脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/25(月) らんぼ♪らんぼ♪
ランボ超かわいい!!!

えっと、19日の夜から、20、21と、みの大佐の家にお泊りしてきました!
19日は学校終わってから向かいました。20と21はフォローアップ期間というもので学校が休みでした。
が、21日にテストの追試があったんで行ってきましたよ!その後に授業補習もありました!

風邪を引いてしまいました。今も続いてます…。

19日火曜日。学校。
トシちんとゆきゴローが風邪を引いていました。トシちんについてはもう咳とかでボロボロで辛そうでした…。
その夜、大佐の家に向かってる途中に喉に異変が。痛い。
大佐のうち到着。喉が痛い。もしや風邪?!そしてポップンやって寝ました。

20日水曜日。
喉めっちゃ痛い。あと鼻水がナイアガラの滝のように止まらなかった。
完璧風邪ひいた。うつされたカナ…!!
そして大佐に手伝ってもらいながら衣装製作。ヴォルフラムです。死ぬ。
大佐によると、結構進んだらしい…。ガンバルぞ!ヴォルフ頑張ってその後は玉も…。

その日の夕方ぐらいにオグロ到着。雨のおかげでずぶぬれ!
そして3人で耳製作。にゃーん!!!大佐にレクチャーしてもらいオグと私は耳がなんとか途中まで完成!あとは家でやるんだ!

21日。追試&補習のため学校へ。私以外は補習だけ!
追試終了後、あまりに体調がやばかったため帰国させてもらいました。
次の日の22日は学校を休んでしまった…。熱が続くよー。

そして、ついにイベント当日23日。
相変わらず風邪引いてたけど、ヅラも買ったし耳も作ったし約束してたし頑張った!
やってきました!愛無しです!よくやったようちら!
学校メンバ4人で行きました。みの大佐・オグさん・ゆきゴロ・私で!

後楽園!楽しかったよ!乗り物楽しかったよ!耳が取れると思ったよ!
写真変なのばっか撮ってたね!びっくりだよ!

みんな、すごい逃げたがってたけどいい経験だったね…。
次の11月のはみんな楽しみにしてるから頑張ろうね!!本当に…!!
カツーラカツラ!カットカット!!4946オグさん!


もしかしたら…いや、多分、少年くらぶの公開録画に行けるっぽい…!
Sちんがチケットをもらったらしい…。もしかするとそこに関ジャが…?!
司会がかつんなのまぁ関ジャが出てくれればなんのその…!!!!!
やべぇスン眼鏡くんに自慢でもしようかな。最低な奴だ!

ああああああ鼻水止まらん!今は咳がハードだよ!
大佐の家では、ティッシュのトイレットペーパーを丸ごと一つ使い切ってしまった…。ごめん…。
何度鼻にティッシュを詰めたことか。大佐とオグさんの前で普通に詰め込んでました。本当ゴメンネ…。
牛詰め方法は中々良いよ。両方の鼻の穴につなげてティッシュを入れる。結構良いと思います。ぜひ試してはいかが?おうちで軽々とできますよ!!


もう駄目じゃ!なりませぬぞ!おやすみなさいぞ!
デッサン課題やってねぇ!えびす先生ほんと毎回さんません…来週頑張ってきます…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.