足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/01/31(月) 激動の・・・・2011年(注目の2月に向けて!!)
こんばんわ足利ミラクルウーマンです

今日で2011年1月が終了・・・。
あっ・・・・・・・・・・と言う間でしたね・・・。
明日から2月に突入・・・。
ちょーすけ的2月の予定(目標)。

TATTOOを入れる・・・こちらは10日の予定。あー楽しみだなぁ〜☆

今シーズン(!?)に向けて自主トレ開始・・・SOです・・冬の間、まったく運動をしていなく体がなまってしまったので・・・。
久しぶりに走りこみ等のメニューをこなして今シーズンに向けてしっかりとした身体作りをしたいと思います(プロ野球選手風)。

そして・・・足ミラ的2月の予定。超大注目アイテムが遂にッ!!
CREAM SODAから
ティッシュカバー3種
トイレットペーパーカバー2種
プレート3種
が入荷予定になっております。
どのデザインもカッコイイゼー!!
これでバッチリ部屋の中やトイレの中、車の中などCREAM SODA一色になります♪
どのアイテムも入荷次第足ミラホームページにUPさせて頂きます!!
そしてこちらの足ミラTODAYでもご報告させて頂きます!!
皆様、お楽しみに〜♪
デザイン&詳細はこちらからGOOOOOOOOO!!
http://www.little-don.com/creamsoda/new-creamsoda.htm

それでは激動の2月!!ガッツリ行きましょう〜♪

*2月とアイテム入荷を待っている薔薇汚先輩の図⇒

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に2月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/30(日) 激戦制し、見事優勝☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

昨晩のサッカーアジアカップ決勝、ザックJAPAN VS オーストラリア!!
前半・後半は0対0の互角!!
延長戦に入って両チーム運動量が大きく落ちた所で、日本はFW李選手を投入!!
すると延長後半4分に。。。。
長友選手が左サイドからの粘りながらの突破でクロ〜ス♪
ゴール前には完全フリーの李選手がボレーシュート。。。
ボールはネットを揺らして、ザックJAPAN先制☆
そのまま1点を守りきりザックJAPANが激戦を制し優勝!!
ザックJAPAN感動を有難う!そしておめでとうございます♪
次のコンフェデレーションズカップも応援してます!!

こちらも熱戦でした・・・!!!
昨夜、足ミラTEAMは、茨城県つくばで行なわれました
「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.12」にプチ足ミラをOPEN!!
BAND陣の奏でるROCKに大盛り上がり☆
DJ陣も強力スピンでフロアーを沸かせダンス・ダンス〜☆
あの噂のちょー子もストロールをしたとか・しないとか(笑
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110129-boppingalloppinslappin/110129-boppingallopinslappin.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


それではいつものコーナーです。
本日は、SAVOY CLOTHINGのヒョウ柄切替エドワードジャケットご紹介です。
こちらのイカシタエドワードジャケット。。様々なスタイルに合わせる事が出来ます!!
ROCKスタイルに欠かせない一品!みんなの視線釘付け間違いなし!
BLACK × GOLD LEOPARD
http://item.rakuten.co.jp/sos/1341259/
是非!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/29(土) 今夜は…熱い夜!
こんばんは足ミラMASAです!

いよいよ今夜!!
サッカーザックジャパンは強豪オーストラリアとの決勝戦!
通算成績は5勝6分け7敗とほぼ互角の相手。
急激に実力を上げた若きサムライは
必ずやってくれることでしょう!
4度目のアジアの頂点を目指すザックJAPAN。
MASAは全力で応援しまっっっす!
皆さんも熱い声援を送りましょう!

そしてコチラも熱いサタデーナイトフィバー!!
TEAM足ミラは茨城県つくば市のPark Dinerにて行なわれます
『Boppin' Galloppin' Slappin' vol.12』
に参加させていただきます!
そして会場内にてプチ足ミラinつくば店がOPEN!!
ゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ⇒
お待ちしております☆
なお、本日の模様は近日UPさせて頂きます!


Boppin’Galloppin’Slappin’vol.12
@つくばPark Diner
029-856-1777
茨城県つくば市大角豆(ささぎ)2012-123

2011. 1.29(SAT)
OPEN 18:00
START 18:30
ADV 3000
DOOR 3500
(ドリンク別)

BAND
GRETSCH BROTHERS
RAZZLE DAZZLE(Tochigi)
Funky Chikens(Tokyo)

DJ
TACKY(TRIGGER)
SHINZ!!

