足ミラSTAFFが送るロックンロールな今日一日!!
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/04/26 マリーナでロックンロール!!!
2024/04/25 ROCKERSのヘアスタイルはこれで決めろ!!!
2024/04/24 本日発売♪
2024/04/23 再入荷
2024/04/22 注目のアイテム

直接移動: 20244 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2012/08/31(金) ヤングなでしこ★
昨晩、国立競技場でU-20女子ワールドカップ(W杯)の準々決勝、
U-20韓国女子代表戦が行われ、3得点を挙げ見事勝利!!!
前半から勢い全開の試合展開に見ていた薔薇汚も大興奮★
これでベスト4進出!
本家なでしこジャパンに劣らず、今女子サッカーが激アツです!!
次の試合のヤングなでしこも目が離せないぜぃ♪

足ミラニュース。
本日も昨日に引き続き激アツCREAMSODA!!!
CS 立ちネコフラフロッキーTシャツが上陸〜ぅ。
人気キャラの立ちネコがフラダンスの姿で大登場★
気分は常★夏〜ぅ。
フロッキープリントで目立ち度1200%★
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013703/
要チェック!

※取り扱い上の注意※
この商品は単品でお洗いください。
洗濯の際は裏返しにする事をお勧め致します。

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/30(木) 一枚のレコードの重み
昨晩、ある小包みが届きました。
開けると沢山のレコードがっ。
箱に「約30年前の物です。良かったら聴いてみて」と書いてありました。
一枚一枚キレイに袋に入っているレコード。
一枚一枚ジャケットを眺めていると・・・・・。
あれ???観た事ある人が写ってる??
「こ、コレって・・・伯父さんじゃん」
中には手紙がっ。
「約30年前に伯父さんが在籍していたフォークソンググループのレコードです。」
小さい頃少し話を聞いたことがあったのですが・・。
数十年ぶりに物置から出てきたそうです!!
叔父さん、今度会った時、制作秘話を聞かせくださーい!!

それにしても、時を越えて受け継がれていくレコード!!
また一枚、自分の中のレコードお宝コレクションに加入しました!!

本日の足ミラニュース
本日もCREAM SODA NEWアイテムが上陸しました!!
コチラ⇒
「ピストンTシャツ」
まるでバイカーやアメ車のチームTシャツのようなデザイン!!
COOL&CRAZY!!
フロントはチェッカーフラッグ角ドクロ!!
こちらもインパクト大♪
お友達やチームの仲間でバシッとお揃いで着たらメチャクチャカッコいい!!
詳しい詳細はコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013696/
CHECK!!CHECK〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/29(水) 焼肉の日♪
8月も残り数日となりましたね!
そんな本日は、焼肉の日♪
8月29日の「829」が「焼き肉」と読めることから、全国焼き肉協会が1993年に制定。
夏バテ気味の人に焼肉を食べてスタミナをつけてもらおうという日。
今日の、夕飯は焼肉を食べてスタミナをつけようっと♪


足ミラニュース。
本日は、PROPAgANDAの BASTARD ライダースジャケットのご紹介です。
PROPA9ANDA待望のライダースジャケットが登場!アンティーク加工を施した本革を使用し、
高級感とUSED感の絶妙なクオリティを実現!!
至高のレザーライダースJKです。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013622/
要チェック!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/28(火) 毎年この時期になると気になる事
今年もそろそろこんな時期になってきたのかぁ。
コンビニであるポスターを発見⇒
SOです!!足利市を爆走する大会。
11/4に行われる第35回足利尊氏公マラソン大会のポスターーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
普段は車が激しく通る足利市の通りを完全通行止めにして行われます。

そしてこの大会の目玉でもあるのがスペシャルゲストランナー。
今年は元サッカー日本代表 福田正博さんが登場予定。
(過去には、有森裕子さん、勝俣州和さんなどスポーツ界、芸能界を代表とする方たちが足利の街中を爆走しました)
終了後にはサイン会や握手会となどもあるとのことなので・・・・ゼヒ福田さん・・・サインください(笑顔)!!

種目はハーフ、10km、5km、3km、3kmペア。
あれっ???いつの間に???
前はこのほかに仮装という種目があったのに〜?
仮装に参加する方は思い思いの仮装をしてマラソンするインパクト最大級の種目があったのにぃ★

そうなんです。何を隠そうちょーすけこの大会に昔、参加していました!!
一回仮装部門、数回5km部門を走ったことがあります!!

また機会があったらゼヒ走りたいですね〜♪
(今大会エントリー締め切り9/15)
ま、間に合うかも???

