足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/10/31(水) ハッピー☆ハロウィン☆
10月も今日でラストですよぉ〜!!
そして本日は、ハロウィン☆
外国では、魔女やお化けに仮装した子供達が「Trick or Treat(お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ)」と唱えて近くの家を1軒ずつ訪ねて、もらったお菓子を持ち寄り、ハロウィン・パーティーを開いたり!!
そう言えば、薔薇汚も幼少の頃、友達と仮装してお菓子をもらいに近所の家を回った思い出があります♪
それでは皆さん、楽しいハロウィンをお過ごし下さ〜い☆


足ミラニュース。
本日は、LAUGHIN' NOSE / ワチュロウ・パーティ!!( DVD )のご紹介です。
さあ急げ小屋に駆け込め今夜イカした ワチュロウ・パーティ!!
ワチュンローラーよ!画面の前へあつまれ!
【 於:2012.6.22 ワチュロウパーティ in 新宿LOFT 】演奏曲に加え新曲「ワチュロウパーティ」を含む全33曲の収録時間119分!
ワチュロウ以外ではありえないナンバーがオン・パローレ!ラフィンONE&ONLYの世界に飲み込まれてしまえ!!!
全 33曲-DVD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014202/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/30(火) 早いもので・・。
明日が終われば11月突入ですね!!
本当にあっ・・・・・・・・という間ですね。
そろそろ、一年の締めくくりの準備を始めますか(早い??)。
忘年会の予約、部屋の掃除、車の掃除、・・・。
今年の汚れ、今年のうちにですからね(笑)。
よし、明日から始めるぞ???


足ミラニュース☆
本日入荷!!
今までこんなDVD見たこと、聴いたことが無いぜ!!
V.A. / 柳家海賊放送 酒と男のロックと街 創刊号( DVD )
コクのある人間にスポットをあて普段は聞けない事の3つや4つを喋ってもらうドキュメント・ジャーナルDVDマガジン!
それがこの柳家海賊放送、酒と男のロックと街である!
創刊号は日本の誇るスカバンド「オイスカルメイツ」のフロントマン。
ワタルバスター氏の密着独占インタビューを映像化しました。
彼の生い立ちから幼少時代〜パンクに目覚めてバンドを結成した 中学高校時代、そしてスキンズ&パンクスにサイコビリーの話を彼の目線から赤裸々に告白したパンクロック・ドキュメント。
その他、テレビ番組みたいに(情熱大陸っぽく?)インタビュー、
ライブ、架空のCM(笑) またインタビューと100分ちかく収録されてます。
またワイプを使い副音声的な字幕を用いる事で解説&ツッコミが楽しめますので、地上波では放映できないバカバカしさや 本音も楽しめます!
映像時間1時間30分-DVD
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014210/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/29(月) 暴力再燃in石巻
土曜日にTHE PEPPERMINT JAM「暴力再燃」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/
ツアー2012-2013@石巻ラ・ストラーダにプチ足ミラとして参加させて頂きました。

PM18:30会場OPEN
会場内に沢山のロックンローラーが集結!!
曲に合わせて踊って、騒いで早くもドンチャン騒ぎ。
爆発的な盛り上がりです!!

爆走ロックンロールナンバーにフロアーがヒートアップ!!ケトラック。
大ヒットナンバー連発で圧巻のLIVEステージ!!BLUE ANGEL☆
あまりの興奮にファンはステージ上でも大暴れ!!
スピーカーも吹っ飛ぶ☆

そしていよいよTHE PEPPERMINT JAM登場!!
まだツアー中なので発表できませんが、新旧の曲を散りばめたセットリスト。
かなり濃厚で毎回変更するセットリストだそうなのでゼヒLIVEを目撃してみてください♪

中盤にローションビーチ後、フロアーから「トゥッ〜トゥッ〜トウッ」
MCをかき消し、次の曲に入れない程の大合唱に後押しされもう一発ローションビーチ!!
その後アンコールを求める声が「トゥッ〜トゥッ〜トウッ」という事は・・・。
三回目のローションビーチ!!
大いにやり切った気がします(JAMトシさんブログ風)!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121027-rockanite/121027-rockanite.htm

詳しくはJAMトシさんブログにて↓
http://toshihikohayashida.seesaa.net/archives/20121028-1.html

そして日曜日はマイクロバスに乗り込み石巻の街中へ・・。
沢山の場所を案内して頂き、思いなどを聞かせて頂きました。
シノダさんありがとう御座いました。これからも宜しくお願い致します。

さぁ次のJAMライブは
11/10足利CLUB SOUTH BBC/ロックンロールランデブーVOL.68です。
石巻から発売開始!!のJAMタオル。
目立ち度120%のロックンロールなマフラータオルです。
その他バッジ、ステッカーなど今回のツアーグッズ、メチャクチャかっこいいのでゼヒ物販も要チェックですよ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/28(日) 県民の日〜☆
今日の足利はあいにくの雨ですが、元気に行きましょう♪
本日、薔薇汚の地元・お隣の群馬県は県民の日!!
県民の日は休日になるのですが、今回はたまたま日曜日と重なってしまいましたね☆
県内各地では記念イベントや施設の無料・割引開放が実施されていますよ☆
詳しくはコチラを観てね(http://www.pref.gunma.jp/01/c0100103.html
皆さん、この機会に群馬の魅力に触れてみては如何でしょうか☆


足ミラニュース。
本日は、PROPAgANDAのLAMBRETTA モッズコートのご紹介です。
モッズ愛用のバイク『ランブレッタ』を名乗るモッズコート。M-51とN-3BのイメージをMIX。
内ボア&ファーの脱着が可能。秋入口から春までロングランなアウターです。
OLIVE DRAB
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014273/
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014274/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/27(土) ツアー3日目
本日、TEAM足ミラはこちらへ出動→
THE PEPPERMINT JAM/NEW ALBUM「暴力再燃」TOUR2012-2013@石巻ラ・ストラーダ公演
にてプチ足ミラを出店させて頂きます!!

