脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) オイラが死ぬとハウルも死んじゃうよう
今日はスポーツフェスティバルでしたーーー。実行委員…疲れた…。
朝からよう!全校生徒多すぎなんだよう!絶対にうちの学校の生徒じゃないような人が数人いた。本当の居場所は渋谷なんじゃないんですか。

今日は朝からマリヲさんと会いました!本当に近い…。科が同じと言っていいよううな科ですよね。
一つの科が二つにコースが別れててその別れたクラスにいると…。ん?なんか言い方がよくわからない!まぁいいですかね!あへあへ

実行委員は、うちらは消臭誘導の係りで、おっとなんか汚い係りだな!
違う!招集誘導です!
リレーに出る人を集めて確認してました。40人を6レース、7コースごとにわけてました。
40人を6レース…。入場門には約280人の生徒がいました。
呼びかけが超大変でした。一クラスずつ名前叫んで見つけて並ばせて…ひーひー!良かった一人じゃなくて…!
紫とは別れて仕事になっちゃったんすけど、先輩みたいな人と一緒だったからまだ一安心。ひーすげぇ!

その後も準決勝やら決勝やらでリレーの人集めたりと色々仕事ありました。大玉転がしの招集誘導もあって、それは色ごとに約70人集めるということで…。
多すぎだろ…狭いよ広い会場が…。でもなかなか楽しかったです。係り!超暴れてました。体操とか。

波とかいう台風の目みたいな奴に出たんですけど、ゆきゴローと組んでてなんか二人して笑いが止まらず人を転ばせてしまいました。最悪!ひれ伏す!もう頭がまわらない…。

自分たち赤組の観客席に行って私は血眼でマリヲさんを探しました。完全なるストーカー。
今日はたくさん話せました…!ぎへぇー!!クラスにはヲタがいっぱいだよーう!!また一緒に話してくださーい!!!うふふうふふ!!

疲れた…。眠い…。
家帰って久しぶりにナオと電話して色々話してました。うちらマシンガントークだよ。話が次々と出てくるよ。がんばれ…。
早く冬コミにならないかね?!ユニ着たいよー!かねーーーーーー!!!!カツーラ!

あ!そういえば今日、先生達の競争みたいのもあって、みんなコップレとかしてました。先生が!
スパイダーマンの人めたくそスタイル良くてびっくりしました。足長くて!細くて!誰だったんだろう…?写真先生かな…ウェリテかな…。
おばけのQちゃんのかぶりもの被ってる先生もいたんですけど、私と紫にはアレがエリザベスにしか見えなくて爆笑してました。足覗いてるのがこえぇよ!メカ沢が可愛かっただす。

うひぃ寝よう…。先週は疲れきってて遙か撮りわすれました。しかもマイラバーイノリの話だったのに…!!!悔しすぎる!!火炎陣!
でもでもばぁやが撮ったらしいから貸してくれるって言っていたのでぜひ借ります。なおずみさーんイノリーー!!!ひーひー!!

夢様ばぁや様ありがとう!私も今度緑川に会いたい!置さんも!まじ!きささんも…!ティムカー!!!
まじ探索しようよ!カラオケにも行ってネオロマ祭りするぞ!!!!
夜をはじめようオーナイオーーーナイーーーー!!!!!!!
ばぁやは光様歌ってね!!炎様とデュエットでもいいよ!この二人のカプってよく見かけるんですがばぁや的にはどうですか。どっちがどっちですか。
もーだめだ!眠すぎる!!!ぎゃぎゃ!!

明日はゆきゴローと噛み切りに行ってきます!髪の毛カット!おやすみんしゃい!

2004/11/29(月) ハルクの動く城
ドラクエ[は無事ゲットしました…!が、まだやってないです。弟と母がやってます。いやーすごいわ…。戦闘終わったあとが…あまり…。

28日は、大江戸いけませんでした。もー切腹です。一回くたばった方が良いです。一日中起きて頑張ったけど、衣装が終わりませんでした…。
なんなんだよあの模様はよう…!オラには難しいぞ!!おぐたんもギリギリで、二人で夜中メールしながら衣装作ってました。
ごめんよみんな…私とおぐは土下座だ…!特に私は頭埋まるぐらい土下座だ…!あああごめんなさい!!12月は絶対に行こう!必ず!

