足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/07/31(日) ロックンロールを掻き鳴らせ!!
昨晩TEAM足ミラは高崎club JAMMER'Sにて行なわれたGRETSCH BROTHERSレコ発 in 高崎
ROCK'IN HAWAIAN NIGHTに参戦しました。
OPENから人、人、人!!
沢山のロックンローラー大集合!!
LIVEが始まれば曲にあわせてLET'Sダンシング!!
先日「SNAKE & DRAGON」を発売したGRETSCH BROTHERSはアルバム曲全曲を演奏するなど大放出!!!
MC中も止まらない「THANK YOU!GRETSCH(振り付き)」
そして最後には出演者がステージに上がり大セッション大会。
大盛り上がりのLIVEでした。
その模様はこちらをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110730-rockinhawaiannight/110730-rockinhawaiannight.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日の足ミラNEWS☆
先日行なわれたロックンロールランデブーVol.53に初登場!!
強烈なLIVEパフォーマンス!魂の叫び!!をぶちまけ観た者を釘付けにしたKINGZABOOONが待望のファーストミニアルバム発表。
そのファーストミニアルバムが足ミラに上陸しました!!
激情ロックンロール全開のCD!!
是非CHECKですよ♪
詳しくはこちらをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010164/


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/30(土) 高崎へLet's Go
7月ラストの土曜日天気はいまいちですが張り切っていきましょう♪
本日足ミラTEAMは、高崎club JAMMER'Sで行なわれますGRETSCH BROTHERSレコ発 in 高崎「ROCK'IN HAWAIAN NIGHT」に参戦しま〜す!!
今宵は高崎でロカビリーが鳴り響くぜぃ!!!
そしてプチ足ミラも出店致します☆
みんな、呑んで騒いで楽しもうぜぃ!
イベントの模様は後日、ご報告させて頂きます☆

本日のROCKINニュースは。。。
9月10日のランデブーに出演のGOOD ROCKIN DADDY / from HELL to PARADISEが再入荷しました♪
福島を中心に活動するロカビリーバンド、GOOD ROCKIN DADDYのアルバム!
VOCALのGENE氏はFM番組「GENEのロックンロールパラダイス」のパーソナリティとしても有名!
サウンドはBLACK CATS/MAGIC等のJAPANESEロカビリーファンにはバッチリな軽快なナンバーから
どこかビリー諸川の影響を感じさせるトラディショナルなロカビリー!GENE VINCENTやELVISのカバーも収録されています!
全 8曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10008326/
ロックンロールランデブーVol,54
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
郡山の伊達男!!GOOD ROCKIN DADDY要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/29(金) いよいよ明日です!!!
高崎club JAMMER'Sにて行われるROCK'IN HAWAIAN NIGHT!!
ファーストアルバム「SNAKE & DRAGON」を引っさげての登場GRETSCH BROTHERS☆
フラダンスSHOW有り!!SEXY DANCE TIME有り!!
真夏の祭典♪
ゼヒゼヒ皆さん一緒にダンスダンスダンス〜♪
そして、プチ足ミラin高崎店も登場します☆お楽しみに!!
詳しくはコチラをクリック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

足ミラNEWS☆
本日入荷しました!!!
「VA (BIG RUMBLE PRODUCTION) /実禄CD&DVD ビッグランブル・ドキュメント VOL.1」です。
ロカビリー、サイコビリー、ロックンロール、ラスティックなどのライブやCDを手がけてきたビッグランブル・プロダクションズがジャンルやマイノリ ティー、人種の壁を越え突撃インタビューやライブ映像などをカメラに記録した危険極まりないDVDと、ストリート感あふれるバンドを集めたコンピレーショ ンCDを2in1にしてリリース!!

第一回目のDVD特集は….南国沖縄ロカビリー/サイコビリーの赤裸々な真実とマイノリティーによる裏沖縄ダーク・カル チャーを収録!! そして全世界初公開、裏沖縄ディープゾーンに潜入しバンド・メンバーにインタビューを決行!!
今回大注目の映像!!
あの伝説のロカビリーバンド「サイドワン」のデビュー前の映像を収録!!
クラックス、スパイク、グレイス、タイガーリリー、カウントスリー、ビラインズ、オールディックフォギーのライブ映像を収録!!
CDにはラスティックを中心にパンクバンド14アーティストのコンピレーション!! ストリート感満載の今が旬なバンドを収録!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010155/

要CHECKですよ☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/28(木) 珍客!?
雨模様の本日、足ミラに遊びにきてくれました♪

その正体。。。。。。。
なっなんと、カマキリでした(笑
ちょっと大きかったので、思わずウォッと(汗
しかしよく観察してみると、しぐさとかがかわいい!!
カマキリ君は、何見てんだよと言わんばかりに薔薇汚を睨みつける(爆
なかなかのひょうきん者ですね♪

