脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/25(月) らんぼ♪らんぼ♪
ランボ超かわいい!!!

えっと、19日の夜から、20、21と、みの大佐の家にお泊りしてきました!
19日は学校終わってから向かいました。20と21はフォローアップ期間というもので学校が休みでした。
が、21日にテストの追試があったんで行ってきましたよ!その後に授業補習もありました!

風邪を引いてしまいました。今も続いてます…。

19日火曜日。学校。
トシちんとゆきゴローが風邪を引いていました。トシちんについてはもう咳とかでボロボロで辛そうでした…。
その夜、大佐の家に向かってる途中に喉に異変が。痛い。
大佐のうち到着。喉が痛い。もしや風邪?!そしてポップンやって寝ました。

20日水曜日。
喉めっちゃ痛い。あと鼻水がナイアガラの滝のように止まらなかった。
完璧風邪ひいた。うつされたカナ…!!
そして大佐に手伝ってもらいながら衣装製作。ヴォルフラムです。死ぬ。
大佐によると、結構進んだらしい…。ガンバルぞ!ヴォルフ頑張ってその後は玉も…。

その日の夕方ぐらいにオグロ到着。雨のおかげでずぶぬれ!
そして3人で耳製作。にゃーん!!!大佐にレクチャーしてもらいオグと私は耳がなんとか途中まで完成!あとは家でやるんだ!

21日。追試&補習のため学校へ。私以外は補習だけ!
追試終了後、あまりに体調がやばかったため帰国させてもらいました。
次の日の22日は学校を休んでしまった…。熱が続くよー。

そして、ついにイベント当日23日。
相変わらず風邪引いてたけど、ヅラも買ったし耳も作ったし約束してたし頑張った!
やってきました!愛無しです!よくやったようちら!
学校メンバ4人で行きました。みの大佐・オグさん・ゆきゴロ・私で!

後楽園!楽しかったよ!乗り物楽しかったよ!耳が取れると思ったよ!
写真変なのばっか撮ってたね!びっくりだよ!

みんな、すごい逃げたがってたけどいい経験だったね…。
次の11月のはみんな楽しみにしてるから頑張ろうね!!本当に…!!
カツーラカツラ!カットカット!!4946オグさん!


もしかしたら…いや、多分、少年くらぶの公開録画に行けるっぽい…!
Sちんがチケットをもらったらしい…。もしかするとそこに関ジャが…?!
司会がかつんなのまぁ関ジャが出てくれればなんのその…!!!!!
やべぇスン眼鏡くんに自慢でもしようかな。最低な奴だ!

ああああああ鼻水止まらん!今は咳がハードだよ!
大佐の家では、ティッシュのトイレットペーパーを丸ごと一つ使い切ってしまった…。ごめん…。
何度鼻にティッシュを詰めたことか。大佐とオグさんの前で普通に詰め込んでました。本当ゴメンネ…。
牛詰め方法は中々良いよ。両方の鼻の穴につなげてティッシュを入れる。結構良いと思います。ぜひ試してはいかが?おうちで軽々とできますよ!!


もう駄目じゃ!なりませぬぞ!おやすみなさいぞ!
デッサン課題やってねぇ!えびす先生ほんと毎回さんません…来週頑張ってきます…。

2004/10/15(金) メガネをはずす…
夜!そら寝る時にゃメガネはずすでしょうがぁぁぁ!!!

金八先生見ましたか?私見ましたよ!金八好きですよ!!

今回は、…いつもどおりすさまじかったですね。
金八先生がかわいそうでしかたなかったです。今の中学生、本当にこんなんばっかな気がします。いい噂聞きませんよ自分の母校も。

すっげーうるせぇクラスで見ながら超イライラしてました笑。
一人ずっと本読んでるクールな奴いましたよね?!ちょっとあれカッコいいかもとか思ってました。爆

小さくて前髪を結んでる男の子もかわゆかった。そんなんしか見ていないのか。
ヤー3が元気なようで何よりです。別になんとも思いませんが…。
しょう!かわいそーに!!

すっげー続きが気になるところです…。毎週見よう!!


びっくりだ…。まさかいたとは本当に…。やっぱやるしかないよ大佐!おぐ!ゆっきは…無理かな…笑

どんぶりやりたい爆。灰さんやらないかな…。みんなに持ちかけてみるかね?大佐よう…。汗汗汗!