と、私のせいでいけなかったため、急遽変更してやけくそ(?)でハルクの動く城見てきました。ハウル。みのとおぐたんとゆきゴロと私で。

いやーーーーーおもしろかったです。私はハウルに惚れました。見る前から惚れてました。
耳をすませばとかもののけとか千と千尋とか全部惚れてますよ男に。
男好きか?すいませんねぇ!二次元の男に恋か!目を覚ませ!
ハウル、キムが声って事でしたがそんな思ってたほど違和感がまったくありませんでした。あんまりキムって感じませんでしたね…。
キムって書くとなんか韓国系の人っぽいですね。大分失礼だ。両方に!

主人公のソフィーもすごいかわいかったです。本当おもしろかった…。
私のミジンコぐらいの脳みそじゃそれぐらいしか言えません…。ラストがちょいと気になるなぁって感じ…。
あとはハウルの半ケツが良かったとかキャラがなんか可愛かったとかしか言えません…。みんな好きです。かわいい…!

私たち4人が一番笑ったのは犬が出てきた時です。トトだ。トトがいる!!
うちらの席だけ本当に爆笑。やばかったです。トトが動いてる…!毛の生えたトト!TOTO!!!是非見てください。

もう一度見たいです!もう一度見ないと私には理解が出来ません。見るぞ!早くビデオレンタルにならないかな!!!


今日朝ゆきゴローからきたメールで朝起きて大分やばくて遅刻かと思ったんですけどなんとか起きれて遅刻せず学校いけました。ゆきゴローは遅刻★ありがとよメール!学校で話したらメールすんじゃなかったとかひでぇ事言われましたが。

そんで駅で紫と遭遇!仲間にした!学校の隣のコンビニで昼飯をあさってたときになななんと晴輝の友達さんの銀さんに会いました…!違います。マリヲさんに会いました…!!
ギャー!嬉しい!まじで偶然すぎる!本当に同じ学校だったという事が実感しました。
すんげぇかわいらしかったです…!大人っぽくてこんなちんちくりんと話してくれてありがとうございました…!遅刻だったらしいですが!
ストーカーする前に会えてよかったです!神様ありがとう!神様恐い!

授業はもうクソボロでコミュニケーションリテラシーという謎の授業がひどかったです。日本語わからないんだよ…日本人離れしてるっていわれたしさ…。
上司に報告書を出す、というのでその報告書作成みたいのを書きました。書けないよ…。1枚に収めなきゃいけないのに2枚使って書いてました…。書き終わってから気付くアホがここに…。手が疲れたよ…ホイミしてくれー

エクステも疲れました。エクステ行く前にエレベーターでまたマリヲさんと出会いました…!!今日は運がいい!!うぇっへっへっへ!!

明日はスポーツフェスティバルという体育祭もどきがあります。
A!RA!SHI!!NE!W!S!!
実行委員なんで、朝8時半に行かなきゃならんのです。6時起きか…。
紫なんて5時半起きか!大変じゃぁー!
赤組ー!ファイトー!!マリヲさんも一緒のはず…!私は探す!やっぱりストーカーだ!

おやすみやさい。今日は中江君が見れました。勝手に野菜が踊りだす!ODORI!恐怖!味噌汁!飲みたい!!

2004/11/26(金) ついに明日
明日はついにDQ[発売!!ですよ!!予約はばっちりしとります!!

家に帰ったらゲーム雑誌がさっそく何冊か買ってありました!ドラクエー!!!
今回の主人公、のポケットに住んでいる動物がすんげぇ可愛いです!
前作でのトカゲみたいのもすごく可愛かったんですけど今回のは本当可愛い…!小動物だよ!わーい!!

早くやりたいです!ちょっとフクザツな気持ちですが…。デフォルメのが良かったなぁと…。ホイミ!


28日は大江戸に行ってきます。初銀魂をやってまいります…。
只今衣装の出来、30%ぐらいです。やばい。
でもでもヴォルフを作ったときよりはまだ作りやすいはずなのでまた寝ずに頑張ろうと思います…。衣装はなんとかなると思います。
それよりも金がやばいですね。マネーが。無一文に等しい状態です。
誰か金もください…。ギブミーマネー!最低すぎる…。本当にNOPLANすぎる。芸人魂の歌!

今、プレデター2がやってますね。見た事ないです。
顔だけならかすかに知ってます。ゆきゴローに『プレデターに似てる』といわれた事があります。嬉しいなぁ。オボエテロ!

あだ名がひどいです…。高校の時は部活仲間のRに『コング』と呼ばれつづけてました。
そして高校3年生になってからは、またRに『ハルク』という名をつけられずっと呼ばれてました。
どこがどうハルクなのか説明してもらいたいですね。怒ったらますます似てるよとか散々言われましたよ!全身緑かー!フザケルナ!!!

