脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/25(土) やっとジャンプ読んだ
アイシールドだけはアニメ化してほしくなかったのに…ついにアニメ化ですか…。

あーりーえーなーいぃー!!だよまったく…
どーなる事やら…あまり見られない朝とかに放映しないかな…

アニメ化される前にやりたかったな…ヒル魔やってよナオちん。うふふ
前にやろうとしてて、エ○カがヒル魔でわたしセナやろうと二人で計画立ててた事あったんだよ!ひーーー

オムスビッチ!最低!

なんでもアニメにすりゃいいってもんじゃないんですかね…m(_ _)mほんとに悲しいですたい…。はぁーん

2004/12/21(火) 携帯からっていうのももうウェブ代が瀕死状態だ
部活見てきました!!懐かしかった…。
うちらの一つ上の先輩も来ててびっくりしました。恐い先輩3人!
あとうちらの代は私とAちゃんだけでした。

もう演奏が…マーチング、ドリルステージの方はやばそうでした。
みんなボロボロで最後まで吹けてませんでした。今回の曲は激しいのが多いから最後まで持たないよなぁ…。
頑張れみんな!明日もお邪魔させていただきます;;役に立たないけどごめんね!
チューバはもうたくさん注意しますから!!

先輩にポートフォリオを取られそうになった。びびった。危なかった…!
先輩にクロッキー帳を取られそうになった。まじでびびった。本気で危なかった…!!
これだけは先輩達その他もろもろに見られたら死ねるわ…
隠してるつもりですから部活には…やばいよやばいよ!数人は知ってるけど( ё)
もう持ってかないほうがいいな…



そして遙か3が家にきた!!!!やったやった!!!!
かなりやりたい!!
でも時間がなさすぎる!!我慢…!!そして説明書読んだけど…ガイドがないと難しそうな…色々かわったなぁー前作と。
ヒノエ超かっけぇわ…雑誌で見た時からもう一目惚れ秋田小町ですよ…。
ひぃひぃ!!てか設定がすごすぎる!ばぁやと話し合いだ!楽しみ!
リズヴァーンてまじどうしたんよ!!!!果てしなく変わったな!!

早くやりたいだす。冬休みに入ってもやれなそう。寝ます。

2004/12/20(月) どるまげす
なんでだかネットができない…。
何度やってもすぐクリーンアップやら強制終了やら…最近やばいな!
携帯からだよ!ウェブ代もやばい!

課題!なんだか眠くてめんどくさくなってきました。
最近眠気がありすぎてやばいだす。
だめだ、おやすみなさい…もうデッサン補習受けるよ…足りなすぎる…枚数…冬休み頑張ろう…

2004/12/19(日) ネオロマンスフェスタだった
ジャンプフェスタ楽しかったですー!!
なんていうかもう声優しかおっかけてなかった気が!

会場ついて歩いてた時に子安さんとすれ違いました。
ちょうどボーボボのステージでも終わったのかなって感じです。
いやはや久しぶりに見たよ…!びびったよ!うちら騒ぎすぎたよ!
びびりすぎてみんな友達に電話しちゃってたよ笑!ゴメンばぁや!

3人で行きました。晴輝と真矢ちゃんと私です!
真矢ちゃんは晴輝のお友達さんで昨日初めてお会いしましたよ!
不二好きの真矢ちゃん!もうすぐ仲良くなりましたよ。直にぃファン同士ですしね!

見れた声優は、置鮎さん、直にぃ、木内さん、甲斐田さん、津田さん、皆川さん、諏訪部でした!呼び捨てかよ!諏訪部さん!

置鮎さんはリングにかけろのステージで見たんですけど…なんか不思議なバンドがOPのリングにかけろ!とかいう歌を熱唱しててその曲が頭から離れずに苦しみました。
あー置鮎さんの声は安心するわー。お館様ーーーー!!!

直にぃはさすが、ファンが多くてもうまったくもって見えない!
チラチラと顔が見れるだけだし声もスピーカーの音小さくて聞きづらいし…。
あああでも久しぶりに見れて感激!感激!感激ぃぃぃ!
超可愛い・・・・・・!!!!ひーひーひー!!げへへへへ!!ジュルリ!って感じでした。きも

木内さんとかおもろかったっす。忍足とは思えない…思いたくない…。
木内さんがしゃべってるときは脳内でシゲを思い浮かべてましたよ。っていうかシゲっぽかったですすでに。勘違いかな。

直にぃが色んな客に握手してCD渡しててにっこりしゃべってて…。
羨ましすぎる…。超可愛い…客になりたいと何度思ったか…!
ぎーぶー!!ニオブン!意味不明だ!

