足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年8月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/08/31(火) 8月終わっちゃった。。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
8月最後にBIG NEWS!!!
ついにサッカー日本代表監督が決定!!
98−99年シーズンにACミランをセリエA優勝に導き、
その後もインテル・ミラノ、ユベントスといった名門の監督を歴任した名将アルベルト・ザッケローニ氏(57)。
4年後のブラジルW杯で上位進出を狙う新生ジャパンの指揮官が
どんなメンバーを選出するのか今後のサッカー日本代表から目が離せないぞ♪

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「CS 立ちネコジップアップライトパーカー」「CS ジップアップライトパーカー」のご紹介です。
☆CS 立ちネコジップアップライトパーカー
卵の両隣りに立ちネコでインパクト間違いナシ♪
左胸にワンポイント☆
☆CS ジップアップライトパーカー
ロゴの稲妻がCooool♪
左胸にドクロのワンポイント☆
共に、薄手なのでほぼオールシーズン大活躍です。
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
リーゼントドラゴンT、ダークティミーT、2010ロゴTなども再入荷しましたぁ〜☆
MIRACLE WOMANからも、新作が入荷したよ!!
ゼヒ!チェックですよ♪

明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/08/30(月) iPhoneでまいったね
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、宇都宮POP GARAGEで行なわれた
ROCK’N ROLL GARAGE Vol.2に遊びに行って来ました!!
最近はまっているiPhoneのアプリ/CameraKitのセピアモードでLIVEを激写!!
その時の一枚「RED HOTS feat.CONNY」の写真がコチラ→
撮った写真を簡単に加工出来るので今までとは違った写真になります。
*しかも・・前撮っておいた写真も加工が出来るのです!!
特に自分はこのような哀愁漂う感じの写真が好きなのでこれからも色々撮影していきたいと思います。
・・・・後は腕を上げる事ですね・・・苦笑。

それではお知らせ2連発行きます!!

@明日、CREAM SODA & MIRACLE WOMAN から新商品超大量入荷の予定です。
ラインアップは・・・・
CS立ちネコジップアップライトパーカー
CSジップアップライトパーカー
MW R&R B 立ちネコTシャツ
MW立ちネコユニオンジャックTシャツ
そして・・・ダークティミーT-シャツ
リーゼントドラゴンT-シャツ
ロゴ2010T-シャツ(BK)
も再入荷予定になっています。
明日の足ミラはCREAM SODA祭☆
要注目です!!!

A来週の土曜日は・・・・ロックンロールランデブーVol.48開催です。
まだまだ終わらない暑い夏’10
9/11に足利South BBCにて最大級の打ち上げ花火がどどーんと上がりますので
皆様、ゼヒ遊びにいらして下さい☆
キンキンに冷えたBEERで乾杯しましょう。
詳しい詳細はコチラをチェック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/29(日) 足利と桐生の飲み会★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨夜は、太田の居酒屋「一休」でManiac Mansion御一行様との呑み会!!
みんなと色んなお話が出来てとても充実した一夜でした♪
もう楽しくてお酒が進むこと進むこと。。。(笑
後半にはすっかり薔薇汚の出来上がり(爆
そこでみんなと★
みなさ〜ん、お疲れ様でしたm(uu)mまた一緒に呑みましょう!!
そしてManiac Mansionのブログにも昨晩の模様がUPされていますのでゼヒこちらもCHECKしてみて下さい♪
http://blog.maniacxmansion.com/

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのサーマルロングTシャツ[ PRAYER ]のご紹介です。
旬のメキシカンテイストのデザインがクール
前、後、袖と3箇所にプリントが入ります。
プリントは厚盛プリント。
こちらの商品はサーマル素材の長袖Tシャツになります。
BLACK × GOLD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006659/
GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006660/
ゼヒ!チェックしてね★

さて29日になると、毎度肉の日だと騒ぐ自分!
29日はやっぱり肉を食べないと(笑
ちょっと夏バテ気味なので、肉を沢山食べて精をつけようっと♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/28(土) NEW角ドクロTシャツの登場!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

木曜日は・・・福島県郡山市で行なわれている毎月恒例の部活に参加してきました。
SOです。「GOOD ROCKIN DADDY」
Vo:GENEさん(http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/)が企画する
ダンス教室&DJ教室&呑み教室!!
通い始めて3ヶ月経ちました。
美しすぎる先生達の優しいご指導のお陰で少しずつですが良くなってる気がします・笑。
パートナーを廻せるようになってきたし・・・・。
郡山の先生達をもっとグリングリン廻せるようにしたいぜ〜♪
(・・・当分時間がかかるかと思います・笑)♪
ダンス終了後、皆さんと!!!→
皆様、お疲れ様でした!!

