脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/12(火) うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ?!
いつの間にか1000を超えている…!!
うわーありがとうございます!!!

今のところ何も動いていないすごいひどいサイトですな!いい加減写真やれよ!やりたいよ!
パソコンのメモリが無さ過ぎてすぐディスククリーンアップになっちゃうんだ!最悪!!!


土曜日の台風の日のバイトで傘をいたずらな風さんに壊されました★
ふざけんじゃねーー!!
傘の意味ないけど一応さしててちょっとは雨&風を防げてたのにおちょこになっちゃってズブ濡れだぁぁぁぁぁ!!!
まじですごかった。アニメのワンシーンでした。
壊れた傘で運がトテモ下がった。電車が止まりました。
おいおいおい帰れねーよわしゃ。母がひとつ先の駅で待ってんのに。
携帯に電話してもつながらない。代わりに弟が出た。母は携帯を持っていかなかった。
ばかやろーーーーー!!!連絡取れねーじゃねーか!いっつもなんでもっとかないんだ!
そうさ悲しみを優しさに出来るわけも無く、寂しかったからゆきゴロや紫とかに電話かけまくった。出てくれたのは紫でした…。
私の状況を伝えようと思ったら。もぉわかってるよ…。と呆れ声で先を越されました。
さぁすが!よく私の心がわかってんね!何もかも読まれます。エスパー!!
20分ぐらいしてやっと電車来て無事帰れましたぜ。
壊れた傘を持ったまま電車に乗りました。。。


日曜日は、前日のバイトの時頭痛くて今回は休日。月曜のイベのために買出しとかドラクエとかドラクエとかやってました。なんかもう頭がやばい。

が、月曜日は残念ながらイベ中止になってしまいセボーンと寝てました。
今度リベンジすっぞ!!みなさん頑張りましょう!!!
夕方ごろ超ひっさびさにナオと会ってちょーーーたくさん会話してました。
久々でたくさん話す事がたまりまくってました!早くナオと笛!やりてぇぇぇ。最近超増えてるよねーーー。


明日は大佐・オグリン・ゆきゴロとで布を買いにレッツ&ゴー!私はゴーレツ派!聞いてねーし!

いいのがあるといいな…。楽しみだぁねぇ…。。。

さぁ寝ましょうか。
あ!!!重大な事を忘れていた!
今日焼きたてじゃパンを見ました。ジャぱん?漫画もあんま知らなくて初めてって感じで見ました。
前半は、まぁ普通におもろかったです。なんかちゃんと読んだら好きになりそうな予感が…。
が、後半。やっぱり錯覚でした。普通におもしろいです。
主人公がパン作ってそれをじじぃに食べさせる、って感じ。んでじじぃがパン食べてうますぎて感動。
そのリアクションが本当に味っ子にかぶってしょうがなかった。普通はそのリアクションがおもしろいんだろうけど、全っっ然まだまだだね!
味っ子のがぜっっったいにおもしろい!!!見てて悲しくなってきました。

最後ら辺に出てきたかっこよさげの男の声が果てしなく似合わないと思いました爆。おい新子安ーーー。違うし!

次回も見てます。色んな意味でおもしろかったっす。
一番初めのシーンからして笑った。
騎士がフランスパンで戦ってるよ…!!!爆笑
昔の人はこーゆーものだったんですかね…?びっくりだ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.