足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2011/09/30(金) 明日から10月ですよ〜♪
10月は激アツイベント盛り沢山!!!!
10/8 ロックンロールランデブー番外編Vol.8
10/9 郡山・ROCKABILLISMにてプチ足ミラ出店
10/15 BOOZE-UP!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
など出没致しますので皆様、是非宜しくお願い致します。
どのイベントも旨い酒呑んで大騒ぎしましょう♪

そして足ミラTODAYをご覧の皆様にお知らせです。
現在マル秘プロジェクト遂行中です。
11月に何かが起こる!?あのバンドが足利に?????
決定次第TODAYで全てが明らかに★
お楽しみに♪

足ミラニュース♪
上記の通り10月も全国各地でロックンロールが鳴り響き渡ります。
そんな中一際熱いLIVEのご紹介です!!
BRIAN SETZER'S ROCKABILLY RIOT
Featuring A SPECIAL SET WITH SLIM JIM PHANTOM
約2年半ぶりとなる今回の来日公演は、6人によるバンド編成での来日。
しかもストレイ・キャッツ時代の盟友、スリム・ジム・ファントム(ds)も参加!
ブライアン・セッツァーがキング・オブ・ロックンロールの称号にふさわしいライヴになること間違いなし!

10月3日(月)@渋谷C.C.Lemonホール
10月4日(火) 渋谷C.C.Lemonホール
そして追加公演の
10月6日(木)に中野サンプラザ
どの公演も必見です!!
詳しくはコチラをクリック!!
http://udo.jp/Artist/BrianSetzer/index.html

ブライアン・セッツァー、スリム・ジム・ファントムと言えばコレでしょう!!
STRAY CATS / LONESOME TEARS
http://item.rakuten.co.jp/sos/313542/

STRAY CATS / The Best Of STRAY CATS
http://item.rakuten.co.jp/sos/541075/

STRAY CATS / Live ! Priceless Collection
http://item.rakuten.co.jp/sos/456225/

どれも名盤です!!要CHECKです!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/29(木) 9月もあとわずか♪
明日で9月最後!
朝晩めっきり冷え込んできて、そろそろ部屋を秋冬バージョンに模様替えしなくてはと思う今日この頃です。
毎年テーマを決めていて。。。
今年はコレでいきます→「BIKE&ROCK」
足ミラにも沢山のカッコイイGOODSなどがありますので、CHECKしてね♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000177/


足ミラニュースです。
GOOD ROCKIN×FLORSHEIMフローシャイム サドルシューズです!
ロカビリーには欠かせないアイテム サドルシューズ!!
イカシたカラーで渋カッコイイっす!!
これを穿いて踊りまくりだ!!
BLACK × GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010755/
WINE× BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010756/
ゼヒ!ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/28(水) 実写化★
小学生の頃よく観ていたマンガが12月にスペシャルドラマとして放送されるんだってぇ〜♪
そのマンガは高橋留美子さん原作「らんま1/2」!!
他の作品「めぞん一刻」や「うる星やつら」も好きですが、
特に「らんま1/2」が大好きです☆
水をかぶると女になってしまう特異体質の少年・早乙女乱馬を描いた人気漫画を賀来賢人氏や新垣結衣さんなど個性溢れる豪華キャストで演じるそうです!!
どんなストーリー展開になるのか楽しみ★

足ミラニュース。。。
LUCKY13のプリントダッフルバッグで〜す!
小ぶりのロールバックながら、財布、携帯、衣類、雑誌・・抜群の収納力があります。
生地も厚めで丈夫。手軽に持ち歩くのにも、小旅行にも使い勝手が良いです。
作りは極シンプルで内側・外側にはポケットなし。
キャンバス素材でお手入れ楽ちん。
両サイドの円形部分にはシルクハットスカル、ジッパーの両サイドには「LUCKY THIRTEEN」のロゴがプリントされています。
ショルダーもついていて手持ち、肩掛けが可能です。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010748/
ゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/27(火) 最近・・・ダーツ行ってないなぁ〜。
今朝、バッグの中からダーツセットがバラバラなっていたのを見て思い出しました・汗
新しいパーツを買ったりして準備はしていたのに・・・。
先日も部活行こうぜと盛り上がっていたけど結局行かず・・。
しかも、ダーツ部(部員3〜4名)に新入部員が加入したそうで。
この方かなりのイイ筋(友人談)だそうです。
やばいな〜そろそろ練習しないと・・・汗

足ミラニュース☆
本日入荷!!
LUST FOR LIFE/CROSS DABO SHです。
いわゆるダボシャツですが、LFL流ダボシャツです!!
着丈をちょっと長めにとってあります。
カーディガンのように着こなしてもGOOD!!
首元には逆十字架ロザリオ刺繍!!
今までこんなイカシタダボシャツ見たことが無いぜ!!
これからの季節にバッチリ着こなせ!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010739/


