足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/12/31(月) 2012年LAST DAY
本年中のご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。

2012年,皆様にとってどんな一年だったでしょうか?

足利ミラクルウーマンは灼熱のROCKIN' POWERで、今年一年を駆け抜けることが出来ました。
2013年もSTAFF一同、全力前進をスローガンに掲げ、爆進していきますので
変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い致します。

皆様にとってHAPPYな2013年を。。。
心よりお祈り申し上げます。

また明後日・笑(2013年1/2)!!笑顔でお会いしましょう!!

STAFF一同
☆年始営業のお知らせ☆
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

☆★皆様のご来店、心よりお待ち申し上げます★☆

2012/12/30(日) 2012年最後の足ミラTODAY
足ミラちょーすけが2012年のトリを務めさせていただきます。

今年も皆様と熱い絆で団結し、ROCKな年となりました!!!
ありがとう御座いました。
来年も皆様のROCKIN' LIFEのお力添えが出来るよう、全身全霊をかけて精進して参りたいと思います。

2013年☆皆様にお得な丸秘情報やイベント潜入調査話、笑顔になる話、感動の涙を誘う話??など内容の濃い足ミラTODAYをお送りさせて頂きますので宜しくお願い致します。

さぁ明日で2012年が終了!!
やり残した事は・・・・・・・・・・・・・・やべぇ〜!!!
部屋の大掃除と洗車(汗)。
今夜やりたいと思います!!!!!

2012年最後の足ミラNEWS♪
2013年1月1日リリースのCD3タイトルのご紹介です!!
今年も100本以上のライブをこなし、2013年、年明け早々から春までのロングツアーが決定しているOLEDICKFOGGYからニューシングル&ミニアルバム。

シングルはライブでもお馴染みの名曲「月になんて/街の灯が揺れる」。
現メンバーでの再録になります。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014652/

そしてミニアルバムは全曲新曲!!
今までと違う世界観、聴いたことの無いメロディー、溢れる初期衝動。熱い魂の叫びを聴け!!!
凡テ奈落ノ代理サマ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014653/

そしてシングル+ミニアルバム同時購入の方には特製OLEDICKFOGGY特大ステッカーが付きます。
数に限りがございます。なくなり次第終了となりますのでお早めに♪


柳家睦&THE RAT BONES / 柳家睦 素晴らしき男の世界

サイコビリー・バンド、BATTLE OF NINJAMANZのヴォーカルである柳家睦の別プロジェクト「柳家睦&ザ・ラットボーンズ」
期待の新人中年SSW!本作はドラムレスのアコースティック・サウンドを主軸にバンド・サウンドは形成されているが、
柳家睦42年の人生キャリア、スキル、情念が混沌となり爆発して繰り出される音はロックンロールに仕上がっている。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014651/

それでは皆様ごきげんよう♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/


☆年末・年始営業のお知らせ☆
12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

2012/12/29(土) ラストだよぉ〜♪
2012年、薔薇汚がお届けする足ミラTODAYは今日でラスト!!
今年を振り返ってみると・・・素晴らしい一年となりました(まとめ過ぎ??)。
特に印象的だったのがロカビリーアイドルLEVI氏にお会いできた事!!
緊張のあまり、カミカミトークになってしまいましたが、あの素敵な笑顔、素敵なステージが見れただけで興奮。
素敵なロックンロールバンザーイ!!!

来年もさらに加速した薔薇汚がお送りする足ミラTODAY!!を宜しくお願い致します。
沢山の商品の紹介、ロッキンなイベントのお知らせetc。。。
皆様に喜んで頂ける様な、情報発信基地としてお送りさせて頂きます。
2013年薔薇汚’s TODAYを要CHECKですぅ〜♪

明日は、足ミラ愚連隊:ちょーすけ君にバッチリ締めて頂きましょう〜♪
お楽しみにぃ〜(プレッシャー・笑)♪

薔薇汚がお送りする最後の足ミラニュース。
本日は、JOHNNY SPADEのファラオジャケット[ OUTSIDERS(CROSS) ]のご紹介です。
今回はバックに「OUTSIDERS IN THE CITY」をチェーン刺繍! 
生地は表地がウールメルトン、裏地にダイヤモンドキルティングと防寒もバッチリ。 
ラグランスタイルで若干タイトに仕上げてあります☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014691/
要チェック!!
そして明日CREAM SODAから「レザーシャツ」が入荷予定になってま〜す☆
コチラもチェックしてね♪

以上、足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪
また来年お逢いしましょう☆

☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

☆年末・年始営業のお知らせ☆
12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

2012/12/28(金) 今朝のビッグニュース☆
朝TVをつけるとプロ野球巨人、ヤンキースなどで活躍した松井秀喜外野手(38)がニューヨーク市内のホテルで会見を行い、現役引退を正式に表明。
突然の事にビックリ・・・

当時小学生だったちょーすけ少年を虜にさせた選手の一人。
東京ドームで観戦したときに打った超特大ホームランは今も忘れません。
(自分の近くにホームランボールが来たのですが僅かに届かず・・・涙)

日本テレビの企画でホームランを打つたびにもらえるホームランカードも毎回応募して集めていたほど好きな選手でした。

約20年間日本のスラッガーとして活躍した松井選手。本当にお疲れ様でした&ありがとう!

ゼヒ巨人のコーチとして日本復帰希望です!!

