足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/10/31(日) レコード屋巡りしたい。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日、31日はハッピーハロウィン。
各地で仮装パーティーを開催したりと盛り上がりを見せていますね☆
自分も特殊メイクしようと試みたのですが・・・NGを頂きました・笑
ハロウィンと言えばカボチャ・・。
カボチャの煮物とか超大好きですが・・・いくらこの時期だからって・・・何でも
カボチャ味にしては駄目です!!
小さい時にカボチャ味の飴を頂いた事があったのですが・・・全然美味しくなかったDEATH・苦笑。
この記憶・・・忘れません♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「666モヘアカーディガン」DEATH。
片袖の別色切り替えが特徴のモヘアカーディガン。
腰ポケットを付けることで実用性も兼ね揃えた着回しの効く1枚となっております。
両モデルとも75mmBADGE付き!単品では発売していない「THE KILLER ROCKS ON!」柄です。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007624/
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007625/
是非チェックしてみてくださいね♪

毎晩遅くまでネットサーフィン・・・。
目的はレコード探し。
自分の師匠?から進められたレコードを探したり・・・。
自分の好きなジャンルのレコードを探したり・・・。
なかなかいい商品が見当たらないDEATH・・・。
師匠・・・ください・・・笑

でも先日、探していたSTRAY CATSのEPをGET!!
早く到着しないかなぁ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/30(土) グリップなう☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日ご近所のイエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html
で、グリップを購入なう!!(Twitter風)
このグリップを見た瞬間、一目惚れしちゃいました(笑
だってぇ〜持つところがダイヤの模様なんですものぉ〜〜♪
CRY!BABY!号にピッタリ☆
まだ付けてないときの写真→→→→→→→→→
イカシタグリップでツーリングしたら気持ちいいよねぇ〜!!
付けたらご報告させて頂きま〜す☆

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのスウィングトップ[ RUMBLE ]のご紹介です。
ワークシャツでも好評のRUMBLEがスイングトップで登場!
胸元のチェーンステッチ、バックのフロッキープリント
がクールな一着です!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007602/
RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007603/
ゼヒ!チェックしてね☆

今日から日本シリーズが開催ですね♪
中日ドラゴンズVS千葉ロッテマリーンズ
どっちが日本一になるのかぁ〜!
激戦間違いなしですね☆
楽しみだゼィ♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/29(金) 裏ギャラと連動してます。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

月曜日からお隣のSOSがプチリニューアルと言う事で工事していましたが
いよいよ明日にはOPENで〜す☆メデタイ!!!
ピンクと黒のボーダーがかなりのインパクト!!
更に素敵でイカシタお店に大変身!!!
今日は特別に・・・。
裏ギャラに入り口付近の写真を掲載しております。
是非、CHECK♪
http://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/
明日は皆さん変貌を遂げたSOSにLET'S Goooooooooooooooooですよ!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「666ライダースタイプ ピーコートSOJ052」DEATH
ウールメルトン素材でこの冬大活躍間違いなしのライダースタイプのピーコート。
赤のタータンチェック裏地を使用しデカジップを使用しよりハードな雰囲気に仕上げています。
細身のスタイルにも良く合うようにデザインされ、革ジャンの上に着るコートとしても最適です。
詳しくはこちらをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007626/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/28(木) 雨になんか負けるもんかぁ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
10月も残り僅か・・・。
もうすぐで11月突入ですよぉ〜!!
11月も色々と楽しみな事がいっぱい☆
イチオシの龍馬伝が11月28日で最終回♪
ん???ちょうど一ヶ月!!
これからどんな風に最終回につなげていくのか、どんな展開が薔薇汚を待っているのか・笑
ワクワクだい♪
・・・でも終ってしまうのは寂しい・・・もっと観たいぞ〜(続編希望)!!

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeのGジャンのご紹介です。
タイトなシルエットのGジャン。
ストレッチ素材のデニムで着心地も抜群。フロントにワンポイントで刺繍入り。
ワークな雰囲気を漂わせる無地ブラックいぶしボタン。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007574/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/27(水) My story 〜まだ見ぬ明日へ〜
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

会社〜家の間に一軒のコンビニがあるのですが・・・・。
なんだかんだで毎日寄ってしまうのです・・・。
昨晩、寄った時・・・・事件は起こりました!!
「ジャイキリ17巻が出てるじゃないですかぁぁぁぁぁ〜☆」
SOです。今超話題のジャイキリこと「GIANT KILLING」
サッカー漫画なのですがこれが・・・超面白いDEATH!!
スポーツ漫画って「主人公が選手」が殆どですがジャイキリは監督が主人公!!
コレ、マジオススメです!!沢山の人に読んで頂きたいですね〜♪
色々考えさせられるシーンや思わず涙が出るようなシーンなどもありかなり読み応えあります。
現在はNHK教育で毎週土曜日にTV放送もしているのでこちらも要CHECKです!!
詳しくはこちらです。
http://www9.nhk.or.jp/anime/giantkilling/

