足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/07/31(土) I LOVE BEERRRRRRRRRRRRRRRRRRRRR
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は渋谷に突撃!!
足ミラのお隣SOSでお取り扱いをしていますブランドSUPER LOVERS。
そのSUPER LOVERSが7月17日に渋谷店をオープン。
それを記念して渋谷TRUMP ROOMでイベントが開催され、
ゲストDJにLONDON NITE/大貫憲章氏が登場し会場は超大盛り上がり!!
自分も曲に合わせてバッチリステップを踏んで踊り狂いました♪
大貫憲章氏のDJ PLAY中をパチリ!!

会場の渋谷TRUMP ROOM・・・・・内装が超豪華。
シャンデリア、アンティーク家具などこんな感じでした↓。
http://ggyao.usen.com/0004001007/
ゼヒご覧下さいませ!!

それにしても今年の夏は暑い。
こんだけ暑いと旨いのは・・・ビール(ちょっと強引ww)!!
全国ビール好きに朗報DEATH。
オランダのビール醸造業者が、世界で最も「強い」ビールの製造を始めたそうです。
なんとアルコール度数は約60%!!!。
この新しいビールは、約330ミリリットル入りボトルが35ユーロ(約4000円)で販売されているそうです。
一杯で酔えそうですね・笑
自分は・・・キンキンのスーパードライがあれば良いです!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/30(金) 『とんぼ』つながりと言うことで!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日、トンボが飛んでいました・・。
ん。。。早くない???

トンボを見て思い出すのは。。。。
少年時代、指を立ててトンボが止まるのをジーっと待って捕まえる遊びを
友人と夢中になってやってたなぁ〜。
夢中になりすぎて田んぼに落ちたことが・・・笑
それともう一つ思い浮かべるのは、
長渕剛主演ドラマの「とんぼ」。。。
最終回のラストシーンなんて、迫力ありすぎてビックリした記憶が。。
今でも一番印象に残るドラマですね・・・☆

それではいつものコーナー行ってみましょう〜♪
本日は、green edgeのシャンブレシャツのご紹介です。
左胸に刺繍がガツン★
左袖には、カッコイイロゴがバシッ!!
BACKには、Coolなプリントがドカーン♪と入っています。
「ハード&スタイリッシュ」なROCKスタイル♪
人気のシャンブレシャツです。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006400/
ゼヒ!ゲットしてね★

大きい声で歌いながら車を運転してたら。。。。。
対向車の窓が開いていたみたいで・・・苦笑。
ちょっと赤面(笑
・・・今日の帰りは何を歌うかなぁ(爆
懲りない薔薇汚でした。。。。

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/07/29(木) 鼻の頭が赤い・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

久し振りの雨・・・。なんだかキモチイイです・・・。
日焼けした体がクールダウン出来ます・・・。
えっ?日焼け・・・・???
そうです。昨日、凄く暑かったので、
茨城・大洗サンビーチへGOOOOOO。
いきなりの海だったので何も用意もしていませんでしたが途中で缶BEERだけ買い込んで乾杯♪
夏休みという事も有り沢山の人でしたがクタクタになるまで泳ぎ倒したので大満足!!
おかげ様で・・・・バッチリ日焼けしました・涙。
背中・・・痛すぎです。
その帰りに海の側のお店に寄って→。
花鯛とかつおの刺身定食をシバキ倒しました。
(右側に写っているのは3色かに丼DEATH)
流石に海の側!!新鮮で超おいしかったぁ〜♪
次回もココによって食べたいと思います。
あと・・・日焼け止めクリームは持っていったほうが良いですね・苦笑

それでは本日ご紹介するアイテムは。。。
「JUNIOR 2連発」DEATH。
まずはJUNIOR / FAMILY !!!
マザー許してくれ・・・ あなたの大地に 七色の唾を吐く事を・・・
電撃ニュース! アイリッシュ・パンクの雄、ご存知「ジュニア」がヴィヴィド・サウンド/イースタン・ストームより6年8ヶ月ぶりとなるサード・アルバム「ファミリー」をリリースする事が遂に決定!日本のアイリッシュ・パンク・シーンの最重要バンドであるのと同時にヴォーカル“Kazuki”が描く歌詞の世界観はパンクロックという大海原を航海するための羅針盤のように私達を導いてくれる。
全 11曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006397/