以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/26(月) 永遠のヒーローガンダム☆
いつも気になる7-11の1番クジ!!
今回は薔薇汚の永遠のヒーロー「ガンダム★」
今までクジ運が無いので、避けて通っていたのですが。。。
景品があまりにもかっこよかったので、初挑戦!
引いてみたところ・・・・・A賞という文字が目に入り。。。
あの大きいフィギュアが当ったと思い、お店で思わず絶叫(笑
交換しに行くと、もらったのがこれ→→→→→→→→→→→
大きいのは当らなかったですが大満足です!!
とはいえ悔しいので・笑
大きいフィギュアを狙うゼィ★


足ミラニュース!!
green edgeのシャンブレーシャツで〜す!
人気のシャンブレーシャツの長袖が大登場♪
左胸にCoooolなプリント!!
BACKにもシンプルでイカシタロゴ★
肌寒いこの時期、ヘビロテ間違いなし★
BLUE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010713/
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010714/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/25(日) サイクリング A GO GO!!
今日も気持ちイイぐらいの秋晴れ!!
と、いう事で足ミラまで自転車でGOOO!!
優雅に景色を見ながら気持ちイイ風を浴びつつ颯爽と走り・・・・ん?
漕いでも漕いでも進まない????
風・・・全然気持ち良くない。
汗・・・大量。
足・・・ガクガク。
原因を調べようとタイヤをみた所・・・。
超空気抜けてるぜーーーーー★
前タイヤぺちゃんこでした・笑
THIS IS PUNK(パンク)???
帰り・・・どうしようかな・・・。

足ミラニュース★
LUCKY-13からチノジャケット大量入荷しました!!
どのデザインもCOOL!!
中綿が入っているので冬に大活躍!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000238/

特におすすめはコチラ→
LUCKY13&ACE CAFE Wネームチノジャケットです!!
どーですか!!このBACKのデザイン♪
超カッコイイ!!インパクト大!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010609/
バイカーの方にも超オススメですコチラからCHECK〜★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/24(土) Saturday last in September♪
9月最後の土曜日は、見事な青空が広がり清々しい1日でしたね♪
朝カーテンを開けて「気持ちうぃーーーーーー」と思わず叫んでしまいました・笑
昨日から始まった連休、お出かけするにはピッタリの天気!!
皆さん気をつけてお出かけください★安全運転ですよぉ〜♪

今日は9月最後の土曜日!
2週間後の土曜日は。。。。
SO!ランデブー番外編開催ですぅ〜♪
刻々と近づいてきて、ワクワクしてま〜す★
ダイブ・モッシュの嵐が吹き荒れる当日!!
最狂なライブになること間違いねぇ〜ぜ!!
皆さん10月8日は呑んで騒いで暴れようぜぃ♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


本日、CREAM SODAからティミーワークジャケットが足ミラに上陸しました!!
タイトにワイルドなワークジャケット!!
しっかりとした作りになっていて絵柄は総刺繍。
特にティミーのトレードマークでもあるサングラスがBACKに刺繍されていてかわカッコイイッす♪
襟を立ててツイストを踊ったら(特にランデブーで★)目立つ事間違いなし★
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010700/
WINE RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010701/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/23(金) 洋服のカスタム
先日からある洋服のカスタムをしています。
実は・・・結構裁縫好きだったり・笑。
うちの親父も・・・裁縫得意です。
昨日もあるジーパンをカスタム。
まだ完全に完成はしていませんが自分的には満足。
今夜はベストをカスタムする予定です。
こちらのテーマは鋲とパッチをガッツリ!!
どんな風に仕上がるのかは・・・・・まだ誰も知りません。自分も・・・解りません・笑。

本日の足ミラニュース★
本日入荷〜♪
「CREAM SODA/角ドクロワークジャケット」が足ミラに上陸〜★
タイトでワイルドなワークジャケット。
(着用画像→Lサイズ)
目を引く絵柄は刺繍となっています。
かなりインパクト!!
ボディーのカラーもかなり渋いっ★
GRAY http://item.rakuten.co.jp/sos/10010698/
NAVY http://item.rakuten.co.jp/sos/10010699/
バッチリリーゼントを決めて襟を立ててポケットに手を突っ込んでCOOLに着こなして下さい♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/22(木) 「カップヌードルミュージアム」★
17日、横浜に「カップヌードルミュージアム」がopenしたとのニュースを知り、興味津々の薔薇汚。。
早速、調べてみたところカップヌードルファンにはたまらないアトラクションが沢山あり、パソコンの前で大興奮★
とくに気になったのが「マイカップヌードルファクトリー」というアトラクション!!
世界でたった1つのオリジナルカップヌードルが作れるそうです!!
自分でデザインしたカップに4種類の中からお好みのスープと、12種類の具材の中から4つのトッピングを選べるんだってぇ〜♪
作ってみた〜い★
他にも興味がそそるアトラクションもあり、機会があったら行ってみたいっす!!
詳しくは公式HPを↓
http://www.cupnoodles-museum.jp/index.html


