脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/02(木) さむいぞ
うぉぉ

追記…?
うわーこんな写真のっけて放置プレイしてたぞ!これはまずすぎる!

昨日ゆきゴローと髪の毛切ってきました。赤羽で!
そんでその後二人でヨー○ドー行って本あさってました。もちろんホモ。
二人して真剣に探してたから大分おかしかったです。うちらいっつも真剣だよね。Aメイト行った時のホモ本の探しようとかすさまじいと思いますよ。
ゆきゴロは小説3冊買ってました。私は大好きな漫画家の本2冊やっとゲッツ!ずっと欲しかったけど金ないから我慢しててもうとうとう買っちまったよ。でも超萌えた…はぁぁぁぁ…!!
小説も欲しかったけど高いし読むのに時間もいるから断念。ゆきゴロ読ませてくれ。
てか、あんたマ王まだ読んでないんだよねぇ?ホモ読む前にそっち読んでから貸してくれよ!!早く読んでくれ!気になんだよ!マルクル!!

家ではちょこちょこ小説読んでたりします。あー癒される…。
しかも好きな作家さんの作品とかだとかなり癒されますね。もっと時間があったら一日中読んでいたいなぁ…。前はそんなような休日がたくさんあったのに…。BLLOVE!!!!!


帰ろうとした時間がまだ結構あったので、赤羽で別れてから私は地元でナオとヨーカ○ーで会いました。また○ーカドーか。大好きだな。

本当何時間しゃべったんだろうか…。まじ会話止まらない!やばい!
本当に冬が楽しみすぎる…!ナオの藤代をちゃんとイベで見るのがはじめてなのですんげえ楽しみです。
あいつ藤将まったく興味ないけど無理矢理くっつくね。好きにさせるね。無理だな!超楽しみだい!!

氷帝は確実にやりそうだす。ちゃんとやるぞ…!ナオ宍戸にブタ岳人です。うふふ!楽しみ…!!!
ナオ長太郎も楽しみなんだよな…真夏さん宍戸も…!!超勝手に名前出したりしてるけどきっとこれから出会うはずだ…!真夏さん…!
マルクルは………。トンボやってくれよ。まじジジやるわ。首縫ってくれ!


あああ最近食べるのが止まりません…。昨日なんて、ナオと会って6時ぐらいにマ○ク喰って、そんで家帰ったのが10時ぐらいで、
ラーメン食って、時間たって12時ぐらいにおにぎりとポテトサラダ喰って…。
一日3食がまったく違う時間帯に来ている…。というか昼ご飯も食べたし4食喰ったのか!もう太りたくないのに勝手に手と口が食べ物を掴んでしまう…。
手を伸ばさずにはいられないんだ…!陽ちゃんの気持ちがよくわかる…。違う感情だなコレきっと。

寝よう…。課題たまってるけど結局何もしなかった…。もうボロボロじゃ…。
おやすみなさい!

写メ!左ナオで右わたし。きたない


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.