本日!!超目玉商品の入荷です!!
「CREAM SODA/グラデーション角ドクロTシャツ」DEATH。
沢山のお問い合わせを頂いておりましたグラデーション角ドクロTシャツ
遂に!!遂に!!遂に!!登場しました〜☆
フロントプリント・・・青のグラデーションがカッコいい!!
バックプリント・・・青の新ドクロカッコいい!!
トータルで・・・・めちゃカッコいいDEATH♪
詳しくはこちらをチェック!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006808/

今夜は太田でBEERをかっ喰らうゼィ

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/27(金) 薔薇汚ドラマみて号泣(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

先日のお休みの日に久々にビデオをレンタル!!
借りてきたのは、韓国のドラマ「悲しみよりもっと悲しい物語」
なんとなく借りたのですが、いざ観てみると。。。。
もう涙で画面が観れないほど号泣でした!
簡単にストーリーを言うと。。
同級生のふたりはお互いに・・・・・・・あぁ・・・涙で文字が打てない・・・。
とにかく感動純愛ストーリー!!
マジッ!オススメです!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY SPADEの3/4ラグランTシャツ[ SKULL BONE WING ][ SOLUTION ]
[ MAX CODY ]のご紹介です。
☆[ SKULL BONE WING ]
今年のラグランTシャツは昨年より1.2オンス薄く、首元のリブも細くなってます。
スイギングスキン彫燕氏デザイン!
☆[ SOLUTION ]
ジョニースペードらしいデザイン!
☆[ MAX CODY ]
RYO氏デザイン!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000599/
ゼヒ!チェックしてね☆

最近、梨のジュースに夢中!!
キリン三ツ矢サイダーから出てる、梨味がお気に入り!!
梨の味と炭酸が見事にマッチしていて、ウマいっす☆
ゼヒ!お試しあれ♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/26(木) 久し振りに呑みすぎた・・・・YO-HO
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は一路東京へ・・・。
あるBANDのワンマンライブに行ってきました。
その前に下北沢をぶらり途中下車。
こちらに行ってきました・・・ずん!!
RISK〜♪
写真を撮っていただきブログに載せて頂きました(http://riskblog.exblog.jp/)。
ありがとう御座いました。
その後もグルグル下北散歩。
お買物やレコードをガッツリGET・・・・で夢中になりすぎて
危うくLIVEに遅刻しそうになりました(笑)。
落ち着いた所で・・・・・BEERで乾杯!!!
LIVEを見ながらBEER片手にダンシング☆
終わった後に友人と夢を語りながら夜空の下で缶BEER。
・・・・とBEERがとっても美味しい一日でした。
で・・・その後あるPUBに行きたかったのですが
・・・・久し振りに呑み過ぎて強制送還・笑
また後日行って見たいと思います!!

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「TUK/ ROUND SOLE CREEPERSTUK-A7852」DEATH。
こんな色待ってました〜♪
はっきり言って「一目惚れ」です。
これからの季節にバッチリ!!
スリムパンツ/ブラックジーンズなどに超合いそうです!!
「おしゃれは足元から」ゼヒチェックしてみてください
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006702/

IVENTコーナーに8/24足利SouthBBCにて行なわれました
-ANOTHER RELICION ANOTHER WAR 2010- "JAPAN TOUR
の模様をUP致しました。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100824-anotherreligionantherwar/100824-anotherreligionanotherwar.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2010/08/24(火) 足ミラにスポーツカー出現☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日足ミラにかっこいいスポーツカーが来たんですぅ〜♪(右下の写真)
スーパー7という車で、イギリスのロータス社製です。
1957年〜1970年代にかけて生産、販売してたそうです!
このままレースに出れるというくらいチューンナップされていて、マジッ!カッケェ〜★
こんなに近くで見るのは、初めてだったので大興奮でした(笑
スーパー7で風を切りながら走ったら、最高だろうなっ♪
将来に乗りたいスポーツカーです★

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAのファイヤードクロTシャツのご紹介です。
インパクトのあるファイヤードクロ!!
BACKもイカシタプリント★目立ち度1000%
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006757/

ランデブーまであと2週間とチョットに迫ってきましたねぇ〜★
夏バテどころではありませんねぇ〜(笑
早くこないかなぁ〜☆
当日、みんな騒ごうゼィ♪
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

明日は足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/08/23(月) 特上鰻丼(お吸い物付)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