足ミラに新しい仲間がやってきましたぁ〜!!
イカシタROCKIN'JEWELRYブランド「JET CORE」取り扱いスタ−ト♪

ROCK:魂 POP:遊 CULTURE:文化 の融合(KUSTOM)

世界中の文化
CUSTOM(習慣) TRADITION(伝統) LANGUAGE(言語)
RELIGION(宗教) ART(芸術) MUSIC(音楽)etc・・・
に独自のKUSTOMを施す。

ROCK
×
BIKER。MILITARY。NATIVE。ETHNIC。和。etc・・・。

詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000739/
ゼヒ!ゼヒ!チェックしてね★

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/21(水) 台風。。。。
昨日から台風の影響で雨。。。。。
凄まじい勢いの風と雨の競演はうねりを上げ北上中。
天気予報を確認して今後の動きに注目です。

今日はおとなしく家に帰って観たかった映画を観るぜぃ!!
友人から進められた「わさお」!
このわさおという映画、ワンちゃんの物語でほのぼのとした感じでいいです♪
しかも主役のワンちゃんは毛の長い秋田犬でぶさかわで人気者!
犬好きな薔薇汚!!凄く楽しみです!!

足ミラニュース!
ROCKなDVDが足ミラに入荷したよぉ〜★
EDDIE LEGEND STORY / DRESSING TO KILL( DVD )で〜す!!
20年の永きに渡り、あらゆるロックンロールを"インスト"で発展させ国内は元よりイギリス、ドイツ、イタリア、アメリカ各国で音源をリリースしツアーを敢行し続け200 9年に解散したMAD3。
そのリーダーで元The 5.6.7.8'sのギターヒーローEDDIE LEGENDが、ロッカーズバンドHELL-RACERを経て'10より活動を開始したEDDIE LEGEND STORYのDVDが登場です!
ジャケットのアートワークから映像の演出までEDDIE自ら携わり、彼の美学を存分に凝縮したこの作品。狂気と美しさを携え、聴くものの魂に強烈に突き刺さる、EDDIE LEGENDの神懸かりなギター、そしてその凝縮された世界観を体感し、狂喜乱舞せよ!
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010667/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/20(火) さぁ・・・・秋だぜ!!
今まで超暑かったのに・・・台風接近しているため足利市内は雨。
しかも気温もかなり低くなった為凄く肌寒い。
このような季節の変わり目に気をつけなければいけないのが、風邪!!
昔はこの時期によく体調を崩したり、風邪を引いたりして寝込んだりしていましたが今は細心の注意を払ってかなり体のケアをしているのでここ数年大きな風邪を引かなくなりました。
でも、ケアと言っても・・・。
・よく食べ
・よく寝て
・沢山遊んで
・よく呑んで
最後にうがいをよくする(コレが一番大事!!)
体調が悪いとここ一番で力を発揮できません!!
皆さんもオリジナルの体調管理でこれからの季節を乗り切りましょう!!

足ミラニュース★
そろそろ長袖シャツ、パーカー、ロンTを用意しておかないと!!
と言うことで今年オススメのおしゃれでイカシタパーカーが入荷!!
PROPAgANDA/CALL ボーダーパーカーのご紹介です。
見た目がかなりGOOD!!
ボーダーロンTを重ね着しているようなデザイン。
袖の所に穴が開いているのでそこから指が出せるようになっています。
COOLに決めるならBLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010617/
SEXY&CUTEに決めるならPURPLE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010618/

是非CHECKしてみてください!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/19(月) 連休最終日♪
連休最終日、皆さん如何お過ごしでしょうか!?
今日は長年にわたり社会につくしてきたおじいちゃん・おばあちゃんを敬愛し長寿を祝う日♪
SO!!敬老の日★
薔薇汚は帰りにプレゼント買ってばあちゃん家に行ってきます〜!!

本日の足ミラニュース!!
ロカビリーファン必聴!!
SANDRADEE / ROCK'IN SOUL!? が再入荷しました!!
演奏、プロデュース、録音までサンドラの手作り!曲調はハードからスローまで幅広く、サンドラお馴染みのカバー曲トゥジアイルをピアノ演奏とボ-カルでクリスマスバージョン風に仕上げてます。
タイトルのロッキンソールはハードブルース風に仕上げており、いままでとは少し違ったロカビリーサウンドを感じれると思います!!
存分に御堪能下さい!
全 7曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010606/
ゲットしてね♪