そしてもう一丁。
JUNIOR / ヤロウドモと虹色のマッコウクジラ(DVD-R)
2009年7月10日@高円寺HIGHでのライヴを収録! トータル・タイム90分 を超える大ヴォリューム!ニュー・アルバム『FAMILY』より「FRIEND SHIP」のP.Vも収録!
*このディスクは、DVD-Rです。DVD-VIDEO対応のプレーヤー及び、DVD-VIDEOの再生機能を持ったパソコン、ゲーム機などでも再生可能ですが、環境の相違により、ごくまれに再生できない場合がございますが、ご了承く ださい。
全 19曲- DVD-R
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006398/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/27(火) 夜のお誘い(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

足ミラ的週末の今日、太陽が眩しいゼィ!!
昨晩、友人からTEL・・・。
時刻はAM2:00。何事かと出てみると。。。。
友人「今呑んでるんだけど、来ない?・笑」

そりゃ〜さすがに急すぎるぜ、兄貴・笑。
場所を聞いたら茨城だそうです・・・。

薔薇汚「近いうち、呑みにいこうぜ」
久々に電話がきたらと思ったら。。。。。(笑)
でも声が聞けて嬉しかったりする薔薇汚でした。

それではいつものコーナーです。
本日は、VA/ROCK☆A☆SPEED VOL.2のご紹介です。
史上空前!ジャパニーズロッケンロー集大成、ここにSPLASH!!!
「このメンツに文句あるか!」と ヒキガネを引いたのが東京ROCK系老舗クラブイベント「ROCK★A★SPEED」のボスDJ-KATO!
彼が詰め込んだクラブヒットの名曲達。
是非、ご賞味あれ!究極の第二弾!
全 13曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006399/
ゼヒ!ゲットしてね♪

足利のROCKイベントといえばロックンロールランデブー。
9/11!!超熱い夜になりそうです。
ランデブーはコチラでチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

今日、足ミラ&SOSの常連様あきらさんに差し入れを頂きました!
アイス好きのみんなは、大喜びでした♪
美味しく頂きました&ありがとう御座いましたm(u_u)m

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/07/26(月) 来週は8月DEATH。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今日は「土用の丑の日」ですね。
皆さんは鰻食べましたか?
自分も"今夜は鰻"を食べようと昨日GETしてあります。
さて、どうやって食べようかと悩んでいたのですが、
今回は丼一杯目:ひつまぶし+半熟卵
丼二杯目:鰻お茶漬け。と豪華二本立てで行こうかと思います。
・・・食べ過ぎのような気がしますが・・・・これで暑い夏を乗り切るぜ!!

それでは本日ご紹介する商品はこちらです。
「LUCKY13/メッシュキャップ」DEATH。
今回は2種類登場!
つばの後ろにTATTOO YOUR SOUL、LUCKY13 とプリントされています。
そしてカラーも豊富各5色づつありますのでコーディネートに合わせて被るのも良いのではないでしょうか☆
この季節に超マストアイテム。
ゼヒCHECKしてみて下さい♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000239/

今週で7月も終わり・・・。
本当にあっという間でした・・・。
今後、忘れる事の出来ない7月になりましたね・・・。色々あり過ぎた。
これからも頑張って行かないと・・・。
日々精進していきたいと思います。
そして8月もガッツリ楽しむゼィ♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/25(日) 久々にマックを食べるの巻!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
雷が連チャンしてきてますねぇ〜(汗
皆さん、ピカッと光ったらすぐにおへそを隠しましょう???

話は変わって、お昼に久々のマック!!
新発売のCHICKEN BURGER 「オーロラ」をチョイス!
具だくさんのソースと柔らかなムネ肉、ベーコン、チーズとボリューム満点♪
チキンはちょっとピリ辛!!
美味しくて速攻完食(笑
期間限定らしいので、また食べようっと★

それではいつものコーナーです。
本日は、SNIPEHEADの半袖Tシャツ[ SKULL UP ]のご紹介です。
SNIPEHEADの真骨頂!
リアルスカルのプリントがCoooool♪
全体のUPではなくて、一部のUPがイカシテマス★
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006358/
ゼヒ!チェックしてね♪

こんな暑いとカキ氷が食べたいゼィ!
あの一気に食べたあとのキーンがたまらなくスキ(笑
そんな今日は、カキ氷の日!
かき氷のかつての名称「夏氷(なつごおり)」から、7月25日の「725」が「ナツゴ」と読めることと、
この日が最高気温記念日であることから、かき氷にふさわしいとして日本かき氷協会が制定したそうです。
・・・ちなみにブルーハワイが好きです!!