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「PROPAgANDA / RESTRAINT ムスリンシャツP61750」DEATH。
ムスリンSHとは、PUNKブランド:セディショナリーズで有名となったガーゼSHの総称です。
またレストレインとは拘束着を指します。
このL/S T-SHはいわゆるガーゼSHをモチーフに、よりMODE感を演出するように作りました。
どんなパンツスタイルでもバッチリ!!
詳しい詳細はコチラから↓CHECK!!CHECK!!CHECK!!CHECK!!
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10007418/
ホワイト http://item.rakuten.co.jp/sos/10007419/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/26(火) 寒い今日★
今晩は。足利ミラクルウーマンです。
いやぁ〜今日寒いですねぇ〜!
北海道で初雪が降ったと天気予報で言ってたぐらいですからね!!
こんな寒い時には、やっぱりお鍋に限りますよねぇ〜♪
お鍋を食べ終わったら、残り汁で雑炊にして食べたり。。。
うぉっ。。。お腹がなっちゃった(笑
今日の夕飯は、お鍋に決定!!
何鍋にしようかなぁ〜★

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのヘビーフランネルシャツ[ VIDA LOCA ]のご紹介です。
10オンス生地のザックリとした風合いのネルシャツです。
右胸にTATTOO MACHIN!!
左胸にMI VIDA LOCA!
背中にはLFL流メキシカンスカル♪
これ1枚あれば、色々と着まわしが利く便利アイテムです!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007594/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007595/
ゼヒ!ゲットしてね♪

明日は定休日ですが。。。
足ミラは営業致しますので遊びにきてね★

2010/10/25(月) 十何年振りの再会・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日のニュースで11月〜2011年1月までの3カ月予報を観た所・・・
12月頃から冬型の気圧配置が強まり、低めとなる。
太平洋赤道域の南米寄りの海面水温が平年より低くなる「ラニーニャ現象」の影響で、
日本付近では偏西風が南に蛇行する。
このため北から寒気が入りやすくなる・・・みたいです。
今年も寒くなるみたいですよぉ〜。
防寒対策を今から準備しましょう〜♪

という事で本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「SAVOY CLOTHING/フード付きスウェットスタジャン[ PRAYING HANDS ]」DEATH。
人気スタジアム ジャケットからフードタイプが新登場!
バックのマリア様。かなりのインパクトがあります!!
色もかなり色鮮やかDEATH!!
太めデニム、ワークパンツともに相性はバッグンです。
ボディーカラーは2色
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10007545/
グレー http://item.rakuten.co.jp/sos/10007546/
今年の冬のマストアイテム!!是非CHECK〜♪

今超はまっている飲み物・・・。
それは酪農/カフェオレです!!
http://www.rakuou-milk.co.jp/syohin/nyuinryo.html
昔、近所の市民プールで飲んだことがあって
このときの衝撃といったら・・・マジヤバかった。
数年後、その市民プールは無くなってしまいこの飲み物も呑めなくなってしまいました。
当時は売っている所を探したりした事もあるのですがまさかの「足利市内、売ってない???」
ところがなんと先日、郡山の某コンビニで「売ってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ」
勿論、まとめ買いDEATH。
味・・・・あの時と変わってなーーーーーい・涙
マジ最強なカフェオレ・・・・・感動に浸りながらこの後呑みたいと思います・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/24(日) イベント★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨夜足ミラTeamは、郡山で行われましたGENE'S ROCKNROLL PARADISE200times of memory「ROCKABILLISM Vol.1」、
水戸で行われましたKRAZY cat CIRCUS vol.8「飛び乗れサーカストレイン」に参戦してきました♪
ロックンロールが熱い二つの都市!!
各会場で出演したBANDさん達の熱いSOUNDで会場はロックンロールフィーバー♪
そしてジャイブやバップなどをDJがスピンすれば、フロアーの皆、踊って大盛り上がり★
ちょーすけ君も踊りを初披露したらしいですよ!!
そんな最高なROCKIN' NIGHTの模様は。。。
★「GENE'S ROCKNROLL PARADISE200times of memoryROCKABILLISM Vol.1」
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101023-rockabillism/101023-rockabillism.htm

★「KRAZY cat CIRCUS vol.8「飛び乗れサーカストレイン」
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101023-krazycatcircus/101023-krazycatcircus.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、V.A. / HUNGRY FOR ROCKIN Initial Impulse From Midwest Vol.1、Vol,2のご紹介です。
レコード・ホップ・イベントTHE BASHをオーガナイズするDJ:Go From Tokyoが50'sロカビリー/ロックンロールのキラー・チューンだけを選曲。
ターンテーブルで繰り広げられる地獄の回転率を誇るマニアックでインディーズな楽曲がCDとなって平成の世に蘇る!
全 25曲
★Vol.1
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007525/
★Vol,2
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007526/
ゼヒ!チェックしてね★

KAZU君&SUZUちゃん差し入れSHANXXXXXXXXX!!!
美味しく頂きます♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/23(土) あのパワフルなプレーがまた見れるぜ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

やっぱり彼がいないとハジマラナイ!!
サッカーのイングランド/マンチェスター・ユナイテッドはFWウェイン・ルーニー選手と
新たに5年契約を結ぶことで合意したと発表した。
先日、ルーニー選手はクラブとの補強方針に対する考えの相違などを理由に契約の切れる来季終了後に退団する意向を示していたが、その後クラブとの交渉がまとまった。
最初、このニュースを聞いたときはかなりショックでした・・・。
大好きなマンUからまた好きな選手が抜けてしまうと・・・・涙
この急展開にはビックリでしたが、2015年までマンUでプレーするのでOK・笑
ますますの活躍を期待しております!!

