足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/05/31(月) 漢も料理出来ないとな。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日、ケータイを見ながら夕飯?つまみ?を作ってみました。
iphoneのアプリの中にある「TSUMAMI」を観ながら・・・。
このアプリにはBEER、ワイン、日本酒、焼酎にあう料理を紹介していて
そのメニューを押すと・・・材料、作り方が詳しく載っています。
料理が苦手な人、もう一品食べたい人など本当に簡単に作れます!!!
・・で作ってみました!!!ゆで卵のアンチョビソース。うん!旨し!!
こりゃBEERも進む!!
・・・・で、せっかく作ったのに写真撮り忘れ・・・。
また、違う料理に挑戦したいと思います。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「GOOD ROCKIN/メタルダイスネックレス」DEATH。
ありそうでなかったBIGサイズのダイスネックレスが入荷しました!!
これを付けたらかなりインパクト大!!!
薔薇汚先輩がつけているのがBKになります。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005828/
他に白(http://item.rakuten.co.jp/sos/10005829/)、
赤(http://item.rakuten.co.jp/sos/10005830/
と御座います。
ゼヒCHECKしてみてください。

今朝ニュースで30日行なわれた東京大学本郷キャンパス「第83回 五月祭」に
なんと「矢沢永吉」氏がサプライズ出演し、4曲を熱唱!!という映像を観ました。
・・・・マジカッコ良かった。
意外にも初の学園祭LIVEだったそうです。
一度でいいから日本武道館でのLIVEに行きたいDEATH。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/30(日) ホルモ〜ン☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

5月最後の日曜日、皆さん如何お過ごしでしょうか!!
先日、Nice!Tattoo(http://www.nicetattoo.co.jp/)のオーナー
中さんとホルモンを食べに行ってきました♪
ホルモンはコラーゲンやビタミンなどが豊富なので女性の間でも人気ですよね♪
コチラのお店、雰囲気もアットホームな感じでとても居心地GOO!!
お肉も味付けも最高☆
もう『まいう〜』☆☆☆
やみつきになりそうです!
気になる『ほるもん家えん』の場所は↓
群馬県館林市松原一丁目16−23 ゼロタウン02
ゼヒ!オススメです☆

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeのボーリングシャツ[ マリア ]のご紹介です!
フロントにチェーン刺繍、バックにマリアプリントが施されております。
カラーは、
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005768/
WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005769/
これからの季節にピッタリなので、ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/29(土) 念願の・・・。ジロリアン!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、念願のある場所(聖地とも言える)に行ってきました。
前からどーーーーーーーーーーーーーーーしても行ってみたかったあの黄色い看板。
噂どおり激混みの店内。
食券を買ったもののどうしていいか判らずウロウロ・・・。
周りの人から見たら「フッ・・あいつ・・初めてだな・・」と思われたに違いありません。
よーやく目の前に出てきた創作料理(ラーメン)。
(油、にんにく増しで注文。他に辛め(しょうゆ)、野菜トッピングが無料で出来ます)
本当に美味しかったDEATH☆☆☆
ここ最近食べたラーメンの中でピカイチでした。
ヤバイ。今もあの味が忘れられない。
・・・・これってラーメン二郎にはまってる???

それでは本日入荷したNEWアイテムのご紹介です。
本日はCREAM SODA祭で御座います。
まずは新ドクロボウリングシャツです。
バックの新ドクロ刺繍が超インパクトアリ☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005831/

続きましてティミーボウリングシャツです。
ティミーがボーリングしています!!!
超CUTE!!ボディーのカラーもかなり爽やか。
夏にサラッと着こなしたい一品ですね♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005832/

そしてCREAM SODAポロシャツです。
シンプルイズベスト。バックのロゴがかなりカッコいいです!!
T−シャツと同じ生地なので着やすいポロシャツです。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005833/

ミラクルウーマンからも立ちネコボウリングシャツが入荷です。
コチラは立ちネコがボーリングしています。
袖にワッペン付き。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005834/

極めつけはキャンバスZIPトートバッグ!!
新色が登場です!!!
両方ともラメプリント!!内ポケットあり!トートバッグの袋口部分にはジッパーがついていますので使い勝手抜群!!
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10005835/
PK http://item.rakuten.co.jp/sos/10005836/

商品の詳しい詳細は各URLからCHECKお願いします!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/28(金) ipadが今日から発売だって!!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今、話題のipadが今日から発売になりましたね♪
いち早く手に入れたいファンが、直営店などで早朝から行列を作ったそうです!
ipadはパソコンのようにインターネットが楽しめるほか、
動画や音楽の視聴、電子書籍など幅広い使い方ができるんですって☆
大きさ約24cm×約19cm、重さ約680〜730gと軽く持ち運びも楽そうですね!
科学の進歩って凄いですね〜!!

