足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/12/31(土) 本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
皆様との沢山の絆で、今年一年を駆け抜けることが出来ました。
2012年もSTAFF一同、全身全霊を懸けて熱き「ロックンロール」をお届けさせて頂きますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

皆様にとってROCKIN’な2012年を。。。心よりお祈り申し上げます。

また来年!!元気にお会いしましょう!!

STAFF一同

☆年始営業のお知らせ☆

1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/12/30(金) Diary last for 2011 years★
2011年の最後の足ミラTODAYを務めさせていただきます薔薇汚です!!
今年を振り返ってみると・・・沢山の出会いがあったり、皆様のご協力により貴重な経験が出来たりと、
とてもロッキンな1年間でした♪素敵なロックンロールバンザーイ!!!

そして皆様。「足利ミラクルウーマン」をご愛顧頂き誠にありがとうございました。
来年は更に熱く突っ走る足ミラを何卒ヨロシク!!お願い致します!!

2011年LAST★NEWアイテムのご紹介です!
本日CREAM SODAからCS 45th角ドクロTシャツが入荷致しました!
年内最後のCREAM SODA NEW ITEM。
POPなデザイン&カラフルな色使いで超イカシタ1着♪
ボディーカラーはREDとBLUEの2TYPE★
・・・噂ではコチラのTシャツを着たティミー貯金箱が来年発売されるとか???
詳しくは来年発表です♪

詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
人気商品ですので、お早めに要チェック!!

本日、足ミラ&SOSの常連のゾネオさんに差し入れを頂きました!
美味しく頂き元気がモリモリになりました&ありがとう御座いました!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†
皆さん良いお年を〜、来年またお会いしましょう♪

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/12/29(木) 皆様へ・・。
2011年足ミラちょーすけがお送りする足ミラTODAYは本日で最後になりました。
(明日は薔薇汚先輩にバッチリ締めて頂きましょう〜★)
今年も、足ミラTODAYをご覧頂きありがとう御座いました。
・・見直すと食べ物の話が多いです・・汗。
来年も商品のご紹介、イベント告知、お笑い、グルメ、薔薇汚先輩の一日etc。。。
パワフルで、皆様に喜んで頂ける様な(クスっと笑えるギャグを挟みつつ・笑)情報発信基地としてお送りさせて頂きたく思いますのでこれからもヨロシクお願い致します。

2012年も日本全国、団結!!力を合わせてROCKIN!ROCKIN!!しましょう〜♪

ちょーすけがお送りする最後の足ミラニュース!!
2011年を締めくくるROCKアイテムが上陸いたしました〜★
CREAM SODA「45th襟付別珍スカジャン」&
「別珍ティミースカジャン」!!!!!!!!!!
皆様、待望のスカジャン!!!最高のカッコよさです!!
両胸、両腕背中にガッツリと刺繍が施されています。
リバーシブルとなっておりますのでひっくり返すと・・・。
出てきました〜♪45周年記念角ドクロ!!!
キルティングもドクロ柄となっております。
かっこいいゼィ!!!
これは勿論!!両方CHECKですよぉ♪
45th襟付別珍スカジャン
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011589/
別珍ティミースカジャン
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011590/
要チェックですよ〜★

そして、お昼につきたてのお餅の差し入れを頂きました。
大家さん、毎年おいしいお餅をごちそう様です。
つぶあん、きな粉、みぞれ・・・どれも美味しかったぜ♪
最後の一口は・・・毎回恒例のお餅を巡ってリトルダン暴動勃発・笑
今年の勝者は・・・グーを出した薔薇汚先輩でした!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$
また2012年にお逢いしましょう★

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

☆年末年始のお知らせ☆

12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜1800)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日から通常営業

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2011/12/28(水) 大晦日まで残り数日!!
大晦日といえば、紅白歌合戦★
今年は、友人と呑みながら、紅白を観て過ごす予定♪
今年の白組は、薔薇汚の大好きな長渕剛さんが出演。
めっちゃ楽しみ〜!!!拳を上げて薔薇汚も一緒に歌うぜぃ〜♪
優勝目指して白組〜頑張れ〜★

足ミラニュース。
1年ぶりに登場の「MOBSPROOF VOL.7」のご紹介です。
バンドへのインタビューやファッションだけでなく、パンクとしてのライフスタイルをミックスしドロドロに沸騰させた凶悪な誌面が展開されるPUNK MAGAZINE…それがこの『MOBSPROOF』です。
バンドに関する特集もインタビューだけではなく、そのバンドの主旨や魅力を伝える内容を展開。
パンクスやバンドの写真もスナップではなく撮り下ろしライブ写真をメインに生々しく迫っています。
1年ぶりの発行で溜まりに溜まったパンク・カルマを大放出!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011557/
チェックしてね♪

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/27(火) いよいよ大詰め??
2011年も残り僅か。お坊さんも走る。まさしく「師走」。
皆さんがもっとも慌しく走り回る一週間ではないでしょうか。
しかしあまりにも気合入れすぎて怪我や病気、空回りしすぎて玄関で転倒(←ん?今朝のちょーすけだ・笑)に注意ですよ!!
今一度、気持ちを引き締めて今週を!今年を!乗り切りましょう〜♪

