足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/11/30(火) 明日から12月☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
2010年もあと一ヶ月♪
12月の楽しみといえば大晦日恒例のNHKの紅白歌合戦!
今年の出場歌手も豪華なメンツが勢揃いっすね☆
去年のメモリアル60回を終えて、今年の61回から
新たな時に向けた一歩を踏み出すそうです。
と、大注目の紅白歌合戦!!
紅組、白組どちらが勝利するんだぁ〜!!
大晦日は年越しそばを食べながら紅白で決定!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JUNK STARのPU×メルトンスタジャン[ パンサー ]のご紹介です。
オーセンティックなタトゥー柄のブラックパンサーを、
両胸に刺繍して雰囲気たっぷりに仕上げたスタジャン。
アームの部分をPUレザーで切り替え、素材感でコントラストを注入。
裏地には中綿キルトを使用しており防寒性も文句なし。
BLACK × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008127/
CHARCOAL × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008128/
ゼヒ!ゲットしてね♪


明日から12月!!足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/29(月) すんごい映画になりそうだ☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、ある映画のフライヤーを頂きました。
「極悪レミー」
1975 年の結成直後、過激な発言と凄まじいライヴですぐさまイギリスの音楽誌に
”世界最低のバンド” No.1 に表彰されて以来、
35 年を経てなお衰えるどころか激しさを増して暴走 ( 活動 ) を続け、
ヘヴィメタル界からパンク/ハードコア界まで他に類を見ない広く熱い支持を集めるバンド、モーターヘッド。
“ロックンロールの帝王”の称号を欲しいままにするレミー・キルミスター( B./Vo. )の半生を追ったロックドキュメンタリー映画。本作は、レミーを 3 年以上もの時間をかけて追跡、
この世で最もロックンロールライフを体現する男の素顔に迫ることに成功した。
モーターヘッドでの怒涛のツアー生活、自称世界一の第一次大戦グッズコレクターとしての顔、
自宅のあるロサンゼルスでの日常生活、レコーディング、そして家族 !? との時間…。
今まで知り得なかったレミーの恐るべき生態が、過去の貴重なアーカイヴ映像も含めて明かされていく。
そして勿論モーターヘッド十八番の轟音ライヴ映像はふんだんに収録、
メタリカとの共演ライヴ映像などロックファン必見の映像が満載。
ラーズ・ウルリッヒ (METALLICA)、ミック・ジョーンズ (THE CLASH)、キャプテン・センシブル (THE DAMNED)、オジー・オズボーン、ラーズ・フレデリクセン (RANCID)など他にも沢山の超大物ミュージシャンが登場するみたいなので
ゼヒこの映画見たいと思います。
http://www.lemmymovie.jp/
12/3からロードショウDEATH♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「LUST FOR LIFE/フード付きスウェットスタジャン[ VIDA LOCA ]」DEATH
とても豪華でインパクト大のこちらのスウェットスタジャン、左胸、BACKに刺繍入りで
両袖にはバッチリプリント入り。周りの人に差をつけたい方ゼヒおすすめです。
普段の自分のサイズのワンサイズ上を選んだ方がGOODですよ!!
BLACK × GRAY http://item.rakuten.co.jp/sos/10008137/

明後日で12月!!足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

以上ちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/28(日) ムーディーなLIVE
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩、ちょーすけ君と一緒にLife Works/須田氏がドラムを担当するスーパーオギノバンドのLIVEに参戦して来ました!!
(いつも大変お世話になっております。http://www.lifeworks-home.com/contens.html
大人(アダルト)な雰囲気のなか、借りてきた猫状態の2人(笑・・・でしたが途中からは2人ともノリノリ♪
LIVE中に新メンバー(ん、ちょーすけ君???笑)がタンバリンで参加したりと盛り上がり、最高な夜でした★
またゼヒ遊びに行きたいです!!
須田氏ありがとう御座いました。

さて、11月21日のTODAYでバイク雑誌の取材のお話しをさせて頂きましたが、
遂に発売いたしました。
「SPORTS STER Custom Book Vol.2」!!!
見た瞬間・・・ウォ〜すげぇ〜言葉にならないぜぃ〜★と大興奮!!
カッコよくて素敵な写真が掲載されております!!
(ご協力頂いた皆様、本当にありがとう御座いました。)
よかったら愛車を見てやってくださ〜い!