なんか筋肉痛でかなり体痛いです!コスもしてきやしたよ!ちょこっとだけ!
晴輝はヅラもカラコンも装着済みで着てて外人さんでした。
レイヤーさんも何気いましたよいろいろ!テニスはさすが多いわ!
おもしろかったです!もういろいろあって覚えてません!!!

まぁちょっと悔しかったのはグッズが買えなかったことぐらいです…。
これは今度Aメイトで買ってやる!通販してやる!


そんなわけで今日はもうグッスリと寝ましたよ。睡眠最高。
夕方6時ぐらいに部活の後輩に総譜を貰うため高校近くの駅まで行きました。
今週の23日が高校の吹奏楽部の定期演奏会なんです。
うちらの代はみんな手伝いに行くんで…。しかも私の係りが照明係りになってしまった…。
ひぃーピンスポできるか超不安だ…。ボラもいるし…。
しかも今日!後輩、Pロリンと会って、んで電車に急いで乗ろうとした時にPロリンが転んでしまった…!
もろ私が急がせて転ばさせたようなもんです…。スネにでっかい青タン作ってしまいました。Pロリンが…。
3日後だよ本番!マーチング大丈夫かな?!本当ごめんよPロリン!
切腹だよ…Yっちゃんには私が怒られておくからさ!先生もじぃも!!
ひーひー…謝罪ばっかだ…。

眠い!まだ10時!眠い!最近やばい!明日のHRが嫌だ!

2004/12/17(金) じゃんぷふぇすた!
明日はやっとこさジャンフェスだ!!!
楽しみだ!!!!ケビリョだ!!ぎひひひ!!
とんちんかんリョマで行く事を許しておくれ!テンパっていると思う!
ケビごめんにょ!ラブってよう!楽しみ!!!熱そうだ…!色々と!

買うぞースラダン!見るぞテニステージ!ひひひひひい!直にーーー!!!

晴輝!頑張ろうね!!!


ばぁやの妹さん一緒に行きましょうよフェスタ!ばぁやもつれて…!




ナオの日記よりコピペ(最低)


『 今後のコス予定がちょっぴり立ったよ!

☆ハウノレ☆
柚遊:マルクル (ナオ:カメコ)
☆REBORN☆
柚遊:リボーン (ナオ:カメコ)
☆デジ02☆
まなち:一乗寺 柚遊:伊織 ナオ:京
☆ポケモン☆
柚遊:ダグトリオ まなち:ドードリオ ナオ:レアコイル

一部嘘ですけども(あたりまえ) 』


ふざけんな!!!
まさかここまで書いていたとは…!油断してたぜ!!
何がカメコじゃ!ナオもinだから!!!
デジしかまともなのねぇよ!!まなちゃん賢ちゃん楽しみじゃ!!
わたしを大輔にしておくれー…!

リボーンまじ無理だから…あたしゃあんなに小さくなれんわ!
山本をキミがやってくれるなら考えるよ…ツナをな!おぐぐんに獄寺やらすから!イーピン!!そんで3人だ!な!?
ハウルなんて私殴られそうだよ!

一番ありえないのはポケモンかな。
昨日電話で言ってたから、てっきり私は3人でドードリオとかやるのかと思ったよ!
ちょうど3つ頭あるわけだし…。一人でって相当むなしいぞ。
あたしとまなちゃんはなんとか地に足ついてるけどさ、って思ったらあたし埋まってるしね。歩けねぇよ。
おめぇどうやんだよレアコイル。どう浮くんだよ!あー楽しい。
いいじゃん3人でサトシタケシカスミでよう!キミタケシね!


さー寝るぞー!ジャンフェス準備をしよう!早く!

2004/12/16(木) さなやな
ついにジャンフェスがあさってじゃい!

久々だ!緊張だ!スラダンポスター買うぞー!!
直にぃ久々に見てくっぞー!!ばぁやに感想を話まくろう…やなやつ!


さぁ、金がない!
こないだから父が入院し始めたので、遊びに行く時に交通費がもらえなくなってしまった…。嫌な子供…

バイトがうまく入ってくれれば今年はなんとか生き延びられるはず…
カラコンまた買えるか不安だ…おいおいまじ勘弁してくれよ!母に頼みこむしかねぇ!
コンタクト入れてくれー!
しかし私の目はコンタクト合わない気がする…。カラーじゃなくて普通のでも。
目しょっちゅうかくし怖い!入れるのが!マツゲ目の中入るしなんかもう目ぇダメだわ!
欲しい!怖い!金!


来週クラスの飲み会がある模様。
行く予定だったはずなんだけど…行きたかったんだけど…金がありませぬ!
気付いたよ!会費出せないよ!赤字だよ!またH君に払わせるわけにゃいかないし!
ごめんなさい!やっぱ不参加で!ここで言うな!明日言います!


