足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/01/31(日) NORTH BBC FINAL LIVE。。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日TEAMリトル・ダンは「NORTH BBC FINAL LIVE」に参戦してきました!!
色々な思い出が詰まったNORTH BBCでの最後のイベントでした・涙。
今回、盛大なパーティーに強力なBAND陣&DJ陣が参戦♪
FINALに相応しいイベントでした☆
そしてサプライズゲストに・・・以前ランデブーにも出演頂いた事もある
あの「猫ひろし氏」が登場!!!
みんなも大喜びでした☆
そして足利が生んだスターTHE TEARDROPSのTOMOO氏とさんそん氏とBBCオーナー英一氏によるLIVE!!
もうずーっとステージから目が離れませんでした♪
イベントの模様は後日、ご報告致しますので待っててね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、「DEVILS HOTROD / DIRTY ROCKS FOR BROKEN HEARTS 」のご紹介です。
BOOGIE WOOGIE KICK ASS ROCK'N'ROLL!
カナダはケベック州出身のダーティー・ロカビリー・バンド"デビルズ・ホットロッド"!
彼らが蹴散らすロックンロールは一味も二味も違う!
もちろんロカビリーを基本にしながらサイコビリーやロックンロール、カントリー、
ウエスタン何でもござれのパンチの効いたオリジナル!
今作は通産3枚目のフルアルバム!
全ての不良に捧げる1枚!
全 12曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553724/1984171/
ゼヒ!チェックしてね!!


それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/30(土) 今夜、あなたは衝撃の瞬間を目撃する。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ当日を迎えました。
NORTH BBC FINAL LIVE
SINCE 1995〜2010 IN ASHIKAGA
最後までバッチリロックンロールをぶちかましましょう〜♪
自分も思いっきり楽しんで来たいと思います!!!
コチラの模様は後日ドドーンとご報告致します。お楽しみに☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです
「RAYGUN COWBOYS/RAYGUN COWBOYS」DEATH。
2006年にリリースされたデビューアルバムより、2年!
カナダのUKサイコインフルエンスドバンド"RAYGUN COWBOYS"待望の
2NDフルアルバムが、MATADORSなどを輩出した、
カナダの名門"STUMBLE RECORDS"よりリリース!
トランペット、トロンボーンがメンバーにいるイレギュラーな編成で、
独自のサイコアレンジ!ギターソロも鳴り捲っていて気持ちの良いバンドです!推薦盤!
12曲収録。

そして、来週のこの時間は・笑
桐生レベル5にてパーティーが行われます☆
酔いどれROCKERの宴。ヤッチマオウゼ☆
http://tonight.level-5.jp/?month=201002

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/29(金) フィガロ君に会ってきたよ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日のTODAYでちょーすけ君も書いてましたが。。
そうなんです!行ってきました〜PINK DRAGON〜〜〜〜♪
そこでCREAM SODAのブログhttp://ameblo.jp/creamsodablogにも登場する
『くろ君』の友達『フィガロ君』に会っちゃいましたぁ〜☆
すごーくかわいかったですぅ〜、
もう薔薇汚のハートはフィガロ君に釘付け♪キモッて言われそうですが
かわいいものは、かわいいのです(笑
その時撮った写真がこの1枚→→→→→→→→→→→→→
目がクリッとしてて、とてもかわいいベストショットですよね!
また遊びたいな!!

それではいつものコーナーです。
本日は、韓国NO.1サイコビリー・バンドTHE ROCKTIGERS / ROCK'N'ROLL LICENSE のご紹介です。
キャッチー、ポップ&メロディィィーック!
紅一点ベルベット・ジーナ嬢率いる、
韓国NO.1サイコビリー・バンド「ザ・ロックタイガース」の日本限定ベスト盤が遂にリリース決定!
過去2回、“東京ビッグランブル”に出演し、ロカビリー/サイコビリーズの間では知名度バツグンです!
往年のジャパ・ロカに、ワンダ・ジャクソンやビートルズ/バディー・ホリーをシェイクし、
更にはミスフィッツやランシド/パンクのフレイヴァーを入魂した唯一無ニのオリジナル・コリアン・サウンド!
まるで過去、現在、未来が一つの空間を共有しながらも新しいのに懐かしさを感じてしまう音作りは、
基本にロカビリーがあるから成せるワザなのだろう!
全 16曲
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553738/1979937/
ゼヒ!ゲットしてね♪

明日は、NORTH BBC FINALイベント!!
最後を締めくくるにふさわしいチョー豪華メンツ!!
ちょーすけ君もDJで参加します!!
最後ということで、みんな呑んで騒ごうゼィ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm


それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/28(木) 東京ストリートロッカー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。


昨日、TEAMリトル・ダンは一路都内へ・・・・。
辿り着いたのはSO!です。
ROCKの聖地。東京:渋谷にある、PINKDRAGONビルに行ってきました☆
いつ行ってもあの匂いや独特の雰囲気。
憧れます!!
お店の前で写真を撮りました!!
その一枚がコチラ→
普段はズッコケ3人組でもここで写真を撮るとかなりカッコいい・笑



それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
TUK/LOW ROUND CREEPERS DEATH。
新色登場!!今回はCOOLなグリーン。
この色は今までありそうでなかったロックテイストを盛り込んだラバーソール。
これはモチロンGETでしょう〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/325606/1780039/1984983/



火曜日のTODAYでも触れたTHIS IS ITですが・・・。
CD屋(2軒)を観たのですが・・・売っていませんでした(売り切れ)。
あーーー余計観たくなったぞーーー笑
帰りに他のCD屋を探してみます。
そして明日はぽにょを観ようと思います・・・。




いよいよ明後日。NORTH BBCラストイベントですよ〜。
足ミラでチケット絶賛発売中ですよぉ♪
最後に皆で大暴れしようぜ♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm



以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2010/01/26(火) THIS IS IT
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

明日、去年とても話題を呼んだKING OF POP マイケルジャクソンの
ドキュメンタリー映画『THIS IS IT』のDVDが発売されます!!
ロンドンのO2アリーナにて、同地でのコンサート公演『THIS IS IT』を行うことを表明。
本作品はその『THIS IS IT』のリハーサル映像を中心に構成されているそうで、
『THIS IS IT』を観た人達からかなり評判が良いんですよね。
映画のほうは見逃してしまったので、DVDがでて嬉しいなぁ〜!!
これはもう、必ずチェックします!!

それでは、本日ご紹介するアイテムは『1つボタンタイトジャケット』です。
細身のシルエットでかっこいいジャケット!!
ボタンを閉めても裾の部分が開き、ベルトのバックルなど強調できるよ♪
目立つこと間違いなしです!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232409/1984488/
是非チェックしてね☆

昨日すみさんから、ラスクを頂きました!!
これがマジで、美味しくてもうとまりません(笑
数分で完食いたしました(爆
ゼヒ!お薦めです!!
ガトーフェスタ・ハラダ
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html
ご馳走様でした、美味しく頂きました!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/01/25(月) 音を楽しむ。そして人との絆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日の土曜日は2/6桐生レベル5で行なわれるDJイベント、
「THE MAGNIFICENT SEVEN」で一緒にPLAYをする
悠(YOU)のLIVEを観に高崎に行って来ました♪
グレッチがガンガン鳴ってました☆☆バッチリかっこよかったぁ〜♪
LIVE終了後イケメンブラザーズ(左:ちょーすけ/右:悠)?でパチリ!!!
2/6はマジで面白くなりそうです♪
男前(笑)なDJが贈る最高の宴の詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
会場内では、先日のランデブーにお越しいただいた
BLACK AND LUSTER TATTOO蓮龍氏(http://www.blackandluster.com/)にお会いしました。
ランデブーではお話が出来なかったのですが、沢山お話出来て嬉しかったです。
今度お店のほうにもお邪魔させて頂きたいと思います。

そこからKAZU先輩からお誘いがあり一路太田市のとある場所へ・・・・。
そこはなんとクラブ!!!
クラブ初体験な自分は緊張・・・。
中に入ると皆さん、緊張した自分を暖かく迎えいれてくれました。
DJがスピンした曲に合わせて踊れば音楽のジャンルを飛び越え、音を身体で感じ、それを身体で表現する。
会場内に居たすべての人がガンガン踊っていました!!
自分も負けずに朝までバッチリ踊りました・笑

改めて思いました。やっぱり音楽ってスゲーパワーを持ってますね。
自分ももっと色んな音楽にどんどん触れていきたいと思います。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/24(日) GO!GO!CRY BABY号☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は暖かくてとても過ごしやすい1日でした♪
1月でこの陽気。。。
春がそこまで近づいてるのですかね!?
こんな暖かいとドライブやツーリングに行きたくなるぜ!!
SO!ツーリングといえばBIKE。BIKEといえば、VIBS(バイク雑誌)。
昨晩、本屋さんに寄って「VIBS」を読んでたら。。。。
去年のMOONEYESカスタムショーの写真が載ってて、パラパラとめくっていったら、
なっ、なんと「CRY!BABY!」号がでてるではあ〜〜〜〜りませんか!!キァー嬉しい
これはもう即Getしました!!
この本・・・家宝です・笑