今日、常連様のカリンさん&ファングさんご夫妻に、差し入れを頂きました!!
甘党の皆は、大喜びでした♪
美味しく頂きました&ありがとう御座いましたm(u_u)m

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/07/24(土) 鉄板焼き好きな自分。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

毎週土曜日に読売新聞社が発行している
「足利よみうりタイムス」という足利全域・太田一部に入る新聞があります。
そこには毎週、足利の耳寄り情報が掲載されていて、
今まで数々の美味しいそうなお店が紹介されています。
今週号には自分の大好きなお好み焼き屋が載っていたのですが・・・。
よく見ると・・・割引券付いてる・・・笑。
このあいだの水曜日に・・行ってきちゃった・・・爆。
それは置いといて、ここのもんじゃ焼き、お好み焼き、広島焼きどれも本気(←マジと読む)で美味しいです。
ちょーすけおすすめは広島焼きのブタチーズDEATH。毎回頼みます!!
お酒も充実していてこの時期はキンキンに冷えたBEERと相性バツグン☆
2ヶ月に1回は必ず行く程大好きなお店です。
お店の名前は「團DAN」と言います。
足利市堀込町2632 0284-72-4506
皆様ゼヒご賞味アレ!!
・・・そして足利よみうりタイムスは、足ミラ店頭に置いてありますので
足ミラお越しの際はゼヒCHECKしてみてください!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
FREE AS A BIRD/半袖Tシャツ[ MOTOAKI'S TATTOO ]DEATH。
商品名をみてピーンと来た方もいるはずです。
ex)SOBUT MOTOAKI氏の背中のTATTOOがTシャツに!?
SOです。氏のブランドでもありますFREE AS A BIRDのNEWアイテムの登場です。
BLACKボディー、WHITEボディーと違うインクを使用しています。
着れば着るほどいい味がでますよ。
ぜひこちらでCHECK!!
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10006342/
WH http://item.rakuten.co.jp/sos/10006343/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/23(金) 気になるぅ・・・
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
近頃ちょー気になる曲があるんですよぉ〜!
今日放送のドラマ「うぬぼれ刑事」の挿入歌になってる中島美○の「一番綺麗な私を」。
ピアノからはじまるイントロ・・・。中島美○の切ない声・・・。
聴いた瞬間に薔薇汚の心をわしづかみ(笑
来月発売するそうなので、Getしよっと!
そう私昔からのファンでございます♪
デビューしたての頃LIVEを観に行ってたりします。(笑
いまは女優・歌手と大活躍!
今日もドラマが楽しみ・・・です(嬉)

それではいつものコーナーです。
本日はJOHNNY SPADEのカスタムワークパンツのご紹介です。
USAディッキーズのスリムフィットローライズをカスタム!
左フロントにスペード、後ろ右ポケットに「THE JOHNNY SPADE OUTSIDERS」の刺繍。
通常のディッキーズよりシルエットがスッキリしていて、
ベルトループも大きめで幅のあるベルトもOK!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006292/
KHAKI
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006293/
ゼヒ!Getしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/07/22(木) 最狂に熱いイベント
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。
夏本番ですね!!
ほんとーに暑いDEATH。
おとといは群馬県で38℃を記録したそうです。
その記録的な日にちょーすけはある方にお会いしたくて群馬県高崎市のスタジオにお邪魔してきました!!
BLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO/蓮龍氏(http://www.blackandluster.com/)です。
突然の訪問にも快く迎え入れて頂き、沢山ためになるお話や熱い話を聞かせて頂きました。
あまりにも盛り上がりすぎて長時間居座ってしまいました(スイマセン・汗)。
その模様は蓮龍氏のブログ(http://ameblo.jp/blackandluster)にもUPされていますので是非!!見てみてください。
そして、9/18にはBLACK AND LUSTER NIGHTというイベントを高崎Club FLEEZにて開催!!
LIVE&DJのメンバーがマジやばいDEATH。
詳しい詳細は足ミラIVENTコーナーをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
9/18は高崎で大暴れですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
蓮龍氏ありがとう御座いました。秋〜ドナルドお願いします!!!