本日の公演ではTHE PEPPERMINT JAM/BLUE ANGEL/ケトラックというロカビリー豪華3番勝負!!
今夜は凄い夜になりそうです♪

この模様は後日、イベントコーナーにUPさせて頂きます!!

足ミラニュース★
THE FACE / WORM SHOES
今作もKOZZY IWAKAWA全面プロデュースにより、
またもやフルアナログ千本ノック録音の新作は、これぞフェイス!
な新曲二曲に、フェイス流広島風アレンジ、禁断のカバー「A HARD DAYS NIGHT」、
そしてプロデューサーKOZZY氏が無理矢理書き下ろした「GIVE YOU BLUES」を収録した超豪華盤ミニマム価格の
マキシシングル!
全 4曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014257/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/26(金) ラジオからオールディーズ☆
今朝、車でRADIOを聴いていたのですが流れてきたのは、キュートな歌声で陽気なオールディーズの曲!!
そう!トレイシー・ウルマンのブレイクアウェイ
http://item.rakuten.co.jp/sos/347381/
朝からハイテンション!!
ブレイクアウェイはペット大集合!ポチたまのエンディングとしても使われていましたね♪
オールディーズやロカビリーの曲がTVやラジオで聴けたりするのってうれしいっす☆

足ミラニュース。
皆さん、本日CREAM SODAから「R&R BABYLON ロングTシャツ」が上陸致しました♪
FRONTには、ホラーテイスト溢れるバックに、デビルに扮した立ちネコとスカルがCoool☆
BACKプリントは、立ちネコと羽のロゴがGood♪
重ね着や、インナーとして今年活躍間違いなし☆
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014261/
要チェック!!


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/25(木) PROPAGANDA特集。
昨日はこちらへお邪魔しました。
PROPA9ANDA/2013SPRING&SUMMER COLLECTION!!
毎回、度肝を抜くデザイン!!で多くの方を魅了するPROPA9ANDA。
今回もどのアイテムも・・・・・・・・・本気(マジ)でカッコイイです★★★
本当にどのアイテムも注目度120%ですが特にイチオシがデザイナーYOSHIYA氏が魂を込めて書いたというデザイン→
このデザインが使われたアイテムが沢山登場します!!
来年1月下旬〜登場致しますのでYOチェックですよ!!
現在、店頭にて商品カタログがご覧頂けます。
予約も受け付けております。

そして、超速報!!
デザイナーYOSHIYA氏のブログにそのアイテムが早くも掲載されています!!
こちらもお見逃し無く♪
http://blog.livedoor.jp/joshrox448/

足ミラニュース!!
本日はPROPA9ANDA特集〜ということで、こちらのNEWアイテムをご紹介致します!!
PROPAgANDA/LEOPARD DRAKE カーディガン
緊急、発表されたこちらのアイテム!!
これからの時期にバッチリですよ〜♪
他の人よりカッコイイヒョウ柄を探している方、他の人よりカッコイイカーディガンを探している方超オススメです♪
しかも同デザインのロングマフラーが付属しております!!
こちらも単独で使用しても、カーディガンと合わせてもGOOD。
カップルさんにもおすすめ!!男の人はカーディガン、女の人はマフラー(逆も有り)など一着で沢山の着回しが可能です。
詳しくはこちらをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014256/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/24(水) 霜降(そうこう)★
今朝、浅間山にて初冠雪を観測したそうです!
そういえば昨日から、暦で言う霜降(そうこう)の期間に入ったんですよね♪
霜降は、「霜が降りる頃」といった意味合いがあり、
北国や山間部では霜(しも)が降り、
また楓やもみじなども紅葉する時期になり、
日本列島が北から徐々に赤色に染まります。
また、この日から立冬までの期間も霜降という。
なお、この日から立冬までの間に吹く寒い北風を「木枯らし」と呼びます。
-薔薇汚の一口メモ148ページから-

秋も終わりに近づいてきて、だんだんと寒い冬が到来ですね★
暖かいもの食べて、爆音でROCKを聴いて冬を乗り越えましょう〜♪

足ミラニュース。
本日は、MOBSPROOF VOL.8のご紹介です。
バンドへのインタビューやファッションだけでなく、パンクとしてのライフスタイルをミックスし
ドロドロに沸騰させた凶悪な誌面が展開されるPUNK MAGAZINE…それがこの
『MOBSPROOF』です。バンドに関する特集もインタビューだけではなく、そのバンドの主旨や魅力を伝える内容を展開。パンクスやバンドの写真もスナップではなく撮り下ろしライブ写真をメインに生々しく迫っています。全ての凶暴なる暴徒よ、その足元に跪け。悪徳の帝王モブスプルーフ、現世降臨。魔闘氣全開!
全 80ページ / A4 / オールカラー
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014054/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/23(火) 記念すべき第301回ON AIR
昨晩、TEAM足ミラは一路、福島へ!!
SOです!!
ロックンロールランデブーで毎回、華麗なステージングを披露し、ファンを魅了する
ロカビリーバンドGOOD ROCKIN DADDYのボーカルGENE氏がパーソナリティーを務める
「GENEのロックンロールパラダイス」初の生出演★
行くまでの道のり・・ハンドル握る手、革ジャンの中のTシャツ・・・汗でびっちょり。
放送5分前・・・・・頭真っ白。