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/27(月) 足利・スルー・ザ・ナイト
昨晩、行われました
「ロックンロールランデブー&POPGagare PRESENTS
ロッキン・アコースティックライブ」にご来場頂きました皆様、出演者の皆様、SOUTH BBCのスタッフの皆様、お疲れ様でしたm(u_u)m

フロアーに響き渡るKOZZY氏の歌声に皆、大歓声!!
興奮しっぱなしでした♪
伊東氏の絶品の鍵盤さばきにも度肝を抜かれました!!
足や椅子で鍵盤を弾くなど驚愕のプレー!!!
DJで参戦のTOMMY氏もベースを持ってステージへ!!
KOZZY氏、伊東ミキオ氏、TOMMY氏によるLIVEはまさに圧巻!!
ごきげんなナンバーで・・感動の・・・涙!!
最高のステージングでした!!
昨晩の模様はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-rrr120826/rrr120826.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

足ミラニュース☆
DeviluseTシャツ大量入荷〜!!
本日ご紹介するアイテムはコチラ⇒
半袖Tシャツ[LISTEN UP]です!!
デザインを見てピン!!と来た方・・・。
SOです。某バンドのジャケ??
PUNK好きな方おすすめです!!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013681/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/26(日) 本日なり〜★
いよいよやって来ましたっ!!!
SO!!KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・アコースティック・ライブ!開催で〜す!!
天気にも恵まれ、まさにロックンロール日和!!
ロックンロールの兄貴達が魅せるアコースティック・ライブ!盛り上がり必須!!
薔薇汚もバッチリツイストを炸裂しちゃうよぉ〜(笑
足利ミットナイトロックンロールが鳴り止まないぜぃ★

イベントの模様は、後日ご報告させて頂きます♪

足ミラニュース。
本日は、green edgeの ボーリングシャツ[ プレイングハンド ]のご紹介です。
FRONT左胸には、チェーン刺繍のロゴ♪
バックプリントには、人気が高いプレイングハンド のプリントがCool★
高度な技術で再現されたプレイングハンドのプリントは迫力あり!!

詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013639/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/25(土) 昨晩は東京・・!!
吉祥寺に行ってきました♪
SO!!7月のロックンロールランデブーに出演THE RODEOSの今秋に発売予定のアルバムレコーディングにお邪魔させて頂きました。
真剣な眼差しで音と向き合うメンバーの姿がとても印象的でした!!
録音した曲を少し聞かせて頂きましたが「かなり痺れる」内容でした。
これは出来上がりが大変楽しみで御座います!!
製作日程も大詰めを迎え更に突き進むTHE RODEOS!!
皆、気合いだぁ!!!
そんなお疲れの中、メンバーのボーカルタイキ君&ギターヨウヘイ君と記念撮影!!

足ミラニュース☆
明日はコチラだぜ!!
ロックンロールランデブー&POP Gagare PRESENTS
KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・
アコースティック・ライブ!
マックショウ全国ツアー&秋の新作アルバム発売に先駆け、
KOZZYが新作”アコースティック小僧パート4”とギターをひっさげ、アコースティックライブ続編を敢行!
マックショウ・ナンバー〜コルツ20周年名曲選〜ソロ・ナンバーまで
完全網羅で贈る、なんでもありのロッキン&トーキンライブ。
さらに、お馴染みロッキンピアノマン・ミッキー伊東と炎の競演もあり!
詳細はコチラをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

コチラのCDとあわせてCHECK〜♪
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013193/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/24(金) エルビスプレスリー☆
ひかりTVの「ビデオざんまい」で、毎日新作から旧作の映画を放送中。
薔薇汚、毎晩、釘付けです。
昨晩は、音楽番組でロックンロールキング・エルビスプレスリーのドキュメント番組をやっていたので・・。
勿論、頭の中はエルビス一色!!
放送終了後は興奮冷めやらず、レコードを引っ張り出してきてエルビスナンバーオンパレード☆
やはりキングオブロック!!エルビスはカッコイイっす♪

足ミラニュース。
本日は、PROPAgANDAのMALIBU GOWN チェックシャツのご紹介です。
ロング丈のチェックシャツが大登場☆
袖がカフスになってるので、折るとカフスでもOK!
長めで着こなしてもGood♪
これから秋にかけて、ヘビロテ間違いなしの1着☆
カラーは2Type☆
BLACKチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013620/
BROWNチェック
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013621/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/23(木) お待たせ致しました!!
8月怒涛のCREAM SODAリリースラッシュ!!
本日上陸したアイテムはコチラ⇒
CREAM SODA
角ドクロヒョウ柄バスタオルhttp://item.rakuten.co.jp/sos/10013618/
ティミーバスタオルhttp://item.rakuten.co.jp/sos/10013619/

コチラのデザイン・・間違いなし!!!
どこで使用してもインパクト大!!
これからのお出掛けのお供にどーでしょー★
車の座席に掛けたりしてもカッコいい!!
さぁ〜急いでCHECK IT!!

そして!!
予約開始!!

