足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/04/30(金) 帰ってきたぜ〜日本〜☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

4/27に行なわれたGBOB世界大会に出場の日本代表、麒麟を応援して来ました!
2曲8分と限られたステージの中で
代表曲ロザリー、Back Seatで"HONEY"を
演奏し、存分に大和魂を見せつけてくれました!!
会場内に居たお客さんの歓声がとても凄く、演奏終了後も鳴り止みませんでした。
麒麟の音が世界を超えた瞬間を目撃する事が出来ました。
自分も応援しながら写真を激写→
他にもLIVE写真を撮影しましたのでゼヒコチラを
ご覧下さいませ。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100427-kirin/100427-kirin.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

その後も各地の代表によるガチンコな戦い。
どのバンドもイカシタROCKをブチかまし最後まで白熱した大会でした。

次の日には・・・。
麒麟のメンバーさん、スタッフさんとご一緒に
オープンテラスでステーキ、チキン、そして
念願のフィッシュ&チップスをむさぼりながら
乾杯しました。
料理がめちゃ旨。BEERも旨。ウエイトレスも美人・笑。
下の写真はそのときにパシャリ☆

その目の前では映画の完成披露会見?レッドカーペット?をやっていて凄い人。人。人。
様子を伺おうとしましたが・・・・全然身動きが取れず・・苦笑。
かなりの盛り上がりでした(あまり見えませんでしたが・・・。)!!!!
TVで観たことしかなかった事が生で・・・

ロンドンの全ての体験は想像もしていなかった事。。。
宝はちょーすけの足元に!!

以上足ミラちょーすけでした$$$

2010/04/29(木) King of Rock'n'ROLLエルヴィス・プレスリー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日の午後は暑いくらい天気がよかった1日でした!
昨日、本屋さんでKing of Rock'n'ROLLエルヴィス・プレスリーが表紙を飾る「BLUES&SOUL」という雑誌をハッケーン☆
エルヴィス・プレスリー誕生75周年ということで、「エルヴィスとブラックミュージック」の特集。
エルヴィスがカバーしたリズム&ブルースなど、とても濃い内容になっており、付属のCDもかなり充実!
早速、今日の夜読もうっと!

それではいつものコーナーです。
本日はTHE BOTS「CHRONICLES VOL.2」のご紹介です。
「ザ・バッツ」幻のセカンド・アルバム復活!
大名曲「東京ジャンクタウン」他を含む1983年衝撃のデビュー作で
全国のロカビリー/パンク・キッズを感電させ、四半世紀経った今なお
クラブヒットを続けているコトでも有名な、ジミー倉田氏率いる大阪伝説のトリオ「ザ・バッツ」。
2003年奇跡の再結成後は、初代ベーシストの久保氏に替わり、
ロッキン・イチロー(ブギウギ・スウィングボーイズ)が加入し活動再開。
'09年にはファースト・アルバム収録曲の再録音を中心とした「クロニクルズ Vol.1」を発表。
前作の続編とも言える今作「クロニクルズ Vol.2」。
流行に流されずこの道一筋にR&Rを追求し続ける職人トリオの刃物の様なサウンドは、
低迷するロカビリー界に「喝」をいれているようでもあります。
全 13曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005434/
是非Getしてね!

さて、今日はBIKE雑誌の撮影にイエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)へ。。。
初めての撮影ということで、緊張と恥ずかしさでいっぱいの薔薇汚でしたが何とか無事終えました。。。ホッ
詳細がわかり次第、todayにてお知らせさせて頂きますので
ご興味がありましたらCHECKしてみてくださいね。

それではまた明日お逢いしましょう†

2010/04/27(火) もう少しでゴールデンウィークです☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。
もうすぐ5月だというのに寒い日が続き、日中と夜の寒暖差が激しいので、風邪には気をつけてくださいね♪
5月といえばゴールデンウィークですよねぇ〜♪
もうみなさんは、旅行の予定を立てたりしてるんでしょうか??
足ミラはゴールデンウィークもバリバリ営業してますので、ゼヒ遊びに来てくださいね☆
お待ちしてまーす。

それではいつものコーナーです。
本日はMIRACLE WOMANの立ちネコボーダーTシャツロングのご紹介です。
ボーダーと立ちネコのコラボレーション!
FRONTに立ちネコのプリント、とってもキュートです。
カラーは
・BLACK×WHITE×RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005393/

・PURPLE×WHITE×YELLOW
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005394/

・GRAY×WHITE×PURPLE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005395/

の3Type!お好みのカラーをチョイスしてね!
人気商品ですのでお早めにGetですよ〜☆

ココ最近見たい新作ビデオがいっぱいあって薔薇汚困っちゃう←キモッ
どれからレンタルしようか迷ってます(笑
「アバター」か、それとも「僕の初恋をキミに捧ぐ」、んっ〜それか
「ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない」どれにしようかなぁ〜!
ウォー、全部借りちゃえ(笑
早速レンタル屋さんにLet's Go薔薇汚!!