それでは本日のROCKINアイテムはコチラ〜☆
バニティーケース[ レオパード ]♪
蓋の内側に鏡が付いてまーす!
化粧道具もたくさんはいるよぉ〜☆
他にも使える万能ケース如何でしょうか!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/1538468/
ゼヒ!チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/27(水) ロカビリーの名盤
先日・・・久しぶりコレをやりました⇒スケボーです。
最近、足ミラ近くの高架下や家の近くの駐車場でよく練習している姿を見かけて・・・ウズウズしてました。
ご近所のイエローモーターサイクル( http://www.yellowmc.jp/top.html )/横地先輩の板をお借りして・・・撮影&練習。
いや〜久しぶりに楽しかったぜ♪
学生時代はよく駐車場で練習したな〜。
最初は恐怖感との戦いで中々上手くすべることが出来ない→無茶して大怪我・・。→そして挫折(笑)。→最終的にはスーパーマンのモノマネで遊ぶ???
でも、またハマリソウナ予感☆
欲しい板は決まったのでGETして練習開始だ♪

本日の足ミラNEWS☆
全国のロカビリーファンの皆様。
大変お待たせ致しました。
ジャパニーズロカビリーレジェンド「GRETSCH BROTHERS」のファーストアルバム「SNAKE & DRAGON」が再入荷致しました。
各地で話題騒然の「SNAKE & DRAGON」カバー含む全10曲!!
甘く切ないポップなナンバーからワイルドなナンバーまで・・・・・・グレッチ・ブラザーズの幅広くバラエティーに富んだロカビリーの世界は、間違いなく未来のロカビリー・バイブルとなるでしょう。

GRETSCH BROTHERSは昨日の裏ギャラhttp://diary2.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/uragallery/
でもお知らせさせて頂きました7/30には高崎club JAMMER'S、
そして9/10には足利MIRACLE WOMAN PRESENTS
ロックンロールランデブー Vol.54に登場いたします。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
アルバムを聞いてLIVEに参戦すれば、更にグレッチブラザーズワールドを堪能出来ます♪
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009855/
最後に合言葉「THANK YOU GRETSCH(センキューグレッチ)」

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2011/07/26(火) 夏☆
7月も残り僅かですね!
学生のみなさんは、夏休み満喫してますかぁ〜☆
いっぱい夏の思い出を心に刻んで、楽しんでね♪
それと宿題は忘れずに(笑
そしてこれからの時期、全国各地で夏フェスやバイクミーテイングが目白押し☆
くれぐれも熱中症には、気をつけて夏をEnjoyして下さいね♪

本日は熱いROCKなDVDはコチラ。。。
COOLS / デッドヒート・イン・ヒビヤ 2010( DVD )です!
クールス35周年記念ライブが映像化決定!ファン待望の日比谷野外音楽堂での15年ぶりの大イベント 12th.September.2010「DEAD HEAT HIBIYA 2010」をDVD化!!
日本最長&最強の現役ロックンロール・バンド、クールス。
15年ぶりとなる日比谷野外音楽堂、日本中のロックンロール・ファンが待ちに待った「デッドヒート・イン・ヒビヤ 2010」あの感動が映像で蘇る!
オリジナルメンバー5人に加えスペシャルゲストにあのクレイジーケンバンドのボーカル元クールスの横山 剣も参加!
なんと全編ノーカット映像によるボリューム満点の120分!!
全 25曲-2DVD
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010114/
ゲットしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/25(月) 昨年を超えるほどのロックンロール
ちょーすけがお送りする足ミラTODAY!!
昨晩、高崎の兄貴&お姉様こと
TATTOO STUDIO/BLACK AND LUSTER TATTOO(http://www.blackandluster.com/
蓮龍氏/MIKA様☆が
9/17(土)@高崎FLEEZにて行なわれる「BLACK AND LUSTER NIGHT Vol.2」のポスター&フライヤーと共に足ミラにご来店〜♪
そのフライヤーがコチラ⇒
今年も超豪華ラインナップ!!!!
昨年、行なわれたVol.1に参戦させて頂きましたが灼熱のLIVE。
汗まみれで踊り狂ったDJタイム。
笑いあり涙ありのMCタイムなど最狂のイベントでした。
今年も昨年以上の爆発的イベント間違いナシ☆
詳細はコチラ↓
2011/09/17(Sat)
@高崎 club FLEEZ
OPEN/18:00 START/18:30
ADV:3,000yen
DOOR:3,500yen(DRINK別)

BAND:RADIOTS
SA
THE CHERRY COKE$
+IRONY
DJ:YOU-SUKE(CLOCK CHANNEL)
   higo-vicious(RISK/アニパンク)
   YOU-T
MC:motty6
ローソンチケット Lコード:76041

TAKASAKI club FLEEZ
TEL:027-345-7571
http://www.clubfleez.com

BLACK AND LUSTER TATTOO
TEL:027-364-4751
http://www.blackandluster.com/
北関東PUNXは勿論、全国のROCKER達は9/17高崎に大集合!!!!
今年も〜暴れるぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

蓮龍氏、MIKA様昨日はありがとう御座いました。久しぶりに逢えて嬉しかったです♪
近日スタジオにお伺いさせて頂きますね!!そしてアノ話・・・是非お願いします〜☆

以上ちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/24(日) ちょーすけ珍道中(宇都宮編)。
昨晩は一路宇都宮へ・・。
知り合いの先輩のお店へ遊びに行ってきました。
外で夕涼みしながらBEERを頂き、熱いトーク炸裂!!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
W先輩ご馳走様でした☆
そこから〜宇都宮のロックンロールCAFE「マロ男爵」へGO!!!
ここでもマスターと熱いトーク炸裂(本日二回目)。
絶品料理を見事に秒殺で頂きました。
メインのポテト料理も・・・秒殺。
キンメ鯛のクリームソースも・・・・秒殺でした・笑
マスター超美味しかったです♪またお伺いします〜♪
呑んで、食べてのちょーすけ珍道中(宇都宮編)。
次回はどの街にお邪魔するのか??
・・もしかしたら皆様の街かも知れません・・・。