昨日、足ミラTODAYにてお知らせ致しました10/3発売のニューアルバム
「THE PEPPERMINT JAM / 暴力再燃」
本日から足ミラ店頭&足ミラホームページ内で予約開始致しました。

リスナーの想像をはるかに越える超問題作!!
ロカビリーの枠を完全に破壊し、止まる事を知らない爆走トレイン。
ROCKシーンに一撃を食らわす仕上がりとなっております。
ペパジャを知っている人は勿論、初めてペパジャを知った皆様にもゼヒ聞いて頂きたく思います!!
ロカビリー界初?ツーバスを駆使したドラムス、ヒロカズ!!
もはや職人芸!!高速スラップ日本最高峰!!ウッドベース、トシ!!
極上のテクニックとこだわりのフレーズでステージを沸かすギターウッちゃん!!
頭から離れない歌声と胸に響く歌詞でファンの心を鷲掴みするボーカル、アキヒサ!!
この四人が揃えばまさに「不良のディズニーランド」。
10/3心してお待ち下さい!!
予約、詳細はコチラをチェック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013617/

THE PEPPERMINT JAMの他の音源はコチラから↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000304/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/22(水) 8月も残り数週間!!
8月も終盤戦ですね!!
・・宿題がまだ終わってない学生の皆さん!!
もうすぐ夏休みも終わりに迫ってるぜぃ!!
追い込み開始ですよぉ〜!!

足ミラニュース。
昨日のTODAY(参照http://diary1.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/ashimira/?Y=2012&M=8&D=21)にて書かれていた重大発表は何と。。。。。
SO!! 今年4月に発売された限定先行シングル「NEW DAY」を発表し、完全復活を遂げたTHE PEPPERMINT JAMが4年振りとなるNEWアルバム「暴力再燃」が2012年10月3日(水)にドロップアウト☆の告知が発表となりました!


今回のアルバム特典として、昨年行われ大盛況のうち終えた初の海外公演、アジアツアーの全てが収録された特典DVD付き☆
こちらも内容が超濃厚です!!
ファン待望のNEWアルバムがここに完成!!


詳しくはコチラ↓
http://peppermintjam.com/
チェック!チェック!要チェックですよぉ〜♪

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/21(火) 「パパになりました!!」
衝撃的な本日の足ミラTODAYのタイトル。
そうなんです。今朝、パパになりました!!

SO!!わたくしの親友が!!

とっても元気な男の子!!!
報告メールと共に届いた写真
目がパッチリしていて二人にそっくり
(二人とも自他共に認めるイケメン&美女夫婦)!!
こりゃ・・・モテるな(笑)。

朝からご機嫌な報告を受けてわたくしまで幸せな気分です。
落ち着いたら抱かせてもらおう!!そうしよう★
・・・ってメールしたら「完全拒否」だけ送られてきました・・・。

まぁいいか。。

そんな二人を祝して今夜は乾杯じゃ〜♪
K君&Nちゃんマジでおめでとう☆

足ミラニュース☆
さぁ親友への出産祝いにコチラを持って行こうと思います!!
「CREAM SODA/KIDS Tシャツ」
子供服もバッチリROCKで決めろ!!
サイズは110/130(角ドクロ&ティミーは150もございます)
パパ、ママとお揃いで合わせると更にGOOD!!!
可愛い子供にはCREAM SODA Tシャツを!!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/c/0000000188/
チェック〜!!!!

足ミラニュースパート2
チェック〜といえば昨晩突如ツイッターにて発表されたコチラの文章。
2012年8月22日(水)大安
早朝7時頃
ザ・ペパーミントジャムから重大発表!!

ホームページをチェック↓
http://peppermintjam.com/
な、何の重大発表なのでしょうか??
驚愕の内容をゼヒCHECK!!!

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/20(月) お盆休み☆
先週の連休は天気にも恵まれ、最高の行楽日和でしたね☆
皆さん、いっぱい遊んでいい思い出は作れましたでしょうか!?
薔薇汚も愛車に跨りプチツーリングしてエネルギー充電!!
夏のツーリングは気持ちいいぜぃ!!

そしてお盆休みを利用して足ミラ&SOSへ
お越し頂きありがとう御座いました。
たくさんのアメ車、BIKER、ロックンローラー大集結!!!!!

さぁ今週も足ミラ!!ハリキッテROCK全開でお送りしますよぉ〜☆

足ミラニュース。
本日は、JUNK STARのポロシャツ[ サークルスカル ]のご紹介です。
FRONTはシンプルに刺繍ロゴ!!
BACKにはCoolなスカルの刺繍がインパクト抜群で目立ち度100%
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013494/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/19(日) 「SHE」という曲が好き。
金曜日、某歌番組内で新曲をド迫力のステージングで披露し
そして、昨日行われた国内最大級の野外フェス/サマーソニック2012ではメインステージのトリを飾った、話題のバンド
「GREEN DAY」。

学生時代にこのバンドヤバイって教えてくれたGREEN DAY大ファンの友人から
昨日の朝、自分に一通のメール・・。
「長年、観れなかったが、今日念願のLIVE。この思いぶちまけてくるわ!!」
と。