それではいつものコーナーです。
本日は、GO-GO 3 / THE WILD ONE( EP )のご紹介です。
ニュー・シャングリラスとも言える80'S東京ガール・ポップ・グループ、
ゴーゴー・スリーの今でも人気のキラー・チューンが限定500枚、
アナログ7インチ仕様でリリース!
ベリー・キュートなオリジナル・ナンバー「ザ・ワイルド・ワン」に、
「ピーター・ガン・ロコモーション」はアルバムVer.とは異なるシングル・エディットVer.で初登場。
ヘンリー・マンシーニの名曲「ピーター・ガン」を60年代当時の流行りの「ロコモーション」のフレイヴァーでアレンジした「ピーター・ガン・ロコモーション」は、
フレディ・スター&ザ・ミッドナイターズによる演奏で知られ、
80年代には英国ガール・グループ、デル・モナスのカヴァーでも人気を集めた
モッド/ガレージ・クラブ定番曲だ!
全 2曲-7inchEP
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553695/1984594/1982759/
ゼヒ!チェックしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/23(土) NORTH BBC FINAL LIVE
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日は最初にコチラのコーナーからスタート。
オススメアイテムのご紹介です!!!
「V.A. / REBEL BANDITZ VOL.1」DEATH
日本のアイリッシュ・パンク・シーンを代表するバンドやラスティック・ストンプの今を伝えるバンドが集結!
断言できるのはトラッド・ミュージックだけのお行儀の良いヤツラはここに存在しない!
あるのはパンクのフィルターを通した孤高の音楽集団だけって事!
そんな旬なバンド達を、今をときめくチェリー・コークスのフロント・マンであるカツヲ、ロイヤル・シャムロックのショウ、そしてザ・ワイルド・ローバーのオーガナイザー、ヒデトという、若きアイリッシュのご意見番達が最もイケてるバンドをチョイスします!
全 13曲http://www.rakuten.co.jp/sos/553717/1982754/
このCDを聞きながらギネス片手に家の中で踊り狂いましょう・笑

そして、告知させてください☆
来週の土曜日はコチラ・・・。

NORTH BBC FINAL LIVE
  SINCE 1995〜2010 IN ASHIKAGA
2010.01.30( SAT )
@足利 NORTH BBC

THE SPANISH BARROW'IN GUITAR
OLEDICKFOGGY
ABSOLUTE ZERO
おいおい教 教祖(おいおい教BAND)
TOMOO(THE TEARDROPS)
さんそん(THE TEARDROPS)
稲葉達哉(LONDON NITE)
柳家 睦(BATTLE OF NINJAMANZ)
AND MORE...

どーですか?こんな超豪華ラインナップ!!!凄すぎですね★
NORTH BBCの最後を飾るゴキゲンなイベント。ゼヒ皆様も遊びにいらしてください☆
自分も・・・・・微力ながらDJで参戦致します。
おもいっきりやったるぜ!!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/22(金) 今日は、何の日。。。。
今日は、JAZZの日だそうです!!
JaはJanuary (1月) の略、ZZは22日に見えるからとのこと。
19世紀末から20世紀初頭にかけてアメリカ南部の都市を中心に発展した音楽形式で、
アフリカ系アメリカ人の音楽形式と西洋音楽の技術と理論が融合して生まれたそうです。
JAZZの聖地ニューオリンズが発祥の地とされてるそうです!!
詳しくはココを見てチョ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/Jazz
フムフム!またひとつ勉強になった薔薇汚でした♪

それではいつものコーナーです。
本日もROCKINなTシャツが入荷したよぉ〜♪
MIRACLE WOMANの「ポニーテールドクロTシャツ」のご紹介です。
FRONTにはポニーテールドクロを中心に周りにはダイスやトランプのマークでROCK
ティスト溢れてGooooo!!
BACKにもイカシタロゴ☆
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237079/237773/1984770/
人気商品ですので、お早めに〜♪

最近バレンタインが近いせいか、
コンビニやスーパーなどでバレンタインコーナーを見かけるぞ!!
今度のバレンタインはちょうど日曜日とぶつかって、
デートや告白にはもってこいですね!!
男子は、ドキドキする日ですよね!!
薔薇汚も緊張してたりして・・・??(笑)