足ミラニュース!!!!
昨日、足ミラTODAYにてご紹介したRAD JOKER チェックパンツに続きこちらも入荷しました!!
PROPAgANDA/秋冬ラインがスタート!!
「RAD JOKER ラップスカート」をご紹介致します。
柄、色の異なるチェック生地を切り替えた巻きスカート。
Tシャツと合わせるとこんな感じ⇒
超可愛い〜♪
今の時期からでも大活躍間違いナシ。
裾にはPROPAgANDAの象徴ピースマークが刺繍されています。
詳しくはコチラをクリック。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010094/
これからも徐々にPROPAgANDA/秋冬ラインが入荷予定になっております。
要CHECKですよぉ〜♪

以上突撃レポーターちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/23(土) 代々木で熱いLIVE☆
昨晩足ミラTEAMは、代々木Zher the ZOOで行なわれました
「KINGZABOOON Presents First mini ALBUM発売記念LIVE」に参戦して来ました!!
スタートからエンジン全開の各BAND。
エネルギッシュでパワフルなステージングに負けないぐらい大盛り上がりのオーディエンス!!
会場内は興奮状態!!
そしていよいよ登場!!本日の主役!!
7月9日のロックンロールランデブーで、パワフルなステージングを魅せつけたKINGZABOOON。。。
「ドカーン」と爆音でギター、ベース、ドラムが鳴り、縦横無尽に暴れるメンバー!!
フロアーも汗が飛び散るくらいにヒートアップ♪
もう・・・完全燃焼!!でした。マジ最高のLIVE☆
その熱い模様はコチラ↓

http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110722-kingzabooon/110722-kingzabooon.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

近日、足ミラにKINGZABOOON「First mini ALBUM」が入荷致しますのでお楽しみに♪

さて!今日のROCKINアイテムは。。。
PROPAgANDAのRAD JOKER チェックパンツです!
3種類のチェック生地をランダムに切り張りした、
クレイジーチェックパンツです。
後ろ右ポケットに刺繍入り♪
イカシタチェックパンツ☆
BLACK系チェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010095/
EARTH系チェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010096/
ゼヒ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/22(金) 新たなる刺客
足ミラTODAY!!本日はちょーすけがお届け致します。

先日、捜し求めていたある物をゲット!!!
4月に北見に行った時に食べてからあまりの美味しさにコイツの虜。
どうしても忘れられず足利市内のコンビニ、スーパーを血眼になって探したが売っていない・・・。
ある情報によると・・・北海道限定販売だそうです。
そりゃ〜ないぜ〜。
絶望の淵にいたちょーすけを神様は救いの手を差し伸べてくれました。
「某ゲーセンにありますよ。フフフ」
*Sチャンマジサンキュウーです★
教えて頂いた数時間後、自分はそのゲーセンにいました。
久しぶりに食べる・・・。
やはり旨し!!!
・・・在庫切れを起こしたので近日また買いに行きたいと思います。
求む!!全国発売♪


今夜は代々木 Zher the zooにて行われるKINGZABOOON Presents
KINGZABOOON☆First mini ALBUM発売記念LIVEに参戦いたします!!
先日のランデブーでも爆発的なパフォーマンスを叩きつけたKINGZABOOON !!!
First mini ALBUM要注目です!!!
本日の模様は後日イベントコーナーにUPさせていただきますのでお楽しみに♪

よし!!運転手さん代々木までぶっ飛ばしてくれぇぇぇぇぇ〜★

2011/07/21(木) ビデオ鑑賞会☆
久々にビデオ屋さんへ。。。。
何か面白いビデオがないかなぁ〜と物色したところ。。。。
ハッケ〜ン!!!
それは、ウルトラマンシリーズ最新作!「ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国!」
しかもこの映画、歴代のウルトラマンが登場するのですよぉ〜!
小さい頃よく観てたウルトラマンがいて、懐かしかったぁ〜♪
親子3世代で楽しめる映画なのでオススメです!
そして今夜はもう1本借りた「ノーウェアボーイ ひとりぼっちのあいつ」を鑑賞するぜぃ☆
この映画は1950年のリバプールが舞台
ザ・ビートルズに入る前の若き日のジョン・レノンの青春を描く伝記ドラマ!!
どんなストーリーなんだろう今から楽しみっす!!