その夜、友人から現場からの生電話。
「やばい!!〜始まったぜ〜メチャクチャGREE:;/@;/:p@p:]:-[@0@/:0;@;9-^l;@;l....ブチッ」
・・・あれから電話掛かって来ていませんが無事なんでしょうか(笑)!?
まぁ・・・後でゆっくり話を聴こう・・。

本日の足ミラニュース。
まだまだ終わらない夏2012!!
まだまだ終わらない野外フェス!!
という事で炎天下の中、沢山暴れて、暴れて大暴れしてる方に欠かせないのが
タオル!!
足ミラには沢山のフェイスタオルを取り揃えております!!
おすすめはコチラCREAM SODA
角ドクロフェイスタオル(http://item.rakuten.co.jp/sos/10009440/)&
ティミーフェイスタオル(http://item.rakuten.co.jp/sos/10009441/

そしてこちらもかなりカッコいいぜぃ!!
タオル[ MARIA ](http://item.rakuten.co.jp/sos/10012615/
タオル[ ZEBRA ]( http://item.rakuten.co.jp/sos/10011008/

要チェックですよぉ〜♪

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/18(土) 後半戦★
いよいよ来週に迫ってきましてね★
そう!26日(日)足利CLUB SOUTH BBCで行われる
「KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・アコースティック・ライブ!」
THE MACKSHOWやTHE COLTSと一味違ったアコースティック・ライブ要必見です!!
どんなロッキンナンバーが飛び出すのかなぁ〜★

当日は、呑んで、騒いでレッツ・ロッキン・ダンシングゥ〜♪
詳細はコチラをみてね↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

足ミラニュース。
本日は、green edgeの半袖Tシャツ[ パンサー ]のご紹介です。
BACKには、人気のパンサーがドーンと大きくプリントされインパクト抜群!!
FRONTにもCooolなロゴがGood♪
カラーは、2Type★
BLACK × WHITE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013528/
WHITE × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013529/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/17(金) MY WAY
先日、急遽開催された友人によるミニ同窓会。
久しぶりに会う友達、里帰りした友人など大勢集まりそれはそれは楽しい宴となりました。
転げ回るビールの空き瓶、テーブルの上の残骸・・。
お店の方・・お騒がせしました・・。

その後・・歩いて自宅へ(約10km)。
いつもは代行等でピューっと帰ってしまいますが、今回は徒歩。
その帰り道は思っていた以上に長く、険しく、茨の道(酔っ払っている為)・・。。
汗だくになりながら歩き続け、時には休憩(コンビニ)しながらゴール(自宅)へ向かっていく。
近道をしようと試みるが思っていた道に出なかったり、行き止まりだったり・・。
真っ直ぐ歩けばよかったとつぶやきながら。
ゴール直前で溝につまずいてすっ転んだり・・。
コレってオレ人生そのものだ。(笑)
たまには呑んだ帰りに歩いて自宅を目指すのも色々な発見があっていいもんですよ。

途中、小学生の頃、登下校した道を通り少しおセンチな気持ちになりましたとさ。

本日の足ミラNEWSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSSS!!
来たぜぃ、
来たぜぃ、
来たぜぃ、
とうとう来たぜぃ〜♪
CREAMSODAから
45th角ドクロバックル http://item.rakuten.co.jp/sos/10013581/
&
ティミーバックル
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013582/
が上陸致しました。

待望の激ヤバアイテム!!
今回のバックルはアンティーク調の仕上げとなっております。
そのためとても落ち着いた雰囲気となっておりますが、そこはCREAM SODA!!
使用するとこんな感じ⇒
バッチリな存在感です!!
今回はティミーVer.も御座いますのでTシャツ、シャツに合わせて付け替えてもGOODではないでしょうか??
急いでCHECKですよぉ〜★

このバックル用にこちらのベルトとあわせてもGOOD!!
BLACK http://item.rakuten.co.jp/sos/243852/
WHITE http://item.rakuten.co.jp/sos/243847/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/16(木) アウトドア好き★
お盆休みも、終わりに近づいてきましたね!!
皆さん、安全運転で楽しいお休みをお過ごしくださいね!
家に帰るまでがお出かけです★

昨晩、お正月一緒にボードに行った幼なじみから連絡。。。
長野県御嶽山に山登りに行ってるとのことでした。
驚いたのが携帯電話の電波!!
普通に喋れる!?電波の途切れが無いのです。
昔は地上でも途切れる事もしばしばでしたが・・今じゃ山の中でも話せるなんて。
何処まで進歩しつづけるのか。。。
今や生活の一部となった携帯電話。
ますます携帯電話の重要性を知ったのでした。
・・・・あれ、幼なじみの電話の用件ってなんだったっけ(笑)??

