足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2009/09/29(火) 明日は決戦の日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
足ミラ的週末の今日、外はパッとしない天気でしたね!
明日も何か天気が悪いらしいのですが。。。。。
SO!明日はいよいよ教習所の卒験の日なのです!
しかし雨が降ろうが、嵐が来ようが負けませんよぉ〜♪
絶対に合格してやるぞぉ☆
おっと、いけね、前回みたく気合い入れすぎて空回りみたいなことになっちゃう所だった(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの「スタッズ付き切替テーラードジャケット」のご紹介です。
左胸のポケットと両ポケットの両端に1つずつと袖口に縦にスタッズが並び打たれていてカッコイイっス!
カラーは、BLACK x REDとBLACK x LEOの2Type☆
目立ち度バツグン!!ですよ。
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1960277/
チェックしてねぇ〜〜〜♪

9月29日と言えば。。。。。。牛肉の日ですよ〜!!
9→ぎゅう 2→に 9→くと語呂がいいので勝手に作ってみました(笑)
なので今日の薔薇汚の晩ご飯は牛肉祭だぁ〜!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/28(月) 灼熱の下北沢☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、下北沢GERDENで行われた
「LAUGHIN '09 ONE-MAN」に参戦してきました!!
ワンマンということで新旧織り交ぜた選曲で約2時間の熱いLIVEでした。
会場内はスタート〜ラストまでダイブ・ダイブ・ダイブの嵐。
皆汗だくで暴れまくっていました!!
その模様はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090927-laughinnose/090927-laughinnose.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
そして11/14のロックンロールランデブーも皆様と一緒に暴れたいと思います!!
ランデブーの詳細はコチラから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

本日ご紹介するアイテムはコチラ
「V.A. / The Red Check 2009」DEATH!!
2009年8月22日、清水jamjamjamで行われた「THE RED CHECK」の模様を収録!!
参加バンド:
・ONE NIGHT STANDS(静岡)
・FAKERS(豊橋)
・HOT FAT'S(富山)
・TROUBLE MAKERS(静岡)
合計4バンド164分
*ライブハウス&通信販売限定*ですがメンバー様のご好意により当店独占販売&先行販売となっております!!
これは要CHECKですよ♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1977557/

ある方から晩ご飯の時にキノコ料理を食べると「やせる?」と聞いたので
先日、マーボー豆腐にエリンギやシメジを入れてみたのですが・・・・あまりの多さにマーボーキノコでした(笑)。
今のところ4日連続でキノコを食べています。
約50日ぐらい続けると結構やせるみたいなので挑戦したいと思います。
(・・・本当かな???)

以上足ミラちょーすけでした$$$

2009/09/27(日) 下北沢で暴れてくるゼィ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです!
本日の足ミラTEAMは、下北沢GERDENで行われる
「LAUGHIN '09 ONE-MAN」に参戦してきます!!
大暴れ確実なLIVE。超楽しみです〜♪
そして11月のランデブーで久しぶりに足利にやって来ます!!
11月まで待ちきれないぜ♪
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm


それではいつものコーナーです。
本日は、Hi-HOPES / Seekers Way のご紹介です。
ex.レトロ・グレッションのKUBO氏が遂にソロ活動を始めた!!
彼の音楽人生の第二章はジャンルに捕われない発想と世界屈指のギターワークが奏でる唯一無比のサウンド!
Joe Strummerチルドレンの一人でもある!
全 4曲
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553696/1976358/
ゼヒ!ゲットしてね☆

先日GETしたバイク(9/25TODAY参照)の写真を撮ってきました!
このままでもぜんぜんかっこいいのですが、
「ロカビリー」をテーマにカスタムしていき、これから大変身しちゃいます!
あ〜待ち遠しいぞぉ〜〜〜〜☆

それでは皆さん、また明日お会いしましょう†

2009/09/26(土) 一眼レフが欲しい(笑)
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近気になる商品があります。
それはPENTAXから発表されているカスタム一眼レフカメラ・・・。
ボディーカラー20種類Xグリップカラー5色=100種類のカラーパターンがあり
今までの黒で重たい感じではなく赤、緑、青など超カラフルで自分好みの一眼レフがGETできるそうです!!
(気になった方はコチラをCHECK→http://www.pentax.jp/japan/imaging/digital/slr/k-x/feature_5.html
これから秋の紅葉シーズンにあわせて是非!!