足ミラニュース★
THE SECT / PROTEST SONG CHRONICLE
本物のパンク・アティチュードを受け継ぐパンクロック界の雄!!待望のニューアルバム遂に解禁!!
ザ・クラッシュのジョーストラマーが逝って10年。彼の残した不屈の精神とメッセージを受け継いだ10年振りのフルアルバム。
数々の困難とメンバーチェンジを乗り越え、東日本大震災がきっかけとなり書き下ろされた今作品は、
音や言葉がまるで武器のような(ブレのない)レベルミュージックに仕上がっている。もしもジョーストラマーが生きていたら、
今のこの混沌とした現実と世界に、何を感じ、どう行動していたのだろうか?君達一人一人に投げかけるであろう。
パンクとは音楽ではなくアティチュードだ!
全 12曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014559/
今ならドッグタグ型ホイッスル付です。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

☆年末・年始営業のお知らせ☆
12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

2012/12/27(木) あの映画☆
今年の夏に公開された実写映画「るろうに剣心」レンタル開始を記念して(?)昨晩は鑑賞会!!
レンタルと同時にひかりTVでも配信がスタートするので
早速、ポップコーンとコークを片手に画面に釘づけ☆
武田観柳(香川照之)との戦い、鵜堂刃衛(吉川晃司さん)との決着・・。
ハラハラドキドキの映画でした。
ストーリーを忠実に再現しており、面白かったです!!
アニメでは出せないリアリティーな動きにも感動。
オススメの映画なので、良かったらチェックしてね☆

足ミラニュース。
皆さんお待たせ致しました!
本日、CREAM SODAから刺繍ブルゾンが入荷致しました♪
「ドクロ」&「ティミー」の2Type♪こちら→
FRONT、BACK、両袖と総刺繍☆
それぞれ一つ一つのデザインも凝っていて、クオリティーもGood!!
CREAM SODAファン待望の刺繍ブルゾン!!
「ドクロ刺繍」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014689/
「ティミー刺繍」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014690/
これは見逃せない、要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪


☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

☆年末・年始営業のお知らせ☆
12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

2012/12/26(水) 切替が早い・・。
昨晩のクリスマスも無事に終わり??次のイベントのお正月に向けて準備開始。
昨日、立ち寄ったスーパーではもうおせち料理が並び始めていました。
ヤバイ・・・クリスマス感ゼロ・・・
えぇ・・ケーキも、チキンも、鹿肉料理(昨日の足ミラTODAY参照)も無かった・・。
大失敗。


しかし!気持ちを切り替えて今日からラストスパート。
2012年最後まで心身気合いを入れて行きますよぉ!!!
2013年はもうそこまでやってきているぜ★

足ミラニュース☆
本日は2013年、年明け後の予定をアーーーーーーップ!!
まずは皆様が気になっている情報!!
SO。福袋。
お隣のROCK SHOP S.O.Sでは沢山のブランドの福袋がありますので大注目ですよ♪
ご予約受付中です!!
詳しくはこちらをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000849/
店頭では2013年1月2日から初売りです!!ゼヒお越し下さい。

そして、1/6(日)@宇都宮POPGARAGEにて行なわれる「POP'n ROLL NEW YEAR PARTY」イベント会場にて2013年1発目のプチ足ミラを出店させて頂きます。
この日はランデブーDJ/HA-MA-もLET'S BOPしますのでお楽しみに♪
詳しい詳細はこちらをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

最後に足ミラ&ROCK SHOP S.O.Sの年末年始の営業時間をアーーーーーーップ!!

☆年末・年始営業のお知らせ☆
12月31日(12:00〜18:00)
1月1日(元旦・休業)
1月2日(12:00〜18:00)
1月3日(12:00〜18:00)
1月4日(12:00〜18:00)
1月5日から通常営業

となります。

皆様のご来店をお待ちしています。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/25(火) クリスマスといえば。。。。
本日クリスマス!!
皆さんはケーキやチキンなど食べましたか〜??
クリスマスの定番料理といえばチキンですが、薔薇汚家のクリスマス定番料理はオヤジが仕留めた鹿肉料理です(笑)
鹿肉料理は珍しいとよく聞きますが・・・
でもこれが、クセも少なくかなりの美味!!
低カロリーで、ビタミン、鉄などのミネラルも豊富でヘルシーな鹿肉。
からあげ、鹿カツなど色々な食べ物に合います。
今日の夕飯は鹿肉オンパレードで行きます☆

足ミラニュース。
本日は、V.A. / ROCK BABY ROCK IT!のご紹介です。
仙台のロカビリー・イベント「ROCK BABY ROCK IT!」のコンピレーションCD!
選ばれし"COOL GUY'S"が奏でる珠玉の22曲をここに封印!!
収録バンド:GRETSCH BROTHERS / SECOND-A / HOT BLOODED DEVIL / PHANTOM RICKYS / GOOD ROCKIN' DADDY / NERVY STOMPS / KIYOVIS伊藤
全 22曲
詳細はコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014668/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2012/12/24(月) 今日はクリイブだぜ!!
昨晩NHKで放送された「虹の下でモッシュ!!!〜ハイ・スタンダード 東北へのエール〜」という番組を観ました。
2000年に突然活動を休止し、2011年9月に音楽イベント『AIR JAM 2011』で活動再開したロックバンドHi-STANDARD。

彼らが今年9月に宮城・国営みちのく杜の湖畔公園みちのく公園北地区風の草原で開催した『AIR JAM 2012』に密着し、
約4万5千人が集まった同イベントを支えたボランティアたちの姿や、ほとんどメディアに出演してこなかったHi-STANDARDの舞台裏を捉える。
俳優の浅野忠信氏やロンドンブーツ1号2号の田村亮氏など、同バンドから影響を受けた世代の証言や活動休止前からのファンと同バンドの再会などから、
1990年代の青春風景を浮き彫りにしていく内容でした。

