足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/12/31(金) ありがとう2010
本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

皆様にとって2010年はどのような年でしたでしょうか?

足利MIRACLE WOMANは、皆様に沢山のお力添えを頂き、今年一年を無事に駆け抜けることが出来ました。
2011年もSTAFF一同、全力で「ROCK'N ROLL」をお届けさせて頂きますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

皆様にとってROCKな2011年を。。。心よりお祈り申し上げます。

また来年!!元気にお会いしましょう!!

STAFF一同

☆年始営業のお知らせ☆

1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2010/12/30(木) 今年もあと一日っす!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は新宿LOFTにて行われたSPIKE 20TH ANNVERSARY「STILL WRECKIN’」に参戦してきました。
総勢18バンド&超強力DJ陣による、スタートからラストまでノンストップ!!
ROCKの音に酔いしれ皆、踊る、踊る、暴れる♪
そして、主役のSPIKE!!
超初期の曲〜現在おなじみのナンバーを連発し、
LIVE中に起きたパンチ合戦&レッキン&モッシュは本当に凄まじい事になりました!!
TEAM足ミラも汗びっしょりかきながら大暴れ!!
その模様はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101229-spike20thanniversary/101229-spike20thanniversary.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

いよいよ明日で2010年が終了。
本日は2010年度ちょーすけがお送りさせて頂く最後のTODAYとなりました。
今年も沢山のお客様に「足利ミラクルウーマン」をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
皆様の沢山のご協力により、2010年を爆走ROCK’N ROLLすることが出来ました。
そして沢山の仲間達にも支えて頂き、本当にありがとう御座いました。
来年も・・・・ガンガン行くよ〜ガンガンやるよ〜ガンガンぶち噛ますぜ〜♪
・・・・すいません・・・取り乱しました(笑)。
皆様、来年も宜しくお願いいたします。

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

皆様宜しくお願い致します!!

2010/12/29(水) 今年もあと2日じゃい!
今晩は、足利ミラクルウーマンです!!
カウントダウン残り2日となりました!!
本日はお昼につきたてのお餅の差し入れを頂きました。
いや〜、季節感を久しぶりに感じました。
つぶあん、きな粉、みぞれ・・・とどれから
手をつけてしまおうか!?
って全部いただきましたよ、ええ♪
しかもたくあんも大家さん自家製です!
大家さん、おいしいお餅をごちそうさまでした!!

そして今夜は・・・新宿ロフトで行われる
☆SPIKE 20TH ANNIVERSARY 『STILL WRECKIN’!!』☆
にTEAM足ミラ参戦致します!!
SPIKEの皆さん20周年おめでとうございます!!
オ〜ルナイトで頑張りましょーう!
今夜の模様は近日ご報告させて頂きますので
お楽しみに〜♪

本日は今年最後のMASAチックTODAYをお送りさせて頂きました!
まだまだ駆け出しの自称ルーキーですが
素敵な出会いや貴重な経験をさせていただきました。
これからも粉骨砕身!
来年もよろしくお願いいたします!!
それでは良いお年を☆

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

皆様宜しくお願い致します!!

2010/12/28(火) 今年もあと3日!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いよいよ12月もあと3日!!
皆さん、元気に年越しを過ごしましょう!!

薔薇汚的今年ラストのTODAY・・・・
今年1年を振りかえってみますと。。。
沢山の出会いがあったり、皆様の沢山のご協力により貴重な経験が
出来たりと、とてもROCKINな1年間でした♪
本当に今年一年ありがとうございました!!!!
来年も何卒宜しくお願いします!!

そしていつものコーナーです。
本日は、OINK / RIN-KAKU のご紹介です。
OLEDICKFOGGYに続くNEO RUSTIC新世代、OINKの初の単独フル・アルバム。
以前7inch SINGLEに収録された曲やライヴで定番の数々の名曲なども新たに録音し、
現時点のOINKの集大成的な作品となるファースト・フルアルバム!!
ルーツ・ミュージックとしてRUSTIC/IRISH TRAD/PUNK ROCK/PSYCHOBILLYを消化、
プラス初期RED HOT ROCKIN' HOODを思い出させる
独特なOINKスタイルのクロスオーヴァー・サウンドが炸裂!!
今後のNEO RUSTICの指針となるべき注目作品。
IRISH TRADの名曲「MONTO」のカヴァーも収録。
全 12曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008365/
そして来年2月19日に足利に登場!!
詳しくは↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それでは皆さん、また来年お逢いしましょう†
良いお年を〜♪

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業致します。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

皆様宜しくお願い致します!!

2010/12/27(月) 今年もあと4日!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今週で12月も終わり・・・。
と言う事は・・・2010年が終わりDEATHね。
先日、クリスマスと騒いでいたと思ったら・・・年末年始モードに切替て・・。
そして2011年を迎えて次の週は・・・・ランデブー・・・。
ん?・・・・来週???
SOです。来週の土曜日1/8は足利SouthBBCにてロックンロールランデブー開催です☆
詳しい詳細はコチラをCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
イベント終了後、同会場にて新年会を行ないます。コチラも凄い事になりそうな予感!?
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。

そして今夜はTEAM足ミラ・・・ラジオ出演させて頂きました!!
上でご紹介致しました1/8開催「ロックンロールランデブー」ご出演のGOOD ROCKIN DADDY:ボーカル/GENEさんがパーソナリティーを勤めますラジオ番組の・・・・ロカビリーテレフォンのコーナーに登場させて頂きました。
いや〜・・・・・緊張x1000でしたね。
もし、聞き逃した方は再放送(予定)があるそうなので気になった方はCHECKして・・・やっぱり恥ずかしいから聞かないでくださ〜い(笑)
「GENEのROCK'NROLL PARADISE」
http://www.fm-mot.com/
http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/
GENEさんありがとうございました!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業致します。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

そして年末年始の日程が発表になりました。

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

皆様宜しくお願い致します!!