それでは!本日ご紹介するアイテムは・・・・「財布大集合」DEATH。
当店では大人気商品CREAM SODAのヒョウ柄財布&無地財布
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/)をはじめ、
各ブランドから様々なイカシタ財布が入荷しております。
→の写真は足ミラおすすめ商品です。
この他にもまだまだ沢山御座いますのでこちらでCHECK!!
財布  http://www.rakuten.co.jp/sos/505384/
SAVOY CLOTHING     http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1943671/
BLUE FLAMES http://www.rakuten.co.jp/sos/242076/
LUCKY-13 http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467586/
MODERN PIRATES    http://www.rakuten.co.jp/sos/416211/


昨日は念願の!待望の!某ファーストフードのチキンタツタをバッチリ食べました!!
長年待っていたこの味★★
とっても美味しかったです・・・。おもわず涙がこぼれそうでした・・・。(笑)
期間限定なのでそれまで何個食べれるのか挑戦したいと思います。
でも・・・次のグラコロバーガーも早く食べたい(笑)。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/25(金) 憧れのBIKE★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
さて私、薔薇汚は免許より先にバイクをゲットしちゃいましたぁ〜〜〜〜!!
しかもいつかは乗りたいと思っていたハーレー。。。。マジ感動っす!!
まだベースとなる車体が来ただけなのですが、これから近所のイエローモーターサイクルさんhttp://www.yellowmc.jp/top.html で
カスタムしてカッコイイバイクに変身してきます!!
まだまだ時間がかかるそうなので、これからTODAYで製作途中経過をご紹介させて頂きたいと思います!!
あっその前に、卒験に合格しなくちゃ(爆)


それではいつものコーナーです。
本日は、フェイクファーマフラー「ゼブラ」&「ヒョウ柄」、「ドクロハンチング」のご紹介です。。
ファイクファーマフラーはこれから寒くなる時期の必須アイテム!!
首元もROCKに決めてみては如何でしょうか!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/1779745/

ドクロハンチングはトリコロールで形どられたスカルがイカシテマス!
目立ち度もバツグン!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/233761/

ゼヒ!ゲットしてね☆

昨日の夜、友人からのTEL。。。。
イキナリす○家の新作焼き鳥丼食べに行かない?との誘い!!
ちょっとお腹も空いていたのと、興味があったので食べにいきました!!
もう食べたらこれが、焼き鳥の香ばしさとタレと御飯が見事にマッチしててマジウマでした!
これからはまりそうな予感大です(笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/24(木) 今日はスポーツのお話です
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

ボクシング世界フライ級タイトルマッチが11月29日(日)にさいたまスーパーアリーナで開催されます。
平成の名勝負、内藤×亀田興戦が復活です。
チャンピオンの内藤大助選手が勝つのか、リベンジに燃える亀田興毅選手が勝つのか
かなり見ものです!!
自分・・・ボクシングや格闘技、K-1、昔のPRIDE、ハッスルが好きでよく見ます。
一番好きだったのが修斗の佐藤ルミナ選手の跳びつき腕ひしぎ十字固めです。
この技を見た人は絶対興奮しますよ!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「RIPMEN / ROTT IN PIECES 」DEATH。
ベルリン・サイコビリー・レジェンド、RIPMENによる6年ぶりとなるオリジナル・アルバムが登場。
サウンドはモチロンMADSIN直系のスラップバチバチのサイコビリー!!
ドンズバのOLD SCHOOLサイコからカントリー・ナンバーまで全14曲収録!
全 14曲
詳しくはコチラでCHECK! http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553738/1848167/1976737/

スポーツの話題をもう一つ・・・。
昨日のプロ野球で我が?巨人がV3を達成しました!!
何回も新聞を見てはニヤニヤ(笑)。やっぱり嬉しいものです☆
今年の日本シリーズは是非、巨人VS楽天がいいですねぇ〜♪
でも、どこが相手だろうと今年の巨人は敵ナシです!!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/23(水) シルバーウィーク最終日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日でシルバーウィークも終わりですね。。。
皆さん思う存分楽しまれましたか!?
足ミラにも沢山のお客様が遊びにきてくださり
楽しいシルバーウィークでした♪
普段はなかなか来れないけど、連休を利用して遠くから来て下さった
お客様もいらっしゃいました☆
地元のお話や名物などいっぱい教えて頂きとてもうれしかったですぅ〜★
明日からお仕事や学校がスタートしますが、2日頑張ればまた休みですよ(笑)

