足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2010年9月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2010/09/30(木) タバコ値上げ前夜祭
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨日は初めてコチラへ行って来ました〜♪
群馬県伊勢崎市にある某遊園地!!!
コチラの遊園地・・・入場無料!!
乗り物を乗るには一枚70円の券を使用して乗ります!!!!
(ジェットコースターを乗るには350円なので・・・70円券X5枚を係員に渡すシステム)
ジェットコースターや急流すべり、観覧車などあって(・・・・空いていたので。)全部制覇してきました。
特に昨日は天気が良かったので観覧車を乗った時では、群馬県が一望出来て感動!!
いやー凄い楽しかった♪

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/CS ロゴジップアップライトパーカー」DEATH
ジップアップライトパーカー第三段!!
グラデーション角ドクロT-シャツのバックで使われていたイカシタデザインが今度はパーカーで登場!!
今回も・・・・カッコいいぜぃ!!
詳しい詳細はコチラをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007205/


明日から10/1・・・。
・・・タバコ・・・値上げ・・・。
皆さんはどうですか???
買いだめしますか???それともこれを機にやめますか???
先日、友人が「今回でやめる!!マジでやめる」と言っていましたが・・・。
別の友人がコンビニでカートン買いしてるのを目撃したそうです・・・爆笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/28(火) 突然過ぎる友人(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨夜、友人から突然のTEL!!
明日家に行くから宜しく〜♪
それとおつまみとお酒も用意しといてね〜♪
・・・。(汗)
滅多に逢えないので、明日は思いっきり呑んで語り明かそうと思います!!
あ〜その前に部屋の掃除だぁ・笑

それではいつものコーナーです。
本日は、AL & THE BLACK CATS / THROUGH THICK N' THIN のご紹介です。
「ロカビリーにOiパンク。なんだってイイ、全部ひっくるめたごちゃ混ぜロックンロールが俺の大好物!
って事はコイツらと同じじゃあねーか!なんてったってバンド名がイイね!
黒猫たちだぜ!わかるかい?」とTAISEI(SA)氏のコメント!!
COBRA、THE EXPLOITED等と共にEURO TOURを行ったアメリカ・ミシガン州出身、
若干23歳の悪ガキ3人組"アル・アンド・ザ・ブラックキャッツ"待望の日本デビュー!
全 13曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007109/
ゼヒ!ゲットしてね☆

SALEコーナーも更新しましたのでCHECKしてくださいね〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000410/

今日は、名曲「スタンド・バイ・ミー」で有名なベン・E・キング氏の誕生日!!
私、薔薇汚、、、初めて聴いてかなりの衝撃を受け、映画も大好きです♪
今夜はスタンド・バイ・ミーを聴きながらステップを踏むぜ〜♪

明日は、足ミラ&SOS共に、お休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/09/27(月) 想い出が詰まったアンプ。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日、レコードを聞いていたら出てくる音が不安定・・・。
色々調べたのですがどうやらレコードプレーヤーを繋いでいたアンプが原因みたいです・・。
高校生の時バイトをして貯めて買ったアンプなのですが・・・
流石に10年以上使っていた為、修理は不可能みたいDEATH。
(修理する部品がもう無いそうです・・・。)
・・・どうしよかなぁ〜と言いつつも新しいアンプのカタログを手配してます・笑
しかし約10年以上使った愛着のある物ですから・・・簡単には終らせないぜぃ(自分で直してみたいと思います)!!

それではいつものコーナーに行く前に・・・・足ミラインフォメーション〜☆
足ミラに新しいブランドが上陸!!その名も「JUNKSTAR」。
入荷したアイテムの中からコチラをご紹介させて頂きます。
「プルパーカー[ チェーンスカル ]JS02720607」DEATH。
BACKの文字、チェーンスカル部分に刺繍入りなので・・・かなりインパクトがあります。
袖の部分はZIPになっていますので・・・他には中々無いパーカー!!
他の人と差をつけたい方!!ゼヒCHECKですよぉ〜!!
気になる商品の詳細はコチラからCHECK。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007171/
そして他にも続々入荷中です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000653/

そして本日はもう一つお知らせがあります。
SALEコーナーを更新しました!!
こちらも合わせてCHECK!CHECK!CHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000410/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/26(日) 海猿に惚れた薔薇汚(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
日曜日の今日、曇ひとつない位の秋晴れで清々しい1日でした!!
ツーリングやドライブにはバッチリな天気でしたね!!
薔薇汚もBIKEでひとっ走りしたら気持ちよかったゼィ!!