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/21(木) えびと・・タコと・・イカと・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、友人の誕生会でした。
今回はコチラでパーティー→。
お好み焼きをたらふく食べる事にしました。
久しぶりのお好み焼き・・・旨すぎDEATH。
いやーーー食べた食べた♪
呑んだ、呑んだ。
盛り上がりすぎて友人より楽しんでしまいました・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/ROCKIN’ T-シャツ」DEATH。
本日どどーんと入荷致しました!!!
どれも、COOLでめっちゃカッコいい☆★
是非CHECKしてみて下さい!!
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda-top-news.htm

お好み焼きパーティーが終わった後は・・・。
カラオケパーティー・笑。
というよりモノマネ大会でしたね・・・。
何をモノマネしたかはここには書けないのですが・・・汗
宴は朝まで続くのでした。
S君おめでとう御座います。プレゼントの中身はワレモノ注意ですから・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/19(火) 22年ぶりだってぇ〜。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

80年代にヒットした格闘マンガ「キン肉マン」の最新刊37巻が22年ぶりにでるぞぉ〜!!
薔薇汚がまだピュアな小学生の時に、衝撃的ですごくハマっていた記憶があります!!
キン消しもモチロン集めてました。
特に好きだったストーリーは、七人の悪魔超人編で、ミート君がバッファローマンにバラバラにされて
キン肉マンと仲間達がミート君のバラバラにされた体を賭けて戦う話が好きだったぁ☆
おっと、つい熱くなってしまいました・笑
今度でる最新巻はどんなストーリーなんだろう♪
チョ〜気になる〜〜〜〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、足利が生んだスターTHE TEARDROPS / LAST GAMBLE★GO BILLY( EP ) のご紹介です。
ロカビリー・マニアからロック系クラブ・キッズまで熱狂させるキラー・チューン2連発。
ゴー・ゴー・ビリー!!のかけ声響く「LAST GAMBLE★GO BILLY」とハートせつない
「GOOD BYE, I LOVE YOU」収録の究極のゴールデン・カップリング・シングル。限定500枚、
アナログ7インチ仕様。売り切れゴメン!
80年代、ロック系クラブの代表格のロンドン・ナイトやロカビリー・ナイトでのレギュラー出演で一躍人気者になり、
チェッカーズや藤原ヒロシ達からもかわいがられた伝説のロカビリー・バンド、
ザ・ティア・ドロップス(メジャー期にはザ・ファイブ・ティア・ドロップス名義で活動)。特に人気のこの2曲は、
今だに全国のロカビリーやロック系クラブでかわいがられる定番ナンバーだ!
全 2曲-7inchEP
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553708/553756/1982758/
これはゼヒ!ゲットですよね〜☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです!!
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/01/18(月) THANK YOU★NORTH BBC
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

土曜日のロックンロールランデブーVOL.44お疲れ様でした・・・。
1月末で足利の老舗LIVE HOUSE「NORTH BBC」が閉店・・。、
2002.7.21〜スタートし今回で44回。
NORTH BBCで行なわれるランデブーは今回でラスト・・・。
あの狭くて汚い感じ(すいません・笑)がとっても好きでした。
その中で沢山のお客様と一緒に歌い、踊り、叫んだ、今回のランデブー・・・・。
マジで最高&最強でした☆☆☆
そのクレイジーな宴。本日ホームページにUP致しました。
ゼヒご覧くださいませ!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100116/rrr100116.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

今年もSTAFF一同一丸となってロックンロールランデブーを
盛り上げていきますので、今後とも宜しくお願い致しますm(u_u)m

そして本日ご紹介するのはコチラです。
2010年3月に行なわれるロックンロールランデブーVOL.45のフライヤーDEATH。
今回も超激アツな夜になりそうです。
出演は初登場!!GRETSCH BROTHERS。しかもランデブーだけのスペシャルな形でお送りいたします。
久しぶりに登場!!ROBIN。この日もパンチ合戦で大暴れ間違いなし!!!
昨年発売された、ニューアルバムを引っさげての登場。皆で唄おうぜ!!ホットドッグバディバディ!!
北関東最強サイコビリーバンドDOPPELMEN。
こちらも初登場。現在、最も注目を集めているサイコビリーバンド。THE LAST MOMENT。
そしてゲストDJにSLAP of CEMETERYからDJ KENJI!!!
他にも何かが飛び出す予感・・・。お楽しみに〜♪
予約絶賛受付中です。
コチラをCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/17(日) ロックンロールランデブーVOL.44お疲れ様でしたm(uu)m
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩の「ロックンロールランデブーVol.44」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
NORTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
会場は、ダイブ・ダイブ・ダイブで凄かったぁ〜!!
薔薇汚の舞も出来て気持ちよかったス!!
イベントの模様は、改めて後日ご報告致します♪