そして大変お待たせ致しました!!
9/19新宿クラブドクターにて行なわれた「SLAP of CEMETERY」でのPHOTOが
本日UP致しました。
お時間が掛かってしまい申し訳御座いませんでした。
皆様ゼヒご覧下さいませ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090919-slap-2/090919-slap0002.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANから「立ちネコラグランTシャツ」のご紹介です。
ハートの両脇に立ちネコプリントがマジかわゆす☆
カラーは、BLACKとWHITE(袖がBROWN)の2Type!!
ヘビロテ確実です♪
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
人気商品ですので皆さんお早めにゲットっす!!

今日は秋分の日。。。。
昼と夜の長さが同じになると言いますが、
ちょっと調べてみたら昼の方が夜より実際は長いみたいですよ!!
詳しくはここを見てね↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A7%8B%E5%88%86%E3%81%AE%E6%97%A5
パンパカパーン!←一応ドラクエのレベルアップの音(笑)
薔薇汚レベル2(ってまだ2かよっ)に上がった!!
これでまた雑学が増えて、
ほんのちょっとレベルアップしたと思ってる薔薇汚でした(爆)

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/22(火) バスケやりたくなったなー。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩はリトル・ダンの中で大変な盛り上がりを見せた「ブザービート」の最終回・・・。
ラストシーン・・・ありゃーやばい・・・感動しました(笑)。
観てて思ったのですが今のバスケのユニフォームかっこいいですね。
自分が小学生の時のユニフォームなんてピッチピチのタンクトップに短パン(学校の体操着・笑)でした。
今思うと恥ずかしいカッコでしたね・・・苦笑

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「 LUCKY13ZIPパーカー[ THIRTEEN ]&[ PRIDE ]」DEATH!!
フロントにドカァーーーーンとプリントされていて超インパクト大。
フード部分にもプリント有。
不良の匂いがするパーカーで目立ち度999%
足ミラは連日イカシタパーカーが入荷しております☆☆
これからも見逃せNIGHT☆★ですよ!!ゼヒCHECK!!
[ THIRTEEN ] http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1976761/
[ PRIDE ] http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1976762/

そして、昨晩の横浜では日本VS世界のPUNK BANDの熱き戦いが行なわれて
会場内はすさまじかっかたそうです。
11月のランデブーに出演するラフィンノーズも初期のナンバー連発で大盛り上がりで友人も
ダイブ、ダイブだったそうです。
約5年振りにラフィンノーズが足利に登場!!!ランデブーVOL.43の詳細はコチラ!
ゼヒCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

そして足ミラ&SOSは水曜日はお休みですが、明日23日は
休まず営業致しますのでゼヒ遊びに来て下さい〜♪

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/21(月) 敬老の日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は敬老の日ということで、おじいちゃんおばあちゃんに
日頃の感謝を込めてプレゼントを考えてる薔薇汚です。
ん〜何にしようかなぁ〜。。。。。。。
そうだっ!あれにキ〜メ〜タ!!!!
今から肩叩き券作らなきゃ(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのプルパーカー「TOO FAST」のご紹介です。
半袖Tシャツ、ロンTに続き、パーカーが登場!!
もちろんFRONT、BACKにプリントあり!
これから寒くなる時期には、ピッタリのアイテムです。
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/241562/1960277/
ゼヒ!ゲットしてね☆

今日一日、リトル・ダンのガールズ達はそわそわしております。
今日最終回の月9「ブザービート」を観る為に。。。
最後は間違いなく感動すると太鼓判を押されたのでゼヒ観て見たいと思います。
明日は薔薇汚おすすめの救命救急24時も最終回。。。
しかも2時間スペシャルということで、見逃さないように、録画予約しなくちゃ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/20(日) 今年こそ夢の完全制覇へ
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


昨晩、TEAM足ミラは新宿クラブドクターで行なわれた「SLAP of CEMETERY」に参戦しました。
会場内は各バンドのハイテンションなステージング&強力DJ陣のイカシタ選曲で
息つく暇もなくフロアで踊り、パンチ合戦が繰り広げられていました。
最後まで新宿の地下室でROCKが鳴り響いていました!!!