PM19:00★
パーソナリティのGENE氏、そしてスペシャルゲスト/GRETSCH BROTHERS山口憲一氏のトークからRADIOスタート★
途中では、お2人による弾き語り、同じくパーソナリティの路地裏ビリー氏を交えて即興ビリーブルースが飛び出すなど生放送ならではのスペシャルな内容!!
一時間あっという間に経ち無事に終了!!!
お疲れ様でした〜♪

・・・TEAM足ミラの登場につきましては超緊張していた為、何を喋ったのか・・・記憶無しです・・。
しかし!!土曜日PM16:00〜再放送を行なっているので、必ず聴きたいと思います。
http://www.simulradio.jp/

そして、須賀川へ移動し打ち上げ!!
昭和の雰囲気を彷彿させるお店「おんぼろ」さんへ。
そこにあったTVに映し出された映像は「原巨人、日本シリーズ出場!!」
GENE氏も大の巨人ファン!!
という事は・・・呑むよね〜♪
沢山の美味しい料理、美味しいお酒をガッツリ食い散らかしました。
あっ・・・ビール掛けするの忘れた(笑顔)。

GENE氏、山口氏、そして郡山CREWの皆様、大変お世話になりました。
素晴らしい思い出となりました。
これからも宜しくお願い致します!!
この模様はGENE氏のブログに掲載されています!!
http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/day-20121023.html

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/22(月) 緊急決定!!
放送300回を数え全国のリスナーにゴキゲンなロカビリーRADIOをお届けする
福島FMモット.コム/GENEのロックンロールパラダイス!!
本日の放送にGRETSCH BROTHERS山口憲一氏が生登場致します!!
先日行なわれた「LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS」の舞台裏の話、
今後発売予定のCDの事など飛び出す予定だそうです。
パソコンでも聞く事が可能ですので今夜も必聴ですよぉ〜♪

そして今夜・・・TEAM足ミラ・・・福島FMモット.コムへ突撃致します!!!
放送時間に間に合うのか!?
どんなハプニングが起こるのか!?
この模様は後日足ミラTODAYにてご報告させて頂きます☆

という事で・・・・・・・・・・・行って来ます♪

詳しい詳細はコチラ↓
ブログ/GENEのROCK'NROLL PARADICE
http://ameblo.jp/generocknrollparadaise/

FMmot.com 77.7MHz◆WE LOVE FUKUSHIMA
全国ミュージックバード系コミュニティFMで毎週月曜日PM7:00〜ON AIR!
(土曜日PM4:00〜再放送)
http://www.fm-mot.com/

インターネット放送「サイマルラジオ 」でも放送中☆
エフエムモットコム「放送を聴く」をクリック
http://www.simulradio.jp/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/21(日) BOOZE-UP!!
足ミラTeamは昨晩、足利CLUB SOUTH BBCで行なわれた
「JOKER 一周忌追悼 EVENT BOOZE-UP! VOL.11」に参戦♪

このイベントに華を飾って頂いた豪華最強出演BAND&ゲストDJ陣。
そしてJOKER氏が大好きだったBEERや酒を片手に大集結したROCKER!!
そりゃもう・・・踊れや、騒げやの大騒ぎ。大炸裂!!
JOKER氏と共にレッキン&ダイブ♪

そして今回、薔薇汚&ちょーすけ君もDJとして参加させて頂きました。
STAFFの皆さんありがとう御座いました。
熱き思いを胸に思いっきりスピン、スピン、スピン!!!
・・・勢い良すぎて薔薇汚もフロアでスピン(踊っていたら転倒・笑)☆

こんな姿・・見ててくれましたか??
また一緒に暴れましょう!!
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121020-booze-up/121020-booze-up.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


足ミラニュース。
本日は、LUST FOR LIFEの ファティーグシャツ[ INKSLINGER ]のご紹介です。
両胸にスカルの刺繍でしかもカラーでCooool!!
背中に「INKSLINGER」
意味は「入れ墨屋」!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014241/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/20(土) 腕に刻まれたRANCID PUNX!
発見!!
先日、某バンドのHPを見ていたら・・・。
結成20周年記念7インチ46枚BOXSETが販売されるそうです!!
このバンドの7インチレコードは数枚所有しておりますが、写真を見るとジャケの仕様が違う!?
そして背表紙に絵が入っており46枚そろえると大きな一枚の絵になります。
そして、そして7インチの盤のカラーによって生産枚数が違う!?
当分パソコンの前で悩みたいと思います(笑顔)

そして今夜!!
足利狂宴「BOOZE-UP」開催です!!
今夜はトコトン呑んで、暴れて、大騒ぎしようぜ!!
詳細はこちら↓
BOOZE-UP! VOL.11
2012年10月20日(土)
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN / START 18:30
TICKET 2000-
当日券のみとなります
(D別)

