足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/06/29(火) 今夜、ベスト8を賭けての決戦☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

本日、サッカー岡田JAPANがベスト8を賭けてパラグアイと決戦!!
試合をこなす度に、どんどん進化していく岡田JAPAN♪
今回も白熱したゲームなりそうですね☆
本田選手のゴール・・・超期待しています!!
チーム一丸となって、ベスト8を決めろぉ〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADE半袖Tシャツ[ REBEL WHEELS ]のご紹介です。
ダメージプリントスタイルで7ozのへヴィーウエイトTシャツです。
ロゴデザインはROCK54氏!
CHARCOAL × 墨BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006035/
OLIVE × 墨BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006036/
ゼヒ!チェックしてね☆

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。

また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/06/28(月) 足利のイモフライ&焼きそばは激旨い!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

W杯、超盛り上がっていますね〜♪
いよいよ明日は日本対パラグアイ戦。
これに勝てばベスト8!!!
現在、サッカーブームのリトル・ダン一家。
そんな大事な運命の試合をみんなで埼玉スタジアムのパブリックビューイングで見よう☆☆
と思ったのですが・・・。入場券・・・・SOLD OUT!!!!!!!
しまった・・・遅かった・・涙
とても残念ですが、今回も家でBEERを呑みながらギャ-ギャ-騒ぎ応援するぞぉ〜☆
・・・・・勿論、BEERはキンキンです!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
ROCKアイテム”パッチ”をご紹介致します!!!
新たに入荷も致しました。
こちらをCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000597/
こんな感じでGベストにバッチリ縫い合わせれば世界で一つのカスタムGベストが完成!!
そして荒技。このパッチに色を入れればなおGOOD!!!!!
ゼヒオリジナルなパッチを作ってみてください。

昨日のTODAYのイモフライ・・・マジ旨いDEATH。
オフレコですが・・・薔薇汚先輩・・・がっつき過ぎて・・・最後の1個をよく落としてます・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/27(日) 3串で200円のおいしいイモフライ!
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
私、薔薇汚は最近イモフライにハマっております。
今日もおとなりの定食屋さんでオーダー。。。
揚げたてホカホカなので猫舌の自分は火傷に注意しなきゃいけないのですが、
ついついガッツイテ火傷。。。(笑)
しかも、ガッツキスギテ写真撮るの忘れてしまったorz
栃木はイモフライが有名なので足ミラにお越しの際はゼヒご賞味くださいね♪

それでは、いつものコーナーです。
本日は「V.A. / REBEL BANDITZ VOL.2」のご紹介です。
シリーズ第二弾!今回はラスティック/アイリッシュはもちろん、
スカ、パンク、オイ、サイコビリーのテイストも更にガツンと加わり、
ふり幅の広いボーダーレスな内容にリ・チャージ!
ドクター・マーチンで街を闊歩するようなストリート・アンセム的パンク色の強い内容!
アイリッシュとパンクのクロスオーヴァーだけでない異種交配なサウンドと
オーセンティックなレベル・ミュージックが融合した究極のコンピレーション!
全 15曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006048/
ゼヒ!Getだぜぃ♪

皆さんは、世界の北野武監督の最新作「アウトレイジ」見ましたか?
ヒーロー不在、登場人物は全員悪人というバイオレンス・アクション。
このキャッチコピー(?)だけで、ものすごく興味をそそります。
マジ!おもしろそう!!
上映中に鑑賞したいなぁ☆

それでは、また明日お会いしましょう†

2010/06/26(土) 久しぶりにスイカ割やりたい!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

今日の足利は雨・・。湿気全開でムシムシしてます・・。
いつになったら梅雨明けするのかな?
来週の木曜日には7月に突入ですよ!!
もうそろそろカラッと熱い夏が来て欲しいDEATH。
今年の夏は友人とBBQやキャンプや海に行ったりする予定なので冷夏は無しの方向で!!
その熱いイベントが控えてる為、先日ホームセンターのキャンプ用品売り場に行ってきました。
キャンプ道具を見てるだけでドキドキします。
何であんなに興奮するのでしょうか???
使うことを想像したりしてあーだの、こーだのとやっていたら
結局3時間もウロウロ。笑
今年は一杯思い出を作るぞー!!