その模様はこちら・・・・・と行きたいところでしたが・・・大変申し訳御座いません(涙)。
近日中にバッチリ掲載いたしますのでもう少しだけお待ちくださいませ。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。

JOHNNY SPADEのパーカー[ TRUTH IS HIDDEN ]&[ SONIC SLAVE ]DEATH。
今回もイカシタデザインのパーカーが入荷致しました。
8.4ozのライトオンスなジップアップパーカーです。
若干タイトなシルエットでジャケットやライダースのインナーにバッチリです。
他の人と差をつけるならこのアイテムでしょう!!
[ TRUTH IS HIDDEN ] http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1976672/
[ SONIC SLAVE ] http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1976673/

そろそろですね・・・。まず1つ目の目標へ・・・。
産まれてから巨人一筋2X年。
今年もぶっちぎりのセリーグ制覇までもう少し☆
このあとに控えているクライマックスシリーズ&日本シリーズも今年こそは全部勝って
完全制覇といきましょう!!
久しぶりに東京ドーム行きたいな〜。
(ちなみにココだけの話・・・自分がいままで行った巨人戦10何試合。
全部負け試合&引き分けしか観た事が有りません・笑)

以上熱狂的巨人ファンのちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/19(土) シルバーウィーク初日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日からシルバーウィークのスタートですね!
皆さんは、シルバーウィークはどうお過ごしになるのでしょうか?
足ミラTeamの初日は、新宿クラブドクターで行われる「SLAP of CEMETERY」に行ってくるぜぃ☆
今回も豪華なバンド陣やDJ陣で、薔薇汚のテンションアゲアゲです!!
イベントの模様は後日ご報告致します!!お楽しみに〜☆

そして足ミラ&SOSは休まず営業してますので、ゼヒ遊びに来て下さいね!!

それではいつものコーナーです。
本日は、「ROCKER'S TATTOO ATTACKS」のご紹介です。
ロック写真家・菊池茂夫VSミュージシャン59人 魂のTATTOO&ライブ写真を完全収録!
「格闘家も墨がかっこいい選手は強い。かっこいい墨を入れてる人にはやっぱりセンスがあるんですよ」
――須藤元気
全145ページ-B5サイズ
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1920855/1976634/
今回も見応え十分です、ゼヒ!チェックしてね!!

今日運動会を実施してるところが多いようで、
通勤途中で見かけた小学校も子供の勇士を見ようと、
親御さんたちが朝早くから場所取りをしてました!!
ベストショット撮れましたかぁ〜?♪

それでは新宿に行ってくるゼィ☆

2009/09/18(金) シルバーウィーク☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

日中の暑さもだいぶ落ち着き、すっかり秋の陽気ですね。
秋といえば食欲の秋。スポーツの秋。と色々ありますが、自分は読書の秋にしようと思い
先日古本屋で物色・・・。
そしたらなんと・・・不良達のバイブル。「成り上がり」の本を見つけました・・。
しかも、マンガ版ですよ(笑)。
もちろんGET!!文庫本でも持っていますがその内容が忠実にマンガ化されております。
家に帰ったら続きを読みたいと思います!!

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「Macky & Babalets / Fully Loaded 」DEATH。
伝説のジャパロカ / R&Rバンド CADILLACのボーカル米森正樹さんの
ソロ・プロジェクト「Macky&Babalets」のファースト・アルバム♪♪♪
スラップ・ベースは、アノOne night standsのピーマン氏!!!!
STRAY CATS/Lonely Summernight とCADILLACのナンバーをカバー♪♪♪
全 13曲
ゼヒCHECK!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553701/1976736/

さて、早い方は明日から秋の大型連休ことシルバーウィークが始まりますね・・・。
上手くすれば9連休???
自分の周りも草津温泉に出かける友人もいれば、四国のほうに出かける友人、家でドラクエやる友人(笑)など。。。
皆様おもいおもいの連休をお過ごしください!!
足ミラ&SOSはシルバーウィークもバッチリ営業しております。
皆様のお越しをお待ちしております!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/17(木) 行ってきたぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

行ってきたよっ、教習所。。。
見極めの結果は。。。。。。。
見事、ゲットしましたぁ〜〜〜〜イエ〜イ♪
再来週は卒験という大きな敵と戦ってきますーーーー!!
絶対一発で合格するぞぉ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの[宝はいつも足元にTシャツ」のご紹介です。
BACKプリントには、「宝はいつも足元に」を英語表記した「THE TREASURE COULD BE AT YOUR FEET」の文字。
FRONT、右袖にもプリントありです!!
詳細はココ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
早めにゲットだぜぃ★