年末といえばお蕎麦。年越し蕎麦ですよね!!
ということで、先日少し早めの年越し蕎麦を食べました〜♪
足利に生まれ、足利で育ち、生粋の足利人のちょーすけでしたが・・・。
初めてコチラのお店へ・・・。
昭和初期から開業している足利の名店だそうです。
食べたのはとろろセット→
お蕎麦は勿論!!天ぷら、とろろ、麦飯どれをとっても一級品!!
凄く美味しかったです。
こちらのお店がある足利市松田地区にはまだまだお蕎麦の名店が沢山有るので
来年の目標:お蕎麦屋食べ歩きツアー決定です!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/26(月) も〜いーくつ寝ーるーとーおー正ー月♪
しめ飾りや門松を売る露店の準備をしている方を見かけました。
もうすぐお正月が近づいてるんだなぁ〜と実感♪
月日が経つのって、早いもんですね!!
あと何回か寝れば、もうお正月です!!
も〜いーくつ寝ーるーとーおー正ー月♪と歌いながら、お正月を心待ちにしていた小さい頃の記憶♪
初詣には、着飾って出かけたらあまりにも寒くて、駄々をこねて親を困らせたりと(汗
そんな薔薇汚の幼少時代のお正月(笑
初詣にお出掛けの際は暖かくしてお出掛けくださいね!!

そう!そう!
そんな寒い日のお出掛けにピッタリなオススメアイテムのご紹介です♪
666ライダースタイプ ピーコート☆
赤のタータンチェック裏地を使用した、メルトン素材のライダースタイプピーコート。#10ジップを使用し、よりハードな雰囲気に仕上げています。
細身のスタイルにも良く合うようにデザインされ、革ジャンの上に着るコートとしても最適です。
かっこよくて、暖かい!これはバッチリ☆
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007626/
チェックしてね!!!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/25(日) メリークリスマス★
皆さん最高のクリスマスをお過ごしでしょうか!?
イイ子にしていた子サンタさん来たかな〜♪
ちょーすけの所には・・・まだ来ておりません(笑)。
今夜かな??楽しみだな〜ワクワク♪

一枚目の写真)12/23・代々木Zher the ZOOにて行なわれた
「End of the Year ROCKABILLY NIGHT」に参戦!!
CABARETS/GRETSCH BROTHERS/BLUE ANGELと超豪華出演者!!
クリスマスイブイブの夜を彩る極上のロカビリーサウンドに酔いしれ最高なLIVEでした。
最後に出演者がステージ上に集合!!大セッション大会となりました♪
その模様がコチラ→センキューロカビリー最高な夜でした♪

そして二枚目の写真)自分と友人。
12/22に行なわれたRADIOTS/無線暴乱(12/23TODAY参照)へと向かう朝、車を動かそうとしたら「THE・故障」。
そこで友人のかー君にTEL。
彼は小学校からの友人で家が自動車屋なのです。
まぁ普段はとにかく変な奴(←この日記も見ているそうなのであえて・笑)なのですが・・・。
すぐに飛んできてくれ迅速に対応、忙しい時に何かスイマセン(今、最も熱い流行語)・・。
そして昨日無事に修理も終わりお店に来てくれました〜♪
本当に助かりました〜ありがとう〜♪

以上ここ数日のちょーすけの出来事をダイジェストでお送り致しました$$$

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/24(土) イブ★
クリスマス・イブの今日、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
イルミネーションを見に行ったり、豪華なディナーやケーキを囲んで過ごすのかなぁ〜♪
イルミネーションを見た後、オシャレなレストランに行って、帰り際に・・フッフッフッ、、あっ妄想しちゃった(笑
皆さん、風邪を引かない様に、イブを楽しんでくださいね♪

あっそういえば、今日明石家サンタだっ・・・
危ない・危ない忘れる所だった(汗
今年の豪華プレゼントはなんだろう!?
楽しみだ!!!

そう!そう!
プレゼントといえば、足ミラにカッコイイワッチキャップが入荷しましたよ★
VANSONのコットンワッチキャップ!!
★SKULL WING
インパクト大のプリント♪
カラーはBLACK × BEIGEとBLACK × SILVERの2TYPE★
★SKULL CHAIN
スカルがチェーンのように連なって、Cooolな感じがカッコイイ★
こちらもBLACK × BEIGEとBLACK × SILVERの2TYPE★
皆さんのお好みは、どちらのTYPE!?
詳しくはココを、クリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000680/
要チェック!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/23(金) 渋谷へGOOOOOOOOOOO!!
昨晩はコチラのLIVEに参戦して来ました!!→
渋谷CYCLONE 2MAN 2DAYZ
RADIOTS presents 無線暴乱 vol.24 -ONE MORE ROCK THE END OF 2011-
RADIOTS/Northern19のガチンコ2マンバトル!!!
「無線暴乱」とは毎回豪華メンツが登場しRADIOTSと熱いガチンコ勝負が行なわれる超激熱企画。
この企画・・・ファンにとってもガチンコ勝負なのです!!
フロアーはお祭騒ぎ!!ダイブ&モッシュの連続!!