2010/12/26(日) 今年もあと5日!!
昨日の仕事帰り、一人でクリスマスって奴を味わいました・・・

イルミネーションを見にくる人々の車が織り成す大渋滞・・・

まぶしいヘッドライト☆流れるテールランプ

イカしたハイウェイのライトアップ感激したぜ!ありがとよ!

今年の一大イベントは、あと紅白か、ガキ使か!?
早いもので今年もあと残すところ丸5日となり
カウントダウン開始!!

皆さん
大掃除とか〜
餅つきとか〜
お忙しいですよね!?

どうかお体にお気をつけて
無事に今年を乗り切ってくださいな♪

以上!足ミラMASAがお送りしますた!Bye♪

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業致します。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

そして年末年始の日程が発表になりました⇒

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

皆様宜しくお願い致します!!

2010/12/25(土) 本日☆クリスマス☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

毎年クリスマス恒例の「明石家サンタ」。。。
視聴者の話を電話で聞き、合格すると抽選でプレゼントがもらえる恒例の人気トーク番組。
を観ようと目をこすりながら頑張ってたんですけど。。。。
眠気には勝てず・・・・zzzzzzzzzzzzzzzz・・・。
気が付いたときは・・・終了・・・ちーん

噂によるとお笑い芸人のナイナイの岡村氏が登場し、しかも目玉商品の車をGET〜♪したそうです・・。
すげーーーーー♪
来年は薔薇汚も電話しようかな???

それではいつものコーナーです。
本日は、COOLS / クールス・ライブ! デッドヒート・イン・ヒビヤ 2010.9.12のご紹介です。
待ってたぜ!クールス!!「35周年記念ライブアルバム盤」リリース!
ファン待望の日比谷野外音楽堂での15年ぶりの大イベント「DEAD HEAT HIBIYA 2010」をCD化!!!
日本最長&最強の現役ロックンロール・バンド、クールス
。15年ぶりとなる日比谷野外音楽堂、日本中のロックンロール・ファンが待ちに待ったライブアルバム!!
「デッドヒート・イン・ヒビヤ 2010」あの感動が蘇る!
スペシャルゲスト・クレイジーケンバンドのボーカル(元クールス)の横山 剣も恋のファンキーストリート&シンデレラで参加!
サウンドディレクターには、人気絶頂のロックンロールバンド“ザ・マックショウ”のコージー岩川を迎え、満を持してのリリース!
全 15曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008378/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/24(金) 沢山のサンタクロース??
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足利は渋谷へ・・・。
渋谷 CLUB CRAWLにて行なわれた
「SPACE CATS 2010 ROCKIN' Christmas パーリーナイト Four」に参戦して来ました!!
オープニングから大音量のROCK’N ROLLが鳴り響き皆、踊る踊る踊る!
マジックショーやSEXYダンスショー、プレゼント大会もあり最後までGO SPACE(←これ重要)
コチラの模様は↓をクリック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101223-spacecats/101223-spacecats.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE ROCKTIGERS / ROCKABILLY COASTER 」DEATH。
キング・ダブル・レコード第一弾は、韓国を代表するロカビリーバンド!ザ・ロックタイガースが、昨年リリースしたロックンロール・ライセンスから、日本のファンの為にキムチビリー、ロカビリー・ヘブン、クライベイビーに新曲のレッド・ホット、ザヴィーナスのキッスは目にして!を日本語で完全収録!!ボーナストラックは、コニーとジーナの日韓ロカビリークィーンがキッスは目にして〜ハングル・バージョン〜で共演!!
ミックスは、ロックンロール界の金字塔 THE MACKSHOWのKOZZYが担当!
全 6曲
収録曲などはコチラからCHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008376/

今日はクリスマスイブ・・・・でしたね・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

それではまた明日、お逢いしましょう†
足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/23(木) 明日は、イブですね☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

明日からフィギュアスケート全日本選手権がスタート♪
世界選手権の最終選考会も兼ねてるみたいなので、
白熱した試合になりそうDEATH☆
激戦必至!!女子フィギュアの村上佳奈子選手と浅田真央選手の試合ぶりも見逃せませんなぁ〜♪
男子も小塚崇彦選手、高橋大輔選手、織田信成選手の三つ巴も見所!!!
どの選手が世界選手権の代表に選ばれるのか楽しみだい☆

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのZIPパーカー[ ROCKIN' DIAMOND ]のご紹介です。
ダイヤ柄をモチーフにしたトラッドなネオ・ロカビリー・ムード満点のジップパーカ。
12.0オンスの厚手素材を使用したセカンド・バージョン!
(このモデルは綿100%、12.0オンスのヘビーウェイト素材を使用しています)
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000555/
ゼヒ!ゲットしてね☆

明日はクリスマス・イブ!
如何お過ごしになるのでしょうか!!
薔薇汚は友人とお出かけしてきます(笑
皆さん楽しいクリスマスを!!