いよいよ今夜は欠かさず観てきた大河ドラマ「龍馬伝」が最終回!!
終っちゃうのは何だか寂しいですけど、どんなストーリーになるのかすご〜く楽しみ♪
歴史どおりの展開になるらしいですが、一体どんなラストになるんだぁ〜★
予約もバッチリだし、帰ったら速攻観るぜよ!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/27(土) ラーメン、つけ麺、僕・・・大好きっす!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

あぁどうしてもアレが恋しい・・・。
体がアレを求めている・・・。
もう我慢できない・・・・。

皆さんもたまにありませんか?
「どうしても今ラーメン(orつけ麺)が食べたくなる病」!!
朝でも、昼でも、夜でも、深夜でも・・・。
あの突然襲ってくるあの恐怖・・。
なんなんでしょうね・・爆
そんなラーメン(つけ麺)食べたくなる病に朝からバッチリやられてしまい・・・
お昼にガッツリしばき倒したのですが・・・まさかの〜症状治まりませ〜ん・笑
夜はコッテコテ豚骨ラーメンでもしばき倒したいと思います★

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「DARREL HIGHAM / HOW TO DANCE THE BOP! 」DEATH。
コクランの再来と呼ばれるUKロカビリー界の顔役、DARREL HIGHAMのフルレングス!!Stray Catsのスリム・ジムをはじめ、数多くのアーティストとセッションをするDARREL HIGHAMはギターの腕、声はともに最高!!
全 15曲-輸入盤
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007896/
是非、チェックしてみてください!!!

自分の大好きな先輩のBlogに寝ているときの夢の話を
書いていたので自分も最近観た夢の話を一つ・・・。

寝るときにipodで音楽を聞きながら寝るのでかなりの確立で音楽関係の夢を観ます・・。
その中でも多いのが自分がステージに上がり演奏している夢・・・。
でも・・・立っている場所に落とし穴があり曲が終ると同時に下へ急降下。

目を覚ますと・・・自分・・・ベットから落ちています・・・苦笑。。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/26(金) 11月も残り僅か♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、冬真只中というのにこの暖かさ。。。
ちょっと動いたりすると汗〜。
でも、夜になるとやっぱり気温が下がって冬だなぁ〜と実感!!
こんなときはゆったり、たっぷり、のーんびりとお風呂入りたいですよねぇ〜!!
そんな11/26の今日は日本浴用剤工業会が
制定したいい風呂の日(語呂合せで「い(1)い(1)ふ(2)ろ(6)」♪)★
今日はゆっくり長風呂したいと思います

それではいつものコーナーです。
本日、お問い合わせが沢山ありましたCREAM SODAのカレンダーが
足ミラに上陸致しましたぁ〜♪
絵柄もかっこかわいくて、最高です。
見開きのA3サイズ!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008121/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね★

11月も残り僅かではあ〜りませんかぁ〜!
今年も残り一ヶ月ちょいっすね★
来月はクリスマスというイベントもありますねぇ〜(他人事・笑???)
薔薇汚のところにはサンタ来るのか?来ないのか?(笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/25(木) 度肝を抜く器械
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は何年か振りにゲームセンターに行ってきました・・・。
今のメダルゲームって凄い器械が導入されているのですね!!!
大迫力の映像と音楽。色々な仕掛けもあって奥が深い★
そして一度に大量のメダルが獲得が出来るJP(ジャックポット)にドキドキハラハラ。
見事、2回JPを獲得し、自分のテーブルには大量のメダルが・・・・。
いやーはまりそうです(笑)。
他にも違う機種があってそれもかなり面白そうなので次回はコレに挑戦。
http://www.konami.jp/products/am_fortune_trinity/index.html
コレもすごい事になりそうなYO★KA★N

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです
「JOHNNY SPADE/ネックウォーマー[ CROSS ]」DEATH。
この時期の必須アイテム、ストレッチ生地のネックウォーマー登場です。
コチラの商品・・・タダのネックウォーマーではありません!!!
色々な使い方が可能で首に巻くだけではなく
頭に巻けばヘアーバンドとしても使用できます。
その上にハットを被ってチラリズム!!
こんな感じ→
カッコいいぜぃ〜♪
詳しくはコチラをCHECK★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008056/

以上足ミラちょーすけが送りいたしました$$$

2010/11/23(火) オールナイト☆イベント
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩、足ミラTeamは「iRock 10th Annversary Special Party」に参戦して来ました!!
昨日の天気はあいにくの雨。。。
しかし会場に着くと、外の雨なんか吹っ飛ぶくらいの熱気♪
オープニングから飛ばしまくりぃ〜☆
メインフロアーではモッシュやダイブが飛び交いお祭騒ぎ☆
サブステージではDJ陣の曲で華麗なステップでみんなダンシング♪
AM5:00までノンストップで大暴れ!
薔薇汚も皆と一緒にパンチ合戦に参戦!!
激しい一夜となりました・・・。
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101122-irock/101122-irock.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、RADIOTS & BALZAC / ATOMIC RIOT( 7inch )のご紹介です。
RADIOTS&BALZAC 限定300枚 7インチ・アナログ盤シングル!!
2010年9月22日にリリースして、スマッシュ・セールスを記録中の
BALZAC&RADIOTS「ATOMIC RIOT」から5曲を収録した、
限定7inch アナログ盤シングル。
限定300枚プレス!!
全 5曲-7inch
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008117/
限定300枚なので、みなさ〜んお早めにGetしてね♪