昨晩も勿論!!熱いエネルギーのぶつかり合いで大盛り上がりでした♪
RADIOTSもダブルアンコールに応え全力のステージング★
ちょーすけもダイブ!!!マジで最狂でした♪
今夜も同会場で無線暴乱 vol.25が開催されます。
チケットはソールドアウト!!今夜も凄まじい伝説の日になることでしょう。

そこから高速バスで足利に戻る予定。
バスが出る時間までギリギリ。
渋谷の街中を全速力で走り抜け、電車に乗ってバス停がある駅へ・・・。
もう少しで到着、ギリギリ間に合うのか!?と思ったときにまさかの「緊急停車」!!!
そりゃ〜無いぜ(涙)
バス停に着いた時には乗る予定だったバスは・・・居ませんでした。
真冬の夜、一人佇むちょーすけどうなってしまうのか???
この続きは次回放送予定!?

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/22(木) 冬至☆
本日は冬至☆
昼が短くて、夜が最も長く、太陽の力が最も弱まる日だってぇ〜。。。
そうなんだぁ〜、だから寒かったんだっ!
車のガラスなんて、バリバリ凍ってた☆
そんな中マウンテンバイクで走ってたら、手がめっちゃ冷えてもう指の感覚ナッシ〜ング!!
この時期にグローブも付けずに走れば、そりゃ〜冷たくなるってもんです(汗

そうそう!
足ミラにカッコイイグローブがあるではないですかぁ〜!!
手の甲に骨をデザインして、カラーが豊富のSKULL BONE!
UKのフラッグをデザインしたUK FLAG☆
かわいらしいSKULLとSTARのOLD TATTOO SKULL♪
イカシタグローブ達☆
みなさんは、どちらがお好みでしょうか!?
寒い冬、グローブで防寒対策!
プレゼントにも喜ばれるアイテムです☆
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000236/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/21(水) 3℃。。。。
朝起きてヒーターに付いてる温度計を見ると。。
何と・・・3℃・・・ブルブル
こりゃ〜寒い(笑
速攻コタツの電源をON、そのまま肩までもぐって暖かくなるのをしばし待つ!!
いつもそんな感じの薔薇汚の朝でした(笑

みなさんもうすぐクリスマスですね!!
薔薇汚も友人にプレゼントするスマートフォンケースを探していたところ。。。。
MODERN PIRATESからROCKティスト溢れるスマートフォンケースが入荷しました!!
☆ピラミッドスタッズ
スタッズがイカツイ感じでGood☆

☆ZIP
表側に便利なファスナー式のコインポケットが付いていま〜す♪

☆ヒョウ柄
ヒョウ柄好きにはたまらないアイテム♪

☆SKULL
ラインストーン、スタッズとスカルのコラボ!!

全て裏側には便利なカードケースも付いています!!
みなさんはどちらのスマートフォンケースがお好みでしょうか!?
そしてクリスマスプレゼントに如何でしょうか??
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000225/
まだ間に合う、要チェック

みなさん風邪などひかないように、手洗い・うがいはしっかりしてクリスマスを迎えましょうね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†


☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/20(火) 新しい音源を購入した時のドキドキ。
突然ですが皆さんはどんな時にドキドキしたりしますか?
自分はCDの袋を開けるときです。
???と言う方もいらっしゃると思いますので簡単にご説明を。。
特に邦楽のCDなんですが(洋楽のは若干開け方が違うのであまりドキドキしません。)ケースの背の部分から一周廻っている帯状のものを切るとフィルムが取れますよねぇ。
そこ!そこを剥がしている時ドキドキしませんか(笑)??
早く聞きたい、早く歌詞カードをみたいなど興奮状態の気持ちを抑えて綺麗にフィルムを剥がす(自分ここが一番ドキドキします・笑)。→震える手でCDを取り出しデッキに入れる。→一曲目が流れる。→ゆっくりと歌詞カードを取り出す。。。

急いでフィルムを剥がしたし、無理にやったりすると途中で切れてしまったり、歌詞カードが止まっているストッパーに引っかかって取り出せないなど慌てると困難が待ち受けています。
CDを聞くには平常心が必要なのです。
昔はCD聞くのに無理矢理開けたり、聞いたりしていましたが今は落ち着いて盤や歌詞カード、背表紙、裏ジャケ、帯を隅々眺めそのアーティストのこだわりを感じながら聞いております。
そうすると今まで隠されていた部分、デザイン等に改めて気付いたりします。
中にはCDが留めてあるプラスチックの部分を開けると色々なデザインが描かれていたりしますよ。
ゼヒ今まで購入したCD&これから購入するCDを改めて見てください。
新たな発見があるかもしれません・・・。

足ミラNEWS☆
今日もドキドキしながらコチラのCDの封を開けたいと思います。
「OLEDICKFOGGY / いいえ、その逆です。」遂にリリースされるオールディックフォギ−、2年2ヶ月ぶりの新作フルアルバム。超ロングセラー前作アルバムを超克、凌駕する最高傑作?問題作?革命的名作?方法の迷路?さよならオールディックフォギー?帰ってきたオールディックフォギー?いいえ、その逆です。
全 13曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011507/
世代を超え、ジャンルを越え、OLEDICKFOGGYがブチ噛ます渾身のNEWアルバム。
超注目です!!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2011/12/19(月) サンタとトナカイ☆
昨夜、足利SoutuBBCにて行われた「GRETSCH BROTHERS X'mas SPECIAL」に参戦〜!!