それではいつものコーナーです!
本日は、THE CARAVANS / GET A HEAD( DVD ) のご紹介です。
Klub Foot創世記から活動しているサイコビリー・レジェンド
THE CARAVANSの意外にも初となる映像作品!!
レスターのシャーロットで撮影されたエナジー溢れる熱いライブは圧巻!!
全 19曲-輸入盤-DVD
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005713/
ゼヒ!チェックしてね☆

今朝、ちょーすけ君と話題になった食べるラー油。
ものすごい人気で売り切れ続出だそうです!
そのまま白いご飯に、色んな料理に使っても美味しい♪
何にでも使える新しい定番調味料として大人気♪
うぉ〜何かそそられるぞ!
沢山の種類があるので探してみたいと思います。
(ちょーすけ君もだいぶ前から探しているそうです。)

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/27(木) 歌唱力・・・???
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日のサッカー日本代表VS韓国代表の試合・・・。
雨の中凄い試合だったと思います・・。
中々パスが繋がらずシュートも打てず・・・。
でも、相手も同じ状況。
その中で素晴らしい動きを繰り返していました。
日本は・・。
悔しい試合でした。
もう来月はW杯です!!!
気合を入れ僕らは一つになって応援しましょう☆
目標の「ベスト4」を目指して・・・。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
JOHNNY SPADEワークシャツ
「MIDNIGHT」「FREEDOM OR DEATH」「HOTROD SPADE 」
イカシタコットンワークシャツが入荷致しました。
昨年より少し厚手で少し大きめになります。
ロンTやベースボールTの上に重ねてきたりするとかなりカッコいいです!!
今年の夏はこれで決まり!!!
詳しい詳細はこちらをクリック!!!
MIDNIGHT http://item.rakuten.co.jp/sos/10005782/
FREEDOM OR DEATH http://item.rakuten.co.jp/sos/10005783/
HOTROD SPADE http://item.rakuten.co.jp/sos/10005784/
ゼヒCHECKしてみて下さいね!!

昨日は久し振りにカラオケに行きました。
「完唱!歌いきりまショー!!」というゲームがあり挑戦・・・。
得点を競う従来の採点ゲームと違い、「最後まで歌いきれるか」を競う新しいタイプの採点ゲーム。
キャラクターの違うユニークな審査員が、それぞれの採点基準で歌を審査していきます。
歌唱時間はどんどん減少し、採点ポイントで審査をクリアすれば時間延長!
“完唱率100%”を目指し、頑張って歌いきりまショー!!
というルール・・・。
もともと歌は得意ではないのですが・・・。
これって・・。自分だけですかね・・・。最後まで歌い切れませんでした・・。
十八番の歌も歌ったのに・・・苦笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/25(火) 薔薇汚とってとても感動です♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

本日の足利、よーやく晴れたどぉ〜!!
洗車したいぜぃ。
でも薔薇汚が洗車すると次の日は大体・・・・・・・雨!!!なんです・・トホホ

SO!!です。創刊号からのファンでもある「STREET BIKERS 7月号」にCRY BABY!号が登場しました!
ファッションや音楽などを取り入れたバイカー雑誌で、毎回かなり内容が濃いです★
ご興味のある方は、ぜひチェックお願いしまーす☆

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「10'CREAM SODA NITE Tシャツ」と「PINK DRAGONポロシャツ」のご紹介です。
☆10'CREAM SODA NITE Tシャツ
毎年6月9日に札幌で行われるイベントTシャツ!!
FRONTには、ロゴがプリント!!
BACKには当日出演するBANDさん達やDJ陣などプリントです♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005777/

☆PINK DRAGONポロシャツ
BACKはPOPなプリントがカッコイイです!
左胸には、DRAGONがワンポイント!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005778/

皆さん人気商品ですので、お早めにGetしてね♪

最近、7-11でカルピスシューというものを発見!!
いざ食べてみたところ、中のクリームがあのカルピス味!!
って、これじゃあグルメレポートのオファーは来ないですよね(汗)
ご興味がある方は、チェックしてみては如何でしょうか☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/05/24(月) もうすぐワールドカップ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今夜は熱い戦いが埼玉スタジアムで行われますね。
SOです!!!サッカー日本代表VS韓国代表!!!
来月に行われるW杯に向けての強化試合・・・。
もちろん勝ってW杯に繋げたいですね☆
昔から意地のぶつかり合いで名勝負を生んできた日韓戦。
今夜も何かが起きる???TVの前で応援だぁ〜♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「ANTI CLASS EARY'S サングラス」DEATH。
毎回、ROCKでめちゃくちゃイカシタデザインのANTI CLASSのサングラス。
→NEWモデル!!どうでしょう!?後ろのオリジナルハードケース付です★
そしてUVレンズなので紫外線が気になりません!!!
これからの時期にピッタリですね!!
カラーはBKタイプとBRタイプがあります。
詳しい詳細はこちらでCHECK!!!
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10005553/
BR http://item.rakuten.co.jp/sos/10005554/

本日の気になるニュース・・・。
幼稚園の時の夢:ドラえもんになる。
・・・それが現実になる???