8月後半に突入しましたが・・・なんでこんなに暑いんでしょうか・・・。
毎日、汗止まりません・・・。
この時期は食欲が落ちますね・・・(他の人よりはあると思いますが・笑。)
昨日、友人がお店に来たときに
「これから鰻(UNAGI)を食べてくる」と。
あぁ・・・俺も食べたい・・・。美味しい鰻・・・。
そうだ!!鰻を食べてスタミナをつけよう♪
という事で今夜は鰻DEATH。
鰻食べてあと少しの夏をギンギン・笑・・・に乗り越えたいと思います☆

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「JOHNNY SPADE/ブラックシャンブレーシャツ3種」DEATH。
どのアイテムもイカしたデザインでファンの心を揺さぶるJOHNNY SPADE!!
今回のデザインもかなりCOOL☆
ハーフパンツやワークパンツなどにあわせやすく、これからの時期に一枚は欲しいアイテムですね!!
詳しくはこちらをチェック!!
"BLACK MACHINE" http://item.rakuten.co.jp/sos/10006737/
"FREEDOM OR DEATH" http://item.rakuten.co.jp/sos/10006736/
"DOG DAY AFTERNOON" http://item.rakuten.co.jp/sos/10006735/
*ちょーすけが着ているのはLサイズになります!!

明後日は友人と都内へお出かけしてきます。
目的は2つ。
@LIVE!!!!
Aあるpubにギネスを呑みに行く?
楽しみです☆

今日は足ミラ&SOS&ランデブー常連のメグBillyさんから
沖縄旅行のおみやげを頂きました!!
塩ちんすこう〜♪
美味しく頂きました〜THANXXXXXXXXXXXXXXX☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/22(日) ROCK THIS TOWN in 那須☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩足ミラTeamは、那須で行われました「ROCK THIS TOWN」にてミニ足ミラを
出店してきました!!
会場の前には生BEERサーバーブース&JOHNNY KOOL/ミニ足ミラ!!
目の前の駐車場にはカスタムされたBIKE♪
ステージでは豪華バンド陣が外の気温より熱いステージを魅せて激アツ!!
楽しいひと時は、あっという間でした!!
その激アツの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100821-rockthistown/100821-rockthistown.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのボーリングシャツ「JOHNNY」のご紹介です。
シンプルなフロント・デザインに、いかついバック・デザインのコントラストがKOOLなボーリングシャツ。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000555/
ゼヒ!チェックしてね☆

本日、ちょーすけ選手とチョウチョ選手のバトルがありましたぁ〜!!
双方一歩も譲らず五分五分の戦い!!
おぉ〜っと、動きがありましたぁ〜!!
ちょーすけ選手がチョウチョ選手を追い詰めたぁ〜。
どうするぅ〜チョウチョ選手!
うぉ〜チョウチョ選手逃げ切れませんでした!
カン・カン・カン試合終了!!
ちょーすけ選手の勝利☆
バトルも終わり、最後は双方の選手、熱い握手を交わしました!!
こんな熱いバトルが繰り広げられた足ミラ、チョウチョ選手(笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/21(土) 待望のキャップ達
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

本日TEAM足ミラ、那須のコチラに行って来ます!!
どんっ!!
ROCK THIS TOWN
at LIVE SPEAC MODS
2010.8.21(SAT)
open 19:30 start 20:00
DOOR 3500-
出演
グレッチブラザーズ
Memphis Hybrid(東京)
pink rotor(栃木)
SHOWA(栃木)
AND MORE...
そして足ミラ@一日那須店がOPEN致します。
このイベントの模様は後日UP致しますのでお楽しみに♪

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです!!
どんっ!!
「CREAM SODA/キャップ3種類」DEATH。
CS角ドクロキャップ/存在感のあるジャージ素材に大きなワッペンが付いて存在感大のキャップ!!
フリーサイズ!!

CS ロゴキャップ/コットンツイル生地でシンプルなキャップ!!フリーサイズ!!