足ミラニュース。
本日は、THE VENUS / THE VENUS RADIO STATION のご紹介です。
THE VENUS RADIO STATIONからリスナーにお届けする1982年当時の貴重なザ・ヴィーナスライヴ音源を集めたレディオチューンにミックスされたライヴスペシャルベスト盤!!
全 13曲
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013290/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/15(水) COME BACK 足利!!
お盆の為、皆里帰り。
久しぶりに沢山の友人が集まっています。
足ミラに突然来店したり、LIVE行ったり、川原でBBQしたり、土手で花火したり、山登りしたり・・・。
皆、思い思いに足利を楽しんでいるようです。
そして今夜は同級生による室内BBQ開催です。
懐かしい話に花を咲かせ、たっぷり今夜は語ろうじゃないか!?
急いで行くから・・・くれぐれも焼肉・・・残しておいてね(猛爆)。

足ミラニュース★
本日はコチラ→
HOTROD、BIKER、ROCKER達に絶大なる人気を誇る「LUCKY13」から緊急入荷!!
LUCKY13の定番LOGOとアメリカの国旗がコラボレーション!!
どうですか!!強烈なインパクトを放っております♪
この時期のお出かけの際にさらっと、バチッと着こなしたら目立つこと間違いないでしょう!!!
詳しくはコチラをクリック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013509/
要CHECK〜♪

以上足ミラちょーすけがお送りいたしました$$$

2012/08/14(火) 土砂降りの朝★
今朝、起きたら土砂降りの雨!!
バケツをひっくり返したかのように「ザァーーーーーーーーーーーーーーーーー」
1日雨かなぁ〜と思っていたら。。。。
OPEN前には、真夏日に逆戻り!
土砂降りの雨は嘘のように空は・・・・見事に快晴★

この季節は天気が急変しますので油断禁物ですね!!
特に山や川、海に行かれる方くれぐれも気をつけて下さいね♪

足ミラニュース。
本日は、LUST FOR LIFEのトライブレンドTシャツ[ TATTOO GANG ][ 666 13 69 ]のご紹介です。
[ TATTOO GANG ]
カレッジ風味なフロントのプリントがGoood!
BACKプリントは、フラッシアート的な雰囲気を醸し出してCoool★
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013511/

[ 666 13 69 ]
フロントにイカシタロゴ!!
BACKは、WHEN I DIE I'LL GO TO HEAVEN〜(オレが死んだら天国に行くだろう〜何故ならここが地獄だからだ。)
と熱いメッセージが込められています。
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013512/
要チェック!!

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/13(月) 今年はハンパない。
2012年前半から超BIGアーティストが日本に来日、LIVE。
例年に比べて今年は豪華ですね〜。
しかし、まだまだ続くぜ来日スペシャル。

秋にも世界が誇るメロディックバンドが来日決定!!
日本好きという事もかなり有名で今まで沢山の日本語カバー曲を含めたCD/LP/EPを発表。
ドラムを叩きながら日本語で歌う姿に衝撃を受けたちょーすけ少年(当時高校生)。
現在、彼等がリリースしたLP/EPをコンプリート中。

来日公演で披露するのかな・・・六甲おろしや、蛍の光!!
写真上)約22年前に発売されたアルバム「Flibbidydibbidydob」名盤です。

足ミラニュース☆
CREAM SODA夏の陣!!怒涛のリリースラッシュ!!
本日はこちら写真下⇒
YELLOWヒョウ柄角ドクロTシャツのホワイトが入荷♪
コレでヒョウ柄角ドクロ復活の巻は全部揃いました!!
早くも人気大爆発しております!!
急いでチェックですよ〜☆
http://www.little-don.com/creamsoda/creamsoda.htm

そして、まだまだ終わらないリリースラッシュ!!
これからバックル、バスタオルが入荷予定となっております。
一瞬も目が離せないロックンロールアイテム。
今後の動きを見逃すな!!!

★お知らせ
もうすぐ締め切り迫るっ!!
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/12(日) 桐生へ!!
昨晩足ミラTeamは、桐生LEVEL-5で行われた「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT」に参戦してきました!!
豪華な出演陣で繰り広げられた真夏のエンターテインメント☆
ドンチャン騒ぎの大盛り上がりを見せたバンド陣のLIVE。
タバコに火が点かないほど酸欠状態・・。
Tシャツに染み込んだ汗・・絞れました!!!

そして、オーディエンスをダンシ〜ングTIMEへと導いたDJのロッキンスピン!!
Tシャツに染み込んだ汗・・絞れました(本日2枚目)
朝まで、ROCKが鳴り響いた桐生の町に乾杯☆
そのイベントの模様はコチラ↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-120811-maniacnight/120811-maniacnight.htm

撮影にご協力頂きました皆様ありがとう御座いましたm(u_u)m
(携帯ではご覧になれませんことをご了承くださいませ)

足ミラニュース。
入荷ラッシュが続くCREAM SODAから本日も、NEWTシャツが足ミラに上陸致しました!!
SO!!TE Temmye's X-Ray Tシャツで〜す!!
FRONTに、TEMMYEと立ちネコのポップなプリントがGood!!
インクジェットプリント仕様でワンウォッシュ仕様です!!
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013516/