それではまた明日、お逢いしましょう†
足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/22(水) 酒は呑んでも・・・
コンバンワ!足利ミラクルウーマンです。

今年もあとわずか・・・
あっという間!早かったな〜
ココで一言
「皆さん、風邪と忘年会での呑みすぎに気をつけて今年を乗り切ってくださいね♪」

・・・といってるワタクシ・・・
先日、友人と暴年会(笑)☆
Viva!!赤しそ梅酎ハイ!!
呑みすぎて写真撮るのを・・・(汗)
まだまだ・・・暴年会を予定しております!!
お酒は呑んでも呑まれるな!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです
「PROPAGNDA/ロングTシャツPSYCHO TERRORPY& GODDESS OR DEATH 」DEATH。
まずは「PSYCHO TERRORPY」
グラフィックに注目。
有名な「時計仕掛けのオレンジの更正施術シーン」でこの名場面がプリントになるのは他にありません。
そしてTERRORPYと言う言葉・・・TERROR(恐怖)とテラピー(療法)の言葉遊びによるデザイナーの造語。PSYCHOTERRORPY:恐怖のサイコテラピー(精神療法)と言う意味
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10008340/
WH http://item.rakuten.co.jp/sos/10008341/

続きまして「GODDESS OR DEATH」
女神の子か、それとも死神の子か・・・政治的でシニカルな意味が込められたインパクトのあるグラフィック
デザイン上のロゴは贅沢な箔プリント(GOLD/SILVER)。
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10008342/
WH http://item.rakuten.co.jp/sos/10008343/
両BODYは前期同様PROPAGANDA ORIGINAL BASIC BODYとなっています。
ゼヒCHECK〜♪

以上!足ミラMASAがお送り致しました!Bye♪

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/21(火) FOR ROCKABILLY REBELS!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

念願のコレ⇒が届きました!!
一度食べてから見事にハマッテしまい・・・・お取り寄せした
「天使のチョコリング」!!
いや〜今回も本気(マジ)で旨いDEATH。
フランスパン生地のデニッシュに、高級なチョコチップをたっぷりと散りばめ、
ローストクルミを混ぜ込んでいて生地は「サクッ!!」
そして深くほろ苦いチョコが絡み、
極めつけにクルミのコリッとした食感が加わりベストなハーモニーがたまらない♪
ちょーすけ的今年のNo.1決定です☆☆☆
・・・全部食べてしまったから・・・またお取り寄せしないと(笑)。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「JOHNNY KOOL/ファラオコート[ JOHNNY KOOL ]」DEATH
超話題作:ファラオ・コート遂に入荷致しましたぁ〜♪
アメリカン・グラフィティな気分でジョニークール・アレンジ!!
これからの季節にヘビロテ確実、バッチリ防寒ウール素材。
本当にカッコいいアイテムです!!
急いでチェック!チェック!チェック!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008339/

そして他にもJOHNNY KOOLのアイテムが大量入荷致しました!!
コチラをクリック♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000555/

2010年もあと10日・・・。
皆さんラストスパートですね☆
やり残した事ありませんか???
自分は・・・げっ・・・そうだ、大掃除してないや・・・。
今年の汚れ、今年のうちに〜なのになぁ・・・。
このままじゃ・・・来年に持ち越しになりそうDEATH。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/20(月) もうすぐクリスマスですね♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

12月中旬ですが・・・日中の暖かさ・・・異常です(笑)
でも油断は禁物!!日が沈むとググッと気温が下がります。
気温の寒暖差が激しいのでご注意を!!
プラスうがい・手洗いはしっかりしましょう!!

今週末はクリスマス!!
どこもクリスマスムード一色でかなり盛り上がってますね♪
足利では足利フラワーパーク(http://www.ashikaga.co.jp/)のイルミネーションが綺麗と大評判です!
去年行って、とても綺麗で感動しました☆
今年は更にグレードアップしているとの噂も??。
もう一つのオススメは群馬/八王子農園のイルミネーションも綺麗っす!!
どちらも良かったらチェックしてみてね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13の半袖Tシャツ[ BAD WOLF ]のご紹介です。
バックに憎めそうで憎めない・・そんなウルフがコミカルに描かれたかわいいデザインのTシャツです。
ヴィンテージ風に仕上げた、ちょっと擦れた感じのプリントもグーーーッド!!
フロントにもウルフのワンポイントデザインが入ります。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008172/
ゼヒ!チェックしてね☆