昨夜はリトル・ダンで話題持ち切りの海猿観ましたぁ〜♪
何事にも諦めない海猿達★
困難な救助に向っていく姿にとても感動♪
クライマックスでは、ウォ〜って叫びたくなるほど、興奮しちゃいました(笑
今、映画館で「海猿〜THE LAST MESSAGE〜」を放映中。
映画館へ急がなくては!!

それではいつものコーナーです。
本日は、CREAM SODAの「ギタリストTシャツ」のご紹介です。
SO!!このギタリストは、エディ・コクラン♪
PINK DRAGONとエディ・コクランの共演!!
BACKもいかしたロゴ★
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007131/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

今日、足ミラ&SOS&ランデブー常連の鈴木君(コネリー君)から、
差し入れを頂きました!!
ありがとう御座います&美味しく頂きましたm(uu)m

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/25(土) 名古屋の夜
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

昨晩、仕事を終え急いで新幹線に乗り込み一路・・・・・名古屋へ。
名古屋UP SETにて行なわれたこちらのイベントに参戦!! 
「RADIO CLASH」
BAND
The Peppermint Jam/BANQUET ROVER/break cats
DJ'S
DJ die (RADIO CLASH)/SHOT-A (HYSTERIC GLAMOUR)/HIDE(mode-rato)/
IWAMAE(BLACK BOOTS)

ライブ、DJタイムではフロアーにいた皆大暴れ!!レッキン!レッキン!レッキン!
まさに酔いどれROCKER達の祭典でした!!
自分もガッツリ暴れ倒して来ました♪
いつも大変お世話になっています
足ミラ取り扱いブランド「green edge / http://twa-001.serio.jp/index.html」のHIDE氏と2ショット写真→
お逢いすることが出来て超感激でした!!写真、ありがとう御座いました☆
HIDE氏のBLOG(http://ameblo.jp/greenedge/entry-10658609010.html)にイベントの模様がUPされていますのでこちらもゼヒCHECK!CHECK!

そして帰りの電車の中で名古屋と言えば・・・?味噌カツ&エビフライ。と思い
両方が入った弁当を食べました・・・これ・・・マジで旨かったDEATH。
次回は名古屋コーチン弁当も食べたい・・・。
以上!!名古屋の夜でした・笑

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「CREAM SODA/CS TEMMYE PRESENTS Tシャツ」DEATH。
お問い合わせ殺到!!話題沸騰!!
とてつもないT-シャツが足ミラに上陸しました。
・・・本気でカッコいいです!!
BLACK CATSのファーストアルバムが進化したデザイン。
CREAM SODAファンにはたまらないマストアイテム。
急いでCHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007130/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/24(金) ペナントレースが熱い★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
急に寒くなってきたので、皆さん風邪には気をつけてくださいね★

現在、その寒さを吹っ飛ばす凄く熱い戦いが行なわれています・・・。
SOです!!プロ野球ペナントレース、セリーグがすごい事に♪
昨晩、阪神が首位の中日に勝ち、巨人を抜いて2位に再浮上!
まだ2位と3位にゲーム差がないので、油断禁物ですが
28日から甲子園で巨人との対戦★
この結果によっては中日も抜いて首位??
プロ野球から目が離せないぞぉ〜★

それではいつものコーナーです。
本日は、MATCHBOXの「MATCHBOX」「MIDNITE DYNAMOS」の2タイトルのご紹介です。
★MATCHBOX
79年作アルバムがボーナストラック追加でリマスター再発!
全 16曲-輸入盤
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007111/
★MIDNITE DYNAMOS
80年作アルバムがボーナストラック追加でリマスター再発!
全 19曲-輸入盤
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007112/
ゼヒ!ゲットしてね♪

昨夜、レコードを聞きながら、夕飯を食べたら。。。。
これがまた食が進むこと!
しかし、EPをかけると忙しいし・・・笑
先日、購入したストレイキャッツのLPだとノリノリになって夕飯どころではないし・・・???
でもあの味のあるレコードを聴きながらの優雅な夕飯。
なかなかGOODでした〜☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/23(木) 疾走するウルトラバイオレンスの世界
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