自分もTVの中に登場したいわゆる「ハイスタ世代」。
彼等の発言、行動、精神を受け継いで「ハイスタ世代」がこれからの日本を元気にするぜ!!
ハイスタ世代の方には胸に響く番組になっていますので、昨晩、見逃した方は再放送を要チェック!!
2012年12月30日(日)24:05〜NHK Eテレ

本日の足ミラ新譜ニュース!!
スタイリッシュなロックンロールをコンセプトに活動を展開する 「麒麟」初のフルアルバムが発売されました!!
待望のフルアルバムという事で拘り抜いた渾身の14曲を収録!!
極上のロケンローが鳴り響いております♪
タイトルにもなっている「Adamas」とはダイヤモンドの語源で「なにものにも支配できない、見るもの総てを魅了する」という意味がある。
結成13年目の集大成として、独自の道を歩み挑戦し続ける彼ら。
来年から始まるツアーは要必見でございます!!

そして今、足ミラで「Adamas」をご購入された方には「LIVE会場で購入された方のみに付く限定Adamasロゴ入りPaper Bag」が特典としてセットになります。
ゼヒ、このチャンスの見逃すなッ!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014688/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/23(日) サイコはサイコー☆
足ミラ愚連隊は、昨晩高崎CLUB JAMMER'Sで行われた
「DOPPELMEN PRESENTSHELL CALLING1st ANNVERSARY」に参戦してきました!!
1周年ということで、日本全国から日本を代表とするサイコビリーBANDが出演★
フロアーはパンチ合戦の嵐!!
BAND陣&DJ陣の極上パフォーマンスに、狂喜乱舞★
皆様の素敵な笑顔が沢山見られました★

ちなみに薔薇汚もパンチ合戦に飛び込み・・いざ!合戦へ
び、秒殺・・・・・・すぐさま吹っ飛んで終了ぉ〜〜(笑
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121222-hellcalling/121222-hellcalling.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

来年は3月に開催予定だそうです。詳細は震えて待てぃ!!

本日ご紹介させて頂くのは2013年1月12(土)に行われる「SUPER ROCKABILLY JAM」の詳細です!!
GRETSCH BROTHERSとBLUE ANGELの豪華競演♪
そしてプチ足ミラを出店させて頂きます☆
これは絶対見逃せな〜い♪
内容はコチラ↓

SUPER ROCKABILLY JAM

2013年1月12日(土)
@高崎CLUB JAMMER'S

OPEN/19:00 START/20:00
AVD 3500-
DOOR 4000-

BAND
GRETSCH BROTHERS
BLUE ANGEL
LIBERTY

DJ
TAKERU
KYON
YU-KI

SHOP
足利ミラクルウーマン

INFO
高崎JAMMERS 027-388-8900

足利ミラクルウーマンにて前売チケット予約受付中!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
ゼヒ!チェックしてね♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

☆足ミラ&SOSにてWINTER SALE開催中☆
あのアイテムが!!このアイテムが!!!
急いでCHECK〜☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000757/

2012/12/22(土) 年末のお酒はホドホドに。
昨晩、急遽決定した友人の誕生日会&暴年会!!
前日に決定した会だったのでみんな集まるのかが不安でしたが・・・。
大入り(総勢14人)!!
懐かしい話に花が咲き、夜明け前までの大宴会でした。
テーブル、床には大量の空き瓶が転がりトイレで土下座・・。
楽しい呑み会では無く・・・誕生日会となりました。
そして今朝・・・。
昨晩の主役の友人からメール。
「朝起きたら顔中、服に大量の生クリーム(お約束の顔面ケーキ)。
ポケットの中からは豆腐(昨日食べた湯豆腐)。
携帯に歯型(酔った勢いでiphone食べようとしていたよ)。
しかもそのままコンビニに寄って買物したみたい。ありがとう」
いーえ(笑顔)、また来年やりましょ・猛爆

そして今夜もお祭があるぜ♪
高崎JAMMER'Sにてサイコビリーの祭典「HELL CALLING -1stAnniversary-」だぜ!!
派手にヤッチマオウゼ!!
この模様は後日UPさせて頂きます。
お楽しみに☆

あーお酒呑み過ぎないようにしないと・・・笑
前回の打ち上げの恐怖が蘇る・・汗
(足ミラTODAY9/23参照)
http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=9&D=23

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/21(金) 今日は冬至☆
今日は、暦でいうと冬至で、一年の間で昼が最も短く夜が最も長くなる日☆
本格的な寒さは今日からといいますが。。。。。
そんな寒さも吹っ飛ぶ熱いイベントが、明日高崎で開催されますよぉ☆
それは・・・・これだぁ→「DOPPELMEN PRESENTSHELL CALLING1st ANNVERSARY」
高崎にサイコビリアンが集結し、パンチ合戦の嵐、間違いナシィ〜☆
詳細はコチラをチェック♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
明日は、呑んで騒いで大暴れだぜぃ☆

足ミラニュース。
本日は、LUST FOR LIFEの ZIPパーカー[ GANG STAR ]ご紹介です。
毎年の冬の恒例!ZIPパーカーの2012バージョンの登場!!
左胸のGANG STARのダギングは刺繍で、それ以外はプリントです!
両袖にもプリントがありGood♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014661/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/20(木) まだまだ終わらない!!
2012年もあと11日。
そろそろ、来年の準備を・・と思っている方!!
まだまだCREAM SODAの今月リリースラッシュは止まりません。