先日、リリースされたキング・オブ・ロックンロール、
“エルヴィス・プレスリー” 33年振りの新録音作品!!
「21歳のエルヴィスがこの21世紀にニュー・アルバムを制作したらきっとこんなサウンドを創り出していたに違いない」とのコンセプトで制作されたそうです。
現在、愛車のBGMになっています♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/19(日) ロッケンローーーーーーー
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は足利CULB SOUTH BBCにてBBC CLUB&足利ミラクルウーマン合同暴年会が行なわれました。
全編にわたりランデブーDJ&飛び込みDJ によるROCK'N ROLL TIME♪
最後はDJ BATTLE!!まで飛び出し大盛り上がり!!
汗ビショビショになるまで唄い、踊り、暴れる!!
深夜までROCKが鳴り響く、最狂な夜となりました。
その一部を公開(ダンスレッスン中)☆→
ご来場されました皆様、ありがとうございました!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「ラディカルズ / RADICAL FUCKIN' BOLLOCKS」DEATH。
「この娘ら戦闘能力めっちゃ高いで!KELLYその調子じゃ!いてまえ!KELLY!!」 PON (LAUGHIN' NOSE)
レーベル“CHAOS & ANARCHY”移籍第1弾となるニューマキシシングル
「ラディカル・ファッキン・ボロックス」をリリースする注目度No.1大阪ガールズパンクバンド”ラディカルズ”!
年間100本のライブをこなしツアーバンドとして定評高い彼女たち。ギターにMEGURI(SUPER BABY FACE)が加入し、更に加速する新生ラディカルズのVOICEを聴け!
☆ラディカルズ are (Vocal &; Bass)KELLY、(Guitar & Chorus)MEGURI、(Drums & Chorus) NANCY
全 4曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008324/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/18(土) 凸凹コンビが載って。。。(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

先日、本屋にてTATTOO TRAIBALの新刊を読んでいると・・・
2010年10月9日に行われました「KING OF TATTOO 2010」の模様(10月10日TODAY参照)
が載ってるではあ〜りませんか(チャーリー浜風・・・古っ)
ページを捲っていくうち、んっ・・・どこかで見た事がある2人組が。。。。
わ〜ぉ、ちょーすけとオレ薔薇汚の凸凹コンビが載ってるぅ〜(爆
足ミラ名物??凸凹コンビの2ショット(笑)
大変貴重な一冊となりました!!

それではいつものコーナーです。
昨日に引き続き本日もCREAM SODAのアイテムをご紹介です!!
遂にCS ドクロスタジャンの登場!!
内側はドクロキルティング☆
しかもWHITEドクロボタンがポイントです♪
重厚で暖かくこの冬はヘビロテ間違いなし!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008296/
人気商品ですので、お早めにチェックしてね☆

いよいよ今夜は。。
BBC CLUB & 足利MIRACLE WOMAN
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)
がやって来ましたねぇ〜♪
楽しみ!!
みなさ〜ん呑んで、踊って騒ごうゼィ☆
・・泥酔必至な夜になりそうだぜぃ・・。

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/17(金) 今日のキーワードは「NEW」
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

タイトル通り・・・キーワード「NEW」と言うことで・・・。
早速行ってみましょう〜♪
皆様、大変お待たせ致しました!!
CREAM SODA「NEW」アイテムが入荷致しました!!。
まずは「角ドクロバンダナ」&「ティミーバンダナ」☆
コチラハ・・あえて何も言いません・・・このデザインを見ていただければ・・・・
ねっ!!間違いナシ!!!。
そして「角ドクロニットキャップ」&「ティミーニットキャップ」☆
この時期には欠かせないアイテムですね♪
たまにはリーゼントをお休みしてこちらを被ってお出かけしてみてはいかがでしょうか??
詳しくはこちらをクリック!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000195/

そしてお次の「NEW」は・・・
ご来店の皆様はもうご存知の方もいるのではないかと思いますが、
NEW FACE「MASA」が新たな仲間として加わりました!!
それでは「MASA〜」自己紹介を!!!

☆どーも初めまして☆
ワタクシは『MASA』と申します!!
ウッドベースの音に一目惚れし、ロカビリーに目覚め、足利ミラクルウーマンへ・・・。
これから皆様との新たな出会いを楽しみにとても興奮しています。
皆様、Y・O・R・O・S・I・K・Uデス!押忍!!♪

以上足ミラちょーすけとMASAがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/16(木) FIFAワールドカップ2010☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
世界1のサッカークラブを目指し連日白熱した好ゲームが行なわれいますTOYOTAプレゼンツFIFAワールドカップ2010。
昨晩はアフリカ王者マゼンベが南米王者インテルナシオナルを破る大金星をあげ決勝戦に進出。
12月18日(25:35〜28:00)にてヨーロッパ王者インテル対アフリカ王者マゼンベの決勝が行なわれます。
どっちが世界一になるのか激戦必死ですね!!
やっぱりサッカーは熱いぜ♪

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13の半袖Tシャツ[ TOMBSTONE ]のご紹介です。
フロントにLUCKY13定番のスカルをプリントしたTシャツです。
ヴィンテージ風に仕上げた、ちょっと擦れた感じのプリントもグーーーッド!!
シンプルなデザインなので、
どんなスタイルにも合わせやすく着心地も最高です。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008170/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/15(水) 後半戦突入☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

12月も後半戦に突入しましたが〜。。。
素晴らしいぐらいポカポカ陽気(笑)
凄いぞ足利!!!
12月って・・・凄く寒い、雪、スキー、スノボーなどのイメージなんですけど???あれれ???
まだ先かな???と思いきや、さすが群馬!!
今週末or来週末くらいから解禁になるそうですよぉ〜♪
冬の山が待てないスキープレーヤー、スノーボーダーに朗報!!
詳しくはコチラ↓
http://www.jalan.net/jalan/doc/theme/ski/09.html
今年もガンガン滑りましょう〜☆