本日のROCKなニュースです。
みなさ〜ん在庫切れでしたクックグリースXXX が再入荷しましたぁ〜♪
トサカにくるスペシャルハード!!
セット力指数もバツグン☆
香りはパイナップル!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/1583755/
その他に小物系が再入荷してますので、チェックしてね☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000514/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/20(水) ハンバーガーの日♪
皆さん、如何お過ごしでしょうか!?
しっかり食べて,
しっかり呑んで夏バテなんて吹っ飛ばせ!!!!
今年の夏もバッチリ楽しみましょう♪

皆さん突然ですが・・
真夜中に小腹が減る時ってありませんか???
サッカーの応援をしている時(結構最近?)、映画を観ている時(昨晩!!)、なんとなく起きている時(たまに。。。)etc。。
薔薇汚も夕飯をしっかり食べたのに、夜中にグゥ〜、グゥ〜(笑
眠れない・・。
あまりにもお腹がすいたので、某ハンバーガーチェーン店のドライブスルーへGO!!
結構、いい時間なのに(AM2:00過ぎ)ドライブスルーがまさかの渋滞・・。
みんな大好きハンバーガー!(ちなみにビックマックが好きです)

そんな今日(7/20)はハンバーガーの日だってぇ〜☆
1971年のこの日、東京・銀座の三越内に日本初のハンバーガーチェーンである
日本マクドナルドの1号店が開店したそうです!!
何と!!その日に来店した人は1万人以上だそうです。
薔薇汚豆情報(今朝のラジオから・・・。)でした♪

本日のROCKINなニュースは。。。
在庫切れでしたCD、DVD
CHERRY BOYS , ヒカリノ香車 , THE MACKSHOW ,
MOTO-PSYCHO R&R SERVICE , ラディカルズ , THE SECT , TURKEY ,
BLOODSUCKING ZOMBIES FROM OUTER SPACE ,
THE BRAINS ,
THE MATADORS ,
V.A.「THE OFFICIAL METHOD OF KLUB DANCING」 ,
V.A.「Oi Of JAPAN2」 , V.A.「SKINHEAD VS PSYCHOBILLY」 ,
ROBIN( DVD )
などなど再入荷しましたぁ〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000118/
チェックしてね☆

本日発売のGRETSCH BROTHERS / SNAKE & DRAGON につきまして、
足利ミラクルウーマンでの初回販売は予約で完売となり、次回入荷予定は27日以降となります。
入荷次第ホームページにUPさせて頂きます。
ご迷惑お掛けして誠に申し訳御座いませんが何卒よろしくお願い致します。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009855/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/19(火) イナズマを待ち続ける。
早朝、ドデカイ雷が鳴っても、そのあと土砂降りの雨が降っても、
物凄い風の音を聞いても・・・目が覚めませんでした・・。
朝、皆が「雷凄かったね。」「雨凄かったね。」等の会話をしていましたが・・全く解らず。
でも、極少音の携帯のアラームが一発鳴ればバッチリ目覚めました!!
いつも慣れ親しんだ音には敏感みたいです。

しかし、今回みたいな大型台風が来ている時は寝ている間も注意していないといけません!!
はい・・注意します。

その風に乗って足ミラにこちらが再入荷致しました!!!
TE My ACTION is Art Tシャツ http://item.rakuten.co.jp/sos/10009128/
CS R&R ICON立ちネコTシャツ http://item.rakuten.co.jp/sos/10009022/
CS 羽ドクロTシャツ http://item.rakuten.co.jp/sos/10008452/
これからも汗かいたり、お出かけしたり、夏休みだったり?とTシャツが大量に必要な時期になります。
洗い換えに一枚でも多く持っていたいですよね!!
どのタイプも超人気アイテムですので急いでチェック〜♪

そして、まだ入荷予定にUPしていませんが今月末〜来月にかけて相当カッコイイT-シャツが入荷予定なのでこちらも〜お楽しみに〜☆
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm
(詳細が解り次第UP致します♪)

以上足ミラちょーすけでした$$$

2011/07/18(月) 世界一おめでとう御座います♪
昨夜の女子サッカーW杯決勝で世界一に輝いたなでしこJAPAN!!
世界ランク1位のアメリカをPKで下し、初優勝♪
日本スポーツ史を塗り替える偉業を達成しました!
おめでとう御座います!!

・・・と観たように言ってますが、見逃してしまいました(泣
キックオフまで眠い目をこすりながら頑張っていたのですが。。。いつの間にか夢の中へ。
やっちまった(泣)
今朝、寄ったコンビニで配布していた号外で結果を知りました・・。

昨夜薔薇汚家の電話が突然鳴りビックリ
(めったに鳴らないので)
恐る恐るでてみると・・・いつも突然連絡がくる友人!!
なぁ〜に〜と聞いてみると、うん今青森にいると連絡しただけなんだけどね♪
なんじゃそらぁ〜(笑
まぁいつも笑わせてくれる友人です(爆

足ミラにもロッキンな電話がございまーす!!
それはSKULL PHONEです!
顔の部分が受話器になっております!!
電話が鳴ると、何と目が光るよ!
インテリアにもオススメだよ☆
ロッキンな電話はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10007662/
チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/17(日) 決戦!!朝方3:30〜
今夜?明日の朝方?にいよいよ決戦!!
サッカーFIFA女子ワールドカップ2011決勝戦。
悲願達成へあと1勝のなでしこジャパン対FIFAランク1位のアメリカ
この大舞台でなでしこJAPANが歴史を刻むのか?
非常に注目です。
この試合はマジで見逃せません!!寝過ごし厳禁!!!
AM3:30!!TVの前に集まれぇ〜☆

足ミラNEWS☆
暑い夏を更に熱く!!する
SUMMER SALE大開催中です!!
あのアイテムが!このアイテムが!!
コレは急がなければ=♪
コチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000711/
店頭でも開催中です!!→

ちょーすけがお送りする足ミラTODAY・・。
最後は昨日の答え・・・薔薇汚先輩の突然のイメチェンにはビックリしました!!
小学校以来というベリーショート。。。しかもさり気なくソフトモヒカンになってるし。。。
そして超金髪・・・。
見た瞬間、落語家/春風亭小朝氏にそっくり!!でした。
皆も「確かに!!」との声。
(現在、8対2で似ているが勝っております)

ゼヒ店頭にお越しの際はご確認下さいませ。
タイミングがよければ落語も聞けるかも????