本日「ティミーナイフ Tシャツ」が上陸致しました〜♪
ティミー好きな方超必見です。
ティミーを前面に押し出したTシャツとなっております!!
フロントのデザインはは今までと違いCOOLな雰囲気。
ワイルドなティミーが描かれてるぜぇ(スギちゃん風)
バックは超BIGティミーロゴがドカーンとプリント!!
これはかなりのインパクトを放っております!!
要チェック♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014659/

そして年内中にはあのブルゾンや、本店ブログで紹介されているあのシャツが入荷予定!!
一瞬も目が離せないCREAM SODA情報を見逃すなっ!!!・・見逃さないでください(笑顔)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/19(水) 今年もあと少し。。。。
2012年も残り少なくなってきましたね!
寒さも厳しくなりますが、みなさん元気に過ごしましょう★

そして今週末は、月曜日が祝日で3連休ですね!!
しかもクリスマス・イブの日がちょうど祝日の日にぃ〜〜〜★
皆さん、如何お過ごしになられるのでしょうか!?
プレゼントがまだという方、足ミラ&SOSへレッツ・ゴー♪
お待ちしておりまーす!!

足ミラニュース。
本日は、JOHNNY SPADEのショールカーディガン[ SWALLOW ]のご紹介です。
今回はニット生地をウール100%に変更し、着丈を長くしております。
ウール素材なので暖かいですよ。
一枚でアウターっぽく着てもカッコいいですし、今からの季節はインナーで活躍する感じです★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014655/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/18(火) 嬉しい電話。
昨晩、いとこから電話があり、嬉しいお知らせがありました。
突然でビックリしましたが自分のことのように嬉しかったです。
人生の(少し)先輩として一言
「人生色々あるから頑張りたまえ」
うわーー超偉そう(笑)。
はい、自分も頑張ります!!!
ショウゴおめでとう☆末永くお幸せに!!

その後「来年足利でLIVEするんだ!!」と中学からの腐れ縁の友人から電話。
バンドもいい感じになってるから〜と弾んだ声。
中々メンバーも決まらず悶々としていた時を知っているので自分のことのように嬉しかったです。
同級生として一言
「人生色々あるから頑張りたまえ」
うわーー超偉そう(笑)。
電話の向こうで大爆笑しておりました。
はい、自分も頑張ります!!!
タジ頑張れよぉ〜♪

足ミラニュース★
JOHNNY SPADEからの新作リリース!!!
「ネックウォーマー/VINTAGE BANDANA」
今回,ストレッチ生地を使用して製作。
生地が厚めなので「防寒」にバッチリ。
バンダナデザインなのでファッションコーディネートのアクセントにバッチリ!!。
カラーは二種類
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10014657/
ネイビー http://item.rakuten.co.jp/sos/10014658/
クリスマスプレゼントにもバッチリではないでしょうか!!
ゼヒチェック★

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/17(月) いよいよ本格的に・・・。
始まりましたね!!
So。暴年会シーズン。
毎年、友人や仲間達と企画し、行なわれてきましたが・・・
昨日まで連絡が無かったので「今年は中止かな??」と思っていた矢先・・。
今朝、暴年会やらないの??とのメールが来ました。
という事で・・・・急いで場所決めしないと!!
予約出来るのかな??
今年を締めくくる大暴年会!!たっぷりと美味しいお酒と鍋を囲んでやりたいと思います!!
*わたくし達の中ではあえて忘では無く暴を使用しております。そのぐらい危険、恐怖の呑み会なのです・・。

そして今週の土曜日はここで暴年会!!
まさに字の如し!!
レッキン&パンチ合戦などやりたい放題!!
高崎JAMMER'Sにて行なわれる「HELL CALLING」開催です!!
北関東を中心に活動するサイコビリーバンド「DOPPELMEN」がオーガナイザーを務め、
日本の熱いサイコビリー&ロカビリーバンドが集結するイベント。
今回は1周年記念イベントとなります!!
全国から総勢7バンドが出演します!!
そして、わたくしもDJとして参加させて頂きます。
記念すべき日!!ガッツリお祭騒ぎで行きましょう♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
足ミラにて前売りチケット予約受付中です!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/16(日) X'mas SPECIAL★
昨晩足ミラ愚連隊は、足利CLUB SOUTH BBCで行なわれました「X'mas SPECIAL!DRAGON NITE x BOOZE-UP!!」に参戦してきました!!
クリスマススペシャルという事で、稲川淳二氏のモノマネで活躍中のBBゴロー氏がBANDで登場!!
こちらのバンドのドラムはたけし軍団のグレート義太夫氏!!
超豪華BANDの演奏はまさにグレート♪
大盛り上がりのLIVEとなりました!!
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121215-dragonnite/121215-dragonnite.htm
撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

足ミラニュース。
本日は、green edgeのZIPパーカー[ マリア ]のご紹介です。
大人気スカルマリアデザインのパーカー登場!!
左胸にロゴ刺繍のワンポイント♪
BACKのデザインは強烈なインパクトを放ちます!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014564/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/15(土) 大量入荷〜♪
CREAM SODAからキタゼー!!
NEWアイテム大量入荷♪

上)毎年、大人気の厚手のパーカー!!
今年のデザインはコチラ→
1967ジップアップパーカー http://item.rakuten.co.jp/sos/10014643/
ティミーエンブレムジップアップパーカー http://item.rakuten.co.jp/sos/10014644/
プリントがドドドーンと入ったロッキンパーカー!!
特に1967ジップアップパーカーはフードにドクロが!!
目立つ事マチガイナシデス!!