CSワークキャップ/シルエットにこだわったスタイリッシュなワークキャップ!!フリーサイズ!!
ゼヒCHECKですよぉぉぉぉ!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000195/

那須と言えば那須高原SA!!
足ミラSTAFFおすすめ/生姜焼き定食が激ウマなんです。
そして御飯おかわり自由・笑
ぜひ一度ご賞味あれ!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/20(金) ペンキ塗って、ペンキだらけになる薔薇汚・・・。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今朝からペンキ塗りに熱中!!
今回もいい感じに仕上がりました!!
しかし、薔薇汚がペンキ塗りをすると。。。。。
服がペンキだらけ(笑
一体どんな風にやったらこんなになるのと、みんなが不思議に思ってます(爆
まだまだペンキ職人への道は厳しそうです・・・。

それではいつものコーナーです。
本日は、KREEPSVILLE 666恐怖のボーンハンドネックレスと恐怖の目玉ブレスレットのご紹介です。
☆ボーンハンドネックレス
かなりインパクトのあるボーンハンド!!
胸元が目立つこと間違いナシ!!
☆恐怖の目玉ブレスレット
ウォレットチェーンとリングとバッジに続き、ブレスレットが大登場☆
ギョロリとした目玉がCooool♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000642/
ゼヒ!チェックです☆

最近、山ガール・山ボーイというものをよくテレビで耳にします。
若い人たちで、富士山に登山するのがブームらしいです!
服装もバッチリ着て、オシャレも楽しみながら、ご来光目指して登山するんだって。。。
富士山、薔薇汚もいつか登ってみたいなぁ〜♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/19(木) マイブーム堪能の巻
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は足利ROCKERSダーツ大会という事で友人達とダーツに行ってきました!!
前回PLAYしてから・・・何ヶ月振り???だったので腕が上がらない・・・。
思うようなところに行かない(下手だから???)・・。
と、惨敗でした・・・。
最近、周りでダーツを始めてる人も増えてきて、かなり楽しい〜☆
でも・・・皆、目の奥には炎が見えます・笑
そりゃ時には友達。時にはライバルですからね!!
熱くなりすぎて・・・喧嘩寸前・・・笑。
皆・・・・・・・・・・・本気(マジ)DEATH。
自分も負けないよう自主練しないと♪

ダーツの後は・・・しーめーのめーらん(〆のラーメン)へ・・。
マイブームのつけ麺があったので勿論チョイス!!
麺が太麺でスープも濃厚!!激ウマ☆☆☆
でもこちらのお店、麺300gもあるので御飯と一緒だと・・・・キツイ。
えっ・・・自分ですか・・・。勿論シバキ倒しました!!!
こんな感じのマイブームを堪能した水曜日でした・・・。

そして告知です☆
8/21(土)に那須/LIVE SPEAC MODSで
行なわれますROCK THIS TOWNに足ミラ@一日那須店がOPEN致します。
皆様、ゼヒゼヒLIVEに足ミラ@一日那須店にお越しくださーい
お待ちしています〜♪
詳しい詳細はこちらでCHECK!!

ROCK THIS TOWN
at LIVE SPEAC MODS
0287-64-5740

2010.8.21(SAT)
open 19:30 start 20:00
ADV 3000-
DOOR 3500-
出演
グレッチブラザーズ
Memphis Hybrid(東京)
pink rotor(栃木)
SHOWA(栃木)
AND MORE...

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/17(火) 夏の終わりも、もうすぐ。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

連日の猛暑。。。
外の気温37℃。。。そりゃ〜暑いわ!!
コーラーの減りが、早い早い(笑
まだまだ猛暑が続きそうです・・・・が再来週には9月突入!!
先日、TVで秋の旬、秋刀魚を紹介してました♪
もうすぐ食べれるぅ〜、楽しみだぜぃ☆
秋と言えば、食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋。。。
今年の秋は、どれにしようかな。。。
やっぱり食欲の秋(笑
皆さんは、どんな秋なんでしょうか!?

それではいつものコーナーです。
本日は、THE ROCKATS / Music Madness Pt.1, 2 and 3( DVD-R ) のご紹介です。
伝説のネオ・ロカビリー・バンド"THE ROCKATS"!!
彼らのPV、97年NYCライブ、92年日本ライブ、
カリフォルニアライブとインタビューが収録!!!
輸入盤 DVD-R
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006656/
ゼヒ!チェックしてね☆

本日8/17はパイナップルの日!!
何故かと言いますと・・・「パ(8)イ(1)ナ(7)ップル」の語呂合せ。 」からだそうです。
薔薇汚!!果物の中で一番スキです!!
今夜はパイナップルパーティー決定〜♪