明日はパンの試食とかのDSバイトだ…あーーー緊張するー。
しかも高校の時の先輩が遊びに行くから!とか言ってて見られたら恥ずかしいーー!!先輩ん家近いからな…危険!
多分疲れてボロボロになるだろう。ひーひー…課題が追いつかない…

ヨポポイ!トポポイ!スポポポォォォォォォォォォォォイ!!!!!!


今日は衝撃的すぎた。

2004/10/14(木) ついに明日だ!?
明日がもしかして忍足のCD発売日じゃなかったですか??
うわぁ楽しみーーー!!メガネ外してみやがれこのやろーー!!!
今度はどんな歌だ…。レンズにはやっぱ仕掛けがあるのか?!

ちゃくちゃくと身内合わせの準備が進んでいっています。おおおそろしや!
来週の土曜日のイベの準備は進まない!11月のが進むよ!あれれ!

今日11月の方のいる物を探しに買出しに行ってきました。学校帰りに。
なかなかいいのが見つからずいろいろ悩んでましたが、最後の方に帰る寸前でいい物を見つけ即ゲット!千円いかなかったよ!よかったー!
これはみんな手伝ってくれ…;;まじ!自分、不器用ですから…かなりね!ケンタカクラよりも遙に不器用ですから!!

学校で作りたい。馬鹿すぎる!キャスバル兄さんに頼んでみれば一緒に作ってくれそうなんだが…。やばいだろさすがに。OPENしすぎだ!

マ王も早くやらなくちゃ…。大佐の家に泊まりこみでレクチャーしてもらいながら作るつもりです。来週はよろしくお願いします!
MAJIDE!!!!!


帰ってきてからなんか苦しかったからブラとか外してそのまま投げっぱなしにしてたらスッカリ片付けるのを忘れまして、親父が帰ってきて注意してきた。
ちょっとありえねぇよこの女!ひどすぎるよ!!自分でもさすがにいけねぇないけねぇよと思いました。思っただけで片付けはしなかった死。
最低野郎だ…。

やばいぞ!眠くなってきたぞ!もうすぐ日付がかーわーるー
おやすみんこーーー

2004/10/12(火) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!
いつの間にか1000を超えている…!!
うわーありがとうございます!!!

今のところ何も動いていないすごいひどいサイトですな!いい加減写真やれよ!やりたいよ!
パソコンのメモリが無さ過ぎてすぐディスククリーンアップになっちゃうんだ!最悪!!!


土曜日の台風の日のバイトで傘をいたずらな風さんに壊されました★
ふざけんじゃねーー!!
傘の意味ないけど一応さしててちょっとは雨&風を防げてたのにおちょこになっちゃってズブ濡れだぁぁぁぁぁ!!!
まじですごかった。アニメのワンシーンでした。
壊れた傘で運がトテモ下がった。電車が止まりました。
おいおいおい帰れねーよわしゃ。母がひとつ先の駅で待ってんのに。
携帯に電話してもつながらない。代わりに弟が出た。母は携帯を持っていかなかった。
ばかやろーーーーー!!!連絡取れねーじゃねーか!いっつもなんでもっとかないんだ!
そうさ悲しみを優しさに出来るわけも無く、寂しかったからゆきゴロや紫とかに電話かけまくった。出てくれたのは紫でした…。
私の状況を伝えようと思ったら。もぉわかってるよ…。と呆れ声で先を越されました。
さぁすが!よく私の心がわかってんね!何もかも読まれます。エスパー!!
20分ぐらいしてやっと電車来て無事帰れましたぜ。
壊れた傘を持ったまま電車に乗りました。。。


日曜日は、前日のバイトの時頭痛くて今回は休日。月曜のイベのために買出しとかドラクエとかドラクエとかやってました。なんかもう頭がやばい。

が、月曜日は残念ながらイベ中止になってしまいセボーンと寝てました。
今度リベンジすっぞ!!みなさん頑張りましょう!!!
夕方ごろ超ひっさびさにナオと会ってちょーーーたくさん会話してました。
久々でたくさん話す事がたまりまくってました!早くナオと笛!やりてぇぇぇ。最近超増えてるよねーーー。


明日は大佐・オグリン・ゆきゴロとで布を買いにレッツ&ゴー!私はゴーレツ派!聞いてねーし!