そしてコチラ→
下)ドクロボタンシャツ
BLACK http://item.rakuten.co.jp/sos/10014640/
PINK http://item.rakuten.co.jp/sos/10014641/
PURPLE http://item.rakuten.co.jp/sos/10014642/
一枚でも存在感アリ!!なシャツ!!
しっかりとした厚めの作りになっています。
トップスとしても、インナーとしても大活躍!!
ゼヒCHECK★

今夜は足利BBCでロッキンパーティーがあるので暴れに行って来ます(笑)〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/14(金) いよいよ明日★
いよいよ明日開催!!
「X'mas SPECIAL!DRAGON NITE x BOOZE-UP!!」
薔薇汚とちょーすけ共々、DJで参加させて頂きます!
楽しみでもあるんですけど、DJ始めたばかりなのでもうドキドキです★
当日はクリスマスソングなど・・・ちょっと早いクリスマス気分を味わいたいと・・・
トナカイの衣装を着て???
(去年のクリスマスイベントにて)
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2011-event-111218-gretschbrothers/111218-gretschbrothers.htm
皆さん当日は、優しく見守ってください(笑

昨晩、足ミラ愚連隊は 渋谷Star Loungeで行なわれた
「麒麟presents 1st Full Album “Adamas” release party」に参戦してきました!!
麒麟初のフルアルバムリリースパーティーとあってステージでは早くも新曲を披露!!
切れ味鋭いサウンドにファンはすばやく反応!!
拳を振り上げ大盛り上がり♪
来年からアルバムを引っ提げて全国ツアー開始するそうです☆
気合いバリバリのLIVE。要注目です!!!
昨晩の模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121213-kilin/121213-kilin.htm
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)
足ミラニュース。
本日は、SAVOY CLOTHINGのスウェットスタジアムジャケット[ NIGHT FLIGHT ][ JIVE PILOT ]のご紹介です。
説明不要!ジョンソンズ フライングジャケットのLOVE HATデザインのショールカラーのスタジアム ジャケットになります。
クラッキングプリント仕様になります。
[ NIGHT FLIGHT ]
BLACK × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014618/
CHARCOAL GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014619/
[ JIVE PILOT ]
BLACK × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014620/
CHARCOAL GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014621/
要チェック!


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/13(木) 高く舞い上がれ!!
本日は渋谷Star loungeにて行われます「 麒麟presents 1st Full Album “Adamas” release party」に参戦します。
独自の道を歩み、挑戦し続けるメンバーの魂が込められたアルバム「Adamas」を引っ提げて渋谷に登場♪
今夜も拘りに拘った渾身のロックンロールナンバーを轟かせるLIVEに注目です!!
http://kilin.jp/

足ミラニュース★
ゴキゲンなロカビリーサウンドを奏で、シーンをアツくさせるロカビリーバンド「ホットドッグバディバディ」がロッキンアイテムを作成!!
その商品がコチラ→
TATTOOストッキング
今、巷で大人気のTATTOO柄ストッキング!!
ホットドッグバディバディのロゴ等に使用されているスワローがプリントされています!!
是非、全国のロッキンガールズにおすすめです!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014604/

そして、男性におすすめはコチラ→
ホットドッグ バディバディ・グリース。
ROCKERには必需品の水性グリース。
非常に使いやすくバッチリリーゼントを決めることができます!!
オシャレに漂う香り「カフェオレフレーバー」
大きさも2種類あります。

http://item.rakuten.co.jp/sos/10014037/

http://item.rakuten.co.jp/sos/10014209/

このアイテムでバッチリ決めて今週、新宿JAMにて行われる「JUKEBOX CANNONBALL」に参戦だぁ!!
詳しい詳細は足ミライベントコーナーをチェック♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上、足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

それでは渋谷へ行ってきます!!!

2012/12/12(水) あの名作アニメが映画になって帰ってきたぁ〜☆
17年の時を超え、ドラゴンボールが来年スクリーンに帰ってくるよぉ〜!!
タイトルは「ドラゴンボールZ 神と神」
神と神の部分が、ちょ〜気になるぅ〜〜〜〜☆
ストーリーは、アニメシリーズの「Z」と「GT」の間、原作517話で魔人ブウとの戦いを終え、
518話が始まるまでの空白の10年間に起こったエピソードが初めて描かれるそうです!!
そしてあの名曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」をロックバンド・FLOWが担当するそうで。。。
しかもロックテイストを強めてリメイクしたと言うことなので、こちらも楽しみ!!
世界中のドラゴンボールファン待望の新作は、来年3月30日全国公開!!
小学生の頃から見続けてきたアニメなので、テンション上がりまくりだぜぃ♪


足ミラニュース。
本日は、ヒカリノ香車 / 風がざわめく、ブルースが聞こえるのご紹介です。
ヒカリノ香車の2年振りの新作は、新境地の開拓とも原点への回帰とも受け取れる意欲作!!
古典的でありながら、どこか実験的でもあるサウンドに、自らの立ち位置を明確に主張しながらも決して同意を求めない理沙の特徴的な歌声が心地よく響く・・・。
今回は香車初となるラブソングも収録されるが、彼等の硬派なバンドスタンスはかも揺るがず、そんな彼等を支えてるのは正に理沙が唄う我慢と根性なのであろう・・・!!
東京アンダーグランドシーンにおいて女性ボーカルバンドとしてすっかり定着した感のあるヒカリノ香車。
2年ぶりの音源は4曲+ボーナストラックの全5曲となっている。
ヒカリノ香車に何が起きたのか?その答えはいつでも音の中にある。
ヒカリノ香車に触れる度に彼らの、まるでスポ魂漫画でも見ている様な気分にさせられるバンドスタンスに驚き悩まされる。安定を良しとしない彼らの安住の地は一体何処に・・・。
理沙はこう歌い叫ぶ。「我慢と根性は忘れるなよ!!」ウム、納得するしかあるまい。
全 5曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014560/
要チェック!!