来月12日から「ドラえもんの科学みらい展」が日本科学未来館(東京都江東区青海)というところで開催されるそうです。
多くの人に親しまれるドラえもんとその道具を通じて、
科学に興味を持ってもらおうと、大学の研究所や企業の協力を得て企画。
展示では、ひみつ道具に近い機能を発揮する現代技術に触れられる。
スーパー手ぶくろ、ほんやくコンニャクなどの他にあの「タケコプター」までも体験できるそうです。
タケコプターを写真で見ましたがマジ凄いですよ!!!
まだまだ沢山あるとの事。・・・激しく気になります。
そしてあの幼き時の夢が叶うかも知れません・・・。
詳しくはこちらをCHECKしてみてください。
http://www.doraemon-miraiten.jp/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/05/23(日) 雨。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今まで天気が良かったのに、今日はあいにくの雨ですね!
皆さん、風邪など引かないよう気をつけて下さいね!!
昨晩足ミラTeamは水戸で行なわれた「KRAZY cat CIRCUS vol.7〜THAT'S KRAZY SAXPHONE〜」
にプチ足ミラを出店してきましたぁ〜♪
今回はSAXPHONEを入れたBANDさん達が水戸に大集結!!
ROCKなSWINGで皆大盛り上がり★
そしてロカビリーオークションやプレゼントタイムなど
楽しい催しものでフロアーは、大興奮★
その楽しい模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100522-krazycatcircus/100522-krazycatcircus.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様
有難う御座いましたm(uu)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承下さいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのポロシャツ「ROCK OUT」のご紹介です。
BACKはROCKティスト溢れるホースシューがカッコイイっす♪
FRONTにもイカシタロゴがワンポイント★
これからの時期、ヘビロテ間違いナシ!!
詳細はコチラ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005677/
ゼヒ!ゲットしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/22(土) イベント日和。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日は水戸SONICで行なわれます
「KRAZY cat CIRCUS vol.7〜THAT'S KRAZY SAXPHONE〜」
にミニ足ミラ出店致します。
今回こちらのイベントではLIVE&DJタイムの他に
★ロカビリーオークション(貴方の要らなくなった逸品を持って遊びに来てください)★や
★プレゼント抽選会(チケットの半券に記載された番号にて抽選を行いますので、捨てずにお持ちください。)★という
企画もあるそうです。
楽しみですね〜♪
詳しい詳細はこちらでCHECKです。
http://hp.tcup.jp/krazycat/

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「KOEFTE DEVILLE & THE TOKYO DEVIATORS / FOREVER UNITED 2009 」DEATH。
今やサイコビリーの代名詞ともいえる我等がマッドシン!
あのコフテ・デヴィルが日本国内にてスタジオ・レコーディングを敢行!
ライブでのレッキン指数666%の名曲「コミュニケーション・ブレイクダウン」をウエスタンスタイルでセルフ・カバー!
さらにあの“シェイキン・ピラミッズ”の「テイク・ア・トリップ」と
スターゲイザースの「フォロウ・ユアー・ハート」もカバーしました!
凄まじいアレンジセンスに震えと感動が止まりません!
更に新宿ロフトでのライブも収録!
そして国内サイコビリーの顔役達がスラップ・ベースの轟きのごとくガチガチにサポート!これはスゴイです!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005715/
全 16曲。是非CHECKですよ。

それでは行って来ます!!!
イベントの模様は後日UP致しますのでお楽しみに☆
何が当たるのかな〜????

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/05/21(金) 鉄馬男の巻♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
それにしても今日はマジッ暑かったっすね、30度近くはあったと思うのですが(汗
暑くてコーラーの減りが激しいぞ(笑
話は変わって、昨日TODAYでちょーすけ君から重要な報告があるとのフリがありました。。。。。
SO!!Lightning別冊「鉄馬男」昨日発売!!
速攻ゲットしました★
恐る恐るページをめくっていくと、ウォ〜載ってたぁぁぁぁぁぁぁ(笑
何か緊張した笑顔で写ってるよぉ〜(笑
初めて雑誌に載るということで当日はチョー緊張しまくりでした(笑
とってもいい経験でした!
皆さんご興味がありましたらチェックしてみてください★
これにて鉄馬男の巻は終わりです!
次回はなんでしょうか、ちょーすけ君の明日に注目です(爆


それではいつものコーナーです!
本日は、MAD SINの「BURN AND RISE 」のご紹介です。
拝啓、サイコビリーのみなさま。最狂ですが、何か?
サイコビリー統括本部長コフテ率いるマッドシン!
なんと5年振り!記念すべき13枚目のニューアルバム!!
活動歴20年以上、サイコビリー創世記からシーンを支えてきた誰もが認めざる負えない世界最狂のサイコビリー・バンドMAD SIN!!
新生MAD SIN見参!!をアピールするには十分過ぎる一枚!!
渾身の全19曲+ボーナストラック1曲!!
サイコビリーにとどまらず進化し続けるMAD SIN、サイコビリー、ロカビリー、パンクス、スキンズにとどまらず全てのロックファンにアピール出来る極上の一枚!!
全 20曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005716/
ゼヒ!チェックしてね♪

明日は水戸で行なわれる「KRAZY cat CIRCUS vol.7〜THAT'S KRAZY SAXPHONE〜」に
プチ足ミラを出店しま〜す♪
ご近郊の方々、ゼヒ遊びにきてね★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/20(木) 次回予告・・・鉄馬男の巻。他三本お楽しみに〜♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

iPhone購入から一週間が経ちました・・・。
殆どゲームしかやっていないため機能&使い方が未だ解からず・・・。
そんなにゲームに夢中なのか!?
友人から教わった「タッチザナンバーズ」というゲームにはまっております。
ランダムに並んでいる1から25までの数字をいかに順番通り早く打てるかという単純なゲームなのですが
・・・充電が無くなるまでやってます。
夢中にやっている姿を見て教えてくれた友人は・・・・若干引いています・笑
自分・・・よーやく10秒切れるようになって喜んでおりましたが
・・・YOU-TUBEを観ると約3秒で打ち終わる人がいて
到底かないません・苦笑
今夜も記録に近づけるように特訓だー!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
(左)
OLEDICKFOGGY / 繁栄とその周辺( LP )
2007年にCDのみでSSPよりリリースされたOLEDICKFOGGYのファースト・フル・アルバム「繁栄とその周辺」(現在CDは廃盤、入手困難化)待望の限定アナログ化が実現!!
幻の1stアルバムと言われた2005年リリース「Knock On Wood」からピックアップした数曲を再録した彼らの正式な1stフル・アルバム全12曲。
現在でもライヴで演奏する超名曲「街の灯が揺れる」収録
全 12曲-LP
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005710/
(右)
OLEDICKFOGGY / ナキニッシモアライズ( LP )
2006年にGalactic/or gloryでCDのみでリリースされたOLEDICKFOGGYの超名作ミニ・アルバム「ナキニッシモアライズ」待望の限定アナログ化が実現!!
現在でもライヴ演奏する名曲「パレード」、「歯車にまどわされて」。
そして、最大の注目は今でも、アンコールで常に大合唱になる超名曲「月になんて」が収録されている事だろう。
全 7曲-LP
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005709/
現在大注目のOLEDICKFOGGY!!要CHECKですよ!!

