足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/10/31(月) KBQバーガー
10月ラストの本日、天気にも恵まれ清々しい1日でしたね♪
ラストのお昼はこれで締めくくりました!!

28日から期間限定で始まった今話題のマクドナルドの新メニュー「KBQバーガー」
韓国のプルコギとマックのコラボ!!
甘辛のプルコギとジューシーなビーフがマッチしていてマジッ激ウマッス☆
ソース、レタス、チーズのバランスがとれていて、まろやかな辛さを引き立てるっす!
ゼヒ!オススメで〜す!!
これからはまりそうな予感大です♪

本日のアイテムはこちら。
JOHNNY SPADEのコーチジャケット[ GOD SPEED ]です。
裏地にフェイクファー付きのナイロンコーチジャケット。
寒さが厳しくなる昨今、これからのマストアイテム!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011179/
チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/30(日) 友人からの話
先日、友人から電話。
「来月放送される、あるTV番組をBAR借り切って皆で観ようぜ〜★」
「むしろもう準備したから来るよね(ニヤリ)」

い、行きますYO!!行けなくて涙を呑んだLIVEのダイジェスト放送をするらしい・・・(未確認)
しかも、BAR借り切るって・・・すげーーーー!!

いやー楽しみだ★呑んで、呑まれたいと思います。

足ミラニュース★
新譜のご紹介!!
BEAT DEVILS / Another Dream
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011067/
モスクワ・サイコビリー、BEAT DEVILSの3rdアルバム"Another Dream"がCRAZY LOVEより発売!!!新曲11曲に加え解散を発表したばかりのR.E.M.の"It's the End of the World as We Know It"のカバーも収録!!!
全 12曲-輸入盤

BOLLOX QUIFFZ / BOLLOX QUIFFZ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011068/
ヤング&ワイルド、ロシアのサイコビリー・トリオBOLLOX QUIFFZ、話題のデビュー作!!!KLINGONZやSKITZOの影響を受けたクレージー・サウンド!!!
全 10曲-輸入盤
どちらもおすすめです!!
要CHECK♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/29(土) Saturday last October
10月最後の土曜日は、メチャクチャ良い天気の足利♪
そして本日は、待ちに待った「妖怪人間ベム」の第2話!!
1話完結なので、第1話を観てないという方も途中からでもぜんぜんOK★
今回はどんな展開になってくのか楽しみであり、はやくも3話目がワクワクです←早すぎだろ(笑
さて帰りにおつまみとBeelを買って行こうっと!!

それでは本日のイカシタNEWアイテムはコチラ↓
PROPAgANDAのJESUS RIB BONE パーカーです!!
アバラ骨の中心に、キリストをFADE INさせたグラフィックデザイン。
パーカーの生地も完全にUSED感を優先し、激しく洗いをかけて、
ガーゼに似た質感に近づけてます。
もちろん肌触りも柔らかく、ラフな縦のシルエットラインも魅力。
BACK面に全体的にCRASH加工が施されている所にも注目!!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011158/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011159/
ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/28(金) 皆で肩組んで歌おうぜっ!!!
は、速いze!!再来週ですよ!!!
足利ミラクルウーマンプレゼンツ「ロックンロールランデブーVol.55」
今回はSA/ラディカルズWレコ発!!の超スペシャルバージョン。でお送りいたします!!
そして、THE PEPPERMINT JAM/The Swing Kidsも登場。
フロアーは嵐のようなダイブ&モッシュ確定!!
ゼヒゼヒ皆様今年最後のランデブー(番外編除く)ガチンコ勝負しましょう♪
足ミラ&SOSにて前売りチケット発売中です!!
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

足ミラNEWS☆
本日入荷致しました!!
「CREAM SODA/45周年記念腕時計」の登場です!!
沢山のROCK'N ROLLERに愛されてきたCREAM SODA。
記念すべき45周年アイテムの第一弾!!
超COOLな腕時計。
どんな服装にも合うデザインなのでバンバン着けちゃって下さい♪
収納箱もめちゃくちゃROCK!!!
種類は4タイプ!!皆様はどのタイプにしますか??
詳しくはコチラをクリック↓急げっ☆
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda-top-news.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/27(木) 寒い夜だから。。
今日の朝めっちゃ寒くて布団から中々出られなかった薔薇汚です(笑)
しかし急に寒くなってちょっと体がビックリ!!
昨晩はコタツだけじゃ我慢できなくて、ストーブを出しちゃいましたよ。
ストーブを出したら、やることが一つ!!
ストーブの上にやかんを乗せてお湯を沸かし。。
それはずばり・・・・カップラーメンで〜す♪
皆さんこれからの乾燥シーズン、火の元には注意してくださいね♪