お後がよろしいようで・・。

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2011/07/16(土) イメチェン☆
3連休の初日、皆さん如何お過ごしでしょうか!!
暑い日が続きますが、水分をしっかり摂って熱中症には気を付けてくださいね!

夏ということで!!
いきなりですが・・・・薔薇汚・・・・イメチェンしました(笑
髪をカナ〜リ短くして・・・小学生以来のボウズ!!
ちょっとソフモヒが入ったオシャレボウズ☆
こんな感じ→→→→→→→→→→→→→→→
鏡を見ても慣れないせいか、何か新鮮(爆
今朝ちょーすけ君にあの有名人に似てると言われました☆
さて・・誰でしょう!?
正解は・・・また明日♪


本日の足ミラニュースです。
Deviluseの半袖Tシャツ[ ANCHOR ]のご紹介です。
2011の夏のモチーフのANCHORのプリント!!
イカシタANCHOR-Tシャツ♪
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010029/
LIGHT GREEN × GREEN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010030/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/15(金) ちょーすけの旅
先日、コチラへ行ってきました!!!
PROPA9ANDA(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000468/
2011 WINTER COLLECTION☆の展示会!!!
今回も超ド級のROCK ITEMが勢ぞろい。
一つ一つのアイテムに対するこだわり、情熱、想い、メッセージなどが沢山込められていてどれも凄くカッコいい♪
コチラのラインナップは9月中旬頃から店頭に並びますよ♪
今後、足ミラTODAYでもバンバンご紹介していきますのでお楽しみに☆
YOSHIYAさん、TAKAKOさん今回もありがとう御座いました!!

そして、コチラ⇒
平塚/Addiction(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000697/)〜♪
完全アポ無しにてお伺いしました・笑
お店の前にそっと行くと・・・いつもお世話になっているAddiction鈴木さんがコチラを見ながらボーゼンとしております・・爆
サプライズ大成功!!!
駅前に移転後更にパワーアップしたAddiction!!
今後もNEWアイテムが続々入荷しますので是非CHECKですよ〜!!!

そして、そして三浦/JOHNNY KOOL(http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000222/)へLET'S GO!!!
先日長崎で行われたGRETSCH BROTHERSと陶芸やろうぜ!!の品評会に参戦。
日野さん、山口さんのどの作品もめちゃくちゃカッコよくて全部欲しい・・。
皆さんのパワーある作品が並ぶ中・・・まさかの自分が書いた某ベーシストさんの似顔絵が見事グランプリを受賞しました!!!
(JOHNNY KOOL/山口さんのブログにその模様が掲載されています⇒http://johnnykool.seesaa.net/archives/201107-1.html
ありがとう御座います!!!
新たな道(陶芸家?)を目指し頑張って行きたいと思います・・(笑)

以上ちょーすけの旅でした$$$

2011/07/14(木) なでしこジャパン★
サッカー女子日本チームなでしこジャパンが女子W杯で大躍進♪
昨日行われた準決勝は強豪スウェーデン
先制され苦しい展開でしたが薔薇汚、独り大汗をかきながらの応援!
その応援が届いた!?
後半に見事逆転した時は・・・・もう感激☆
試合終了ホイッスルが鳴った時は、感動しすぎて嬉し涙(i-i)
決勝の対戦相手は北京五輪・金メダルの米国との頂上決戦☆
なでしこジャパンが金メダルを獲得するのを応援してます♪

お知らせぇ〜☆
本日、在庫切れやサイズ切れでしたCREAM SODAの「RDCT Tシャツ」「リーゼントドラゴンTシャツ」「Puff-Puff Horn」が
再入荷しましたぁ〜〜〜♪
☆「RDCT Tシャツ」
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009702/
WHITE × BLUE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009703/
☆リーゼントドラゴンTシャツ
http://item.rakuten.co.jp/sos/1586542/
☆ Puff-Puff Horn
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009873/
みなさ〜ん人気商品ですので、お早めにGetですよぉ〜★


今日足ミラ&SOS&ランデブーの常連すずちゃんから
お土産を頂きました!
いつもありがとう御座います&美味しく頂きましたm(uu)m


以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/13(水) 薔薇汚の妄想劇場(笑
連日の猛暑。。。。
こんなに暑いと海やプールに飛び込みたくなるぜぃ!!
夏と言えば海・SEAですねぇ〜☆

昼間は仲間達とスイカ割りやビーチバレーを楽しみ、そして夜は憧れの人と一緒に花火をし、
愛車のCRY!BABY!号の後ろに憧れの人を乗せて夜の海岸沿いをドライブ。。。。
その後は夜景の奇麗な所へ・・・・・
っと妄想(笑)というか夢がある薔薇汚です(爆

