脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/15(月) 汚い日記
うわぁ一週間も書いてなかったか!!っていつもか!最悪だ!

昨日はイベいけませんでした…。衣装が間に合わず…でか主に私のせいですね!
ほんっとごめんなさいみなみなさま!言い出しっぺにもかかわらず衣装がスバラシク終わらないという最悪さ!
殴ってくれ!耐える!喜ぶ!マゾ!そんなんいやや!!!

ひーひー!!今日は学校休んでしまったぁ!!
汚い話ですが、止まらなくて…下痢が…。
どーぞここら辺からスルーして日記お読みくださいむしろ読まないほうがいいですよん!

朝から下痢がもう大漁にでて止まらなくてでも最悪なことに私の必需品の下痢止めストッパが切れてて正露丸糖衣錠を飲んだんですがやっぱすぐ効くわけでもなく苦しめられていたんですよ…!
寝坊して下痢でどんどん準備が遅くなり…今日は学校行ってもうんこして終わるなと思って休んでしまいました…。すみません…。
痔になってないか不安ですけど、痔っていうのはぶっというんこしたら切れちゃって痔になるんですかね?
下痢のしすぎでなるとかもあるんですかね?てか汚すぎるなこの話!
すみませんすみませんすみません…ひろしです…

宿題も出たらしいですね。ゆきゴローが教えてくれました。
将来の職業についてうんたらかんたら…のレポートを書いてこいってのらしいんですけど。
一番苦手な宿題だわー将来のことが!もう駄目じゃん!!!!
将来はホモになりますよーあははあはは!むなしすぎる!
いまだにどんな仕事があるのかまぁーーーーったく理解できてないんでまずはそこからだと思います。
ついに将来についてがきたか…生きて暮らせてればいいなぁ。現実逃避ですわ!ばか!
逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…タスケテカヲルくーん


明日は行くぞ!学校!一日中デッサンだ!ひぃぃぃ!課題やってねぇ!やべーぜ!おやすみ!

オエビつけてみたんでなんか書いてってください!しつこいな!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.