それでは本日ご紹介するのはコチラのアイテムです。
「フリントロックス / 渚のサンセットクルージング(フルサイズエディション)」DEATH。
「超豪華! この夏一番のサービス過剰盤!!」
大好評の3rdアルバム『排気音のロックンロール』より待望のシングルカットが決定!
昨年華々しくフルモデルチェンジし、カリッカリのチューニングとカスタムを施したR&Rバンド「フリントロックス」からのとびっきりのサマーソング。
聴いてビックリ“夢のカラオケ”Ver.やPVを含む豪華版。
全 4曲+映像特典付(CD EXTRA仕様)
急いでCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006331/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/07/20(火) 暑い日には冷えたコーラがやっぱりうまいゼィ(笑)
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日も全国的に猛暑だったみたいですね!
足利は34度。。。
まだまだ猛暑が続くようですので、水分補給をこまめにして
熱中症などにはお気をつけくださいね!
あ〜、キンキンに冷えたコーラが効く〜(笑)

それでは、いつものコーナーです。
本日はHollywood HOT RODSのワッペンメッシュキャップのご紹介です。
HOT RODSテイスト溢れる3Typeのワッペン!
カラーバリエーションも豊富なのでお好みをチョイスしてくださいね♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000590/
ゼヒGETしてちょ☆

只今、ドラマにハマッテいる薔薇汚。。。
「ジョーカー 許されざる捜査官」、「美丘-君がいた日々」、
「GM〜踊れドクター」、「うぬぼれ刑事」、「龍馬伝」。。。
今後の展開が楽しみだぁ〜♪

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/07/19(月) 熱いぜ日本☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

暑い、熱い、あつーーーーーーーーーい
まさにTHIS IS 夏。
夏到来という事で各地でお祭が開催されていますね。
昨日はお隣の、群馬県太田市(足ミラから約30分の所)で「おおた夏祭り」が開催され、
今日から23日まで埼玉県熊谷市で「うちわ祭」が行なわれるそうです。
で・・・先程、熊谷市に行ってきたのですが・・・・。
物凄い人と車で・・・途中で断念・・・。
「うちわ祭」・・・毎年70万人もの人が集まるそうです・・・。
凄い・・・。

そして我が地元、足利市は・・・7/31〜8/8まで「2010わたらせ・サマー・フェスタ」が開催されます。
8/7には打ち上げ花火の数では全国トップクラス!!!の花火大会もありますので
ゼヒこのTODAYをご覧の皆様8/7は足利に集合!!ですよ♪
そして打ち上げ会場からすぐそばに足利ミラクルウーマン&SOSが御座いますのでゼヒゼヒお立ち寄りください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
CREAM SODA「Tiki Bar Tシャツ」DEATH。
遂に登場!!
かなりPOP&COOLで超GOODデザイン!!
ボディーの色は2色です。

M-GR http://item.rakuten.co.jp/sos/10006276/
WH http://item.rakuten.co.jp/sos/10006277/

ゼヒCHECKですよ。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/18(日) 祭りだぁ!祭りだぁ!祭りだぁ!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

各地でお祭りが開催されてますね!
足ミラTeamは、昨晩新宿クラブドクターで行なわれた「SLAP of CEMETERY」に
行ってきました☆
その前に、腹ごしらえという事で、ラーメン屋さんを検索!
何気なく入ったお店・・・ドンピシャ。
また美味しいトンコツラーメンを発見することが出来ました!!
ちょーすけ君が食べていたつけ麺も美味しそうだったなぁ。
新宿クラブドクターの周りにはまだまだ沢山のラーメン屋があるので今後も詳しくCHECKしたいと思います。
満腹になった所でいざ出陣☆
今回の「SLAP of CEMETERY」には9月11日のランデブーに出演しますTHE SWING KIDSも登場!!
詳しくはコチラ→ http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
BAND陣やDJ陣が奏でる音に合わせてフロアーはお祭り騒ぎ!!
巨大なモッシュピット&パンチ合戦はマジで圧巻!!
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100717-slapofcemetery/100717-slapofcemetery.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13半袖ワークシャツ[ REST IN PEACE ]のご紹介です。
Tシャツやジャケットでも人気があったデザインをワークシャツに。
色気とハードさがポイント!
ガンマンをモチーフにしたスカルデザインのS/Sワークシャツです。
フロント左胸には拳銃の刺繍入り!
Tシャツやタンクトップとお好みの組み合わせでバッチリ!決めてね☆
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006144/
ゼヒ!チェックしてね☆

今日、鈴木君から、この暑さには嬉しいアイスの差し入れを頂きました!
美味しく頂きました&ありがとうございました!!

