脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/30(火) オイラが死ぬとハウルも死んじゃうよう
今日はスポーツフェスティバルでしたーーー。実行委員…疲れた…。
朝からよう!全校生徒多すぎなんだよう!絶対にうちの学校の生徒じゃないような人が数人いた。本当の居場所は渋谷なんじゃないんですか。

今日は朝からマリヲさんと会いました!本当に近い…。科が同じと言っていいよううな科ですよね。
一つの科が二つにコースが別れててその別れたクラスにいると…。ん?なんか言い方がよくわからない!まぁいいですかね!あへあへ

実行委員は、うちらは消臭誘導の係りで、おっとなんか汚い係りだな!
違う!招集誘導です!
リレーに出る人を集めて確認してました。40人を6レース、7コースごとにわけてました。
40人を6レース…。入場門には約280人の生徒がいました。
呼びかけが超大変でした。一クラスずつ名前叫んで見つけて並ばせて…ひーひー!良かった一人じゃなくて…!
紫とは別れて仕事になっちゃったんすけど、先輩みたいな人と一緒だったからまだ一安心。ひーすげぇ!

その後も準決勝やら決勝やらでリレーの人集めたりと色々仕事ありました。大玉転がしの招集誘導もあって、それは色ごとに約70人集めるということで…。
多すぎだろ…狭いよ広い会場が…。でもなかなか楽しかったです。係り!超暴れてました。体操とか。

波とかいう台風の目みたいな奴に出たんですけど、ゆきゴローと組んでてなんか二人して笑いが止まらず人を転ばせてしまいました。最悪!ひれ伏す!もう頭がまわらない…。

自分たち赤組の観客席に行って私は血眼でマリヲさんを探しました。完全なるストーカー。
今日はたくさん話せました…!ぎへぇー!!クラスにはヲタがいっぱいだよーう!!また一緒に話してくださーい!!!うふふうふふ!!

疲れた…。眠い…。
家帰って久しぶりにナオと電話して色々話してました。うちらマシンガントークだよ。話が次々と出てくるよ。がんばれ…。
早く冬コミにならないかね?!ユニ着たいよー!かねーーーーーー!!!!カツーラ!

あ!そういえば今日、先生達の競争みたいのもあって、みんなコップレとかしてました。先生が!
スパイダーマンの人めたくそスタイル良くてびっくりしました。足長くて!細くて!誰だったんだろう…?写真先生かな…ウェリテかな…。
おばけのQちゃんのかぶりもの被ってる先生もいたんですけど、私と紫にはアレがエリザベスにしか見えなくて爆笑してました。足覗いてるのがこえぇよ!メカ沢が可愛かっただす。

うひぃ寝よう…。先週は疲れきってて遙か撮りわすれました。しかもマイラバーイノリの話だったのに…!!!悔しすぎる!!火炎陣!
でもでもばぁやが撮ったらしいから貸してくれるって言っていたのでぜひ借ります。なおずみさーんイノリーー!!!ひーひー!!

夢様ばぁや様ありがとう!私も今度緑川に会いたい!置さんも!まじ!きささんも…!ティムカー!!!
まじ探索しようよ!カラオケにも行ってネオロマ祭りするぞ!!!!
夜をはじめようオーナイオーーーナイーーーー!!!!!!!
ばぁやは光様歌ってね!!炎様とデュエットでもいいよ!この二人のカプってよく見かけるんですがばぁや的にはどうですか。どっちがどっちですか。
もーだめだ!眠すぎる!!!ぎゃぎゃ!!

明日はゆきゴローと噛み切りに行ってきます!髪の毛カット!おやすみんしゃい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.