昨日は、久しぶりに友人とご飯を食べに行きました!!
みんな時間を忘れ大騒ぎ♪
あっ〜楽しかったなぁ〜(途中、記憶がないですがね・・・汗)。
次回の集まりがたのしみな薔薇汚でした!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/15(火) 緑か青のヘッドホン
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

DJ(BGM?)の必需品、新しいヘッドホンをGETしたいのです。
今まで使っていたものは耳あての部分がぼろぼろになってしまい見た目も・・・。
もっとカラフルで、いかつくて使いやすいものを探しています。
・・色々調べているのですが、何故ほとんどが黒メインなんでしょうか??
いっそのことカスタムすればいいのかな??
あっ、昔TVのボディーに色塗ったら故障した事を思い出しました・・・(苦笑)。

さて、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
11/14ロックンロールランデブーVol.43にご出演する
SUPER BABY FACEのニューミニアルバム
「ステレオガール」DEATH。
ファン待望の今回のCDは前作のスピード感そのままに、
よりポップに、よりロックに、よりカラフルに!
ロックもパンクもエレクトロも、LIVEでもお馴染みの名曲も詰め込んだ
欲張りな全5曲!
そして、なんと足ミラでご購入した方、先着でメッシュキャップ付きとなっております。
お早めにCHECK!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553707/1976308/

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜☆

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/14(月) ランデブーお疲れ様でしたm(uu)m
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
土曜日のランデブー、皆さんありがとう御座いましたm(uu)m
とても濃い時間を過ごせました♪
そして皆さんと一緒に踊ったり(ちょっと変わった薔薇汚ダンス(笑。。)、
お話したりと最高でした!!
でも楽しい時間って、あっという間に過ぎちゃうんですね。。。。
シミジミモードの薔薇汚です☆

それではいつものコーナーです。
本日は、千鳥スリムパンツ、ブラックスリムパンツ「ギャンブラー」のご紹介です。
右ポケットのスカルとスペードのトランプ合革パッチがGoooooo!!
今年の秋冬は、こちらのスリムパンツでキメてみては如何でしょうか!!
詳細はここ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232411/
ゼヒ!チェックしてチョ☆


さて今週の一大イベントと言えば。。。。。
水曜日に教習所の見極め!!
前回は、気合いを入れすぎて空回りだったので。。。(爆)
今回も逃がしたら恥ずかしいぞ!と頭に刻んで挑んできます☆
オッシャ〜、イクデー、イクデ〜待ってろ見極め〜!!!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/13(日) 余韻に浸る今日この頃・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブーVol.42」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、ゲストDJの皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

これからもSTAFF一同一丸となってがんばっていきますので、
今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

今回も各バンドの熱狂的なLIVEで皆でモッシュ&パンチ合戦♪
会場を一気に沸かせるDJタイムでは曲にあわせて踊る!踊る!踊る!
自分も叫び過ぎて・・・今日声ガラガラです(笑)
その模様はこちらから
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-rrr090912/rrr090912.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「MIRACLEWOMAN MW ギャンブルロングTシャツ」DEATH。
本日入荷!!この季節にピッタリなアイテムです!!
おしゃれに着こなしてくださいね〜♪
カラーはBLACKとPINKの2種類!!
ぜひCHECK!!
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm

次回のランデブーもかなり豪華なパーティーになりそうですね〜♪
今年最後のランデブー派手にヤッチマオウゼ☆
皆で栄光をつかめ〜!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上ちょーすけがお送りしました$$$

2009/09/12(土) ランデブー当日なりよぉ〜〜〜〜★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いよいよやって来ましたランデブーVol.42!!
天気も暴れたくてしょうがないみたいです(笑)
熱いLIVEやDJがとても楽しみな薔薇汚★
よし!髪型OK、服装も決まった!!
皆さん、今宵は飲んで、踊って、暴れようゼィ♪
そして本日、11月14日のランデブー詳細が明かされまーす!!
今年最後の締めのランデブーも凄い!
足ミラ&SOSでバシバシ配布してますので、チェックしてね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、「STELLAR CORPSES / WELCOME TO THE NIGHTMARE」 のご紹介です。
ホラー、あなたの後ろに・・・ようこそ、逃れられない悪夢へ!
カリフォルニアの若手実力派 NO.1 ホラー・サイコビリー・バンド!!
艶やかさと攻撃性を兼ね備えたステージングで観客を魅了する。
核弾頭のようなギターリフで集中砲火を浴びせ、破壊力抜群のスラップ・ベースが全てを粉々にするが、それをドラムがドッシリとまとめあげる!!
世界的に盛り上がりを見せつつあるホラー・サイコビリー/パンク・シーン、
そんな中で本作"Welcome to Nightmare"は確実に歴史に名を残すであろう重要な一枚!!
全 13曲-輸入盤
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553739/1976122/
チェックしてね!!