めっきり寒くなった今日この頃ですが、本日オススメします熱いアイテムはこれだぁ〜☆
V.A. / KILLER STOMPで〜す♪
Drink'em All 10周年を祝して豪華17バンドが集結!Drink'em Allが音楽への思いをたっぷりと詰め込んだコンピレーションアルバム"KILLER STOMP"!2001年よりスタートし、PUNK/NEW WAVE通過後のワールドミュージック/トラッドを取り入れたパンクでポップで踊れる音楽を中心にセレクトした楽曲を流し続けてきた10年間。この10年という節目ににDrink'em Allが放つバンドと楽曲に対する愛を描いたようなコンピレーションアルバム。まったく贅沢すぎる1枚だぜ!
全 17曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011108/
ゲットしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/26(水) 掻き回せ!!熱き魂を!!
本日はコチラへお邪魔させて頂きました→
毎回、超ド級のアイテムでファンを唸らす驚愕のアイテムが一同に見れる展示会。
PROPA9ANDA/2012 SPRING & SUMMER COLLECTION!!!!!
10/8ロックンロールランデブー番外編Vol.8で超アツイステージをブチ噛ましてくださいましたRADIOTS/YOSHIYAさんが手掛けるPROPA9ANDA!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000468/
今回も・・・・・・・・・・・・・・・マジでヤバシ!!!
熱いメッセージが込められている物やインパクト最大級の物など、どれも他には無い最狂のアイテムが
来年1月下旬〜2月にかけて登場!!
入荷次第足ミラホームページ、足ミラTODAYなどでご紹介させて頂きますのでもう少々お待ち下さいませ!!

YOSHIYAさんと一緒にパチリ♪
・・・・・・・・超緊張しています・・・・ちょーすけ(背中汗びっしょりで御座います)。

YOSHIYAさん、TAKAKOさん本日も大変お世話になりました。
今後も宜しくお願い致します。

本日の足ミラニュース!!

RADIOTS/YOSHIYAさんはこちらのCDを引っ提げて全国ツアー中で御座います!!
盟友STOMPIN' BIRDとの合作「RADIO STOMP DRIVE」♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010469/
こちらのCDの最後に収録されている「RADIO STOMP DRIVE」をPLAYすればライブハウスをひっくり返すほどの盛り上がり!!
足利公演のときもマジ凄かったぜぃ!!!!

このCDを聞いて11/11まで続くツアーに足を運んでみては如何でしょうか??
特にRADIOTS & STOMPIN' BIRD両バンドがステージに上がりPLAYする「RADIO STOMP DRIVE」は
もしかしたらこのツアーでしか聴けないかも・・・。

是非、7人の侍が掻き鳴らす強烈なエナジーを体感せよ!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/25(火) 拳を上げ、大声で叫び、踊り狂う
本日は早速こちらをご紹介!!

本日入荷!!!
SA NEW ALBUM
「SWEET LITTLE FLAMES」です。
10周年目を迎えるにあたっての堂々たる貫禄と、なおも不変の衝動が詰まった
3年4ヶ月ぶりのリリースとなるフル・アルバム。
怒涛のライブ・ツアー等にて日々精進を重ね、その蓄積を一気に爆発させるヤッバイ作品が誕生!!
老若男女を歌わせ踊らせ失禁させる、そこらのバンドには真似できない珠玉のパンクロック!!
狂気をまき散らしたかと思えば、ライブ会場全体に大合唱を巻き起こし、歓喜と感動をよぶイベントキラーSAの猛攻!
全11曲収録。
収録曲等はこちらをチェック!!

http://item.rakuten.co.jp/sos/10011125/

そして足ミラにてお買い上げのお客様には初回特典としてポスターが付きます!!
こちらも超カッコイイポスターですよ♪要チェック!!

そして、そして、そのアルバムを引っ提げて11/12@足利South BBC
「ロックンロールランデブーVol.55」に登場です★
勿論、こちらのアルバムツアーなのでたっぷり新曲をブチ噛ましてくれる事でしょう!!!
是非!!皆様のお越しをお待ちしております!!一緒に暴れましょう♪
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

そして、そして、そして今夜は宇都宮へブンズロックにて行なわれるHAWAIIAN6"one by one"ツアーのGUESTとしてSA登場します!!

本日は「SA」一色の一日だぁ〜★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/24(月) 早く人間になりたーいで有名な漫画!!
先週土曜日に待ちに待った「妖怪人間ベム」のドラマ観ました〜!!
ストーリー展開も抜群に面白かったす!
出演者の亀梨和也さん、杏さん、鈴木福ちゃんもハマリ役で最高♪
そして人間から妖怪に変身した姿もリアル〜☆
もう第2話が観たくてウズウズしてます(笑
早く土曜日にならないかなぁ〜!!