大好きな映画が舞台になるなんて・・・。
ROCK、PUNKが好きな方は一度は観た事があるはず?
あの「時計じかけのオレンジ」が来年の1月から東京、仙台、大阪、北九州、愛知と全国を回る舞台となるそうです。
「時計じかけのオレンジ」と言えば・・・・暴力や喧騒、盗み、歌、ダンス、ファッション、暴力など欲望のままに暴走していた青年アレックスが、更正プログラムの一環で洗脳を受けた姿を通して、完全に管理された社会の中にうごめく暴力を描き出した作品。
過激な暴力描写や洗脳シーンなどのショッキングな映像をはじめ、独特な音楽表現や、近未来的な風俗を表現した言葉やファッションデザイン、
そして、ポップかつ芸術的な演出などで話題となり、キューブリックの代表作の一つとして広く知られています。
どのぐらいリアルに再現されるか凄く楽しみです・・・。チケット取れるかな???

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。

本日発売「THE SWING KIDS / Bye Vacation」DEATH。
昨年の夏、待望のファースト・デビューアルバムから1年。
勢力的なライブ活動やイベント主催などを経ての4曲入りデモトラック。
PUNK、ROCKABILLY、SKA、など独自のフィルターを通し生み出された新曲は今回も超ご機嫌ナンバー!!
そしてフロアー爆発間違いナシのTHE BEATLES「HOLD ME TIGHT」LITTLE EVA「LOCO MOTION」も収録!!
要CHECKですよぉ〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007067/

そして!
昨日発売「BALZAC & RADIOTS / ATOMIC RIOT」DEATH。
今回のSPLIT CDは、それぞれ新たに発表する新曲、それぞれのレギュラー・ナンバーの再録、そしてそれぞれのバンドの原点ともいうべきアーティストのカヴァーを収録。
お互い「どんなバンドに影響され」、そして「どんなオリジナル曲を創り」、そして「最新の新曲を発表する」、という共通のコンセプトをもって録音に臨み、それぞれを対称的に楽しんで聴いてもらえるSPLIT CDとして製作。世に多く存在する「ただ互いのオリジナル曲を収録し合うだけ」というSPLIT作品でなく、同じ時代を生きて活動を続けて来たBALZACとRADIOTSだからこそ、このコンセプトで完成出来たSPLIT アルバムがここに登場する!!
全 6曲
現在RADIOTSのLIVEでもガンガンプレイされている999.9 Maximが収録されています。
こちらも要CHECKですよ。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007065/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/21(火) 9月後半なのに、暑いっす!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
9月も後半に入ったというのに・・・・この暑さ。。
近くのコンビニに行くだけで汗ダクです(汗
「お昼何にしよう???」
薔薇汚・・・まさかのおでんをチョイス(笑
匂いに釣られて無性に食べたくなっちゃいました。。
汗をガンガンかきながら、おでんを食べるのもいいかも〜(爆

それではいつものコーナーです。
本日は、THE SAX NIGHT / RUDIES IN THE KITCHEN BOUNCE !!のご紹介です。
10色の風に"スリル"と"ポップ"ってスパイスをぶちまけたら、夏の終わりが聴こえてきたんだ。
さぁ ルーディーズ 思いっきり食らいつくせ!
勝手にしやがれの飯島誓と、ブラッデストサキソフォンの甲田伸太郎を中心に結成された、
バリトンサックス5本(!)とトランペット+鍵盤・ドラム・ギター・ベース
=計10人集のロックンロールオーケストラ!
今作は、ウタものも収録されたバラエティーに富んだロックアルバムの完成!
CD 13曲+DVD 5曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007066/
チョ〜チェックです!!

本日は、ファッションショーの日☆
今から83年前に行なわれた1927年9月21日、
日本で初めてのファッションショーが銀座の三越呉服店で行われ
水谷八重子(初代)ら3人の女優がモデルとなり、
一般から図案を募集した着物を披露した事に由来。

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/09/20(月) 最高に最狂なROCK’N ROLL
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

ちょーすけ的土曜日!!
いつもお世話になっているBLACK & LUSTER TATTOO STUDIO(http://www.blackandluster.com/
主催のイベント「BLACK AND LUSTER NIGHT」に参戦!!
スタートから会場内は爆発!!
LIVEではモッシュ&ダイブの嵐でフロアーはぐっちゃぐちゃの大暴れ!!
DJタイムでもTEAM ASHIKAGA!!「グッモーンベイビー♪」の声と共に皆で踊る踊る☆
最後まで暴れ倒しました!!
・・・・結果、着ていったカスタムGベストのバッジ、パッチ、鋲がボロボロになっていました・・・苦笑。
でも・・・マジ楽しかったDEATH。
蓮龍さん、MIKAさんマジ最狂でしたっ♪