明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/08/16(月) おめでとう!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、久し振りにたまには呑みに行こうと友人に電話したのですが・・・
なんだか低いテンション・・・。
途中で「大事な話があるんだけど・・・聞く??」
深く深呼吸をし耳をすますと・・・。
「突然ですが俺、結婚します☆」といきなりハイテンション(笑)。
「嫁は・・・同じ中学の同級生で〜(自分の知り合いじゃん・・・。)」
「来年の4月に式上げるから色々とヨロシク」
「一発芸かなんか歌って!!」
「なんか面白い事やってね」etc・・。
・・・・いきなりのマシンガントークに流石に自分もついていけず・・・軽いパニック状態。
この友人とは小学校からの腐れ縁?ライバル?で、野球大会ではバッテリーを組み、
小・中学生の頃は同じバスケット部で共に青春時代を過ごした仲DEATH。
色々な思いが込み上げて危うく泣きそうになりましたよ・・流石に・・・。
今夜からなんか練習しないとなぁ〜。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです
PUNK BRAND「666」からデカバッチが入荷致しました☆
通常のバッチよりこんなにデカイ→
洋服のアクセントとしてかなり重要なアイテム。
これからの時期には革ジャン、カーディガンなどと相性バッチリ。
ゼヒこちらをCHECK!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000644/

以上ちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/15(日) 桐生へLet's Go♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩、リトル・ダン一行は桐生市で行われた「ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT-Summer Holiday Special-
FORCE OUT 2nd ALBUM "KLAP 337" RELEASE PARTY 」に行って来ました!!
ManiacMansionチームの強力DJ!!
そして6バンドによる白熱のLIVE!!
会場内はお祭騒ぎ!!
薔薇汚も朝まで踊り明かしました★
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100814-maniacnight/100814-maniacnight.htm
写真撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、LUST FOR LIFEのシャンブレーワークシャツ[ DESPERATE ]のご紹介です。
左胸ポケット上にはドクロ刺繍。
左裾にもいかしたプリント!!
襟裏にはロゴ♪
BACKには人気のドクロマリア!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006618/
ゼヒ!チェックしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/14(土) 3D
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日、行って来ました・・・。
初の3D映画!!「トイストーリー3」☆
1も2も観た事が無いので内容を理解できるか不安でしたが・・・・
心配ありませんでした・笑。
最初っからどっぷりはまってしまい終始・・・涙でスクリーンが観れない・・。
クライマックスなんて・・・・ヤバスギDEATH。
ゼヒ映画館でご覧下さいませ!!
近日中に1,2をDVDで見たいと思います。

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです!!
「EDDIE LEGEND STORY / UNDEAD」DEATH。
MAD3のギターヒーロー EDDIE LEGENDのソロバンドがデビュー・アルバムをリリース!
新たなるロックンロール伝説が、いま始まる・・・。
約20年もの間 GUITAR WOLF、THE 5.6.7.8'sと共に日本のガレージ・シーンを築き上げ、THE DAMNED、CRAMPS、CHAOS U.Kといった蒼々たるアーティストから賞賛を得るも、
'09年に解散したMAD3。そのリーダー EDDIE LEGEND が、
ソロ・バンド"EDDIE LEGEND STORY"を始動させた。
このデビュー・アルバムではMAD3のセルフ・カバーを中心に、
彼のルーツ JOHNNY THUNDERS、THE DOORSのナンバーを、
確かな進化を遂げたスタイルでカバーし、自ら"UNDEAD(不死)"であることを証明した。
このアルバムがロック混迷の時代を照らす希望の光になることはもはや疑う余地もない。
最強のアルバム。要注目です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006598/

今夜、桐生レベル5で行なわれる
ManiacMansion Presents
MANIACNIGHT
-Summer Holiday Special-
に遊びに行って来ます。めっちゃ楽しみで〜す♪
詳しくはこちらをチェック
http://news.maniacxmansion.com/

以上足ミラがお送り致しました$$$

2010/08/13(金) お盆休み☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

お盆休み突入ですねぇ〜♪
帰省ラッシュも始まり、どこの交通機関も混んでるようですね!!
皆様、楽しい旅を♪
足ミラ&SOSにも遠方から沢山の方がご来店して頂きとても嬉しい限りです。
お盆休み中もバリバリ営業してますので、ゼヒ遊びに来てください〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLの新作
☆半袖Tシャツ
「JOHNNY」「TEAR IT UP」「RANCHER」「ROCKIN DIAMOND」
☆ZIPパーカー、ヘンリー長袖Tシャツ
「ROCKIN DIAMOND」
☆ロングTシャツ
「RANCHER」「TEAR IT UP」「RANCHER」
☆ラグランTシャツ
「TEAR IT UP」
☆七分袖Tシャツ
「TEAR IT UP」「JOHNNY」が大量入荷しましたぁ〜♪
どれもかっこいいデザインです!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000222/?p=2&type=all
ゼヒ!チェックしてね☆