LIVE
OLEDICKFOGGY
SCAMP
OINK
DOPPELMEN
The Swing Kids
ABSOLUTE ZERO
COUNT THREE
Cooking casper
猫JETZ

SPECIAL GUEST
TOMOO(THE TEARDROPS)

GUEST DJ
AKATSUKA(3バカトリオ)
JOJO(Maniac Mansion)

DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
YUKA
薔薇汚(足利ミラクルウーマン)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

この模様は後日足ミラHPにUPさせて頂きます!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/19(金) クライマックスシリーズ★
今、プロ野球はクライマックスシリーズが超激戦!!
パリーグの日本ハムはソフトバンクに勝利し、日本シリーズ進出に王手をかけました★
セリーグでは、中日が巨人に2連勝!!
今夜の試合本当に白熱しそうです!!
1球1球目が離せませ〜ん!!
選手の皆さん、全力プレー楽しみにしてますぅ♪

足ミラニュース。
本日は、JUNK STARの裏ボアコーデュロイジャケット[ スカル ]のご紹介です。
バイカー&ロックティスト溢れるボアコーデュロイジャケットが登場♪
スカルやロゴなどは、総刺繍でクオリティーも最高です。
襟元はボタンで留められて首元の防寒もOK★
これから寒くなる時期にはヘビロテ間違いなし♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014162/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/18(木) マメ知識。
昔、よく通ったボウリング場が閉鎖・・。
大のボウリング好きの親父とよく対決したり、友人と罰ゲームをかけてやったりと想い出が詰まった場所でもありました。
足利市内に2件となったボウリング場。
久しぶりにマイボールもって行ってきますか!?

そこでボウリング場にコレを履いてLET'S GO★
「GOOD ROCKIN/PUレザー サドルシューズ」です。
サドルシューズとは正式な名称は「サドルオックスフォードシューズ(Saddle Oxford Shoes)」
なぜサドルという呼称なのかというと、馬の鞍の形状をした別の革を上から下までグルッと載せそこにハトメを付けた状態の紐靴の事を指します。
サドルシューズのルーツを探ると、19世紀終わり頃にイギリスで創造され、後にアメリカに伝わる。
1950年代ロックンロール時代に学生靴や、タップダンスやゴルフ、それにボーリング用のスポーツシューズの代名詞として、
広く愛用されていました。
現在も沢山のROCKERたちに愛用されております!!

IVORY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014197/
IVORY × BROWN
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014198/
の2色。
細身のパンツとあわせるとGOODなアイテム!!
要チェックですよ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/17(水) いよいよ今週20日(土)★
いよいよ今週20日(土)に迫ってきました!!
SO!!「JOKER 一周忌追悼 EVENT BOOZE-UP! VOL.11」
10月12日のTODAY(参照http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=10&D=12)でもありましたように、ちょーすけ君と共にDJで参加させて頂くのですが。。。。
この間、初めてDJをプレイした私、今回で2回目と言っても・・・ほとんど初心者!
もうすでに・・・・この大舞台にかなり緊張してます!!
偉大な先輩の思いを胸に頑張っていきたいと思います♪
皆さん当日は、暖かい目で見守ってください(笑
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=10&D=12


足ミラニュース。
本日は、CREAM SODAのCS ダイスジップパーカーのご紹介です。
遂に、厚手のパーカーが上陸しましたぁ〜♪
BACKには、Coolなロゴがプリント★
左胸には、イカシタ白抜きの角ドクロカスタムヴァージョンがワンポイント!!
そしてフードにもロカビリーティスト溢れるプリント!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014207/
要チェック!!


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/16(火) 今夜はサッカー観戦!!
今夜21:00〜日本代表VSブラジル代表戦が行なわれます。
現在の所、対ブラジル戦未勝利(2分け6敗)ですが今夜は行けそうな気がするぅ〜☆
先日行なわれた強豪フランス戦に見事勝利している、我らが日本代表!!
勢いに乗ってブラジルにも勝利だぁ〜♪
BEERはキンキン、ユニフォームの用意OK!!
さぁ今夜大騒ぎで応援するぜ!!
頼むぜザックJAPAN☆

そしてこのままテンション上げていくぜ!!
ゴキゲンなNEW CDのご紹介です!!

★THE MUST BULLET TWILIGHTS / THE MUST BULLET TWILIGHTS
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014158/
The Must Bullet Twilightsの2011年作デビュー盤。
コアなジャンルと思われがちでどこか閉ざされた世界に思えるウッドベースバンドだがキャッチーなメロディと青臭くもロマンチックな歌詞とツインボーカルによる分厚いコーラスで従来のコアなイメージを克服!
しかも全曲ウッドベースはスラップバリバリで決して媚びる事無く従来のコアなファン層も納得の業界最速レベル(笑)の仕上がり。全9曲収録。


★THE MUST BULLET TWILIGHTS / BIG BOY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014159/
タイトルナンバーのBig Boyはアイリッシュパンクの要素を取り入れた意欲作!!
他にも2は16ビートの疾走感あふれるパンカビリーナンバー3のツインボーカル曲4は往年の名曲を思わせるロカビリー調のナンバーと捨て曲無しどこから聴いても楽しめるバラエティーに富んだ内容の必聴の超濃厚シングル!!