-おまけ-
新宿ロフトのオムライスを初めて食べました。
BANDさんやお客様から絶品との噂を聞いていたので薔薇汚Let'sチャレンジ!!
噂どおりマジ!美味いっす☆
フワフワのトロトロ卵のLOFTオムライス:星★★★★★
新宿LOFTに足を運んだ際は是非お試しあれ♪


明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/11/22(月) 心機一転
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

自分・・たまになんですけど・・・お酒を呑んだあと髪を切りたくなります・・・。
今までも幾度となく挑戦。
まぁ・・・酔っ払ったまま切るのでいつもいびつな形になってしまうのですが・・・。
昨晩も急に切りたくなってザックリ、バッサリと切りました・・・。
今回・・・・超バッチリDEATH・笑
前髪だけでも約10cmも切ってかなりのショートカットになりました!!
いやぁーなんか気持ちイイですね〜♪
次はカラーリング挑戦したいと思います〜♪何色にしようかな☆

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「MIRACLEWOMAN/MW ドクロブルゾン」DEATH。
皆様大変お待たせ致しました♪
MIRACLE WOMANドクロブルゾンが足ミラに上陸致しました。
タイトなシルエットなのでスタイリッシュに着こなせます。
フロント、バックの柄すべて「チェーン刺繍」!!
コレがまたCOOLなデザイン。
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008079/

今夜はTEAM足ミラ、新宿LOFTで行なわれる
「iRock 10th Annversary Special Party」に参戦します!!
凄い豪華なBAND&DJ陣。
朝まで暴れ倒したいと思います♪
イベントの模様は後日UP予定DEATH。
お楽しみに〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/21(日) 冬に乗るBIKEも気持ちいいよ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日はとてもいい天気で最高な行楽日和でした☆
朝、ツーリングに行くバイカーさん達をいっぱいみましたよぉ〜♪
寒いけど、バイク好きに季節なんて関係ありません(笑
それぞれの季節に乗るBIKEは、その時期にしか味わえない物があったりと楽しいです!
ホント、BIKEって最高ですね!
あっ!以前バイク雑誌の取材を受けたとお話させて頂きましたが!
今月27日発売の「I Love sports star」という雑誌でーす。
よかったら愛車見てやってくださーい!

それではいつものコーナーです。
みなさ〜ん本日CREAM SODAのGIベルト入荷でーす!
人気の角ドクロとTEMMYEの2Type!
フリーサイズの便利なアイテム!
ヴィンテージ感あふれるバックルもかっこよいいです!
詳しくはコチラ
角ドクロ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008077/
TEMMYE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008078/
人気商品ですので、お早めにGetしてね☆

本日遠くからお越し頂いた常連のS様にお土産を頂きました。
ありがとうございました&美味しかったですm(u_u)m

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/20(土) 毎年恒例のえびす講と薔薇汚さんの迷子・・・。
昨晩はリトル・ダン一家でえびす講に出掛けました。
長い階段を上がり、一年間お世話になった熊手を納めて、
お賽銭をして「また一年無事に健康で仕事が出来るように」とお祈りしてきました。
下に降りたら・・・リトル・ダン一家にしか聞こえない・・ゴングが鳴りました・・・。
ここからが本番????屋台に群がっていました(爆)。
ベビーカステラ、チョコバナナ、ジャガバター、焼きそば、お好み焼きetc....。
まぁ〜良く食べること(苦笑)。
薔薇汚さんはりんご飴を求めてどこかに行ってしまい、迷子???
毎年、こんな事を言っている気がしますが・・・・笑
今年も新しい熊手バッチリGET!!
来年もまた皆で行きたいDEATH!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「PROPAgANDA/STADS BONE ウエストポーチP91750」DEATH
機能性に富んだパンキッシュなウエストポーチ!
コーディネートに万能性の高いアイテムです。
生地の表面を一つ一つ手作業でヤスリ掛けし、ほんの少し起毛させ、USED感を演出。
ファッション性の高いウエストポーチに仕上げました。
ボールジップポケットが4つ、使用頻度の高いフロント部のポケットはマジックテープにし、PROPAgANDAロゴを刺繍。
ベルト右サイドには、刺繍をキレイに出すために別生地にPROPAgANDAピースマークを刺繍したものを縫い合わせています。
あらゆる場面で活躍が約束されたスタッズウエストポーチです。
BLACK × SILVER http://item.rakuten.co.jp/sos/10008052/
BLACK × BLACK http://item.rakuten.co.jp/sos/10008053/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/19(金) 新ステップ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は恒例の夜の部活の日!!
ステップのおさらいからスタート。
うんうん!リズムに乗っていい感じ☆いいぞー薔薇汚っ(心の中の叫び)
そして今回はBOPを取得!!
しかし・・これが中々むずい!汗ダクダク(汗)
踊れるように特訓あるのみだっ!!
恒例の集合写真をパチリ→→→→→→→→→→→→