SHOP
足利MIRACLE WOMAN

以上足ミラMASAがお送りしますた〜Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/28(金) 色っぽい動き・・・?
こんばんわ足ミラちょーすけです。

昨晩、TEAM足ミラは一路郡山へ・・・。
SOです!!2011年度郡山ダンス部始動!!!
踊り始め&新年会という事で沢山の部員が集結♪
DJに合わせ踊り狂い、凄い熱気で床に滴り落ちるほどの汗、汗、汗。
白熱のダンスTIMEとなりました。

・・・・私も得意のストロールを踊ったわよっ!!
あっ。初めまして私ちょー子と申します☆
私が一番色っぽい動きをしていてコレを見た男性チームはイチコロよっ♪

・・・と特別ゲストちょー子さんにお越し頂きました・・・。
ストロールを得意とし、ストロールを踊る時にだけ(!?)登場する謎の女の子???
色っぽい腰の動きに注目!!
これから各地のイベント等に出没するかもしれません・・・。
最後に恒例の集合写真⇒
皆様お疲れ様でした〜☆
ダンス部会長GENEさんのブログにも昨日の様子が載っていますので是非見てね♪
http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/

と、謎のダンサーまで飛び出した昨日のダンス練習
明日行なわれるコチラのイベントで早速実践!?
「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.12」@つくばPark Diner
熱いLIVE&DJ TIMEでガンガン踊りたいと思います☆
そして会場内にてプチ足ミラinつくば店がOPEN!!
ゼヒゼヒお立ち寄り下さいませ〜♪
詳しい詳細はコチラをCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
・・・果たしてちょー子は登場するのか・・・・・?????

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/27(木) 頭サッパリして、ちょっと寒い(笑
今晩は、足利ミラクルウーマンの薔薇汚です。

昨日、髪をバッサリ切って、気分も上々!!
全体的に短めにして、ソフモヒにしてみました☆
そして伸びてきた黒い部分をブリーチ♪
いやぁ〜、久々に短くしたので何か新鮮!!
短くした分・・・頭が寒い(笑
風邪引かないよう気をつけなくちゃ!!
皆様もお体ご自愛してくださいね♪

さて友人からジョニーデップ氏主演の「CRY BABY」を借りましたぁ!!!
お金持ちグループの女性アリスンと不良グループの男性クライベイビーが恋に落ちるというもの。
当然2つのグループが対立しますが、最期にアリスンを賭けたグループの代表によるチキンレース!
さらに音楽も場面場面にバランス良く構成されていて、ダンスシーンもあり、ミュージカル好きの方も最期まで楽しめるストーリー。
音楽は50年代のノリのいい曲ばかり!!
ジョニーデップ氏がバンドのボーカルとして歌っているシーンもカッコイイっす!
しかもジョニーデップが若い!!
自分的にはオススメな映画です!!
気になったという方は是非CHECKしてみてくださいね♪
そして、こちらのCRY BABY !も是非!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000223/

本日は恒例のダンス部!!
そして今年初。。新年会だぁ-!!
よーし!!呑みまくるぞー♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/26(水) 次は決勝ダー!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

皆さんやりました!!ザックJAPANが歴史的勝利!
終始、見所満載の試合に興奮した昨夜!
友人達とお酒呑みながらの観戦で何度ジョッキを倒しそうになったか・・・。
PKでの日本の守護神、川島選手が2連続セーブ♪
3人目、ホン・ジョンホ選手のシュートがわずかに右にそれた!
イッキにボルテージはMAX!
仲間内でのドヤ顔合戦(笑)
そして4本目、今野選手が冷静に決め終了!
コチラ観戦組はココから勝利を祝っての乾杯開始!
いやあ、うまい酒が呑めましたよ〜♪
後に語り継がれる試合になったこと間違い無し!

次は29日のオーストラリアとの決勝!
ぜひとも目指せ王者奪還☆
皆さんも全力で応援しましょ〜う♪

それではいつものコーナー!
本日ご紹介するアイテムはコチラ⇒
大人気ウォレット『スカル』の新色です♪
使いやすさバツグンの収納力!
・ファスナー付き小銭入れ×1
・カード入れ×6
・ポケット×3
・ウォレットチェーン付き(取り外し可能)
BLACK×WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008516/

以上、足ミラMASAがお送りしますた!Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/25(火) 狼煙をあげろ!!!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

いよいよ今夜!!決戦の時が来ました☆
サッカーアジアカップ日本代表VS韓国代表。
朝からドキドキしています・・・。
今夜はTVの前で友人達と観戦予定!!
お酒OK。食べ物OK。と準備は万全(試合前にトイレを忘れずに)!!
気持ちをひとつにして日本から応援したいと思います♪
守備陣は落ち着いて声を出し合ってマークを確認。
中盤はセカンドボールを拾ってサウジ戦のようなワンタッチでパス交換。
攻撃陣は前からガンガンプレッシャーをかけて、一対一では勝負!!そしてゴール!!
ザックJAPAN・・・期待しております!!