だんだんと寒くなってきましたね!
これからの寒い時期に大活躍間違いないアイテムはこれだぁ〜!
JUNK STARのローゲージ ショールカーディガン(手編み)です☆
ウール混のローゲージで全て手編みによって丁寧に編みこまれた肉厚ショールカラーニットカーディガン。
胸元にはレザーワッペン、バックにはスカルが編みこまれています。
サイズ感はタイトめです。
ヘビロテ確実です!!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011107/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/23(日) 昨晩はコチラ↓
Drink'em All 10th anniversary project/KILLER STOMP Release Party!!!
都内で行なわれているRUSTICイベントDrink'em All が10周年を迎え(おめでとう御座います。)
盛大なオールナイトパーティーに参戦して来ました♪

PM23:30頃
会場に入るや否や酒、酒、SAKEのオンパレード。
麦酒、ギネス、テキーラなど色々なお酒が飛び交いどんちゃん騒ぎ。
メインフロアー&サブフロアーでDrink'em All DJ'Sが沢山のRUSTIC、IRISHソングをスピンさせて皆、BEER片手に踊り狂っていました☆

そしてAM2:00過ぎ。
日本RUSTIC界で絶大なる人気を誇り、今年7月ランデブーに出演して頂きましたOLEDICKFOGGYが登場!!スタートから極上のサウンド。そして骨太なグルーヴ。
中盤に先日発売したEP(http://item.rakuten.co.jp/sos/10010390/)に収録の新曲をプレイすれば狂気の宴。今回も熱い魂に打ち抜かれました♪

そして、そしてAM3:30過ぎ。
こちらも6月ランデブー番外編に出演して頂きましたTHE RODEOSが登場!!
こちらのV.Aに収録(http://item.rakuten.co.jp/sos/10008449/)のHomesick Nostalgieからスタート!!若さ溢れるエネルギッシュでハイテンションのステージングに皆、狂気乱舞!
吉祥寺路上ライブで鍛えぬいた演奏力も抜群で凄いカッコよかったゼィ♪
この日一番のお祭騒ぎとなり、メンバーもLIVE終了後は放心状態になるほどでした(お疲れ様でした!!)。これからTHE RODEOS・・・台風の目となりそうです!!!要注目♪

以上、昨晩の突撃レポートをお送りいたしました。

担:ちょーすけ$$$

2011/10/22(土) 高円寺へレッツ・ゴォ〜★
週末はあいにくの雨ですが、元気モリモリ(古っ)にいきましょう!!
昨夜、足ミラTeamは高円寺HIGHで行われました「KINGZABOOON1st mini ALBUMレコ発TOUR FINAL」に参戦してきました♪
7月9日のランデブーでも熱いステージパフォーマンスを魅せてくれたKINGZABOOON★
その模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr110709/rrr110709.htm
今回のTOUR FINALも凄まじいライブをぶちかまし、フロアーは熱気ムンムン☆
高円寺に熱いROCKが流れた夜でした!!
昨夜のイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111021-kingzabooon/111021-kingzabooon.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


本日のHOTな足ミラニュースは。。
V.A. / BILLIES WEEKENDER DJ SPIN SAMPLER Vol.10 TAKE IT......IT'S ROCKIN' JIVER!!! TAKE IT......IT'S ROCKIN' JIVER!!! です!
今回はタイトルからも分かるとおりRockin' Jiversのみのセレクト。
このシリーズならではの皆さんもご存知なClassic Tunesからオブセキュアなものまで。
全てがDance floore fillersもうDJの必要なし!ぐらいな選曲です。
全 20曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010947/
ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/21(金) 11/22熱き戦い☆
解禁しました!!要CHECKです↓
11/22(火)足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー番外編 Vol.8」
THE ROCKTIGERS feat. CONNY JAPAN TOUR 2011 in ASHIKAGA

2011年11月22日(火)
@足利 Club South BBC
OPEN 19:00
ADV-2,500yen/DOOR-3,000yen
(Drink別)

BAND
THE ROCKTIGERS feat. CONNY/ホットドッグバディバディ/フリントロックス/猫JETZ

DJ
MR LOVERMAN/JOKER/MASAKI/TERU/HA-MA-/
ちょーすけ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

韓国を代表するTHE ROCKTIGERSが足利を襲撃!!
祝日前夜の火曜日!皆でワイワイ騒ぎましょう♪

今夜は高円寺HIGHで行われるKINGZABOOON 1st mini ALBUMレコ発TOUR FINALに参戦します。
コチラの模様は後日ホームページにUPさせて頂きますのでお楽しみに☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/20(木) 鍋☆
寒い日にはこれが一番☆
冬と言ったら、やっぱぁ〜鍋料理ですよねぇ〜!!
昨日友人からTELあり。。。SO!鍋パーティーのお誘い♪
しかも大好物のキノコ鍋ときたもんだ(笑
そりゃ〜断る理由なんてないでしょう(爆
あっという間に鍋にはスープのみ。。
最後の締めは、やっぱ雑炊!!!スープまで残さず完食!!!
仲間と囲む鍋は一段と美味しく、体も温まりとても満足☆
今年初の鍋は美味しかったぁ〜、
友人よありがとう、また誘ってね(は〜と・・キモッ(笑

本日のHOTなアイテムは。。。
Addiction×Dickiesのワークパンツ[ PRAY HANDS ]っす☆
2011年秋冬の新デザイン"PRAY HANDS"を
DICKIESの超定番商品874 WORK PANTSに落とし込んだ
ヒット必至の商品!!
トップスを選ばず履きこなすことができるマストアイテム☆
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011064/
KHAKI
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011065/
チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/19(水) 寒さ到来!
イキナリの寒さ到来・・ブルブル
こんな急激の温度差に身体がビックリ!!
皆さん風邪が流行ってるみたいなので、うがいと手洗いをしましょう!