それではまた明日、お逢いましょう†

2010/07/17(土) 踊り狂え♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

一昨日の木曜日は郡山へ行ってきました。
SOです。先月も行なわれた「GOOD ROCKIN DADDY」Vo:GENEさん(http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/)が企画する
ダンス教室&DJ教室&呑み教室に参戦・・・・。
沢山の講師の方たちの教えを守り踊ってみたのですが、相変わらず動きが硬い・・・。
自分・・・前屈とかも硬くて横から見ると「ヒ」←こんな感じです・・・苦笑。
まだまだ修行が足りませんね。沢山の課題をクリアーしないと・・。
ダンス終了後、皆さんとの集合写真!!!→
皆様、お疲れ様でした!!

それでは本日はコチラのご紹介です。
足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
ロックンロールランデブー Vol.48 DEATH。
THE PEPPERMINT JAM
麒麟
THE SWING KIDS
THE Lowers
猫JETZ
&ランデブーDJのラインナップでお送りいたします。
なんといっても足利のアイドル、THE PEPPERMINT JAMが復活します!!
そしてロンドンで行なわれるGBOB世界大会決勝にも出場した麒麟。
9月にNEW音源をリリース予定のTHE SWING KIDS。
初登場。COOLなステージングで観る者を魅了するTHE Lowers。
地元栃木の大注目バンド猫JETZ。
今回も一筋縄では行かないロックンロールランデブー!!
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。
詳しい詳細はこちらをCHECK。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

今夜は新宿ドクターで行なわれるSLAP of CEMETERYに参戦しまーす。
その模様は後日UP致しますのでお楽しみに♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/16(金) 今年も花火の時に・・・。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今週末には梅雨も明けると小耳にはさんで、嬉しい今日この頃♪
本格的な夏が到来です!
足利では今月の31日〜8月8日までわたらせサマー・フェスタが開催☆
それぞれの日にちにさまざまなイベントがあり、6日にはお笑いライブショーがあり、
2009年のM-1王者・パンクブーブーとジョイマンが足利に上陸だってぇ〜!!
超観たいぞぉ〜♪
そして7日はサマーフェスタの見所の花火大会!!
打ち上げが2万発、迫力満点!!
詳しくはコチラ↓
http://www.ashikaga.info/
今年もケバブを食べるぞ←そこかい(笑

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEポロシャツ[ TRUE TILL DEATH ]のご紹介です。
ダメージプリントスタイルの7.6ozポロシャツです。
スイギングスキン彫燕氏デザイン!
襟裏にはJOSPロゴ。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006042/
ゼヒ!ゲットしてね★

月曜日が海の日で祝日。。。
ということは明日から3連休!!
みなさ〜ん、足ミラに遊びにきてね♪
それではまた明日お逢いしましょう†

2010/07/15(木) くにおくんのドッチボールがやりたい。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

突然ですが今日は1983年に任天堂が家庭用ビデオゲーム機「ファミリーコンピュータ」を発売した日だそうです。
自分もよくファミコンやりました。
友人とコントローラーを巡ってケンかとか・・・。
セーブする前に電源切られたり・・・。
あーーー懐かしいなぁ〜笑。
今のPSやwiiもいいけどあのレトロな感じのゲームを久し振りにやりたいなぁ!!
どこかに行ってしまったなぁ〜。
思い出した・・・。
本体は物置だ・・・・(おそらく動かない???)。

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
CREAM SODA「角ドクロリストバンド」DEATH。
夏にもってこいのこのアイテム。
CREAM SODAの象徴ともいえる「角ドクロ」がバッチリ刺繍されてます。
これはどのリストバンドよりもインパクトがありますね。
ゼヒGETですよぉ〜♪
詳しい詳細はコチラをCHECK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006198/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/13(火) サッカーの次はベースボールだぜぃ☆
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
あいにくの雨ですが元気にいきましょう!

とうとうW杯終わっちゃった〜!
ここ1ヶ月間サッカーで盛り上がったリトル・ダン☆
眠い目をこすりながらTVの前で応援していたのがなつかしいなぁ〜(笑
サッカーの次は野球ということで13日午後5時(日本時間14日午前9時)すぎから
米大リーグオールスター戦!
イチロー選手は「1番、右翼」で先発するそうです。
明日の朝もTVの前で応援するぞ!