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう!

2010/04/26(月) I Am Japanese Rock'n Roller!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

私、ちょーすけは今日からお休みを頂きまして、火曜日に行なわれるコチラに行ってきます↓

「GBOB2009世界決勝」 http://www.gbob.jp/
GBOBとはロック・ポップスタイルのバンドがオリジナル2曲を8分間で演奏し、
観客や審査員の得票で世界中での優勝者を決定するために演奏を競う大会です。

国内優勝者にはロンドンでの世界決勝への出場。
世界決勝では著名な審査員が厳正な審査を行い
各国の代表が熱いバトルを繰り広げます。
今年の優勝者!!!は日本全国の強豪達との戦いの末、
ランデブーでもお馴染み「麒麟」が出場します!!!!

モチロン応援に行って優勝の瞬間を目撃に行くぜぃ!!!
「麒麟」のメンバーもモチロン優勝しか見えてません!!!
オリジナル2曲、8分間。
一秒も油断できない命がけのステージ。
本当に凄い事になりそうです。
その模様はバッチリご報告したいと思います。
自分も日本代表として応援!ブチかまして来たいと思います。
それでは行ってくるぜー☆

昨晩行なわれたYAP ENTERTAINMENT PRESENTS
「田代まさし&山崎廣明 TALK LIVE SHOW」・・・。
本当に凄い貴重なお話が聞けました。
あのときの話やあの時代の話・・・。
自分もシャネルズ&ラッツ&スターを聞いて育ちましたので(ちょーすけ父が良く唄ってたなぁ〜笑)
固唾を飲んでお話を聞きました。
そしてお笑い芸人による素晴らしい芸も見れてまだ腹が捩れてる・・・笑
その模様はこちらでCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100425-tashiro/100425-tashiro.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/25(日) 本日TALK LIVE SHOWなり♪
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
今日は、晴れてすがすがしい1日でした!
そしてとうとう今日は、田代まさし氏と山崎廣明氏が足利に上陸です。
天気にも恵まれ、まさにTALK LIVE日和☆
しかも沢山の芸人さん達が登場して、盛り上がりは必須!
TALKあり、お笑いあり、DJありとエンターティメントあふれるイベントで楽しみです。
今日はみんな笑って飲んで盛り上がろうぜ☆

それではいつものコーナーです。
本日は東京クランプスの『シック・ベイビー・シック!』の紹介です
「狂艶痙攣ロカビリー楽団の百鬼夜行に狼が吠えまくる!」
「エロキンズ」のELOVISが「モンスターアゴーゴーズ」のメンバーとタッグを組み、
敬愛するTHE CRAMPSのトリビュートバンドとして活動する「東京クランプス」!
この世のものとは思えないグルーブを醸し出すヤバ過ぎるサウンドと
病的な雰囲気タップリのイっちまった歌声は、まさにCRAMPSワールド全開でぶちかます。
全 12曲

詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005356/
ゼヒゲットしてね!

PELVISのりっきーさんから生クリーム大福の差し入れを頂きました。
おいしくいただきました!ごちそうさまでした♪
それではBBCにいってきまーす。

2010/04/24(土) 明日のTALK LIVE SHOW OPENは17:00からです。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、ケータイの話をTODAYに書いたところ・・・。
皆様から色々な機種のアドバイスを頂きまして・・・。
「皆様ありがとう御座います。もっと迷ってしまいました・大爆笑」
来月辺りには購入しようかと思います・・。
が、機種じゃなくてメーカーから悩む事になったので、振り出しに戻った感じですかね????

それでは本日入荷のアイテムをご紹介します。
「CREAM SODA/Vポロシャツ」DEATH。
遂に登場!!2010年一発目のCREAM SODAのポロシャツ。
他には無いこのデザイン。カラーリング。
今年の春、夏に間違いなく目立つ一品です。
フロント、バックの絵柄は刺繍になっています。
いままでのポロシャツでは物足りないアナタ。オススメです。
詳しくはこちらでCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000189/

いよいよ明日に迫りました。
YAP ENTERTAINMENT PRESENTS
田代まさし&山崎廣明 TALK LIVE SHOW
どんな話が飛び出すのか今からドキドキワクワクです。
そして、お笑い芸人達によるパフォーマンスも楽しみです。
・・・微力ながらちょーすけもDJとして参戦致します。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。
詳しい詳細はコチラでCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
前売りチケットも受け付けております。急げぇ〜☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/23(金) 早く晴れてよぉ〜〜〜〜!
もうすぐ5月だというのに、この天気どうしたんでしょうかね!
昨日本屋さんに、行ったら「日本クラシックラリー選手権」というポスターが
貼ってあって薔薇汚、釘付けでした(笑
文化的価値のある貴重なクラシックカーが、一斉に集合して伊香保を走るそうです♪
単に競技に参加するだけではなく、参加者たちは自然や歴史、人、
地域の魅力を道でつなぎ、訪れる人と向かえる地域の交流を通じて地域コミュニティの再生を目指してるイベント
だそうです!!
日程は、7月9日(金)と10日(土)の2日間ということです。
詳しくは↓
http://www016.upp.so-net.ne.jp/lucky/
チョー興味津々です!!

