脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/16(火) 負けるもんか!
今日は丸一日中デッサンでした。

グループごとにわかれてやってたんですけど、うちのグループは私、ばぁや、我らがアイドルちゅんさん(仮名)ヨッシーくん、白岡くん、奥くんってメンバーだったんです。名前はもう適当です。

奥くんと漫画の話をしていました。アイツはドラゴンボールならオレに聞け、と言った。このやろう!こっちだってなんとか言えるぞ!
なんか張り合ってました。一人で。しかもDVD持ってるみたいで。DVDがなんだ!!貸せこのヤロウ!!!!!

DB話が終わったと思ったら今度はスラムダンクもオレに聞け、と言ってきやがった。てめぇ!こっちだってけっこう言えるぞ!
また張り合ってました。もちろん一人で。おまけにDVD持ってるらしい。わたしゃまたケーブルテレビで見返してんだ!何度も見たぞ!貸せよこの野郎!!!!!!!

くやしいぜ…でも奥くんはイニDも大好きらしく、漫画もDVDもやっぱり持ってるらしい。それはいーや爆。車の話にはついていけませんですたい!なんだ6速って!

ばぁやとは遙かの話をしてまちた。あー来月ついに3が出るね!ばぁやも買うみたいで良かったよ…!これで会話が出来るぜ!
絵めっちゃ奇麗だよーいつものごとく…。キャラがみんな変わり果ててびっくらこきましたが。
イノリくんはなんか可愛い系になっちまっただ!可愛い!!!泰明はどーしたのかなー鬼になっちゃったのかなー?!謎!源平合戦らしい!謎!

早くやりたひ…!しかぁし!今月の27日にドラクエ8が出ます…!もちろん予約済みだべ!!
それやって、来月遙か3出て…遙か出るまでにドラクエが終わるか…無理だ!
今回のドラクエはどーですかね…なんか…前といろいろ違うんでちょっとフクザツです。スクエニ……


今日眼科に行ってきました。視力検査のために。メガネ忘れていきました。
視力は、右目0.5、左目0.3、という目でした。コンタクトにしたい…。
視力はこのままでも黒板の文字がほとんど見えないだけで特に支障はないんですが…カ、カラコン…。間に合うかな…。間に合わなかったらごめんよ晴輝…!!!親がうるせぇー!コンタクトにする意味がないって…。いひー…


ミルモでポォォォン!!!!!明日はベクタだーいやだなー朝がツライよー…最近遅刻ギリギリに起きてるからもー眠いっす。年かな…。夜はそんなに遅くないはずなのに…。

ギィヤァァァァァァァ!!!!さ、寝ます!仮縫いしてから寝るぞ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.