サッカーアジアカップで盛り上がっているちょーすけですが・・・
ETU(East Tokyo United)もかなり盛り上がっています。
・・・SOです。サッカー漫画「GIANT KILLNG18巻」!!
バッキー(椿大介選手)は果たして越さん(村越茂幸選手)の言葉に奮起し、
達海監督の期待に応えることができるのか!!
ドリさん(緑川宏選手)の怪我は大丈夫なのか???
チビッコサポーターのこれからはいかに???
・・・どうですか?気になりますよね・・・フフフ。
こちらの漫画、かなり人気でアディダスから本物のユニフォーム、ジャージが限定発売され
即予約完売するなど今サッカー界を揺るがすほど(気がつくのが遅くてGETできず・・・涙。)!!
ゼヒCHECKしてみてくださーい!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。
「V.A. / LA LEGENDE DU ROCK'N'ROLL」DEATH。
ロックンロール黄金期!50年代の名曲ばかりをコンプリートした定番中の定番がドロップ!
エルビス・プレスリー、エディー・コクランにルイ・ジョーダン、ポール・アンカ、ロカビリーからジャンピン・ジャイブ、
オールディーズとスーパー・スターの代表曲が33曲収録!
全 33曲-紙ジャケ仕様
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008517/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/24(月) 昨日の夕飯☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨日、友人からしし鍋作ったから食べようぜっ!とTelが・・・
しし鍋・・・大好物!!断る理由なんてありません(笑
久々に食べるしし鍋・・・涙が出るくらいうまかったぁ〜(感動)
めったに食べれないので、これでもか位に食べたのに・・・・〆にご飯を入れて〜の、雑炊!!
これも最高でした!もうたべれましぇ〜ん(爆
冬はこれ!!しし鍋♪マジオススメです☆

皆さ〜ん、今週の土曜日29日に茨城つくばPark Dinerにて行われる
「Boppin’Galloppin’Slappin’vol.12」に『プチ足ミラ』を出店しまーす!
そして、今月8日のランデブーで熱いLIVEを繰り広げたGRETSCH BROTHERSも出演!!

Boppin’Galloppin’Slappin’vol.12
@つくばPark Diner
029-856-1777
茨城県つくば市大角豆(ささぎ)2012-123

2011. 1.29(SAT)
OPEN 18:00
START 18:30
ADV 3000
DOOR 3500
(ドリンク別)

BAND
GRETSCH BROTHERS
RAZZLE DAZZLE(Tochigi)
Funky Chikens(Tokyo)

DJ
TACKY(TRIGGER)
SHINZ!!

SHOP
足利MIRACLE WOMAN


ゼヒ遊びに来てね!詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

それではまた明日、お逢いしましょう†

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/23(日) 寝違え注意!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

遂に!サッカー日本代表準決勝の相手は永遠のライバル韓国!
楽しみですねぇ〜♪
アツい戦いを期待してマス!
早く25日かかって来ぉ〜い!

元気いっぱいのMASAですが・・・
首に違和感が・・・!
昨日、コタツでうたた寝したのが原因!?
そういえば寝相悪かったかな!?
コタツで寝ると風邪ひいたり・・など・・危険が潜んでる・・・。
でもあの「コタツの誘惑」に誘われると・・・・ウトウトウトウト・・・。
今夜こそあの甘い誘惑に負けないようにしなければ!!

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです。

LUCKY13レザーウォレット 6-1/2インチ[ BOOZE BIKES BROADS ]です。
大好評のLUCKY-13のウォレットに新しい仲間が増えました。
今回のデザインもグレイト!!カッコいいぜぃ〜♪
しかもチェーン付き!!
詳しくはコチラをチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008514/

以上足ミラMASAがお送りしますた!Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/22(土) お酒を呑みながら・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日、友人たちと新年会&プチ同窓会を決行!!
「サプライズゲストをお呼びしている」と友人の一言・・。
・・・・・小学生の時の担任の先生の登場☆
えっと・・・十何年ぶりの再会。マジびっくりしたーーーー。
当時の話に花を咲かせてる途中
「ちょーすけは相変わらずだな〜。
昔から騒がしい・・。凄く手のかかる子で初めて担任したときは衝撃的だったよ・・。」
「今まで色んな生徒を見ていたけど3本指に入るほどの悪ガキ(アホ?)」・・・だったそうです。
・・・自分・・・どんだけアホ?・・・苦笑。(今でもかも・・笑)
「このあと用事があるからまた春頃にゆっくり呑もうぜ」
と約束し颯爽と去っていった先生に一言言うの忘れたのでここで言います・・・
「今は昔と違って更にアホさに磨きがかかりましたよ〜笑♪」
・・・と深夜まで大盛り上がりだった呑み会、この日も先日からはまっているハイボールを注文。
ここのお店、トリス、サントリーと2種類のハイボールがありまして・・・。
両方頼んだわけです→
両方おいしかった・・と思います(この辺の記憶は・・・???)。
味の検証はまた後日に調査したいと思います・笑

それでは本日ご紹介するアイテムのご紹介です。
LUCKY13ラッキーサーティーンアシュトレイ[ GREASE GAS & GLORY ]
LUCKY13の人気デザインでもある「GREASE GAS & GLORY 」
が灰皿になって登場。
シンプルisベスト!!
部屋のインテリアでもgood♪
プレゼントにも最適ですね!!
詳しくは↓をクリック!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008515/