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「V.A. / NEVER TRUST A FRIEND」DEATH。
OLEDICKFOGGYのヴォーカル伊藤氏の主導で企画、
集結したラスティック新世代4バンドの全曲新曲コンピレーション・フル・アルバム!!
収録バンドはOLEDICKFOGGY/OINK/HOBBLEDEES/Mt.Paiot's 革命の新世代同志4バンド。
それぞれ1バンド各3曲、合計12曲を新録音して収録、内1曲ずつお互いのカヴァーをしています。
OLEDICKFOGGYを筆頭に現在人気が爆発し、様々なジャンルや世代の支持者がクロスオーヴァーしながら増殖しているネオ・ラスティック・シーン最前線の代表作になる事が確実の超注目作。
特にオールディック・フォギーの新曲は前作アルバム路線をさらに超克した新境地の世界。
衝撃的に危険です。全 12曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006050/
今、大注目のOLEDICKFOGGY!!
7月10日LONDON NITE in足利に出演致します。
こちらも要注目です!!
詳しい詳細はコチラをCHECK♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました

2010/06/25(金) 決勝トーナメント進出おめでとう岡田JAPAN☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
岡田JAPAN vs デンマーク戦!
日本中が見守る中、見事に3−1でデンマークを下し、2大会ぶりに決勝トーナメント進出!
やっぱりこの男がやってくれました有言実行の本田圭佑!
FKのチャンスがおとずれ、ゴールまで30メートル弱!
もちろんキッカーは本田選手!
左足から放たれたボールは唸りを上げてゴーーーーーーーーーール!
国民大絶叫〜☆
そのあとも遠藤選手が追加点☆
後半に1点返されるも、後半から出場した岡崎選手がダメ押しのゴール!!!!
そして歓喜の試合終了のホイッスル!
次の29日のパラグアイ戦も勝つぞ!!岡田JAPAN〜☆

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPEHEADのポロシャツ「SYMBOL SKULL」のご紹介です。
バックサイドに大きくSYMBOL SKULLがプリント!
FRONTにはロゴがワンポイント☆
右袖にもSYMBOL SKULL!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006032/
是非Getしてちょ♪

それではまた明日お逢いしましょう†

2010/06/24(木) 昨日、今日、明日
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日はお隣の群馬県桐生市へ。。。
まずは桐生出身の大女優や友人達がオススメしていたソースカツ丼のお店
”志多美屋”へLet's Go!!!
行く前に友人達に営業時間を聞いておけば良かった・・・。
行ったら暖簾が無い・・・。
お昼時は14:00までだったのです(汗・・・(店到着14:30頃)。
でも外にお店のご主人がいて交渉の末・・・。
食べる事が出来ました!!!ありがとうございました。
今度は早くお伺い致します。
味は・・・旨い!!本当に旨い!!コメントがこれしか見つかりません・笑
ちょーすけ的ミシュランの結果・・・☆☆☆☆☆
(店内が綺麗で落ち着く、カツとソースのバランス、カツと御飯の間にキャベツがない、御飯大盛りetc)
満点です。完璧です。また、食べに行きたいぜぃ。

その後・・某LIVEハウスで行なわれたLIVEに参戦。
OPEN前から長蛇の列。会場内も人、人、人で
エアコンの下にいるのに大汗をかくぐらいの灼熱。
個人的に中学生の時から大好きなバンドで
今までCD、DVDでしか見ることができなかったのですが
念願が叶い、初めて生(LIVE)だぜ・笑
LIVEスタートと同時に目に焼き付けようと最前列へ
・・・無我夢中でライブの内容をよく覚えていません・笑
しかし、一つ言える事は最高(はあと)。

☆お知らせ☆
足ミラ改造計画という事で
店内のビビアンが・・・・!?
裏の駐車場の看板が・・・・!?
ティミーが登場・・・!?
角ドクロフラッグが・・・!?
ゼヒゼヒご来店の際に見てみてね!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/22(火) 明後日が勝負☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

W杯一色のリトル・ダン☆
明後日のデンマーク戦の話題で持ちきり!!
予選突破の鍵となる試合だけに、注目度↑↑
引き分け以上すれば、予選突破の道が開けるぞ!!
岡田JAPAN勝ちを目指して頑張ってほしいです〜☆
キック・オフは午前3:30♪日本中がTVの前に釘付けだぁ♪
でも、起きれるか心配な薔薇汚。。。