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEのウールハット[ SPADE]のご紹介です。
形から製作したオリジナルウールハット。
少し高さがあって、ツバが短めのアウトサイダースタイル。
サイズも大きめなので「今までどこのハットもサイズが小さくて・・・」なんて思っていた人にもバッチリだと思います。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008030/
チェックしてね☆

今日のお昼にマックの期間限定のカルボナーラを食べたよぉ〜☆
チキンがちょいピリカラで、かなりGooodでした!!
もう美味しすぎて・・・・食べるの夢中で・・・写真撮るのも忘れたくらいです(笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/18(木) 音楽のルーツ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、色々な場所でレコード/CD探しが趣味の自分・・。
先日、某バンドかカバーしていた曲が入っているレコードが見つかったのです!!
いやぁ〜嬉しかったですね。
思わずそこでガッツポーズ(笑)。
好きなバンドのルーツを知り、そしてそこから曲やBANDのルーツを追い、またさらにそのルーツを探る・・・。
音楽って奥深いぜぃ☆
これだからレコード/CD集めに終わり無し!!


それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「CREAM SODA/CS H.U.G.パーカー」DEATH。
CREAM SODA厚手のパーカー第2弾!!の登場です。
リアルH.U.G.がドドーンとバックにプリントされております。
かなりCOOLなROCKINパーカーとなっております。
これから大活躍間違い無しのこちらのアイテムは↓をクリック!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008021/
そして11月下旬〜12月に掛けて凄いアイテムが入荷予定でございます。
詳しくは↓をクリック!!
http://www.little-don.com/creamsoda/new-creamsoda.htm
早く欲しいですね〜♪

明日は足利市内でえびす講が行なわれます。
えびす講とは・・・2009年11/19のTODAY参照
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2009&M=11
今年もリトル・ダン一家(レディース&薔薇汚さん)がキャッキャ言っております・笑
薔薇汚さん、今年はりんご飴を買うそうです・笑

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/11/16(火) いまアジア競技大会が熱いぞ!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩からとても寒くなりましたね。
そんな最近、薔薇汚は夢中に応援してます!!
中国で行なわれている「アジア競技大会2010広州」です♪
柔道で金メダル、カヌーでも銅メダルGET〜♪
と日本勢が大活躍★
これからも日本の選手達が間違いなく大活躍してメダルラッシュだぞい♪
今夜も応援する為、TVに釘付けです(笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、V.A. / HUNGRY FOR ROCKIN Sounds Of "WILD & FRANTIC"
黒人激情シャウター(リトルリチャード系)の暑苦しすぎるコンピ登場!
毛細血管がことごとくブチ破れるほどの唄いっぷりは常識や観念などを忘却の彼方へと吹き飛ばしてくれる殺人的ロックンロールのオンパレード!
死ぬ気で唄うとはこの事を言うのであろう!
現代J-POPERの無責任な「頑張ろうよ!的ソフトな友達テイスト」など1ミクロンもない黒人版ホワイトライオット!(byクラッシュ笑)”徹底的に死んでくれ-ロックンロール大虐殺!!!!“とも言える1950年代のクレイジー極まりない黒人シンガーの礎なしにロックンロールは語れない!全 25曲
詳細はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008006/
ゲットしてね♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/11/15(月) ランデブーの次の日は・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