それではClub South BBCに行って暴れてくるゼィ★

2009/09/11(金) 携帯・・・入院中
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日お伝えした携帯電話なのですが・・・。
結局修理にしました(笑)。
地球環境を考えエコですよ・エコ!!
・・・別途料金で割れていたカメラのレンズも直せるとのことなので
戻ってくる時は新品??に近い状態らしいです???

・・・今代わりに渡された携帯電話に・・・馴染むのが大変です(苦笑)。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「green edge ロングZIPパーカー」DEATH★
裏毛でシルエットのきれいなロング丈のパーカーです。
フロントにロゴマークのフロッキープリントと
バックにチェーン刺繍の文字が施された
シンプルに主張したデザインのアイテムになります。
今の時期にピッタリなアイテム!!
ぜひCHECKして下さい★
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/1976098/
他にもイカシタパーカーが入荷しています。コチラもCHECK〜★
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/

明日は・・・・足利のお祭!!
ロックンロールランデブーVOL.42DEATH★
明日はROCK’N ROLLに酔いしれましょう〜♪
そして旨いお酒を浴びるほど呑んで大騒ぎしましょう〜♪
・・・もう興奮してます(笑)

皆様のお越しをSTAFF一同心からお待ち申し上げます!!!
沢山の方と乾杯したいです♪

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/09/10(木) あと2日ですよランデブー♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
さて、昨日は教習所に行って来ましたよぉ〜!!
最初にシュミレーターという講習をやりました!
機械に乗ってやるのですが、これが・・・・まぁ難しいこと(笑)!!
そして決戦の見極めの時間。
気合充分で臨む薔薇汚・・・いざ勝負!!!
結果は・・・・気合い入りすぎて、空回り☆☆
今回は残念ということで(笑
また来週挑戦だぁ〜、気合い入れていくぞ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、レオパードパネルロングスリーブシャツのご紹介です。
ヒョウ柄の切り替えしがワイルドで、かっこいいっす♪
BURGUNDY のカラーがヒョウ柄とマッチしててCooooooooL!!
カラーは、BURGUNDYとBLACKの2Type☆
他に、アーガイルコーデュロイパネルロングスリーブシャツもあります!!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232407/
ゼヒ!チェックしてね!!

ランデブーまでいよいよあと2日!!
今回のランデブーはTHE秋の祭典スペシャルですね!!
薔薇汚もノリノリステップを踏んじゃうぜ〜♪
それでは皆さん当日は、暴れまくりましょうね!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/08(火) 使い慣れた頃にやって来る・・・故障と修理
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

そろそろ、この時が来たかも知れません・・。
携帯電話・・・。
電池の減りが早い早い(笑)。
朝充電満タンにしたのにお昼には電池一個・・・。
本体の色が気に入って買ったのでなるべくこのまま行きたいのですが☆
i Phoneも気になるしなぁ〜♪悩む毎日です(笑)

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「RADIOTS/FOREVER RULES」DEATH。
NEW BASSのアントン氏加入後、怒涛のLIVEパフォーマンスを展開中!!
そして今回、魂揺さぶる21曲をぶち込んだファン待望のセカンドアルバムが入荷致しました!!
今作はRadiotsの真骨頂でもあるシンガロングパートはもちろんの事、前作を軽く超えるだろう楽曲の幅の広さと奥行きが魅力だろう。
そこに加わる相乗楽器の効果も絶大で、前作同様マンドリン、ブルースハープ、アコーディオンで楽曲に華を添えるだけでなく、今作ではサックス、さらにバグパイプという最狂管楽器布陣で挑んでいる。
ゼヒCHECKですよ〜♪
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553706/1889674/1975868/

明日は足ミラ&SOS共にお休みを頂きます。
また木曜日にお会いしましょう。

明日の予定は・・・・とりあえず携帯修理に出します(苦笑)