第1部はSNAKE & DRAGON(http://item.rakuten.co.jp/sos/10009855/) のアルバム中心、
そして第2部はカバー中心のステージ!!気合のロカビリーステージ!!
そのステージに負けないくらいノリノリのオーディエンス!
ボルテージはMAX!!皆ダンス・ダンス・ダンス♪
薔薇汚もレッツ!ダンシ〜ング★

第2部では、な・何とTeamリトル・ダンもステージに乱入!!
ステージに沢山のサンタと一匹のトナカイが(笑)!!!!!!
GRESCH BROTHERS x リトルダンサンタ&トナカイの夢のコラボレーション。
心臓がバクバク状態でしたが、とても楽しい思い出が出来ました!!

そしてX'mas SPECIALという事で超豪華プレゼントに皆大興奮!!
豪華商品をゲットした人は大喜び!!薔薇汚は惜しくも・・・ハズレ。残念〜(悔し涙)

X'masパーティーの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111218-gretschbrothers/111218-gretschbrothers.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日CREAM SODAからニットキャップ角ドクロとTEMMYEの2TYPEが足ミラに上陸いたしました!!
★45th角ドクロニットキャップ
45th記念ロゴのタグがカッコイイデザイン♪

★CSティミーニットキャップ
コチラもカワイイティミーのタグ!!

これからますます寒さが厳しくなってきます。
しっかりとニットキャップで寒さ対策!!
これはマストアイテム間違いなし♪
皆さん人気商品ですので、お早めに要チェック!!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/18(日) クリスマスカラー
街はクリスマス一色。
各地で観られるイルミネーションがとても綺麗でまるで宝石箱のよう。
なんて神秘的。
そこでそっと差し出すプレゼントにこちらはいかがでしょうか。
galcia/ネックレストップ[ クロスボーンスカル ]&ネックレストップ[ MARIA ]&ネックレストップ[ LUCK ]です。
キラリと胸元で輝くガルシアのシルバーアイテム!!
どのアイテムもめちゃくちゃカッコイイです。
ワイルドにドクロ。COOLにマリア。CUTEにスワロー。要チェックです!!
[ クロスボーンスカル ] http://item.rakuten.co.jp/sos/1478351/
[ MARIA ] http://item.rakuten.co.jp/sos/1573817/
[ LUCK ] http://item.rakuten.co.jp/sos/1573820/
*galciaアイテム用の袋も付属しているのでプレゼントにバッチリ!!
その他のgalciaのアイテムはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000197/

いよいよ当日になりました!!
「GRETSCH BROTHERS X'MAS SPECIAL」
ジャパニーズロカビリーシーンの頂点に立つGRETSCH BROTHERSのクリスマススペシャルライブ!!
な、なんと2部構成となっております。
先日GRETSCH BROTHERS/山口氏のブログでも公表しておりましたが1ステージ目はCD収録曲を中心とした「スネーク&ドラゴン編」、2ステージ目はカバー曲オンパレードの「オリジナル・クール編」
途中、サンタクロース&トナカイがステージに登場する???という噂も有り(笑)。
どんなステージになるのか楽しみ〜♪

そして今回、DJとして参戦させて頂きます。
今年最後のDJ PLAYなので思いっきりブチ噛ましたいと思います!!

この模様は近日イベントコーナーにUPさせて頂きますのでお楽しみに〜☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/17(土) 鑑賞会★
昨日、レンタルショップに行って最新作から旧作、話題作を数本借り鑑賞会♪
映画館気分でポップコーンを頬張りながらゆったりと観る映画はサイコー★
そして最後の〆に不良の映画「ワンダラーズ」を鑑賞!!
カッコイイ!!男のロマン!!渋いの三拍子★
この映画「ワンダラーズ」で着用していたチームジャケットの復刻版が
CRY!BABY!から大登場!!
カラーはGOLDとBLACKの2TYPE!!
しかも、それぞれ中綿有りとナシがあります♪
襟立てもOK!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000223/
ゼヒ!チェックしてね♪

いよいよ明日は、「GRESCH BROTHERS X'mas SPECIAL」!!
一足お先のクリスマス☆みんな、呑んで盛り上がりましょう♪
えっ!足ミラチームもライブするの??(笑)
詳しくはコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/16(金) 2011年もあと少し・・。
来たれ!!2012年ということで昨日、来年用の手帳をGET〜。
単に手帳と言っても相当な種類、形、デザインetc。。。
すぐに決められません(笑)。
今月に入って大きい形でカバーの色が緑の物を探していたのですが思うような形が無い!!
要は書きやすいかどうか!!!と言うことで普通のタイプになりました。
というか結局、毎年同じタイプ・・・。
コレにいっぱい予定が書き込めるようにしたいぜ〜。
み、三日坊主だけにはならないように・・・。