それではいつものコーナーです。
本日は、V.A. / the WILD ROVERのご紹介です。
アイリッシュ・パンクとラスティックの日本最大級イベントといえば
セント・パトリックス・デイに合わせて行われるワイルド・ローバーが有名です!
3月22日に渋谷で開催されたその映像と参加したバンドの音源を集めたCD&DVDが遂にリリース!
すべてのロックファンからアイリッシュ・パンク・ファンまで絶対必聴な作品です!
CD10曲+DVD23曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006185/
ゼヒ!CHECKです。

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/07/12(月) いままでありがとう!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今朝、サッカーW杯優勝チームが決定致しました!!
無敵艦隊ことスペインが初の優勝となりました。
延長までもつれた決勝戦。凄い試合だったそうです・・・。
すいません・・・前半までは見てたのですが・・・気付いたら・・・朝・笑
録画してあるので今夜じっくり見たいと思います。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
北関東UNITED 2010
群馬、栃木、茨城のPUNK&HARD CORE 15バンド収録のCD
『北関東UNITED 2010』を
店頭にて無料配布中!!
数に限りが御座いますので、
お早めにGET GET!!
★配送をご希望の方はこちら info@little-don.comまで
お名前、ご住所、お電話番号をご連絡ください。
(送料はお客様負担とさせて頂きますことをご了承お願い致します。)
★通信販売をご利用のお客様はご注文時に備考欄へご記入頂けましたら
同梱させて頂きます。
ゼヒ!GETしてください!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/11(日) 昨晩はお疲れ様でしたm(u_u)m
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨晩のロックンロールランデブーVol.47-8周年記念スペシャル「LONDON NITE in ASHIKAGA」にご来場くださった皆様、出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
体に心地いい余韻が残っています。
もう少し余韻を楽しみたいと思います(笑
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-rrr100710/rrr100710.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日はgreen edgeのアロハシャツのご紹介です
発色いいカラーのアロハシャツで、柄は花の絵柄。
生地も薄めで着ごこちバツグン♪
RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006159/
YELLOW
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006160/
SAX
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006161/
ゼヒ!CHECKしてね☆

本日、常連さんのオゾネくんから差し入れを頂きました!
スタッフ皆これを飲んで元気ハツラツです♪
ありがとうございました。

それではまた明日、お会いしましょう†

2010/07/10(土) 当日、見事な晴れ☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

LONDON NITE in ASHIKAGA当日がやってきたぁ〜☆
今日は見事な晴れ♪昨晩作った薔薇汚お手製テルテル坊主がきいたのかな!?
みなさ〜ん、今宵は呑んで、踊って盛り上がっていきましょう☆
イベントの模様は、後日ご報告させて頂きます!
そして本日は次回9月11日のロックンロール ランデブーVOL.48の詳細発表の日でもありま〜す!
な、なんとあのBANDが充電期間を終え、完全復活!!
久々登場のBAND、初登場のBANDとかなり豪華なメンツが勢揃い☆
ゼヒチェックお願いしまーす♪

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAのPVCキーホルダー[ 角ドクロ ]、[ 新ドクロ ]、[ ティミー ]、[ リング ]のご紹介です。
人気のロゴがキーホルダーで大登場♪y
車のキーや家のキー、お好みの所に、ROCKティストを入れてみては如何でしょうか!!
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
皆さん人気商品ですので、お早めにゲットです!!

明日の27:30、いよいよW杯の決勝ですね!!
そして本日、27:30一足先に3位決定戦が行なわれます!
一体どこの国が優勝するんでしょうか!!

それではsouthBBCに、いってきまーす☆

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日7/10(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/07/09(金) 明日は〜浴びるほど〜呑むどぉぉぉぉぉ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ明日開幕!!
KENROCKS PRESENTS
LONDON NITE in ASHIKAGA
ロックンロールランデブーVol.47-8周年記念スペシャル
この夏、北関東一番のビッグイベント!!DEATH。