そしてちょーすけ的日曜日!!
渋谷チェルシーホテルにて行なわれたBLUE ANGEL THE 25th ANNIVERSARYに参戦しました。
BLUE ANGEL25周年大パーティーに全国から沢山の方が駆けつけLIVEは凄い盛り上がりを見せました。
懐かしい曲、バラードなど超フルボリュームのステージ☆
個人的に大好きな曲のオンパレードで「心」の中で大熱唱してました・笑
BLUE ANGEL 25周年本当におめでとう御座います。
これからも素晴らしいステージ楽しみにしています。

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100919-blueangel/100919-blueangel.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


両日とも沢山の方とお話できたり、乾杯したり、新しい出会いがあったりとサイコーな土日。
ホント毎回皆さんとの出会いは自分の宝っす!

こんな不束者ですが宜しくお願いします・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/19(日) イベント☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩新宿クラブドクターで行なわれました「SLAP OF CEMETERY」に参戦して来ました!!
今回も多ジャンルで見応え十分でした♪
フロアーにいる皆も、ドリンク片手に盛り上がってたぁ〜☆
DJタイムでは、踊ったり、音楽に聞き入ったり。。。
皆朝まで元気☆
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-100918-slapofcemetery/100918-slapofcemetery.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのカスリハンドステッチフラップオープンシャツのご紹介です。
ステッチがロカビリーティスト溢れていてかっこいいっす!
ロカビリー好きにはたまらないオープンシャツです
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007001/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007002/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/18(土) あと半月で・・・。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

10月1日からたばこが1箱あたり110〜140円の大幅な値上げとなりますが、
愛煙家の間で、まとめ買いに走る「継続派」と、
これを機に禁煙に踏み切る「離脱派」の二極化傾向が進んでいるそうです。
自分は・・まだ迷っています・・・。
周りの友人は禁煙し始めているので、一緒にやめようかと思っているのですが・・・。
皆さんはどうでしょうか???

本日ご紹介するアイテムはコチラです。
「HUNGRY FOR ROCKIN」
老舗レコード・ホップ・イベントTHE BASHをオーガナイズし、
海外でも高い評価をうけるロカビリー・バンドTHE RIZLAZのフロントマン、
DJ GO FROM TOKYOがSTARDAYレーベルの定番からマニアックな曲をチョイスした
歴史的資料価値のあるコンピをリリース!
HUNGRY FOR ROCKIN Vol.1 http://item.rakuten.co.jp/sos/10006978/
HUNGRY FOR ROCKIN Vol.2 http://item.rakuten.co.jp/sos/10006979/
ゼヒCHECK!!

今夜、TEAM足ミラは
高崎フリーズで行われますBLACK AND LUSTER NIGHTと
新宿ドクターで行われますSLAP of CEMETERYに参戦!!
沢山の方と乾杯したいです☆

そして明日はコチラのイベントにも参戦。
BLUE ANGEL 25th ANNIVERSARY LIVE
AT 渋谷CHELSEA HOTEL
詳しい詳細はコチラをチェックですよ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/17(金) 薔薇汚、初めてのダンスの巻(汗
こんばんは、足利ミラクルウーマンです。
昨晩、ダンス部活に初参戦してきました!
緊張して心臓バクバクの薔薇汚(笑
まずは!基本ステップを教えてもらいました・・・
左足を横に出したら、右手を前に出すのですが。。。初心者の私
どうしてもゴチャゴチャになっちゃいます。(笑
それをひたすら練習して何とか覚えたところで、いざペアでやってみる・・・
どうしても足と手がバラバラに・・・(爆
いっぱい練習して、このステップを完璧にするゼィ!
そして次の目標はペアで組んで踊ること!

時間はあっという間にすぎ部活も終わり、みんなとパチリ☆
親切に教えてくれました皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした!
これからもよろしくお願いしまーす。
さて、今日も帰って復習しなくちゃ!

明日から3連休の方も多いと思います!
只今足ミラ秋冬物続々入荷中です!!
今週末は足ミラへLet'sGo!!