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKIN「ATOMICプリントシャツ」のご紹介です。
全体にATOMICプリントが渋カッコイイです♪
ロカビリーティスト溢れる1着です☆
カラーは、
BLACK × IVORY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005327/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005328/
ゼヒ!ゲットしてね☆

明後日は、田代まさしのTALK LIVE SHOW!です。
一体、どんなTALKが聞けるんでしょうか、楽しみです!
詳しくはコチラをCHECK↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/22(木) ケータイ悩むなぁ〜♪坦々麺食べて〜♪
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、またもやケータイの調子が悪い・・。
機種も古いし・・・。
そんな感じなので昨日はケータイSHOPに行って来ました。
前まではiphoneをねらっていたのですが・・・。
昨日見たタッチパネルが出来るタイプとスマートフォンに一目惚れ!!
どっちにしようかなぁ〜☆
えっ。何でタッチパネルが出来るタイプのケータイが欲しいのかって???
「ズームイン朝でタッチパネルケータイが使いこなせている人はもてる」と言っていたからです・笑

それでは本日のおすすめアイテムの紹介です。
THE PEACOCKS / ZETTAI!ピーコックス!!DEATH!!
俺たちは今でもココ(路上)にいる!!
最高の不良アルバムと謳われた前作『Touch & Go』から3年、本物のイカした不良が送る本物の不良(パンカビリー)アルバム!!
70'S パンクロックに影響を受けた絶妙なソングライティング、POPさを残しつつもハード、これぞ真のパンカビリー!!!
更には日本が大のお気に入りなPEACOCKSメンバーから粋なプレゼント!! 日本盤のみボーナス・トラック2曲追加!!
詳しくはこちらでCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005274/

最近、坦々麺にはまっております。ココ一週間で4食。
昨日も白坦々麺を大汗かきながら食べました。
昔は辛いのが苦手だったのにな・・・。
・・・坦々麺というかラーメンで括ると2週間で10食はラーメン・・・。
食べすぎですね・・・。

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/20(火) ゼブラーマン、すげぇ〜観てぇ〜ぞ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は何かハッキリしない天気ですが、元気にいきましょう♪

いよいよ公開です。薔薇汚のイチオシ映画!!
タイトルは「ゼブラーマン〜ゼブラシティの逆襲〜」です。
前作の「ゼブラーマン」を観てハマリ、続編を熱望していたら
来月の1日から公開されるんですぅ〜ヤッタァ〜☆
今回は哀川翔×宮藤官九郎×三池崇史という強力コラボレーション!!
職場でも家庭でも冴えない男がひょんなところから地球を救うというストーリー。
皆様、必見で御座います。

それではいつものコーナーです!
本日は、LUST FOR LIFEの「CRIMINAL HANDTシャツ」のご紹介です。
FRONTにはCRIMINAL HAND(犯罪の手)と激シブな刺繍!!
BACKプリントは今回も黒ボディは抜染プリント!
白ボディは通常のインクでのプリント。
シンプルXストレートXポップX派手=コチラのアイテム→
カラーは、
BLACK×WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005315/
WHITE × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005317/
WHITE × GOLD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005316/
ゼヒ!チェックしてね☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また、木曜日にお会いしましょう†

2010/04/19(月) なんと6月にランデブー???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、ランデブーDJ/JOKER氏のイベント「BOOZE-UP」に参戦してきました。
BAND&DJのプレイに応えるべく最初から最後まで皆で踊る!!踊る!!!踊る!!!!
自分も汗だくで暴れ倒し本当に楽しませて頂きました。
そして、たくさんの人と乾杯も出来てヨカッタゼィ☆★
その模様はこちらでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100418-boozeup/100418-boozeup.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ

次回のBOOZE−UPはこちら↓

なんとロックンロールランデブーとBOOZE−UPが初のコラボ企画。
ランデブー番外編としても久しぶりの開催になります。

題しまして

足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
〜ロックンロールランデブー & BOOZE-UP〜
転石達的逢引 番外編 VOL.6
2010年 6月 19日(土)
@足利 Club South BBC

<出演>
COBRA, THE SWING KIDS,Cooking CASPER, RIDDLE'$, THE RODEO$, 猫JETZ

<DJ>
MR LOVERMAN, JOKER, MASAKI, TERU, TOMO,
HA-MA-, ちょーすけ

<TICKET取扱>
ローソンチケット Lコード 71557 
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
Club South BBC 0284-42-1515