そして10/12には1994.渋谷フィルモア・ファー・イースト(DVD)も発売決定!!
お楽しみに〜♪

皆さんお待たせ致しました!!
先日、高崎club FLEEZで行われた「BLACK AND LUSTER NIGHT Vol.2」の模様をイベントコーナにUP致しました♪
最高なライブパフォーマンスと最高なオーディエンス達の笑顔!!
そんな熱いイベントの模様はココをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110917-bln/110917-bln.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/18(日) STAY GOLD
昨晩、TEAM足ミラは高崎club FLEEZで行われた「BLACK AND LUSTER NIGHT Vol.2」に参戦しました。
スタートから・・・・最高のヴォルテージでダイブダイブダイブ!!
モッシュピットがあちらこちらで発生!!フロアー内はまるで狂気の宴。
声が枯れるまで、汗びっしょりぐっちゃぐちゃになるまで皆大騒ぎ!!
ステキな笑顔が溢れる最高のイベントとなりました。
昨年も参加させて頂きましたがそれを上回る、最狂の夜となりました♪
こちらの模様は後日UPさせて頂きます!

蓮龍さん、MIKAさんお疲れ様でした。ありがとう御座いました。
本当に楽しい夜でした★来年の9月・・・・Vol.3!!ヨロシクです♪

本日の足ミラニュース★
またまた上陸!!!
CREAM SODA/立ちネコジップアップライトパーカーです。
怒涛のCREAM SODAジップアップライトパーカーシリーズ!!
バックのデザインが超COOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOL!!
タイトな着心地になっているのでコレからの時期にサラッと着こなせます★
今年の秋・冬は皆でCREAM SODAジップアップライトパーカーを着て街へ繰り出そうぜ!!
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010607/

BROWN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010608/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/17(土) 高崎へLet’s Go!!
まだ暑さが残る今日この頃♪
早く涼しくなぁ〜れぇ〜!
本日足ミラTeamは、高崎club FLEEZで行われる
「BLACK AND LUSTER NIGHT Vol.2」に参戦してきま〜す!!
熱く最狂な豪華出演バンド陣!!
DJ陣もすごいメンツで、スピンしまくりですね★
今宵は高崎が、揺れるぞぉ〜!!
イベントの模様は、後日UPさせて頂きますのでまっててね♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm

本日!CREAM SODAからTE My ACTION is Artパーカーが入荷しましたぁ〜!!
Tシャツに続きパーカーで大登場★
BACKにインパクト抜群のプリント!
FRONTにはかわいいTEMMYEのワンポイント♪
これからの季節、ヘビロテ間違いなし!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010587/
人気商品ですので、お早めにゲットしてね♪

以上、足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/16(金) 一本の電話
今朝早く親戚の伯父さんからの着信。。。
内容は一言
「バンジョー直ったよ!!」
あ、あざーす(笑)。
Soなんです。
伯父さんの趣味はギターリペア(ギターの修理)。
あえて古くて、ボロボロ、部品がない、壊れてるギターを買ってきて自分で直してしまうんです。
伯父さん家に行くと直し終わった沢山のギターが飾ってあります。

そこで、先日譲り受けたバンジョーがボロボロだったので叔父さんに相談したところ
「バンジョー直した事ないからやってみたい!!」と・・・。
それから約二週間の入院(修理)・・・。
いやーどうなったか楽しみです〜♪

本日の足ミラニュース
先日入荷したCREAM SODA/角ドクロ ジップアップライトパーカーの別カラーが入荷しました!!!
左胸に角ドクロのワンポイント★
BACKには、ファイヤーパターンをあしらったCREAM SODAのロゴ!!
薄手の生地なので、これからの時期重宝する1着♪
またインナーとしても大活躍★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010566/

*バックプリントの「TO FAST TOO LIVE TO YOUNG TOO DIE」のところが、「TO FAST TOO LIVE TO YOUNG TOO DIR」となっております。
この商品に関しましては今回の入荷分で製作中止とさせていただきますので予めご了承下さい。
ご理解の上、ご購入お願いいたします。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/15(木) 9月も中盤戦♪
9月中旬に入りましたが・・・・まだ暑いですね・・汗
残暑・・・残り過ぎではないでしょうか・・・。

暑い日にはやっぱりコーク!・・・あっ!ブライアンの曲が頭に流れてきた・・・イッチロー!!NO.51!・・・
そういえばイチロー・・・メジャーリーグ/マリナーズのイチロー選手が11年連続200本安打達成まで、30本に迫ってきましたね。
リーグ前半は不調で思うような成績が出ていませんでしたが、やはりイチロー選手。
大記録に向け毎試合フルバッティング!!
しかも昨日の試合では2年連続40盗塁を達成したそうです!
打って良し!!走って良し!!まさにジャパニーズレジェンドプレーヤーです。
野球をする人なら誰もが憧れるメジャーリーグで10年連続で200本安打を成し遂げるのって凄いですね!!
同じ日本人として嬉しいし、とても誇りに思います☆
残り13試合!!200本安打を達成目指して、頑張って下さい!!