それではまた明日お逢いしましょう†

2010/09/16(木) こぼしてゴメンなさい
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日は話題の映画を観てきました。
思えば昔、映画嫌いな自分でしたが・・・ココ最近は毎月行っています・笑
でも・・・あの映画館の雰囲気・・・眠くなりませんか・笑
真っ暗で程よい冷房。
今回も・・途中で・・・コックリ・・・。
あやうくクライマックスを見逃す所でした・・・。
映画も終わり、明るくなって立ったら足元にはかなりのポップコーン(キャラメル味)が・・苦笑

SOSのさなえ嬢も昨日、映画に行ったそうです。
薔薇汚先輩も先週行ってきたし、リトル・ダン映画ブーム!?
どちらもいい映画みたいなので、次観る映画迷うなぁ〜♪

それでは本日ご紹介するアイテムは「RED HOTS feat. CONNY / 赤のハイウェイツアー'84」DEATH。
REDHOTS feat. CONNY ライヴ盤CD!
赤のハイウェイツアー'84のライヴを完全収録!
今年のツアータイトル曲 『赤のトラベリン・ナイト』を
ボーナストラックとしてコニーとレッドホッツ最後の実演収録!
全 13曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006977/
要CHECKでーす!!

今夜は部活に行ってきます!!
初めて薔薇汚パイセンも参戦します。
朝から緊張してるとおっしゃっていました・・・。
その模様は明日のTODAYでご報告させて頂きます・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/14(火) バリバリのロックンローラー☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
夜は昼間の暑さと違い、涼しくなってきて秋を感じる今日この頃♪
今日は、矢沢永ちゃんの誕生日!!
61歳でバリバリのロックンローラー!!
パワフルなステージをTVで観たときは、圧巻の一言です♪
薔薇汚憧れちゃいますっていうか、惚れてます!!
お誕生日おめでとう御座います!!
いつまでも応援してま〜す☆

それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのプルパーカー[ PRAYER ]のご紹介です。
Tシャツ、サーマルロンTに続きプルパーカーで大登場☆
旬のメキシカンテイストのデザインがクール!!
FRONTOにはロゴ!!
フードにも、イカシタプリント♪
BLACK × GOLD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006967/
GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006968/
ゼヒ!チェックです!!

今日はドラマ「JOKER」の最終回!
しかも15分拡大版!!
予約もバッチリ☆
楽しみだぁ〜!!

明日は、足ミラ&SOS共お休みです。
また木曜日に、お逢いしましょう†

2010/09/13(月) ランデブー後の超個人的恒例行事。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

先日のランデブー本当に最狂でした♪
あの暴れっぷりなら柵が壊れるのも納得です・笑
ご来場くださった皆様、出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でした!!
皆様のご協力のもと無事終了することができました。
次回は11/13(土曜日)DEATH!!
詳しい詳細はコチラをCHECK〜!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
次回も激しいステージになること間違いナシ☆
皆様のご来場お待ちしております。
また柵が壊れるぐらい暴れましょう・爆

・・・昨晩はもはや恒例の一人打ち上げを開催・・・。
ビール2杯。
ウーロンハイ2杯
水割り・・・・・???
呑みすぎで記憶はナシ・笑
・・・そんなベロベロな自分も夢を観ました・・・。
舞台はアメリカ。
イカシタアメ車を運転する自分・・・。
その助手席には・・・・・なんと・・・。
ブライアン・セッツアー氏。
何故か2人で海までドライブ。
着いた途端ブライアン・セッツアー氏は海辺をダッシュそして海へダイブ!!
びっくりした自分はその後を追いかけて海へダイブ!!
その瞬間「ガタン」・・・・。焼酎のボトルを蹴飛ばしてしまい床がビショビショ・・・。
AM3:30・・部屋の掃除を始めたちょーすけでした・・・。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/12(日) ランデブーお疲れ様でした。
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩のロックンロールランデブーVol.48にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

昨夜は夢のような感じであっという間に終わっちゃいましたね!
みなさんと一緒にLIVEを楽しんだり、DJ陣の音楽に酔いしれたりと楽しい一夜でした!
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

さて次回は11月13日(土)、2010年ラストのランデブー
絶対見逃せないゼィ☆

それではいつものコーナーです。
本日は666のストレッチ2ボタンジャケットのご紹介です。
ストレッチ素材を使用したタイトな2釦ジャケット!
着丈/袖丈をやや短めに設定している為、70'sPUNKな着こなしにも好相性な一着♪
スリムジーンズやトラウザーズ、ボンテージパンツetc...
様々なボトムとのコーディネートが楽しめます!
シンプルなデザインで、バッジやスタッズでのカスタムベースにもGood!
54mmのバッチが付いてるよぉ〜!
RED×BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006937/
GRAY×BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006938/
是非CHECKしてね☆