んっ、んっ、あぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜CRY!BABY!号はタンデムシートじゃなかったぁ〜〜〜

海やプールに最適のROCKアイテムと言えば!!
CREAM SODAのバスタオルとフェイスタオル♪
バスタオルは角ドクロとPINK DRAGONビルの2Type!!
フェイスタオルはTEMMYEと角ドクロとヒョウ柄☆
今年の海はタオルもROCKに決めて、目立つこと間違いナシ☆
今すぐここをCHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000195/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/12(火) 暑いぜ足利!!!
今日も・・・暑い(笑)。
こんな暑い日に活躍するのがガリガリ君!!(・・・自分はソーダ味ではなくコーラ味が好きです・・。)

と本日入荷したこちら!!Addiction/クロス柄ウエストポーチです。→
この季節、特に男性は細かい荷物を収納するのに一苦労。
携帯、タバコ、MP3プレーヤーなど全部ポケットに突っ込むと膨らむし、とにかく暑苦しい・・・。
そこでコチラの商品、バッチリ収納OK☆
西海岸の象徴、クロス総柄をプリント!
肩がけしてもよしウェストに装着してもよし(下段写真・こんな感じで超便利!)
プリント色はホワイトとグレイが御座います。
是非、CHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010060/
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010061/

いやーとにかく熱い、暑い!!
夏が海がちょーすけを呼んでいる???
よし、ウエストポーチを身に付けて海に行くぜ〜☆

・・・と新たな旅が始まる・・・・のかな・・・・笑

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2011/07/11(月) いよいよですね〜
昨日は足利市内の各地でお祭があり、家の近くの神社でも納涼祭が行なわれ
焼きそば、フランクフルト、カキ氷等の出店もあって大変な賑わいを見せていました。
この雰囲気最高〜!!
途中・・チビッコ神輿も登場し、ネジリハチマキにハッピ姿の子供達は元気一杯神輿を担いでいました。
その姿はとても勇ましい!!
でも・・・その勇ましい姿・・写真取るの忘れた・・・。

今後も全国各地で沢山のお祭が行なわれます。
外に居る時間が長いので熱中症にはくれぐれも注意してくださいね♪

さぁ〜梅雨も明け、各地でお祭も始まりいよいよ夏本番!!
今年の夏も元気にロックンロールするぜ〜★
ということで現在決定している足ミラ的夏祭りはコチラです♪

7/30高崎club JAMMER'Sにて行なわれるGRETSCH BROTHERSレコ発 「ROCK'IN HAWAIAN NIGHT」でのプチ足ミラin高崎☆
8/13桐生 Basement Lounge LEVEL-5にて行なわれるManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT-Summer Holiday Special参戦(DJちょーすけ)☆
9/10足利SouthBBCにて行なわれるロックンロールランデブーVol.54☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

など今後も各地にTEAM足ミラ突撃致します。
皆様何卒よろしくお願い致します★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/10(日) お疲れ様でした!!
梅雨明け宣言された今日!!
マジッ暑かったぁ〜(汗
そして昨晩のロックンロールランデブーVol.53にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m

昨夜のロックンロールランデブーVol.53も熱かったよぉ〜☆
スタートから飛ばしてダイブ・ダイブの嵐。。。
汗が飛び交うステージとフロアー♪
みんな暑さも忘れて大盛り上がり☆
最高なロックンロールな夜でした!!
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr110709/rrr110709.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

昨夜、ロックンロールランデブー内にて足利発フリーマガジン「COMPANY?」の取材も決行されました!
掲載号が分かり次第お知らせいたしますのでよろしくお願いします!

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/09(土) 今夜灼熱宴
ロックンロールランデブーVol.53本日開催。
2ヶ月に1度おこなわれる北関東最狂ロックパーティー♪
今夜もガッツリ大暴れするぜ〜♪
本日の模様は後日UPさせて頂きますのでお楽しみに★
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
そして緊急決定!!
本日のロックンロールランデブー内にて足利発フリーマガジン「COMPANY?」の取材も決行されます!!
コチラも要注目です♪
http://www.howdys.co.jp/index.html

そして、そして本日発表〜!!!
次回ロックンロールランデブーVol.54大発表致します→
なんとGRETSCH BROTHERS / THE LowersのWレコ発だぁ!!
<LIVE>
GRETSCH BROTHERS
GOOD ROCKIN DADDY
フリントロックス
THE Lowers
<GUEST DJ>
TAKE(郡山:PLAY BOY)
&
ランデブーDJ'S
というラインナップでお送り致します!!
9月も激戦間違いなし!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日7/9(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2011/07/08(金) いよいよ明日です★
昨日、サッカーの五輪アジア最終予選の抽選会が行われ。。。。
U―22(22歳以下)日本代表は、C組に決定!!
対戦相手は、バーレーン・シリア・マレーシア★
初戦は日本の鳥栖本拠・ベアスタ★
ホームで戦えるのは、長い移動時間や気候面などの影響が少なく、
何より日本大サポータの前でプレーできるのは最強の条件です!!
予選は9月21日から来年3月まで続く長丁場!
1位通過目指して、頑張れぇ〜関塚ジャパン応援してます♪

足ミラNEWS★
本日、在庫切れでしたCREAM SODAの「Puff-Puff Horn」が再入荷しましたぁ〜!!!
TEMMYEの顔を押すとPuff-Puff とかわいらしい音!
子供の頃、アニメのキャラクターの物を自転車につけて
パフパフと鳴らしながら走っていた懐かしい思い出が蘇ってきました!
自転車やバイクに付けて走ったら目立つこと間違いなし♪
自分の愛車CRY BABY号にも装着完了!!!
車内や部屋のインテリアにもオススメです♪
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009873/
人気商品ですので、お早めにゲットですよ!!