本日のROCKINアイテムはコチラ。。
ドクロスタッズワンショルダーバッグで〜す!
ドクロスタッズがイカシタデザイン♪
ポケットも大きめで使いやすさ抜群☆
ちょっとしたお出かけにも便利!
バイカーの人や自転車通勤の方にオススメアイテムです!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010479/
チェックしてね☆

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/14(水) よっしゃ。こい!!
今度の日曜日、千葉県で超ビックイベントがあります。
そのイベントの主役は自分が中学生の時に衝撃を受け、ROCKにハマルきっかけを作ったBAND。
今回ある思いを胸に復活ライブ&約10年ぶりにイベントを開催するそうです。
(ちょーすけの)青春時代をバンドが今、日本の為に立ち上がり演奏する・・・。
参戦する方、思いっきり楽しんで、暴れて来て下さい!!!
・・よかったら感想聞かせてください。

本日の足ミラニュース。
↑のイベントや屋内フェス、野外フェス等で活躍間違いなしのコチラの商品
「Addictionアディクションクロス柄ウエストポーチ」です。
完全オリジナルにて国内で製作!西海岸の象徴、クロス総柄をプリント!財布、タバコ、携帯、MP3プレイヤーなど収納できます。超便利!
大事なものをこの中にしまって肩がけしたり、腰に巻いたりすればポケットがスッキリして動きやすいですよ!!
ちょーすけもかなり使い込んでおります!!
BLACK × PURPLE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010257/
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010060/
BLACK × GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010061/

是非チェックしてみてください♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/13(火) 秋の味覚キノコ★
昨晩、一足早く秋の味覚キノコを食べたっす♪
家に着くなり親父からの第一声。
「天然キノコ採って来たけど食うか!」
そりゃ〜食べるに決まってるでしょ〜(笑
出てきたのがキノコのお吸い物★
ダシが効いてて、うまかったぁ〜!
秋の王様キノコを味わった昨晩!
もうすっかり秋ですね♪

ん、秋・・・・。もう9月中旬。
日中はまだ残暑が残っていますが夜になると肌寒くなってきましたね。
そろそろこちらの準備をしないと。
本日CREAM SODAから角ドクロ ジップアップライトパーカーが足ミラに上陸しました!!
左胸に角ドクロのワンポイント★
BACKには、ファイヤーパターンをあしらったCREAM SODAのロゴ!!
薄手の生地なので、これからの時期重宝する1着♪
またインナーとしても大活躍★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010558/
*バックプリントの「TO FAST TOO LIVE TO YOUNG TOO DIE」のところが、「TO FAST TOO LIVE TO YOUNG TOO DIR」となっております。
この商品に関しましては今回の入荷分で製作中止とさせていただきますので予めご了承下さい。
ご理解の上、ご購入お願いいたします。

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/12(月) しかし・・・連日暑すぎです。足利市内。
一昨日の戦を終え、余韻に浸る月曜の朝・・。
「気持ちよすぎる」
また10・11月に向けて己に喝を入れ準備開始!!
両月もかなりぶっ飛んだロックンロールランデブーになる事間違いなし!!
美味しいお酒呑んで、思いっきり暴れて、躍って、声が擦り切れるまで叫んで、大騒ぎしたいと思います。
そして!10・11月の詳細をUPしました。
是非CHECK!CHECK!!CHECK!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-kokuchi.htm
足ミラが総力を挙げてお送りする「ランデブー」皆さんのご来場心よりお待ち申し上げます♪

そして今週の土曜日(9/17)はコチラへGO→!!!
10月のランデブーご出演のRADIOTS/THE CHERRY COKES☆
11月のランデブーにご出演のSAが一同集結!!!
高崎club FLEEZにて行われる「BLACK AND LUSTER NIGHT Vol.2」開催です!!!

前回の超感動的なイベントが更にパワーUPして帰ってきました!!
スタートから一瞬も目が離せません!!
詳しくはコチラをCHECK
BLACK AND LUSTER TATTOO(http://www.blackandluster.com/
高崎club FLEEZ(http://www.clubfleez.com/
さぁ立ち上がれ永遠のROCKKIDS達よ。
今週の土曜日は高崎に集結だ!!