要必聴です!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/15(月) GO SPACE!!
昨晩、足ミラTeamは、Go Space!! 15th Anniversary Presents『SPACE CATS 2012 15th Part 1"すべてはココから始まった"』に参戦してきました♪
今年、15周年を迎えたSPACE CATS。今回は「Part 1すべてはココから始まった」というサブタイトルの通り
SPACE CATS開始〜約3年間行なわれていた渋谷TAKE OFF 7で行なわれました。

出演バンド陣&DJ陣が超豪華★
この日の為に一日復活を遂げた初期型フリントロックスや15周年SPセッションがあったりと大興奮のLIVE★
合言葉Go Space!!(←コレ重要) の掛け声が鳴り止まない夜でした★
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121014-spacecats/121014-spacecats.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

足ミラニュース。
またまたCREAM SODAからNEWアイテムが上陸しました!!
SO! CS 合掌Tシャツで〜す★
BACKには、人気が高い合掌が大きくプリントしてあってインパクト抜群♪
FRONTには白抜きの角ドクロのワンポイント★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014201/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/14(日) ティミーバンドがGO SPACE!?
本日は渋谷 TAKE OFF 7にて行なわれる
『SPACE CATS 2012 15th Part 1"すべてはココから始まった"』に参戦致します!!!
今年の秋で15周年を迎えた「SPACE CATS」。おめでとう御座います☆
毎回、度肝を抜く豪華BAND陣、DJ陣、スペシャルゲスト陣!!!が登場するROCKIN IVENT♪
今回もココでしか見れない!?スペシャルなBANDが登場します!!
今年2月に惜しくも活動を休止したフリントロックスが帰ってくる!!!
今夜はSPACE CATS 15周年を記念!!という事で
2000年に発売した(完売)「検問突破セヨ」当時のメンバーが「初期型フリントロックス」として登場!!
まさにレアな夜になりそうです!!
この模様は近日イベントコーナーにUPさせて頂きます。


本日、CREAM SODAニューアイテムが上陸しました。
コチラです⇒「PARTY TIME Tシャツ」
このデザインどこかで見覚えが・・・?
SOです。毎年発売されるCREAM SODAカレンダーの2010年度版5/6月に登場したデザインですね!!
このデザインがTシャツとなりました。
良く見てみると・・"LOVE IS POWER"ONE NITE STAND TOURと題しまして全国ツアー先(CREAM SODA直営店&取扱店)が記されています。
ASHIKAGA M.Wもこのツアーに含まれています!!
極上のロカビリーサウンドを奏でるTEMMYE and the HELL BOYS!!
足利に登場した時は、このTシャツを着て参戦デスね(笑顔)♪
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014200/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/13(土) 歴史的勝利☆
昨晩、行なわれたサッカー国際親善試合
フランス代表−日本代表が熱かった!!

フランスの驚異的な圧力に押し込まれる時間が多い中、組織的な守備と粘り強いプレーで凌ぎ切った日本代表☆
後半に入ると主導権を握るようになり、果敢にチャンスを作り。。。。
迎えた86分・・・・香川選手がゴールネットを揺らし1-0☆
敵地フランスで歴史的な勝利を挙げました!!

これでワールドカップ予選に弾みをつけました!!
これからも薔薇汚、サッカー日本代表を応援します。

足ミラニュース。
本日は、CREAMSODAの「角ドクロ ティッシュカバー」と「ティミー&くろ ティッシュカバー」のご紹介です。
☆角ドクロ ティッシュカバー
遂に出ましたぁ〜、ティッシュカバーの角ドクロヴァージョン♪
しかも両サイドにプリントしてあり、インパクトバッチリ☆
角ドクロファンには、たまらない一品!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014160/
☆ティミー&くろ ティッシュカバー
ティミーとくろがコラボ☆
POPなデザインでかわいさ抜群♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014161/
両Type共に、ストラップ付きです!!
お部屋や車内に如何でしょうか☆
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/12(金) 来週はこれで決まり!!
10/20@足利CLUB SOUTH BBCにて行われるBOOZE-UP!!が開催されます。
JOKER氏の魂を受け継ぎ、まだまだ爆走するBOOZE-UP!!
この日は薔薇汚先輩と共にDJ参加させて頂きます。
全身全霊をかけてPLAYすることを誓います。

詳細はコチラ↓

JOKER 一周忌追悼 EVENT
BOOZE-UP! VOL.11
2012年10月20日(土)
@足利CLUB SOUTH BBC
栃木県足利市永楽町7-11
0284-42-1515

OPEN / START 18:30
TICKET 2000-
当日券のみとなります
(D別)

LIVE
OLEDICKFOGGY
SCAMP
OINK
DOPPELMEN
The Swing Kids
ABSOLUTE ZERO
COUNT THREE
Cooking casper
猫JETZ

SPECIAL GUEST
TOMOO(THE TEARDROPS)

GUEST DJ
AKATSUKA(3バカトリオ)
JOJO(Maniac Mansion)

DJ
MR LOVERMAN
MASAKI
TERU
HA-MA-
YUKA
薔薇汚(足利ミラクルウーマン)
ちょーすけ(足利ミラクルウーマン)