いいのがあるといいな…。楽しみだぁねぇ…。。。

さぁ寝ましょうか。
あ!!!重大な事を忘れていた!
今日焼きたてじゃパンを見ました。ジャぱん?漫画もあんま知らなくて初めてって感じで見ました。
前半は、まぁ普通におもろかったです。なんかちゃんと読んだら好きになりそうな予感が…。
が、後半。やっぱり錯覚でした。普通におもしろいです。
主人公がパン作ってそれをじじぃに食べさせる、って感じ。んでじじぃがパン食べてうますぎて感動。
そのリアクションが本当に味っ子にかぶってしょうがなかった。普通はそのリアクションがおもしろいんだろうけど、全っっ然まだまだだね!
味っ子のがぜっっったいにおもしろい!!!見てて悲しくなってきました。

最後ら辺に出てきたかっこよさげの男の声が果てしなく似合わないと思いました爆。おい新子安ーーー。違うし!

次回も見てます。色んな意味でおもしろかったっす。
一番初めのシーンからして笑った。
騎士がフランスパンで戦ってるよ…!!!爆笑
昔の人はこーゆーものだったんですかね…?びっくりだ!

2004/10/08(金) CDが出るまでずっとオタリアイコンにしようかな
およよよよ。今日はみんな遅刻してきた。ゆきゴロに至っては学校休んでた。
みんな!どうした!たるんどーるぞ!頑張って起きるんだ!眠い!文字が終わらねぇーよう終わらねぇーなぁ!

今日、ばぁやに借りたフェスタ1のDVDを途中まで見ました。
懐かしすぎる…。すんごい覚えてました内容。とても泣けました。
あぁ、若かったなあのころは…。午前の部と午後の部両方行ったりと金をつぎ込んでいたな…。
また行こう…きっと行こう…なぁばぁや!!!!夢様いなくて残念ねぇ!

暑い!今の季節は台風きてるし寒いはずです。でも部屋が暖房ガンガンに効いてます。親父がつけている。
エアコンの位置がパソコンやってると真後ろにあるから直であたります。一人で汗かいてるよ。

眠い!明日はバイトだ!
台風の中バイトだぞ!!雨に濡れるのいやだな…。てか、チャリこげるかな…。あんま風邪強かったら吹き飛ばされそうなんですが…傘が、ね…。私が真Dのように吹き飛ばされるはずがないはずがないはずがないー!!
なんせヘビー級ですから体重!

もう駄目だ。寝よう!DQ7が反抗期になった。
ボスを倒すとディスクが勝手に止まって画面も何もかも動かなくなる。
何回やっても同じところでとまる。どうして。進めないよ先に…。
PSワンがもう寿命なのかしら…。普通のPSはぶっ壊れたしPS2は弟が使いつづけて貸してくれないし…。
はぁぁぁぁぁぁぁ…唯一の楽しみが…。

おやすみなさい!よいとこさっさのよいさっさ!

2004/10/07(木) 夜をはじめようオォーナイオォーナイ
あー今日はばぁや(学校の友達)と遙か&アンジェの話を少ししてました。
ただクラス一人のネオロマ仲間じゃ!しかも直純さんとかのライブに行ったりしてたらしく…めっちゃうらやましいわ!!ううう!!!

ねーフェスタ久しぶりに行こうよー笑。恥さらししてこようよ!死

ばぁやにフェスタのでーぶいでーを借りました。まだ見てないですけど…。
遙かOVAのメイキングビデオも借りたんで、早く見たいです!!
くそう!紫も真Dじゃなくてネオロマにはまろうぜ!ゲームなら貸すよ!86はもういいから!ばぁやに殺されそうだ!


なんだかコス予定がたくさん出来てきました。
学校友達身内でやる合わせがとっても楽しみであり不安であります爆。
まじどぉーなるんだよーう!でも楽しみだぁーーーー!!電気っ子!