さて話は変わって、足利にAKG(足利着物ガールズ)23というグループが結成されました!!
活動内容は、みんなで一緒に、本物を追求し、街をつなげるをモットーに、
足利の地域資源である銘仙を着て活動しているそうです!
薔薇汚の地元・群馬にも群馬メガアイドル集団「AKG」というアイドルグループがいま〜す!!
メンバーが何と106人もいるみたいです・・ビックリ(爆

本日の足ミラのHOTなアイテムは。。コチラ→
V.A. / RED ZONE Rock & Roll 昭和残狼伝ですっ!
遂に世界初!否!宇宙初!革ジャン&リーゼントそしてツイスト&ロックンロールの黒く発光する危険極まりないコンピレーション・アルバムが発売!昭和からそのスタイルをまったく変える気のない5組のモノホンのローラー達によるポマード香る革ジャン反抗期!
それがこの「RED ZONE ROCK&ROLL 昭和残狼伝」だ!全 17曲
詳しい詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011066/
要チェックで〜す♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/18(火) 暑い・・。
今日も日中は暑かった足利市内。
今・・・秋ですよね??

こんな暑い日には更に熱くなっていただきましょう♪
皆様!!大変お待たせいたしました。
10/8ロックンロールランデブー番外編Vol.8
RADIOTS & STOMPIN' BIRD Splitレコ発TOUR
「RADIO STOMP DRIVE in足利」の写真をUP致しました。
改めてご来場誠にありがとうございました。
カメラを向ければ皆様ステキな笑顔!!頂きました。ご協力ありがとうございま〜す★

沢山のPUNK ROCKERが大集合した同イベントは本当にスタートからドンちゃん騒ぎ。
ダイバーも多数続出でマイクスタンドやスピーカーも吹っ飛ぶほど!!
その模様はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr111008/rrr111008.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

そして、本日はもうひとつご紹介いたします!!
10/9韓国・ClubDGBDにて行われたTHE ROCKTIGERSプレゼンツ「Kimchibilly NIGHT」
の模様も大・大・大公開です!!
日本代表としてTHE PEPPERMINT JAMが出演!!
大きなJAM旋風を巻き起こしたステージの模様、THE ROCKTIGERS LIVE写真などUP致しました。
コチラも是非ご覧下さいませ♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111009-jam/111009-jam.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
PHOTO:京珍
ありがとう御座いました★

本日の写真:唯一撮った韓国での打ち上げ(記憶・・・。)

以上足ミラちょーすけが激アツTODAYをお送り致しました$$$

2011/10/17(月) 南極大陸面白かったぁ〜♪
木村拓哉氏主演の「南極大陸」観たよぉ〜!!
日本復活の扉を開くため、そして愛する人の想いを胸に南極大陸に命がけで挑んだ一人の若き学者と、彼と運命を共にした仲間と樺太犬との愛と絆のドラマ!!
夢中であっという間に1話が終わり2話が早く観たくてウズウズです(笑
あの「南極物語」で有名になった樺太犬タロー・ジローも登場して、
益々これからのストーリーが楽しみだっ♪


足ミラニュース!!
SAVOY CLOTHINGの半袖Tシャツ[ LOVE HATE ]・[ JIVE PILOT ]・[ NIGHT FLIGHT ]の3Typeで〜す!!
説明不要!ジョンソンズ フライングジャケットのプリントTシャツになります。
BACKもFRONTもイカシタ クラッキングプリント仕様で目立ち度10000000%!!
[ LOVE HATE ]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010975/
[ JIVE PILOT ]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010974/
[ NIGHT FLIGHT ]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010973/
ゼヒ!チェックしてね★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/16(日) レッキン、レッキン、レッキン!!
昨晩、足利Club SouthBBCにて行なわれた「BOOZE−UP」
ランデブーDJ/JOKER氏がオーガナイザーを務めるこのイベントはロカビリー、サイコビリー、PUNK、RUSTICなど多彩なジャンルで活躍するバンド&DJが出演!!
そこに地元足利で活躍するバンド&DJも参戦し会場内はまさにガチンコ勝負!!
熱いバトルが繰り広げられスタートから大暴れ!!
DOPPELMEN&今回レコ発で登場のCOUNT THREEではレッキン、サークルモッシュが発生!!
とてつもないエネルギーが爆発。
最高な夜となりました!!
昨晩の模様はコチラをCHECK!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111015-boozeup/111015-boozeup.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日の足ミラNEWS★
昨晩、超激なステージングをブチ噛ましたコチラのBAND&CDのご紹介です。
「COUNT THREE / YOU GOT IT」です。
現在、このCDを引っさげてTOUR中の彼等。
足利初上陸ながらレッキン大会と化したステージングは最強!!
これからも続くTOUR&COUNT THREE要注目です。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010405/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/15(土) 足利で熱いイベントに参戦☆
本日、足ミラTeamはClub south BBCで行われる「BOOZE-UP!Vol.8」に参戦してきま〜す!
天気はあいにくの雨ですが、会場内は激アツだぜ!!
パンチ合戦必須の豪華BAND陣。
強烈スピンのDJ陣のパフォーマンスも見物★
今宵の足利は、燃え滾る位熱くなるゼィ★
飲んで、暴れて騒ごうぜ!!
イベントの模様は、後日UPさせて頂きますので待っててね♪