それでは本日のオススメアイテムをご紹介いたします!!
「CONNY-SUN / DEAR CONNIE〜コニー・フランシスを歌う」DEATH。
ゴールデン・ポップス王国・ニッポンから、コンニチハ。
愛すべきコニー・フランシスさま、お元気ですか?コニー・サンより愛を込めて、世界のポップス・ファンへ。
「キッスは目にして!」で80年代初頭、お茶の間にオールディーズ・ブームを起こしたザ・ヴィーナスのヴォーカリスト、コニー。敬愛するコニー・フランシスの名曲を日本語詞でカヴァー!彼女が長年夢見た好企画盤が遂にリリース!誰もが知っている名曲の数々、漣健児の訳詞が楽しさを添えます。音楽監修&アートワークはマックショウのコージー岩川、演奏やコーラスでも参加、オールディーズ&ポップス・ファンの顔もほころぶディテールにこだわったサウンド・プロダクション。50'sポップテイストたっぷりのアートワークによる紙ジャケット仕様。
全 15曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007524/

それではTEAM足ミラ出動致します〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/22(金) イルミネーションに見惚れて(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

家の近くにある丘の上が光ってる。。
イルミネーションでしたぁ〜♪
い、いつのまに・・・笑
丘の上全体がイルミネーションで、とても綺麗で、
見惚れちゃいました!
あっ・・写真撮るのわすれたぁ〜〜〜(泣
じっくり観れなかったので、今日はじっくり眺めようっと☆

それではいつものコーナーです。
CREAM SODA「CS PINK DRAGONロングTシャツ」のご紹介です。
皆さんお問い合わせが多かったロングスリーブが遂に大登場☆
FRONTには定番のPINK DRAGONのロゴ♪
BACKにもイカシタロゴがあります!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007551/
皆さん人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

明日は、足ミラTeamは各地に出没しますぅ〜☆
お会いする皆さん宜しくで〜す♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/21(木) レゴが大好きだった少年時代
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は車で那須の山奥へドライブ・・・。
栃木県某所へお出掛けしてきました・・・。
気になる紅葉の方はまだまだでしたが澄んだ空気がキモチイイ〜♪

お昼はBBQ〜♪キンキンに冷えたBEERを呑んで、鮎の塩焼き食べて、
旨い肉を腹一杯ガッツリ食べた後は・・・
一番のメインイベント!!
子供の時に凄く熱中したレゴの博物館へ
このモナリザの絵、全部レゴで出来てます⇒
その他には・・・ドスン!渋谷の街並みDEATH。
一人一人色々な形、色をしていて凄い感動〜☆
近くにいた子供より興奮していました・笑
完全に渋谷を上空から覗いた感じです!!!
他にも東京タワーやお台場もレゴで表現されていて、
浅草/浅草寺の仲見世はマジでヤバイことになっていました。
まだまだ見所満載でかなりオススメですよ!!

こんな凄いのを観たら・・・やりたくなるよねぇ〜♪
という事で・・レゴSHOPに立ち寄り偵察したところ・・・。
色々カッコいいシリーズがあったのですが
一番はロンドン/タワーブリッジが出来るセット・・・4万円!!
後日購入したいと思います・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/19(火) 10月後半♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
10月も後半に入りましたねぇ〜★
と言う事は・・・SO!もう少しでランデブーだよぉ〜♪
今年の締めになる今回!!
豪華出演BAND陣、DJ陣で絶対見逃せないぞぉ♪★
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
皆呑んで騒ごうぜぃ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEのフランネイルツイルシャツ[ FREEDOM OR DEATH ]のご紹介です。
クラシックなスタイルを基本にした今っぽいシルエットのフランネルシャツ。
「FREEDOM OR DEATH」のデザインをチェーン刺繍で施しました。
シャツジャケットとしてもイイ感じだと思います。
DARK NAVY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007487/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007488/
ぜひ!チェックしてね★

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/10/18(月) 来月、いきなりお宅訪問大作戦
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、かなり久しぶりの友人から電話がありまして・・・。
何年振りだ???元気そうで何よりでした。
久しぶりの電話なのでまぁ話すことが沢山・・・笑
電話の最後に・・・・「来月あたり呑もうぜ??」
一応、曖昧な返事をしておきました・・・。
というのは彼の家(埼玉県)に来月アポ無訪問をぶちかまそうとしていたからです・笑
いつ行くかは内緒・爆笑!!
驚く顔が見たいぜ!!待ってろよ〜★