それではいつものコーナーです。
本日は、7月のロックンロールランデブーVol.47-8周年記念スペシャル
KENROCKS PRESENTS「LONDON NITE」に出演します
『OLEDICKFOGGY/繁栄とその周辺』のご紹介です。
2007年にSSPよりリリースされていたファースト・フル・アルバムの
ジャケット・アートワークが一新されてDIWPHALANXにて待望のCD再発!!
幻の1stアルバムと言われた2005年リリース「Knock On Wood」からピックアップした数曲を再録した彼らの正式な1stフル・アルバム全12曲。
現在でもライヴで演奏する超名曲「街の灯が揺れる」収録。
彼らの知名度をカルト的存在から新たな世界に高めた決定的作品となり、その後、FUJI ROCKにも出演するに至る。
全 12曲
CDの詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006049/
7月のランデブーはコチラでチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

鈴木くん、ケンタくんお菓子ご馳走様でしたm(uu)m
美味しく頂きましたぁ♪

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。

また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/06/21(月) 晴れた日曜日はパパとふたりでぇ〜
広い公園でキャッチボール〜♪
はい。高校生の時に組んでいたバンドのオリジナル曲(タイトル:田舎)から始まりました本日の足ミラTODAY。
それではいってみましょう〜♪

昨日は父の日でしたね。
自分は・・・・新ドクロT-シャツ
黒 http://item.rakuten.co.jp/sos/1490674/
白 http://item.rakuten.co.jp/sos/1490675/
を渡しました。
親父とペアルックもいいもんですね。
・・・渡した時の一言「今週の土曜日誕生日だから次はどのT-シャツが貰えるのかな☆」
・・・・とかなりのずうずうしい一言・笑
自分の誕生日の時は50倍返しで行きたいと思います・爆

現在、リトル・ダンでもブームのサッカーW杯。
どの試合も熱すぎるっ・笑
白熱した戦いに毎日興奮しっぱなしです!!
で、見てるとやっぱり・・・やりたくなるよねぇ〜♪
という事で、今度友人達とフットサルをやろうと計画中です。
・・・でも、このチームはっきり言ってまとまりません。
不安です・爆
「ユニフォームどんなの作るか??」ばっかりDEATH。
・・・・まず、練習しましょう・・・。

明後日はちょいとお出掛け・・・。
といっても隣の群馬県桐生市なのですが・・・。
某LIVEに参戦してきます!!
中学生〜今も大好きなBANDを見て来ます。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


ERIちゃんお土産ありがとー!!!ございました。
美味しく頂きます☆☆BY NOGUTI

2010/06/20(日) ランデブー明け!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩の「ロックンロールランデブー&BOOZE-UP!番外編」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、
SOUTH BBCスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事に終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
サッカー岡田JAPANはオランダに惜敗を喫してしまいましたが、
足利の岡田JAPANの戦いはかなりの圧勝でした・笑
スタートから異常なほどの盛り上がりを魅せて、フロアーは熱気でムンムン!!
熱いLIVE。踊り狂ったDJ!常に激しいモッシュ&ダイブのオンパレードやぁ(彦麻呂風に)
激アツの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100619/rrr100619.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13 GIRL FRIEND半袖Tシャツ[ SWEET DREAMS ]のご紹介です。
FRONTにスイーツをモチーフにしたキュートなプリント!
りぼんをつけたスカルがまたまた可愛いっす♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005863/
ゼヒ!チェックです!!


あっ、そういえば今日って。。。。父の日だ!!
昨日のランデブー番外編が楽しくて、うっかり忘れてたな(笑
帰りに、実家に寄ってアレ渡さないと★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/06/19(土) 圧勝するぜ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ当日を迎えました。
高まる緊張。
そして熱き興奮!!
一瞬も目が離せない戦い☆
SO!です。今夜は(足利)岡田JAPANのランデブー!!!
本日はW杯日本VSオランダ戦も行なわれますが、
それよりはるかに”負けられない戦いがそこにはあります”!!
大注目の6BAND&ランデブーDJがお送りする「ロックンロールランデブー&BOOZE-UP」。
皆様、一緒に旨い酒浴びましょう!!!
そして一緒にoi!oi!oi!しようぜぃ♪
後日その模様をどどーんとUP致します!!お楽しみに〜☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