老舗ROCK DJ イベント「LONDON NITE」とそして現在大注目を集めていますOLEDICKFOGGY、
THE MOONLIGHTSが足利SOUTH BBCを襲撃!!
これは・・・見逃せNIGHT・笑
沢山の方と一緒に踊って、騒いで楽しい夜になる予感♪
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。
詳しい詳細はこちらをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「LUCKY13 TシャツHAPPY BAG」DEATH。
100種類以上のデザインの中から5枚のTシャツ(2万円相当)が入っています!!
何が入っているかは届いてからのお楽しみ!!
☆予約受付中
詳しくはこちらをCHECK。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006162/
Sサイズ/Mサイズ/Lサイズ
注)8月から順次発送となります。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日7/10(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/07/08(木) 熱い、暑い今日この頃☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

いやぁ〜、とろけちゃう位暑かったぁ(汗
熱いと言えば、今朝行なわれたサッカーW杯 スペイン対ドイツ!!
どっちが勝ってもおかしくないぐらいの好ゲーム♪
スペインが1点を守りきり、初の決勝進出☆という事で

・・・・整いましたぁ〜(ねづっち風)
11日27:30に優勝を賭けたオランダ対スペイン。
さぁ〜どちらが世界一となるのでしょうか!?
必ず見たいと思います!!

それではいつものコーナーです。
本日は、MIRACLE WOMAN「メキシカンドクロTシャツ」のご紹介です。
人気のメキシカンドクロプリント!
薄めの生地で着心地バツグン♪
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006151/
PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006152/
YELLOW
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006153/
人気商品ですので、お早めにゲットですよ!!

昨日は、七夕でしたね☆
彦星と織姫が夫婦だということを
3○年生きてきて、初めて知った薔薇汚(笑
8割弱の人が恋人だと誤解していることが判明したそうです!!
あいにくの天気で天の川は見れなかったですが、来年こそ見られるかな!?

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/07/06(火) バグパイプ全開
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日の足利。ジメジメ・・・・・梅雨真っ盛り。
こんな梅雨時期は部屋にこもって映画鑑賞でしょう!!
しばらく映画館に行ってないなぁ〜♪
「アウトレイジ」「告白」、「トイストーリー」が気になる・・・。
でも今まで見逃していた「THIS IS IT」が近くの映画館で〜7/9まで特別上映しているみたいDEATH。
急がなければ!!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
JUNIOR / ジュニオール号の世界一蹴 DEATH。
ファン待望の新録を含むグレイテスト・ヒッツ!
6年8ヶ月ぶりとなるサード・アルバム「ファミリー(7/28発売予定)」のリリースを記念して大ジュニア感謝祭を決行!
すでに廃盤となった過去の作品の中からベスト盤としてメンバーがピックアップした
珠玉の楽曲をリマスタリング!
なかなか音源が手に入らなかった方には本当に嬉しいお知らせです!
そして往年のファンにはアディオス (2010version)、LUCY McDONALD (2010version)がヤバイです!!
全 15曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006150/

明日は足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお会いしましょう。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/05(月) 今週の土曜日は・・・
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

いよいよLONDON NITE in ASHIKAGAまで、、、あと5日!
豪華ロンナイDJ陣をはじめ
足利のスターTOMOO氏(THE TEARDROPS)が参戦!
ランデブー初登場のOLEDICKFOGGY。
独特なラステック&フォークサウンドで熱いLIVEをぶちかましてくれるゼィ。
そしてランデブー2回目の登場となるTHE MOONLIGHTS。
熱いマージービート、ロックンロールが聴けるぞぉ〜!
これはマジ見逃せないサタデーナイトフィーバー!!是非こちらをCHECK↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、LUCKY13のボーリングシャツ「EL REDONDO」「JADE ROOM」のご紹介です。
BACKにはイカシタプリント!左胸、左袖に刺繍!
詳しくはコチラ↓
EL REDONDO
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006145/
JADE ROOM
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006146/
ゼヒ!Getしてね☆

さて薔薇汚も今週のロンナイin足利の準備にむけてブリーチするぞ!
何色かは秘密です♪・(笑顔)

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/07/04(日) 「RANCID PUNX!!」
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、薔薇汚先輩は群馬県太田市で行なわれた
「BIKER'S FUCKIN' NIGHT」に参戦して来ました。
生憎の雨でしたが・・・。会場の外はCOOLでイカシタBIKEでいっぱい!!
会場内のTATTOOINGもLIVEも激アツでした!!
大盛り上がりの模様はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100703-bikersfuckinnight/100703-bfn.htm
と今朝も興奮収まらない薔薇汚先輩の突撃リポートでした♪