今回のフライヤーはこちらでーす→

5/8  ランデブーVOL.46
6/19 ロックンロールランデブー & BOOZE-UP
7/10 ランデブーVOL.47 8周年記念スペシャル
怒涛の三か月連続のランデブー!!やっちまおうぜ☆

補足・・お呼ばれしたDJも・・・無事に・・・ブチかますことが出来ました。

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/18(日) イベント!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日足ミラTeamは、イベント三昧な1日でした!!
筑波パークダイナーで行なわれた「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.11」
にプチ足ミラ出店してきました☆
フロアーではDJのゴキゲンなロックンロールに合わせて踊り、LIVE では拳を突き上げ大熱唱♪
しかもLIVEの途中でテキーラタイムがあり、メキシカンの格好をした人がテキーラをもって登場し、
皆に振舞っていて、テキーラをグイグイと飲み干してました!!
そのゴキゲンなイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100417-boppingallopinslappin/100417-boppingallopinslappin.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ

そして筑波を後にして向かった先は宇都宮POPガレージ!!
THE TEARDROPSの柳川氏がお忍びで歌うという事で、猛スピードでGOOOO!
ライブハウスに着くと、聞いたことのある曲が聞こえてきて、急いで中へ。。。
何とか間に合ってよかったぁ。。。ホッ!

そしてそして(←パクリ・笑)宇都宮PLANETでのLONDON NITE、遊びに行ってきました!!
ちょっと遅かったので間に合うかなぁ〜と思ったら、ちょうど
大貫憲章氏のDJで気分はノリノリ♪
久し振りの薔薇汚ダンス炸裂です・笑

それではいつものコーナーです!
本日は、LUCKY13ラグラン3/4スリーブTシャツ[ SKULL STARS ]のご紹介です。
FRONTにSKULL STARのロゴがいかしてます!!
左肘にもカッコイイロゴがCoool♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005284/
ぜひ!ゲットしてね☆

さて今日は、BOOZE UP!
会場でお会いする方々、呑んで盛り上がりましょう♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/17(土) 告知乙・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

こちらのコーナーからスタート!!!!!
本日ご紹介するアイテムはこちらです
「チャーミングポマードクラシック」DEATH
スーパーハードな油性ポマード!!
セット力指数 ★★★★★★6
ほんのりムスクの香り。
新発売!!!油性ポマード♪
この製品はあえて油性ながらも素材にこだわり本物のツヤとセット力を追求しました。
主成分はヒマシ油(唐胡麻の種子の油)とミツロウ(蜂の巣を構成する蝋)です。
気になった方はこちらでCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005270/


本日、つくばパークダイナーで行われる
「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.11」の会場内で
足利ミラクルウーマンつくば店がOPEN致します!!!
一日限定のプチ足ミラ。
皆様のご来場心よりお待ちしております。
その模様は後日UP致しますのでお楽しみに〜♪

そして、明日は足利 SOUTH BBCで
ランデブーDJ JOKER氏がオーガナイザー
を務める「BOOZE-UP」が開催されます。
ゲストLIVEでTHE SWING KIDS。
ゲストDJでSLAP of CEMETERYからKENJI氏が登場!!!
こちらも白熱したイベントになること間違いナシ!!!
私(ちょーすけ)もDJで参戦致します!!!
明日もガッツリ暴れるぜぃ♪

そして、そして来週の日曜日はあの「田代まさし」が足利にっ!!!
YAP ENTERTAINMENT PRESENTS
田代まさし&山崎廣明
TALK LIVE SHOW。
あの頃の話やあの時の話なども聞けるかも???
これはマジ必見ですよ★
TALK LIVE SHOWだけではありません!!
若手、ベテランお笑い芸人も多数駆けつけますでおい。
現在、足利ミラクルウーマンで前売りチケット取り扱い中です。
お早めに〜♪

そして、そして、そして
5/2はSOUTH BBCにてCOOKING CASPER & JOKER企画
CHAOS HORROR SHOW vol.4/波山&ウランチョSPLITレコ発GIG
でDJをやります(詳しい詳細は後日UP)!!!