そしてスキー&冬と言えば。。。。
広瀬香味のゲレンデがとけるほど恋したい!!
もうスキー場の定番曲ですよね♪
薔薇汚もゲレンデがとけるほど恋したいぞ(キモい・笑)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの3RDモデル 刺繍Gジャンのご紹介です。
左胸に刺繍入り!!
デニム地のGジャンよりも着易いアイテム!
シンプルなデザインなのでどんなファッションにも合わせ易いっす☆
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008256/
それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/14(火) いよいよ来週開催のアレ???
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は、ちょっと高崎へお出掛け・・・。
ちょーすけ的高崎の兄貴ことBLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO
http://www.blackandluster.com/)/蓮龍氏のスタジオに
お邪魔してきました・・。
今回も深イイ話を沢山聴かせて頂きました。
胸が熱くなります!!
帰り際、来年早々「一緒に呑みに行こうぜ〜♪」とお誘いの
お話を頂き本当にありがとうございました。(笑顔)
それと・・・来年いよいよTATTOO宜しくお願い致します!!!あぁ〜楽しみだぜぃ☆
兄貴、昨日はありがとうございました。今年LAST!!28日ヤッチマイマショウネ♪
http://ameblo.jp/blackandluster

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「galcia/シルバー軍」DEATH。
ハイ・・・「クリスマス」という名のイベントが巷で行なわれるそうですが(←他人事・笑)
そのイベントではプレゼント交換をするそうです・・。
そのプレゼントには身につける小物を渡すと大変喜ばれるそうです。
そこでおすすめペンダントトップTOP3〜♪
その1 マリア http://item.rakuten.co.jp/sos/1529356/
その2 ドクロ http://item.rakuten.co.jp/sos/1478351/
その3 スワロー http://item.rakuten.co.jp/sos/1573820/
他にも沢山種類がございますのでコチラからも是非CHECKしてみて下さい
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000197/

皆さんはお正月どのように過ごされるのでしょうか??
来年1/1・・・ある先輩からお誘いを受けました・・・。
「新宿にレコード探しに行こうぜ!!」
・・・引き受けました・・・。ん、1/1????
あぁ・・・楽しみです(←棒読み)。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/13(月) 柔道とフィギュアスケートが熱かった
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日は柔道とフィギュアスケートが熱かったっす!!
柔道のグランドスラム東京では、日本男子勢が、5階級を制覇☆
女子では松本薫選手も金メダルを獲得!!
日本勢が世界で活躍するとうれしいです!!

そしてフィギュアスケートでは現在大注目の村上佳奈子選手の見事な演技♪
16歳で初出場して3位という快挙!!これからの活躍が楽しみっす!!
次回のオリンピックでは目指せ金メダル★

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのMA-1ジャケット[ CROSS BONE ]のご紹介です。
右胸に刺繍ワッペン!!
ワッペンの縁は白ロックした仕様♪
シンプルなデザインなのでどんなファッションにも合う便利なアイテム☆
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008255/
ゼヒ!チェックしてちょ♪

12月も半ばに差し掛かってきました♪
ラストスパートですよ〜★
みなさ〜ん体調には気をつけて無事に今年を乗り切りましょう〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†


足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/12(日) やっぱりサッカーって面白い☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は・・先日開幕したサッカートヨタ・クラブワールドカップを観戦・・・。
準々決勝が行われ、アジアチャンピオンズリーグ(ACL)王者の城南(ソンナム)(韓国)が
開催国出場のアルワハダ(アラブ首長国連邦)に4―1と快勝した。
お互いガチガチの削りあいで激しい試合・・・こんな試合大好き(笑)
AM3:00・・・大騒ぎしながら観ていました。
勝者の城南は準決勝でちょーすけイチオシのインテルと対戦・・。
コチラも激しい戦いになりそうですねぇ〜♪
次の試合に向けてコンディションを整えなければ(笑)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/キーケース」DEATH。
白がまたまた再入荷致しました!!
現在、足ミラでは赤と白を絶賛販売中です!!
WH http://item.rakuten.co.jp/sos/10008243/
RD http://item.rakuten.co.jp/sos/10005271/
今なら財布と合わせる事が出来ますよ!!→

CREAM SODAの小物は来週に迫ったクリスマスプレゼントにバッチリ☆
大変喜ばれます!!
まだお悩みの皆様!!是非、CHECKしてみてくださいね♪
GOODS.1 http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000195/
GOODS.2 http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000570/


・・・来週クリスマスかぁ・・・今年こそはサンタ・・・・来ないよなぁ・・・(笑)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/11(土) 行ってくるゼィ♪
今晩は、足利ミラクルーマンです。

今夜、念願の「SPACE BATTLESHIP ヤマト」を観に行ってくるゼィ☆
1年前予告を見てから・・・・待ち焦がれていました!!
デスラー役が非公開なので、一体誰がやるのか楽しみっす☆