こんなHOTでイカシタサタデーナイト!!
COOLにワイルドに決めようぜ!!
アメ車から流れるBGMはコレだ!!
JEANA / JEANA FOR YOUNG。
平成生まれ、昭和育ち。ヤングなロックンロールバンド。
オレ達がJEANAだ!
ロックンロールはいつだって若者の青春群像なのさ。
ロックンロールの夜明けは近いぜ!
全 9曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010926/
ゼヒ!チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/14(金) おもてなし
昨晩は友人宅にお邪魔してきました。
小学生からの幼馴染の友人は結婚し、今は群馬県在住。
会う機会が減ってしまって昨日も本当に久しぶりの再会。しかも初新居。
玄関先で。。。と思ったのですが
「せっかく来たんだから一本いっとく???」
・・・と言うことで缶ビールを開け乾杯〜♪
まぁこうなるとね・・・。
呑んじゃうよね・・。
しかも、奥様お手製の料理を出して頂き
「ちょーすけの好きなのしか入ってないよ(笑)」とスペシャルおつまみ登場。
まぁこうなるとね・・・。
食べちゃうよね・・・。
もちろん秒殺で胃袋へ。
時間を忘れ、中学校時代の話に花を咲かせ(三人とも同じ中学の同級生)、楽しい宴は深夜まで続くのでした。
昨日はご馳走様でした。次回は鍋祭り開催しましょう♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/13(木) カスタム★
先日、イエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html
で注文したパーツが届いたとの連絡を頂きました。
念願のアイテムがCRY!BABY!号に付くぅ〜♪
スタイルを崩さずにどれが合うのか悩んで夢に出てくるぐらい悩んで(笑)凄い悩んで決めたメーターを取り付けます!!
これで今月末のツーリングはこのメータで行くぜぃ★
これからももっとイカシタROCKABILLYスタイルを追求したカスタムBIKEしようっと★

足ミラNEWS☆
10月も中盤に差し掛かり、日に日に寒くなるこの時期。
今年の冬はコレで決まり!!
PROPAgANDAのAIR CRUSADERS N-2ジャケットで〜す!!
しかも本日はスペシャルな写真でお送り致します!!
PROPAgANDAデザイナーYOSHIYA氏の登場だーーーーーーー!!
このジャケットが入荷した日がランデブー番外編というグッドタイミング!!
お忙しい中、着用写真と商品の紹介を頂きました↓

ヴィンテージのN-2タイプのエアフォースジャケットで背中にはアヤテープで、「十字架:CROSS」。
本物のラクーン毛、ムートン毛を使用し、ナイロンのカーキーも少し深めのODDカーキーを選び、
シルエットも少し細めにすることにより、ハイラインイメージなアイテムに仕上げています。
釦留め糸は全て、PROPA9ANDAオリジナルの「A:アナーキーステッチ(Red)」です。
N-2Bよりも過去に作られていた、よりヴィンテージ感のあるN-2モデルミリタリーJK。
防寒度が高く、フードにはリアルファーを使用しています。
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010915/

MOSS GREEN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010916/
これは本気でCHECK♪CHECK♪

YOSHIYA氏、ライブ本番前にも関わらずご協力頂きまして誠にありがとう御座いました。

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/12(水) ドッキリ大成功?
10/8ロックンロールランデブー終了後、いざ、成田空港へ。

韓国ソウル市でおこなわれるTHE ROCKTIGHERSプレゼンツ/KIMCHIBILLY NIGHTにTHE PEPPERMINT JAMが出演!!
日本代表としてコッソリ観に行って来ました!!!


LIVEが始まるまで隠れていて、後で驚かそうとしていたのですが、ライブハウスの前のコンビニであっさり見つかってしまいました(笑)。さ、作戦失敗・・・。

PM20:00頃。
THE PEPPERMINT JAM in 韓国!!LIVE START♪
気持ちいいビートを叩くヒロカズ、唸りをあげながらギターを引くウッディー、激しいスラップで会場を沸かすトシ、そして韓国でも噛み付くボーカル、アキヒサ★
会場にいた人をドンドンJAMワールドに引きずり込み、最初は二階で見ていた人も1Fフロアーに降りてきて激しいモッシュ!
アルバムKEEP ON ROCK(http://item.rakuten.co.jp/sos/541994/
収録の噂のサマーガールではあのお馴染みの振り付けを皆やってる〜♪すげー☆
この後も曲に合わせて踊ったり、暴れたりとどんちゃん騒ぎ!
アンコール含む全10曲怒涛のライブでした。

LIVE終了後、会場前でパチリ⇒

この後、居酒屋に移動して日韓酒豪バトルが開催されて尋常じゃないぐらいの空き瓶がテーブルに転がっていました。
この日韓酒豪バトル・・・・来月日本(足利)で開催されると思うと?????
・・・・ん?この全貌は近日大発表!!!!