そして、そして、そして、そして・笑
5/3は群馬県太田市・利根川河川敷新上武大橋下で行われるコヨーテキャンプミーティングに
足ミラ出店致します!!!
http://endo.staba.jp/wp/

さぁイベントラッシュです!たくさんの人とお会いして乾杯したいと思います。

上記の詳しい詳細はこちらでCHECKお願いします☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/16(金) 足利B級グルメの祭典。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

4月だというのにこの寒さ、変な天気ですね!
早く暖かくならないかなぁ〜!!
そうそう!足利よみうりタイムスを読んでいたら、
「第2回足利B級グルメ祭」という記事を発見♪
5月5日(水・祝日)、10:00〜17:00(雨天決行)
あしかがハーベストプレース(オーバルコート)で、
B級グルメを一堂に集めた食の祭典があるそうです。
しかも500円以下の商品がズラリ
佐野イモフライ、富士宮焼きそば、上州名物焼きまんじゅうなど、
いろんなお店が出店するんですって!!
たくさんのご当地グルメが集まって、食べることができるなんてステキですね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEボタンダウンポロシャツ[ OUTSIDERS(CROSS BIRD) ]のご紹介です。
ダメージプリントスタイルで5.3ozのドライ素材。
羽の生えた十字架モチーフ。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005273/
ゼヒ!チェックしてね☆

みなさ〜ん、緊急入荷です。
CREAM SODA「キーケース」が再入荷しましたよぉ〜♪
カラーはREDとYELLOW!
人気商品ですので速攻チェックですよ☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000195/

明日、茨城県筑波パークダイナーで行われる
「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.11」にプチ足ミラ出店しま〜す♪
近郊の方、ゼヒ遊びにきてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/15(木) やっぱりカレーが大好きなちょーすけであった・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は先輩に教えて頂いた足利市駅のすぐ側にある
インド料理「レリカ」というお店に行ってきました。
大好きなナンが食べ放題(AM11:00〜PM3:00のランチタイムのみ)。
料金もかなりリーズナブル(Aセット640〜)。
味も文句ナシに旨い!!!
ちなみに写真はCセットです。
このボリュームで1000円!!!しかもナンが食べ放題と来たもんだ・笑
ここ、はまりそうです☆☆☆
カレーも凄く種類があるので全部食べてみたいと思います。
・・・あぁ!ヤバイ・・・また食べたくなりました・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「MIRACLE WOMAN/MW HeartBleak Tシャツ」DEATH。
怒涛のCREAM SODA/MIRACLE WOMANリリースラッシュ!!!
コチラのTシャツは女性らしさを引き出すタイトなボディーになっています。
インパクト大のデザイン&カラーも超CUTEですね! 
一枚でもインナーとしてもかなりオススメですよ♪
色は2種類。お好みのカラーをお選び下さいませ。
詳しくはこちらでCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000191/
そして、これからも強力なアイテムが入荷予定になっていますのでコチラもCHECK!!
CS http://www.little-don.com/creamsoda/new-creamsoda.htm
MW http://www.little-don.com/miraclewoman/new-miraclewoman.htm

そして腹一杯になったところである場所に向かう為、高速道路へ・・・。

続きは次回に持ち越しかな???

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/13(火) 怪物くんがリアルタイムのときは、小学1年生でした(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いやぁ〜、昨日の天気とうって変わって今日は、ポカポカ陽気で
気持ちいい1日でした♪
今週の土曜日、午後9:00からあの藤子不二雄A氏の人気漫画「怪物くん」の
実写ドラマがスタートするそうです!
リアルタイムで観てた薔薇汚にとっては、あの怪物くんがTVで観れるなんて
しかも実写ときたらたまりませんねぇ〜☆
キャストもかなり豪華で、怪物くん役は嵐の大野くん、ドラキュラ役は八嶋智人、
オオカミ男が上島竜平、フランケンがチェ・ホンマンときたもんです!!
一体実写だと、どういう感じになるのかが楽しみです!!
もう予約もバッチリだし、たのしみだ!!

皆さ〜ん、お問い合わせが多かったCREAM SODAの「KIDS 立ちネコTシャツ」の
メンズサイズ登場しましたよぉ〜!というか入荷しましたぁ〜〜!パチパチ
FRONTに立ちネコがド〜ンとインパクト大♪
BACKにもロゴがありま〜す☆
そう!KIDSTとプリントが同じデザインになってます!!
カラーはBLACKとWHITEの2Type!!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005257/
WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005258/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです!!
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/04/12(月) おすすめは・・・赤いクリームソーダ(昨晩2杯呑みました・笑)!!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、TEAM足ミラは宇都宮へ!!!
いつもお世話になっておりますマロ男爵
(栃木県宇都宮市元今泉1-19-4 大弘ビル2F/JR宇都宮駅東口・徒歩3分/028-637-1718)
で行われたロッキンバップに参戦してきました。
アコースティック形式で行われたLIVEで、最後のグレッチブラザーズでは皆、総立ちでノリノリ。
自分も後ろで軽快なステップで踊っていました(おそらく誰も見ていない・笑)???
LIVE終了後こちらの写真をパチリ☆
山口憲一氏/薔薇汚/マロ男爵マスター/日野氏/ちょーすけ
マスターお疲れ様でした&ありがとう御座いました。
料理本当に美味しかったです!!!!
皆様、宇都宮に行った際は是非マロ男爵へLET'S GOですよ。料理マジ旨し!!です。

今週の水曜日は某県へ行って来ます。
ある方のLIVE・・・で。
中学〜高校生の時にこの方にハマリ、友人とこの方のコピーバンドをやったりと
「俺の青春(学生生活編)」には欠かせない人で御座います。
思いっきり目に焼き付けたいと思います!!!
・・・と言っていたらお隣の桐生市にまたもや「俺の青春(学生生活編)」に欠かせないBANDが来るみたいDEATH。
来月チケット発売頑張るぞぉォォォ!!!