足ミラニュース☆
本日はVANSONからイカシタロンTが入荷しました〜♪
この時期手放せないロンT!!!
胸にワッペン、そしてワッペンの上の文字&バックのスター上の文字が刺繍になっています。
インナーとしてもGOOD!!
袖にもプリントが入っているので重ね着してもGOOD!!
超おすすめアイテムです!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011476/


☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/15(木) 久々の。。。。
昨夜、友人から連絡!!(12月8日todayより)
友:「大晦日どうなったぁ〜?」
薔:「バッチリOKだよ!!」
友:「よかったぁ!それで次の日スノボーしない・・!?」
薔:「いいね〜!!スノボー、久しぶりだなぁ〜」
友:「じゃ、大晦日に・・・ブチッ」
4年ぶりのスノボー!滑れるかなぁ〜(笑
あっそうだ・・・板とウェアーを探さなくては(汗
皆さん、大晦日まであと少し、体調管理には気をつけてね♪

本日、在庫切れだったGOODS類が再入荷いたしました!!
ロックンローラー必須アイテムのキャッツアイにNEWカラーも!!
皆さんは、どのカラーがお好みでしょうか!!
いろんなスタイルに組み合わせてみては如何でしょうか!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000403/
ゼヒ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/14(水) カッコイイデザインだと悩む。
先日、友人と一緒に楽器屋へGOOOOOOOO!!
昔からギター、ベース、キーボードなど多彩に楽器を弾きこなす友人。
よく弾き語りを聴いたなぁ〜♪
そんな友人が楽器屋でイキナリ一言!!
友「ギターやってみない???」
薔「えええええ????」
友「2人でユニット組んでみたくなった!!!」

・・・それで今・・・悩んでます・・・。
かっこいいデザインの物をみつけてしまって(微笑み)。
まずは見た目から??
やっぱグレッチだよね!!

足ミラニュース。
JOHNNY SPADEのスタンドZIPジャケット[ BLACK MACHINE ]です!
12ozのへヴィーウェイトスタンドジップジャケット!
襟のリブの首元までZIPがしまるので、風が入りにくいっす!
寒い時期には、インナーとしてもバッチリ★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011178/
チェックしてね!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2011/12/13(火) もう少しでクリスマス・・。
タイトルの通りもう少しでクリスマスですね!!!
皆様はどのように過ごされるのでしょうか??
お出かけしたり、ゆっくりとホームパーティーを楽しんだり、etc・・。

ちょーすけ的クリスマスの予定は・・
窓から見えるのは一面の雪景色。
暖炉に火を灯し、テーブルの上には大きなケーキと七面鳥の丸焼き。
沢山のシャンパンをグラスに注ぎ乾杯!!
食事の後は皆でゲームを楽しみ、大きな犬に包まれながらスヤスヤと眠りにつく・・。
・・・の予定です。(一部フィクションでお送り致しました・笑)一部かぁ・・??

足ミラニュース★
そんな上のようなクリスマスの過ごし方もありますが???今年はコレだぜぃ!!
GRESCH BROTHERS X'mas SPECIAL

2011年 12月 18日(日)
@足利 Club South BBC
〒326-0055 栃木県足利市永楽町7-11
TEL 0284-42-1515

OPEN 18:30 / DINNER TIME 19:00〜21:00 / CLOSE 23:00
*時間によってはFOODが無くなる場合が御座いますのでお早めにご来場ください。

TICKET
4500-(1 DRINK+FREE FOOD)
中学生以下 1500-
未就学児童 無料

LIVE
GRETSCH BROTHERS

MC
ガッポリ建設(WAHAHA本舗)

COMIC SHOW
坂本頼光

DJ
MR LOVERMAN
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

豪華商品盛り沢山のプレゼントコーナー有♪

INFO
足利 Club South BBC 0284-42-1515
足利MIRACLE WOMAN 0284-41-6647
Rockshop S.O.S 0284-41-3122

クリスマススペシャルと言う事で最後まで目が離せません!!
「この日は何かが起きる!?素敵な夜になること間違いナシ!!」
自分も今から楽しみにしています〜♪
美味しい料理食べて(ガッツリ)、美味しいお酒呑んで(ベロベロになるまで)、DJTIMEで踊って(薔薇汚先輩と一緒に)、コミックショウで大笑いして(サザザさん要チェック!!)、豪華商品をGETして(目標特賞!?)、GRESCH BROTHERS LIVEで大興奮(感動)!!

ゼヒ皆様も一緒にステキな夜を過ごしませんか???