要チェック!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/11(土) 最近の映画・・。
今月末、前から気になっていた映画「闇金ウシジマくん」が公開。
単行本も読み漁るほど大好きな「闇金ウシジマくん」。
切れ者で冷酷非情、強心臓な主人公・丑嶋を中心に、
欲望に踊らされる者たちの悲哀を、笑いとエロス、暴力といったスパイスを巧みに利かせて活写する。
現日本の情景が描かれています。

まだこの漫画を知らない方、ゼヒ1度読んでみてください・・。
そして、映画を見てみてください。
今の日本人の本当の姿が余す所無く描かれています。
本当に大切な何かを教えてくれる漫画になっています。

本日の足ミラニュース☆
ファッションの基本はベルトでキマル!!
という事でGOOD ROCKINからNEWベルトが入荷しました!!
ロカビリー、ロックファッションに良く合うデザイン!!
使えば使うほど味が出る水牛革。
バックル部分はボタンにて取り外し可能です!!
カラーは
ブラック http://item.rakuten.co.jp/sos/10013513/
ホワイト http://item.rakuten.co.jp/sos/10013514/
の2色展開となります。
どちらも要チェック〜♪

今夜は桐生LEVEL5にてMINIAC NIGHTが開催されます。
真夏の祭典!!
旨い酒呑んで満喫するぜぃ♪
この模様は後日足利ミラクルウーマンホームページ内イベントコーナーにUPさせて頂きます。
DON'T MISS IT☆
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

2012/08/10(金) 夏の甲子園☆
今、全世界が注目してますロンドンオリンピックですが。。。
国内でも熱い戦いが繰り広げられてます!!
SO!!全国高校野球選手権大会☆
各県の代表が日本一を目指して甲子園に集結♪
優勝旗を目指し、球児達の熱きスピリットが甲子園でぶつかります!!
明日は薔薇汚の地元、群馬代表:高崎商の試合!
頑張ってぇ〜、応援してるぜぃ♪


足ミラニュース!
本日、CREAM SODAからYELLOWヒョウ柄角ドクロTシャツが入荷致しました♪
REDタイプに引き続き、こちらも超インパクトを放つ商品となっております!!
BACKにも、もちろんヒョウ柄のドクロ!!
ヒョウ柄好きには堪らない1着☆
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013510/
要チェック!!
近日、ホワイトボディーのYELLOWヒョウ柄角ドクロTシャツも入荷予定になっております!!
こちらもお見逃し無く☆

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/09(木) 今日はPUNK(8/9)の日
夏真っ盛りのPUNKの日(8/9)
皆様いかがお過ごしでしょうか!?

まだ夏を満喫していない???方へ朗報です!!
朝までドンチャン騒ぎしましょう〜♪
今週土曜日に開催!!

ManiacMansion Presents...
MANIAC NIGHT
2012年 8月 11日(土)
@桐生 Basement Lounge LEVEL-5

LIVE&DJ TIMEに多くのGUEST BAND&GUEST DJを迎えて盛り盛り盛り沢山の内容となっております!!

要注目!!今年秋にNEWアルバム発売予定(現在絶賛レコーディング中)で、7月のロックンロールランデブーではド迫力なサウンド、LIVEパフォーマンスで話題を独占した「THE RODEOS」が初出場!!
そして、群馬を代表とするYOU / SPAMPKING / IN THE CITY / THE PiNZ登場。

ステージ上で白熱、灼熱のLIVEで火花を散らす!!!

足ミラにて絶賛チケット販売中です。
詳しくはこちらをクリック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

足ミラNEWS★
先程ご紹介させて頂きましたTHE RODEOSのファーストシングル絶賛発売中です!!
「THE RODEOS / RUMBLE IN MIDWEST 」
http://item.rakuten.co.jp/sos/10012090/

昨日の足ミラTODAYにUPされているスパゲッティー美味しそうですね!!

あぁゲッティー食べたくなっちゃった♪
今夜はお手製パスタですね。

SOなんです。ちょーすけ家代々伝わる超気まぐれパスタがあるのです。
どんな感じかと言いますと
「こんなパスタ見たこと無い!!」
「洋風&和風のコラボレーション!!」と言う味です!!
完成したら写真をUPさせて頂きます。
・・・久しぶりだから失敗しそう(笑)

以上足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

2012/08/08(水) 友人とランチ☆
昨日、友人とランチにお出掛けしてきました♪
場所はどこにしようか、探してたら。。。。
コチラの看板を発見(1番上)
SO!先月、行ったパスタ屋さん「Viva pasta」!!
メニューも豊富で、店内は、ほぼ全室個室区切りとなっており、周りを気にせずにゆっくりと食事を楽しめ最高でした!!
ちなみに薔薇汚の食べたのはコレダァ(真ん中)
とっても美味しいお店なので、機会がありましたらゼヒ行ってみてくださいね♪



足ミラ緊急速報☆
本日、CREAM SODAからNEW Tシャツが足ミラに上陸致しました!!
SO!!以前、大好評だったヒョウ柄角ドクロTシャツがパワーアップして登場♪
FRONTにヒョウ柄角ドクロ、BACKにはヒョウ柄のドクロでインパクト100%!!
こちらのTシャツもLLサイズまでありま〜す☆
BLACK × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013497/
WHITE × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013498/
※YELLOWヒョウ柄角ドクロTシャツは、入荷次第お知らせしますので少々お待ちを〜♪
要チェック!!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/07(火) 遂に!!上陸!!
ポマードで決めたリーゼント!!
タイトな革ジャンの襟を立てて!!
神出鬼没のロックンローラー!!
「THE MACKSHOW」のBEST盤が入荷いたしました!!