わたくしは・・・・東京都渋谷区へ・・・。
SOです。PUNK界のカリスマ「RANSID」のG.Vo/ラーズ・フレデリクセン氏が来日し、
本人による"RANCID PUNX"という文字のTATTOOING!!!
ファンにとっては最狂のイベント☆
中学生の頃、TVでLIVEシーンを見て、あのカッコよさ!曲!にはまり早十数年・・・。
まさか自分の目の前に・・涙
まさか自分の腕に・・・大涙
最高の「RANCID PUNX!!」を刻んで頂きました!!!
その時の写真がコチラ→
自分の顔・・・緊張しすぎですね・笑。
「また逢おうぜ!!」とも言って頂きました☆
こんな貴重な体験・・・本当にありがとう御座いました。

本日の足ミラはテンション5000倍でした・笑♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/03(土) HOOLIGANS
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

来週のこの時間は・・・。
ロックンロールランデブーVol.47-8周年記念スペシャル
KENROCKS PRESENTS
「LONDON NITE」
☆LONDON NITE DJ☆
大貫憲章
ヒカル
稲葉達哉
SHOJI
Yossy
U-ichi
☆SPECIAL GUEST DJ☆
TOMOO(THE TEARDROPS)
☆LIVE☆
OLEDICKFOGGY
THE MOONLIGHTS
&ランデブーDJ'S
と超豪華ラインナップでお送りいたします!!!
呑んで、踊って、暴れちゃいましょう♪
皆さんの参加を心よりお待ちしております。
詳しい詳細はコチラDEATH。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは、本日ご紹介するアイテムはコチラです。
皆様大変お待たせ致しました。
いよいよ登場。
「CREAM SODA/角ドクロボーリングシャツ」が入荷致しました。
バックの角ドクロ、かなりのインパクトがあるので目立つ事間違いありません!!
絵柄はフロント、襟、バック勿論ALL刺繍になります。
今年の夏一番の話題の品。
カラーは2種類。急いでGET〜ですよぉ☆
BK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006141/

GREEN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006142/

ちょーすけが着ているのはLサイズになります♪

それでは!これから渋谷の某所で憧れの方とご対面してきます。
・・・・・・・マジ緊張しています♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/07/02(金) 雷様到来!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

ジメジメして蒸し暑い日が続きますねぇ〜!
カミナリも昨日からやってきて、もうすぐ夏到来を感じるぅ〜!!
しかし昨日はカミナリ凄かった。。。。(怖
あのピカッが・・・・苦手です(汗
でも、ドリフの雷様は大好きです・笑
これからの時期、カミナリが多くなってきますが。。。本当に気をつけましょう。。。

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEの半袖ワークシャツ[ KILLER ]のご紹介です。
西海岸のハードコアスケーターな雰囲気がCoool♪
左胸ポケット上にはワッペン(刺繍)が付いてます!!
背中のグラフィックは人気の「PAIN KILLER」
WHITE × CHARCOAL
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006114/
LIGHT BLUE × NAVY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006115/
PETROL BLUE × NAVY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006116/
ゼヒ!ゲットしてね☆

昨日、南アフリカから、岡田JAPANが帰ってきましたっ!!
お疲れ様でしたぁ〜。
そして感動をありがとうございました!!
4年後のW杯、この悔しさをバネにリベンジです♪
薔薇汚はもう燃えてます!!!

それではまた明日、お会いしましょう†

2010/07/01(木) RADIO☆
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

火曜日の夜は熱かった。
PM23:00〜TVの前から一歩も動けず・・・。
深夜なのに一つ一つのプレーに大騒ぎ・・。
最後の最後まで勝利を信じて応援したのですが・・・涙。
本当に最高の試合でした!!!
4年後のブラジル大会が楽しみですね。
選手の皆様、感動をありがとうございました!!!

そして遂にGETぉ〜♪
探しに探して見つけました。
なんと・・・近所のスーパーに・笑
商品の所には張り紙があって
「品薄の為、お一人様1個までです」とのこと。
・・・棚に2個しかなかったDEATH。あぶねぇ〜笑。
店員さんに聞いた所、入荷未定・・・・。
・・・大事に食べたいと思います!!!
味は・・・マジで美味しいです!!
最近、御飯、納豆、野菜炒めなどにガンガン入れて食べています♪

そして、そして明後日は東京にあるイベントに参戦します。
今からとても楽しみ☆・・・アンド緊張。
詳しい模様は後日ご報告させて頂く予定です。お楽しみに☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.