昨日のペルセウス座流星群観た人いますかぁ〜!?
薔薇汚は・・・見逃したぁ・・・・。
毎年、この時期に見れるふたご座流星群と並ぶ三大流星群のひとつだそうです!
今年は涙・・・。
来年リベンジだぁ☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/12(木) 最近のおすすめをどどーんとご紹介!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

最近、面白い漫画をGET!!
コチラ→
左)「足利アナーキー」
右)「GIANT KILLING」 DEATH。
足利アナーキーは足利を題材としたヤンキー漫画で実在する高校や足利の町並みが登場します!!
3巻でうちの近くの河原で喧嘩をしている1コマもあり・・・お〜!!!
是非読んでみてください・笑
でも・・・・足利の本屋に置いてなく探すの苦労しました・苦笑
太田イオンの本屋で売っていました〜。

次はGIANT KILLING。
監督が主人公という今までに無いサッカー漫画!!
主人公(達海 猛)が弱小プロサッカークラブ『ETU イースト・ トウキョウ・ユナイテッド』の監督に就任し
強敵チームを倒していくストーリーになっています。
サッカー好きに大人気で現在NHK BS2、BS hiにて放送もしています。
ちょーすけ猛PUSH。こちらも是非!!

そして!今週の土曜日は群馬県桐生市で熱いイベントがあります!!
ManiacMansion Presents
MANIACNIGHT
-Summer Holiday Special-
先月のLONDON NITE in ASHIKAGAに登場したOLEDICKFOGGYや
北関東のハードコアバンド、FORCE OUT(レコ発)などが出演します。
DJタイムも超豪華!!
詳しい詳細はコチラをCHECK!!
http://news.maniacxmansion.com/
めっちゃ楽しみで〜す♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/10(火) 夏・夏・夏。。。。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

夏真っ盛り!!
皆さん〜夏を楽しんでいますかぁ〜?
あと少しで皆さんお待ちかねの大型連休、お盆休みですよぉ☆
薔薇汚の友人もお盆休みにキャンプに出かけるそうです。
くれぐれも気をつけて!いってらっしゃぁい♪
学生さんもまだまだガッツリ遊び倒しましょう
・・・沢山遊んだあとは宿題ですよぉ・・・笑。

それではいつものコーナーです。
本日は、9月11日のランデブー初登場のTHE Lowers / Morning GLOW のご紹介です。
ボーカル、ギター、テナーサックス、ウッドベース、ドラムからなるロック集団THE Lowers。
2002年の結成から7年もの歳月を経て遂に、待望の1st Albumを発表。
クールなリズムに唸るギター、咆哮するサックス。これぞロッキンスウィンギン!ローワーズでハイになれ!!
全 5曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006545/
ランデブー詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェックしてね☆

カップヌードルごはんというものが発売されると、
ちょいと小耳にはさみまして。。。。
カップ麺好きの薔薇汚は、注目です(笑
カップヌードルの味が、今度は御飯で楽しめるなんて最高だぁ〜☆
しかも電子レンジでチンするだけ!!発売が待ち遠しいぞ!!
詳しくは↓
http://www.cupnoodle.jp/gohan/products/index.html


明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/08/09(月) まだまだ終わらない夏 2010
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

足利の花火も無事に終わり心の中はもう秋に向かっております・笑
若干早い気はしますが・・・。
自分・・・・春と秋の気候が大好きなんです。
特に秋の夕暮れ・・・最高ですな。
トンボとか捕まえて・・・・あっ、トンボの話は7/30に薔薇汚先輩が書き込みしているので・・・笑
・・・と話している途中・・・網戸にセミが止まり・・・大音量で鳴きはじめました。
まだ夏は終わらないようです・・・。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラ。
「MIRACLE WOMAN/CONVENIENTバッグ」DEATH。
超便利なバッグが入荷しましたぁ★
両サイドマグネット止めなので開け閉めが楽チン!!
そして真ん中はジッパー仕様となっていますので
大事な物(財布、ケータイ、思い出etc・・・)を入れるのにバッチリDEATH。
ゼヒCHECKしてみてください〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006539/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/08(日) 3年連続ケバブ、食ったどぉ〜(笑