そして、お待たせいたしました4/10に行われたROCKABILLY HEAVEN Vol.2の模様をUP致しました。

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100410-rockabillyheaven/100410-rockabillyheaven.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/11(日) 郡山、熱かったぞぉ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩、郡山にて行われました「ROCKABILLY HEAVEN Vol.2」に行って来ましたよぉ〜♪
1番手はROCKABILLY HEAVEN のオーガナイザーGENE氏率いるGOOD ROCKIN DADDYが登場!!
ゲスト出演のキヨビス伊藤氏の登場もあり、フロアーは大興奮☆
続いて登場したのが、GRETSCH BROTERS♪
山口憲一氏のギターと日野氏のギターの絶妙なコンビネーション。
グレッチギターがうねりを上げていましたっ!!
そしてラストを締めくくったのは、ビリー諸川氏。
GOOD ROCKIN DADDYを率いて大登場☆
こちらもエンターティメント溢れるステージでした♪
そして、ビリー諸川氏の愛娘 LIKAチャン登場!
LIKAチャンの歌 凄かったです!
最後には、出演者全員でのセッションと、
最初から最後まで息つく間もないくらいの盛り上がりでとても楽しかったぁ〜☆
この激アツイベントの模様は、改めてご報告致しますので、待っててね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODA「フットボールTシャツ」
「PDフットボールTシャツ」のご紹介です!!
☆フットボールTシャツ
FRONTの大きいロゴがGooooo!!
両袖の2本のラインもバッチグー☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005228/

PDフットボールTシャツ
FRONTにDRAGONと金の卵の塔のイカシタプリント!!
両袖の2本のラインがバッチグー☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005229/
ゼヒ!早めにゲットしてね☆

本日は、宇都宮のマロ男爵で行なわれる「ロッキン・バップ Vol. 26」に
遊びに行ってきまーす☆
宇都宮へ・・・・・LET'S GOOOOOOOOOOOO!!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/10(土) イベント!!イベント!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日は福島県郡山市でミニ足ミラ出店致します。
詳細はコチラ
ROCKABILLY HEAVEN vol.2
at 郡山CLUB#9
BAND
BILLY MOROKAWA
GRETSCH BROTERS
GOOD ROCKIN DADDY
GUEST
LIKA
GRP BROS.
DJ
YAMASAWA
YUKIO
TAKE
MC
路地裏BILLY
STORE
衝撃中心
JOHNNY KOOL
足利MIRACLE WOMAN

お近くの方は是非、乾杯しましょう!!!
本日の模様は後日UP致しますのでお楽しみに♪

それでは本日入荷したMIRACLE WOMANのアイテムをご紹介します。
まずはMIRACLE WOMAN/キャンバスZIPトートバッグDEATH。
大きめなトートバッグなのでこれなら旅行やお買い物に・・・大活躍!!!
内ポケットもありますので小物、ケータイ、ipodなど入れるのにとっても便利♪
パープルラメプリントがかなり目立ちます。
これから旅行などに行く方・・・おすすめです。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005230/

そして、来週の日曜は足利に集合!!!
詳しくはWebで・笑
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/09(金) てりたま〜てりたま〜
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日も天気に恵まれ最高な1日でしたね♪

最近、ガールズ達が盛り上がっているテリタマを食べたぞ!!
期間限定ということで、早く食べなくてはと思ったわけです(笑
味はテリヤキのタレと卵焼きがとてもマッチしていて、美味しかった!!
期間中に、あともう1回食べたいなぁ♪

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINの「フロアーマット」のご紹介です。
中央はTWO FACEでその周りにはロゴが散らばっていて、
ロカビリーティスト溢れるフロアーマットです★
お家にもロカビリーアイテムはいかがでしょうか♪
詳細はココ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005209/
ゲットしてね!!

