脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/25(木) ギュギュギュンギュンター
たまらんたまらんたまらん!!

今日はなんか熱で学校休んだ!最近休みがちだ!中だるみだ!?

23日TDCオツカレ様でしたぁぁぁぁぁ!!!
ケビリョってきました。ヴォルユってきました。当日朝5時過ぎまで衣装粘った甲斐があった…!
ヴォルフの衣装がはじめてちゃんと自分で考えながら作った気がします。
基本の形はほとんどすべてみのたんのおかげですが;
そっからはもーーラインとか試行錯誤しながら夜中頑張った…。大変だこりゃ…。けったねぇ…。
うまくいったかな?!と見せかけて汚い。器用になりたい…。
ゼフェル様ー!!!器用さをくださるゼフェル様ぁぁぁ!!!助けてくれぇぇぇぇ!!つーか一緒にスカッシュやりましょーーー!妄想

でもでもなんとか頑張ったおかげで晴輝とヴォルユができた…!
時間なくて2ショはほとんど無かったんですが爆。

もーーー23日はケビリョ祭りだった…!最高だった!
ケビン最高!!!!やっばいぐらいに似合ってるよ…!ヒットマン!!

着替えてすぐ写真を撮ったのが素敵真田と蓮ニさんでした。
鼻血でましたよ。あやややややはやややややハーイハイハイハイ!
燕皮されたくなりました。見かけた瞬間興奮で晴輝と二人で見続けていました。
しかもしかも真柳好きとの事で…!ひ、ひー!!私も好きだすーー!
立海は実は好きCPが結構あったり…。蓮ニさーん!蓮華もききき気になるというか好きだな…。あー真柳燃え!萌え!ありがとうございました!!

ケビンのスッポンポンシーンも撮りました。もちろん服は着てましたが。やばい!楽しい!
あと自虐的行為写真も取り捲りましたよ。デコにぶっすーとフォークささってます。
ネタ写真撮りすぎ…?いやいやもっと撮りたかったわ…!

ケビリョ、結構知ってる方がいて良かったです。みんなアニメ見てますね…!
男の子に「ケビンだ!」とか言われて一緒に写真撮ったりしました笑。
一般客ほんっと多かったです…。ひー!ナルトコスの方々だ子供達に大人気でした!

そしてそして晴輝のお友達さんの銀魂集合さん達と出会い、お話を少しさせていただきました。
ひいいいぇぇぇ!みなさまとっても良い方たちで楽しかったです!
ミミミ、ミハネさんとは会うのが3度目なんですけど、アンビリーバボーな事が…。地元がめっちゃ近いんです!!!
私のところからミハネさんのところまでチャリで20〜30分程度で行けちゃいますよ…!
というか高校がミハネさんの地域の方だったんで地理は少しわかります…!
イトー○ーカドーとか良く行ってますよ〜って言ってたんですが、私の母そこで働いてます…!!!家から10分くらいです…!!!!
ぎぇぇぇ!年も同い年みたいでもうどっきりショーなんですが!ううう嬉し恥ずかしバンジーガム!みたいなノリで!意味わからん!
今度遊んでください…プチストーカーになりそうです…ヤメロ

あとあとあと、素敵銀さん…!こ、この方とは学校が同じということで…。
晴輝から話は聞いてたんですが会うのは初めてで…。ちょっと興奮でした。迷惑だろう。
実は科も近いんですよ。というか私たちのすぐ上の階で授業を受けているという…。先生の名前も知ってるのばっかでびっくりですよ!
先生に聞き込んでこようかと思います。もう完全にストーカー。くたばれ!

スポーツフェスティバル頑張りましょうね!多分同じ赤組ですよ笑!
一緒に7号館の2階でお話しましょう…!!恐い…!!!!


ケビリョ写真たんまり撮って暗くなり始めた頃にヴォルユにお着替え。
そこで失敗しました。ヅラかぶるときに、ストッキングを使えと晴輝からせっかく教えてもらったんですけど、太ももを使えと教えてもらったんですけど…間違えて膝のあたりのを使ってしまい、頭がものすごいことに。
気分は孫悟空!三蔵法師が孫悟空の頭につけた金のワッカあるじゃないですか。アレ、三蔵がなんかするとすんげー引き締まって孫悟空がものっそい痛がるという…。常にあの状態でした。
頭が痛くてすんごいグロッキーになってました!やばかった!途中で取らせてもらってスッキリ!頭にはストッキングの後が食い込んでました…。つ、次は失敗しないぞ…。

アフターは池袋サイゼ!でまたケビンの自虐行為で暴れてました!
エチゼンリョーマ…!!!

冬コミにケビリョ&ヴォルユはまたリベンジします!ぎぃぃ!!

明日は学校いくぞ!行かなきゃ!もう眠い!オヤスミナサイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.