脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/12/07(火) やべーーー
うえんつ泣いてた…?泣かされてたっぽい…?気になる…。


課題が一向に減っていきません。逆に増えていくばかり…。
何も課題手つけてないんで増えるのは当たり前当たり前当たり前ですな!

デッサン何枚だよ…12枚だよ…夏休みの宿題と同じぐらいの枚数になってしまいました…。
最近やばいです。目の下にクマがー!!クマとかあんまできた事なかったんですけど、やっばい。日に日に黒くなっていく…Lになっていく…。ならん!

学校を一週間ぐらい休んでゆっくり課題、宿題、ネット、ゲーム、衣装をやりたい…。課題とかをさっさと終わらせて楽をしたいんだ!
うーうー苦しいー学校についていけないー!!授業も何もかもサッパリポンだよ!!ヘルスミー!!!!!

ハァハァハァ!疲れた!動悸がドキドキいってるぞ!もう黙れ!
時間をくれー金をくれー

金といえば…なさすぎて本当にどうしようもないです。
なんでこんなに金がないんだろうって考えると、多分一番は食費だと思うんです。
次に遊びすぎ…。でも遊ぶには金必要だし…何時の間にか金が財布から無くなっていくんだ、一日遊んでると!
遊んでる記憶はあんまりないと思うんですが、なんかしんないけど金が無くなる。食べ過ぎかなぁ…。
食べるのが本当に止まらないし!金はすぐなくなって体重はドンドコ増えていく!減っていかない!食べつづける!

あー今月生きていけるかな…。イベけっこういくのに!多分死ぬ!
ジャンフェスどうよ!行っても何も買えないな!もうついていくだけにしておこう…。晴輝を撮りまくるか…!!!それには燃える!!

冬コミは何も買うつもりはありやせん。我慢…。本は我慢…。エロ本欲しい…おぐさん…。

バイトがうまくやれません。なんでいれてくれないんだ!これだから派遣は不安定だな…!!
ゆきゴローが行ってるところにバイト行ってみようかなと考えて見ます。
うちからは50分ぐらい掛かるんですけど…!ちっと遠いがちゃんと考えてみよう…!平日もバイトしないと生きていけん…!

来年はどーなることやら!金ないよ!多分お年玉全然もらえない!
親戚が少ないんだ!毎年毎年少なすぎる…!周りの子はワタシの倍はもらってるよ…;;でももらえるだけましか!いつまでももらいつづけてやる!最低だ!

もう寝ます!寝ないと起きれない…朝も待ち合わせに遅刻ばっかでゆきゴローに迷惑かけまくりだ!すまぬ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.