それではいつものコーナーです。
本日は、AS DIABATZ / RIDING THROUGH THE DEVIL'S HILL のご紹介です。
ブラジルから超強力なALL GIRLSサイコビリーバンドが登場!
ブラジル出身のガールズ・サイコビリーバンド"AS DIABATZ"の1stアルバム。
しかも全員女性メンバーで形成されており、そのサウンドは唯一無二。
影響を受けたアーティストにTHE METEORS, KREWMEN, RICOCHETS, BATMOBILE, DYPSOMANIAXE,
TORMENT, FRENZY, GUANABATZを挙げるなど彼女たちのサウンドにはサイコビリーの伝統と存在感が見え隠れする。
全 10曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/553715/553720/1983346/
ゼヒ!チェックしてね!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/16(土) 2010.足利暴動開始
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ、ランデブー当日となりました。
高鳴る胸を押さえながら足ミラTODAYを作成しております・笑
今年一発目の超豪華なメンツ!!
ハデにブチかまそうぜぃ〜♪
この模様は後日ご報告致しますのでお楽しみに〜♪

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/KIDST-シャツ」DEATH。
今回、KIDST-シャツをご紹介する理由としましては・・・・。
私事では御座いますが、先日、いとこから連絡が入り・・・。
「第2子誕生しました(女の子)!!!」と!!
お祝いにKIDST-シャツを贈ろうかと思ったからです。
女の子だからティミーがいいかな?それともやっぱり角ドクロがいいかな?どれがいいのかなぁ・・・。
ていうか、そのうちおじさんって言われるのか・・・・。

→のKIDST-シャツのサイズは110と130です!!
お子様とお揃いのTシャツはいかかですか??
詳しくはコチラをCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/237700/

それでは・・・・・・NorthBBCにいってきまぁ〜す☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日1/16(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2010/01/15(金) 明日は、今年1発目のランデブー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日ですよぉ〜ランデブー!!
今年1発目ということで、かなりの気合いが入ります!!
ダイブの嵐、間違いないぞ♪
薔薇汚初ダイブをかましちゃうかも〜(笑
今回、NORTH BBCで行なわれるランデブーはLASTなので
皆さん明日は呑んで、暴れまくろうゼィ☆

それではいつものコーナーです。
本日は、BAT WING スリムパンツのご紹介です。
BACKのアウトポケットが、コウモリの羽根(BAT WING)をイメージした形でCooool!
ZIPポケットと4つのポケットが付いていて見た目にも、実用性にも優れてるよ♪
シルエットは、スキニースリムでストレッチ素材を使用してるので、履き心地抜群!
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/232411/1983692/
ゼヒ!チェックしてね☆

明日のランデブー前にはゼヒ足ミラ&SOSへ!!
皆様のお越しをお待ちしていますm(uu)m
それではまた、明日お逢いしましょう†


☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんがS.O.S&足ミラ共に明日1/16(土)は
ロックンロールランデブーの為、
営業時間が12:00〜19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2010/01/14(木) 2010年ROCK’ROLLイベント盛り沢山〜♪
2010年ROCK’ROLLイベント盛り沢山〜♪

こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

皆さん、寒い日が続いておりますが風邪など引いてないでしょうか?
今週は・・・待ちに待った2010ロックンロールランデブーVOL.44が開催されます。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
お越しの際は暖かい服装でお越しくださいませ。
足利・・・本当に夜寒いです。

そして、今月の30日はNORTH BBC FINAL LIVEと題した盛大なパーティーが行なわれます。
ゲストBAND&DJも超豪華!!!わたくしも・・足ミラ代表としてDJします・・・。
ゼヒお越しくださいませ。足ミラにて予約受け付けております。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-kokuchi.htm

さらに・・・来月の頭に・・・桐生にて行なわれるイベントに、
こちらも・・・わたくし・・・DJとして参戦となっております。
詳しい詳細がわかり次第UP致します。CHECK宜しくお願い致します。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「JOHNNY KOOLポロシャツ[ JKMC SKULL ]」
おなじみのJKモーターサイクル・クラブ・シリーズ。
遠くからも目立つシンプルなデザインがインパクト大のスカル・ポロシャツ。
合言葉はGOING TO THE PARADISE!(襟と袖は白のダブル・ライン)
春に先駆けてGETですよ!!!
http://www.rakuten.co.jp/sos/352352/1983412/