以上足ミラがお送りいたしました$$$

2009/09/07(月) バイカー達の宴☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日行ってきました!!「SPINJAM」
沢山のバイカーの方達がSouth BBCの前に大集結!!
みなさんのカスタムしたBIKE、カッコよかったッス!!
フロアーでは熱いLIVE、SEXY SHOW、ジャンケン大会などで大盛り上がり☆
足ミラからは、ちょーすけ君がステージに上がって皆さんとジャンケン!
とても熱い夜で楽しかったっす!!
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090906-spinjam/090906-spinjam.htm

それではいつものコーナーです。
本日PUNK ROCK CONFIDENTIAL JAPAN 第9号のご紹介です。
NOFXのFAT MIKEが発行人の、パンクスによるパンクスのためのパンク・カルチャー・マガジン!!
日本語版第9号となる今回も超濃密な内容に加え、
豪華バンド多数収録した激アツDVD付きで登場!!!!!
全 80ページ+DVD
詳細はここ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1862083/1975746/
ゼヒ!ゲットしてね!!


さて、近づいてきたぞ!!水曜日の教習所の日。
見極めを貰えれば、来週は卒験だぁ〜〜〜♪
何か今から緊張してきたぞ(笑)

それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/06(日) バイク乗りの祭典
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは下北沢SHELTERにて行なわれた
「HELL TONE RECORDS NIGHT VOL.3」
〜SPIKE & The Swing Kids NEW ALBUM ダブルレコ発〜
に参戦して来ました♪
メロコアやスカ等を取り入れ軽快なサウンドで会場を盛り上げるThe Swing Kids。
キング オブ サイコビリー。圧巻のLIVEパフォーマンスのSPIKE。
両者の戦いは凄まじいものがありました。
今度の土曜日にはランデブーで驚愕のLIVEを目撃する事でしょう!!!
昨晩の模様はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090905-helltonerecordsnight/090905-helltonerecordsnight.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)。
そしてランデブーの詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラ!
「JAIL GUITAR DOORS / PROTEST SONG( CD+DVD )」DEATH。
JAIL GUITAR DOORS待望の3rd ALBUM遂に完成!!
ザ・クラッシュを彷彿させるREBELROCK直系のサウンドと強烈なアジテーション。
築き上げられてきたライブバンドとしてのキャリアと、ブレることなく突き進んできたBANDの姿勢は、パンク・スピリッツを持つ本物のROCK'NROLL BANDとして幅広いフィールドのアーティスト達から支持を得ている。
メンバー各自の高い音楽センスに裏付けされた"今"のSOUNDにこだわり続ける音作りが、単なる70年代や80年代のパンクバンドの焼き直しでないことを証明している。!  
全 14曲+DVD
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553698/1975747/

この後は足利South BBCで行なわれるSPIN JAMに参戦します。
http://spinjam13.exblog.jp/
その模様は後日HPにUPしますのでお楽しみに〜♪

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/09/05(土) 呑んで騒ごうゼィ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は青空が広がりとても爽快(暑すぎる???)な一日でしたね。
さて、今夜足ミラTeamは、下北沢シェルターにて行なわれるSPIKEとTHE SWINGKIDSの
「HELL TONE RECORDS NIGHT VOL.3」〜SPIKE & The Swing Kids NEW ALBUM ダブルレコ発〜
に参戦します〜〜〜☆
ダブルレコ発ということで、新曲がライブで聞ける!
スゴーク楽しみです!!
そして、来週のランデブーにも参戦します両者の熱き戦い!!
今夜は暴れて熱く盛り上がりましょう♪
イベントの模様は、後日ご報告致します!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANのジップスエットのご紹介です!!
FRONTにロゴがワンポイント!!
BACKにはイカシタバイクがマジカッケェ〜っす☆
薄手なので、これからの季節に重宝しますよ♪
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/miraclewoman/miraclewoman.htm
みなさ〜ん、ゼヒ!ゲットですよ!!