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/21(金) ザックJAPAN☆

今晩は、足利ミラクルウーマンです。

沖縄の北の方では、桜が咲き始めたそうで、これから南下して行くそうです!!
こっちはまだまだ寒くて、桜のさの字も見えないくらいです(笑
COME ON 春〜〜♪

今夜は、サッカーザックJAPANがベスト4進出を懸けカタールとの準々決勝に臨みます!!
現在、波に乗っていて爆発的な攻撃力を誇るカタール。油断は禁物っすね!!
しかし日本も前の試合では負傷のために出場しなかった本田圭佑選手、
出場停止だったGK川島永嗣選手も戻ってきて、
ベストな布陣で臨めるので、勝利間違いなしでしょう☆
今夜22:20キックオフ、皆で応援しましょう♪

それではいつものコーナーです。
本日は、green edgeのリバーシブルG9ジャケットのご紹介です。
BLACK × BROWNチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007395/
フロントには刺繍☆
裏地はブラウンチェック!
リバーシブルで着用可能です。

BEIGE × REDタータンチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007629/
リバーシブルG9JKTです。中面はレッドタータンチェックで、
フロントにワンポイントでチェーン刺繍☆
中面にプリントが施されています。
ゼヒチェックしてね!!

それではまた明日、お逢いしましょう†

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/20(木) 大!寒!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです!

いやあ朝イチと夜間は痛いほど寒いですね〜。
暦では今日は一番寒い時期とされる『大寒』!!
沖縄はい〜ですね〜!今の時期に20度超え!
冬の間は沖縄に行きたい♪
関東も昼間は暖かいんですよ、昼間は!
日が出ている間は!
問題は夜です!!
季節としては四季を感じるためにも必要な時期ですが・・・
いかにこの寒さと付き合うか!?
着込んでも寒いものは寒い!!
そぉ〜こぉ〜で、ワタクシMASAの☆寒さ対策☆はやっぱり
『湯豆腐&日本酒』とか〜
『モツ鍋&日本酒』とか〜
『おでん&日本酒』とか〜

って・・・最後は全部酒じゃねーかぁぁぁ!!

酒は置いといて・・・
・・・今日はどれにしようかな・・・??
湯豆腐に牡蠣入れるとサイコーなんだよな・・・。
いや、モツ鍋も捨てがたいな!
おでん!?いやしかし・・・

最終的に何が言いたいかとゆうと
『寒いときは温かい物を食べて暖まれ』
ですかね♪

以上足ミラMASAでした!Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/19(水) 皆思っていることは同じだっ!!
こんばんわ、足利ミラクルウーマンです。

最近、何年か振りに会う(下手すると十何年振り?)・・・自分の先輩、同級生、後輩・・・。
コンビニやお食事処やお店などでバッタリと・・・。
いやーー懐かしいですね〜。
会う人皆、元気そうで何よりです!!
近況を聞くと皆、色々な目標、夢に向かってギラギラしていました!!
(自分も負けらんねーぜ☆)
そして、皆言っていた事・・・「今の足利をもっと熱く盛り上げたいぜっ!!」と・・・。
よし!!皆ヤッチマオウゼ〜♪

本日の写真はコチラ⇒
足ミラ&S.O.S&ランデブー常連さんのAKIRAさんが店長を務めるROCK BARが伊勢崎でOPEN!!
ROCK'NROLL全開のお店でお値段もリーズナブル。店内の写真を見せて頂いたらかなり素敵な感じで
CREAMSODA/BLACK CATSのアイテムなども飾ってあるそうです!!
近いうちに突撃したいと思います!!AKIRAさんその時は宜しくです〜♪
お店の詳細はコチラ↓
OLDIE'S&ROCK A BILLY BAR 50’S a BACK PAGE GATE
ROCKET BOY
群馬県伊勢崎市宮前町147-1大室ビル8-102号
0270-25-0900
OPEN/PM8:00 CLOSE/AM6:00

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/18(火) あしたのジョー★
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

いよいよ公開!!
ジョーと力石徹の命を懸けた戦いに日本中が熱狂し、社会現象にもなった伝説の漫画。
SOです!傑作漫画アニメ「あしたのジョー」が完全映画化!!
あの戦いから40年・・スクリーンに帰ってきたぁぁぁぁ!!!!
昨日、完成披露試写会が行わたそうです!!
矢吹丈役は山下智久さん、力石徹役は伊勢谷友介さんと乗りに乗っている若手俳優陣!!
薔薇汚が大好きな俳優、香川照之さんは丹下段平役を演じているそうです。
チラッと予告編で観たのですが・・・ちょ〜クリソツです!!
気になる一般公開は2月11日♪
これは見逃せないゼィ!

