脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/19(日) ネオロマンスフェスタだった
ジャンプフェスタ楽しかったですー!!
なんていうかもう声優しかおっかけてなかった気が!

会場ついて歩いてた時に子安さんとすれ違いました。
ちょうどボーボボのステージでも終わったのかなって感じです。
いやはや久しぶりに見たよ…!びびったよ!うちら騒ぎすぎたよ!
びびりすぎてみんな友達に電話しちゃってたよ笑!ゴメンばぁや!

3人で行きました。晴輝と真矢ちゃんと私です!
真矢ちゃんは晴輝のお友達さんで昨日初めてお会いしましたよ!
不二好きの真矢ちゃん!もうすぐ仲良くなりましたよ。直にぃファン同士ですしね!

見れた声優は、置鮎さん、直にぃ、木内さん、甲斐田さん、津田さん、皆川さん、諏訪部でした!呼び捨てかよ!諏訪部さん!

置鮎さんはリングにかけろのステージで見たんですけど…なんか不思議なバンドがOPのリングにかけろ!とかいう歌を熱唱しててその曲が頭から離れずに苦しみました。
あー置鮎さんの声は安心するわー。お館様ーーーー!!!

直にぃはさすが、ファンが多くてもうまったくもって見えない!
チラチラと顔が見れるだけだし声もスピーカーの音小さくて聞きづらいし…。
あああでも久しぶりに見れて感激!感激!感激ぃぃぃ!
超可愛い・・・・・・!!!!ひーひーひー!!げへへへへ!!ジュルリ!って感じでした。きも

木内さんとかおもろかったっす。忍足とは思えない…思いたくない…。
木内さんがしゃべってるときは脳内でシゲを思い浮かべてましたよ。っていうかシゲっぽかったですすでに。勘違いかな。

直にぃが色んな客に握手してCD渡しててにっこりしゃべってて…。
羨ましすぎる…。超可愛い…客になりたいと何度思ったか…!
ぎーぶー!!ニオブン!意味不明だ!

なんか筋肉痛でかなり体痛いです!コスもしてきやしたよ!ちょこっとだけ!
晴輝はヅラもカラコンも装着済みで着てて外人さんでした。
レイヤーさんも何気いましたよいろいろ!テニスはさすが多いわ!
おもしろかったです!もういろいろあって覚えてません!!!

まぁちょっと悔しかったのはグッズが買えなかったことぐらいです…。
これは今度Aメイトで買ってやる!通販してやる!


そんなわけで今日はもうグッスリと寝ましたよ。睡眠最高。
夕方6時ぐらいに部活の後輩に総譜を貰うため高校近くの駅まで行きました。
今週の23日が高校の吹奏楽部の定期演奏会なんです。
うちらの代はみんな手伝いに行くんで…。しかも私の係りが照明係りになってしまった…。
ひぃーピンスポできるか超不安だ…。ボラもいるし…。
しかも今日!後輩、Pロリンと会って、んで電車に急いで乗ろうとした時にPロリンが転んでしまった…!
もろ私が急がせて転ばさせたようなもんです…。スネにでっかい青タン作ってしまいました。Pロリンが…。
3日後だよ本番!マーチング大丈夫かな?!本当ごめんよPロリン!
切腹だよ…Yっちゃんには私が怒られておくからさ!先生もじぃも!!
ひーひー…謝罪ばっかだ…。

眠い!まだ10時!眠い!最近やばい!明日のHRが嫌だ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.