身長は小さめ、中身は巨人!その名も、ゲイ探偵ハルク!!!真実はいつも一つ!
こんな肩書きはどうですかね。相当頭からっぽなんですけど。夢詰めこめられますかね?ドラゴンボォル!の映画がすごくみたい最近…。
ヒルデガーンの話が一番好きです…。話変わりすぎですかね…。勇者パピヨンというのが出てくるんですよ。界王神様に似てるんですよ…!
かっこいいんだこれがまた…!笛の音色がすっごく好きですぐ歌えますよ!
ルルルールルルルールルルールルルルー!!!!!だまらっしゃい!
見たいよー!!ブロリーも見たいよーー!!ピッコロさーん大大だーい好き!って歌うご飯のヤツも見たいよー!!

とりあえず、大江戸行ったらその後はゆっくりしたいです…。11月はハードすぎた…。ハードゲイ…。
12月はもうおとなしくするぞ…。写真もUPしたいしバイトもしなくては生きていけない…。げひぃ

さーて明日は朝から服ガンバルぞー!ガンバルガー!

2004/11/25(木) ギュギュギュンギュンター
たまらんたまらんたまらん!!

今日はなんか熱で学校休んだ!最近休みがちだ!中だるみだ!?

23日TDCオツカレ様でしたぁぁぁぁぁ!!!
ケビリョってきました。ヴォルユってきました。当日朝5時過ぎまで衣装粘った甲斐があった…!
ヴォルフの衣装がはじめてちゃんと自分で考えながら作った気がします。
基本の形はほとんどすべてみのたんのおかげですが;
そっからはもーーラインとか試行錯誤しながら夜中頑張った…。大変だこりゃ…。けったねぇ…。
うまくいったかな?!と見せかけて汚い。器用になりたい…。
ゼフェル様ー!!!器用さをくださるゼフェル様ぁぁぁ!!!助けてくれぇぇぇぇ!!つーか一緒にスカッシュやりましょーーー!妄想

でもでもなんとか頑張ったおかげで晴輝とヴォルユができた…!
時間なくて2ショはほとんど無かったんですが爆。

もーーー23日はケビリョ祭りだった…!最高だった!
ケビン最高!!!!やっばいぐらいに似合ってるよ…!ヒットマン!!

着替えてすぐ写真を撮ったのが素敵真田と蓮ニさんでした。
鼻血でましたよ。あやややややはやややややハーイハイハイハイ!
燕皮されたくなりました。見かけた瞬間興奮で晴輝と二人で見続けていました。
しかもしかも真柳好きとの事で…!ひ、ひー!!私も好きだすーー!
立海は実は好きCPが結構あったり…。蓮ニさーん!蓮華もききき気になるというか好きだな…。あー真柳燃え!萌え!ありがとうございました!!

ケビンのスッポンポンシーンも撮りました。もちろん服は着てましたが。やばい!楽しい!
あと自虐的行為写真も取り捲りましたよ。デコにぶっすーとフォークささってます。
ネタ写真撮りすぎ…?いやいやもっと撮りたかったわ…!

ケビリョ、結構知ってる方がいて良かったです。みんなアニメ見てますね…!
男の子に「ケビンだ!」とか言われて一緒に写真撮ったりしました笑。
一般客ほんっと多かったです…。ひー!ナルトコスの方々だ子供達に大人気でした!

そしてそして晴輝のお友達さんの銀魂集合さん達と出会い、お話を少しさせていただきました。
ひいいいぇぇぇ!みなさまとっても良い方たちで楽しかったです!
ミミミ、ミハネさんとは会うのが3度目なんですけど、アンビリーバボーな事が…。地元がめっちゃ近いんです!!!
私のところからミハネさんのところまでチャリで20〜30分程度で行けちゃいますよ…!
というか高校がミハネさんの地域の方だったんで地理は少しわかります…!
イトー○ーカドーとか良く行ってますよ〜って言ってたんですが、私の母そこで働いてます…!!!家から10分くらいです…!!!!
ぎぇぇぇ!年も同い年みたいでもうどっきりショーなんですが!ううう嬉し恥ずかしバンジーガム!みたいなノリで!意味わからん!
今度遊んでください…プチストーカーになりそうです…ヤメロ

あとあとあと、素敵銀さん…!こ、この方とは学校が同じということで…。
晴輝から話は聞いてたんですが会うのは初めてで…。ちょっと興奮でした。迷惑だろう。
実は科も近いんですよ。というか私たちのすぐ上の階で授業を受けているという…。先生の名前も知ってるのばっかでびっくりですよ!
先生に聞き込んでこようかと思います。もう完全にストーカー。くたばれ!