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/12(月) 昨晩のサッカーが熱かった♪
昨晩のTOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011準々決勝
柏レイソルv.s.モンテレイの試合凄かったぁ〜♪
芸術的なボレーシュートが決まり柏が先制!!
すぐさまモンテレイの猛攻で同点と一進一退の白熱した試合展開に興奮。
最後の最後まで決着がつかずPK戦に突入!
気力を出し切った柏レイソル見事勝利!!
今年のJリーグを制し、破竹の勢いを見せる柏レイソル♪
14日に決勝進出を懸けて、南米王者サントスと対戦!!
昨晩以上のガチンコ勝負間違いなし!!必見です★

足ミラニュース。
本日は、THREE BAD JACKS / MADE OF STONEです。
これまでのレコード・セールス累計150,000枚以上!!
サイコビリー/ロカビリー界で現在驚異的人気を誇る3ピースの入手困難デビュー・アルバムが遂にリリース!!!
デビュー作ながらElvis PresleyのベーシストJerry ShefやJohnny Riversのバックでスティール・ギター/ピアノを担当するSkip Edwardsらがゲスト参加するなどすでに高い完成度を誇っていた驚くべき一枚。
爆走ロカビリー・チューンからバラードまで、彼らのポテンシャルの高さが爆発した必聴作!!
全 12曲-直輸入盤/国内帯仕様
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011115/
チェックしてね★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/11(日) BEER片手に華麗なステップ。
昨晩は桐生LEVEL5にて行なわれました
ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHTにDJとして参加させて頂きました!!

PM21:00 酔いどれ達の宴スタート。
あちらこちらで乾杯〜♪
旨いお酒を呑みながら音を楽しむ!!皆ノリノリ〜☆

LIVE TIME&DJ TIME共に曲が始まれば唄い、踊り、大暴れ★
拳を掲げてシンガロング!!!
大盛り上がりのMANIAC NIGHT!!
朝までNON STOPでダンシング!!!
凄い楽しかったぜぃ〜♪
・・・ちょーすけDJ TIMEも無事に終了することが出来ました。
TEAM足利の皆様、熱いご声援ありがとう御座いました。

昨晩の模様はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111210-maniacnight/111210-maniacnight.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

MANIAC NIGHTクルーの皆さん今回もお世話になりました&お疲れ様でした。
これからも宜しくお願いいたします。

TEAM足利の皆様→

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/10(土) 「YELLOW」号★
ご近所のイエローモーターサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)へ。
先日行なわれた「YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2011」に出展したBIKEを見せて頂きました!!

今回のバイクのタイトルは「YELLOW号」だそうです!!
しかもタンクについてるパーツは、鉄を切り出してカスタム!!
遊び心満載の1台♪マジッカッコイイっす!!
「YELLOW号」に乗って走ったら、目立ち度抜群っすね★
今、イエローモーターサイクルさんでミニ・カスタムショー開催中なので今がチャンス!!

★タイトル:ミニカスタムショー「YELLOW in YELLOW」
★場所:イエローモーターサイクル内イエロースケートミニランプ
★時間、期間:12月18日(ニチヨウビ)までの、イエロー営業時間
★入場無料
★ご来場の方に、もれなく「YELLOW」オリジナルポケットティッシュをプレゼント。
「YELLOW号」ゼヒCHECK!CHECK!CHECK!

そして今夜。
桐生LEVEL5で行なわれます「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT」に参戦してきます♪
みんなぁ〜、呑んで騒ごうぜ!!
薔薇汚もバッチリバップやツイストを決めちゃうぜぃ★
今夜、夜明けまでステップを一緒に踏まないかぃ??

この模様は近日イベントコーナーにUPさせて頂きます。
お楽しみに〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/09(金) いよいよ決戦の時が来たぜぃ!!
明日開催です。
桐生 Basement Lounge LEVEL-5にて行われる
ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT
OPEN 21:00/ADV 2000
DOOR 2500
LIVE
FORCE OUT/YOU/THE PiNZ
GUEST DJ
7XL(MONSTER KILLER RECORDS)/KAZU(SHAKE)/関口拓弥 /ちょーすけ(足利MIRACLE WOMAN)
DJ
JOJO/YUTTA/TAIRA/MAYU/JELLY/RYU/YU-KI/SATOSHINHO
気合入れて大暴れしてくるぜ!!!
ブチ噛まさせて頂きます♪
旨い酒呑んで朝までヤッチマオウゼ★
この模様は近日イベントコーナーにUPさせて頂きます。
お楽しみに〜♪

足ミラニュース
REDHOTS 完全永久保存版のラスト・ライヴ DVDが入荷しました。
「★REDHOTS / 涙のLAST★LIVE( DVD )」
2011.6.12に行われた、REDHOTS涙の解散LIVEドキュメントがついにDVD化!!ステージはもちろん、なかなか見ることの出来ないバックステージの模様まで収められた、REDHOTS最初で最後のライブ映像!!日本のロックンロールシーンを赤い彗星のごとく駆け抜けた、ガールズ3ピースロックンロールバンドREDHOTSの最後の輝きを完全収録!!完全永久保存版!!アンコール含め、全20曲!!更にボーナスとして、「グッバイ・デイズ〜10 YEARS DIARY〜」のPVも収録!!
全 20曲-DVD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011447/

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/08(木) The last day of the year☆
2011年もあと少しとなってきました。。。
大晦日をどういう風に過ごそうか悩んで居た所。
昨晩タイミングよく友人からのTEL☆
「もしもし」と言う前にいきなり、「大晦日の予定は〜??」と一言!
友人は大晦日、水上温泉で過ごすとのことで、「薔薇汚も一緒にどう?」とのお誘いでした♪
「また連絡するよ」と電話を切り。。。
温泉・・・・・んっ俺入れるのか!?