今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩行なわれた足利花火大会にTEAMリトル・ダン!!行って来ました♪
薔薇汚が一番に目指したのは。。。。そうケバブです(笑
今年も勿論・・・・食べたっす!!
出店のイケメンオーナーとパチリ→→→→→→→→→→
ヨシ★来年食べて四年連続ケバブ。。。(爆
そして初のブラジル料理も堪能したっす☆
薔薇汚は牛肉のシュラスコ
(シュラスコは鉄串に牛肉や豚肉、鶏肉を刺し通し、荒塩(岩塩)をふって、炭火でじっくり焼いたブラジルをはじめとする南米の肉料理)、
ちょーすけ君はソーセージのシュラスコ!!
とてもジューシーで、マジッ美味しかったです!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODA「丸ドクロTシャツ」のご紹介です。
丸ドクロが遂に登場♪
ヒョウ柄がイカシテマス!!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006541/
WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006542/
人気商品ですので、お早めに〜〜★

8月8日は、フジTVの日!
今日の特別番組は、なんだろう?!
「サザエさんのアニメとドラマの2時間半!!
3本立てのスペシャル!!」だってぇ〜!!
えぇぇぇぇぇ〜、予約忘れたぁ〜〜(笑

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/07(土) 三年連続でケバブを食べる by薔薇汚先輩
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩は足ミラの近くにある河川敷で行なわれた足利の花火前夜祭に行って来ました。
さすが前夜祭!!沢山の人、人、人。
SOです。沢山の人のお目当てはPM20:00〜行なわれた
あしかが・よしもと スペシャルお笑いライブショー!!!
パンクブーブー、ものいい、ジョイマン、ジャングルポケットと現在TV等で大活躍中の芸人さんが登場!!
写真を撮ったのですが・・・・遠くて・・・。こんな感じ・・・・でした・・・・。
→ジョイマン/パンクブーブー

そしていよいよ本日がメインの足利花火大会。
去年の来場者数は約43万人だそうです・・・。
これだけの人数が足利市内いると思うと・・・・ビックリDEATH!!

十数年前、花火大会が終わった直後、突然の雨で多くの人がすぐそばにあった
デパート(キンカ堂)に逃げ込み全フロア停電になるハプニングがありました。
その時、ちょーすけは3F?4F?にあったゲーセンで友人達とサッカーゲームしていたのですが、
「ずぶ濡れになった人がやたらいるな〜。まさか雨?」
止んだら帰ろうぜとかのんきに話していたら・・・。
「バチン」と凄い音がした途端、完全真っ暗!!!!!
凄い数の悲鳴・・・。あの時キンカ堂には何人いたのでしょう・・・。

・・・そして数分後、電気は点き元に戻りましたが・・・・
やっていたサッカーゲームのデータは戻りませんでした(涙)。
勝っていたのに・・・。
そんな中学生時代の花火の思い出でした・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/06(金) 映画「BECK」



今晩は、足利ミラクルウーマンです。

薔薇汚の大好きな漫画「BECK」!
映画の公開日が来月4日に迫ってきました♪
若手人気俳優陣が個性溢れるバンドのメンバーを演じるということでかなり楽しみ。
他に薔薇汚がこの映画で注目している点は
竜介やコユキに多大な影響を与える米バンドのギタリスト、エディ・リーの存在や
劇中で演奏される30曲のオリジナル楽曲の制作者の正体など
・・・・おっと熱くなってしまいました・笑
9/4要注目です!!!

それではいつものコーナーです。
地元スコットランドを中心にヨーロッパからアメリカ、カナダで大人気の
KREEPSVILLE 666。
サイコビリーやモンスター、ゴシック等のカルチャーを独自のフィルターに
通してアイテム展開している「KREEPSVILLE666」取り扱い開始しました!!
本日ご紹介するアイテムは。。。
☆恐怖の目玉ウォレットチェーン
リアルな目玉がCooool☆
☆恐怖の目玉リング
リアルな目玉がリングに!
☆恐怖の目玉バッジ
ワンポイントに如何でしょうか!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000642/
ゼヒ!チェックしてね☆

明日は!!!!!足利の花火大会・・・・。
今夜、前夜祭が行なわれます。
河川敷ステージでこの方達がお笑いライブをやるそうです!
パンクブーブー、ものいい、ジョイマン、ジャングルポケット
わぉ〜すごいメンツですね・笑
PM8:00〜9:00です!!!急げ☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/08/05(木) 考えたら自分は変形ギター好き
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、アコースティックとエレキギターを一本づつ欲しくて楽器店巡りをしています。
家にレスポール(名前:ブラック君)があるのですが・・・。
この間、中古楽器店で見かけたファイヤーバードがめちゃくちゃかっこよくて思わず一目惚れ。
昔から好きなエクスプローラーもいいなー・・。
それとフライングVも欲しいDEATH・・・。
弾けもしないのにやたらと物にはこだわりを持ってたりするちょーすけDEATH。
・・・・とりあえず練習しないと(笑)。