明日の足ミラTODAYで薔薇汚先輩からとっても重要なご報告があるそうです。
そんなに大袈裟な話でも無いので今日、自分が報告してもいいのですが。。。
「ダメ!絶対!」と言われた為明日に持ち越しです。
皆様・・・お楽しみに!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/18(火) ボール型ペットボトル”の「コカ・コーラ」!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日は一段と暑いですね、こんな日はガンガンに冷えたコーラを飲んだら最高っす!!
そしてコンビニでハッケーン!!
そう!ボール型ペットボトル”の「コカ・コーラ」があるとなおポンに教えてもらい
早速Getしました!!
サッカーボールを髣髴とさせる“ボール型ペットボトル”
ノーマルは赤で、ZEROは黒の2Typeです!
W杯全出場国デザインペットボトルもあるそうです!
こういうシリーズがでると、集めたくなる症候群が騒ぎ出すぞ(笑
もう来月に迫ってきましたサッカーワールドカップ(W杯)南アフリカ大会♪
まず1次予選突破目指してがんばれ岡田JAPAN☆
そぅ・・そしてうちも岡田JAPAN☆がんばるぞー!
そして6月といえば、ロックンロールランデブー番外編の月でもあります!!
もう来月は、激アツ必死です!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

薔薇汚の家に去年ツバメが巣を作り。。。。
今年も帰ってきてくれました〜〜〜〜!!
夜こそっと覗いて見るとそこには、大きくなったひな鳥たちが重なりあいながら仲良く寝てました♪
もうすぐヒナ鳥達の旅立ちの時がきそうです!!
また来年も来てね!!

今日、ちょーすけ君からサプライズな出来事が。。。。。
とても嬉しかったです!
マジありがとうです!!
今後も宜しく☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/05/17(月) ブルーマン観たい。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日、友人に電話したところなんだか忙しそう・・・。
「今日さーギロッポンでブルーマンを見るのさぁ〜」とのこと。
・・・ブルーマン・・・MA・JI・DE☆
先日のニュース番組に生出演していて、
凄い技の数々を観てから超気になっていて・・・。
羨ましいなぁ〜♪
あとで感想を聞かないと★
最後にお土産宜しく〜と言ったら・・・。
「帰りにホームセンターに寄って青いペンキ買って行くよ〜ブチ(電話の切る音)・・・。」
・・・・大丈夫です。
あっ・・・・用件言うのも忘れてるし・・・。

それでは!本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE KINGS OF NUTHIN' / OLD HABITS DIE HARD」DEATH。
ボストンのストリート・パンク・バンド
"THE KINGS OF NUTHIN'"のニューアルバム!
今作でもウッドベースにピアノ、ホーンセクションまで在籍する
大所帯が繰り広げるグレート・サウンドを披露!
全 18曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳しい詳細はコチラでCHECK!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005639/

ブルーマン公式HP見たら9月までやってますね!!!
・・・イキタイ。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/16(日) イベント☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
本日の足利・・・快晴でした!!お出掛け日和な1日でしたね!!

昨晩足ミラTeamは、新宿クラブドクターで行なわれました「SLAP of CEMETERY」に行ってきました!
その前に・・・近くにラーメン屋さんを発見!!
看板に「北海道ラーメン」と書いてあるではありませんか!!
濃厚な味噌味を堪能しました。かなり絶品。そこのチャーシュー丼も美味しかった☆
新宿クラブドクターのまわりには他にも沢山のラーメン屋があります。
次はどのお店行こうかなぁ〜♪・・・・おっとラーメンレポートになってしまいました・・・。(汗)

本題に戻って。。。
今回も超豪華なメンツでとても激しい、熱いイベントでした!!
LIVE中、フロアーはパンチ合戦の連続!!!!!大迫力のレッキン!!
そしてDJ陣が曲をかけると、踊ったりと最後まで大盛り上がり♪
昨晩の模様はこちらでCHECK!!!↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100515-slapofcemetery/100515-slapofcemetery.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様
有難う御座いましたm(uu)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承下さいませ)

それではいつものコーナーです。
green edgeのポロシャツ「スワロー刺繍」と「バグパイプ」のご紹介です。
☆スワロー刺繍
両胸にスワローの刺繍がいいよぉ〜☆
カラーは、BLACKとPURPLEの2Type!
☆バグパイプ
バックに独特なプリントでバグパイプのグラフィックが施されたプリントがGooooo♪
カラーは、BLACKとBLACK × GREENとPURPLE × PINKの3Type!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000602/
CHECKしてね☆

最近ちょーすけ君が携帯をiPhoneに変えたといってましたが。。。。。
実は私、薔薇汚も・・・・・iPhoneにしました(爆
相当迷いましたよ、でも替えてよかったです!!