過去に販売されていた入手困難のシングル、アルバムの中から厳選された音源をリマスターし、パワーを増した名曲が今蘇る。
突っ走った10年の軌跡を辿るのに最高のベスト盤に仕上がってます!!
そして、今まで世に中々登場しなかったプロモーションビデオを集めたDVDが付属するとあって発売前から話題騒然!!
このアルバムから入門するロックキッズから重度のマック症患者まで誰もが超納得の名盤!!
もう踊りださずにはいられない!!
詳しい収録曲等はコチラをチェック↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013234/

そして同時発売!!
遂にベールを脱ぐ!昭和八十七年!これが、究極の最新型ROCK AND ROLL!
今すぐ導火線(プラグ)に火をつけろ!純和製ロックンロールが世界に飛び火する、爆発カリフォルニア・サウンド!
名曲「ビッグママ・ヘイヘイ」の現地バージョンを含む、L.A. 録音・炎のロックンロールEP盤!
こちらも大注目です!!
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013235/

そして、そして!!THE MACKSHOWのBOSSことKOZZY氏が今月足利でLIVE!!
ソロは勿論!!THE MACKSHOW??THE COLTS??の曲も飛び出すかも!?
スペシャルな夜になること間違いなし♪
奇跡の夜にゼヒあの娘と踊り明かそうぜ!!
詳細はコチラ
http://www.little-don.com/event-kokuchi/rrr-up.htm

以上、足ミラちょーすけがお送り致しました$$$

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

2012/08/06(月) 数年ぶり☆
今日は久しぶり??何日振り???の雨で多少は暑さも和ら・・・・がなかった(笑)。
午後にはすっかり止んでしまい、余計に蒸し暑く・・。
また夜に降る予報が出ていますが、ちょっとだけ降り、蒸し暑くなって熱帯夜の予感。。。

SO!!久しぶりといえば、明日数年ぶりに地元の先輩との呑み会。
どんな話が飛び出すのか今から楽しみです♪
でも。。。場所どうしましょ???
悩みすぎて決まらず。。
タイムリミットは残り僅か!!急がなければっ!!

足ミラニュース。
本日は、LUCKY13の日本別注ポロシャツ[ YEOLDE ]と[ BOOZE BIKES BROADS ]のご紹介です。
2type共にBACKのプリントが際立っていて目立ち度10000%
FRONTは、刺繍のワンポイント♪
生地は鹿の子なので通気性が抜群に良く、夏には欠かせないアイテム!!
[ YEOLDE ]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013472/
[ BOOZE BIKES BROADS ]
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013473/
要チェック!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/05(日) 足利バーニング
昨晩行われた第98回足利花火大会に行ってきました〜♪
明治36年から続き、その歴史と規模は北関東随一と言われていて
尺玉(しゃくだま)や仕掛け花火、スターマインの競演など、約2万発の花火が音と光の祭典を繰り広げます。
今年の気合いはハンパ無かったです!!
終了予定(20:30)をおもいっきりオーバーしてもやむ気配は無く、例年以上の盛り上がりを見せました!!
再来年には100回を向かえる(予定)の足利の花火大会。
まだ体験していない方がいましたらゼヒお越しくださいませ!!
ド迫力の大玉連発打ち上げを体感してください!!

花火の打ち上げも終わり・・・ここからが本番(笑)。
THE リトル・ダン 2012夏の陣〜出店を食べ尽くせ!!全店舗制覇しろ〜
開催です。
(心の中で)ゴングが鳴り試合開始。
焼きそば、フランクフルト、もちポテト、大阪焼、かき氷、ケバブ、ラムネ、BEER、たこ焼き、串焼き、から揚げ、
キレイにぺろりと完食(猛爆)!!
今年も団体戦で優秀な成績を収めました。。。
いや〜食べた、呑んだ!!
最終的には記憶も曖昧・・。
ケバブ部門で2年振りの復活を遂げ、個人戦・最優秀選手賞を勝ち取った薔薇汚選手も興奮のあまり夜の闇へと消えていきました。。。(一説では迷子??という噂もあり)

さぁコレで本格的に2012年夏を迎えた足利!!
そして我がTHE リトル・ダン!!
この夏も全力全身ロックンロールで行きます!!

以上、生粋の夏漢ことちょーすけがお送り致しました$$$
PS.か−くんBEER差し入れありがとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!
おいしく頂きます!!!