それではまた明日お逢いしましょう†

2010/09/11(土) 本日はロックンロールランデブー。
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

本日はイベント日和!!
ウマイ酒浴びてヤッチマオウゼィ!!
イベントの詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

そして、本日解禁!!11月のランデブーのフライヤーがコチラ→
どすん☆
次回も超強力ラインナップでお送りいたします!!
詳しくは後日ご報告させて頂きます。

それでは本日ご紹介するアイテムはコチラDEATH。
「HIPBONE SLIM & THE KNEETREMBLERS / The Kneeanderthal Sounds Of 」をご紹介します。
MILKSHAKES,HEADCOATSのベーシスト、BruceのSwampy Trashバンド、HIPBONE SLIMの4thアルバム!!ロカビリー、R&B、エキゾチカなどのエッセンスをちりばめたロウでワイルドなロッキン・ガレージ!!
全 15曲-輸入盤
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006847/

そして!お待たせ致しました!!
「CREAM SODA/グラデーション角ドクロTシャツ」が再入荷♪
CHECKですよぉ☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006808/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日9/11(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

2010/09/10(金) 観に行ったぞ!!
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
先日、行ってきましたよぉ〜映画「BECK」
コーラとポップコーンをお供に終始、スクリーンに釘付け♪
映画に出てきたイケメン俳優と原作の登場人物がかなり似てるぅ〜!!
LIVEシーンも迫力があり、圧巻でした♪
原作を知ってる人、知らない人でも楽しめるストーリー。。。
時間もあっという間に過ぎてエンドロールが流れ始め、心の中で「BECK最高!!」と叫んだ薔薇汚でした!!
すごくお薦めです♪

そして、BECKの前にすごーーく気になる予告。。。
木村拓哉さん主演の「宇宙戦艦ヤマト」。今年の12月1日公開!!だそうです。
こちらも待望の映画化。これも必ず観に行くぞ!!

それではいつものコーナーです。
本日は、KREEPSVILLE 666恐怖の目玉ヘアゴムと恐怖の目玉ヘアピンのご紹介です。
ホラーチックな目玉にリボンがついて大登場☆
ヘアゴムとヘアピンの2種類!!
髪にワンポイント目立つこと間違いナシ♪
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000642/
ゼヒ!チェックしてね♪

明日は、いよいよランデブー☆
みなさーん明日は、暴れようゼィ♪
詳しくは↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日9/11(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/09(木) 日本最狂のビル!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

昨日はこちらに行ってきました。
ココに来ると気持ちが引き締まるというか、
あの独特の雰囲気にいつもドキドキ・・・・。
ROCK’NROLLの原点、いつ行っても緊張します・・。

☆お知らせ☆
今週の土曜日はロックンロールランデブーが開催されます。
そのイベントに向けて気合いを入れる為・・・ヘアースタイルを変えようと思い・・・・。
昨晩、久し振りにバリカン投入・・・。
サイドをザックリ刈って(若干やりすぎた???)・・・髪を染めて・・・。
今回もいい感じに出来たと思います(自画自賛・笑)。
そして今日会社にきたら・・・・薔薇汚先輩も・・・まさかのサイド刈っていて・・・ほぼ同じヘアースタイルDEATH。
あとお隣のSOSさなえ嬢も大胆なヘアーカラーリング!!!
いいですね〜皆、気合い入ってますね〜♪
後は当日を迎えるだけ!!!
皆様のお越しを心よりお待ちしています。
詳しい詳細はこちら↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に9/11(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませm(uu)m

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/07(火) 足ミラ的週末の今日☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
明日は、映画「BECK」を観に行ってくるゼィ☆
大きなスクリーンで好きな漫画の実写を観れるなんて、嬉しい限りです。
つぎはぎだらけの犬も登場するのか気になるなぁ☆
ウォ〜楽しみだぁ〜〜〜♪

