脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/11/09(火) お疲れ様でしたー!
味っ子DVD上映会パート通っ!お疲れ様でしたー!!

もう、本当にお疲れ様でした…楽しかった…楽しすぎた…。
虎峰は本当に素晴らしい。すごくかっこいい。恋は盲目とはこのことですね。違う。

もっと見たい!ムービー撮ったけど画質が悪く音も悪く悲しい!紫に貸してもらって見るぞ!ダビング!!ひぃ!!

虎峰編は一度上映会を前にした時に見た事があったのですごく久しぶりでした。
念願の虎峰だったから静かに集中して見ようと努力をしたんですがまったく無駄でした。笑いがこみ上げてきてしまう。
押さえられない。いやいや、虎峰編で笑わない人などいないと思います。やばい。大好き!!!!!
あーーーもっと見たいーーーーーー!!!!

他の話もやっぱりおもしろかったです。中江くんは相変わらずやばかった!きのこ!でもさわやかでいいですよあの方は。かっこいいですよ!!

下仲さんも素敵でした。というか受臭くて…ムスタキ…。
てか下仲さんは可愛かった!ちびキャラは最高だ!!!

満腹定食というCDも聞きました。小西の歌を聞きました!!
最高だよ小西さん!当たり前当たり前当たり前!!!!
下仲の告白にはびっくり。いいキャラだな本当…。

本当に楽しい2日間だったよ。みんなありがとう!!楽しめました!!
また見たいーー!!パート3!はいつだーーー!!!


14日の大宮、大変危険です。衣装がやぶぁいです。4人で合わせのうち、3人ほど衣装がまったくできていない!どうしよう!
もちろん私もその中の一人ですよ!まじで不安!頑張りたい!金がない!


ひぇーーーーー!!味っ子!!!見たい!!黙れ!

味っ子を見て、本当にすごいと思いました。じゃ○んなんて目じゃないね。まじ!
じ○ぱんのリアクションなんて軽い軽い!!!
味っ子がじゃ○んよりおもしろいのは、当たり前!当たり前!当たり前ぇぇぇ!!!!

でも、じ○ぱんはじゃぱ○でおもしろいと思います。謎で。汚らしいところとか。馬とかすごくよくわからなくておもしろかったです!

さー寝よう…遙か録画してから寝よう…。
あ!!今日はSちゃんと関8ビデオとか本とか見て楽しんでました!
本ざにおもしろい…BSが入ってたらなー…。まじで仲が良くていいよこのグループは…!ありがとうSちゃん…!
そして本を貸してくれたナオさん…!!!!まじありがとう!!!!
電話もしてすまんな!ひぃ!

おやすみなさい!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.