スポーツフェスティバル頑張りましょうね!多分同じ赤組ですよ笑!
一緒に7号館の2階でお話しましょう…!!恐い…!!!!


ケビリョ写真たんまり撮って暗くなり始めた頃にヴォルユにお着替え。
そこで失敗しました。ヅラかぶるときに、ストッキングを使えと晴輝からせっかく教えてもらったんですけど、太ももを使えと教えてもらったんですけど…間違えて膝のあたりのを使ってしまい、頭がものすごいことに。
気分は孫悟空!三蔵法師が孫悟空の頭につけた金のワッカあるじゃないですか。アレ、三蔵がなんかするとすんげー引き締まって孫悟空がものっそい痛がるという…。常にあの状態でした。
頭が痛くてすんごいグロッキーになってました!やばかった!途中で取らせてもらってスッキリ!頭にはストッキングの後が食い込んでました…。つ、次は失敗しないぞ…。

アフターは池袋サイゼ!でまたケビンの自虐行為で暴れてました!
エチゼンリョーマ…!!!

冬コミにケビリョ&ヴォルユはまたリベンジします!ぎぃぃ!!

明日は学校いくぞ!行かなきゃ!もう眠い!オヤスミナサイ!

2004/11/22(月) 渋谷有利原宿不利
明日は後楽園に行ってきます…!!!
只今修羅場中…やる事が多いぞー!

明日はテニスと今日からマ王で行ってきます。さぁー乗り物乗るどー!!

眉毛を抜きすぎた!左の眉毛がやばい!またはやさなくちゃ…

2004/11/17(水) ご飯ちゃんが不良になっちまっただ
今日のテニスはすっごく不思議でした!桃リョ?
なんか謎。どうしたんだろう…アメリカ終わったばっかでみんな疲れてるのかな…アニメスタッフさんとか。

伊武の顔にしわがあるように見えたのは私の目の錯覚だろうか…釣りしてんのかと思いましたよ。
今日は真田が出なくて残★念無念また来週って感じでした。
来週はネコが出るから楽しみです。さーどのくらい悪寒がするかな!晴輝とネコトークをするのが楽しみだわ…!!んふっんふっんふっ(阿部一郎っぽく言いたい@味っ子)


ナオYO!!遅くなりましたがバッテリー読みました。2を…。
やっべーーーーーーよーーーーーーー超やべぇ。すんげぇはまり込みそうな予感…。やばい…。ごめん…。
とっても好きです。豪と巧。このなんとも言えない関係が…。体育館倉庫はやべーよーーもう一度読み返したいわ…。
東谷と沢口もめっちゃ可愛い。坊主って所が気に掛かるけど、仲良しだなぁーーー。ひぃーひぃー!青波があんま出てなくてちょっと悲しかったよう。アノ子まじ恐ぇよ…!タケルぅー!!
3も早く読むわ…!気になる…!ありがとうありがとう…!!!
あ、氷帝はアニメやっぱ茶色いズボンだべ!ネクタイが赤深いっぽい感じ!どんなだ?あんま参考になんないね!ま、スルーしてくれ!


今度は便秘だ…苦しい…カフェオレ飲んでみたけどうまく出てくれるかな…。
さーて衣装続きやるぞ!!まだラインだ爆!あと6日!やばい!マッハだ!!ひっひひぃ!課題が多いぞ!終わらん!!!いやや!!

おやすみなさいいいい

2004/11/16(火) 負けるもんか!
今日は丸一日中デッサンでした。

グループごとにわかれてやってたんですけど、うちのグループは私、ばぁや、我らがアイドルちゅんさん(仮名)ヨッシーくん、白岡くん、奥くんってメンバーだったんです。名前はもう適当です。

奥くんと漫画の話をしていました。アイツはドラゴンボールならオレに聞け、と言った。このやろう!こっちだってなんとか言えるぞ!
なんか張り合ってました。一人で。しかもDVD持ってるみたいで。DVDがなんだ!!貸せこのヤロウ!!!!!

DB話が終わったと思ったら今度はスラムダンクもオレに聞け、と言ってきやがった。てめぇ!こっちだってけっこう言えるぞ!
また張り合ってました。もちろん一人で。おまけにDVD持ってるらしい。わたしゃまたケーブルテレビで見返してんだ!何度も見たぞ!貸せよこの野郎!!!!!!!