偉大な先輩の思いを胸に・・・。
当日は先輩と一緒にモッシュしたいです!!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/11(木) ワールド・ベースボール・クラシック★
来春行なわれるワールド・ベースボール・クラシック(WBC)に出場する
侍ジャパンの監督に、山本浩二氏が就任決定★
これからのチーム編成。一体どんな選手が加わるのかも楽しみ♪
松井秀喜選手の招集も急浮上してるんだってぇ〜★
他にもあの選手やこの選手もリストに上がっているそうです。
侍ジャパン3連覇目指して頑張ってください、応援してます♪

足ミラニュース。
本日は、VANSONのフルZIPジャージのご紹介です。
BACKには、メタル系ラインストーンでCoolなVANSON SKULL♪
襟裏部分にはVANSONのネームが刺繍してあり、襟を立てるとまた違った雰囲気を楽しめます!
左袖にワッペン、右袖にプレートと細部までこだわった1着♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013930/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/10(水) スクリーンにて復活★
昨日、ネットを見てたら嬉しいニュースを発見★
それは、尾崎豊さんの未公開映像含む“伝説のライブ”をまとめた映画『復活 尾崎豊 YOKOHAMA ARENA 1991.5.20』が12月1日より2週間限定公開するんだってぇ〜★
日本のロック史上に大きな影響を与えた伝説のパフォーマンスを大音響の中で体感できるなんて、ファンにとっては感激です♪
12月1日(土)より、TOHOシネマズ 日劇ほか全国ロードショー(2週間限定公開)!!
観た〜い、早く12月にな〜れ〜★



足ミラニュース。
本日は、GOOD ROCKINのオンブレチェックネル起毛オープンシャツのご紹介です。
カジュアルなフィフティーズスタイルにお勧めオンブレチェック柄オープンシャツです!
猫目ボタンを使用するなど、細部までこだわった1着★
カラーは。2Type♪
GRAYチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014107/
REDチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014108/
要チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/09(火) 八年ブリ
先日の出来事。
ある1人の男性がご来店。
「いらっしゃいませ!!」
お客様の顔を見ると・・・・。
「ぅおおぉぉぉぉ???」
お客様はニヤリとしたドヤ顔(笑)。
約8年振りの再会!!小学校2年〜4年生までの大好きな恩師(担任の先生)でした。
知り合いからここにいるのを聞いたそうで・・・。
友人の結婚式でお会いした以来。
いやぁ〜ビックリでした★

以前、この先生との昔話で「今まで沢山生徒を見てきた中でベスト5に入る悪ガキ(手を焼いたetc...)」だったと言うほどのちょーすけ少年(すいませんでした。)
今はこんなに素敵に育ちました。。。。。と報告したら苦笑い。
まだまだ沢山話したいことがあるので年末呑みに行きましょう〜♪

そしてコチラも8年振りのロッキンマガジンの登場!!
SOです!ロカビリーバイブル
「GREASE UP MAGAZINE VOL.3 」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014136/
リトル・エルヴィス・リュウタ氏が責任編集のロカビリー雑誌。
いわゆるマニアックなファンジンではなく読むとテンションが上がるおもしろ雑誌、それが“グリースアップ・マガジン”だ!
特集「オレの自慢のロックンロールスタイル」
ウッドベース入門
CARL PERKINS、JOHNNY POWERS、DEMENTED ARE GO
全 48ページ
ロカビリー好きにはたまらない内容となっております。
そして、Vol.1とVol.2も入荷しました。
全巻読めばロカビリー博士???
Vol.1 http://item.rakuten.co.jp/sos/10014134/
Vol.2 http://item.rakuten.co.jp/sos/10014135/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/08(月) 今日は10/8
SOです。10/8といえば・・・。
プロ野球ファンならピンと来る方も多いはず・・。
10.8決戦とは、1994年10月8日にナゴヤ球場で行われたプロ野球セ・リーグ中日ドラゴンズ対読売ジャイアンツ戦。
日本プロ野球史上初めて同率首位で並んだチーム同士が最終戦で直接対戦。
みごと読売ジャイアンツが勝利し優勝を決めた試合。
http://ja.wikipedia.org/wiki/10.8%E6%B1%BA%E6%88%A6
ちょーすけ少年(当時)はTV前で釘付け。と言いますか・・・TVの画面を通しても張り詰めた緊張感が伝わり動けなかったとも言いますか・・・。
とんでもない試合運びに感動で涙。
ここからちょーすけ的読売ジャイアンツ愛がスタートしました。

あれから今年で18年。

そして今年、激戦を制し読売ジャイアンツ優勝。
今も変わらないジャイアンツ愛。

よっしゃ〜原監督、日本シリーズも勝利してビール掛けしましょう〜♪


本日の最強アイテムNEWS★
KING MOBストレッチ ハードコアジップジーンズのご紹介です!!
以前発売していた人気モデル/パッチド80'sハードコアジップジーンズを
シルエット、デザイン共にリニューアルしました。
タイトな着用感を実現する為、ストレッチ・カツラギ生地を使用し、
各箇所には共生地の断ち切りパッチ布、2連Dリング、
断ち切り布の上に叩きつけた開閉可能なファスナーが付きます。
左足のみ、腿から裾口まで付くファスナーをサイドに付くようアレンジしています。

既に沢山のカスタムが施されているので届いた日からバッチリ!!
更に、ここからご自身でパッチを付けたりカスタムしてオリジナルパンツにするのもGOOD!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014110/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/07(日) TATTOO
Soです。友人がNEW TATTOOを入れてきました。
腕に巻きつく龍!!
めちゃくちゃカッコよかったッス★
薔薇汚もだいぶご無沙汰になってしまっているので(汗)そろそろ仕上げないと!!

