脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/29(月) ハルクの動く城
ドラクエ[は無事ゲットしました…!が、まだやってないです。弟と母がやってます。いやーすごいわ…。戦闘終わったあとが…あまり…。

28日は、大江戸いけませんでした。もー切腹です。一回くたばった方が良いです。一日中起きて頑張ったけど、衣装が終わりませんでした…。
なんなんだよあの模様はよう…!オラには難しいぞ!!おぐたんもギリギリで、二人で夜中メールしながら衣装作ってました。
ごめんよみんな…私とおぐは土下座だ…!特に私は頭埋まるぐらい土下座だ…!あああごめんなさい!!12月は絶対に行こう!必ず!

と、私のせいでいけなかったため、急遽変更してやけくそ(?)でハルクの動く城見てきました。ハウル。みのとおぐたんとゆきゴロと私で。

いやーーーーーおもしろかったです。私はハウルに惚れました。見る前から惚れてました。
耳をすませばとかもののけとか千と千尋とか全部惚れてますよ男に。
男好きか?すいませんねぇ!二次元の男に恋か!目を覚ませ!
ハウル、キムが声って事でしたがそんな思ってたほど違和感がまったくありませんでした。あんまりキムって感じませんでしたね…。
キムって書くとなんか韓国系の人っぽいですね。大分失礼だ。両方に!

主人公のソフィーもすごいかわいかったです。本当おもしろかった…。
私のミジンコぐらいの脳みそじゃそれぐらいしか言えません…。ラストがちょいと気になるなぁって感じ…。
あとはハウルの半ケツが良かったとかキャラがなんか可愛かったとかしか言えません…。みんな好きです。かわいい…!

私たち4人が一番笑ったのは犬が出てきた時です。トトだ。トトがいる!!
うちらの席だけ本当に爆笑。やばかったです。トトが動いてる…!毛の生えたトト!TOTO!!!是非見てください。

もう一度見たいです!もう一度見ないと私には理解が出来ません。見るぞ!早くビデオレンタルにならないかな!!!


今日朝ゆきゴローからきたメールで朝起きて大分やばくて遅刻かと思ったんですけどなんとか起きれて遅刻せず学校いけました。ゆきゴローは遅刻★ありがとよメール!学校で話したらメールすんじゃなかったとかひでぇ事言われましたが。

そんで駅で紫と遭遇!仲間にした!学校の隣のコンビニで昼飯をあさってたときになななんと晴輝の友達さんの銀さんに会いました…!違います。マリヲさんに会いました…!!
ギャー!嬉しい!まじで偶然すぎる!本当に同じ学校だったという事が実感しました。
すんげぇかわいらしかったです…!大人っぽくてこんなちんちくりんと話してくれてありがとうございました…!遅刻だったらしいですが!
ストーカーする前に会えてよかったです!神様ありがとう!神様恐い!

授業はもうクソボロでコミュニケーションリテラシーという謎の授業がひどかったです。日本語わからないんだよ…日本人離れしてるっていわれたしさ…。
上司に報告書を出す、というのでその報告書作成みたいのを書きました。書けないよ…。1枚に収めなきゃいけないのに2枚使って書いてました…。書き終わってから気付くアホがここに…。手が疲れたよ…ホイミしてくれー

エクステも疲れました。エクステ行く前にエレベーターでまたマリヲさんと出会いました…!!今日は運がいい!!うぇっへっへっへ!!

明日はスポーツフェスティバルという体育祭もどきがあります。
A!RA!SHI!!NE!W!S!!
実行委員なんで、朝8時半に行かなきゃならんのです。6時起きか…。
紫なんて5時半起きか!大変じゃぁー!
赤組ー!ファイトー!!マリヲさんも一緒のはず…!私は探す!やっぱりストーカーだ!

おやすみやさい。今日は中江君が見れました。勝手に野菜が踊りだす!ODORI!恐怖!味噌汁!飲みたい!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.