旨い酒呑めば言葉の壁なんて越えるぜ。
という事で朝方までこの宴は続くのでした…。

気が付いたらホテルのトイレにいましたとさ…。

そして酩酊のまま帰国いたしました・・・。

以上足利愚連隊ちょーすけがお送り致しました$$$

本日足ミラホームページ内IVENTコーナーに10/9郡山#9にて行なわれた「ROCKABILLISM」の模様をアップ致しました!!
ロカビリーキングBILLY MOROKAWA氏がゲストで登場するなどスペシャルな夜!!
是非皆様ご覧下さいませ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111008-rockabillism/111009-rockabillism.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

2011/10/11(火) 今宵は、サッカー日本代表の応援なり☆
連休も終わり今日から仕事や学校が始まりましたが、今週も元気に行きましょう!!
7日に行われたサッカー日本代表ベトナム戦では、1−0で勝利♪
そして本日は、W杯アジア3次予選C組 日本 VS タジキスタン戦♪
ホームということもあり、有利なザックジャパン★
この戦いが終わると、次戦は11月11日にタジキスタン戦、
15日には北朝鮮戦とアウェーでの2連戦!!
まだ厳しい戦いが続きますが、勝利目指してがんばってぇ〜☆
本日テレビ朝日で19:45キック オフ☆
今宵は、Beerとおつまみを用意して応援だぁ〜!!

お待たせしました!足ミラにHOTなDVDが入荷したよぉ〜♪
「SANDRADEE / 1994. 渋谷 フィルモア ファー イースト( DVD )」!
サンドラディー、待望のDVD!全20曲収録の豪華版!ネオ・ロカビリー、ジャパ・ロカ、ファン感涙の映像が待望のDVD化!!
SANDRA DEE、1994年の渋谷フィルモアイースト初ワンマンに、プロモーション映像など数多のレア映像を交えて編集された超貴重作品!!
荒削りでも甘く切ない歌詞とメロディーが心に響く、独特のロカビリーサウンドを作り上げたSANDRADEE!オリジナルからカバー曲全20曲を収録、日野とモトキが歌い岡野と鳥海が叫ぶ!そしてお蔵いりだったプロモーションからのSTARTです! じっくりSANDRADEE堪能してください。
注)画像には一部、乱れが生じたり照明により顔が光ったりし見にくい場合があります。
全 20曲-DVD
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010927/
ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/10(月) 3連休最終日♪
3連休最終日、すこぶるいい天気★
皆さん如何、お過ごしになられたでしょうか!?

私、薔薇汚は濃い週末を過ごさせて頂きました★
汗が飛び散るほど激しい盛り上がりを魅せた土曜日のランデブー番外編★
皆さん、お疲れ様でしたぁ〜、次回11月12日も激しく行こうぜぃ★
そして日曜日は郡山で行われた「ROCKABILLISMVOL.3」♪
毎回熱い豪華出演バンド陣とDJ陣★
フロアーではDJがスピンする曲で、ダンスが繰り広げられ
薔薇汚も負けじと、ダンスを披露(笑
郡山がロカビリー一色に染まった夜でした!!
イベントの模様は、後日UPさせて頂きますので待っててね★

本日お送りしますHOTニュースは。。。。
昨日発売したラディカルズ / RADICAL DANCE FACTiON で〜す!
現在ノリにノッてる注目度No.1! OSAKA GIRLS PUNK BAND”ラディカルズ”
ファン待望の2nd FULL ALBUM「RADICAL DANCE FACTiON」満を持して堂々完成!!
全 13曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010922/
11月12日NEWフルアルバムを引っさげてロックンロールランデブー大登場♪
詳細はこちらをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
ぜひ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました♪

2011/10/09(日) 10/8 足利暴動!!!
昨晩のロックンロールランデブー番外編Vol.8「RADIO STOMP DRIVE TOUR 2011 in 足利」にご来場頂きましたお客様、出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

スタートのThe Swing Kidsからガンガン暴れる暴れる!!曲に合わせてダンシング♪
THE CHERRY COKESではダイブ、ダイブ、ダイブの嵐!!
STOMPIN' BIRDではサークルモッシュ全開!!
ラストRADIOTSではマイクスタンドやスピーカーが吹っ飛ぶほど大暴れ!!
そしてRADIOTS&STOMPIN' BIRDによる新バンド!!「RADIO STOMP DRIVE」では
一曲にすべてをかけたオーディエンスがこの日一番のモッシュ&ダイブ
本当に凄まじい事になり、10/8足利で新たな伝説が生まれました!!
イベントの模様は大編集後ホームページにUP致しますので少々お待ちくださいませ!!
お楽しみに〜♪
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m

そして次回のランデブーは11/12開催!!
この日も凄いことになりそうです!!→写真は次回のランデブー
是非皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます!!