アニメの中で一番好きなヤマト・・・エンディングの時は号泣した記憶が。。。
(アッ思い出してしまいました・・・涙)
今回の映画も号泣するんだろうなぁ(爆

それではいつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODSの「ZIPパーカー」のご紹介です。
左胸にはかっこいい刺繍☆
BACKにもイカシタプリント♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000657/
ゼヒ!チェックしてね☆

来週土曜日は。。。
SO!BBC CLUB & 足利MIRACLE WOMAN
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)ですね♪
もうあと一週間。。はやっ!!
詳しくはコチラ
BBC CLUB & 足利MIRACLE WOMAN
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)
@足利SouthBBC 0284-42-1515

2010.12.18(SAT)
OPEN 19:00
START 19:30
会費 2000-(1ドリンク込)
*FREE FOOD有

出演
BAND,DJ,お笑い、パフォーマンスなど
ジャンル問わず自由参加!!
(楽器、レコード、CD等は各自持参してください)
・・・サプライズゲスト有???

INFO
足利SouthBBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/10(金) CREAM SODA入荷しました。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

月日は早いもので・・・・次回のランデブーまで・・・一ヶ月切っています。
2011年1月8日・・・来年と言うと先のような気がしますが・・・。
現実は5週間後・・・。楽しみですねぇ〜☆
新年1発目のランデブーゼヒゼヒお越し下さいませ!!
詳しくはコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日ご紹介するアイテムは・・・コチラです!!!
CREAM SODA大量入荷致しました〜♪
一つ目は「CREAMSODA/CS MA-1」DEATH。
かなりクールでカッコいいMA−1!!
胸には角ドクロ☆バックには新ドクロ☆
ボディーも肉厚で防寒対策バッチリ♪
一味も二味も他とは違うCREAMSODA/CS MA-1!!
超おすすめです
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008239/

そして2つ目は角ドクロ/ティミー/BCキーカバーDEATH。
前作も大人気だったキーカバーのNEWタイプ登場です。
より立体的な形となりました。
迫力満点の角ドクロ http://item.rakuten.co.jp/sos/10008240/
キュートにティミー http://item.rakuten.co.jp/sos/10008241/
COOLなBC http://item.rakuten.co.jp/sos/10008242/

是非CHECKしてみて下さい〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/09(木) 「トゥース」の相方
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

前からハマッテいて月に数回食べるご近所のやきそば・・・。
今回、初めて「ミックス大盛り」に挑戦!!
いつも食べるミックス(並)でも結構な量・・・。
並べてみるとこんな感じ→大盛り/並
味は勿論美味しかったのですが・・・・いやーきつかった(笑)。
当分やきそばいらない〜な〜と思っていたのですが・・・そこは無類のB級グルメ好き、ちょーすけ。
「年内もう一回シバキ倒したいと思います!!」
大盛りやきそばなんかに負けないーぜ☆

これから年末に向けて・・・お笑い番組や特番が増えて行くと思います。
そこで「おすすめ!!あのお笑い芸人をCHECK!!」と言うことで・・・。
最近、ツボなのが・・・オードリーの若林氏です。
でも・・・・どこがいいの??と聞かれたとしても・・・・なんでしょう・・・特に・・・ここがいいとか・・・ではないのですが・・・
一言で言うと「雰囲気とトーク」ですかね・・・。
あぁ文章では伝わらないのが悔しい・・・・!!!
とにかく、これからTVで若林氏を見かけたらよーーーく見てください。
きっと皆様もはまるはずです(笑)。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/08(水) 周りは悪人だらけ??
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日晴れたけど・・・風が強いぃぃぃぃぃ〜。。
昨夜、ビールとおつまみを用意してビデオ鑑賞♪
そう!北野武監督最新映画「アウトレイジ」を借りたっす!
今回は全員悪人で、任侠サバイバル・バイオレンス群像劇!!
北野武監督ならではの映像の迫力と言ったら、もう凄いこと。。。
観ていてもう、ウォッ、ヒァーと一人家で叫んでました(笑
観終わった後は、叫びすぎて声はガラガラ状態(爆
コチラの映画・・名作です☆☆☆

それではいつものコーナーです。
本日は、Hollywood HOT RODSの3rdタイプ トラッカージャケットのご紹介です。
アメリカで開催された第61回グランドナショナルロードスターショウで
HHRが2010年のビルダー・オブ・ザ・イヤーを獲得し、それを記念して作った
スペシャルジャケット☆
ポリコットン素材のlIVI’S 3rdTypeのトラッカーデザインで、
フロント左胸にワンポイントの刺繍!
バックは、イカシタプリント♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000657/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/07(火) イルミー!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

某サービスエリアに寄ったらこんな感じにライトアップされていました‼
近くでみると凄く綺麗でした‼そろそろクリスマスですからね。
今、ご家庭でもライトアップが凄い所もあって観光名所になっている場所もあるとか。
去年とか見に行ったなー。今年も色々行ってみたいと思います。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「非常のライセンス / 左眼の女」DEATH。
エレキのTETSU、トリスのNABE、フカシのSASAの三人が演りだすロケンロー!
タバコ色したGRETSHI GUITARがうねり、
当時のJAZZ SCENEでは大変珍しがられたSLAP BASSは未だ健在!
これからバブルを迎える絶好調の日本…そして昭和。
戦後多くの若者達が挑んだ憧れのアメリカの音…再び奴らが戻って来た!
「非常のライセンス」ファン待望のフルアルバム!
全 12曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008203/