それではいつものコーナーです。
本日は、HARISS / Re:BIRTHDAY のご紹介です。
POPとPUNKとROCKABILLYを革命的に融合させたバンド、HARISSがDIWPHALANXより新曲を含めたアコースティック・アルバムをリリース!
元SIDE-ONE、元COLTS、元PEALOUTといずれも各方面でシーンを牽引してきたメンバーで構成されているが、結成〜現在に至ってはHARISSとしてファンを獲得し続けている。
またVocal:AKIRAは今年映画に初主演(BAWDIES他も出演)!
あの清水崇(「呪怨」の監督)の弟:TERRY LEE SMITHが監督を務めている。
初回限定で缶バッジ付きなので、お早めに〜!!
全 10曲詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006883/
ゼヒ!チェックしてね☆

あともうひとつ!明日は、日曜大工ならぬ水曜大工にも挑戦!!
家の庭にガレージを作ろうかと。。。
もう頭の中ではうまく出来上がるイメージがあるので、
そんなに時間もかからず完成するはず・・・・・です・・。

明日は、足ミラ&SOS共にお休みです。
また木曜日にお逢いしましょう†

2010/09/06(月) 音を楽しむ♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

土/日は素晴らしい天気にめぐまれ(暑すぎるけど・・)ツーリング、ドライブ、観光名所巡りなど
各地にお出かけした人も多かったのではないでしょうか。
自分も色々行ってきました。
まずは土曜日。某バイク屋さんが今年で10周年を迎え(おめでとう御座います!!!)その記念の
キャンプ大会に参戦!!
近くのキャンプ場でしたが・・・・気合入れすぎてかなりの山奥まで行ってしまい・・・苦笑。
観たかったマーレーズさんのLIVEに。。。ギリギリセーフ。
野外+レゲエサウンド=「凄い化学反応」で大人も子供も皆で大合唱!!
自分もリズムに乗って踊る踊る踊る♪

その後は新大久保EARTHDOMでのOLEDICKFOGGY LIVEに参戦!!
凄まじいLIVEパフォーマンスに立っているだけでも汗が止まりません。
タバコの火も付かない位・・・でした。
会場内はまさに”CHAOS”。終了後は放心状態・・・。
座ったら中々立ち上がれない程でした・・。

そして昨晩は新宿ACBにて行なわれたThe Swing Kids&新宿ACB PRESENTS
"CRUSH THE PARTY" vol.3に行ってきました。
今週末に迫ったロックンロールランデブー(http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
に出演するTHE SWING KIDSのLIVEでは素晴らしいコーラスとPOPでCOOLなギターサウンドの新曲を披露。
これは・・・マジでやばかったDEATH。
ランデブーでもやって欲しいです=♪

どのLIVEも「本気」で凄かった・・・。

今週の土曜日、足利SouthBBCでも「本気(ロックンロールランデブー)」が行なわれます。
皆様のご来場心よりお待ちしております。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/05(日) 「メロディー花火」
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
ちょっと時期は過ぎてしまったけど。。。。。
昨夜TVで「メロディー花火」という花火の特集をやっていて速攻、釘付けです(笑
メロディー花火とはワイド展開のスターマインを音楽とシンクロさせながら打ち上げるというもの。
曲目に合わせ様々な種類の花火を駆使し、間合いや打ち上げ順をコンピュータでコントロールしながら数分間に渡って華麗な花火叙事詩を演出しているんだってぇ〜☆
こうしたワイド演出の花火プログラムは見たことがな〜い♪
画面から観てもかなりの迫力で、これでは全国から観にくる人も多いよねぇ〜!!
場所は、愛知県豊田市の豊田おいでん祭り花火大会!!
毎年7月最終日曜日に開催されてるそうです!!
・・・今年は終わってしまっているので・・・来年ゼヒ・笑

それではいつものコーナーです。
本日は、SUPER BABY FACE / GIRLS in the MOVIE !!( DVD ) のご紹介です。
2009年9月16日に発売された2ndAlbum「ステレオガール」を引っさげて行われた全国ツアー
「WE ARE STEREO GIRRRRLS!!!! TOUR」ファイナル東京でのライブ映像に加え、
レコーディング風景、オフショット、タイトル曲「ステレオガール」のプロモーションビデオも収録。
SUPER BABY FACEの軌跡を凝縮した一枚!!
全 16曲-DVD
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006873/
ゼヒ!チェックしてね♪

そして、本日はカズクン&スズチャンからアイスの差し入れを頂きました♪
ありがとう御座いました。
皆で・・・ソッコー頂きました。ご馳走様でした!