11月22日(土)ロックンロールランデブー番外編Vol.9で熱いLIVEパフォーマンスで皆を魅了した韓国を代表するロカビリーBAND「THE ROCKTIGERS feat. CONNY」のライブ・オブ・ベスト盤が本日足ミラに上陸☆
「THE ROCKTIGERS feat. CONNY / THE WORLD TOUR 2011 LIVE IN JAPAN 」
KING DOUBLE RECORDS 第三弾は、韓国を代表するロカビリーバンド!ザ・ロックタイガースと、日本代表ロカビリークイーン・コニーのコラボレーションライヴ盤!ザ・ロックタイガースのワールドツアー2011で、韓国ツアーと日本ツアーにコニーが参加して開催されたジャパンライブを完全収録した、まさにザ・ロックタイガースのライブ・オブ・ベスト盤だ!
全 19曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011446/
ランデブー番外編Vol.9の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr111122/rrr111122.htm
要CHECK!!!!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/07(水) ジングル★ベ〜ル ジングル★ベ〜ル!
12月といえば。。。クリスマスですねぇ〜♪
子供達〜靴下の準備OKか〜い!!
いい子にしてたら、サンタさんがやってくるよぉ〜♪

そしてサンタ(笑)の皆さん準備はどうでしょうか〜!?
まだ悩んでるという方、今がチャンス!
足ミラ&SOSにて、只今WINTER SALE絶賛開催中!!!!
すごい事になってます!!
あのアイテムが。。このアイテムが。。
まだ間に合います、急いで要CHECKです★
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

そして薔薇汚のクリスマスは。。。。
24日の深夜に生放送してる明石家さんま氏&八木亜希子さんの司会でお馴染み
「明石家サンタ史上最大のクリスマスプレゼントショー2011」をみる予定です★
今年は一体どんなエピソードがでてくるんだろう・・・ワクワク

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/06(火) バリカンの名人に向けて。
先日「久しぶりに髪切ろう」と思いバリカン片手に悪戦苦闘・・。
いやーーーーやっちまった。ザックリやりすぎました・・・。
左右がおかしいです。でもあえてコレを狙ってました・・・・(汗)。
まぁ当分NEWへヤースタイルを楽しみたいと思います。
(ちなみに薔薇汚先輩もNEWへアースタイルになりました。)

・・次はさすがに美容室行こうかな・・。
友人が新しく美容室をオープンさせたみたいで偵察に行こうと思います。
ゆっ君よろしくね〜♪

本日の足ミラニュース☆
遂に遂に!!発売しました♪
「OLEDICKFOGGY/チブサガユレル」☆
12/21発売の新作フルアルバム「いいえ、その逆です。」のリリース前に
新曲2曲収録のNEW SINGLEを発表!!
限定500枚プレスの7inchアナログ盤。
名曲必至の超衝撃な新曲・・・。
皆様が想像している以上にぶっ飛んでます!!
急いでCHECK!!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011431/

そして12/21にリリースされる新作フルアルバム「いいえ、その逆です。」
を引っ提げて12/24から全国ツアーVOL.1が始まります。
2011年12/24土 東京 新代田FEVER 「PHALANX NIGHT X'mas Special」
〜2012年3/10土 栃木 足利club south BBC
〜2012年4/7土 東京 新宿LOFT (ワンマン VOL.1 TOUR FINAL)
ん?3/10足利?第二土曜日??と言う事は・・・・。
その全貌は如何に!!!

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/05(月) 冬のツーリング☆
先日、CRY!BABY!号で山へLet'sGo!!
山に近づくにつれ、紅葉した山々がCRY!BABY!号をお出迎え☆
モミジロードを爽快に走り。。。とココまでは気持ち良かったのですが、日も落ち「・・・・・寒い」。
昼間暖かったので、薄着で出発したのがミスでした(笑
暖冬と言われていますがさすがに12月!!油断大敵です!!

・・・そう言っても、寒いけど出掛けたい!!BIKE乗りたい!!ですよね☆
この季節に重宝するジャケットが足ミラに上陸〜!!