日曜日は久し振りに会う友人との呑み会でした。
まぁ・・・呑んだなぁ〜♪
昔はビールだけだったのですが・・・最近、日本酒(熱燗)を好むようになりまして・・・。
ゆっくり・・・のんびり・・・呑んで・・・ワイワイ騒いで・・・そのあとの記憶・・・???
まるで無し(笑)!!!
家にどうやって帰ってきたのかも???
・・・しかも写真撮るのを忘れた・・・。
おすすめしたい凄く美味しい魚(何を食べたかも???ですが・・。)撮ってなーーーーい☆
・・・やっぱり呑みすぎは・・・駄目ですね・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/06(月) 今日もポカポカ陽気♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
12月と思えない暖かさ。。
地球温暖化???
でも油断は禁物!!夜との温度差が激しいので要注意!!
手洗い・うがいはしっかりしましょう☆

久しぶりに今日は何の日?のコーナーから行ってみましょう〜♪
本日は・・・・「音の日!!」
1877年のこの日、トーマスエジソンが発明した
蓄音機で音を録音・再生することに成功したことを記念して日本オーディオ協会が制定。
今は録音・再生はあたりまえのようにしてますが、昔はすごいことだったんですね☆
蓄音機から奏でる曲も聴いてみたいなぁ〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEのカスタムワークジャケット[ JOHNNY SPADE ]のご紹介です。
USAディッキーズのカスタムワークジャケットです。
インナーにキルティングが入っていて防寒もOK。
生地もしっかしてますし、シルエットもキレイです。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008055/
ゼヒ!チェックしてね☆

昨日のTODAYで告知してます、BBC CLUB & 足利ミラクルウーマン
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)☆
BAND、DJ、お笑い、パフォーマンスなど自由参加なんて
メッチャ面白そうっす☆
薔薇汚もモチロン・・・お笑いで参加。。。。。(笑
詳細はこんな感じ↓


BBC CLUB & 足利ミラクルウーマン
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)

2010.12.18(SAT)
@足利CLUB South BBC
0284-42-1515

OPEN 19:00
START 19:30
会費 ¥2000(1 DRINK込 )
*FREE FOOD有!!
出演
BAND、DJ、お笑い、パフォーマンスなど
ジャンル問わず自由参加
(楽器、レコード、CD等は各自持参してください)
・・・・・サプライズゲスト有???

INFO
足利CLUB South BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122


それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/05(日) 最高なレコード(サントラ盤編)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、知り合いから沢山頂いたレコードの中に
大好きな映画の一つ「グローイングアップ」、「グリース」の
サントラ(サウンドトラック)盤が入っていました。
このサントラ・・・めちゃくちゃ最高です。
オールディーズの名曲が数多く収録されており
部屋で聞いているだけでステップを踏みそうになります!!
そんなゴキゲンなレコードをゆずって頂き・・・Tさんあざーーーす(笑)。
部屋に飾ってあるあのレコードも・・・頂けますでしょうか(爆)???

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「green edge/スタジャン[ ロゴ ]」DEATH。
green edgeから大注目のスタジャンが入荷致しました!!
フロントはチェーン刺繍。
バックのプリントは厚くもられた荒いプリントで風合いを出しています。
ボタンはアイアンクロスボタンを使用しています。
これからさらに寒くなります・・・そんな季節に大活躍間違いなしのスタジャン
ゼヒCHECK、CHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008186/

さぁ今夜は同級生達と忘年会だぁぜぇ〜♪
呑むぜ、呑むぜぃ〜♪
どんなイカレタ夜になるのやら!?

そして来週も呑むぜ、呑むぜぃ〜♪
詳細はコチラ
BBC CLUB & 足利MIRACLE WOMAN
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)
@足利SouthBBC 0284-42-1515

2010.12. 18(SAT)
OPEN 19:00
START 19:30
会費 2000-(1ドリンク込)
*FREE FOOD有

出演
BAND,DJ,お笑い、パフォーマンスなど
ジャンル問わず自由参加!!
(楽器、レコード、CD等は各自持参してください)
・・・サプライズゲスト有???

INFO
足利SouthBBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/04(土) NEWヘアースタイルと顔のパック
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日はみごと復活を果したテキサスバーガーを食べたなう!!
お肉も大きくてボリュームもあって、マジうま・・・これは旨すぎてやばいっす!!
この美味しさなら・・・復活も納得です☆
単品でもお腹いっぱいになるボリュームなのに・・・
ポテト、ナゲットも食べて・・・もうお腹はパンパン(笑)
・・・食べ過ぎたなう。

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのZIPパーカー[ LIFE AFTER DEATH ]のご紹介です。
しっかりとした生地の質感。
右袖にFUCK 左袖にBITCHバックプリントは when is anyone?I go over there.
『誰もがいつかは、あそこに行くだろう。』商品タイトルのLIFE AFTER DEATHは『死後の世界』
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008135/
ゼヒ!チェックしてね☆