それでは、会場に突撃します!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/18(金) 明日は、ランデブー&BOOZE-UP!番外編なり♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
早いもので明日は、ランデブー&BOOZE-UP!番外編★
リトル・ダンの皆(特に薔薇汚・笑)はもうソワソワしてます!!
天気がいまいちらしいですが、そんなの関係ねぇぜぃ!!
フロアーに入れば、そこはモッシュ・モッシュの嵐だぁ〜♪
皆さん明日は、呑んで、騒いで楽しもうゼィ★
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、KOEFTE DEVILLE & THE TOKYO DEVIATORS / PSYCHOBILLY ADDICT( DVD ) のご紹介です。
マッドシンのフロント・マン、コフテ・デヴィルと東京サイコビリー・シーンの顔役達がタッグを組んだ狂気のサイコビリー・ユニット!
マッドシンとデッドキングスの珠玉の楽曲をリアルに再現した一夜限りの伝説的ライブを真空パックした危険極まりないDVDの衝撃度は当日来れなかったファンは勿論すべてのロック・ファンをも震撼させる攻撃的なパフォーマンスの連続だ!
限られた時間の中、ほぼ一回きりのリハーサルでこのステージングをこなしたメンバーの映像は誇らしく、そして格好いいです!
全 21曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005988/
ゼヒ!ゲットしてね★

昨日、コンビニでなつかすぃ〜アイスをハッケン♪
おっぱ・・・いや違った(笑
たまごアイス!!
バニラを風船みたいなので包んであり、先ッぽを切ってチュパチュパ吸う(この食べ方は薔薇汚だけ・キモ!)
とても濃厚でうまっす!!
お薦めですよ、チェックしてね★

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日6/19(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/06/17(木) 来月もナツイ・笑
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ、明後日に迫りましたロックンロールランデブー & BOOZE-UP
転石達的逢引 番外編 VOL.6。
COBRA
THE SWING KIDS
COOKING CASPER
RIDDLE'$
THE RODEO$
猫JETZ
アンド
ランデブーDJがバッチリお送りいたします!
いや〜楽しみですねぇ〜♪皆様と一緒に旨い酒浴びて大暴れしたいです。
沢山乾杯しましょう。
詳しい詳細はこちらでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
そして、本日・・・UP致しました。
後半へ続く・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「V.A. / Doo-Wop Mania original vol.1」DEATH。
あの“マーシー”こと田代まさしが、再び音楽に真剣に取り組みセレクトしたドゥーワップ・コレクション登場!!
「ランナウェイ」でデビューして今年(2010年)30周年を迎えたジャパニーズ・ドゥーワップの先駆者、
シャネルズ〜ラッツ&スター。
その彼らがお手本としカヴァーした珠玉のドゥーワップ名曲を、
田代まさしと山崎廣明(現DYNAMICS)がセレクト〜コンパイル。
ジャケットのイラストも田代まさしが手掛け、二人の対談による解説入り。
全 20曲
超オススメです!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005987/

本日、足ミラTOPページ、IVENTコーナー、ランデブーコーナーに7/10に行なわれる
ロックンロールランデブーVol.47-8周年記念スペシャル LONDON NITE in ASHIKAGA
のフライヤーをUP致しました!!!!
本日から配布スタート〜♪
7/10もガンガン踊って、暴れて、飲み明かしましょう!!
こちらの詳細もゼヒCHECKお願いします☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/15(火) リトル・ダンのメンズチームは今W杯で盛り上がってるぜ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩行われた、岡田JAPAN対カメルーン!!
前半39分に本田がゴールに押し込み先制点☆
カメルーンの攻撃にも負けず1点を守りぬいて初戦突破!!
夕闇のアフリカの大地に響いた金狼の吃哮、
次のオランダ戦も期待してるゼィ、本田圭佑!
熱く語っていますが、前半のゴール前に・・・
薔薇汚、寝てしまい先制ゴールを見逃す(笑)
オランダ戦こそは必ず最後まで見届けるぞ!!