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
SEXY&COOLでゴキゲンナンバー収録のこのCD☆

左 SEXYな歌声のボーカルに酔いしれろっ!!「NIGHTBIRD / JUMPING LUCIE」
ナイトバードの第4弾シングル”ジャンピングルーシー” 今回も作詞/七海、作曲/半沢のJOSPスタッフコンビでの2曲。 メンバーはVo.七海&DOG DAY AFTERNOON(Gu.半沢 Ba.小野寺 Dr.近田)。
ネオロカビリースタイルナンバーの”JUMPING LUCIE”とロマンティックなバラードの”RAIN”の2曲となっています。
プロデュース&エンジニアはHOOK SENDAIの常盤氏。ジャケットはROCK54氏。
全 2曲(CD-R)
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007496/

右 ワイルドなSOUNDは聞く者を熱くさせる!!「DOG DAY AFTERNOON / HARD BOILDER」
NIGHTBIRDのバックを務めるDOG DAY AFTERNOONの1stミニアルバム。メンバーはGu&Vo.半沢 WB.小野寺 Dr.近田。ハードボイルド小説を彷彿とさせる刹那と男の哀愁、そしてニヒリズム。グレッチ、ウッドベース、ウッドスネアのロカビリースタイルから表現されるサウンドは独特なクール&ダンディズムを感じさせます。プロデュース&エンジニアはHOOK SENDAIの常盤氏。
全 5曲(CD-R)
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007495/

★お知らせ★
今週の土曜日は郡山#9にて行われる「ロカビリズム vol.1」に
足ミラin1日郡山店として出店致します!!
皆様宜しくお願い致します〜♪
詳細はコチラです↓

10月23日(土)
OPEN / START 19:00
会場:郡山「CLUB#9」
福島県郡山市駅前2-7-15
ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(ドリンク別)
チケットぴあ Pコード P116-478
*保護者同伴であれば未成年者無料
出演:
BLUE ANGEL
GRETSCH BROTHERS
EDDIE LEGEND STORY
GOODROCKINDADDY
KEISUKE( No1.Bass Vocal)
KIYOMI (sax)
GRP BROS.
DJ:
SUGANUMA (On the Hill Records)
YAMASAWA (HANGOVER)
DJ TAKE (PLAY BOY)
MC:路地裏ビリー
STORE:
On the Hill Records
足利MIRACLEWOMAN

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/10/17(日) Bon Jovi★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、BON JOVIの来日コンサートのポスターを発見〜★
東京ドームで11月30日(火)/ 12月1日(水)と2DAYS♪
懐かしい〜、高校生の頃良く聴いた〜!!
薔薇汚が好きな曲は、日本のファンへ感謝を込められて唄った2ndアルバムに収録の「Tokyo Road」★
今日の帰りの車のBGMはBON JOVIで決まり★

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのアーガイルブルゾンのご紹介です。
オリジナル忠実に再現したSAVOY オリジナル
のギャバ地プリント生地のアーガイルブルゾン
細身のシルエットでスマートな着こなしが出来ます。
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007450/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007451/
ゼヒ!ゲットしてね★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/16(土) 負けられない戦いが明日もある
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ココからが正念場!!
プロ野球/セ・リーグのCSファーストステージが開幕。
巨人戦7連勝中のGキラー阪神・能見選手が登場しましたが、
我が巨人!!見事に打ち崩し、白星を挙げましたぁ♪
ファイナルステージ進出へ王手☆
明日の試合も勝利を信じてます!!
頼むぜージャイアンツ〜♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「SAVOY CLOTHING/スウェットスタジャン[ OR GLORY ]」DEATH。
これから本格的に寒くなってきますが皆様は冬支始めていますか??
今年大活躍するアイテムが入荷致しました♪
毎回、大人気アイテムのスウェットスタジャン!今回のデザインは「OR GLORY 」!!
これは超インパクト大DEATH!!
カラーはブラックボディー( http://item.rakuten.co.jp/sos/10007444/ )
とグレーボディー( http://item.rakuten.co.jp/sos/10007445/ )の2種類!!
CHECK!!CHECK!!CHECK!!

昨日、久し振りに家でドラムの練習・・・したのですが・・・。
やっぱり今回も・・・。
昔から右手の人差し指に豆ができるのです。
他の場所には出来ないのですが・・・。
握り方が悪いのでしょうか???
全国のドラマーの皆さんはどうなんでしょうか???
気になります・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/15(金) ダンス部★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、郡山の部活に行ってきました!!
先生から、ヴァージョンアップしたステップを教えてもらい
そのステップをひたすら練習!!
これができればオシャレに決める事ができるぞ〜♪
まだまだ練習あるのみです!!
最後は、恒例の集合写真を皆でパチリ→→→→→→→→→→→→→→