そして本日、足ミラ&SOS&ランデブーの超常連のカズくん&スズちゃんから差し入れを頂きました!
いつも仲良く遊びに来てくれます!
マカロン(色んな味がありました)とラスクと生チョコおいしく頂きました&ありがとう御座いました♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/15(土) 失敗したって何度でもやるよ!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日は足ミラ常連さんの水品君(ちょーすけと同級生!!)
から差し入れ(写真)を頂きました。
はじめて見ました!!!
超インパクト大のコチラのチョコレート!!
なんとわさび味☆
ホワイトチョコとマッチしていて美味しかったです(後からわさびの風味がします)。
そしてマリさんからいいことあるぞ〜ミスタードーナッツ!!!を頂きました☆
ミスド今年でなんと40周年だそうです。
それなので懐かしのキャラクター(箱の絵)やCMでは所店長が復帰したそうです。
(詳しくはミスドHP:http://www.misterdonut.jp/index.html)。
よく点数集めてお皿とか、ランチボックスとかGETしたなぁ〜☆
STAFFみんなで美味しく頂きました!!
ありがとう御座いました。ご馳走様でした!!!

今朝、友人から電話・・。
「前から行きたがっていたLIVEのチケットGETしたよぉ〜フフフ♪」とのこと。
プラチナチケットGET。
本当に感謝で御座います。半ば諦めていたので・・・・。
150人くらいしか入れない箱らしいDEATH。
まさか中学生の頃からスキだったBANDが桐生で観れるなんて・・・。
先月も中学生の時、ROCKにはまったきっかけとなった方のLIVEを観れて・・・。
間違いなく、2010年上半期BIGニュースは「ちょーすけROCKの原点!!」とも言える
BANDのLIVEが見れた事です。
中学〜高校の頃といえばしょっちゅうCD屋に行ってお小遣いやバイト代をCDにつぎ込んで
LIVEハウスで暴れていた事を思い出します。
・・・ん?今とあまり変わってない????
来月楽しみです!!!・・・今からでも体鍛えないと・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「FREAK STORM / FREAK STORM」DEATH。
2005年夏、G.のTAM TAM BOY、Ba.のBATA、Dr.の達也の
The CLASHに魂を打ち抜かれた3人が集まり、
日本一のROCK'N ROLLをブチかます為に動き出した。
そこへ、誰よりもJOE STRUMMERを愛してやまない男がオーディションにやって来た、
Vo.の狂犬こと、ミチオ。彼が加わりFREAK STORMが誕生。
その際、メンバーの名前を呼び合うのに適した共通の名前がPAULになる。
詳しい詳細はコチラでCHECKお願いします♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005637/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/14(金) 久々に観た映画で大号泣。。。。(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

晴れたり曇ったり、はっきりしない天気ですが今日も元気にいきましょう!!
先日、久し振りにビデオを借りてきました!
韓国の「最後の贈物」というとても泣ける映画!!
ストーリーは。。。
殺人を犯し、服役中のテジュ。
テジュは組織への忠誠の証であるこの殺人のために、愛する人と人生を捨て去った。
テジュの旧友である刑事 ヨンウの娘 セヒは死の淵にあった。
彼女に必要なのは生体肝移植、それに合致しているのがテジュだった。
移植に合意したテジュには10日間の帰休が与えられた。
10年ぶりの外の世界、逃げ出せるチャンスを窺い続けるテジュはそれ以上に大きな真実に出会うという物語。。。。
最後の方になると涙・涙が止まらず。。。。。
薔薇汚、家で一人大号泣(笑
とても素晴らしい映画でした!!
ご興味がありましたら、チェックしてみてくださいね☆

それではいつものコーナーです。
本日は、MOBSPROOF VOL.5のご紹介です!!
亜無亜危異デビュー30周年記念! 仲野茂 巻頭インタビュー
30周年の今だから語れるアナーキーのデビューから現在までの秘話6000字!
さらに未公開レア写真大量発掘!
・FILM FOR PUNX〜パンクの映画★パンクな映画
パンク映画の紹介&各界のパンクスによるお薦め映画紹介ジャパニーズハードコアパンク界の重鎮から新鋭パンクスが選ぶお薦め映画とは?
・FOLLOW UP NIGHTプォトレポート
などなど読後200%グッタリなほどに、どうしようもなく雑食パンクな内容で迫ります!
全 80ページ
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005640/
ゼヒ!ゲットしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/13(木) 指太いから隣のボタンを押してしまい変な変換になってしまう・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日のTODAYで薔薇汚先輩に公表されてしまいました・・・。
髪の毛を切った話・・・。
ただ数日前に切った髪型が今世紀最大の虎刈りになってしまった為、
思い切ってサイドをバリカンでザックリ・・・。
たまたま上手くいって・・・。
久し振りのモヒカンです・・・。
もうすぐ??(もう??)夏ですから。サマーバージョンですよ!!!
・・・でも後ろ側は若干虎刈りの名残が残っていますが・苦笑。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
本日発売!!!「RADIOTS/BLAST」DEATH。
待望の4thデモシングルの登場!!
今回も新曲2曲+超強力カバー2曲。
#01.BLAST JET TWISTER
#02.COULDA WOULDA SHOULDA
#03.LEAVE IT ALONE(カバー)
#04.GLC(カバー)
現在の勢いがそのまま入ったデモCD・・。
はっきり言って・・・・全曲オススメです。
早くLIVEで聴きたくなりますね〜♪
急いでCHECK!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005638/