それではいつものコーナーです。
CREAM SODAから新商品が入荷したよぉ〜♪
本日ご紹介させて頂きますのは「CS ギターTシャツ」です。
FRONTのGRETSCHをモチーフにしたプリントがまさにロカビリー!
カラーは、
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005989/
WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005990/
人気商品ですので、お早めにGetしてね☆

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/06/14(月) 栄光の背番号「7」
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

連日、TVでも足ミラTODAYでもサッカーW杯の話ばかり・・・。
そこで、今日は好きなサッカー選手のお話をさせて頂きたいと思います(結局サッカーの話・笑)。
本日はフランス代表・エリックカントナ氏。
何故好きかと申しますと・・・・。
昔、TVであるシーン
(観客がカントナ氏に対して野次を飛ばし、怒って客席に飛びげりをしている超有名なシーン)
を見てひとめぼれ!!
そしてユニフォームの襟を立てる着こなし!!
ユニフォームをオシャレに着こなすところ・・・高校時代真似してました・笑
今でもシャツ、ポロシャツは常に襟を立ててます!!
今日もCREAM SODAの
CS CREAM SODAポロシャツ(http://item.rakuten.co.jp/sos/10005833/)を着ていたので勿論・・・→

現在は引退し、ビーチサッカーのフランス代表監督をやられているそうなので今後の手腕に注目です!!

お送りしました、好きなサッカー選手ご紹介(カントナ編)。
他にも好きな選手、注目している選手がいるのでW杯期間中にお話させていただいちゃいま〜す♪

☆告知☆
明日、CREAM SODAからNEWT-シャツが入荷致します!!
今回もイカシタデザインなので皆様お楽しみに〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/13(日) W杯で寝不足気味(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

W杯が開幕し、どの試合も激しい戦いを繰り広げていますね。
昨晩、行なわれた薔薇汚注目のアルゼンチン対ナイジェリアの試合も素晴らしい好ゲーム!!
アルゼンチンのエース・メッシは動きがキレキレで一際目立っていました♪
次の試合はゴールを決める予感☆
そして明日はいよいよ岡田JAPANが初戦・カメルーンとの対戦。
日本時間PM23:00に運命のキック・オフ。
皆さん、TVの前で応援しましょう!!
明日も熱い夜になりそうですね(笑

それではいつものコーナーです。
CREAM SODA,MIRACLE WOMANから新商品が入荷しました♪
★CREAM SODA
CS ツノドクロTシャツ
BACKに、ツノドクロ、ロカビリーには欠かせないトランプとダイス!!
FRONTにはロゴが、ワンポイント♪
カラーは、
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005984/
DEEP RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005985/

★MIRACLE WOMAN
MW ギャンブルボウリングシャツ
BACKには、立ちネコを使ったROCKティスト溢れる絵柄で刺繍!!
左袖の刺繍ワッペンがGoooo★
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005986/
皆さん人気商品ですので、お早めにGetですよ♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/06/12(土) 毎日充実!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

木曜日は一路、福島県郡山市へ・・・。
郡山と言えば「GOOD ROCKIN DADDY」!!
Vo:GENEさんが企画するダンス教室&DJ教室&呑み教室に参戦してきました。
沢山の講師の方たちの熱い視線に見守られながらステップの基本を教わりました。が、
かなりの動きの悪さに自分でも唖然とするほどだったので、端っこでおとなしくしていました・・・。
貴重な体験が出来、凄く熱い郡山NIGHTでした!!!
→の写真は皆さんとの集合写真!!!
皆様、大変お世話になりました。自主練・・・・・頑張ります(汗)。

昨晩は新宿ACB にて行なわれた
The Swing Kids&新宿ACB PRESENTS
"CRUSH THE PARTY"に参戦!!
会場内はステージ上で繰り広げられるバトルと熱い熱気で興奮しっぱなしでした!!
そしてトリ☆THE SWING KIDSのライブは早くも夏を感じさせる爽やかなLIVEステージ。
来週のランデブー&BOOZE-UPに参戦しますのでぜひこのステージを体感してみてください!!
詳しい詳細はコチラ http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
そして、昨晩の模様はコチラをCHECK
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100611-crushtheparty/100611-crushtheparty.htm

写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/11(金) 新宿でPARTYダゼィ♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
本日足ミラTeamは、新宿ACB にて行なわれますThe Swing Kids&新宿ACB PRESENTS
"CRUSH THE PARTY"に出没します!!
今夜の主役。The Swing Kidsは今月19日のランデブー&BOOZE-UP番外編に大登場☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
そして共演のOLEDICKFOGGYは来月10日に行なわれます「ロックンロールランデブー」8周年記念スペシャルのKENROCKS PRESENTS「LONDON NITE」に大登場♪
(6/5のTODAY参照)
ローソンチケット(Lコード70605 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=70605)&足ミラ&SOS店頭で絶賛発売中です。
今夜はもちろんのこと、6月・7月と目が離せませんよぉ〜!!
イベントの模様は後日、ご報告致しますね!