★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

2012/08/04(土) 今宵花火大会★
昨晩作成したオリジナルてるてる坊主が効いたのか??見事に快晴★
今夜はいよいよ待ちに待った足利花火大会♪

足ミラ&SOS店頭にも浴衣を着たお客様が沢山いらっしゃいました★
遠方から「足ミラ&SOS&花火大会を楽しみに来ました〜♪」というお声も頂き
誠にありがとう御座います!!!
ぜひ今夜は足利をおもいっきり楽しんでくださいねぇ〜

「ドォーーーーーーーーーーーーーーーーーン」

始まったぜぃ!!それでは薔薇汚も行ってきます〜♪

足ミラニュース!
こちらも特大の花火大会だぜぃ!!
本日も、CREAM SODAの「TE 67MC Tシャツ」が上陸ぅ〜。
FRONTにTEMMYEのバイカーズスタイルがワンポイント♪
BACKには、インパクト大のプリントがCoool★
カラーは、2Type♪
BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013446/
DEEPRED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013447/
要チェック!!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/03(金) 昨日は・・・聖地へ。(聖地編)
SOです。
東京、いや世界に誇るROCKの聖地!!
PINK DRAGONへ行ってきました。
何回行っても、何度行っても・・緊張・・・ドキドキします。

沢山のオブジェを見てROCKパワーを体中に感じて「気合を入れ直し」!!
さぁロッキンフルスロットルで行くぜ♪
皆様、お邪魔しました!!!

そして本日CREAM SODA入荷ラッシュ!!
夏の必須アイテム「リストバンド」
今回は45TH ANNIVASARYタイプとティミータイプが登場!!
45TH ANNIVASARY http://item.rakuten.co.jp/sos/10013448/
ティミー http://item.rakuten.co.jp/sos/10013449/
半袖の時に腕回りが寂しくなりがちなのでコレでOK!!
この夏はリストバンドで決めろ!!!

(東京番外編)
そして、PINK DRAGONを出て数秒。

美味しそうな匂いが・・・。
TVでも紹介されたカレーパンのお店があったのでこちらにもお邪魔しました。
写真を見て下さい・・。自分の前で売り切れ(笑)。
*この後あげて頂きました。
2種類あるカレーパンはどちらも絶品!!
カレーパン好きのワタクシですがコチラのお店星★★★です!!

店内では季節の野菜を使ったカレーなども食べられます。
東京新名所??また食べたいぞ!!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラちょーすけがお送りしました$$$

2012/08/02(木) 金メダル☆
昨日、ロンドン五輪の体操男子個人総合決勝!!
見事にやってくれました☆
そう!!団体総合で銀メダルに終わった内村航平選手が、雪辱を果たす金メダル獲得♪
世界選手権(3連覇中)と五輪との個人総合2冠達成は日本初の快挙だそうです!!
金メダルおめでとうございま〜す☆
これからも応援してます!!

足ミラニュース。
本日は、PROPAgANDAのCELTIC DUDE SOXのご紹介です。
ケルティッククローバーとアローヘッドのコンビラインが存在感抜群のSOX♪
ハーフパンツと合わせてもGOOD!!
カラーは、2Type!!
BLACK × WHITE × ORANGE
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013305/
WHITE × GREEN × RED
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013306/
要チェック!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪

2012/08/01(水) 8月 1発目☆
8月 1発目のTODAYは、薔薇汚が努めさせて頂きます!!
さぁ〜、今月も熱いイベントが目白押し☆
11日(土)には、桐生で行われる「ManiacMansion Presents...MANIAC NIGHT」
先月14日のランデブーで、熱いライブをブチ噛ましたTHE RODEOSが出演!!
26日(日)は、「ロックンロールランデブー&POPGagare PRESENTS
KOZZY & 伊東ミキオ ロッキン・アコースティック・ライブ!」
足ミラから、目が離せないぜぃ〜♪
詳しくはコチラをチェック↓
http://www.little-don.com/event-kokuchi/2012-event-kokuchi.htm

足ミラニュース。
本日は、SAVOY CLOTHINGのボーリングシャツ[ FIFTY NINE ]のご紹介です。
シャリ感とハリ有る素材使ったBOWLING SHIRTSをベースに59 CLUB、ROCKERSイメージしたRock'n Rollスピリット溢れるプリントが入ったBOWLING SHIRTS♪
カラーは、2Type☆
BLACK × GRAY
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013430/
GRAY × BLACK
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013431/
要チェック!!

★お知らせ
T.U.K Men'sシューズ福袋(3足1セット)の予約受付中!!
T.U.Kのメンズサイズのシューズ福袋が登場!!
人気のシューズが3足1セットで・・・なんと¥10,500
1足のお値段で3足GET!!
このチャンスを見逃すな!!
※中身は選べませんので、何卒ご了承ください。
詳しくはコチラ↓
http://item.rakuten.co.jp/sos/10013429/

以上足ミラ薔薇汚がお送り致しました♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.