PS。蓮龍兄さん、MIKA姉さんへ。もちろん大暴れしに行きます(笑顔).。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/11(日) ランデブーお疲れ様でした!
昨晩のロックンロールランデブーVol.54にご来場くださった皆様、
出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様お疲れ様でしたm(u_u)m
今回のランデブーも皆様のご協力のもと無事終了することができました。
大変ありがとうございましたm(u_u)m
昨夜は、足利がロックンロール一色に染まりました♪
LIVEもDJタイムも皆LET'S ダンシングゥ〜♪
アクセル全開でノリノリ★薔薇汚も汗だくでダンシングゥ〜♪
楽しい時間はあっという間に過ぎ去り、今は余韻に浸ってま〜す!!
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-rrr110910/rrr10910.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

足ミラニュース!
green edgeのジャージ[ ロゴ刺繍 ]のご紹介です。
左胸にロゴ刺繍!
BACKにもイカシタプリントがGooood☆
これからの時期、大活躍っす!
しかもROCKティスト溢れた一着☆
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010489/
GREEN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010490/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/10(土) ランデブーなぁ〜りぃ〜★
今日の足利夏が逆戻りしたかのように・・・マジッ暑〜い(汗
そして今宵はもっと熱くなるぜぃ♪
SO!!本日はロックンロールランデブーVOL.54当日〜☆
イカシタDJ陣でダンス・ダンス!!
BAND陣のステージパフォーマンスで大盛り上がりは必須♪
今まで練習してきたBOP披露するときがキタッーーーーー☆
皆さん今日は、ダンスしまくろうねぇ〜!!

そして本日は、11月12日のランデブーの紹介で〜す!
今年ラストのランデブーを締めくくるにふさわしい豪華BAND陣☆
★SA
ジャパニーズパンクシーンで不動の地位を築き、
10/26発売のNewアルバムをひっさげ足利襲撃☆
★THE PEPPERMINT JAM
破竹の勢いで加速する足利のアイドル!!
1度聴いたら耳から離れないキャッチーなメロディーが足利に鳴り響く♪
★ラディカルズ
現在ノリにノッてる注目度NO.1OSAKA GRLS PUNK BAND☆
10/9ファン待望の2ndFULL ALBUM「RADICAL DANCE FACiON」をリリース!
★THE SWING KIDS
ロカビリーにメロコア、スカなど様々な音を吸収、融合した奇跡的なサウンドで虜にる要注目BAND♪
そしてランデブーDJ陣もスピンしまくり間違いなし!
これは絶対、要CHECK!!
詳細は近日中にHPにUPしますので待っててね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

誠に申し訳御座いませんが足ミラ&S.O.S共に本日9/10(土)は
ロックンロールランデブーの為、営業時間が19:00迄となります。
何卒,ご了承くださいませ。

2011/09/09(金) 来たぜ!!決戦の時が♪
いよいよ明日開催!!!
足利ミラクルウーマンが送る「ロックンロールランデブーVol.54」
GRETSCH BROTHERS/THE LowersのWレコ発!!
東北の伊達男集団、GOOD ROCKIN DADDY!!
エンジン全開のロックンロール、フリントロックス!!
郡山のPLAY BOY DJ TAKE!!
&ランデブーDJ’S。
明日は飲んで、呑んで、踊って、踊って、暴れて、騒ごうぜ〜♪
詳しい詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm
皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます。

本日の足ミラNEWS
ロックンローラの兄貴達が帰ってきたぜ!!
「THE MACKSHOW / ROCKA-ROLLA ZERO」
ロックンロールはいつだってゼロから始まる。情熱のロカ・ローラ シリーズ第二弾!
ニッポン代表・マックショウ、入魂のフル・アナログ・永久青春保存盤!
初回限定盤は全 12曲+DVD
DVDの内容・・・・マックショウ・チャリティーコンサート・イン渋谷WWWライブ映像
「ロックンロール・スルー・ザ・ナイト」レコーディング・ドキュメント
「ロカ・ローラ・ゼロ」レコーディング・ドキュメント
初回限定盤でしか観れない映像盛り沢山☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010467/

通常版は・・・・・気をつけな/あの娘はルッキン・グッドを特別収録。
この曲は通常版でしか聴けません!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010468/
すべてのロックンローラー必見、必聴です。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/08(木) いよいよだよぉ〜☆
ついこの前の台風が嘘のように、今日の足利は快晴なり♪
さていよいよ明後日に迫ってきたロックンロールランデブーVOL.54☆
足利がロックンロール一色に染まっちゃうゼィ♪
当日はみんな、ロックに酔いしれ楽しもうぜぃ!!
よし髪型OK!着ていく洋服もバッチシ!
みんな土曜日ヨロシクです!!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm


本日のROCKINニュース!!
DILDOS / ECLIPSEです!!
奇抜なSMボンデージのルックス、そしてPSYCHOBILLY、PUNK ROCK、GARAGE ROCK、GOTHIC ROCKなど様々な音楽ジャンルの壁、枠組みを超越した強烈無比のロックサウンドを爆発させる話題のDILDOS(ディルドス。遂に初の単独ファースト・フルアルバムをリリース!!満を持して放つだけある衝撃的なサウンド・クオリティー。まさに内外に衝撃を投げかける話題必至の完成度。東京のレコ発もSOLD OUT必至の4バンド出演にて開催。フリーペーパー「FOLLOW UP」8月25日号でも何といきなりデビュー作で破格の表紙決定!
全 10曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010488/
チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/07(水) サッカーが熱い☆
足ミラメンズ。。。いや日本中が今サッカーで盛り上がり中♪
昨夜の男子サッカーW杯アジア3次予選C組 ウズベキスタン戦!!
前半に先制されましたが、後半20分に岡崎選手のダイビングヘッドで同点☆
苦しい戦いの中の貴重な1点!!
そしてそのまま試合終了のホイッスル☆
勝ち点1をゲットし、首位をキープ!!
次回の代表戦は来月の11日のタジキスタン戦!!
勝利目指してがんばってぇ〜♪