くやしいぜ…でも奥くんはイニDも大好きらしく、漫画もDVDもやっぱり持ってるらしい。それはいーや爆。車の話にはついていけませんですたい!なんだ6速って!

ばぁやとは遙かの話をしてまちた。あー来月ついに3が出るね!ばぁやも買うみたいで良かったよ…!これで会話が出来るぜ!
絵めっちゃ奇麗だよーいつものごとく…。キャラがみんな変わり果ててびっくらこきましたが。
イノリくんはなんか可愛い系になっちまっただ!可愛い!!!泰明はどーしたのかなー鬼になっちゃったのかなー?!謎!源平合戦らしい!謎!

早くやりたひ…!しかぁし!今月の27日にドラクエ8が出ます…!もちろん予約済みだべ!!
それやって、来月遙か3出て…遙か出るまでにドラクエが終わるか…無理だ!
今回のドラクエはどーですかね…なんか…前といろいろ違うんでちょっとフクザツです。スクエニ……


今日眼科に行ってきました。視力検査のために。メガネ忘れていきました。
視力は、右目0.5、左目0.3、という目でした。コンタクトにしたい…。
視力はこのままでも黒板の文字がほとんど見えないだけで特に支障はないんですが…カ、カラコン…。間に合うかな…。間に合わなかったらごめんよ晴輝…!!!親がうるせぇー!コンタクトにする意味がないって…。いひー…


ミルモでポォォォン!!!!!明日はベクタだーいやだなー朝がツライよー…最近遅刻ギリギリに起きてるからもー眠いっす。年かな…。夜はそんなに遅くないはずなのに…。

ギィヤァァァァァァァ!!!!さ、寝ます!仮縫いしてから寝るぞ!

2004/11/15(月) 汚い日記
うわぁ一週間も書いてなかったか!!っていつもか!最悪だ!

昨日はイベいけませんでした…。衣装が間に合わず…でか主に私のせいですね!
ほんっとごめんなさいみなみなさま!言い出しっぺにもかかわらず衣装がスバラシク終わらないという最悪さ!
殴ってくれ!耐える!喜ぶ!マゾ!そんなんいやや!!!

ひーひー!!今日は学校休んでしまったぁ!!
汚い話ですが、止まらなくて…下痢が…。
どーぞここら辺からスルーして日記お読みくださいむしろ読まないほうがいいですよん!

朝から下痢がもう大漁にでて止まらなくてでも最悪なことに私の必需品の下痢止めストッパが切れてて正露丸糖衣錠を飲んだんですがやっぱすぐ効くわけでもなく苦しめられていたんですよ…!
寝坊して下痢でどんどん準備が遅くなり…今日は学校行ってもうんこして終わるなと思って休んでしまいました…。すみません…。
痔になってないか不安ですけど、痔っていうのはぶっというんこしたら切れちゃって痔になるんですかね?
下痢のしすぎでなるとかもあるんですかね?てか汚すぎるなこの話!
すみませんすみませんすみません…ひろしです…

宿題も出たらしいですね。ゆきゴローが教えてくれました。
将来の職業についてうんたらかんたら…のレポートを書いてこいってのらしいんですけど。
一番苦手な宿題だわー将来のことが!もう駄目じゃん!!!!
将来はホモになりますよーあははあはは!むなしすぎる!
いまだにどんな仕事があるのかまぁーーーーったく理解できてないんでまずはそこからだと思います。
ついに将来についてがきたか…生きて暮らせてればいいなぁ。現実逃避ですわ!ばか!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…タスケテカヲルくーん


明日は行くぞ!学校!一日中デッサンだ!ひぃぃぃ!課題やってねぇ!やべーぜ!おやすみ!

オエビつけてみたんでなんか書いてってください!しつこいな!

2004/11/09(火) お疲れ様でしたー!
味っ子DVD上映会パート通っ!お疲れ様でしたー!!

もう、本当にお疲れ様でした…楽しかった…楽しすぎた…。
虎峰は本当に素晴らしい。すごくかっこいい。恋は盲目とはこのことですね。違う。

もっと見たい!ムービー撮ったけど画質が悪く音も悪く悲しい!紫に貸してもらって見るぞ!ダビング!!ひぃ!!