それでは本日はコチラのアイテムのご紹介です。
「THE MACKSHOW/ヒア・カムズ・ザ・ロカ・ローラ」
〜永遠のロックン・アイドル、ザ・マックショウ奇跡のゲット・バック!
全編ノン・ディジタル、アナログテープ一発実演録音で贈る、愛と青春のビージーエム。
俺たちの夏、マックショウの季節・第二章が、今始まる。
オリジナル・アルバムとしては前作「キャンディ・ゴールド・サンセット」から約二年半、
待望のリリースとなる本作。「マックショウは同じ事は2度とやらない」と豪語するKOZZY、
今回はデジタル機器を一切使わないアナログテープによるバンド一丸となったライブ一発録音で、ロックンロール本来の初心に戻る事を宣言。
全国のロックンローラーに捧ぐ最強のNEWアルバムはコチラからチェックDEATH。
初回版 http://item.rakuten.co.jp/sos/10006533/
通常版 http://item.rakuten.co.jp/sos/10006534/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/03(火) 今週末は、足利花火大会★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今週の土曜日は、足利の花火!!
今年はどうかなぁ〜☆
予報だと、晴れ〜〜〜〜〜イエーイ☆
今年も鮮やかな2万発期待しております!!
あと楽しみです!大好きなケバブ。。。。(笑
Nice!TATTOOの前の駐車場にブラジル料理の出店もあるそうです!!
今回はケバブとブラジル料理で決まり!!

花火大会中も足ミラ&SOS!バッチリ営業していますのでぜひ遊びに来てくださいね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGの キャップ , ウォレットチェーン , キーホルダー , ネックレスのご紹介です。
★TWO FACEネックレス
マットカラーの色目がいい感じです
★メタルダイスウォレットチェーン
ロカビリー定番のダイスがカッコイイ♪
★TWO FACEキーホルダー
マットカラーの色目がいい感じです。
★WILD ONEバイカーキャップ
超クールなバイカーキャップが登場です。
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000481/
ゼヒ!チェックしてね♪

前から探していたレコードがついに手に入りそうです!!
ご近所のレコード店から連絡がありまして・・・フフフ
近日中に取りに伺います!!

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/08/02(月) ROCKIN' CRUISIN'
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨晩は東京:町田へ・・・。
足ミラで取り扱いをしている「GOOD ROCKIN'」のお店が新たに町田にOPENし、
そのオープニングパーティーに潜入して来ました♪
会場内は入りきらないほどの人・人・人。
Gretsch BrothersのLIVE中では熱気で立っているだけで汗がダラダラ!!
そのときの一枚がコチラです→
そして今回のGretsch BrothersサポートウッドベースにはTHE PEPPERMINT JAM/TOSHIが参戦!!
次の21日の那須で行なわれる「ROCK THIS TOWN Vol.9」にも登場だそうです!!
詳しい詳細は下記をCHECK!!

8月21日(土) OPEN 19:30 / START 20:00
場所:栃木「LIVE SPACE MODS」栃木県那須塩原市末広町65-14 1F
チケット:ADV ¥3,000 / DOOR ¥3,500(1ドリンク付)
出演:GRETSCH BROTHERS、Memphis Hybrid、pink rotor、SHOWA、他
DJ:バイブマン
お問い合わせ:LIVE SPACE MODS 0287-64-5740

*足ミラも物販にて登場致します。皆様宜しくお願い致します。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/08/01(日) ガリガリ君
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨日TVでアイス「ガリガリ君」の製造工程をやってました!!
1日に100万本ができるそうです!
当たり棒は別の工場で作られているらしく、場所は秘密。
そこで働いてる従業員の人も家族にはナイショらしいのです!

ガリガリ君のオススメの食べ方も紹介されていました!
一つは、おろしがねでガリガリ君を全部擦って、カキ氷にして食べる☆
2つ目は、焼酎に溶かして飲む☆
一味違って美味しいそうですよ〜!ゼヒお試しあれ♪

それではいつものコーナーです。
本日はSAVOY CLOTHINGの「VINCENTスリムパンツ」のご紹介です。
VINCENT PANTSをスリムにカジュアルダウン♪
サイドサインのハンドステッチはもちろん、左バックポケットはフラップ仕様などこだわりのデザイン。
エンジニアブーツやラバーソール又スニーカーなど相性もバッチリです。
ボーリングシャツなどカジュアルに楽しく着こなしてね〜!!
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006434/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006435/
ゼヒ!ゲットしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.