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/04(土) 公園へあと少し・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

今朝は家の前に新しく出来た公園へ・・・。
昔は、ただの土手だったのですがいつの間にかバスケットコート、テニスコートなども出来て
凄い巨大な公園に変身・・。
その広い公園を囲む一周約3kmのマラソンコースがあり、グルリとジョギングしてきました。
少し暑さも和らぎ走りやすい気候になってきたのでこれから続けていこうかと思います!!
・・・・・先日、物置から数年前に買ったジョギングシューズが見つかった事だし・・・苦笑

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「CLACK-NASH / BRAVE NEW WORLD」DEATH。
CLACK-NASH待望の6th ALBUM[BRAVE NEW WORLD]リリース!
本作は、なんと斉藤光浩氏(BOW-WOW)プロデュース作品!
"BRAVE NEW WORLD"直訳すると新世界だが俺の表現だと新大陸。
このアルバムを作り始めて3年、実に多くの友人、恩人に多大な力を貸してもらい、
やっとここまで来る事が出来た。〜略〜
夜明けを心待ちにしている今の時代にどれだけ熱く生きれるか、
どれだけ真っ直ぐ生きれるか、俺達のど真ん中を感じ取って下さい。
CLACK-NASH YASS
全 12曲
詳しい詳細はこちらです。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006846/

本日も夜遊びしてきます。
その模様は後日UP致します〜☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2010/09/03(金) 来週の土曜日は〜ランデブ〜♪
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
いよいよ来週だぁ〜♪
ロックンロールランデブーまで後少し!!
9/11は確実に灼熱ランデブーですね♪
それでは〜豪華ラインナップご紹介致します!!

祝☆完全復活「THE PEPPERMINT JAM」
スタイリッシュなロックンロールバンド「麒麟」
観る者全てを魅了するロッキンスウィンギン「THE LOWERS」
横浜メロディック・パンク・バンド「THE SWING KIDS」
酔いどれPUNX、ロカ、サイコキッズは要必見!!「猫JETZ」
ワクワクですぅ〜☆
来週の土曜日は、逢引しようゼイ♪
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それではいつものコーナーです。
本日は、BLOODSUCKING ZOMBIES FROM OUTER SPACE / RETURN OF THE のご紹介です。
中毒患者続出中!ドイツの名門ホラー・パンク/サイコ・レーベル"Fiend Force"の最終兵器
『ブラッドサッキング・ゾンビーズ・フロム・アウター・スペース』のニュー・アルバム!!
B級ホラー感たっぷりのドラム/ボーカルを担当するDead "Richy" Geinは初期のMAD SINを彷彿させ、
スクリーミング・ギター、軽快なウッドベース、
時折見せるメロディアスでシンガロングなコーラスが作る世界観はドライヴィン・ゴスビリー・パンクともいうべき全く新鮮で暗黒なジャンルを確立、アルバムを出すごとに評価を高めている。
サイコビリー、パンク、ゴシック、ホラー等、幅広く推薦の一枚!!
全 16曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006848/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

2010/09/02(木) デジタルとアナログ
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

大人気ipodに新型が登場するそうです!!
機種はiPod shuffle、iPod nano、iPod touchの三機種。
今回、iPod classicは変更ナシだそうです。(販売は継続)。
iPod classicユーザーで新しい物好きの自分としては少し残念・・・。
でも考えたら・・・・・
初代 iPod classic 約7000曲収録/同期(壊れてる)は出来ないけどまだまだ現役
二代目 iPod classic 約10000曲収録/超現役
携帯 i phone 約8000曲収録/超現役
こんな自分にNEW ipodは必要???

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「MIRACLE WOMAN / 立ちネコユニオンジャックTシャツ」DEATH。
こんなデザイン待っていました!!!
パンチが効いたド迫力のユニオンジャック立ちネコ。
文字のトリコロールが凄くカッコいい!!
色々な着こなし方が出来る優れものです。
こちらでゼヒcheck!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10006839/

最近、レコード屋で前から欲しかったレコードを続々発見!!
中古で探す時は本当にタイミングですからね!!
見つけたときのあの嬉しさと言ったら・・・☆
何とも言えない気持ちになります。
・・・そのおかげで・・・・バッグに・・・・入りきらなくなってきました・・・笑。
近日中にNEWバッグをGETしないと・・・・。
今狙っているのが・・・派手で頑丈なバッグDEATH。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.