脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/07/09(金) 生きとし 生ける すべてのものへ
クラス親睦飲み会、お疲れ様でした…!

久しぶりに楽しかったです。最初どうなるのか怖かったですがみんなとしゃべれて良かったです!

席シャッフルを2回ほどしたけど、元いたテーブルからは動きませんでした。ずっとそのへんに座ってましたよ。

一回目の席替えの時に一番はじの壁際で、向かいがE君というお笑い?仲間でした。

隣とも話してたんですけどほとんどE君とお笑いの話とジャンプの話ばっかしてました。
ジャガーがおもしろい…!トイレ祭りだぁ!とか…。
あと枝豆をひたすら二人で食ってました。

そして二回目の席替えは元にいた場所に偶然戻りました。
一番始め紫が隣で、一回目の席替えは離れて、三回目はまた隣になってました。

うちら二人は酒飲まない組だったのにいつも通りテンションおかしかったですわ。
白眼公開しちゃったよ。デジカメにとられちゃったよ。ガッシュっぽくやったんですよ!
紫が清麿でザケル!って言って私がガッシュで白眼。あーあ!!
ゆっきーはフォルゴレだよ!トシちんは恵!!みのはアポロがいいなぁ!んでユミたんはキャンチョメ(笑)
あー楽しい!

酒はやっぱ無理だった!帰りやばかった!吐きそうになった!向いてないようです。

そして一次会が終わりみんな二次会へ。
私と紫は帰る組!衣装終わってないしね!紫は家までかなり遠いしね!!
次回は二次会行きたい…!H君と直太郎を歌うぞ!!

帰りは先生二人(男)に駅まで送ってもらいました。
んだらO川先生が私と同じ線に乗るらしく、大分近い所まで二人っきりでした。
ずっとでずにーランドの話してました!

個人的には駅で二手に別れた後の紫とO野先生が気になります笑。

明日もバイト…ねむ…


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.