脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/03(水) パラッパッパッパー
メガネをはずす夜!勝者のセオリー!

今日は午後から晴輝と遊びましたー。
午前に晴輝がヒューロイオンリーに行って萌えを堪能して、んで池袋でヲタ遊びしてきました。

晴輝のカートには衣装とたっぷり同人誌がたっくさん!カートパンパンでしたよ。
私も返すのと貸す本とでカートでいきました。晴輝よりも大きいカートで。交換してあげたいくらいでしたよ。パンパンすぎるよ!どんぐらい萌えが入ってんだ!

久々に会ってやっぱ笑いが耐えませんでした。昨日のはねトビはつまんなかったねー。

なんと池袋にまんだらけができていた…!知りませんでした!入りました!
本欲しかった…人が多すぎて味っ子本を探す気力がありませんでした。
立海本でおんもしろそうなのがありすんげー迷ったりしてました。
KUWAHARA+MARUI…!!ひぃー!見たい…!!!!

そして晴輝が本を売るために、Kぶっくすへ移動。
そこでレツゴー原作を見てすげぇ萌えてたり烈さまーとかハァハァしたりしてました。ドッチ弾平!!

本売り終わり今度はAメイトへ移動。
おぉっと!そこですごいのに会いました!ちんを丸出しにした変質者が!
前方から歩いてきてて何気なくチラリと見たら丸出しで。晴輝は気付いてなかったですが。
後ろにいたお姉さん達は気付いてました。おいおいこんなとこにいるとはレア者だぜ!すごいぜオヤジ!よく出してたな!
つーかふざけんな!んなもん垂らしてんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!バカやろう!!!!!
ちょっとは考えた方がいいと思いますよ。

Aメイトで晴輝が榊太郎(43)のシングル、勝者のセオリーを買ってました笑。CD聞けるとこがあったから聞いてみましたよ!
超ジャズバーって感じでした!行ってよし!はもちろん入ってる!
ついでに忍足のメガネはずす夜がメイトで流れてました。
ひーーーーーーーーーーーーー…言葉もでないや…。一言キモイとしか言えないね…。夜のお店で流しとけ!

カードも買って、サイゼで休憩。カード…二人とも同じカードが一番最後に入っててすんごい偶然でした。赤也ー!
仁王と不二を交換してもらいました。わーーーい!段々立海カードが増えていくぅー!
前まで真田とジャッカルしかいなかったのにね!しかも何枚も!同じカードばっか!!
紫にはブン太をもらったし!ひろしほしーー!!

サイゼで2時間トークトーク!すさまじかった…。これからのコス予定とか話まくってました。
来年は…遙か?!マジか?!?!セフルは晴輝良いと思います!まるでケビン…笑。
私…シモーンなのかな?イクティダールかな?うぅ〜ん無理だろ!
ばぁやには見せられませんよ…見ないでくれ…びゃくやのひまわりみたいにー♪
いつかやりたいね!晴輝さん…!プップスー!!!!!チェロ探しとくわーー笑!

あー今日も笑いまくったな!もー意味わからん!選抜ジャージありがとうございましたー!!超素晴らしいよ!感激!感激!感激!だよ!
早くやりたいわぁー!
ポロシャツも作ってくれるとのこと。誕生日プレゼントだって!笑!
ウレシすぎる!ありがたやありがたや!!!

ふぃ〜家が汚すぎて足の踏み場もないやい!やいやい!
今リングがやってます。外国の!こえぇ…見れないよ…。

てか、親父がボイスを録画したらしい。おい!そんなの録画すんなよ!怖いじゃん!呪われたりでもしたら…!!!ひぃぃぃぃぃぃ!!!!
上映会の時にでも見る…?無理!怖い!でもボイスは色々おもしろかった!映画館で見たのは怖かった!

さーて寝よう!…ちょっと片付けてから…。
味っ子DVD上映会パート通っ!まであと2日だぁーん!今日はもう抜かしてね!
早く虎峰の元へいかせてくれぇー。灰さんと一緒に飛ぶんだぁー。アヘアヘ。あたま悪いよ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.