脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/26(金) ついに明日
明日はついにDQ[発売!!ですよ!!予約はばっちりしとります!!

家に帰ったらゲーム雑誌がさっそく何冊か買ってありました!ドラクエー!!!
今回の主人公、のポケットに住んでいる動物がすんげぇ可愛いです!
前作でのトカゲみたいのもすごく可愛かったんですけど今回のは本当可愛い…!小動物だよ!わーい!!

早くやりたいです!ちょっとフクザツな気持ちですが…。デフォルメのが良かったなぁと…。ホイミ!


28日は大江戸に行ってきます。初銀魂をやってまいります…。
只今衣装の出来、30%ぐらいです。やばい。
でもでもヴォルフを作ったときよりはまだ作りやすいはずなのでまた寝ずに頑張ろうと思います…。衣装はなんとかなると思います。
それよりも金がやばいですね。マネーが。無一文に等しい状態です。
誰か金もください…。ギブミーマネー!最低すぎる…。本当にNOPLANすぎる。芸人魂の歌!

今、プレデター2がやってますね。見た事ないです。
顔だけならかすかに知ってます。ゆきゴローに『プレデターに似てる』といわれた事があります。嬉しいなぁ。オボエテロ!

あだ名がひどいです…。高校の時は部活仲間のRに『コング』と呼ばれつづけてました。
そして高校3年生になってからは、またRに『ハルク』という名をつけられずっと呼ばれてました。
どこがどうハルクなのか説明してもらいたいですね。怒ったらますます似てるよとか散々言われましたよ!全身緑かー!フザケルナ!!!

身長は小さめ、中身は巨人!その名も、ゲイ探偵ハルク!!!真実はいつも一つ!
こんな肩書きはどうですかね。相当頭からっぽなんですけど。夢詰めこめられますかね?ドラゴンボォル!の映画がすごくみたい最近…。
ヒルデガーンの話が一番好きです…。話変わりすぎですかね…。勇者パピヨンというのが出てくるんですよ。界王神様に似てるんですよ…!
かっこいいんだこれがまた…!笛の音色がすっごく好きですぐ歌えますよ!
ルルルールルルルールルルールルルルー!!!!!だまらっしゃい!
見たいよー!!ブロリーも見たいよーー!!ピッコロさーん大大だーい好き!って歌うご飯のヤツも見たいよー!!

とりあえず、大江戸行ったらその後はゆっくりしたいです…。11月はハードすぎた…。ハードゲイ…。
12月はもうおとなしくするぞ…。写真もUPしたいしバイトもしなくては生きていけない…。げひぃ

さーて明日は朝から服ガンバルぞー!ガンバルガー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.