☆お知らせ☆
誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に明日7/9(土)は
ロックンロールランデブー開催の為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

いよいよ明日、ロックンロールランデブーVOL.53!!
みんなもうじきだぁ〜、楽しもうぜぃ!


以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/07(木) いよいよいよいよいよ
明後日ですね〜♪
「ロックンロールランデブーVol.53」!!
昨日のTODAYでも告知させて頂きましたが最狂な夜になりそうです!!!
沢山暴れて、呑んで、踊って、呑んで・・・(くり返し)
メチャメチャヤッチマオウぜ〜♪
詳細はコチラをクリック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

奇数月第2土曜日に行なわれる「ロックンロールランデブー」
次回行なわれる9月も11月も超豪華ラインナップでお送り致します!!

そして今日は足ミラTODAYをご覧の皆様だけに特別なお知らせが御座います・・。
10/8に番外編を開催します!!
詳しい内容・詳細は・・・この足ミラTODAYでも発表致しますのでお楽しみに〜!!!!
7、9、10、11月と最高で最狂のロックンロールパーティー!!!
皆様のご来場をSTAFF一同心よりお待ち申し上げます。

本日の足ミラニュース★

本日、DEVILUSE(デビルユース)のアイテム大量入荷致しました!!!
1999年にオリジナルブランドとしてスタート。時代に流されず独自のdesignとideaで年齢を問わず男女共に着られるブランド。
国内外のバンドも衣装等で着るなど現在大注目です!!
コチラ↓をクリックしてCHECK!!CHECK!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000243/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/07/06(水) ちょうど今日であと一ヶ月☆
今日(7/6)から一ヶ月後・・・・足利花火大会(8/6)ですよぉ♪
明治36年から続き、その歴史と規模は北関東随一といわれる足利花火大会。
尺玉や仕掛け花火、スターマインの競演など約2万発の花火が音と光の祭典を繰り広げます。
毎年、全国から沢山の見物客(約20万人!!もの人)が集結します!!
花火ファンをも唸らせるフィナーレの大ナイアガラと大スターマインは迫力満点☆!!
8月5日の前夜祭ではTVや歌などで活躍中の中川あゆみさん・SUPER☆GiRLS・misonoさんなどが出演するそうですよぉ〜☆
詳しくはここをCHECK↓
http://www.city.ashikaga.tochigi.jp/site/ashikaga-kankou/i-hanabi.html
是非8/6は足利市に!!そして足ミラ&SOSにお越し下さいませ〜♪

その大花火大会の前に今週・・South BBCでも大きな花火が打ち上がります〜☆
SOです!「ロックンロールランデブーVol.53」開催〜!!
待ちに待った今週の土曜日!!
熱いロックンロールが足利に響き渡るゼィ☆
出演バンド陣&ランデブーDJ陣の豪華な競演♪
スタートからドデカイ打ち上げ花火が連発ぅ〜♪
みんなもうすぐだぁ、準備はOK!?
当日は呑んで暴れて騒ごうぜぃ☆
詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/05(火) 第一話「7人の個性」
7/3吉祥寺ROCK JOINT GBにて行なわれた
THE RODEOS初自主企画「VOICE OF A NEW GENERATiON」に参戦してきました!!
炎天下の日曜日でしたが・・会場はさらに・・・熱かった☆
日本唯一のスキンヘッドレゲエバンド。野郎達が一斉に拳を突き上げた「THE 69YOBSTERS」
若手No1サイコビリーバンド。今回も驚愕のステージングを披露!!「BLOWN MAD KICKS」
多彩な音色を奏でればフロアーは狂気乱舞「CABALLERO POLKERS」
ステージから飛び降りフロアーで熱唱!!観る者を熱くさせた「BAD ATTACK」
そして本日の主役「THE RODEOS」
始まった瞬間皆、踊るわ、暴れるわのお祭騒ぎ!!
豪快で爆音サウンドを響かせて、美味い酒浴びながら大合唱♪
この「THE RODEOS」は年末に開催するの日本一のRUSTICのお祭に出演決定!!と現在、要注目のバンドです!!
是非、チェックしてみてください!!
http://sound.jp/the_rodeos/main1.html
灼熱のLIVEの模様はコチラをクリック
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110703-voiceofnewgenration/1100703-voiceofnewgenration.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上、吉祥寺の夜をお送り致しました・・・。
本来ならこれで完結なのですが・・・。

第二話「まさかの再会・・・涙」

次の日に某レコードSHOPに立ち寄った所事件は起きました。
すると店員さんがコチラに近づき名前を呼びます・・・。
しかもかなり古あだ名で呼ぶのです・・。

顔を見ると・・・・・・「ぎゃーーーーーーー」
約10年前から連絡先が解らず何処に住んでいるのかも解らなくなってしまった友人でした。
山形出身の彼は昔からROCK好きで、ある場所で知り合いになり、一緒にライブに行ったり、バンド練習したりと自分の青春の中に欠かせない友人の一人!!
お互いに店内一杯に聞こえるぐらいな大きな声で「久しぶり☆」
・・・元気そうで何よりだ・・・。
番号を交換したので今度呑み会決定!!
また吉祥寺に行くからそん時は10年分たまった話しようぜ〜♪

以上「吉祥寺の夜」完結です!!