以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/11(火) CRY BABYの新作登場!!
SOです。先日、入荷しました!!
コチラ→CRY BABY!シャツジャケット

CRY BABY!とは・・・。
先代社長:横田氏が立ち上げた ROCKIN' BRAND♪
ロックンロールをベースに21世紀のSTYLEを取り入れた「足利 MIRACLE WOMAN」のオリジナルライン。
その意志を引き継ぎ、一つ一つに魂を込めて作成されたアイテムはROCKERの心を鷲掴みにする!!
これからも登場するアイテムに要注目!!


薄手の生地を使用していますが、しっかりとした作りとなっております。
襟もビシッと立ち、スタイリッシュに決めることが出来ます!!
ブラックデニムやスリムパンツ、太目のジーンズに合わせたりと様々なスタイルに対応!!
一家に一枚!!様々なシーンに重宝するアイテムとなっております。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014586/


そして、こちらのアイテムをステージでバッチリ着こなしているのがTHE PEPPERMINT JAMウッドベースTOSHI氏♪
(TOSHIモデル/白Ver)
今回のツアーで着用しております。
ゼヒ、LIVE参戦の際に注目!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/10(月) ツアー9/15本目
昨晩は高崎フリーズにて行われた「高崎R&R協同組合プレゼンツ“Docchimo Rock DE Show!?”
〜THE PEPPERMINT JAM“暴力再燃”レコ発ツアー〜」にプチ足ミラとして参加させて頂きました。
群馬を代表とするバンドが次々と出演し、ダンスあり、笑いあり、涙ありと大いに盛り上がりました!!
そして約10年振りに群馬にTHE PEPPERMINT JAMが帰ってきました。
JAM節炸裂のオンステージ。
大いにやりきった気がします。(JAMトシ氏ブログ風)。

そして最後にはボーカルアキヒサ氏が一言。
「ヒロカズ・・・締めの挨拶しろよ」。
本人を含め会場に居た人がかなりビックリする発言!!
そして一言「う、う、う、うなぎやめます。」
(この発言の詳しい内容はPEPPERMINT JAM公式ブログをご覧ください。http://toshihikohayashida.seesaa.net/)

トリはこのイベントのオーガナイザー/ストレイ☆ボーイズが登場!!
圧倒的LIVEパフォーマンスにフロアースイッチオン!!
ダンス大会に変身!!ちょーすけもノリノリで出場しましたが一回戦負けでした。
そして最後にストレイ☆ボーイズWith JAMアキヒサ氏のセッションとなりステージもフロアーも大宴会となりテンションアゲアゲ!!
めちゃくちゃ楽しい日となりました。

本日の写真はストレイ☆ボーイズWith JAMアキヒサ氏のセッション!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/09(日) 本日、高崎へ!!
昨晩足ミラ愚連隊は、桐生LEVEL-5で行われました「ManiacMansionPresents MANIAC NIGHT〜15ANNIVERSARY PATY〜」に参戦してきました☆
地元で活躍するDJたちが、一挙に桐生に。。。
足ミラちょーすけ君もDJで参加させて頂きました!!
音楽を思いっきり楽しもうとオーディエンスが続々と集結!!
パンクロック、スカ、ロカビリー、ミクスチャーと多ジャンルで送るエンターティメント♪
DJのスピンでノリノリのオーディエンス♪
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121208-maniacnight/121208-maniacnight.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


そして本日、高崎FLEEZで行われますTHE PEPPERMINT JAM「Docchimo Rock DE SHOW!? "暴力再燃"レコ発ツアー」にてプチ足ミラを出店させて頂きます!
ゼヒ!遊びに来てね☆


皆さん!お待たせ致しました!!
本日、CREAM SODAのティミー携帯ストラップが足ミラに上陸いたしました!!
待ちに待ったという方も多いのではないでしょうか!?
カラーは、RED・BLUE・GRAYの3ヴァージョン!!
ティミーがギターを弾いてる姿がロックしてます♪
ティミーは脱着可能ですので、バッグや小物のアクセントにもどうぞ!!
RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014612/
BLUE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014613/
GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014614/
人気商品ですので、お早めにゲット☆

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/08(土) 今夜は・・・♪
本日は桐生LEVEL5で行なわれる「ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT -15th Anniversary Party- 」にDJで参加させて頂きます。
今夜は派手にヤッチマオウゼ!!
この模様は後日足ミライベントコーナーにUPさせて頂きます。
お楽しみに☆

足ミラニュース★
一家に一枚!!ロカビリー、サイコビリー、PUNK好きな方必見!!
「SAVOY CLOTHING / 切替エドワードジャケット」です。
それでは全部で5種類、一挙にご紹介致します。

定番のBKxBK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014589/
そしてヒョウ柄切り替え
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014587/
赤切り替えががかなりのアクセントになっているタイプ
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014588/
そしてド派手に決めるなら
PLxBK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014591/
BLxBK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014590/