とうとうGET致しました。
NEWケータイ。
本当に悩みました・・沢山悩みました・・・。
今回はコチラをGET致しました。「iPhone」DEATH。
現在、全く使い方に慣れず悪戦苦闘中でございます・・笑。
満足にメールも・・・。
でもアプリでGETしたブラックジャックはかなりやりこんでおります。
これじゃ・・・新しいゲーム機買ったみたい・・・。

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/05/11(火) ドラム〜〜〜〜〜〜〜!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ的週末は、あいにくの雨。。。
もう梅雨入りかぁ〜と思うくらいの天気。
そんな雨を吹き飛ばす、あるものが足ミラの店内に登場です。
YES!ドラム君!!
棚の上にドドーンと登場DEATH☆
反対側の棚にはウッドベース君。
試着室にはギター君。
あとはマイクが揃えばOK???
遊びに来た際に、ゼヒ!チェックしてね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、リストバンドコーナーのご紹介です!
夏に必須のROCKアイテムリストバンド☆
腕周りが寂しいというあなた!!!
ROCKなリストバンドで決めてみては如何でしょうか!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000177/
ゼヒ!Getしてね♪

ちょーすけ君が自分で髪をカット??
相変わらず器用ですね!
明後日のTODAYでどういう髪型になったのか。。。(笑)

そして、足ミラ&SOS&ランデブー超常連のみぃーさんから沖縄のお菓子とORIONビールを頂きました!
有難う御座いました、早速今日の夜頂きます♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです!
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/05/10(月) 日の丸を背負った23人
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は母の日・・・。
皆様は日頃の感謝を込めて何かしましたか???
自分は感謝を込めて・・・ケーキをプレゼント。
家に到着し、車から降りたら・・・。
地面へDIVE、DIVE、DIVE・・・。
もちのろんでぐちゃぐちゃ!箱の中でショートケーキがモッシュしておりました・・。
喜んではいましたが・・・・涙。
来年は・・・気を付けます・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「THE STAR CLUB / AREA FREE」DEATH。
前アルバム「CULTURE KILLER」は、全てのジェネレーションに向けて叩きつけた名作として記憶に新しいが、
ザ・スタークラブの今年2010年最新盤「AREA FREE」は"手前の限界突破れ!!
"そんなフレーズをPUNK SOUNDSに乗せた1曲目「AMBITIOUS SPIRIT」
そしてこのアルバムを代表する曲と言えるハードコアな4曲目「FORGET ABOUT IT」
さらにはSCポップ・ナンバーの真骨頂である5曲目「FREE MAN」と、
いつも以上にハードでありながらもキャッチさに溢れた作品となっている。
2010年、THE STAR CLUBが現世界に向けて放つ問題作! 通算42作品目の必聴!!
最新型。全 13曲
現在、このアルバムを引っさげて全国ツアー中です!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005435/

6月11日に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)
南アフリカ大会に出場登録する日本代表23選手が
発表になりましたね。
ちょーすけ的注目選手は田中マルクス闘莉王選手、稲本潤一選手、森本貴幸選手ですね!!!
どんな戦いになるのかとても楽しみです。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/09(日) ランデブーお疲れ様でした!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩行われました「ロックンロールランデブーVol.46」にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
BAND陣とDJ陣のROCK溢れる音楽に酔いしれて大盛り上がり♪
しかも今回サプライズゲストが。。。。。
SO!足利ではお馴染み猫ひろし氏の大登場!!
皆も猫ひろし氏の登場にフロアーは笑いの渦で大興奮☆
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100508/rrr100508.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様
有難う御座いましたm(uu)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承下さいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、TUK のBRIAN SETZERコラボレートCREEPER のご紹介です。
あのブライアンセッツァーとのコラボモデルが登場!
淡い感じのライトブルーとブラックのレザーに、
ブライアンセッツァーの代名詞とも言えるグレッチのギターがプリント!
かなりのレア品になること間違いなし!
ブルーとホワイトの2色展開となっております。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005093/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/08(土) 今宵フルスロットルで飛ばしていこうぜ!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日・・・・待ちに待ったランデブー開催です!!!
今回も強烈で超豪華なBAND。
全国各地を精力的にLive活動し、今年で結成25周年を迎える
QUEEN OF ROCKABILLY BLUE ANGEL!!!
3/24に2枚組NEWアルバム「コヨーテとくろい鳥」を発売。
未だ眠れない日本中のロッカフェロウズ・ウィークエンダーの待つ
街から街へと「ロックンロール再生の旅」を繰り広げるTHE FACE。
昨年末にミニアルバム「排気音のロックンロール」を発表。
カリッカリのチューニングとカスタムを施したR&Rで今夜、ロマンチックなスリルが加速する。フリントロックス!!!
1月のランデブーにも登場し、人気急上昇中のガールズバンド。
POPでCUTEな3人組☆SPOOKEY!!!
exエスエム、exゲンドウミサイルの陽、exNAUGHTY BITSのジン、カズマの
超大型NEWBAND Blue Valentine
と、豪華なラインナップでお送りいたします

いやー楽しみですねぇ〜。
旨い酒浴びて皆でロックンロールしようぜぃ★

そして超緊急告知★
今回のランデブーにあのお笑い芸人がまさかの
サプライズゲストでお越しになるかもしれません。
なにせ今日決まったことなので・・・。
どんなお笑い芸人かはまだナイショ。
さてどなたが来るのでしょうか???