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2011/10/08(土) 本日決戦なり★
今日は各地で運動会が行われてるみたいですね!
足ミラの近くの小学校でも応援する声援や笛などが聞こえてきました♪
そして今日の足利は夜も、最狂な運動会が始まるぜ〜い★
ノンストップで激しいライブパフォマーンスを魅せてくれること間違いない豪華最狂BAND陣!!
負けじと応えるオーディエンスとランデブーDJ陣★
皆、今宵の夜は激しく盛り上がっていこうぜ♪

足ミラニュース。。
ACE CAFE LONDONのロングTシャツで〜す。
ユニオンジャックとエースカフェエンブレムをかすれ風にプリントしたロングTeeシャツ!
袖部分もプリントされいるので、重ね着してもOK!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010864/
ゼヒ!ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日10/8(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2011/10/07(金) 決戦の時がやってきたぜ!!
いよいよ明日開催!!

足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
ロックンロールランデブー番外編Vol.8
RADIOTS & STOMPIN' BIRD split
『RADIO STOMP DRIVE』レコ発
RADIO STOMP DRIVE TOUR 2011 in 足利

10/8@足利 Club South BBC
〒326-0055 栃木県足利市永楽町7-11
TEL 0284-42-1515

OPEN 19:00
ADV-2,500yen / DOOR-3,000yen
(Drink別)

RADIOTS
STOMPIN' BIRD
THE CHERRY COKES
The Swing Kids

<DJ>
MR LOVERMAN
JOKER
MASAKI
TERU
HA-MA-
ちょーすけ

<TICKET INFO>
ローソンチケット Lコード 79278
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122
足利 Club South BBC 0284-42-1515

とうとうこの日がやって来ました!!
とてつもない巨大なエネルギーがぶつかり合い世界一熱く燃えるLIVEがここ足利で明日行なわれようとしております。
早くも各地で嵐のような盛り上がりを見せる「RADIO STOMP DRIVE TOUR」。
足利も各地に負けないぐらい熱く・熱く・熱く行きたいと思います。
ご来場される皆様、怪我に注意して美味い酒呑んでクソ思いっきり大暴れしましょう。
明日の19:00〜足利で伝説が生まれます!!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日10/8(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2011/10/06(木) 本日の足利快晴なり★
昨日は雨が降っていて寒かったのにぃ〜、今日は・・・あっあつい。。。
この寒暖差、皆さん体調管理には気をつけてください!!

ランデブー番外編も明後日に迫ってきてかなり興奮しています。。。
その前に・・・明日はコチラ↓
サッカー・ザックJAPANがベトナムと親善試合♪
11日にはW杯3次予選タジキスタン戦!!
そして今日の夜はアメトークスペシャル・笑★
予約もバッチリだし、明日から楽しみな日が続くぞ〜い!

足ミラニュース。。
green edgeのビンテージ風ZIPパーカー[ マリア ]です。
ビンテージ風のラグラン7.9オンスを使用!
人気のマリアのデザインがCool♪
フード・袖・フロント・バックと4カ所にプリントが施されていて
かっこいい1着★
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010836/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010837/
ゼヒ!CHECKしてね★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/05(水) バンジョーふっかーつ
先日、修理の達人の家に行ってきました。
玄関開けたらドドーーン。と飾ってありました。
凄く綺麗になっているし問題の部分も完璧!
綺麗に弦も張り替えて頂き超いい音が鳴り響く、最高な状態になっていました。
「時間あったからケースもリニューアル」
ケースがバッチリ直ってる&色も塗ってある!!!
「修理代は・・・」
BEERで乾杯〜♪と言うことで2人で美味しいお酒を呑みました!!!
そりゃ嬉しくて記憶が飛ぶまで呑んで、酩酊のまま帰宅・・・。
・・・次の日、朝から一本の電話
「バンジョー忘れてるよ・笑」
・・・後日取りに伺います・笑

足ミラニュース
もうすぐだぜ!!ランデブー番外編VOL.8
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
本日は出演バンドのこちらをご紹介!!
様々なシーンのイベントに出没し、ライヴを見た人の間で異常な評判を呼び、
人気上昇中の横浜の若手メロディック・パンク・バンド「The Swing Kidsが放つデモトラック集「Bye Vacation」
LOCO MOTION (Little Evaカバー)/HOLD ME TIGHT (The Beatlesカバー)をバッチリThe Swing Kids流極上カバー+この曲を聴いて踊りだせ!!「BYE VACATION」。
爆音全開!!神風ギターが奏でる最強メロディー「JUKEBOX HERO」
全曲オススメです!!
詳しくはこちらをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007067/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/04(火) いよいよ今週末です♪
本日は昨日と打って変わって、暖か〜い♪
しか〜し、いい天気は今日までで、明日明後日は、悪いみたいです。。。
気になる10月8日ランデブー番外編当日は・・・・・晴れとの予報。イエ〜イ!!
天気も味方して、これは最高な夜になること間違いねぇ〜ぜ!!
いよいよ今週末に迫ってきたランデブー番外編!!
準備OKですかぁ〜♪
皆さん、当日は楽しんでいこうゼィ★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
・・以上薔薇汚天気予報をお知らせしました(笑)