それではいつものコーナーです。
本日は、P.I.M.P & ヒカリノ香車 / SPLIT CDEP のご紹介です。
鉄アレイを経て現在EXTINCT GOVERMENTでベースを弾く、
東京ハードコアタトゥーのオーナーにしてバーニングスピリットやキング・オブ・タトゥーのオーガナイザーでもあるKATSUTA氏率いるP.I.M.Pのファースト音源がいよいよリリース!
なんと2009年に衝撃のアルバム「燃エテ生キタイモンダゼ!」をリリースして、ライブデビューからわずか1年半で新宿ロフトで主催イベント「頼りにしてるぜ!!」を平日2DAYSで大成功を収めたヒカリノ香車とのカップリングスプリットシングルとなる今作は、
全5曲¥500という過去の常識を打ち破る内容となっている。
レーベルオーナーであり、両バンドでベースを弾いているキーボー氏(この度P.I.M.Pでカツタ氏は初めてヴォーカルを担当)とカツタ氏の意向により、
ソノシート全盛期の頃のインディーズバンドへの原点回帰をこの作品では試みている。
全 5曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007415/
ゼヒ!ゲットしてね★

新ドラマが次々と始まってますね♪
今度も面白いドラマばかりで楽しみ!!
もう観たいドラマの予約はバッチリ★
楽しみだぜぃ♪

2010/10/14(木) 炊き込み御飯+秋刀魚+BEER=最狂の秋
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ秋本番ですね!!
先日、炊き込み御飯&秋刀魚を頂きまして★
これが凄い美味しいの!!!
自分はやっぱり今年も「食欲の秋」になりそうですねぇ〜♪
でも・・・食べたら運動!!
夜の走りこみや筋トレetc・・・。少しづつですが続けております・・。
「継続は力なり」という言葉を信じて・・・。
そして今夜は郡山の部活に参戦・・・。
こちらも「継続は力なり」という事で・・・頑張ります!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「PROPAgANDA/ZIPパーカー[ FREAXTA MANSON ]」DEATH。
内襟部にPROPAgANDAネームをプリントした「あやテープ」を肩幅分に縫い付けたオリジナルBody。
肩幅と袖丈を気にせず着れる利点を採用したラグランBody。
フロントジップには、パンキッシュなアンティーク加工を施したボールジップを使用。
フロント左胸部にロゴパッチが縫い付けてあります。
敢えてヘビーウェイトを使用していますがタイトに作ってありますので、冬に必須の革ジャンやアウターの下に着ても大丈夫です。
グラフィックは、かのシリアルキラー:チャールズ・マンソンをバックピースに、
フードフロント部に「FUCK OFF」の鉄板メッセージをプリント。
メインキャラクターのマンソンはフリークス信者の中ではスターなので、FREAKS STAR⇒FREAXTA。
メインのマンソンデザインは合わせ絵にし、両角度からでもマンソンの顔を認識できるように画調整。
彼は、その手の犯罪者フォロアーからしたらスターであり、狂信者もいるが、彼がやった事実は最低最悪のものであった。これにより皮肉を込めて思い切り脳ミソをブチ抜きました。
割れた状態はガラスを割ったようにしてあります。人間の上っ面を思い切り割ってるイメージも重ねています。
マンソンを好きな人には「スリークス・スター」の意味で、否定する人には「皮肉」を込めててほしいです。
こだわりの一品!!CHECK!!CHECK!!
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10007363/
グレー http://item.rakuten.co.jp/sos/10007364/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/12(火) 宿敵★韓国との一戦♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今夜は、サッカー国際親善試合 韓国×日本 の対決!!
ザッケローニ新監督が就任して2戦目!!
相手は宿敵・韓国★ですが
今日の日本代表も一味ちがいますよぉ〜!!
香川真司選手(ドルトムント)や森本貴幸選手(カターニア)や
W杯で一躍エースの座に上り詰めた本田圭佑選手(CSKAモスクワ)や
アルゼンチンのエースメッシ選手を抑えた長友佑都選手など
若手が新生ザッケローニJAPANを引っ張って勝利間違いナシ♪
見逃せない試合はフジテレビでPM20:00キックオフ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINのロングコート[ LEOPARD ][ 千鳥格子 ]のご紹介です。
テディーボーイジャケットをイメージし、企画した新作ロングコートです。
ロカビリースタイルとのコーディネイトはもちろんですが、
従来のテディーボーイスタイルに拘ることなく自由な発想で楽しんでください。
BLACK × BROWN LEOPARD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007351/
千鳥格子 × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007352/
チェックしてね★

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/10/11(月) 殺傷能力10000%
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は足利SOUTH BBCにて行なわれた「SOUND SPIRAL」に参戦しました。
どのバンドも個性溢れるサウンド、見事なグルーヴで皆ノリノリ!!
特に自分の大先輩達の演奏はマジで凄かった!!
あんなに凄いの魅せて頂いたら・・・また・・・バンドやりたくなってしまったぁ〜♪
久し振りにドラム叩きたーーーーーい。
昨晩の模様はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101010-soundspecial/101010-soundspecial.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