の5タイプ。
ど、どれにしようか迷うぜ〜☆
どんなコーデにもバッチリハマルロッキンスタイル♪
ゼヒCHECK〜☆

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/07(金) 今日は、クリスマスツリーの日☆
街中ではクリスマスムード一色ですね!
住宅街では、イルミネーションをしているところを観かけます☆

そんな今日は、クリスマスツリーの日だそうです!
1886年12月7日に、横浜で外国人船員のためにクリスマスツリーが飾られたことに由来しているそうです♪
さぁ〜、もう少しでクリスマスですよぉ〜♪
皆さん、プレゼントの準備はOKですかぁ〜☆
まだという方、ゼヒ足ミラ&SOSにレッツ・ゴー♪

足ミラニュース。
本日は、green edgeのネルシャツのご紹介です。
ロックティスト溢れるネルシャツが登場♪
左胸には、ロゴの刺繍がワンポイント☆
BACKの裾にもプリント!!
シンプルなデザインなので合わせやすいのもGood☆
カラーは、2Type!!
BLACKチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014565/
BLUEチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014566
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/06(木) 来たぜ!!祝・来日!!
毎年、春頃に行なわれるイベント「PUNK SPRING」の第一弾ラインナップが先日発表されました。
PUNK,ロカビリー,サイコビリー界を代表とする超豪華アーティストが出演し、毎年凄く楽しみにしています!!

過去、わたくしが参加した年も超豪華ラインナップでした。
あまりの楽しさにハッスルしすぎて記憶が・・(友人曰く・・暴れすぎ・・呆れ顔)。

そんな過去もありましたが!?今年もヤバイ!!!
ちょーすけ的青春時代を駆け抜けたBANDが来日だぁ〜。
+今イチオシのBANDも来日★
しかもTOKYO公演のみときた(TOKYO/OSAKAの2会場でイベントが行われます。)!!
こりゃ〜ライブ観ながら呑むBEER・・・旨いぞぉ♪
念願のLIVEが観れるのか!?

そして今後もまだまだ豪華ラインナップが発表されるそうなので要CHECKだぜぃ!!!
http://www.punkspring.com/13/

足ミラニュース!!
1♪
11/24北海道・北見夕焼けまつりで行なわれた「THE PEPPERMINT JAM/暴力再燃ツアー2012 北見公演」の模様
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121124-jamkitami/121124-jamkitami.htm

12/4下北沢CLUB Queで行なわれた
「HARISSワンマンライブ」の模様
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121204-hariss/121204-hariss.htm
を足ミライベントコーナーにUP致しました。
ゼヒご覧下さいませ♪

(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

2♪
いよいよ明後日に迫りました!!

「そこのカワイイお嬢ちゃん・・一緒に踊ろうぜ。」

「はい。嬉しいわ。朝まで踊りましょう♪」

・・すいません。ちょーすけ的妄想話でした・・。
SOです。
ROCKIN DJ集団「MANIAC NIGHT」が送るイベント15周年記念パーティーが開催されます。
皆さん。朝までROCKを聞きながら旨い酒呑みましょう!!
ヤッチマオウゼ!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm
http://news.maniacxmansion.com/?eid=1254836

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/05(水) 冬のスポーツ☆
ラジオで色々なスキー場がopenしましたと良く流れてるのを聞きます!
ウインタースポーツのシーズン到来ですねぇ〜♪
皆さんはスキー派、それともスノボー派!?
両方とも楽しいですが、薔薇汚はこれでもスノボー派です(笑
そして去年と同様(参照http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=1&D=3)12/31〜1/1に掛けてスキー場で過ごす予定で今から楽しみです☆

足ミラニュース。
本日、足ミラにSIDE-ONE / BE HAPPY BE LUCKYが入荷致しました♪
SIDE-ONEファン待望のCDリイシュー!!
高音質デジタルリマスタリングで蘇るHIGH STYLE ROCKABILLY SOUND!!
SIDE-ONE再活動記念盤としての新録CDに続き、あの名盤プレミア付LPが遂にCD化!
ボーナストラックとして1994年録音まさかの未発表2曲を収録。
本流じゃない自分達流のやり方で1番をとる。そんな思いで名付けたSIDE-ONE。
今思うと、恐い者知らずで世間知らずで荒削りでサイコーにダサいけど、信じることのピュアネスとロカビリーが好きという思いに何一つ迷いはなかった。これが俺達流のロカビリーです。AKIRA( SIDE-ONE/HARISS )
全 9曲
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014558/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/04(火) 本日入荷!!
昨晩、TVを観ていたらある特集をやっていました。
So!!この季節の風物詩!!
TOYOTAプレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2012
サッカークラブ世界一を決める大会です。
超一流の選手のガチンコ勝負。
全世界が注目する一年を締めくくる熱き戦い!!
毎年、凄く楽しみにしています。
日本からもサンフレッチェ広島が出場!!
皆で応援しましょう♪
今週木曜日から始まります。要注目です。
詳しい日程などはコチラをクリック↓
http://www.ntv.co.jp/fcwc/