本日足ミラに最狂SPLITアルバムがやってきたよぉ〜☆
10月8日のランデブーにSPLITアルバムをひっさげて登場の。。。。
SO!!!RADIOTS & STOMPIN' BIRD / RADIO STOMP DRIVEの最狂SPLITアルバムが本日発売☆
年代、ジャンル関係無しで共に各方面に多大な影響を与え続けているRADIOTSとSTOMPIN' BIRDの夢のタッグが遂に実現!!
これはただのSPLITではない。完全な合作だ。
全 7曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010469/
みんなCDを聴いて、10月8日のランデブーで暴れようぜぃ☆
10月8日のランデブーはコチラを見てね☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/06(火) 今月はサッカー強化月間とします
最近、男子サッカー&女子サッカーの試合が連日開催。
昨日は女子サッカー日本VSオーストラリア戦が行なわれ見事1対0で勝利。
8日の北朝鮮戦で勝利すればオリンピック最終予選の2位以内を確定、ロンドンへの出場権を獲得します!!
そして男子サッカーは今夜11:00〜W杯アジア3次予選C組 ウズベキスタン戦が行なわれます!!
前の試合では後半ロスタイムにゴールを決めて辛くも勝利でしたが、
今夜は・・・ちょーすけがバッチリテレビの前で応援するので大量得点、圧勝の試合を見せて欲しいです☆
BEERはキンキンに冷えてるし、おつまみも用意したし、ユニフォームもハンガーに掛けてTVの前に用意したし準備バッチリです(笑)。
後は始まる前に入念なアップをしないと・・・・?

本日の足ミラニュース☆
本日CD大量入荷致しました!!!!
その中でも・・・ラスティック界大大大注目のバンドのCDをご紹介〜♪
「BANQUET ROVER/華麗なる野蛮人 流浪宴楽最前線 - highbinders hope -」
愛知県は名古屋を拠点に活動する「酔いどれ宴会ラスティック楽団」、BANQUET ROVERのファースト・フルアルバム!!
1999年結成。実に12年をかけ、膨大なライブ本数で研ぎ澄まされてきた、この楽曲群のクオリティの高さに誰もが唸るだろう。まさに満を持して放つ、待望の初の本格的音源がファランクス・レコードより遂にリリースされる。
「遠距離の彼女と久しぶりに会ったら凄いテクニシャンになっていた… でも体はそれを求める。嫉妬と葛藤の中で僕は泣いた。信じたい!! あなたを…」
と、伊藤雄和(OLEDICKFOGGY)氏が帯コメント♪
詳しくはこちらをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010466/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/05(月) カーネルサンダース★
すげぇ〜久しぶりにチキンが食べたくなって・・・某ファーストフードを食べたっす!!
あの独特の味★マジで美味しい!!星★★★!!
聞くところによるとチキン食べ放題のシステムがある店舗もあるそうです。
コレ・・・今度挑戦したいっす!!
でも薔薇汚コチラのオリジナル商品「ビスケット」も大好きなんです★
ビスケットの食べ放題・・・笑

足ミラROCKINニュースです。
666ジップポケットスリムジーンズの紹介です。
バックポケットがボールチェーンジップ&玉縁仕様になった、
非常にタイトなスリムシルエットのパンツです。
※バックポケットを使用する際にサイフ等を傷つけぬよう、
右側のみジップ無しの玉縁仕様となっています。

RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010448/
BLUE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010449/

ゼヒ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/04(日) 注目のBAND。
昨晩、TEAM足ミラ一路下北沢へ。
下北沢 BASEMENT BARにて行なわれた「LET'S GO! Rockin'n'Rollin' 」に参戦しました!!
サブタイトルの「ロカビリー天国」の名の通り日本を代表(1BAND中国から来日・・。)とするロカビリーバンド大集合!!
ステージ上ガチンコ勝負の熱いLIVE!!
フロアーでは曲に合わせてダンス♪ダンス♪ダンス♪

「少林兄弟」!!??
話によると中国から自家用ジェット機で緊急来日。
日本の名曲や某CMソング等???を少林カバー。
MCは終始中国語(風日本語)。
曲の最後には決めポーズ。
LIVE中に肉まん食べたり・・・。
今までにない超攻撃的LIVEパフォーマンスでした。
今後も自家用ジェット機に乗って来日するそうなので要注目です。
ギターの方のブログにアー写が・・。 http://blogmonx.exblog.jp/14776197/
よーく見てください。超豪華ドリームチームです。