そのあと、打ち上げで行きつけの居酒屋さんへ・・・。
そこで出てきたこちらのPIZZA・・・。
マスターが「食べた後水飲むの禁止ね〜★」不敵な笑顔・・。
食べた瞬間・・・khgkffbbz;ldf:per;[[[r;lfjqnkdma]^^ja:
「辛っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
粉末のハバネロが混ざっていて、
辛いの大好きな先輩も「こりゃ〜ヤバイ」と言う位で・・・。
食べた人全員・・・涙、涙、涙。
この後に食べた料理も全部味わからないDEATH。
・・・・あんなに辛いの食べたの初めて・・・未だに唇痛いし・・・。
・・・・今後、足利式打ち上げ(別名:地獄の打ち上げ)に出てきそうだな〜涙。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
2010.10.10発売「COBRA/THE GREATEST FUCKIN' COBRA」DEATH。
「CAPTAIN NIPPON」から20年。
初のEURO TOURを成功させるなど国内外問わず精力的に活動するCOBRA!
未だ衰える事のない"Oiパンク"炸裂なFUCKIN' BRAND NEW ALBUM!2010年版"COBRA"の叫びがここにある!「CHAOS & ANARCHY」含む、THE GREATEST FUCKIN' 10 SONGS!全 10曲
一曲目のPUNK INNOCENTからこれぞCOBRAと言わんばかりのOi!Oi!Oi!Oi!
LIVEで拳を突き上げ、皆でシンガロングだぁ〜♪
詳しい詳細はこちらをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007387/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/10(日) 薔薇汚的・初☆代官山
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨夜は、代官山THE ROOMにて行われました「KING OF TATTOO 2010」に参戦!!
「KING OF TATTOO」は日本最大級のTATTOOイベント!!
世界各国から集まった様々な有名アーティスト達によるTATTOOING!!
本当に素晴らしいの一言!!
一彫一彫に凄い魂がこもっていて側で見れて感激!!!でした。
世界のTATTOOシーンを体感できよかったぁ〜♪
LIVEではYOSHI & DYNNERS(ギター&パーカッション) で大盛り上がり☆
驚いたのはサスペンションというSHOW!!
大きい針を、体に刺して吊るす。。。
度肝を抜くSHOWに皆、歓声と拍手★
世界のTATTOOシーンを感じた1日でした!!
明日で最終日↓チェックしてみてね☆
http://www.tokyohardcore.jp/king_04/
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101009-kingoftattoo/101009-kingoftattoo.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMANのチェックシャツのご紹介です。
左胸にはイカシタ刺繍入り♪
シンプルデザインがCoool☆
BLACKチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007342/
PINKチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007343/
PURPLEチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007344/
ゼヒ!ゲットしてね☆

今宵は、足利 CLUB SOUTH BBCで行われる「SOUND SPIRAL 2010 SPECIAL!」に行ってきます♪
イベントの模様は後日ご報告させて頂きます!!

では行ってきます♪

ピーエス:カズクン、スズチャンイツモオミヤゲアリガトウゴザイマス。
・・・ミンナデトリアイシナガラ・・・オイシクイタダキマシタ・笑

2010/10/09(土) 刺激的な一日
今年の初めある場所で聞いた音楽・・・。
メロディーが凄く素敵で、なんだか切なく胸を締め付けるような感じで一発ではまったのですが・・・・。
そのときはどんな人が歌っているのか?どんなタイトルなのか?
全く不明・・・。
ある日、雑貨屋でフラフラしていたら聞いたことのあるメロディー☆
「あの時の曲だ!?」
自分が立っている上にモニターがあり、見上げるとそこにはある女性があの歌を歌っていました。
・・・・・しかし、肝心な歌手/曲名わからず・・・苦笑
しかも、なんとなく声も違う感じ・・・?
でもメロディーは間違い無い!!!
無事に辿り着けるかどうか現在調査中です・笑

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
RADIOTS/YOSHIYA a.k.a JOSH ROX氏が手掛ける
「PROPA9ANDA」からNEWアイテム入荷致しました!!!
本日はコチラデス→
「RISE-UP MILLITARY SH」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007367/
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007368/
ミリタリーシャツをもっとURBAN(都市/市街)をイメージ。
フロント部分のみステッチを変え被せ部分もわざと半分(胸元まで)にしてあります。
ボールジップ部分は横開けの深いポケット!!そのポケットの中にはギミックとしてipod等を入れた際に
イヤホンが内側から出るように穴も開けてあり機能面もアップ。
ボタンも所々バラバラなものを使用。
取れてしまったところに自分の持っているボタンをつけた感じを演出。
一つ一つのアイテムには強烈な刺激とメッセージが込められています。
PUNKROCKの中でもセンスの融合を目指したハイブリットなブランドへと動き始めた「PROPA9ANDA」
CRAZYに着こなせ!!!!!!
そして、これからもまだまだガンガンNEWアイテムが入荷予定なので
要注目DEATHよ♪