土曜日のランデブーが無事に終了し、昨晩は恒例の一人打ち上げ・笑
という名の反省会・・・。
DJタイムでは師匠に喝を入れて頂いたので・・・。
もっとセンスに磨きをかけなければ・・・。
そんな事を考えながらBEERを呑んでいたら・・・いつの間にか爆睡・・。
と思いきや・・・左足に激痛が走り目が覚める・・。
「足つった・苦笑」
皆さんも恐らく経験したことがあるはず・・。
なんで寝ている時に足がつるとあんなに痛いのでしょうか???
しかも、もがき苦しみすぎてテーブルに頭を「ゴンッ」。
もう・・・こんなの嫌・笑
こんなパニック状態のまま朝を迎えたちょーすけでした・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ〜♪
「PROPAgANDA ADDICT ジャケット」DEATH。
ドレスジャケットを「壊す」コンセプトで作りました。
ドレッシーに着るも良し、普段のカジュアルに刺激的要素を足して着るも良し!です。
このジャケットがあればあらゆる時に大活躍!!
カラーはBLACKとCHARCOAL
要CHECKですよ☆
BLACK http://item.rakuten.co.jp/sos/10007944/
CHARCOAL http://item.rakuten.co.jp/sos/10007945/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/14(日) ランデブーお疲れ様でしたm(uu)m
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩のロックンロールランデブーVol.49にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
今年ラストとなった昨晩のランデブー、
スタートから凄い盛り上りでフロアーは熱気ムンムン♪
LIVEが始まればモッシュが起こり、ダイバー続出。
そしてステージ上のスピーカーが吹っ飛ぶほどの大暴れ!!
DJタイムでは曲に合わせて華麗なステップを踏んでダンシング★
薔薇汚も汗だくになりながら踊りました〜♪
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr101113/rrr101113.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

2010年度のランデブーはコレにて終了いたしましたが、来年もさらにスケールアップしたランデブーを皆様にお届け出来る様、スタッフ一同頑張っていきますので、宜しくお願いします!!
そんな2011年一発目のランデブーも豪華出演陣★
見逃せNIGHT♪
詳しい詳細はこちらをCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAMSODAのCS トラックジャケットのご紹介です。
FRONTには、定番人気の角ドクロ!!
BACKには、いかしたロゴがGoooooo!!
重宝するトラックジャケット★
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007949/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/13(土) 今日、足利で起きた熱すぎる話題。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

タイトルにもある通り・・・足利を激震させる?させた?話題を3つお送りいたします。
まずは・・・本日足利SouthBBCにて北関東最狂宴”ロックンロールランデブーVol.49”開催でございます!!
今夜は呑んで、歌って、踊って、クレイジーなサタデーナイトにしましょう★
この模様は後日UPさせて頂きますのでお楽しみに〜♪
今年最後のお祭派手に騒ごうぜぃ♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

そして本日から次回のランデブーフライヤー配布開始になりました。
詳しい詳細等は近日UPさせて頂きますが、今夜は特別!?にちょこっとだけお見せ致します!!
どすん→!!!
わーお!!1月もすごい夜になりそうなYO★KA★N
こちらもお楽しみに〜♪

最後にもう一つ・・・いよいよ登場しましたっ。
「CREAM SODA/CSティミースカジャン」DEATH。
大変お待たせ致しました。
この冬の超話題作が遂に足ミラ上陸です!!
一言・・・・ちょーカッコいいぜ〜♪
そして、は〜いちゅうも〜く!!
表の日本地図をよ〜く見ると・・・・・。
「ASHIKAGA」の文字が!!!!
これには・・・鼻血ブーです・笑
ボディーのカラーも最狂DEATH。
是非、この冬はこのスカジャンで決まりっ!!!
詳しくはこちらをCHECKですよ。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007948/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/12(金) いよいよ、明日です!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
SO!明日は、ランデブー当日なりぃ〜★
今年を締めくくる明日のランデブー!!
時の経つのって、早いっすねぇ〜(しみじみ)♪
今回もガッツリ呑んで、祭り騒ぎだ〜い★
薔薇汚ももちのろんでバッチリ踊りますよぉ♪
華麗なステップを・・・・踏めるかな・笑
皆と一緒にダンス!ダンス!ダンス!したいと思います。

皆様のご来場STAFF一同心よりお待ち申し上げます♪
詳細はコチラ↓です
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINのコーデュロイタイトジャケット[ LEOPARD ]のご紹介です。
襟・ポケット・裾のヒョウ柄がCoool♪
左胸に刺繍入りです!
ROCKに溢れた1着★
BLACK × LEOPARD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007942/
BURGUNDY × LEOPARD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007943/
ゲットしてね♪