それではいつものコーナーです。
本日は、RAMJET RAMBLERS / Moonshine Baby のご紹介です。
2007年に結成されたロカビリーカルテット、RAMJET RAMBLERSの待望のデビューアルバム登場!
都内を拠点に活動を開始後、THOUSANDS RECORDSリリースの「A TRIBUTE TO CHESS: ROCK MEN ROCK VOL.6」に参加。
現在では日本各地で活躍する人気バンドへと成長しました。
RAMJET RAMBLERSのサウンドは正に「現在進行形のREAL ROCKABILLY MUSIC」としての魅力に満ち溢れています。
全 12曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008447/
ゼヒ!チェックしてね♪

それではまた明日、お逢いしましょう†

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/17(月) 今日も勝つ!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日から栃木県南部でも雪の舞う日々、寒っ!!
早朝や夜に運転される方はお気を付けて!!
昼間の日が出ているうちは暖かいんですよね・・・
日なたにいると・・・猫になって横になりたい!!
なんて思うわけです。

そして、今夜はサッカーアジア杯、我がジャパンvsサウジ戦です!
前回の試合からのアクシデントは若干残るものの、やってくれることでしょう!
松井選手!早く完治して復帰されることを期待してます!
皆さんも今夜は早く帰宅して応援しましょう〜♪

それではいつものコーナーです!
本日ご紹介するアイテムはコチラ!
『PROPAgANDA LEO BLOODカットパンツ』
ストレッチ生地使用で動きやすく
合わせ方も自在!!
完全LIVE対応!!
LEOPARD×BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008444/
BLACK×LEOPARD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008443/
早速CHECKを!!

以上足ミラMASAがお送りしますた!Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/16(日) 先週の報告書
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日、高崎のアニキこと蓮龍氏(http://www.blackandluster.com/
のスタジオへ遅くなった新年のご挨拶・・。
沢山、ROCK話に花を咲かせ大盛り上がり♪
あぁ・・・お邪魔するといつも思います・・。
「このままお酒呑みながら大騒ぎしたい!!」
SOなんです!!
大音量のROCKが流れ、壁には沢山の大好きなバンドのポスターが貼られていて興奮しちゃいます☆
その中・・・今回、自分よりはしゃいでいた人を激写・笑
MASA in BLACK AND LUSTER TATTOO STUDIO☆

昨年から打ち合わせをしていた絵柄も決まり来月にはいよいよTATTOOING!!
楽しみで仕方ありません!!アニキ宜しくお願いします〜♪

昨晩はTEAM足ミラ一路新宿へ・・・。
3/12に行なわれる「ロックンロールランデブーVol.51」に
ゲストDJで参戦のDJ KENJI氏がPLAYしている「SLAP of CEMETERY」に参戦して来ました!!
KENJI氏のスピン中はバップを踊ったりと皆ノリノリ♪
DJ TIMEが終わった後のLIVEでは漢達の裸祭開催(皆、Tシャツを脱いでパンチ合戦)!!
凄まじい嵐がクラブドクターの中で吹き荒れました☆
昨晩の模様はコチラをクリック!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110115-slapofcemetery/110115-slapofcemetery.htm

撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

最後におめでたいお話を2つばかり・・・。

えっと・・・・・今日は友人S君の誕生日・・・(だった気がする??)
おめでとう御座います・・。
噂によると昨晩、某LIVEでダイブをして怪我をされたそうで・・お大事にして下さい。

あとひとつは小学校からの幼馴染の友人S君(上の方とは別人です・・。)がめでたくご結婚!!
おめでとう御座います!!いやー自分の事のようにうれC〜♪
4月に挙式だそうです・・・そろそろ準備しないとな・・・余興の・笑

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/15(土) 新年会シーズン☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
今日は、全国的に寒さが厳しいんですってぇ〜、皆さ〜ん風邪を引かないように暖かく過ごしてねん♪

先日、地元の友人達との新年会に行ってきました!!
会話も盛り上がり、ドンドンお酒もすすみ。。。
もうヘベレケ状態(爆
楽しいひと時もあっという間で・・・閉店ガラガラ・・ワォ(笑
近況などいっぱい聞けて、良かったっす!!
皆さん新年会シーズン!飲みすぎには注意してね♪

それではいつものコーナーです。
本日は、PROPAgANDAのYOUTH GAMBLER チノパンツのご紹介です。
存在爆発のチノパン!!
腰履きでワイドラインを主張したBAD BOYスタイルも良し、ジャストサイズでスタイリッシュにROCKスタイルを主張するも良し、
ストレッチを使用してるので可動性に富んでます。
BLACK × GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008445/
BEIGE × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008446/
ゼヒ!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†


★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/14(金) 勝ち点「4」!
こんばんわ足利ミラクルウーマンです!

いやあ、ザックJAPANやってくれました!
シリアを2−1で下しましたね〜♪

長谷部選手の先制で歓喜!!

・・・川島選手の退場でヘコミ・・・

本田選手のPKでさらにハイテンションに☆

このままサウジにも勝って準々決勝へ!
みんな応援しようぜ〜♪

というわけで寝不足のMASAです。
しかーし、この熱気冷まさずに今日もがんばるぞ!!