携帯からだと書くの楽だわー\(^_^)(^_^)/
変な顔文字使えるし…!
(^0_0^)←カバ?

2004/12/15(水) 不安定だ
きたぞ!
笛!オンリ参加証がきたぞ!!やったやった!やったぞ!!

ナオはきたか?!きただろな!!!わぁーい楽しみ…!!!!


課題がまったく終わらない!やってない!
増えていくばかり!来週の火曜までにデッサン13枚だ!やばいぞ!!
他の課題も終わっていない!終わらない!わからない!描けない!
シヌーーー!!!



銀魂やっとやってきた…!3人だけだったけど…つつ次は4人でリベンジ…!!!



ぶーぶー!!精一杯の笑顔!!

2004/12/07(火) やべーーー
うえんつ泣いてた…?泣かされてたっぽい…?気になる…。


課題が一向に減っていきません。逆に増えていくばかり…。
何も課題手つけてないんで増えるのは当たり前当たり前当たり前ですな!

デッサン何枚だよ…12枚だよ…夏休みの宿題と同じぐらいの枚数になってしまいました…。
最近やばいです。目の下にクマがー!!クマとかあんまできた事なかったんですけど、やっばい。日に日に黒くなっていく…Lになっていく…。ならん!

学校を一週間ぐらい休んでゆっくり課題、宿題、ネット、ゲーム、衣装をやりたい…。課題とかをさっさと終わらせて楽をしたいんだ!
うーうー苦しいー学校についていけないー!!授業も何もかもサッパリポンだよ!!ヘルスミー!!!!!

ハァハァハァ!疲れた!動悸がドキドキいってるぞ!もう黙れ!
時間をくれー金をくれー

金といえば…なさすぎて本当にどうしようもないです。
なんでこんなに金がないんだろうって考えると、多分一番は食費だと思うんです。
次に遊びすぎ…。でも遊ぶには金必要だし…何時の間にか金が財布から無くなっていくんだ、一日遊んでると!
遊んでる記憶はあんまりないと思うんですが、なんかしんないけど金が無くなる。食べ過ぎかなぁ…。
食べるのが本当に止まらないし!金はすぐなくなって体重はドンドコ増えていく!減っていかない!食べつづける!

あー今月生きていけるかな…。イベけっこういくのに!多分死ぬ!
ジャンフェスどうよ!行っても何も買えないな!もうついていくだけにしておこう…。晴輝を撮りまくるか…!!!それには燃える!!

冬コミは何も買うつもりはありやせん。我慢…。本は我慢…。エロ本欲しい…おぐさん…。

バイトがうまくやれません。なんでいれてくれないんだ!これだから派遣は不安定だな…!!
ゆきゴローが行ってるところにバイト行ってみようかなと考えて見ます。
うちからは50分ぐらい掛かるんですけど…!ちっと遠いがちゃんと考えてみよう…!平日もバイトしないと生きていけん…!

来年はどーなることやら!金ないよ!多分お年玉全然もらえない!
親戚が少ないんだ!毎年毎年少なすぎる…!周りの子はワタシの倍はもらってるよ…;;でももらえるだけましか!いつまでももらいつづけてやる!最低だ!

もう寝ます!寝ないと起きれない…朝も待ち合わせに遅刻ばっかでゆきゴローに迷惑かけまくりだ!すまぬ!

2004/12/05(日) 本当に幸せでした
今日は、急遽Sちゃんに誘われてスラムダンク公式イベントに行ってきました!!!!

横浜の廃校を使い、12月3〜5日の3日間であったんです。昨日知って、本当急に行く事になりました。

まじで最高でした。井上先生が考えた企画らしくて、もう、まじで楽しかった…!!
言葉が下手くそなんでうまく伝えられませんがもう良かった…。感動しました…。

教室の黒板全部に、漫画が描いてあるんです。しかも最終話の続きが…!!
もう見まくって写真一こま一こま全部撮りましたよちゃんと!
最終話から10日後の話で…湘北だけではなく、ほとんどの学校も出てて最高でした。
大好き藤真さんもいました…!!!が!!!!ちょっとすごい変わりようでおもしろかったけど悲しかった…可愛いくて綺麗だった藤真さんはどこに…!でも、かっこよかったですわ!!

以外だったのが、沢北がすっごく可愛かったです。かなり!
今はかりあげくんだけど髪伸びたら絶対に可愛くなりますね。最高!!
深津の新しい接尾語も見れて良かったわ…。

これは漫画にならないと絶対に嫌だ!とか思ってたら黒板カードが販売されてました。完売です。
どうやら予約すれば一ヶ月後ぐらいに送ってくれるみたいだったので予約しました。先払いだったんですよ。
Sちゃんに借金しました!死!まじで金持ってくれば良かった…。っていってもないんですが…。
グッズが販売されるなんて知らなかったんでうちらは悲しい思いをしてました。ああ…。通販を待つ…!!