止まらないTATTOOへの情熱。
そんな熱い情熱を持った者が集う日本最大級のイベントが東京:代官山で行なわれています。
10/6〜10/8代官山ROOM「KING OF TATTOO2012」
http://kingoftattoo.com/

日本全国から世界にかけて有名Tattoo Artistが集結!
各Artistの写真などを見て気に入ったArtistがおりましたら、彫ってもらうことができるイベントです。
薔薇汚も2010年に開催されたKING OF TATTOO2010に参加しました!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2010-event-101009-kingoftattoo/101009-kingoftattoo.htm

こういった場所に足を運び、たくさんの作品を拝見したり、次に彫る図柄をイメージするのに参考にしたり、とてもROCKIN'なイベントとなっております!!
明日で最終日!!TATTOO好きなROCKER達は代官山へLET'S GO♪


足ミラニュース。
本日は、CREAMSODAのフルジップパーカー「TE T-100CLUB」と「TE キャッツアイ」のご紹介です。

☆TE T-100CLUB
BACKプリントにバイカーティスト溢れるTEMMYE♪
FRONTの左胸には、ワンポイント☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014094/

☆TE キャッツアイ
ロックンローラーの必須アイテムキャッツアイとTEMMYEのロゴが目立ち度1000000000%
YELLOW色部分は発泡プリントで〜す☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014114/

2Type共に、薄めの生地なのでこの時期には重宝し、寒い季節にはインナーとしても大活躍♪
皆さん、要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/06(土) 本日開幕!!!
10/6いよいよツアー開幕です♪
Soです。10/3ニューアルバム暴力再燃をリリースした
「THE PEPPERMINT JAM」がこのアルバムを引っ提げての
全国ツアー初日@静岡サナッシュで本日スタート。
強烈なステージング披露間違いナシ☆

ファン待望の約4年振りとなるフルアルバム「暴力再燃」。
ギター:うっちゃん、ドラム:ヒロカズが加入し初のアルバムにもなります。
昨年からアジアツアーと称し、JAM史上初の海外公演を経験。
各地でJAM旋風を巻き起こし、改めてジャパロカ界に
「THE PEPPERMINT JAM」ここにあり!!!と存在感を示し、
満を持して登場したのがこのアルバム「暴力再燃」!!
限定先行シングルNEWDAY、LIVEでおなじみのローションビーチを含む全11曲。
JAMの真骨頂でもある極上メロディーは勿論、超絶高速スラップ、ロカビリー界史上初??のツーバスなど、
どの曲も名曲揃い!!

そして、アルバム購入特典として昨年から続いていたアジアツアーの模様が収録されたDVDが付属。
LIVE映像やOFFショット満載となっております。

さぁ〜聞き所、見所満載の「暴力再燃」を聴いてゼヒ皆様ツアーに参戦デス♪
全日程はこちら↓
THE PEPPERMINT JAM
NEW ALBUM「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013
2012年
10月06日(土)静岡:サナッシュ
10月20日(土)東京:高円寺mission's
10月27日(土)宮城:石巻ラ・ストラーダ
11月10日(土)栃木:足利Club South BBC
-ロックンロールランデブー-
11月17日(土)千葉:本八幡サードステージ
11月18日(日)富山:Twenty Twenty
11月23日(金)北海道:稚内 HEART BEAT CAFE
11月24日(土)北海道:北見 夕焼けまつり
12月09日(日)群馬:高崎FLEEZ
12月15日(土)愛知:北名古屋8BALL TATTOO
12月22日(土)岐阜:MAGIC ISLAND
2013年
01月12日(土)茨城:90EAST
01月13日(日)栃木:宇都宮POP Garage
01月19日(土)福島:いわきSONIC
01月26日(土)東京:渋谷チェルシーホテル(ワンマン)

詳しいお問い合わせはこちら
http://peppermintjam.com/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/05(金) ベストジーニスト2012☆
最もジーンズの似合う著名人に贈られる「第29回ベストジーニスト2012」が発表されましたね!
一般選出部門で、嵐の相葉雅紀氏と女優の黒木メイサさんが受賞♪
しかも2年連続受賞したそうですね☆
同賞を狙っていたお笑い芸人、スギちゃん・・・予想していたのに・・残念だぜぇ〜!!

よし!!来年のベストジーニストでまさか!?の受賞へ向けて・・・薔薇汚頑張るぜぇ(笑顔)

足ミラニュース。
本日は、VANSONの裏毛指貫ZIPパーカーのご紹介です。
フード内にドローコード付きのサーマルネックウォーマーが付いてます!!
ボディーは裏毛で、人気のヒューマンボーンがインパクト抜群★
袖部分には親指用の穴があって、バイカーにも嬉しいアームウォーマー効果で寒さもバッチリ☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014065/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/04(木) ロカビリー熱。
先日行なわれたROCKABILLY NITEやLEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS JAPAN TOURが行なわれたりとロカビリーが熱い!!
そして、こちらも先日足ミラに上陸したホットなロカビリーアイテム!!
So♪LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS JAPAN TOURin富山公演で大熱狂のLIVEを展開した
ホットドッグバディバディグリース&DVDです!!!