今夜は代官山で行われますKING OF TATTOOに参戦します。
その模様は後日ご報告させて頂きます。
お楽しみに〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/08(金) 決戦は金曜日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

ついにキタッーーーー!!
サッカー日本代表VSアルゼンチン代表の対決!!
今日のPM7:00にキックオフ♪この日が待ち遠しかったぁ〜☆
見所満載の対決!!
憧れのメッシ選手が日本にきてプレーするなんて。。。
信じられな〜い位感動です!
南アW杯で活躍した本田選手の活躍にも期待してま〜す★
ウォ〜興奮してきた(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeのウエスタンシャツのご紹介です。
コンビパターンのエポレットシャツです。
コーデュロイのアーガイル生地と無地の生地を使用。
フロントにワンポイントで刺繍が入ってるよ!!
襟・ヨーク・エポレット部分にホワイトのパイピングが施されております♪
BLACK × REDチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007030/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007031/
ゼヒ!チェックしてね☆

明日から3連休。
皆様どのような計画を立てたのでしょうか?
プチ旅行?ドライブ?ツーリング?お子様の運動会???
お出かけの際は是非、足ミラ&SOSにお立ちより下さい〜♪
皆様のお越しをSTAFF一同心よりお待ちしています☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/07(木) 世界中には沢山のツワモノ達が・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

どうしてもアレが食べたくなる時・・・
一ヶ月に一度襲ってくる・・・・もんじゃ焼きDAY・笑
腹がはちきれるほどもんじゃ焼き/お好み焼きが食べたいZO〜☆
ということでまたまたお邪魔した某お好み焼屋。
えぇ・・・がっつり頂きましたよ・・・。
最終的にはそのお店に置いてある焼酎呑み比べ大会になりまして・・・。
記憶が御座いません・・・苦笑
でも〜これから冬に向けて(闇)鍋大会や(闇)しゃぶしゃぶ大会を友人と
やることが決定したことは覚えています(!?)
そろそろ忘(暴)年会の季節にもなるので・・・お酒はほどほどに。。。ですね!!

本日ご紹介するアイテムは「Dポケットライダース裏毛パーカー&ライダース裏毛パーカー」DEATH。
イカシタROCKINパーカーが足ミラに上陸!!
こんなパーカー見た事無いぜぃ♪
他の人と差をつけたいアナタ!!
普通のパーカーじゃ〜満足できないアナタ!!
是非CHECKですよ☆
Dポケットライダース裏毛パーカー http://item.rakuten.co.jp/sos/10007149/
ライダース裏毛パーカー http://item.rakuten.co.jp/sos/10007150/

最近、YOUTUBEで昔好きだったバンド&ROCKにはまったきっかけのバンドの映像を
良く観てるのですが・・・うーん懐かしすぎて涙が出そうです・・。
そこから気が付くと・・・そのバンドの曲を完コピしてる方の映像に釘付け!!
これがねぇ・・・マジ半端ねーっす(大声)!!!!
ギターの早弾きやドラムの高速2バスやウッドベースの高速スラップetc・・・。
こんな映像ばかり見ていると・・・はっきり言います!!!



興奮して寝れません・笑

皆様も是非YOUTUBEで色々検索してみてください!!
本気(マジ)で興奮しますから〜♪

ということで今夜もすんごい映像探してみようと思います!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/05(火) 今週金曜日は、サッカーが熱い☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は火曜日・・・・ですが・・・もうドキドキ♪
金曜日に埼玉スタジアムで「サッカーキリンチャレンジカップ2010」が行なわれます。
SO!いよいよ動き始める日本サッカー界史上初のイタリア人監督、
アルベルト・ザッケローニ監督率いる新生サッカー日本代表!!
W杯の時とだいぶ顔ぶれも変わりどんなチームなるのか必見ですね。
対戦相手は世界ランク5位、強豪アルゼンチン!!
ベストの布陣で来るんだってぇ〜!
凄い試合になりそうだなぁ〜♪
日本代表、応援してまっす!!

それではいつものコーナーです!!
CREAM SODAから「TEMMYE PRESENTS Tシャツ(130cm、150cm)」「ティミーTシャツ(150cm)」が
入荷しました!!
☆TEMMYE PRESENTS Tシャツ
大好評のTEMMYE PRESENTSTシャツ。
150cm&KIDS/130cmが新たに加わりました☆
☆ティミーTシャツ
定番人気のティミーTシャツにも150cmが仲間入り☆
女性や少し大きくなったお子様に如何でしょうか♪
TEMMYE PRESENTS Tシャツ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007130/
KIDS TEMMYE PRESENTS Tシャツ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007295/
ティミーTシャツ
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/1484747/
ホワイト http://item.rakuten.co.jp/sos/1490670/
ゼヒ!ゲットしてね☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/10/04(月) 最狂のプリン☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