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのボーリングシャツ[ OUT FITTERS ]のご紹介です。
肉厚のレーヨン素材がヴィンテージレトロなボーリングシャツ。
丁寧な刺繍、袖リブ使いにボーリングピンボタンなど
こだわりのディテールがたまりません。
オールドイングランド文字刺繍を前後に施したデザイン、
バック刺繍はSAVOYトレードマークの剣ロゴ刺繍が入ったクールなデザインになります。
この夏★オススメのアイテムです。
詳細はこちら↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005975/

注)レーヨン100%の為、洗濯機にて普通に洗濯いたしますと、生地の縮みが多少出てしまいます。
洗濯表示通りのドライクリーニングをお勧めいたします。
ゼヒ!ゲットしてね☆

本日、W杯南アフリカ大会が開幕!!
岡田JAPANは、来週月曜日にカメルーンとの対戦!
日本から応援してるぞ!JAPANガンバレェ☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/06/10(木) グルグル踊る?
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

だいぶ前からはまっております漫画「カイジ」。
単行本も全部集めてるし、映画も見に行くほどの「カイジ」好き。
そして、先日見つけた本がコチラ→
「人生を逆転する名言集1&2」です。
「カイジ」の作者、福本伸行氏が今まで出した漫画の中から、
心に響く言葉を抜き出した本で、これがまた内容が凄いのです。
・・・でも、ここでは書けないので是非ご覧下さいませ(笑)。
作品を知らない方でも心揺さぶられる言葉が見つかると思います。
自分・・・かなり心揺さぶられてます(爆)。

★告知★
ロックンロールランデブー&BOOZE−UP。
来週開催です!!
皆様の参戦を心よりお待ち申し上げます!!!
詳しい詳細はこちらでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

そして今晩、ある場所に行って来ます。
なにせはじめて行く場所なので緊張しております。
どこで何をして来たのかは後日TODAYにUP致します!!
それでは、着替えとタオルを持って、行って来ま〜す。

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/06/08(火) 父の日、そして前日はランデブー&BOOZE-UP番外編!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

SOです!6/20は、父の日!!
皆様はどのようなプレゼントをお考えでしょうか!?
自分は何を送ろうか思案中でしたが・・・今決めました・笑
CREAM SODA/角ドクロT-シャツ
(黒 http://item.rakuten.co.jp/sos/1567613/
(白 http://item.rakuten.co.jp/sos/1567491/)にしよう!!
親父とのペアルック・・・う〜ん、いいかも!!!
プレゼントをお探しの皆様、ゼヒ足ミラにお越し下さいませ!!
ペアルック・・オススメです!!

そ☆し☆て、前の日は、ランデブー&BOOZE-UP番外編!!
とても凄いことになってる今回の出演BAND&DJ陣☆
これは見逃せないですよぉ〜♪
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのワークパンツ[ PRAYING HANDS ]のご紹介です。
太めのワークパンツにPRAYING HANDSとSAVOYロゴ刺繍を入れちゃいました♪
ホットロッド好きやロカビリー好きにはたまらないですね!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005459/
チェックしてね♪

TBS系で昨秋された連続ドラマ「JIN−仁−」の続編が決定。。。
というニュースが舞い込んできたぁ〜!!
思わず薔薇汚、興奮♪
今から楽しみな方も多いはずです。
今回も熱いストーリーが気になるぞぉ〜。
来年の4月に放送予定。
待ってます!!JINさん・笑