そして、タイトルにもあるように・・・ついに発売っ!!
来年3月9日に行われる「ロックンロールランデブーVol.69」に出演の期待のヤングロカビリーバンド「GERBILS(ジャービルズ)のCD「What's Rockabilly?」が足ミラに上陸。
今、最もロカビリー界を賑わすバンドです。
大阪を拠点とし、精力的に活動中。
2010年6月、それぞれ各バンドで活動していた5人が集まりGERBILS(ジャービルズ)結成!!
またGtパートの2人は兄弟。
同年10月、SEVENDAYS☆OSAKAにて開催されたTSUTAYAオーディションで優勝。
同年12月より、近畿圏のTSUTAYA 7店舗にてミニアルバムを無料レンタル。
2011年1月、和歌山放送(ラジオ)の番組『ランチリクエスト』で1週間紹介され、
毎週土曜日深夜0時放送の『らしくあれ』のエンディングに採用される。
5月、神戸新開地音楽祭メインステージにて、FREDDIE氏、「ムッシュかまやつ+ブルース・ザ・ブッチャー」と共演。
6月、朝日放送、ストリートファイターズ@関西に出演。
2012年5月、『SLIM JIM PHANTOM & TIM POLECAT JAPAN TOUR 2012』の大阪公演でSTRAYCATSのSLIM JIM PHANTOMとPOLECATSのTIM POLECATSと共演。
2013年は彼らの活動から目が離せません。
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014557/

そして今夜は「ロックンロールランデブーVol.69」に出演のHARISSワンマンライブが行われます。
足ミラ愚連隊、突撃取材決行いたします!!!
この模様は後日足ミラホームページ内イベントコーナーにアップさせていただきます。
お楽しみに〜♪

以上足ミラ愚連隊ちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/03(月) 12月に入って・・。
寒さが一段と増してきました。
先日、宇都宮で初雪を観測したりと寒さ大暴れ。
こりゃ本格的に冬支度を始めないと!!
朝晩の凍結、日中の外に出たときの温度差、乾燥など様々な事に注意が必要です!!!
わたくしも、ファンヒーター&加湿器の購入を計画中です。
I LOVE電化製品!!
さーて電気屋へ行って来ます(笑)

部屋の中はこれで準備OK!!
後は外へお出かけする時の準備!!
凄く寒いこの季節ですが何かとお出かけする機会も多いはず!!
その時におしゃれでカッコイイこちらのモッズコート達は如何でしょうか!!

PROPA9ANDA/LAMBRETTA モッズコート
モッズ愛用のバイク『ランブレッタ』を名乗るモッズコート。
M-51とN-3BのイメージをMIX。
こちらのおすすめは内ボア&ファーの脱着が可能になっております。
ボタンで簡単に取り外しが出来ます!!
この調節で今の時期は勿論、春先までガンガン着倒せるアイテムとなっております。
他には中々見かけないハイグレードなロッキンモッズコート。
ご自身でバッジやワッペンなどを付けてもGOOD♪
ボディーカラーは2種類
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10014274/
オリーブ http://item.rakuten.co.jp/sos/10014273/
超おすすめです。

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/12/02(日) 宇都宮へ★
昨晩、宇都宮POPGarageで行われました「ロッキン曼陀羅8」に参戦してきました♪
ロカビリー、サイコビリー、パンクとジャンルを飛び越えた豪華出演バンド陣
&地元を代表とするロカビリーDJ陣で送るロックエンターティメント♪
昨晩も熱く踊り明かしました♪

絶賛発売中!!「FEEL LIKE ROCKIN」
(http://item.rakuten.co.jp/sos/10014212/)
を引っ提げてLITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.Pが登場!!
ロカビリーサウンドに酔いしれ、笑いと涙を誘うステージングに薔薇汚も興奮!!
エネルギー大爆発のROCKIN' LIVEとなりました!!
イベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121201-rockinmandara/121201-rockinmandara.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)


足ミラニュース。
本日は、green edgeのN-2Bのご紹介です。
BACKには、ロゴがプリント★
缶バッジ付きなので、お好みの場所にどうぞ♪
フードには毛足の長いボア付きで、フロント・ファスナーを上まで引き上げるとフードが目だけを残して顔をすっぽりと包みこみ防寒性も抜群★
寒さ厳しくなるこの時期にはピッタリなアイテム★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10014505/
要チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/12/01(土) 全力疾走!!!
いよいよ2012年も残すところ一ヶ月となりました。
足ミラ愚連隊は今月も全力疾走で行きますよ〜♪

まずは今夜!!
宇都宮POPGarageで行われますロッキン曼陀羅8
LITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P. レコ発に参戦させて頂きます。
先日発売のCD「FEEL LIKE ROCKIN」(http://item.rakuten.co.jp/sos/10014212/)
を引っさげてLITTLE ELVIS RYUTA & THE S.R.P. が宇都宮に登場!!
更にランデブーでお馴染みの猫JETZも参戦!!
他にも地元ロカビリシーンを引っ張るBANDも出演します!!
この模様は後日イベントコーナーにUPさせて頂きます。
お楽しみに☆

そして、来週はコチラ→
8日(土)お隣の町群馬県桐生市で開催の老舗ロッキンイベント「MANIAC NIGHT」!!
先日15周年パーティーを行いました!!
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-121117-maniacnite/121117-maniacnight.htm
そして今回15周年パーティの第二弾!!!
総勢16人のDJが出演の大宴会♪
噂によると振舞い酒が用意されるとか???
朝まで大暴れ間違いなし!!
コチラのイベントにわたくしDJで参加させて頂きます!!
旨い酒飲んで朝まで盛り上がろうぜ!!

そして、そして9日(日)はコチラ→
現在ニューアルバム「暴力再燃」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/
を引っ提げて全国をボッコボコにしている
THE PEPPERMINT JAMが高崎に登場☆
ツアーで鍛え抜かれた極上サウンドを体感せよ。
この日は会場内でプチ足ミラの物販を行います。
こちらも要チェック!!!

8日&9日の前売りチケット予約受付中です!!
詳しくはイベントコーナーを要チェック♪
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.