったランデブーDJ JOKER氏のNEWイベント「BOOZE−UP」。
イベント名らしく呑んで騒いで誰よりも踊りたいと思います(笑)。
先月のランデブーでも超盛り上がりを見せた足利のアイドル????おいおい教バンドも参戦します。
という事は・・・・皆さん、暴れるだけです(爆笑)。
皆様、ゼヒ遊びに来て下さいね〜♪
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm


それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ
「JETCOLSTERS / REBEL collection」DEATH。
JETCOLSTERSの待望のファースト・フル・アルバム。
メンバー自らの手で作品を仕上げる環境'studio J.C'を設立し隅々まで納得のいく作品が完成。
シンプルでキャッチーでストレートなロックンロール・サウンド。

極上のR&Rナンバーの全10曲
ゼヒCHECK!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553698/1973095/

先日、某レコードSHOPに行ってお宝(自分で勝手にそう思っているだけ?)をGET〜★
ストレイキャッツのEP版。
見本盤らしいです(レコードにそう書いてあったので)・・・。
お値段***円でした!あまりの安さにビックリ(笑)。
そこのお店・・・まだまだお宝が眠っていそうなのでこれからも調査いたします。
自分・・・お宝とか限定品とか超レアとかの言葉に凄く弱いです(笑)。
皆さんも限定品とか・・・・お好きですよねぇ(笑)〜♪
足ミラにも皆さんがビックリするようなお宝や限定品がこれからもガシガシ入荷しますので
要CHECK。DEATH!!!!
ここには極秘な情報が・・・・フフフ
足ミラHOT NEWS→http://6415.teacup.com/magicalhip/bbs

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/08/06(木) 教習所珍道中PART2♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日は教習所2回目ということで、緊張もなく挑みました!!
しか〜し!!そこは薔薇汚、何かしらハプニングがあります!
コースを間違えちゃいました(笑
ちょっと恥ずかしかったなぁ〜(汗
そして今回は、ビッグスクーターでコースを周回するという教習があって、これが結構楽しかったです!!
次回も気合い入れていくぞぉ〜〜☆

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの「f HOLE BURSTウォレット」のご紹介です。
ロカビリーティスト溢れたウォレット!!
それぞれ、ファスナー付き小銭入れ×1、カード入れ×6、ポケット×4
勿論、ウォレットチェーンの取り付けが可能です。
カラーは5Type!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943671/
ゼヒ!ゲットしてちょ♪

そう!アノ有名な映画「ハチ公物語」がハリウッドで映画化しますね!
なんとハチのご主人役には、リチャード・ギア!!
駅でずーとご主人様の帰りを待つ、けなげなハチの感動的なドラマ!!
これは楽しみだっ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/04(火) 期間限定でアイツが帰ってきた。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いや・・・朝からビックリしましたねぇ・・・。
あのニュース・・。
まさか?
いや、やっぱりな!
それとも遂に・・・。



あの「チキンタツタ」復活です(笑)。
本当に待ち焦がれていました〜。
I LOVE チキンタツタ(はあと)。
9月25日〜10月15日「チキンタツタ」もうカレンダーに印をつけました。
そんな期間限定じゃなくて完全復活してくださいよ〜(切実)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ・・・。
「GOOD ROCKIN  fホール ハイカットスニーカー」DEATH!!
根強い人気のfホールモチーフを側面に刺繍した新作スニーカーです。
ロカビリー好きにはタマラナイ商品ですよ。
詳しい詳細はコチラでチェック
http://www.rakuten.co.jp/sos/325606/

昨日のTODAYでもお伝えした通り、
今週の土曜日North BBCにて「BOOZE−UP」というイベントが行われます。
ランデブーDJ JOKER氏が新しく狼煙を上げたイベントで、ジャンルなんてカンケネー♪
酒呑んで楽しもうゼ☆☆をスローガンとしやっていくそうです★
そんな記念すべき一回目の「BOOZE−UP」にお呼ばれしまして・・・。
緊張ぎみですが思いっきりぶちかまして行きたいと思います。
今や足利市民、皆が大好き!?
あのおいおい教バンドも出演決定!!!
お酒のみたい方、騒ぎたい方ゼヒ8/8はNorth BBCに遊びにきて下さい〜♪
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
木曜日にお会いしましょう〜。