いよいよ明日は、郡山で行なわれます「ROCKABILLY HEAVEN Vol.2」に
プチ足ミラを出店してきま〜す★
バンドさんやDJ陣もかなり凄いメンツで、ワクワクです!!
皆さん、これは見逃せないですよぉ〜♪
ゼヒ!遊びにきてね★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/08(木) 5周年おめでとう御座います★
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日の夜、TEAM足ミラは一路渋谷へ・・。
SOです。当SHOPでお取り扱いしております
「SNIPEHEAD」(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000248/
の5周年記念パーティーに参戦してきました。
平日なのに会場のCLUB asiaは超超超満員でした。
1FではLIVE、2FではDJとどこに居てもとても楽しい空間でした。
・・・・あっ、そういえば1Fでやっていたポールダンスに薔薇汚先輩釘づけでしたね・笑

1月のランデブーにも出演したRADIOTSが登場し一曲目が始まった瞬間・・・
モッシュ、ダイブのオンパレード!!!
盛り上がりが半端ナイぜ!!
ついにはVO:YOSHIYA氏も唄いながらフロアへダイブ☆
・・・おまけにちょーすけもさり気なくステージからダイブをしてきました・笑

そして、大トリは「SNIPEHEAD」オーガナイザーJin氏がB.VOを務めるTHE GANGLING GANG。
こちらも超超超大盛り上がり!!!
アンコールまでノンストップで大炎上!!!でした。
カッコよかった〜♪

LIVE終了後Jin氏とパチリ。お疲れの中ありがとう御座いました。
凄く楽しかったです。これからも宜しくお願い致します。

そして今週末はコチラ!!!週末もROCKで踊ろうぜ!!

足ミラ郡山に登場!!!
ROCKABILLY HEAVEN vol.2
at 郡山CLUB#9 024-934-1980
BAND
BILLY MOROKAWA
GRETSCH BROTERS
GOOD ROCKIN DADDY
GUEST
LIKA
GRP BROS.
DJ
YAMASAWA
YUKIO
TAKE
MC
路地裏BILLY
STORE
衝撃中心
JOHNNY KOOL
足利MIRACLE WOMAN

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/06(火) プチ☆リニューアル☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は昨日と違って、ポカポカ陽気で清々しい1日でした!!
BIKEで遊びに来られたお客様もおられました♪
薔薇汚も桜が満開の中をCRY!BABY!号にまたがって走りに行きたいなぁ!!
これからBIKERにはたまらない季節、運転には気をつけてくださいね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、GOOD ROCKINのポロシャツとTシャツの[ 13th ]のご紹介です。
☆ポロシャツ
BACKには13thデザインのロッキンスカル!!
FRONTには[ 13th ]のロゴ!!
ライトオンスでスリムなボディーを使用したシンプルなポロシャツ♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005051/
☆Tシャツ
ポロシャツと同色の渋めの配色がGOOD♪
定番の6.2オンスボディー使用!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005050/
ゼヒ!チェックしてね☆

今日足ミラ プチリニューアルしました!!
キャップやハットのコーナーの棚が変わったよ!
これから少しずづプチリニューアルしていこうと思います。
遊びに来られた際にチェックしてみてね♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/04/05(月) 高崎に出張!!
皆さんこんばんわ。足利ミラクルウーマンで御座います。
本日もお日柄も良く(足利は雨)皆様はいかがお過ごしでしょうか。

・・・といつもと違う感じでスタートしてみましたが・・・どうでしょうか・笑

暑かったり、寒かったりと温度差激しいので体調管理はしっかりとしましょう☆

本日はある場所にお邪魔してきました。
高崎のPUNK TATTOOERことBLACK & LUSTER TATTOO STUDIO/蓮龍氏
http://www.blackandluster.com/)のスタジオに行って来ました。
以前からスタジオに行きたい!!!と思っていたので念願叶いました☆
凄くリラックス出来る空間で思わず長居してしまいました・笑
次にお邪魔するときはゼヒTATTOOで行きたいと思います!!!
帰りに蓮龍氏とパチリ!!!
蓮龍氏へ、本日はありがとう御座いました!!!9月楽しみです☆
・・・意味深に書きましたが・・・9月・・・その全貌は後日ご紹介しまーす!!!

最近、薔薇汚先輩がレコードを買いあさってるみたいです・・・。
自分も負けずに色々なレコード店めぐりしています。
先日も昔から探していたレコードをGETっっ!!
次のDJの時にバッチリ???かけたいと思います!!!

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/04/04(日) レモン牛乳のランチパック☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
日曜日の今日、昨日のポカポカ陽気はどこへやらって感じで、さっ寒いっす!!
栃木県ならではの食べ物で、
あの栃木出身の漫才コンビU字工事が紹介して有名になった『レモン牛乳』!
なんと『ランチパック』のレモン牛乳味をお客様から頂きました!!
レモン牛乳は知ってましたが、ランチパックであるなんて知りませんでした♪
パンまで出てるとは驚きました。
なおポンに聞いたところによると、ヨーグルトやクッキーなどもでてるらしいです!!
恐るべしレモン牛乳(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13 LEATHER HIGH TOP スニーカー[ RAMBLER ]のご紹介です。
アッパーにレザーを使用したシューズ。
両サイドにはエンボス(型押し)で13のロゴとスカルを、
ヒール部分にはスカル&ボーンの刺しゅうと、ハードに仕上がっています。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005016/
チェックしてね☆