それではいつものコーナーでっす!
本日ご紹介させて頂くのは!入手困難な・・・
「山崎廣明&ダイナミクス・フィーチャリング・田代まさし/JAP!JUMP!JIVE!」

シャネルズ〜ラッツ&スター、クールス、ダックテイルズと渡り歩いた山崎廣明率いるダイナミクスに、あの田代まさしが大々的に参加したネオ・スウィング流傑作日本語カヴァー集登場!ボーナス・トラックには、牧野雅己(Inner City Jam Orchestra)による「ジャパニーズ・ルムバ」のリミックス・ヴァージョンを収録!!
全 16曲

ぜひチェックを♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008448/

以上足ミラMASAでした!Bye♪

★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/13(木) ト・ト・トリスのハイボール〜♪
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日、TEAMリトル・ダン・・・・新年会を行ないました。
今年一年気合を入れて行きましょう〜の挨拶のあと、コチラの料理⇒
の登場に大興奮!!
このあとにはお刺身、しゃぶしゃぶ、白子とカニの鍋、鯛とウニの炊き込み御飯など
食べきれないほど美味しい料理を堪能。
凄く美味しく頂きました♪
たっぷりシーメーを食べた後はオケカラ!!
モノマネあり、お笑いあり、涙ありの大宴会。
そこでちょーすけ的初めての・・・・・・。ハイボールに挑戦!!
CMで凄く気になっていて(出ている女優さんも気になる・・・。)
でも中々呑む機会がなかったのですが(おそらくあったけどBEERをチョイスしていた・・・。)
これは・・・美味し(美味いの更に上)!!!
はまってガッツリ飲み倒しました♪
・・・・でカラオケ開始から8時間後・・・流石にベロベロ・・・・。
久し振りの記憶無し・・・。
でもカラオケ8時間後って・・・苦笑
TEAMリトル・ダン(レディース・笑)の底知れぬパワーを垣間見た新年会でした。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


★☆お知らせ☆★
足ミラ、SOS共に1月は休まず営業いたします。
ゼヒゼヒ皆様お越し下さいませ〜♪

2011/01/11(火) がんばってくれぇぇ!
こんばんは足利ミラクルウーマンです!

あのアニキが・・・
猛虎阪神を率いる鉄人とゆうか、もはや偉人!
金本知憲選手が右肩が治らなければ引退!?
と、ニュースを見ておもわず『あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛っ!!』
と絶叫してしまったワタクシMASAです。
皆さん  あ  に点点がついたんですよ、てんてんが・・・
ニュースの内容を把握し我に返った時には、
アニキの潔い発言にさすがアニキと
思ってしまったわけです。
だがしかし!
金本のアニキはきっと今年のシーズンも
観ている者を感動させてくれると信じるのみ!!

とゆうわけで
ワタクシMASAは野球好きなのであります!
セ・パ共に面白くなりそうな予感!
今年もまたアツいシーズンを期待しております!!

それではいつものコーナー!!
本日ご紹介するアイテムは・・・
CREAM SODA「2011ロゴTシャツ」
シンプルな配色に2011ロゴがキラリ☆
BLACK×WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008450/
PURPLE×YELLOW
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008451/



「羽ドクロTシャツ」
気分はホットロッド!お馴染みのドクロに
ウイングが生えましたよ♪
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008452/
DEEP GREEN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008453/
早速チェック!!

以上足ミラMASAがお送りしますた☆Bye♪

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・

本日1月11日(火)は18:00までの営業とさせて頂きます。
明日1月12日(水)はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/10(月) 次回の足利暴動
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

先日行われた「ロックンロールランデブーVol.50」
本当に素晴らしく最狂な夜になりましたね☆
ご来場くださった皆様、出演者の皆様、STAFFの皆様お疲れ様でした。
もっともっと熱いランデブーになるようSTAFF一同、力を合わせ頑張って行きますので
これからも宜しくお願いいたします。

そして発表になりました次回ランデブー!!!
サブタイトル・・・・泥酔ナイトとも言いましょうか・・・。
灼熱のサタデーナイトフィーバーになりそうです・・・。

内容はコチラ!!ドスン!!!
昨年完全復活した足利のアイドル「THE PEPPERMINT JAM」
最狂なLIVEパフォーマンスをブチ噛ます「RADIOTS」
奏でる音色は極悪フォーク、溢れる煮汁はパンクの魂「OLEDICKFOGGY」
群馬の酔いどれ極悪サイコビリー「DOPPELMEN」
GUEST DJには奇数月第三土曜日/新宿クラブドクターにて行なわれています
”SLAP of CEMETERY”から「DJ KENJI」
そしてランデブーDJと超豪華ラインナップでお贈り致します!!
詳しい詳細はコチラからCHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
明日、1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/09(日) ランデブーお疲れ様でしたm(uu)m
今晩は、足利ミラクルウーマンです。
昨晩のロックンロールランデブーVol.50にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
祝・50回目のランデブー!!
皆、スタートからガンガンダンス・ダンスの嵐!!
BAND陣とDJ陣の奏でる曲に酔いしれ大盛り上がり♪
新年会では、突如始まったセッション大会!
かなりの豪華な面子で、新年会ならではで楽しかったぁ〜☆

そんな今年一発目の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr110108/rrr110108.htm
撮影にご協力頂きました皆様有難う御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

・・・・本当に最高な夜だったな・・・・シミジミ
今夜はその余韻に浸りながら一人打ち上げしたいと思います!!
GENEさん、TAKEさんから頂きましたブツで・・・ご馳走様でした!
スタッフ皆でいただきまーす☆ありがとう御座いました。

それではいつものコーナーです。
本日ご紹介させて頂くのは、V.A. / MID WEST ROCKIN' RIOT VOL.2
都心からは少し離れた東京の西側"Mid West Tokyo"を拠点に活動するアーティストをピックアップし、収録したコンピレーション。サウンドは無論、精神や全ての意味でのロックンロールをコンセプトに据え、音楽ジャンルとしては多岐に渡る様々なタフなアーティスト達が参加。
全 12曲
そして昨夜熱いLIVEを繰り広げたTHE RODEOSも2曲参加してるよぉ〜☆
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008449/
是非!!チェックしてね☆

それではまた明日、お逢いしましょう†

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/08(土) 元気があれば・・・!?
今晩は、足利ミラクルウーマンです!!