昨日髪を切りに行ってきたっす!
初めての場所だったので、ちょいドキドキ!!
そこのおすすめの洗顔パックに挑戦。
紙で出来ているパックを顔につけるだけなのですが・・・
生まれて初めての経験・・・気持ちよかったぁ〜!!
いつもより顔のすべすべ感が5割増に(笑)
さらに漢に磨きがかかった薔薇汚です(爆)

それではまた明日、お逢いしましょう†

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/03(金) 前評判は良かったはずなのに???
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日、チューリヒで開いた会議で2018、
22年に行なわれるサッカーW杯の開催地が決定。
22年大会開催を目指していた日本は惜しくも・・・落選。
02年に韓国とW杯を共催した日本は、初の単独開催を試みましたが・・・涙。
18年大会はロシア、22年大会はカタールともに初開催が決まった。
あぁー悔しいですね・・。
スーパースターのプレーが目の前で見れるはずだったのに・・・。
次の2026年大会(随分先の話ですけど・・・。)はゼヒ日本で!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「FREE AS A BIRD/MA-1ジャケット[ LIBERTE ]」
ブランドメインモチーフの自由の女神が胸に、そしてブランドロゴがバックにプリントされています☆
着回しの効くベーシックなMA-1なのでどんなファッションにもバッチリ合います
詳しくはコチラからCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008124/

さて・・・突然ですが・・・。
皆さんガッツリ呑んでますか???
SOです。忘年会シーズン突入しましたね☆
自分も今年は色々な仲間と呑もうかなと思う次第なのですが・・・。
いくらベロベロになってもスマートな忘年会にしたい!!
と思っていたらこんなの発見!!
http://gourmet.yahoo.co.jp/restaurant/special/boushinnenkai/moteteku_men.html
特に男性の方は必見で御座います。
自分もあとでゆっくり読みたいと思います・笑

そして忘年会ネタをもう一つ。
12/18(土曜日)足利SouthBBCにてこんな事やります。
BBC CLUB & 足利ミラクルウーマン
合同大暴年会(+クリスマスパーティー)

2010.12.18(SAT)
@足利CLUB South BBC
0284-42-1515

OPEN 19:00
START 19:30
会費 ¥2000(1 DRINK込 )
*FREE FOOD有!!
出演
BAND、DJ、お笑い、パフォーマンスなど
ジャンル問わず自由参加
(楽器、レコード、CD等は各自持参してください)
・・・・・サプライズゲスト有???

INFO
足利CLUB South BBC 0284-42-1515
足利ミラクルウーマン0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2010/12/02(木) SPACE BATTLESHIPヤマト発進♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

薔薇汚が大注目している映画「SPACE BATTLESHIPヤマト」がスタートしましたねぇ♪
先日・・・予告編を観たら・・・・迫力満点の映像で大興奮してしまいました☆
す・凄かったっす・・・☆
さらに大興奮したのは主題歌★
あのエアロ・スミスのボーカル/スティーブン・タイラー氏が書き下ろした「LOVE LIVES」。
この曲は間違いなくヒットするであろう歴史的極上のバラード曲となっております♪
コレは・・・最強の映画になりそうだ。
急いで薔薇汚も「ヤマト」に乗り込まないと〜★

P.S.
話題騒然の「ヤマト」早くも米ハリウッドのメジャー配給会社からオファーもきてるとか。。。
世界にも発進開始ですね〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、EMPRESS OF FUR / HAWAIIAN VOODOO + WE LIKE WEIRD のご紹介です。
紅一点、妖艶ボーカルVenus Raygunをフィーチャーし、
Campsスタイルなヴードゥービリーを聴かせるEMPRESS OF FUR!!
廃盤になっていた94年と99年にリリースした2枚のミニ・アルバムをカップリングした一枚!
スワンピーかつダークエッジなサウンドは病み付きに!!
全 9曲-輸入盤
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007897/
ゼヒ!チェックしてね★

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/12/01(水) 毎日サッカー観戦???
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ12月になりました。
今年も残り僅かになりましたね〜♪

昨日のTODAYでも話題に上がった12月の楽しみにしている事!!
薔薇汚先輩は紅白歌合戦だそうです・・・。
確かに紅白も気になりますが・・・自分はこの時期に毎年行なわれる
サッカークラブチームの世界一を決める
「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ(W杯)」
ですね〜。
今回ちょーすけのおすすめチームは・・・青と黒の縦じまのユニフォームを着たイカシタ軍団・・・イタリア/インテル!!!
縦横無尽に暴れる姿はマジで素晴らしいチームだと思います☆
インテルの初戦は12/15!!
どんな試合になるのか要注目です☆

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「JUNK STAR/オンブレチェックスウィングトップ[ マリア ]」DEATH。
雑誌/RUDO最新号掲載されています厚手オンブレーチェック地スイングトップの登場です!!
BACKに大人気のマリアがドドーンとプリント!!
(その上の文字は刺繍になります!!)
袖もZIPになっていますので腕時計、リストバンドをしてても脱ぎやすいですね♪
かなり厚手なのでこの時期寒いバイカーの方にもオススメですよ♪
詳しくはこちらをCHECK!!ですよ〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008126/

毎年12月〜クラブワールドカップ、日本で行なわれている天皇杯や高校サッカーなど
この時期はサッカー一色。
今年も色々熱い試合が観れそうですね♪
楽しみ☆楽しみ☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

足ミラ、SOS共に12月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.