足ミラニュースです。
SAVOY CLOTHINGのオンブレチェックフラップシャツで〜す。
定番人気のオンブレチェックが大登場!!
大人のロカビリーティスト溢れる1着☆
REDチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010784/
GREENチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010785/
ゼヒ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/03(月) レコードを買う。
先日、某レコードSHOPにLET'S GO。
狙いは7インチ(シングル版)。
その日は特売日?だったらしくまぁ〜イイレコードが出てくる出てくる!!
・・・その時の顔ニヤケ顔だったんだろうな。。。
一通り漁ったあとまさかの100円コーナーというぶっとび企画を発見!!
そこにも名盤が沢山あるぜ〜♪
小さい頃、良く聴かされていたレコードを見つけ懐かしくてこちらも購入。

昔のレコードやプレス数が少ないレコードはプレミア価格で売っていますが、
聴けるけど盤にチョイ傷、ジャケットがボロボロなどちょっと状態が悪いと(いわゆるBランク、Cランク)
ぐぐっと値段が下がるのでちょーすけ的にはココを狙います!!
盤のチェックをして大きな傷が無ければ全然問題ナシ!!
中々見つからないレコードも地道に探せばいつかは巡り合える!!しかもGOODプライスで!!
この信念の元、これからもレコード探しを続けて行きたいと思います。

足ミラNEWS☆
いよいよ今週末だぜ!!ランデブー番外編VOL.8
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
本日は出演バンドの中からRADIOTS/FOREVER RULESをご紹介!!
〜このクソッタレの世界へ〜最大級のアリガトウとファックを!!!!!
あのときよりもこの瞬間 不滅のバイブル!!!
Vo.YOSHIYAを中心に、GuにHIROMITSU、BaにANTON、DrにYUKIと、百戦錬磨のメンバーにより構成されるPUNKBAND”Radiots”が21曲もの新曲を収録した至高のアルバム"FOREVER RULES"を遂に完成させた。
今作はRadiotsの真骨頂でもあるシンガロングパートはもちろんの事、前作を軽く超えるだろう楽曲の幅の広さと奥行きが魅力だろう。そこに加わる相乗楽器の効果も絶大で、前作同様マンドリン、ブルースハープ、アコーディオンで楽曲に華を添えるだけでなく、今作ではサックス、さらにバグパイプという最狂管楽器布陣で挑んでいる。
全 21曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/1576182/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/10/02(日) 薔薇汚ツーリング(足利、桐生編)♪
先日、足利〜桐生間のプチツーリングをしてきたゼィ!!
足ミラのご近所イエローモーターサイクル http://www.yellowmc.jp/top.html
に立ち寄りBIKEメンテナンス&今後のカスタム談議!!
今月末にツーリングを予定しているのでコレで準備OK♪
絶好調CRYBABY号に跨りルート50をかっ飛ばして・・・。
桐生市内〜ソースカツ丼が激ウマ!!のお店でガッツリ〜レコードSHOP巡り!!
帰りは緑豊かなロードを通って爽快な気分で無事到着!!
今週は山を攻めてみようかな〜???
そろそろ紅葉のシーズン到来だし☆
バイカーの皆さん、運転には気をつけて秋のツーリングを楽しみましょう★

足ミラニュース1☆
先日発売されたUP-SWEEP9月号ゲッチュゥ♪
ページを捲ると現在、足ミラにて取り扱い中の
Addiction(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000697/)が掲載されていました〜!!
P59掲載のウエストバックはこちら↓
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010060/
BLACK × GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010061/
BLACK × PURPLE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010257/
これから秋冬物も入荷予定ですのでお楽しみに!!!

足ミラニュース2☆
本日入荷!!JOHNNY SPADEのカーディガン[ MARIA ]で〜す!
タイトなコットンカーディガンです。
内側に「キリスト」プリント♪
インナーとしても、大活躍間違いないっす★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010788/
ゲットしてね!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/10/01(土) 決戦の時が来たぜ!!
来週のこの時間は勿論コチラ→
足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
「ロックンロールランデブー番外編 Vol.8」
RADIOTS & STOMPIN' BIRD split
『RADIO STOMP DRIVE』レコ発
RADIO STOMP DRIVE TOUR 2011 in 足利開催です!!

年代、ジャンル関係無しで共に各方面に多大な影響を与え続けている
RADIOTSとSTOMPIN' BIRDの夢のタッグにより完成されたSPLIT CD『RADIO STOMP DRIVE』
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010469/)。
その超ド級のCDを引っ提げて足利に登場。
両バンド共、全国のライブハウスをひっくり返すほどのパフォーマンスをブチ噛まし、観る者を熱く魅了し続けるまさにLIVE BAND!!
そしてそのRADIOTS&STOMPIN' BIRDにガチンコ勝負を挑むのがTHE CHERRY COKES、The Swing Kids!!
こちらの両バンドもオーディエンスを熱狂の渦に引きずり込む驚異的なLIVE BAND。
一瞬も目が離せない超攻撃的LIVE。
この日はマジで伝説の夜になりそうです!!

是非、皆様の参戦をお待ちしております♪
怪我に気をつけて、呑みすぎに気をつけて、超思いっきり暴れましょう!!!!!
詳しい詳細はコチラ↓。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.