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/08/03(月) 本日快晴なり♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ヤッタァ〜、久々に青い空がみえてるぅ〜。。。やっぱ夏は、こうでなくちゃね!!
土曜の花火行ってきましたよ。
今回の1番の目的。。。。
そ〜〜〜う!!ケバブっす!!←ちょ〜すけ君にこっそり買ってるとこを激写されちゃいましたが(笑
1年ぶりのケバブとても美味かったぁ〜!!
来年も絶対食うぞぉ!!
薔薇汚とケバブ物語は、ひとまずこれで終わりです♪


それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13のマグカップ、ロックグラス、ビアーグラス、ショットグラス、アッシュトレーのご紹介です。
マグカップとロックグラスとビアーグラスのプリントはSKULLSTARS!!
ロックグラスとアッシュトレーはDEATHSKULLのプリント!!
どれもロックティスト溢れるグラスでカッコイイです!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/
ゲットしてねぇ〜〜〜☆


今週の土曜日に、ランデブーDJでお馴染みジョーカーさんのイベント「BOOZE−UP」にちょ〜すけ君が
ゲストDJで回すので、皆さん良かったらちょ〜すけ君の晴れ舞台を見にきてね☆
そうあのおいおい教バンドも出るとのこと!!
これは見逃せないなぁ〜♪
詳細はここをみてね↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm



それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/08/02(日) みんな良く食べるなぁ〜。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAMリトル・ダンで足利の花火に参戦してきましたぁ〜☆
毎年、19:00からスタートなのですが、
昨日は、なんと開始30分前にまさかの・・・・・・・・・

雨(苦笑)。
しかも結構強め・・・。

でも、そこは足利!!強行突破です(さすがDEATH・笑)。

足利市民の日頃の行いが大変良い為(???)後半には雨が止み、
綺麗な花火を観る事が出来ました!!
・・・・と言いたいところなのですが・・・・続きは後ほど・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムのご紹介です。
「ANTI CLASS NEW T-シャツ ガッツリ入荷!!」DEATH!!
今回も最高のデザイン!!そして熱い魂がこもった作品がズラリ!!!
これからも、ANTI CLASS NEWアイテムが入荷予定なのでご期待あれ!!
本日ご紹介したアイテムの詳細はコチラからCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/513280/1867076/

さて、花火大会の続き・・・。
雨が降ろうが、槍が降ろうがただでは負けないTEAMリトル・ダン(笑)。
花火そっちのけでフランクフルト、串焼き、カキ氷、焼きそば、唐揚げ、チョコバナナ、モチポテト、広島焼etc・・・。
凄いとしか言いようがありません(特にレディース達・笑)。
そりゃ〜花火が終了したの気付かないよなぁ〜フフフ
結局、花火大会改め屋台巡り(足利花火編)となりました。

来年こそ落ち着いて見たいと思います(おそらく食べ物の誘惑に負けると思いますが・笑)。
本日の写真は約一名念願の食べ物(ケバブ)をこっそり買っているのを見つけたので激写しました。

以上足ミラでした$$$

2009/08/01(土) 今日は花火に酔いしれるゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、足利の花火大会ですねぇ〜☆
なんと20000発も打ち上げるそうです。。
超豪華仕掛花火も上がるみたいで楽しみぃ〜〜♪
それともうひとつの楽しみと言ったら、やっぱり出店ですよね!!
今日はお昼も抜いて、薔薇汚の胃袋は準備万端です(笑)
ゲバブ待ってろぉ〜〜〜〜〜〜☆


それではいつものコーナーです。
CREAMSODAの缶バッチセットが足ミラにやってきたゼィ!!
しか〜も2Typeです!!
どれもイカシタ缶バッチです!
人気キャラクターTEMMYEも勿論入ってますよ!!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
皆さん人気商品ですのでお早めにゲットォ〜〜ですよ☆

昨日すみさんの甥っこ永遠くんとなおポンとちょ〜すけ君の合同誕生日会にお呼ばれして来ました!!
いろんな催し物があって永遠くんたちも、楽しそうでした!
ケーキや永遠くんのおかあさんの手料理がすごく美味しくかったぁ〜♪
すご〜〜〜く久しぶりの手料理に感激でした!!

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.