明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/06/07(月) 目前に迫った熱い事。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよですね〜。
サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会。
日本代表の調子を不安視する報道が多いようですが・・・。
問題ありません(キッパリ)!!!!
選手、サポーターが一致団結すれば強豪国を倒し、勝利間違いナシ☆☆☆DEATH
自分は初戦のカメルーン戦。友人達と近くの呑み屋さんの巨大モニターで見ようかと計画中です!!!
皆様と力を合わせて応援したいと思います!!!
勝つぞぉ〜日本代表!!!
そして睡眠不足にも勝つぞぉ・笑

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「T.U.K LOW ROUND SOLE CREEPERS」DEATH
イカシタラバーソールをお探しの方へ超オススメです。
足の甲がヤバイ。スター&ヒョウ柄のコラボレーション!!!
これを履けば誰よりもバッチリ目立ちます☆
詳しくはこちらをCHECK♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005551/

さてこちらも開催目前ですね!!
ロックンロールランデブー & BOOZE-UP
転石達的逢引 番外編 VOL.6
この日も旨い酒浴びて暴れ倒しましょう〜♪
詳しくはこちらをCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

あっ・・・・。そういえばうちのオカンの誕生日も目前なんだっけ(6/10)・・・・・苦笑
げっ・・・・。そういえばうちの親父の誕生日も目前なんだっけ(6/26)・・・・・・苦笑


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/06(日) 本日、晴天なり☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

素晴らしい晴天に恵まれた日曜日!!
足ミラの前の通りを沢山のBIKEが颯爽と駆け抜けて行きました♪
薔薇汚的にもこの時期に走るのが、キモチイイです☆
今日もちょっとCRY!BABY!号でひとっ走り!
BIKE最高〜!!

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeの「マルチターバン」のご紹介です。
使い方自由なマルチターバンです。
生地も丁度いい厚みでオールシーズン着用可能です!
頭に着用もOK、ネックウオーマーとしてもOKです!
カラーは、
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005928/
BLACK × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005929/
ゼヒ!チェックしてね☆

本日6月6日は、楽器の日だそうです!!
全国楽器協会が1970年に制定したそうで、
芸事は6歳の6月6日から始めると上達すると言われているそうです!!
そうなんだぁ〜、初めて知ったぞ!
天然ボケと皆に言われる僕も6歳の頃から・・・??←そんな事あるかい(一人ツッコミ)
息子が将来できたら、6歳からギター習わせようかな!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/06/05(土) 別名、薔薇汚スペシャルナイトとも言います
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、リトル・ダン一家はご近所の居酒屋で
夕食会を開きました。
皆、ゆっくりお酒を飲みながらお食事をしていたのですが・・・。
スタートからエンジン全開の薔薇汚先輩・笑
終始ハイテンションで騒ぐ、騒ぐ、騒ぐ。
そして呑む、呑む、呑む。
グデングデンになりながらも真面目な話や恋愛トークで超盛り上がり!!
散々喋った後は・・・。気付けば・・・・隣のテーブルで爆睡・・・。
と、皆を楽しませてくれ、素敵な一夜となりました・笑
今朝、昨日の事を聞いた所・・・約90%覚えてないそうです・・・。
じゃ裸踊りした事も覚えてないですかね・・ニヤリ

本日は超BIGニュースをお伝え致します。
2010年7月10に行なわれます「ロックンロールランデブー」は、
8周年記念スペシャルと致しまして

KENROCKS PRESENTS
「LONDON NITE」
を開催いたします!!!!

ロンドンナイトDJの皆様をはじめ、バンド陣はOLEDICKFOGGY、THE MOONLIGHTSが
足利SouthBBCを襲撃!!
最高で最狂なサタデーナイトになること間違い無し!!!
本日からローソンチケット
(Lコード70605  http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&LCD=71557)、
足ミラ、SOSにてチケット発売開始致しました!!!
皆様の参戦心よりお待ち申し上げます!!!