今朝、足利市内のとある場所で猫ひろし氏がサイン会をやっているとの事で
行ってきました。
沢山の人に囲まれていて・・・最初見当たりませんでした・笑、が
その模様を激写!!!
この度本を出版しその告知を兼ねて足利に来たそうです。
他にも回る場所があるそうでこの数分後、次の目的地:宇都宮に行ってしまいました。
・・・あっ。本買うの忘れた・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/07(金) 明日いよいよランデブーなり☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

ここ数日とてもいい天気でしたが今日はいきなりの雨。。。。。
天気が極端すぎるぞぉ〜。。

明日は、ロックンロールランデブーVol.46。
天気はどうなんだ。。調べようっと!
んっんっ。。。。やったぁ〜明日は晴れだそうです。
最高気温が25度だって、まさ〜にイベント日和♪!!
明日のランデブーは呑んで、踊って騒ごうぜぃ!!
詳しくは↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
皆さんの御来場お待ちしてま〜す☆

それではいつものコーナーです。
本日は、RED HOTS/FUNKY CINDRELLA GIRLのご紹介です。
ロックンロールレコード第三弾★レッドホッツの約4年ぶり待望のオリジナル・アルバム!!
80'sポップスのエッセンスを散りばめたJewel Box Tunes!!
三原じゅん子の名曲!「だってフォーリン・ラブ突然」をカバー!!
レッドホッツのごきげんなフルテン・サウンドに乗ってファンキーなドライヴィンしようぜ!
全 8曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005253/
ゼヒ!チェックしてね♪

それでは皆さん明日の夜は、CLUB SOUTH BBCでお逢いしましょう†

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日5/8(土)は
ロックンロールランデブー開催の為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/05/06(木) 暑いDEATH。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

GWも終わりました・・・・。
この暑さ何なんでしょうか・笑???
完全に夏ですよこれは。
ということは・・・夏に秋が来るのかな??
それともとんでもない暑さになるのか(気温40℃とか。)???

夏は好きだがどうなる事やら・・・。

流石にこんなに暑いと炭酸が呑みたくなりますね。
普段はあまり炭酸を呑まないのですが、
ここ何日かは会社に来る前にコンビニへ・・・。
そこでまたもや大好きな→がついた炭酸飲料が登場!!!
全部で12種類なのですが・・・約2日でコンプリート・笑
今回のお気に入りはサタデーナイトフィーバーのベアブリック
あの衣装を着てるのです!!
あとは・・「シュレック」の顔・・・。
ぜひ探してみてください・・・かなり笑えます。

いよいよ明後日に迫ったロックンロールランデブーVol.46
楽しみですねぇ〜♪
思いっきり踊って暴れるぞぉぉぉ〜☆
皆様と沢山乾杯できたらと思っています。
詳しい詳細はコチラをCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました。

2010/05/05(水) ゴールデン☆ウィーク最終日♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

ゴールデンウィークも今日で最終日ですね☆
連休中はずーっと晴れが続いて最高でした♪
薔薇汚的ゴールデンウィークは
2日 昼はツーリング 夜はLIVEイベント、
3〜4日 ハーレーミーティングと激動の連休でした!
この連休色んな所で沢山の方達とお話できて、
とても充実したゴールデンウィークでした☆
明日からお仕事や学校が始まります!頑張っていきましょう♪

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「CS ドクロタンクトップ」のご紹介です。
夏のマストアイテムのタンクトップ!!
FRONTにはドクロの刺繍がワンポイント♪
シンプルなデザインなので、インナーとしてもOK、
一枚でもOKと頼もしい1着です!
カラーは、
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005357/
WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005358/
ゼヒ!ゲットしてね♪

4月29日のTODAYでお話させて頂きました
BIKE雑誌。。。
SO!雑誌名と発売日がわかりましたっ!!
Lightning別冊「鉄馬男」5月20日発売!!
です。
ご興味のある方、是非チェックしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/04(火) こんな日はツーリングだね。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日、今日とTEAM足ミラは一路太田市へ・・・。
「第五回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング」
に参戦して来ました。
会場は全国各地からとんでもないぐらいのBIKE、BIKE、BIKEが太田市へ大集合。
途中、土手に上がってみるとテントの数にビックリ
(→の写真はお昼頃撮影・・・この後まだまだ増えていました)。
飲食店も色々あって迷いましたが、今回はガツンとスペアリブを食べました。
(薔薇汚先輩はケバブを捜し求めていました・笑)
朝から沢山の人とお酒で乾杯し、深夜まで宴は続きました。
その模様はコチラをCHECK☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100503-bike/100503-bike.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

キャンプミーティングは全国の至る場所で開催されているみたいなのでこれからも
「TEAM足ミラ」ガンガン参戦したいと思いますので皆様宜しくお願い致します。

そして5/3の夜には・・・・郡山のBOSSからお電話頂きまして・・・・。
大変お世話になっております郡山のロカビリーBAND/
GOOD ROCKIN DADDY Vo.GENEさんが
ラジオパーソナリティーを務めています
"GENEのROCKN ROLL PARADISE”の
「ロカビリーテレフォン」というコーナーになんと私(ちょーすけ)が登場致しました。
ちなみにどんな事をお話させて頂いたというと・・・完全に緊張しすぎて覚えていません・汗
イケメンの話が出たような・・・・???
再放送があるのでその時に聞いてみようと思います。
(FMmot.com 77.7MHz/土曜日PM4:00〜再放送)!