元気があれば何でも出来る!!
迷わずいけよ!いけばわかるさ!!

さすがは猪木氏。
まさか!『元気があれば胆石もできる』とおなじみのセリフで入院騒動を笑い飛ばした。
実は猪木信者のMASA。
アントン倒れるというニュースが入った時は
ハラハラしましたが、たった1日で
ホッと胸を撫で下ろした次第であります。
胆石を最強王者の証『二億円ベルト』の飾りにしようと思いますと
仰天プランを発表するなど完全回復に向けて早くも動き出しております!!
また楽しみの増えたMASAでした♪

それではいつものコーナーです!!
本日ご紹介するアイテムは、遂に足ミラに上陸!!
「CREAM SODA / 腕時計」です。
シンプルでいて高級感を醸し出す
文字盤色とフレーム色がどれも秀逸!!
本体裏にはモ・チ・ロ・ンあの角ドクロがっ!
GOLD×BLACK
GOLD×WHITE
SILVER×BLACK
SILVER×WHITEの4バリエーション!
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
要チェックデス♪

本日はロックンロールランデブーVol.50!!
イベント終了後は同会場にて新年会開催☆
盛り上がっていこ〜ぜぃ♪
本日の模様は近日UPさせて頂きます!!

以上!足ミラMASAがお送りしますた!Bye♪

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/07(金) 寒い。。。ブルブル
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

今日はマジッ!寒い。。。。ブルブル
今年一番の冷え込みとか・・・。
早くぅ〜、春よぉ〜来〜い♪
春にはファン待望、この方のドラマ化が放送予定だそうです。

「I LOVE YOU」「卒業」など数々のヒット曲を歌い上げた
尾崎豊氏の半生がドラマ化!!
16歳頃から、デビューライブ、20歳を目前にした葛藤や苦悩、
レコード会社移籍、そして最期までを緻密な取材と証言を元に展開する。
主演は俳優・成宮寛貴さん★
オォ〜似てるかも!?
どんなドラマになるか凄く楽しみ〜☆
『尾崎豊20thメモリアル イヤーズ 特別企画「風の少年〜尾崎豊 永遠(とわ)の伝説」(仮)』は、テレビ東京系で3月下旬放送予定!!

それではいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのビーニーキャップ[ JKスカル ]のご紹介です。
JKスカル・ロゴを刺繍したクールなビーニー(ニットキャップ)。
シンプルな白とピンク刺繍、ポップなマルチカラー刺繍の3バリエーションからお選びください!
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008354/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008355/
BLACK × MULTI COLOR
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008356/
是非!!チェックしてね★

それではまた明日、お逢いしましょう†

いよいよ明日開催!!要CHECK〜♪新年会もやるよ〜♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/06(木) 最狂のカントリー音楽集団の2011
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

お正月モードも終わり、これからは春に向けての準備ですね!!
早く暖かくなって欲しい・・・DEATH。
それと・・・大好きな某洋楽BANDのNEWアルバムが発売されるとの噂がっ☆
先日、ホームページを見たところ
「new studio album is set to be released in May 2011! 」ですって・・・フフフ・・・。
このCDを引っさげて来日とかあるのかな!?
前回の来日公演があまりにも凄く最高だったのでまた観に行きたいぜぃ☆

それでは本日ご紹介するアイテムはこちらです
「クリームソーダCS PINK DRAGON Tシャツ」DEATH。
大人気アイテムのCS PINK DRAGONロングTシャツが半袖になって登場!!
今回はブラックボディーの他にワインレッドボディーがあります→
こちらのイエロープリントかなりイカシテるぜ!!
シンプルなデザインですがインパクト大!!
是非、CHECK〜♪
BK http://item.rakuten.co.jp/sos/10008382/
D-RD http://item.rakuten.co.jp/sos/10008383/

明後日は今年一発目のコチラDEATH♪
派手ニイコウゼ☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/05(水) 早いもので!
今晩は!足利ミラクルウーマンです。

新年明けましておめでとうございます!!
今年もヨロシクお願い致します〜!!
う・さ・ぎ年ですよ、皆様!!
MASAの最近のフェイバリットは
『USAVICH』!!
キレネンコとプーチン最高ですよね!
実は年賀状の返事はこいつらネタでいきました!!
うさぎだけに・・・ニヤリ

MASAチック年越しは・・・初体験の嵐!!
今回初参戦の足利South BBC(2F)での
カウントダウンParty♪♪
楽しくお酒を呑めました!!
その後はまたまた初参戦の大日様での初詣!!
今年の抱負を掲げました。内容は秘密!!
そこで引いたおみくじでは幸先の良い☆大吉☆
ん〜いい響きですね〜♪
・・ちなみに薔薇汚先輩は・・・・「凶」だったそうです。
うっっっ〜コメントに困った!すみません!