今日、友人が都内にLIVEに行くそうです・・。
THE ADICTSの来日公演・・・。
羨ましいぜぃ!!
会場は間違いなく名曲「VIVA LA REVOLUTION」の大合唱だろうなぁ〜♪
よし!!帰ってきたらLIVEの模様をレポート用紙に書いてもらおう・・・5枚以上・・・宿題です・笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/11(木) 極悪フォーク
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。
そろそろ忘年会シーズンですね〜♪
雑誌の表紙はどれも「忘年会」との文字が!!
昔、この時期は毎晩どこかで忘年会と称した呑み会が開催され酩酊状態がしょっちゅうでしたが・・・
あれから数年経ち、友人と呑む回数は減り、少しは大人になったと思いきや、なんだか今年は・・・
「忘年会」が「暴年会」になりそうとの連絡が入りました・・・危険な匂いがするぜ・・・汗。
今から肝臓を整えておかないと胃肝臓・・・お後が宜しいようで・・苦笑

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「OLEDICKFOGGY / 消えゆく証拠、濃霧へ( DVD )」DEATH。
遂に遂に発売!!
2009年のアルバム・全国ツアー〜東京・下北沢SHELTERレコ発ファイナルまでを収録した革命の最前線ドキュメント映像集。
ライヴの衝撃的な素晴らしさが様々なジャンルや世代の支持者をクロスオーヴァーしながら増殖。
現在ライヴのオファーも非常に多く、年間ライヴ数平均100本近く。
共演バンド、ジャンル、場所を一切問わず、呼ばれたら出演するスタンス、ヴォーカル伊藤雄和氏の不良の匂いに満ち溢れた強烈な存在感、佇まい、そして楽曲、歌詞の美しさが全ての観客を巻き込む。現在日本のロック・バンドの中で最も要注意すべき革命の音楽。音色は極悪フォーク、溢れる煮汁はパンクの魂・・・ダーティ・ポリティカル・ラスティック!!!
初回特典でポスター付です!!
急いでCHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007900/

ちなみに昨年、足利に来た時の映像もガンガン入っております。
ランデブーDJ/JOKER氏超出ています・笑
そして・・・オープニングの衝撃映像・・・ビックリしますが・・・要注目です・笑
コレは観ないと・・・って18禁ですけどね・・・汗

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/09(火) 北風小僧がやってきたぁ〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は北風がピューピュー!!
風が強いと冬が来たんだなぁ〜と実感♪
冬は乾燥しがちなので、火の元注意!!!!
・・・という事で本日は、「119番の日」☆
消防庁が1987年に制定。消防の緊急通報用電話番号が119番であることが由来だそうです!!
この日から11月15日までの1週間は秋の全国火災予防運動が行われます。
もう一度言います。
皆さん火の元には気をつけましょう☆

それではいつものコーナーです。
本日は、「V.A. / Oi Oi Oi -TRIBUTE TO COBRA-」と「MARK & THE SLUM DOGS / The Black Room Destitute 」とのご紹介です。
☆、「V.A. / Oi Oi Oi -TRIBUTE TO COBRA-」
COBRA史上初!!待望のトリビュートアルバム"Oi Oi Oi"堂々完成!!
アメリカ、イギリス、ドイツ、スペイン、そしてニッポンから総勢20バンドがこの1枚に集結!!
全 20曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007899/
☆「MARK & THE SLUM DOGS / The Black Room Destitute 」
ネオロカの大御所、The Caravansのフロントマン Mark PeningtonとThe Rhumba KingsのMark Sprexによる別プロジェクトMARK AND THE SLUM DOGSのフル・レングス!!エッジの効いたアコースティック・ロッキンなロカビリー・サウンドは必聴!!
全 12曲-輸入盤
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007898/
是非!ゲットしてね☆

明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/11/08(月) いよいよだぜ〜☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