そして再来週に行なわれるロックンロールランデブー&BOOZE−UPもゲキアツDEATH!!!
こちらも皆様の参戦を心よりお待ち申し上げます!!!
詳しい詳細はこちらでCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
(ロンドンナイトの詳細は後日UPさせて頂きます)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/04(金) 薔薇汚のグルメリポートパート2★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

先日友人と地元で評判のつけ麺屋さんに行ってきました!!
お店の名前は「上州地粉つけ麺専門店上州男児にし田」
固めのゆで加減の太麺は、つるしこでまいう〜★
スープはかなり濃厚でとろーりしてます!
濃厚好きにはたまらないのではないでしょうか。
このとろーりしたスープに太麺が良く絡んで、とってもおいしかったです(堀くん風)
そして、水曜日にしかない限定がある・・・と後で知った薔薇汚です(笑
上州麺にあるものを練りこんだ麺が選択できるそうなので、
注文時に限定麺!とオーダーすればOK!!
よし!次回リベンジするぞ♪
気になる「上州地粉つけ麺専門店上州男児にし田」の場所は↓
http://gourmet.goo.ne.jp/restaurant/shopID_tabelog-10008678/map/
地元のオススメなつけ麺屋さんです!

それではいつものコーナーです!
本日は、SAVOY CLOTHINGのワークシャツ「ROCKBILLIES」のご紹介です。
人気のROCK BILLIESが半袖シャツで登場!
フロントにはアーガイルとSAVOYロゴ☆
バックはマイクスタンド・レコードのゴキゲンなプリント♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10005806/
ゼヒ!チェックしてね★

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/06/03(木) 6月も充実!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

6月に突入し、日中は暑くなってきましたねぇ!!
夏ももうそこまで来てる感じです。
夏といえば花火!!今年の足利花火大会まであと二ヵ月後・・・。
今年は何を食べようかなぁ〜???
(薔薇汚先輩はケバブかな・笑)
今から楽しみなのですが残念な事が一つ・・・。
毎年、家の二階の窓から良く見えたのですが昨年から家の前で大掛かりな工事&建物が
立ってしまった為・・・今年から家からはもう一切観れません・・・。
ちょーすけ一家の悲しい出来事でした(若干どうでもいい話ですね・苦笑)

本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「LUCKY13バックル[ PRIDE ]と[ ZIP SKULL ]」DEATH。
[ PRIDE ]Tシャツでも人気のデザインがバックルで登場!!
しかもなんと裏側にボトルオープナーがあります。BEERやジュースを飲むときに便利!!

そして[ ZIP SKULL ]の裏側は???
これまたビックリ!!他ではありませんこんなバックル!!
裏側にUSBメモリー入れがあります!!
どちらとも重量感バッチリのイカシタバックル。
超オススメです!!詳しい詳細はこちらです!!
[ PRIDE ] http://item.rakuten.co.jp/sos/10005891/
[ ZIP SKULL ] http://item.rakuten.co.jp/sos/10005877/

そして、6月19日には久し振りのランデブー番外編!!
COBRA
THE SWING KIDS
COOKING CASPER
RIDDLE'$
THE RODEO$
猫JETZ

ランデブーDJ'S
以上のメンツにてお送りいたします!!
再来週の土曜日はガッツり騒ごうゼ★
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

夜中にやっている「お願い!ランキング」を欠かさず観てる足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/06/01(火) 6月スタートですねぇ〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです!

6月一発目のTODAYは、薔薇汚が勤めさせて頂きます!
今朝、いつも通る道沿いに出店・・・なぜかと思ったら。。。
そう!今日は毎年、浅間神社で行われている「ペタンコ祭り」でした!!
この一年間に生まれた赤ちゃんを連れて参拝し、
赤ちゃんの額に朱印を”ペタン”と押してもらう珍しいお祭りです♪
朱印を押してもらった赤ちゃんは、
病気もせず元気に育つと言われているそうです!!
詳しくはコチラ↓
http://www.page.sannet.ne.jp/dobashi/sengenjinja.htm


それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOYCLOTHINGのタンクトップ
「JIVE」「ROCK OUT」「TRUMP/SWALLOW 」「PANTHER」のご紹介です。

☆JIVE
カクテルのグラスがロカ度UP。
バックは激ヤバ!
ファイヤーパターンのウッドベースになります。

☆ROCK OUT
FRONTに大きくホースシューのプリント。
ロカティスト溢れていてGoooo!!

☆TRUMP/SWALLOW
トランプ&スワローの黄金のデザイン!!
そしてバックにはパンサーがプリントされています

☆PANTHER
力強いPANTHER柄が両胸にドドーンとプリントされています。
これはかなりのインパクト大ですね。
そしてバックも目立ちます!!

各商品の詳細はコチラ↓でチェック!!!お願いします♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000594/

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また、木曜日にお逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.