そんで、体育館が開放されていてバスケを自由にやって良いって事だったんです。
んでうちらは体育館の2階でスライドショーがやってるとの事だったんでそれを見に行ってました。
ただ漫画の1シーンを色々組み合わせて流してただけだったんですけど、もーーやばかったです。
かなり感動して、すっごく良くて泣きそうになってました。Sちゃんも同じでした。
湘北だけでなく他校も本っ当にみんな最高でどれも良いシーンでとてもとても感無量!!でした…。

私たちは本当にスラムダンク大好きなんだねと改めてわかりましたよ。
リアルで読んでたしなんていうか何度読み返しても入り込めます。
ドラゴンボールとスラムダンクは心のバイブルだ!!!!!!ぎゃー!!!

そして体育館見てからまた校舎に戻って写真取り巻くって、最後のまた体育館に行ったんです。
んでバスケにちょっと混ぜてもらったりですっごい楽しかったです。
みんなスラムダンクが好きなんだな…って感じですごいみんな良い方ばっかでした。

んでうちらはもう年なんでかなり疲れてステージの上でぐだぐだ試合とか見てたら、なんか人が多くなってて、試合を見る人が多かったんです。

なんか、見た事あるような人がいてずっとその人を見てたら、ほかの人もその人を見てて…。
井上先生が一緒に混じって試合してました!!!
いやいやいやびっくり!でも本当に井上先生なのかどうかって事をSちゃんがかなり気にしてて、でも私は絶対そうだとか思ってかなり写真撮ってました。盗撮!!?ブレブレだよ!!

そんで試合がハーフタイムになって先生らしき人がステージ超近くっつうかうちらのまん前通ったから、
「お疲れ様でした〜!」とか声かけちゃって、「ありがとうございます(ニコ)」みたいな感じで軽〜く挨拶しちゃいました。

んでその先生らしき人がしゃがんだら、ビデオカメラ持った人やらマイクみたいの持った人やらたくさん人がいて…やっぱり井上先生でした!!

井上先生とお話しちゃったYO!!!!!!!

うわー!うわー!!うわぁぁぁぁぁ!!!!!
話せたのはほんのほんとーにちょっぴりだったんですけど、どうしよう超嬉しかったです!!!!
本当良い人だった…!色んな人が握手やら写真やら頼んでて…うちらは動けなかったんですけど;;

イベントがもう終了間際で先生がいなくなろうとしたときに誰かが、「井上先生!!ありがとうございましたーーー!!!!」
って叫んでて、それにみんなも反応して叫んで拍手喝采で、とーーーっても最高でした…!!
本当に行ってよかった…!ありがとうさなちゃん…!名前出しちゃったよ!大丈夫だ!!!!

うちら2人はもースラダン仲間だよ…さすが幼稚園からずっと一緒なだけあるね!
スラダン&ネオロマはさなちゃんとが一番すごいです。何もかもが。
ああああ今日は本当に幸せだった…。
大好きだスラムダンク!ああああああ!!

読み返したい!!!!!!時間ない…!!!絶対読む!!!
あああああああああああああ!!!!!!!


ちょこっとだけ黒板漫画の様子を!!!目標全国制覇!!!

2004/12/04(土) 一日遅れで書いた日記!!
今日、ってか今5日なんですけど5日の日記とまとめて書いてしまいます!!

昨日は地元ジャ●コに行ってきました!オープンしてから初めていきました。
すんげぇ広くてびっくり!!歩きまわりましたよ!!

まず入って一番にパフェ食いました。その名も
ネバーギブアップ!!すげぇ名前だ!!まじでギブアップだったよ!!
下の写真の大きさです!ナオの顔よりもでかい!まじででかい!!
2人で平らげましたよ!!うまかったーーー!!!
しかし不幸は突然訪れる…。胃腸が弱い私にはとても大変でした。

てかまじ下痢が本当ひどかったです…。ストッパでも押さえがあんまり効かなかったぐらい…。
アイスがずっと続いてたもんな…。でもうまかったから我慢する!
またほかのパフェ食うぞ!!!

会話もずーっとしてたな…。話が本当に尽きないや…。
早く冬行きてぇ…!!

あ、ナオが味噌ラーメンアイスとかいうのを食ってました。
もううまいともまずいともいえない味…。
ナルトとシナチクがちゃんと入っててすごい気まずかったです…。
ラーメンチップも入ってました…。麺がぐにぐにしてた…!!

もう不思議だったよ!!
そして、5日、今日!!!この日記はちゃんと5日の分で…!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.