脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/05(金) ついに
金八かわいそうに…。今日は金八が途中からしか見れませんでした。
金八先生が生徒に真剣に怒ってる所らへんからです。
みんな真剣に聞いてたのに…。てかまじで今回の生徒はひどいや!がんばれ!ファイト!ファイト!金八!!!


ついに!ついに!ついに!
明日が味っ子DVD上映会パート通っ!!!!ですぜ!!!
わはーいわははーい!!虎峰が見れるーたくさん写メとムービー撮っちゃうぞー携帯メモリ足りねぇなぁ足りねぇよー!!!
がんばるんば!!!がんばりすとしゅん!

部屋の片付けも頑張りましたよ。みんな安心してね!ジャンプは山積みのしといたからどーぞ読んで!デスノ読んだ方がいいよゆきゴロ!

めちゃめちゃに詰めこんだからどこに何があるのかまったくわかりやせん!ぐちゃぐちゃだよクローゼットは…。

土曜は父が仕事なのでいません。母は途中で消えるとか言ってます。安心して見れますね!
でも弟がいるのが…。しかも弟も友達を連れてくるらしいです。ごめんねみんな!
「アニメ系の事は叫ぶなよ」って言われました!無理だろ!

日曜は母が仕事です。父と弟はいます。
父が「昼ご飯作ろうか?スパゲッティでいいか?」ってしつこく言ってきます。まじでやめてくれ!!!

あー楽しみ…燕皮が見られる…!ひぃひぃひぃ!!イヒヒヒヒ!!
小西の告白も聞ける!歌も聴ける!わっははい!
オプションで虎峰の告白と歌も入ってれば良かったのに…。


♪中国四千年♪ 歌:劉 虎峰(飛田○男)

ボクは香港料理人〜!肉を叩かせりゃボクが一番!お前等麺にしてやるぜ!!
『赤身麺の、燕皮だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!』
肉を叩け!肉を叩け!肉を叩け!ついでに小西も叩いてしまえ!!
『ハァーーーーーーーッハイハイハイハイハイハイハイハイィィィ!』
肉よ伸びろ!肉よ伸びろ!肉よ伸びろ!ついでに小西も伸ばしてしまえ!!


こんなような歌かな!作詞能力がまったくないね!!
落ち着け自分!

いい加減やばすぎることはおさえよう!おさえきれない!
味っ子見たくてココロオドルー!はーしゃーいじゃーぁってよいのかな!

ドラクエやって寝ます。オヤスミナサイ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.