昨日、ブラブラしていると目に飛び込んできた「ステーキ食べ放題」の文字。
そう。よく行くバイキングスタイルのお店の看板(写真撮るの忘れた・・・。)。
もちのろんで入店・笑。
で、4〜5枚シバき倒しました・・。食べ過ぎ・・。
(他も食べながらだったし・・。)。
当分ステーキ食べなくても大丈夫そうです・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんがS.O.S&足ミラ共に1/16(土)は
ロックンロールランデブーの為、
営業時間が12:00〜19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2010/01/12(火) 雪になったら、雪だるまをつくるぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はかなり寒いですねぇ〜、雪になるとかならないとか。。。。
八王子は降ったみたいです。
そこで調べたところ、今日はスキーの日だそうです。
だから雪が降ったのかな???
スキーの日の詳細はココをcheck↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/1%E6%9C%8812%E6%97%A5
雨、雪の日の運転は気をつけNIGHT!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「TWO FACE PLATE」のご紹介です。
チョーかっこいいこの1枚!!
ROCKファンにはたまらないTWO FACE のプリント!!
飾るのも良し、パーティーで使うのも良し、いつもの食卓にも!お好みで使ってね☆
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237078/238102/1939295/
ゼヒ!ゲットしてね♪

今月は、去年大ヒットしたあの「HACHI 約束の犬」がレンタルされます!!
映画館では、見逃したのでとても嬉しいぞ!!
絶対感動すること間違いないです!!
薔薇汚、感動して泣いちゃうかも(キモッ
皆さんもチェックしてみては如何でしょうか!?

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです♪
また木曜日にお逢いしましょう†


☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に1/16(土)は
ロックンロールランデブーの為、
営業時間が12:00〜19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

会場は今回、NorthBBCになります。
イベント終了時刻は22:30頃予定です。
いつもより早めとなっておりますのでご注意くださいませ。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
出演者、STAFF一同心よりお待ちしておりま〜す☆

2010/01/11(月) この方の左足はマジで凄い!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、サッカーJリーグ&日本代表で活躍された名波浩選手の引退試合が行なわれました。
天才レフティといわれ数々のゴールやアシストを演出し多くのファンを魅了した選手だけあって
この試合に約4万人が応援に駆けつけました。
現役時代に魅力的なゲームメークをしてきた名波選手らしい素晴らしい動きで
最後にゴールを決めたシーンは本当に感動しました。
名波選手、本当にお疲れ様でした。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「LUCKY13 スカジャン[ SKULL WEB ]」DEATH。
昨日に引き続きイカシタスカジャンが入荷しました。
LUCKY13といえばドクロ!!!
このドクロがフロントにもバックにも刺繍されていてかなりインパクト大☆
ゼヒCHECKしてみてください〜♪
BKxBK http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1984112/
BKxSV http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/1984111/

今日は成人の日ですね。新成人の皆様、おめでとう御座います。
しっかり飲んでますかぁ〜♪
そこで、ちょっと先輩から一言・・・・。
明日は二日酔いに悩まされるでしょう・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/10(日) 3連休ですぞな!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
3連休真只中皆さん如何お過ごしでしょうか!!
本日、大型BIKEで遊びに来られました客様との会話の中で。。。。。
なっ、なんとそのお客様も大型BIKEの免許を去年取得したそうです!!
同じ年に取得したお客様と逢えてとても感激しました!!
帰り際にお客様のBIKEを拝見させて頂きましたところ、チョーかっこよかったっす♪
またBIKEで遊びにきてくださいね!!

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13のスカジャン「MARIA」のご紹介です。
BACK:MARIAの刺繍の存在感がバッチリ♪
FRONT:ロゴ刺繍が両胸にあって、イケテル〜〜☆
BLACKxSILVERとBLACKxBLACKの2Type
詳細はコチラ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/278862/467585/
ゼヒ!チェックしてね!!

昨日、録画しておいた「龍馬伝」を鑑賞!!
ストーリーも今までに無い感じで面白く、映像もすごく良くてハマりそうです!!
皆さんもゼヒ観てみては如何でしょうか!?
今日の予約もバッチリOK!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/09(土) ラフィンがDVDでやって来たぁ〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日は土曜日・・・ということは来週はランデブーですよ〜♪(若干強引?汗)
2010年の一発目!!超強力なラインナップ!!!
☆RADIOTS
☆SA
☆THE SWING KIDS
☆SPOOKEY
旨い酒を呑んでヒーハーしましょう〜♪
詳しい詳細はこちらでCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
皆様のお越しを心よりお待ちしております