晴輝とのマ王合わせもすんごい楽しみです。念願のマ王ですから…。ヴォルフ………滝汗ですよほんと。

布もこないだ晴輝と買いにいきましたし!
晴輝には、『柚と同じ学校じゃなくて良かった!』とまで言われましたから!
うるさすぎてすまんのう!今日もばぁやに落ち着けと言われましたから!紫と一緒に!
紫と私だとやっばいね。会話の意味がわからない!おにぎり!!

しかも運動委員みたいのになってしまいました。ようわからん。
ずっと決まらなくて、別にどっちでも良かったし大佐も大変そうだったし二人でやることに。
ガンバルよ!こう見えてもきっと平気だよ!(?)副部長だった頃の事を思い出すよ!部長にいっつも役立たずって言われてたことを!ダメじゃん!

まゆさん(学校の友達)関ジャを好きになってくれた…!
前も少し知ってたみたいだけど更に好きになってくれた…!まゆさんはうちくんだ…!
そしてサナちん(やっぱり学校の友達)もにっきどくんが好きらしく…!
結構いるよ好きな子が!!嬉しい!!
でもカツン好きのメガネ少年は知らん!カツンは…!!
紫もヨコを好きなんだよな確か(デタラメ)にっきどくんも!(大嘘)
いーじゃねぇーかM井さんに似てたってよう!似てないよ!色黒じゃないやい!!
12月コンサートにいけたらいいな…。


私信ですな。ナオー会ってしゃべりたいですよーー。電話すまんそ。
てかガンバレ…。うちも行っていいかな本当に?いつか!超入りたいよドーナツの中に…。ふふふふふふふふふ。某S相変わらずありえネェ…!
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこー爆死

さーて寝よう!虎陽!下陽!中陽!禁断の子陽!!!!!

2004/10/06(水) ここからだ!!
今日はアニメデーだった気がしました。

学校から帰ってきてまず昨日録画したスクールランブルとブリーチを見ました!

スクールランブルは雑誌で読んでて中々おもしろかったからどうかなーっと思ってたんですが…。ま、まぁ…。

んでブリーチ!けっこう綺麗でしたねー。私的には一護の声が…。映像とか綺麗でおもしろかったです。
虚が使徒のように見えてしまった…!


そして今日録画した味っ子!!ギャー!びびった!おもしろかった!ずっと笑ってた!これはDVD上映会まで言わないでおいたほうが良いと思いますので…ターゲットロックオン!味探し!!!


そして今日のメイン!テニスペサル!!
もーリアルタイムで晴輝と紫とメールしながら見てました。
やっべーアゴやべー!てか負けてなんだかかわいそうだったな…アーノルド…。
アーノルドが喧嘩した時の白眼、あれは勝てないなと思いました。素晴らしかった。特訓しよう。
ケビリョに少し萌えてしまた…晴輝現象がおきた!?笑

映画もどーなることやら…立海が出るみたいで嬉しいね!でも短編にか?跡部…どうしたんだ…


来週は立海メンバーが出るから超楽しみだ!黒こしょうはいないっぽい…?悲しいな…ジャッカル!!


あと、昨日の深夜にやってた遙かとタクティクスとかいうのを見ました。

ギャーー!!遙か!思ってたよりも全っ然すごかった!
綺麗だし絵もそこまで崩れてないし。
いやー楽しかった!なんか遙か熱がまた出てきた!
イノリくーーーん!!!シモーーーン!
OPが関智さんに直純さんにシモーンで嬉しい!シモーンはわからんがあとの二人は歌うまいし!
直純さぁーんすてきーー…!
あー早くイノリきゅんたくさんしゃべんないかなぁー。
あんなガキ助けただけじゃもの足りん!イクティダールと話してほしい!
おじさまぁ!!!


タクティクス。初めて見ました。漫画とかまーったくわからず。
てかビビったのが、声優遙かと同じ人ってのが…あかねとシモーンがいましたよ。
遙かと立場が逆転したような役で。ビビったよー!!
同じ和風っつーかそんな系統のアニメだし。おおお!

普通におもしろかったです!ハルカとかいう人がかっこよかったです!
てかホモ?あの二人はホモなの?ホモだろ!
女の子同士もあったしスゴいアニメだなと感心しましたよまったく!
続きが少し気になる所だす。

5時半から9時までぶっ通しで見てました。なんもしてねぇ。寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.