明日は水曜日ですが・・・・足ミラ&SOS共にバッチリ営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております!!!

そして今週の土曜日はロックンロールランデブーVol.46です!!!
皆様のご来場心よりお待ちしております!!!
詳細はこちらでCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/03(月) 薔薇汚、無事帰還(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
行ってきたよツーリング!
天気も恵まれ、まさにツーリング日和でした♪
目的は那須塩原名物スープ入り焼きそばを食べに行くこと。。
しかしゴールデンウィークということもあり、高速はのっけから渋滞(泣
宇都宮ICについて、ホッとしたのか降り口を間違えるという失態(笑
しかもなぜか有料道路に乗ってしまい、日光に向かってる薔薇汚。。(焦
とりあえず降りてUターン、何とか無事合流。。

アメリカン、カフェレーサーなどのいろいろなタイプのBIKEが
15〜18台!これはもう壮観♪
そしていざ出発。。。。
道中、景色の綺麗なコースを走り、とても爽快でした!
一番良かったのは、日塩もみじラインでした!
ここは塩原温泉と鬼怒川温泉の龍王峡を結ぶ全長28kmの観光道路!
空気が澄んでれば、富士山も見れるそうです♪
そして途中にある、峠の茶屋やその横にある白滝で休憩!
そこにはまだ雪が残ってました。。。
さてゴールはもうすぐということで、みんな気合を入れて目的地にGo!

走る事30分、ついにゴールに到着☆
が、しかし!お店のまえに人だかりが。。。
そう!行列ができるくらい有名なお店だったのです。
(U字工事も食べにきたそうです、
ほかにも色々な有名人が食べにきてるんですって!!)
そしてついに!最終目的スープ入り焼きそばがキタッ〜〜〜〜!
まずスープから味わってみると、うぉ!!焼きそばの味ではありませんか!!
そして麺!うぉ!!これも焼きそば。
まいう〜♪
スープ入りの焼きそば、んっ?とお思いの方もいるかも知れませんが、
スープと麺の味がマッチしてて、マジ旨かったっす☆
興味のある方は、是非チェックしてみてくださいね♪
詳しくはコチラ↓
http://www.geocities.jp/kobayasuupuiri/
初めて尽くしのツーリングはこれにて完結!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/05/02(日) 明日は色々あるぜ〜☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。


いよいよ明日。
★☆ミニ足利ミラクルウーマン店で参戦☆★
ご来場お待ちしております♪↓

第五回チャリティー・コヨーテキャンプミーティング
キャンプミーティングの原点に戻る!!
〜愛車ハーレーと一緒に泊まろうミーティング大復活祭〜
2010.05/3[月] 10:00〜21:00
      4[火] 9:00〜15:00
@群馬県太田市尾島町利根川河川敷 新上武大橋下
夜間21:00以降は地元及び行政指導により出入禁止厳守
☆☆KNUCKLE RIDER特別御優待☆☆などもありますので
気になった方はコチラをCHECKです。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
そして・・・・明日。

いつも大変お世話になっております郡山のロカビリーBAND/
GOOD ROCKIN DADDY Vo.GENEさんが
ラジオパーソナリティーを務めています"GENEのROCKN ROLL PARADISE”の
「ロカビリーテレフォン」というコーナーになんと私(ちょーすけ)が登場させて頂きます。
詳細はコチラです。
5/3 FMmot.com 77.7MHz
全国ミュージックバード系コミュニティFMで毎週月曜日PM7:00〜ON AIR!(土曜日PM4:00〜再放送)
緊張してます・・・。既に・・・。

さらに明日・・・。
明日のTODAYは薔薇汚先輩が今日行ってきた初ツーリング話を
バッチリ書き込みしてくれると思いますのでお楽しみに♪
どんな珍道中だったのでしょうか???気になります。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/05/01(土) ゴールデンウィークもイベント目白押し☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

G.W真只中、ポカポカ陽気が続いて気分もHAPPYな今日この頃!!
こんな日はバイクでかっ飛ばしたいゼィ☆
SO!!明日、CRY!BABY!号で初のツーリングにいってきまーす♪
初高速、初ツーリング、初長距離。。。と初尽くしときたもんです!!
緊張と、ワクワクが同時に薔薇汚を襲ってきたぞ!
Wfaceの名ギタリスト山口憲一氏と一緒にツーリングできるなんて嬉しい!!
このツーリングのレポートは、後日Todayにてご報告させて頂きま〜す♪

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMAN「ドクロフットボールTシャツ」のご紹介です。
薄手の生地で着心地バツグン!FRONTにいかしたプリントがGood☆
小さめサイズでカワイイです!
カラーは、
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005396/
PINK × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005397/
ゼヒゲットしてね☆

明日、CLUB SOUTH BBCにて行なわれる
COOKING CASPER & JOKER PRESENTS
「CHAOS HORROR SHOW vol.4」にちょーすけ君がDJで参戦しますよぉ〜♪
みなさーんぜひ!参戦してくださいね♪
そして!3日、4日には第五回チャリティー・コヨーテキャンプミーティングに
★☆ミニ足利ミラクルウーマン店も参戦☆★
ご来場お待ちしております♪
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
ゼヒCHECKしてくださいね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.