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「LAUGHIN' NOSE/LIVE '09 AFTERMATH (DVD)」DEATH。
2009年9月に行われた「LIVE '09 ワンマンツアー」!
途中経過にて余りの反響ぶりにラスト2ヶ所/大阪&東京のDVD化を決行!
東京4台、大阪には5台のカメラを導入し、絶賛いただいた今回LIVEの魅力を余す事なくとらえました!
タイトル通り’09年ラフィンの余韻をどうぞお楽しみ下さい!収録時間は怒涛の119分!
実際東京公演を拝見しましたがマジ半端なかったです。
このDVD必見で御座います。
詳しい詳細はこちらでCHECK〜☆
http://www.rakuten.co.jp/sos/553718/1983349/

足ミラSTAFFが収めた東京公演の模様はこちらでCHECK〜☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-090927-laughinnose/090927-laughinnose.htm

昨日は、1/7に報告したある場所に行く予定でしたが・・・・
鼻水が止まらないため延期となりました・・・。
もしや、風邪(OOは風邪を引かないので大丈夫です!!・笑)???
健康管理はマジで大切です。
手洗いうがいはしっかりやりましょう。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$

2010/01/08(金) 月曜は成人の日ですね☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

1/11は成人の日ですね。
本日ご来店頂いたお客様にも新成人の方がいて、前日の日曜日に成人式をやるそうです。
成人式って、同級生や友人達との再会もあり、とても楽しいイベントですよね☆
薔薇汚も20歳の成人式・・もう十ン年まえですが(笑)翌朝まで友人達と遊んでた思い出があります。
今年成人式に参加する皆さん、楽しい思い出の残る成人式にして下さいね!!
そして成人式の帰りにゼヒ足ミラ&SOSに晴れ姿を見せにきてくださいね!お待ちしてまーす!!

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeロングTシャツ[ マリア ]のご紹介です。
BACKに施されたマリアがしびれるぅ〜ほどかっこいいぞい!!
左胸、左袖にもしびれるプリントがいけてる〜♪
カラーは、BLACKとWHITEの2Type!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/510153/
ゼヒ!チェック!!!!!!

最近チョコにはまり・・。
毎日ガーナの板チョコを1枚食べてます(笑
ガーナの板チョコはなめらかな口どけでかなりオススメです!!
でも、皆さんチョコを食べすぎには、注意してくださいね!!
食べ過ぎると・・・鼻血がブーですよ・笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/07(木) かれこれ十年ぐらい前は(自称)天才ドリブラーでした???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

冬の風物詩でもある高校サッカー、
先日の試合で栃木代表の矢板中央高校がベスト4進出を決めました。
9日に準決勝が行なわれます。もう少しで全国制覇!!がんばれ〜♪
自分も国立目指して高校生の時サッカーをやっていました(ちなみに県予選二回戦負けwww)!!
あと自分・・・DFでした(ドリブルよりヘディングの方が得意でした。)

それでは!本日ご紹介するアイテムはこちらです。
明日はエルビスプレスリーの誕生日・・。
そこでちょーすけおすすめ!!「ELVIS PRESLEY / AT SUN RECORDS( DVD+CD )」DEATH
キング・オブ・ロックンロール!
SUN RECORDS時代の最初のレコーディングセッションの話などや
めったに見られない映像を交えた90分のドキュメンタリーDVDと
SUN RECORDS時代の音源32曲入りのCDをセットにしたスペシャルパッケージ仕様!
※日本語の字幕は入っていません。
DVD+CD-輸入盤

明日は久しぶりにある場所に行ってきます〜☆
随分日にちが空いてしまったので少し緊張・・・。
その報告は土曜日に!!

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2010/01/06(水) 朝の5時に起きちゃった(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今朝5時に目が覚めてしまい、まだ外は暗いし寒いけど
思い切って部屋の掃除と洗濯をしました!
たまに早起きして掃除洗濯も中々いいもんですね☆
清々しい気持ちになりました。
探していたDVDを見つけたし!!ポケットの中から500円見つけたし!!
早起きは三文の徳。まさにその通りでした☆

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADE ZIPパーカー[ THE GARDEN OF EDEN ]のご紹介です。
12ozのフルジップパーカーです。
デザインはRYO氏&ROCK54氏の合作!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/513142/1981593/
ゼヒ!チェックしてね♪