虎峰編は一度上映会を前にした時に見た事があったのですごく久しぶりでした。
念願の虎峰だったから静かに集中して見ようと努力をしたんですがまったく無駄でした。笑いがこみ上げてきてしまう。
押さえられない。いやいや、虎峰編で笑わない人などいないと思います。やばい。大好き!!!!!
あーーーもっと見たいーーーーーー!!!!

他の話もやっぱりおもしろかったです。中江くんは相変わらずやばかった!きのこ!でもさわやかでいいですよあの方は。かっこいいですよ!!

下仲さんも素敵でした。というか受臭くて…ムスタキ…。
てか下仲さんは可愛かった!ちびキャラは最高だ!!!

満腹定食というCDも聞きました。小西の歌を聞きました!!
最高だよ小西さん!当たり前当たり前当たり前!!!!
下仲の告白にはびっくり。いいキャラだな本当…。

本当に楽しい2日間だったよ。みんなありがとう!!楽しめました!!
また見たいーー!!パート3!はいつだーーー!!!


14日の大宮、大変危険です。衣装がやぶぁいです。4人で合わせのうち、3人ほど衣装がまったくできていない!どうしよう!
もちろん私もその中の一人ですよ!まじで不安!頑張りたい!金がない!


ひぇーーーーー!!味っ子!!!見たい!!黙れ!

味っ子を見て、本当にすごいと思いました。じゃ○んなんて目じゃないね。まじ!
じ○ぱんのリアクションなんて軽い軽い!!!
味っ子がじゃ○んよりおもしろいのは、当たり前!当たり前!当たり前ぇぇぇ!!!!

でも、じ○ぱんはじゃぱ○でおもしろいと思います。謎で。汚らしいところとか。馬とかすごくよくわからなくておもしろかったです!

さー寝よう…遙か録画してから寝よう…。
あ!!今日はSちゃんと関8ビデオとか本とか見て楽しんでました!
本ざにおもしろい…BSが入ってたらなー…。まじで仲が良くていいよこのグループは…!ありがとうSちゃん…!
そして本を貸してくれたナオさん…!!!!まじありがとう!!!!
電話もしてすまんな!ひぃ!

おやすみなさい!

2004/11/05(金) ついに
金八かわいそうに…。今日は金八が途中からしか見れませんでした。
金八先生が生徒に真剣に怒ってる所らへんからです。
みんな真剣に聞いてたのに…。てかまじで今回の生徒はひどいや!がんばれ!ファイト!ファイト!金八!!!


ついに!ついに!ついに!
明日が味っ子DVD上映会パート通っ!!!!ですぜ!!!
わはーいわははーい!!虎峰が見れるーたくさん写メとムービー撮っちゃうぞー携帯メモリ足りねぇなぁ足りねぇよー!!!
がんばるんば!!!がんばりすとしゅん!

部屋の片付けも頑張りましたよ。みんな安心してね!ジャンプは山積みのしといたからどーぞ読んで!デスノ読んだ方がいいよゆきゴロ!

めちゃめちゃに詰めこんだからどこに何があるのかまったくわかりやせん!ぐちゃぐちゃだよクローゼットは…。

土曜は父が仕事なのでいません。母は途中で消えるとか言ってます。安心して見れますね!
でも弟がいるのが…。しかも弟も友達を連れてくるらしいです。ごめんねみんな!
「アニメ系の事は叫ぶなよ」って言われました!無理だろ!

日曜は母が仕事です。父と弟はいます。
父が「昼ご飯作ろうか?スパゲッティでいいか?」ってしつこく言ってきます。まじでやめてくれ!!!

あー楽しみ…燕皮が見られる…!ひぃひぃひぃ!!イヒヒヒヒ!!
小西の告白も聞ける!歌も聴ける!わっははい!
オプションで虎峰の告白と歌も入ってれば良かったのに…。


♪中国四千年♪ 歌:劉 虎峰(飛田○男)

ボクは香港料理人〜!肉を叩かせりゃボクが一番!お前等麺にしてやるぜ!!
『赤身麺の、燕皮だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
肉を叩け!肉を叩け!肉を叩け!ついでに小西も叩いてしまえ!!
『ハァーーーーーーーッハイハイハイハイハイハイハイハイィィィ!』
肉よ伸びろ!肉よ伸びろ!肉よ伸びろ!ついでに小西も伸ばしてしまえ!!


こんなような歌かな!作詞能力がまったくないね!!
落ち着け自分!

いい加減やばすぎることはおさえよう!おさえきれない!
味っ子見たくてココロオドルー!はーしゃーいじゃーぁってよいのかな!

ドラクエやって寝ます。オヤスミナサイ!

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.