いよいよ今週の土曜日は
『ロックンロールランデブーVOL.50』開催〜♪
豪華メンツ&豪華DJ陣で最高の
サタデーナイトフィーバー☆
そして、終了後に新年会もあるよぉ〜!!
詳細はコチラ↓でCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それでは!
マサビッチいやMASAがお送りしました〜♪

☆お知らせ☆

誠に申し訳御座いませんが・・・
1月11日(火)は12:00〜18:00の営業とさせて頂きます。
1月12日はお休みとさせて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願い致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/04(火) 明けたぁ〜☆
今晩は、足利ミラクルウーマンです。

新年明けましておめでとう御座います!!
2011年も皆様、宜しくお願い致します♪

薔薇汚の年越しは。。。。。
毎年恒例の足利SouthBBC/2Fでカウントダウンパーティ〜♪
テキーラと日本酒をチャンポンしながらカウントダウン・・・。
そのあとは大日様へ初詣!!
今年もいいことがありますようにとお祈りして、境内にある名物イモフライを食べ帰宅☆
そして元旦早々BIKEでツーリング!!
愛車が唸りを上げ、都内の方までひとっ走り!!気持ちよかったぜ★

それでは今年一発目のいつものコーナーです。
本日は、JOHNNY KOOLのプルパーカー[ 1950 ]のご紹介です。
ロックンロールが誕生した1950年代に思いを馳せた、
ヒョウ柄の「1950」がKOOLなプルオーバー・パーカ。ROCK'N'ROLL IS STILL ALIVE!
*プリント色の白はヴィンテージ感を表現するため、「オフ・ホワイト」を使用しています。
BLACK × OFF WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008337/
BLACK × PINK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008338/

いよいよ今週の土曜日は、ロックンロールランデブーVOL.50開催〜♪
豪華メンツ&豪華DJ陣で最高のサタデーナイトフィーバー☆
そして、終了後に新年会もあるよぉ〜!!
詳細はコチラ↓でCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

それではまた明日、お逢いしましょう†

年始営業のご案内

明日、1月5日(水)も営業致します

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/03(月) 今夜こそお参りしてこないとな・・・。
こんばんわ足利ミラクルウーマンです。

新年明けましておめでとうございます。
今年も皆様、宜しくお願い致します。

それでは・・・今年もやります!!
ちょーすけ的年明け〜昨日にかけてのお話
(2010年〜2011年バージョン)
31日の夜は足利SouthBBC/2Fでカウントダウンパーティ〜♪
美味しい料理とお酒を呑み(浴び??)ステキな音楽を聴きながらマッタリ・・・。
していたのですが・・・1Fでもクラブ系のイベントが開催されていてTEAM足ミラ突撃〜!!
ジャンルの枠なんてカンケ無いぜィ♪
ROCKな音が鳴れば自然と身体が動き反応・・ガンガン踊りました!!!
そしてそのままの勢いでいざTOKYOへ・・・。
まさか・・・初詣より先に・・・。
ランデブーDJ/BOOZE-UPオーガナイザーのJOKER氏と共に某レコード店の初売りに参戦!!
新宿〜下北沢店を閉店間際まで無我夢中のお買物!!
JOKER氏が長年探していたレコードが見つかったり、
自分も探していたレコード(BLACK CATS,STARY CATS etc・・・。)をGET出来て超満足!!!
・・・・これから毎年?の恒例行事になりそうな予感です・・・汗

昨晩は、友人とのシャブシャブパーティー・・。
いやーーーお酒もグイグイ進むし、美味しかったDEATH。
しかし・・・一つのなべで食べたので肉の取り合いがハンパない・笑
一瞬のうちにお皿の上のお肉が空・・。
おかわりを頼んでいる間もみんなの目は肉・肉・肉。
その戦いの途中で一枚・・・。
皆で「今年も沢山美味しいもの食べるぞ!!」と抱負を語り合いながら夜は更けていきましたとさ・・・。

・・・今夜はまだ行ってないお参り&年に一度の親戚等が集まる晩餐会に参加します。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

年始営業のご案内

1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/01/02(日) よろしく2011
2011謹賀新年

昨年は足利MIRACLE WOMANをご愛顧賜りまして誠にありがとうございました。

足利MIRACLE WOMANは皆様に愛され、喜ばれるSHOPを目指しフルスロットルで今年一年突っ走ります!!
本年も何卒、暖かいご支援のほど宜しくお願い申し上げます。

皆様のご多幸、ご健勝をSTAFF一同心よりお祈りいたします。

☆年始営業のお知らせ☆

1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業
1月5日(水)も営業致します。

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.