脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/10/06(水) ここからだ!!
今日はアニメデーだった気がしました。

学校から帰ってきてまず昨日録画したスクールランブルとブリーチを見ました!

スクールランブルは雑誌で読んでて中々おもしろかったからどうかなーっと思ってたんですが…。ま、まぁ…。

んでブリーチ!けっこう綺麗でしたねー。私的には一護の声が…。映像とか綺麗でおもしろかったです。
虚が使徒のように見えてしまった…!


そして今日録画した味っ子!!ギャー!びびった!おもしろかった!ずっと笑ってた!これはDVD上映会まで言わないでおいたほうが良いと思いますので…ターゲットロックオン!味探し!!!


そして今日のメイン!テニスペサル!!
もーリアルタイムで晴輝と紫とメールしながら見てました。
やっべーアゴやべー!てか負けてなんだかかわいそうだったな…アーノルド…。
アーノルドが喧嘩した時の白眼、あれは勝てないなと思いました。素晴らしかった。特訓しよう。
ケビリョに少し萌えてしまた…晴輝現象がおきた!?笑

映画もどーなることやら…立海が出るみたいで嬉しいね!でも短編にか?跡部…どうしたんだ…


来週は立海メンバーが出るから超楽しみだ!黒こしょうはいないっぽい…?悲しいな…ジャッカル!!


あと、昨日の深夜にやってた遙かとタクティクスとかいうのを見ました。

ギャーー!!遙か!思ってたよりも全っ然すごかった!
綺麗だし絵もそこまで崩れてないし。
いやー楽しかった!なんか遙か熱がまた出てきた!
イノリくーーーん!!!シモーーーン!
OPが関智さんに直純さんにシモーンで嬉しい!シモーンはわからんがあとの二人は歌うまいし!
直純さぁーんすてきーー…!
あー早くイノリきゅんたくさんしゃべんないかなぁー。
あんなガキ助けただけじゃもの足りん!イクティダールと話してほしい!
おじさまぁ!!!


タクティクス。初めて見ました。漫画とかまーったくわからず。
てかビビったのが、声優遙かと同じ人ってのが…あかねとシモーンがいましたよ。
遙かと立場が逆転したような役で。ビビったよー!!
同じ和風っつーかそんな系統のアニメだし。おおお!

普通におもしろかったです!ハルカとかいう人がかっこよかったです!
てかホモ?あの二人はホモなの?ホモだろ!
女の子同士もあったしスゴいアニメだなと感心しましたよまったく!
続きが少し気になる所だす。

5時半から9時までぶっ通しで見てました。なんもしてねぇ。寝ます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.