この季節になると何時も話題になるのが「ボジョレー・ヌーボー」。
今年は18日に解禁!!
今年の味はフレッシュで、赤い果実が持つ華やかな香りが楽しめ、
冷やして飲むヌーボーにはぴったり☆
新酒の典型のようなみずみずしさが楽しめるそうです!!
普段は呑まない分毎年、解禁日にガッツリ呑むのがちょーすけ流・・。
今年も楽しみだぁ〜♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちら!!
「green edge ZIPファラオコート」DEATH。
COOLなダイヤ柄の切替がポイントのZIPファラオコート。
バックはチェーン刺繍となっております。
中綿入りで防寒バッチリ!!なのでこれからの季節にもってこいですね!!!
詳しい詳細はコチラをチェック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007768/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/07(日) LONDON NITE in 群馬
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩、足ミラTeamは、桐生レベル5で行われました
「Basement Lounge LEVEL-5 11th Anniversary
KENROCKS PRESENTS LONDON NITE in 群馬」に参戦してきました☆
スタートから群馬 DJ陣がガンガンに飛ばし、
ロンナイDJ陣がフロアーを熱く盛り上げ、拳を挙げシンガロング!!
そしてロンナイのBOSS大貫憲章氏の登場!!で大熱狂♪
強力スピンで皆、狂喜乱舞。汗だくで踊りまくったぜぃ☆
激アツイベントの模様はコチラ↓をCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101106-londonnite/101106-londonnite.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、「きのこ / きのこ 三巻」のご紹介です。
ラスティックパンクバンド きのこ!
約4年振りとなる超待望の新作"きのこ 三巻"遂に完成!!!!!
新メンバーにリョウゾウ(ex小島)、U子を加え、カバー曲を含む全7曲!
なにげない歌詞に隠されたシュールさとパワフルでPOPな楽曲は、
ジャンルにとらわれることなく、前作以上に老若男女、
誰にでも楽しめる作品に仕上がっている。
毎月最終土曜に開催されている『ALIEN SLAP from 名古屋 at Club Rock'n'Roll(名古屋市新栄)』でレギュラー出演をする一方、全国でもライブ展開中!
全 7曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007665/
ゼヒ!チェックしてね★

先日、バイク雑誌の取材で走行シーンの写真を撮って頂きました。
「カメラマンさんが車に乗って、バイクと並走しながら撮る」
初体験だったので不安でしたが無事に乗り切りました。
今月の下旬に発売される新しい雑誌に掲載予定だそうです!!
このような貴重な体験をさせて頂き、薔薇汚感激です!!
ありがとうございました☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/06(土) 旨い酒を呑もうぜぃ〜☆
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日はこちらのご紹介DEATH。
いよいよ来週に迫った「ロックンロールランデブーVol.49」
今回も超最強なBANDが勢揃い!!
約5年振りに登場!!日本のアイリッシュ・パンクシーンの最重要バンド「JUNIOR」
活動再開した足利のアイドル「THE PEPPERMINT JAM」
多種多様な世界観を持つ東京発JAZZ ROCK BAND「SexRex」
愛と青春を歌うロックンロールバンド「THE MOONLIGHTS」
PUNX、ロカ、サイコキッズは大暴れ間違い無し「猫JETZ」
&ランデブーDJ'Sがお届けする北関東大宴会「ロックンロールランデブーVol.49」
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!
詳しい詳細はこちらをチェック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

今夜は桐生LEVEL5で行なわれます「LONDON NITE in 群馬」にTEAM足ミラ参戦デス!!
今夜も美味しい酒を呑んで曲に合わせてダンスダンスダンス!!
詳しいレポートは後日ご報告させて頂きます。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/05(金) ちょっとカスタムしたゼィ☆



今晩は、足利ミラクルウーマンです。
先日、購入したグリップをCRY!BABY号に装着〜☆
ハンドルがさらにRockになったゼィ♪
な・ん・て・す・て・き・・・キモッ・笑
更にカスタム熱が湧いてきました!!
バイクって自分が思い描く最高のカスタムが出来るのが醍醐味ですね☆
イエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)
今後もよろしくでーす。



それではいつものコーナーです。
みなさ〜ん角ドクロのパーカーが入荷しましたよぉ〜☆
そうです、CREAM SODAのシンボル!!
角ドクロがBACKにドーンとcooool
FRONTにもワンポイントの角ドクロのマーク♪
生地は厚めなので、今のシーズンに活躍間違いナッシング(古い)
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007711/
人気商品ですのでお早めにゲッチューですよ☆

カスタムしたCRY!BABY!号が明日バイク雑誌の取材に・・・・!?



それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/04(木) 通称:足利CAT STREETをもっとROCKに
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日、工事をしていましたが完成!!
足ミラから徒歩約20秒!のところにある
TATTOO STUDIO「JUNKARTS http://www.junkarts.com/ 」さんの看板が凄いことに!!
写真(上)
凄くカッコいい&目立ちます!!!
(この写真・・・盗撮っぽいですね・笑)

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです!!
写真(下)
「CREAM SODA/67MCキルトブルゾンPD31BL-03」DEATH
立ち襟ライダースタイプのブルゾン登場です!!
これはかなりのインパクト!!キルティングがドクロ☆
両腕、フロント、バックにイカシタ刺繍がされております!
どんなファッションにも合い、さらりと着れるジャケットなので大活躍間違いなし!!!!
詳しくはコチラをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007675/