現在、巷ではB級グルメがブーム!!
全国各地でB-1グランプリと呼ばれる大会があるほど。
その大会に是非、足利代表として出場して欲しいのがコチラ→
プリンです。いや、ただのプリンではありません。
「おやじプリンです・笑」
市内にある某ゲームセンターで土日限定で販売しているプリン。(定価200円!!)
中々手に入らないと言う噂を聞いていたのですが・・・昨晩、まさかのGET・驚
緊張の一瞬・・・・。
今まで食べたプリンの中で食感、味、量etc・・・全て満点でした☆☆☆
優しい甘さととろける「おやじプリン」。是非体験してみて下さい!!
・・・・あぁ・・・完全にはまった・・・土日が待ち遠しい・・・笑

それでは本日ご紹介するアイテムのご紹介です
「MOBSPROOF VOL.6」DEATH
毎回、PUNK度120%の熱いMOBSPROOF!!
VOL.6の内容は・・・・・
・革命万歳! 来日記念巻頭特集 『THE ADICTS』
本誌独占インタビューとラフィンノーズ、コブラ、SAなど共「MASSAGE TO THE ADICTS」で巻頭をビシッと!!
・紙に産まれ、紙に死す!『 READ FANZINE CONFUSION...』
反権力ZINE / EL ZINE / BCT / VOX POPULI / KAOTIK HERO ZINE / TOO CIRCLE ARTICLES CHEAP RESISTANCE / FRONTLINEという強力なファンジンがMOBSPROOFでしか読めない 特別版を制作してくれました! アンチ電子書籍!! さらに「パンクファンジンの歴史〜70年代から現代まで」でファンジンを立体的に楽しめるぞ!
・『COBRA』 撮り下ろしライブ写真 + インタビュー
『キャプテン・ニッポン』から20年…ヨーロッパ・ツアーや『行動ツアー』、新作について インタビュー! 撮り下ろしライブ写真は『行動ツアー』ファイナルだ!!
などなど・・・・内容が盛り沢山!!
詳しい内容はコチラをCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007096/
PUNXのバイブル。是非GETですよぉ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/03(日) 盛り上がってるぜぃ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
10月最初の日曜日キモチイイ天候で正に絶好のツーリングDayでしたね!!
これから紅葉も始まりますので益々バイカーの楽しみが倍増!!
薔薇汚も今年は日光に行こうと計画中です♪

それではいつものコーナーです。
本日はGOOD ROCKINのラグランロングTシャツ[ GR RECORDS ]のご紹介です。
フロントにはレコードのプリントがGooooo!!
BACKにはギターのプリント☆
WHITE × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007271/
GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007272/
ゼヒ!ゲットしてね☆

今日は、父さんの日(10と・3さんの語呂合わせ)
日頃の感謝を込めて感謝をすると言う意味で薔薇汚が
本日勝手に制定しちゃいました(笑
サプライズで何かを渡したいと思います!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/10/02(土) 悔しいです!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ10月突入しました〜♪
これからどんどん寒くなってきますのでしっかり体調管理をして残り3ヶ月かっ飛ばしていきましょう〜☆

あっ・・・かっ飛ばす・・・ボールをかっ飛ばす・・・野球・・・巨人・・・涙

優勝は逃したけどクライマックスシリーズは目指せ日本一!!
自分・・今年もビール掛け・・・してるTVを観ながら晩酌したいです・・・・原監督。お願いします!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「666アーミージップジーンズSOP037」DEATH。
THE CLASH meets 80'sをイメージしたジップジーンズ。
アーミーパンツと同じストレッチ素材を使用しているので、
スリムなフィット感を保ちつつも、履き心地は抜群です。
後ろポケットは、パッチポケットの上にジップを付けているので、
実際に財布等の小物を入れる事が可能です。
カラーは
レッド http://item.rakuten.co.jp/sos/10007185/
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10006872/
CHECK、CHECK、CHECK、CHECK、CHECK♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/10/01(金) ROCKな夜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
10月最初のTODAYは、私薔薇汚が務めさせて頂きます!!
昨夜、友人が
「桐生にイカシタBARがあるんだけど、来いよ♪きっとお前好みのBARだよ」とお誘いがありまして・・・。
BARなんていったことのない薔薇汚ですが・・・いざ出陣!!
中に入るとおしゃれなROCKスタイルのBAR!!
ちょうどDJがPLAYしていたのが、足利が生んだスター
THE TEARDROPSのLAST GAMPLE★GO BILLY♪
グットタイミング〜☆
このあともSTRAY CATSやRESTLESS etc...などロカビリー三昧!!
楽しい一時でした♪
お店の名前はROCK&DJ BAR「O-WA Room」
住所は、群馬県桐生市末広町6-21 2F (JR桐生駅北口より徒歩3分)
近郊にお住まいの方、ゼヒ!おすすめなBARです〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、DEVILS BRIGADE / DEVILS BRIGADE のご紹介です!!
RANCIDのMatt FreemanにTim Armstrong、
そしてX〜EYESのD.J.Bonebrakeのパンクオールスターによる
サイコビリーバンド"DEVILS BRIGADE"の1stアルバム!!
全 12曲-輸入盤
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007222/
ゲットしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.