明日は足利でイカシタイベントが開催されます。
足ミラが大変お世話になっておりますJUNK ARTSのHIDEさんたちによる
BIKERイベント「SPINJAM」が行なわれるそうです!!
沢山のバイカーが足利に集結します!!
そしてLIVE、DJ、TATTOOINGなども行なわれ、
なんとじゃんけん大会にて超BIGなプレゼント大会があるそうなので
これは行くっきゃNIGHTですよ(笑)
http://spinjam13.exblog.jp/

それではまた明日、お逢いしましょう

2009/09/04(金) もう少しで足利暴動ですよ→
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、珍しくお店の近所をフラフラとお散歩。
自分、産まれも育ちも足利(数年間埼玉に浮気・笑)ですが、
あんなにゆっくりと散歩をしたのは初めて???かも。
だって足利は一人一台車を持っているような地域。
近くのコンビニ、スーパーなど約500m以上離れていれば車で移動・・・。
でも今回、『ちょー散歩(ちい散歩のパクリ?(笑))』で美味しそうな定食店などが発見
出来たのでたまには歩く事も大切ですね!!

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「the face / COYOTE」DEATH。
9/12ロックンロールランデブーVOL.42に初登場!!
KOZZY IWAKAWA : B.A.D RECORDSプロデュース。
期待の新顔、ザ・フェイスが放つ全5曲、品質保証盤!!
今作品は、大手レコードショップでの一般流通はしておりません。
ライブ会場、オンラインショップ、
販売協力店のみの限定発売となりますので、ご了承下さい。
極上のROCK'N ROLLが詰まった全 5曲!!
詳細はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553694/1911704/1975323/
そしてランデブーの詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

もう来週ですねランデブーVOL.42。
今回もドンチャン騒ぎのYO☆KA☆N♪
豪華なBAND&ゲストDJ☆
一瞬も見逃す事の出来ないサタデーナイトフィーバー♪
ガッツリ踊って、騒いで、パンチ合戦して(笑)沢山の方と乾杯したいです。
皆様のお越しをSTAFF一同心よりお待ちしております。

以上足ミラがお送りしました$$$

2009/09/03(木) 苦手な波状路なんかに負けるか!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日は教習所に行ってきたぞナ♪
そしてとうとう教習所通いも残すところあと1回、と卒験のみだぞ!!
乗る時間が残り少ないので一番苦手な波状路を克服しようと思い、重点的に練習したぞ!!
そのかいあって、後半にはうまくクリアーできるようになったぞ!Yes!!

それではいつものコーナーです。
本日!CREAM SODAのマグカップが入荷しました!!
角ドクロとTEMMYEの2Type!!
今回は、レトロな雰囲気でヴィンテージ仕様★
もち、2個買いですね!!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、お早めにチェックで〜〜〜〜す♪

来週の土曜日は。。。
SO!!ロックンロールランデブー!!
この豪華メンツは絶対見逃せませんよ♪
もう今からワクワクして、夜も眠れない薔薇汚です♪
早く12日になぁ〜れ!!
ランデブーの詳細はここだぁ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm


それではまた明日、お逢いしましょう†

2009/09/01(火) 侍の魂。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

皆さん9月突入ですよ。
9月と言ったら・・・・ランデブーvol.42ですよ(ちょっと強引・笑)。
来週の土曜日にバッチリ開催されますのでゼヒ遊びに来て下さいね♪
チケット絶賛発売中でございます!!
詳しい詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日ご紹介するアイテムをご紹介致します。
なんと3本立てでお送りいたします。

まず1本目のアイテムは、大注目の「CREAM SODA CS くろラグランロングTシャツ 」DEATH。
お待たせしました、本日入荷しました☆☆
キュートでCOOL!!CREAM SODAの新しいマスコットくろがドドーンっとフロントにプリントされています。
これはマストアイテムですね☆これからの時期にもピッタリ♪
詳しい内容はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237080/1975321/

そして2本目もCREAM SODAから「CS ダウンジャケット」も同時入荷いたしました!!
不良の匂いが漂うダウンジャケット!!
胸の刺繍&袖ドクロパッチがバッチリ目立ちます!!
袖には、防風リブが付いていますのでバイクなどに乗るときに便利ですよ★
こちらもこれからの季節に大活躍間違いないDEATH♪
詳しい内容はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237724/1975322/

ラストは本日先行発売!!ファン待望のDVD「SA/MAKE MORE NOIZE」DEATH♪
2009年3月、初の海外ツアーを敢行したSA。
9日間で8本という殺人的なLIVEスケジュール。
メンバーの熱い想いやステージでの熱い叫びがこのDVDには込められている。
SAの魂が、アメリカの壁を突き破るライブ映像は必見です。
詳しい内容はコチラ
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1975268/

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう〜★

以上足ミラがお送りしました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.