2011/07/04(月) ぶたしゃぶサラダに夢中(笑
最近、7-11のぶたしゃぶサラダにハマッテマス!
サッパリしていてとてもGoodなサラダ♪
多からず少なからず、ちょうどいい量!
ちなみに昨夜の夕飯はぶたしゃぶサラダとそうめん!
ヘルシーな夕飯でしたが、お腹は大満足!!
今日の夕飯もぶたしゃぶサラダで決まりだなぁ〜(笑
サッパリしていて美味しいので、暑い今の時期にはオススメですよ!

本日の足ミラニュースです。
LUCKY13&ACE CAFE LONDONメッシュキャップ「FLAG LOGO」とバックル「TOMBSTONE」のご紹介です。
☆メッシュキャップ
LUCKY13とACE CAFE LONDONのコラボ!
ワッペンもCooolなデザイン☆
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009998/

☆バックル「TOMBSTONE」
ビンテージ風にプリントされていてかっこいいっす♪
裏側にはボトルオープナー付☆
今年の夏はバックルもRockテイストで決まりですね♪
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009999/

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/03(日) 濃い週末
昨晩、お隣の群馬県桐生市の某所へ行ってきました。
その場所は大通りから1本路地裏に入った居酒屋。
店内は沢山の人で満席状態!!
「乾杯☆」と共に始まった麦酒パーティー☆
SOです。
今回、集まったのはコチラに向けての麦酒パーティーでした〜♪→
(あっ、乾杯写真取るの忘れた・・・汗)
2011年8/13(土)桐生市LEVEL5にて行なわれます
「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT-Summer Holiday Special」にDJとして参加させて頂きます・・。
夏真っ盛りの8/13!!暑い夏より更に熱いイベント!!!
BAND&DJが超豪華ラインナップ(ちょーすけ含まず・・。)☆
この日はALL NIGHTという事で朝までドンチャン騒ぎ!!
沢山の人と乾杯したいと思います♪
足ミラ店頭、HPにて前売りチケット発売中です。
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
皆さん〜美味い酒呑んで朝まで騒ごうぜ〜♪

今夜は吉祥寺ROCK JOINT GBにて行なわれますTHE RODEOS初企画(http://sound.jp/the_rodeos/main1.html
「VOICE OF A NEW GENERATiON」に参戦致します!!
LIVEの模様は後日アップさせて頂きますのでお楽しみに〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました。

2011/07/02(土) Coooolな雑誌「UP-SWEEP〜アップ・スィープ〜」

BIKE雑誌コーナーで「UP-SWEEP」というストリート発信のバイカースタイルを
追求したファッションマガジンをゲッツ(←若干古い・笑)
今月号は足ミラにてお取り扱い中のROCKINブランドAddiction・galcia・Lucky13がどどーんと掲載されております☆

Addiction
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000697/
galcia
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000197/
Lucky13
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000210/

洋服から小物までカッコイイアイテムが掲載されていて内容も超濃厚!!
見応え十分な一冊です☆毎月29日に発売される「UP-SWEEP」!!
是非チェックしてみてくださいね☆

本日はその「UP-SWEEP」で紹介されてますブランド<LUCKY13>から
ボーリングシャツ[ TA-TA LANES ]が上陸しました♪
BACKにはCoooolなプリント☆
左胸、左袖にイカシタ刺繍♪
BLACK × BLUEの涼しげなカラ〜!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10009996/
チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/07/01(金) 今日から7月突入だぁ!!!
先日、近所でジョギングしていたら友人と遭遇!!
毎日、体力づくりとして走っているそうです。
そして話はバンドの話へ・・。
彼は現在、バンド活動をお休みしているそうですが、
「やっぱりまたヤリタイヨネ!!」と熱く語っておりました・・。
今度、一緒にスタジオに入って曲を合わせようかな!?
上手くいけばバンド結成???
・・・緊張するな〜笑
兎に角、近日練習スタジオにGOOOOOOOOOOO♪だね

あーーー今日も熱い・・。
そろそろ海、プール開きが始まりますね〜♪
今年は特に込みそう・・。
皆さん!!準備はOKですか?
おしゃれは足元から!!
宝はいつも足元に!!
ということで本日はコチラのご紹介です。
「ビーチサンダル」
どーでしょうか!!この多彩なデザインの数々!!
インパクト大ですね〜☆
どうしても手を抜きがちな足元をオシャレに決める「ビーサン」
価格もかなりリーズナブル♪
ゼヒチェック〜。
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000216/

・・・あっ、明日友人の誕生日だ☆
O君おめでとう〜♪
後日呑みに行きましょう!!!

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.