SO!!Addiction×RED KAP の豹柄切替ジャケット[ PRAY HANDS ]です!
襟・ポケット口のヒョウ柄切り替えがイカシタ1着!
BACKには、人気が高いデザイン[ PRAY HANDS ]
中綿入りなので、暖かくとても重宝するアイテム♪
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011426/
チェックしてね☆

☆足ミラ&SOS WINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/04(日) メッシ蹴来〜♪
いよいよ迫ってきました。
この季節の風物詩!!
今年は・・・・日本で開催だぁ・・・・・・・・!!
来るぜ来るぜ!!世界のスーパースターがっ!!
サッカー「TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブ ワールドカップ ジャパン 2011」☆
今年の出場チームは
バルセロナ、 サントス、モンテレイ、オークランド・シティー、エスペランス・チュニス、アルサッド
そして昨日Jリーグを制した柏レイソル!!
12/8〜12/18まで豊田スタジアム、横浜国際総合競技場にて行なわれます。
ちょーすけ的大注目のバルセロナがどんな試合展開をするのか超楽しみです♪
今大会の詳しい日程等はこちらをCHECK!!
http://www.ntv.co.jp/fcwc/

本日の足ミラニュース!!
大大大注目のコチラ↓
足ミラ&SOS WINTER SALE開催中!!!
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
超お得なWINTER SALE開催中♪
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

以上、この季節になるとサッカー魂が大炎上中の足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/03(土) 東京&横浜が熱い☆
明日はパシフィコ横浜で横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011
http://yokohamahotrodcustomshow.com/)が開催されます☆
足ミラのご近所のイエローモータサイクルさん(http://www.yellowmc.jp/top.html)今年も出展するそうです♪
先日、話を聞いたところ今回もかなりカッコイイBIKEを展示するぜぇぇぇぇ!!と気合い十分でした。

SOです!!わたくしの愛車CRY!BABY!号も2年前のHOT ROD CUSTOM SHOW 2009開催の時に
イエローさんのブースに展示させて頂きました。
そのときのバイクがコレだぁ=↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2009-event-091206-hotrodcustomshow/091206-hotrodcustomshow.htm
懐かしい〜♪本当に最高の思い出です。

今年もどんなイカシタバイク&車が集結するのか楽しみですね☆

そして東京ビックサイトでは、TOKYO MOTOR SHOW 2011が今日からスタート!!
こちらも沢山の車が展示!!
しかも国内の各メーカーの新型車や外車が試乗も出来るそうです〜。
☆12/3〜12/11まで開催中!!
http://www.tokyo-motorshow.com/

世界中のバイク好き&車好きの血が騒ぐこの季節!!
寒さなんて吹っ飛ばせ!!!

足ミラニュース。
こちらも横浜HOT ROD CUSTOM SHOW 2011に参戦されるそうです☆
「Addiction」から
Addiction×RED KAP の豹柄切替タイトフィットワークシャツのご紹介です。
襟とポケット部分ヒョウ柄がとてもCooooI☆
左胸には新ロゴの刺繍♪
RED KAP社のシャツを細身にリメイク!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011425/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/12/02(金) 濃い一日。
昨晩は、宇都宮へLET'S GO!!
まずは・・・宇都宮といえば・・・餃子!!
ということで、老舗餃子まさしに行ってきました。
メニューは焼き餃子と水餃子の2つのみ!!
まぁ・・・両方注文しました。
まぁ・・・興奮し過ぎて一皿目はぺロッと・・。
まぁ・・・お替りしますよね。
まぁ・・・ようやく落ち着いて二皿目。
まぁ・・・落ち着いたので写真を撮りました⇒

味は★★★★★!!!!スゴイ美味しかった〜!!特に皮がGOOD!!
昨日お伺いしたのは戸祭店。他にも何店舗かありますので是非行ってみたいと思います。
http://www.ucatv.ne.jp/ishop/masashi/

さぁエネルギー満タンになって次に向かったのは宇都宮へブンズロックにて行われた
THE CHERRY COKE$ presents 2MAN SHOW!に参戦!!
ツアーセミファイナルの宇都宮!!ゲストにLAUGHIN`NOSE&DJ HIKARU氏(BOUNTY HUNTER)。
もちろん超、超、超大盛り上がり!!自分も沢山踊って、モッシュして、ダイブして大暴れ〜☆

存分に宇都宮を満喫した12・1。
そしてまさしの餃子が恋しい12・2。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/12/01(木) 連絡は突然に(笑
昨夜、いつも急に連絡をくれる友人からご飯のお誘い!
あまりにも突然だったので、すでにご飯を食べたあと。。。
「じゃ明日は?」
「おう!いいよ」
「じゃ鍋にしよう薔薇汚の家で!」
「何鍋にする?」
「それは当日まで秘密(笑)食材は買っていくから鍋だけ用意しといて」
「お、おぅ!?」
そして電話を切り、ふと考えてみると。。。
そうだぁ〜うち鍋がな〜い(爆


足ミラニュース。
V.A. / 実録CD&DVD ビッグランブル・ドキュメント VOL:2( CD+DVD )です。
大好評のビッグランブル・実録シリーズ!!待望の第二弾!!
<DVD>いまだに根強いファンを持つサイドワンの未発表曲「トラベリン」を含む全7曲分の映像を収録!
さらに前回同様オカマ・バーへとアポなし取材を決行!
<CD>ラジオ番組風な構成で柳家睦氏(BATTLE OF NINJAMANZ)とワタル氏(ex SIDE-ONE, RETRO GRETION)が90年代のロカビリー/サイコビリーシーンを紐解いていく内容と貴重なデモ音源10曲を収録!
現在進行形のロカビリー/サイコビリーは昨日や今日に出来たモノでは無い事がズバリ分かる解説はCOOL!
CD+DVD
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10011406/
チェックしてね★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.