さて、もうすぐランデブーです!!
2010年一発目ということで、気合い十分☆
当日は、盛りあがっていこうゼィ!!
皆さんのお越しをおまちしてま〜す♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
詳しい詳細はこちら↑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/05(火) 皆でoi!oi!しようぜ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は新年という事で・・・洗車をしました(去年できなかったので・・。)。
凄く寒くて大変でしたが今年も宜しくということでガシガシ洗いピカピカになりました。
そして、今朝会社に行こうと車を見た所・・・・。
鳥の・・・アレが落ちてるしぃぃぃぃぃぃぃぃ〜笑。
洗車の次の日は大体雨が降ることが多いのですが今回はアレですか・・・。
これで運が付いたという事で(上手い・笑)

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちらです。
遂に発売「おいおい教バンド / 糞は黄金!」DEATH。
ランデブーでもお馴染みで大人気のワハハ本舗所属のお笑い芸人・元氣安率いる宗教ロックバンド、おいおい教バンド。
【ここに歌われていることは全て本当のこと100%でおい!】
多くは書けないが、他宗教や各方面からの圧力を無視して緊急リリース!

あの名曲?迷曲?を盛り込んだ全 10曲。
かなりパンチがあります(笑)。
手に入るSHOPは足ミラだけ!!!
ゼヒCHECK
http://www.rakuten.co.jp/sos/553438/553703/1983143/

ちなみに車のマットを洗って
そのままで帰ってきてしまったので今日取りにいくでおいよ☆(おいおい・笑)

明日は水曜日ですが足ミラ&SOSバッチリ営業していますので
ゼヒ遊びに来てください〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/01/04(月) 2010年もイクゼィ!イクゼィ!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
皆さん新年明けましておめでとう御座います!
薔薇汚も行ってきました初詣。。。。
みんなと大日様に行き、お参りしてその後『恋みくじ』をやったら。。
中吉。。結婚運は相手が現れると書いてあったけどまだ早いとありました(爆
やった〜薔薇汚も結婚が出来るんだ〜。。。。
まず相手を見つけなくては(笑
そして最後は恒例の芋フライを食べまくり!!激ウマなんですよ!
大日様にお越しの際はゼヒお試しあれ〜!


それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLEWOMANの15周年Tシャツのご紹介です。
FRONTにはとてもキュートな今年の干支トラのプリント!!
BACKには、15周年にちなんで、ボクシングのグローブが15個!!
詳細はココ↓
http://www.rakuten.co.jp/sos/237079/237773/1983930/
記念Tシャツゼヒ!ゲットだぜ!!

さて今日から足ミラ&SOSは通常営業!!
6日(水)も営業致しますよー!
皆様のご来店お待ちしております♪

皆さん新年会シーズン飲み過ぎには注意してくださいね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/01/03(日) 2010年もトコトンROCK☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

明けましておめでとう御座います。
今年ももっとROCKでイカシタ足ミラを皆様にお届けしますので宜しくお願い致します。

自分の年明け〜元旦にかけてのお話
31日の夜は皆でカウントダウンパーティ〜♪
久しぶりにガッツリ飲み倒し、カウントダウンしたらまさかの曝睡!!!
初日の出が観れなかった・・・。
朝?夕方?に足利鑁阿寺に初詣に行きました。
いつもは屋台にしか目が行かないのですが・・笑
今年はおみくじを引いてみました・・・。
なんと大吉!!!
いい年になりそうだな〜(単純・笑)
帰りにからあげとベビーカステラを食べました・・。
家に帰ってからは新春サッカーゲーム大会。そこで見事優勝(8勝2敗)
早速おみくじ効果????そんな感じで2日を迎えました。

それでは、本日ご紹介するアイテムはこちら!
「宝はいつも足元に記念13Tシャツ/2Tシャツ」DEATH。
昨年発売されたCREAM SODA社長 山崎氏 自伝本
「宝はいつも足元に」から抜粋した
フロントに情景、バックに本文がプリントされたTシャツが入荷致しました。
ちょーすけが着てるのが13Tシャツ!!
手に持っているのが2Tシャツになります。
ゼヒCHECK♪
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

明日から足ミラ&S.O.Sは通常営業となります!!
6日(水)も営業致しますよー!
皆様のご来店お待ちしております♪

今夜も新年会!!ばっちり飲み明かしましょう〜☆
以上足ミラちょーすけでした$$$

2010/01/02(土) A HAPPY NEWYEAR〜♪
謹賀新年

昨年は足利MIRACLE WOMANを御愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

本年もSTAFF一同力を合わせ皆様に愛され、喜ばれるROCK SHOPになるよう
ROCK'N ROLL全開で突っ走ります。

何卒、暖かいご支援のほどよろしくお願い申し上げます。


年始営業のご案内

1月3日  12:00〜18:00
1月4日〜通常営業

1月6日(水)も営業させていただきます

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.