この間、ゲットしたレコードを聞いたら
とてもカッコイイロックンロールで、薔薇汚感激です(笑
また掘り出し物がないか探してみようっと!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/03(土) 「今夜は呑む!!」
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今まで色々な焼きそばを食べてきたちょーすけですが
最近一番はまっている焼きそばはコチラ→
パック一杯に入った焼きそば(これで普通盛)550円。
これがマジで旨いDEATH。
肉、卵、キャベツ、ポテトがドカーンと入り、ソースも絡み合っていて旨し!!!
早くに行かないと人気の為、麺が無くなって閉店してしまいます。
自分の知り合いのグルメな先輩も「ここはマジ旨し☆☆☆」と断言しておりました。
足ミラから車で5分のところにあるお店です。
(詳しく場所が知りたい方はちょーすけまで☆)

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ
「CREAM SODA/ケータイクリーナー」DEATH。
ついに、ついに、ついに登場!!!!!
待望のケータイクリーナー入荷致しました♪
COOL&CUTE!!!これは全部GETでしょう〜♪
早速、角ドクロを装着〜。ティミーストラップと一緒でさらにバッチリです!!!
気になった方はコチラへGOOOOOOO
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda-top-news.htm

さて、今夜は友人達と近くの公園??川原???で花見??飲み会???をブチかます予定です〜。
そこは屋台&ライトアップが10時までらしいので伝説の??ちょーすけダッシュで駆けつけたいと思います!!!
いや〜久し振りだし、超楽しみです。
皆は昼間からNON STOPでグイグイとやってるみたいですが・・・。
行くまで皆が潰れて無い事を願います・笑。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/04/02(金) 桜も喜ぶ位、暖かった今日♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は雨かぁ〜と思っていたら、午後には晴れてポカポカ陽気!!
ついこの間まで、寒くてブルブル震えてたのに!!
この調子で行くと桜の満開も近いですね♪
足ミラの近くでも「千歳桜祭り」をやっていて、出店も沢山でています。
薔薇汚の大好物ケバブもでてるのかな(笑
日程は3月27日〜4月4日までライトアップしています!
今週末は桜を観ながら、ケバブとビールを両手にお花見もいいですねぇ〜☆

それではいつものコーナーです。
本日は、BAMBOULA / GUILTY PLEASURESのご紹介です。
帝王MAD SINのギタリストMatt V参加のニュー・バンド、BAMBOULA!!
王道サイコ全開、狂乱のデビュー・アルバム!!
サイコビリー・シーンにまた新たなダークサイド・ヒーローが登場!!
ロスやカルフォルニア、ドイツを股に掛け活動し、早くもサイコ・シーン最前戦に食い込んでいる。
MAD SIN直系ともいえる王道サイコ・サウンドをベースにPUNK、SKA、JAZZ等の要素も感じさせ、
ただのオールド・スクール・サイコではなく見事に2010年型サイコビリー・サウンドに昇華されている。PHARAOHSのカバーも収録!!
全 14曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005156/
ゼヒ!ゲットしてね☆

もうすぐ薔薇汚のBIKEが完成形になります!!
今日はイエローモーターサイクル(http://www.yellowmc.jp/top.html)で
イカシタハンドルを決めてきました!!
更にカッコいいCRY BABY号になりそうです☆
完成が楽しみだぁ〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/04/01(木) 黄金給食:御飯、牛乳(ミルメーク付)、カレー、ゴボウサラダ、唐揚げ、ゼリー
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日あるお店でこれを発見!!!!!
→。SOです。ミルメークDEATH。
ご存知ない方へ・・・ミルメークとは・・・。
食品学校給食用が主だが、市販用商品も製造されていて
学校給食の脱脂粉乳を飲みやすい味にする商品として1967年に開発された。
脱脂粉乳が苦手な子供でもミルメークを混ぜると飲める場合が多かったため、
愛知県をはじめとして学校給食に広く採用されるようになった。
その後、給食には脱脂粉乳に替わり牛乳が登場しても変わらず採用され続け、
全国各地で採用されている。
現在ではコーヒー味、いちご味をはじめとして多くの種類が発売されてます。
こちらではココア味&コーヒー味しかありませんでしたが、懐かしく思い即GET!!
特にココア味を呑んだ時は感動しました。小、中学生の思い出がフラッシュバック☆☆
このミルメークを巡ってよく奪い合いしたものです・・・。あっ、あげぱんのときも・・。
あーー給食食べたい・笑

本日はエイプリルフール・・・・特にネタも無かったのですが・・・
薔薇汚先輩に嘘を付いてしまいました・・・が、まだ気がついていないので・・・そのままにしておきます・笑

そして本日、MIX JUICEのオーナーヒデキさんから差し入れを頂きました。
皆で美味しく頂きました。ご馳走様でした♪
(秒殺で綺麗に無くなりました・笑)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.