昨晩の模様はコチラをクリック!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-110903-rockinrollin/110903-rockinrollin.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

本日の足ミラNEWS
9月に入り気温もググッと下がってきましたね。
後少しすれば冬!?
そんな寒くなる季節に大事なアイテムがコチラ→
「PROPAgANDA/ANARKICK BONE ソックス」です。
毎シーズンカッコイイデザインを発表するPROPAgANDAのSOX。
今回はアナーキーマークとフットボーンがかなりキュート!!
靴を脱いだ時に見えるデザインは間違いなく注目されます!!
おしゃれは足元から!宝はいつも足元に!!ということでこれからの季節に大活躍する厚手のSOX。
カラーは2色あります。
BLACK × WHITE × BLUE × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010436/
杢GRAY × BLACK × GREEN × WINE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010437/
要チェックですよ☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/03(土) ザックジャパン★
昨夜のサッカー/ブラジル・ワールドカップアジア3次予選の初戦★
埼玉スタジアムで行われ、満員のサーポーターに見守れながら
ザックジャパン勝ち点3をゲットするべく試合スタート★
前半・後半共に、0対0のまま。。。
後半ロスタイムに入ってこのまま引き分けか・・・と思った瞬間、吉田選手がゴール!!!
テレビの前で、ガッツポーズして一人狂喜乱舞してました(笑
次は9月6日のウズベキスタン戦も勝ち点3をゲット目指してザックジャパン頑張ってください!!

本日のROCKINニュースです。
PROPAgANDAのWILD GROUND カットソーの紹介です。
毛足の長いモコモコカットソー。 
今期大好評なアイテムの一つです。
この毛足の長いラグのような素材の存在感は強烈です。
BLACK × BLACK

http://item.rakuten.co.jp/sos/10010434/
BEIGE × BLACK

http://item.rakuten.co.jp/sos/10010435/

本日足ミラTeamは、下北沢ベースメントバーで行われる「LET'S GO Rockin'Rollin'VOl.42」
に参戦してきま〜す!!
イベント模様は、後日UPさせて頂きますのでまっててね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†

2011/09/02(金) 来週ヤッチマオウゼ!!
いよいよ来週に迫ったロックンロールランデブーVol.54。
一瞬も目が離せない超豪華ラインナップ。すべてのロックンローラーへ捧ぐ。
9/10は足利に集合♪
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

昨晩は一路郡山へ・・・。
9/10ランデブーに出演のGOOD ROCKIN DADDY/GENEさんをはじめとするダンス部活に参加しました!!
皆さん来週のランデブーに向けて熱のこもったダンスで汗びっしょり!!
その中で一番の盛り上がりを魅せた足ミラのダンス王子こと薔薇汚先輩。
華麗なBOPを炸裂!!本番に向けて調整バッチリ。
いやー来週が楽しみです♪
是非皆さんもBAND&DJタイムで一緒に踊りましょう!

最後に恒例の記念写真。パ〜ァン!!
皆さんお疲れ様でした☆

足ミラニュース
本日のニュースはこちら→
10/9に郡山#9で行われる「ROCKABILLISM」のご紹介です。
詳しくはコチラ↓

2011年10月9日(日)@CLUB#9
OPEN&START PM7:00
前売り2500円 当日3000円(D別)
チケットぴあ Pコード149-482

BAND
GOODROCKINDADDY
GENE&YUNOJI
GRETSCH BROTHERS

Burlesque
MIWA ROCK

DJ
UENO
KOJI BOP
TAKE

MC
路地裏ビリー

SHOP
足利MIRACLE WOMAN
*足ミラにて前売り予約受付中!!

SOです!!ミニ足ミラも参戦。皆様よろしくお願いいたします。
バンド&DJ&SEXYダンス&最強MC。どれも大注目の「ROCKABILLISM」。
要CHECKです♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2011/09/01(木) First Diary September ☆
9月一発目は、私薔薇汚がブチかますぜぃ♪
今日の足利はあいにくの雨ですが、そんなの関係ねぇ(古っ
ぶちかまして行くので、そこんとこヨロシク☆

さてランナウェイズのその後の話ですが(8月30日TODAY参照)。。
未だ観れずぅ〜(泣
人気らしくてず〜っと貸し出し中!
これは毎日通うっきゃないっすね(笑


そして本日は台風なんか吹っ飛ぶ位のROCKINアイテム
PROPAgANDA 「RAD JOKER ラップスカート」☆
RAD JOKER チェックパンツのイメージをレディースの
ラップスカートに移植しました。
3種類の柄の異なるチェック生地を使用しています。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10010094/
是非!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送りしました†


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.