右)メンバーの皆様のようにバッチリリーゼントを決めるのに最狂なグリースです。
入れ物もCOOLなデザイン!!
ロカビリー好きには欠かせないアイテム、要チェックですよ〜♪
水性ポマード/カフェオレフレーバー
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014037/

左)ホットドッグバディバディの魅了を120%詰め込んだロッキンDVD。
PVも収録された47分-11曲!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014038/

今日はダブル要チェックですよぉ〜★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/03(水) 記念すべき本日☆
今日は、日本武道館が、1964年のこの日オープン♪
そして1969年のビートルズ初来日公演の会場は日本武道館!!
これが武道館で行われた初めてのコンサートなんだって!!
いまでは沢山のアーティストさん達が憧れる場所ですね★

そして本日は記念すべき日でもありま〜す、それは。。。
SO!!THE PEPPERMINT JAMの4年振りとなるフルアルバム【暴力再燃】の発売日!!
これからペパジャから、目が離せないぞぉ♪
要チェック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/


足ミラニュース。
本日は、JOHNNY SPADEのデニムシャツ[ HARDBOILED SWING CLUB ]&シャンブレーシャツ[ KING'S REG ][ ROLL WITH YOU ]のご紹介です。
★デニムシャツ[ HARDBOILED SWING CLUB ]
ビンテージワークスタイルを意識したデニムシャツ。
デザインはROCK54氏
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014051/
★シャンブレーシャツ[ KING'S REG ]
生地、形はビンテージスタイル。
小説「HARDBOILED SWING CLUB」に登場する「KING BLACKWOOD」モチーフ。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014052/
★シャンブレーシャツ[ ROLL WITH YOU ]
生地、形はビンテージスタイル。
オールドテイスト溢れるスペードデザインです。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014053/
要チェックです。

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/10/02(火) 9/30 TOKYO FINAL
LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS JAPAN TOUR 2012in東京ワンマン公演.新宿 Cat's hole
へ参戦して来ました!!
当日は大型の台風が接近そして上陸の恐れありとの予報。
もしかして台風もLIVE参戦???

でもそんな台風に負けねぇ!!と全国から沢山のROCKER達が大集結!!
フロアーはすし詰め・・。まるでサウナ状態。
立っているだけで汗が滴り落ちるくらいの暑さ。
PM18:00 OPEN!!
SPACE CATS/JOHN R.S氏のDJ&MC。
Burlesque/MIWA ROCKさんによるセクシーダンスSHOW!!で更にヴォルテージUP!UP!!UP〜!!!

そしてPM19:00過ぎ・・・。
フロアーの電気が落とされ、大音量のSEが流れLEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERS登場!!
一曲目「I Get So Excited」で大爆発♪
夢にまで見た生LEVIの歌声にもうメロメロ。
間奏では必殺!!LEVI BOP炸裂★
こうなったら誰も止めることは出来ません!!
LEVI DEXTER & GRETSCH BROTHERSとフロアーが一体となり飛び跳ね、歌い、叫び、踊り倒し・・。
SO「酸欠状態」・・。
そりゃ〜ステージ上に酸素吸入スプレーが用意される訳だ。

アコースティックタイムを挟みながら本編21曲、怒涛のロカビリーナンバー連発。
最高のステージを体感しました!!
そしてアンコールの一曲目はなんと・・・「ROCK'A BEAT」!!
興奮しすぎで思わず涙・・。
BE BOP A LULAで〆て全25曲の超フルボリュームでした!!

LIVE終了後はサイン大会となり、わたくしも頂きました⇒
「Don't for Get Me」一生忘れることの無い最高の思い出となりました。
皆様ありがとうございました。
明日額買ってこよ(笑顔)。

次の日、LEVI氏は浅草へ行ったりと東京見物をしてアメリカへ・・・。

早くも次回の来日公演を熱望しているちょーすけがお送り致しました$$$

2012/10/01(月) 衣替え★
9月もあっという間に過ぎ去り。。。。
10月に突入♪
10月といえば、衣替えの時期ですね!!
皆さん、準備は整いましたかぁ〜!?
只今、足ミラ&SOS共に秋冬物が続々入荷中で〜す★
ゼヒ!皆さんのお越しをおまちしてま〜す♪

足ミラニュース!!
遂に、THE PEPPERMINT JAMの4年振りとなるフルアルバム【暴力再燃】が足ミラに上陸★
ジャパロカ最後にして最強の砦ザ・ペパーミントジャム 4年振り再稼働!
NEWアルバム「暴力再燃」!!!アジアツアー収録DVD付き!
今年4月に発売された限定先行シングル【NEWDAY】を即日ソールドアウトさせたペパーミントジャムが4年振りとなるフルアルバム【暴力再燃】を遂にドロップアウト! NEWDAYを始め、ずらりと居並ぶシングル級の曲に、すでに過去最高傑作の呼び声も… さらにアルバム特典として、昨年行われ大盛況のうちに終えた初の海外公演・アジアツアーの全てが収録された特典DVDも付いてきます!4年の歳月がここまで彼らを研ぎ澄ませたのか…
ファン待望のNEWアルバムここに完成!!!
全 11曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/

そしていよいよ10月6日(土)からNEW ALBUM「暴力再燃」レコ発ツアー2012-2013がスタート!!
足利は、11月10日(土)ロックンロールランデブー!!
TOURの詳細はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェック!チェック!チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送りいたしました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.