そして近日(明日???)、角ドクロパーカーが入荷します!!
乞うご期待DEATH〜♪
http://www.little-don.com/creamsoda/new-creamsoda.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/03(水) 今日は、文化の日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
文化の日の今日は天気にも恵まれ、最高の行楽日和☆
各地で色々なイベントが開催されたそうです。
駒沢オリンピック公園では、「東京ラーメンショー2010」がスタート♪
全国から有名・人気ラーメン店、計100店以上が参加し、
このラーメンショーのために作られた創作ラーメンも沢山登場するそうです!!
しかも名店同士のコラボ企画というのもあるみたいです!!
ウォ〜、ラーメン食べたくなってきたっーーーーーー☆

それではいつものコーナーです。
みなさ〜ん本日、足ミラに「襟付きリーゼントドラゴンスカジャン」が入荷しましたよぉ〜☆
BACKには人気のリーゼントドラゴン!!
そして反対面にはこちらも人気の定番角ドクロ♪
リバーシブルになっていて、着回しができて重宝する1着です!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007674/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

ついさっき、なおぽんから「今月えびす講ですね」と。。。。。

薔薇汚、言われるまで全然えびす講のえの字も忘れていました(笑
もうそんな時期ですかぁ〜、もっと寒い感じがしたけど!
一年って早いなー・・・。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/11/02(火) あの娘の所までぶっ飛ばしてくれぃ♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、某ファーストフード店のまさか?の美味しい食べ方を教わったので試してみました・・・。
その食べ方は・・・。
「フライドポテト+シェイク(バニラ味)」・・・だそうです。
今、巷で流行っているちょい足しクッキング!!
・・・凄く進められたので試してみると・・・・。
「不思議な味だけど・・・旨い!!甘しょっぱい感じDEATH」
最初は少しずつ付けていましたが最終的にはたっぷり付けて食べるくらいはまってしまいました。
話によると・・外国ではその食べ方が当たり前???みたいです・・・本当かなぁ??・笑
試してみるか試さないかはアナタ次第です☆

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「フリントロックス / タンデムシートで抱きしめて」DEATH。
フリントロックスを誤解するのは簡単だが、とても危険な事だ。
全身革をまといリーゼントでキメているが、そこらのロックンロールバンドとは一線を画す。
そしてその音楽性はクールであり、キャッチーであり、ポップなものだ。
"聴けばわかる" 1stシングル「渚のサンセットクルージング(フルサイズエディション)」をタワーレコード渋谷店J-INDIESチャート第五位に送り込んだフリントロックスが、勢いに乗って続け様にニュウアルバムをリリース!!
ラジオ日本「ROCK RUSH RADIO」オープニングテーマ曲
「あの娘は天使かもしれない」収録の4thアルバム!
全 8曲
そして初回限定2011年開運カレンダー付き
詳しくはコチラをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007664/

明日は、水曜日ですが足ミラ&SOS共にバッチリ致します。
皆さん、遊びに来てくださいね!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/11/01(月) ブルースの深い味わい☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利市内・・・朝は結構強めの雨。
でしたが・・・昼前には雨も上がり日中は・・・
さり気なく・・・暑かったYO〜☆
寒かったり(昨日)、暑かったり(今日)と温度差も激しいので、
皆さん体調管理に気をつけてね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、LAUGHIN'NOSE, COBRA, SA / R&R CIRCUSのご紹介です。
俺達ゃステージで死ぬぜ... 肚を括った男達の最強PUNK ROCK DVD!!
ラフィンノーズ、COBRA、SA、日本PUNK ROCKシーンに確固たる爪痕を残す、偉大なる役者たちの夢の狂宴!!
PUNK最強イベントと言っても過言でないCRAZY R&R CIRCUS TOUR、待望のDVD化であるっ!!!!!
舞台は2010.5.06 渋谷O-EASTでのツアー・ファイナル。ここに至るまでにも日本全国を巡り、
各地のライブハウスがひっくり返るほどの騒ぎを巻き起こして来ているわけだが、
その集大成と呼ぶに相応しい、圧巻のステージが繰り広げられる。
現在進行系のド鋭いPUNKS達の、意地の張り合いが炸裂しまくりである。全 32曲-DVD
詳しい内容&詳細ははコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007663/
ゼヒ!ゲットしてね☆

最近、黒人ブルースにはまっていて、音楽のルーツでもあるブルースには凄く深みを感じる・・。
レコードの針を落とせば音に酔いしれ、
そこ見える景色はまさにROCK'N ROLL。
また、寝る前に聞くと快適に睡眠が出来るゼィ☆
「ブルースを・・・聞くと・・・こう・・・気持ちが落ちつける・・・感じがするから・・・。
(BARのカウンターでブランデーを呑みながらマスターに語ってる風)」

今夜もロマンチックな夜に乾杯〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.