脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/30(水) 痛いよ〜痛いよ〜
歯が痛いよ〜!!

今日も歯医者でした。ずっと治療してた左の奥歯は先週詰めたんで今日は右の奥歯の虫歯を治療し始めました。

思ったより虫歯が進行していたみたいで麻酔打って削ってました。
麻酔いてぇ…!!
んでゴリゴリドルンドルンキュルルルルルルドルルルルルルって感じで歯ぁ掘られてました。
この音ほんと怖かった。血の気が引いていったよ。

なんとか削ってんで穴あいてるから替わりの詰め物を。
つめてくれた人が今までやってくれてた人じゃなくて助手みたいな人がやってくれたんですけど…。今、歯痛いです。
詰めた場所がおかしいのか隙間あいてるし、物噛むときちょうどほっぺも一緒に噛んじゃうよ…。
あーこれで一週間待つのっていやだな…。痛い………。

今日すんげ久々に途中からテニス見ました。

なんだこれ

もう始終一人で爆笑してたんですけど。
アニメオリジナルだかなんだか知らんが何あのだっさいポロ&ジャージ。そこに一番に目がいきましたよ。

なんかわからないけど手塚がコーチになったのか…?
そして手塚歓迎会…?歌ってましたねプルタブと缶。

なにあの歌

いやいやいやほんと真田キモイ
キモ過ぎて紫にメール送っちゃったよ。紫からも真田キモイコールが。

キモすぎていっそかわいそうだあの人。鼻モアイみたい。爆
若人?とかいう人とかあのブロック頭の人とか全然わかんないんですが、樺地対若人の試合は本当におかしかったです。
チェンジオーバーってナニ。樺地もパクってたし。
ダサいとしか思えなかった。しかも頭ん中にキャンチョメがずっといて若人って感じじゃなかったよ。(若人とキャンチョメは同じ声優さん@菊池さん!丈!)
無敵キャンチョメ!

二人のチェンジオーバーは本当に燕皮にしか見えなかった。

跡部と真田、二人して手塚好きくらべしてんじゃねぇよ…!
手塚がかわいそうだ!

あーまじ歯痛い!!
今から課題やんなきゃ。今日は2個もある…。しかも両方RIKAKOの授業のかよ!
なんか日に日に課題が増えてくな…。

さっき食べ物かなにかのCMでたまらんたまらん言ってたよ!
真田!弦一郎!趣味はお琴(まったくのウソ)

最近の真田はキモイ怖い。ジャンプやばいと思う。
紫に言わせたらきっといつもキモイなんだろうけど…。

あー歯いたい(しつこい)

2004/06/29(火) フレッフレッしおり!
ありえない〜にゃにゃにゃなーい!あーしおりおもれ!

すんげ眠いです。今一瞬寝てました。

今日は学校のあとみのさんちへ行ってヅラカットしてもらいました!!
ヅラ、良いです!!本当に感謝ですよみのぉぉぉ!!!
ありがとう★☆★

でもみのんちに行くまでいろいろ苦労がありました。
どうやら電車が人身事故にあったらしく遅れるみたいな感じでした。
だから目的行きの電車が途中までしか進まなくて、乗り換えようと思って他のホームへ行き、そこの駅員さんに○○行きは何番線ですか〜みたいに聞いたらさっき降りたホームだってコトがわかりまた逆戻りに。
そんで電車がきたから乗ったら、逆方向に発車。
…。
気をとりなおして急いで降りて逆の方の電車に。
するとこれまた逆方向。また乗りなおし。
そしたら今度は快速だったらしく降りたい駅が通り過ぎました。
……。
3駅ぐらい通り過ぎてから反対行きの電車に。
やっとつきました。なんか1時間ぐらい電車で迷った感じ。
もう何をどう間違えたのか忘れましたよ。適当に書いてみました。
確かこんな感じに間違えたはず!
もうついてないよ!おかしい。今日はさそり座1位なはず。みのもさそり座でプラスプラスでマイナスになったんだな。あふん!

でも楽しかったよ世界の車窓から!二人して間違えたね!
今度は、油断せずいこう!

そうそう。昨日球技大会でした。
バスケかバレーを選択で、私はバレーでした。
負けつづけてビリ決定戦が同じクラスのもう一つのバレーチームと…。
勝ちました。でもなんだか嬉しくありませんでした…。
ビリチームは罰として体育館掃除だったんで手伝ってあげましたよ!

バレーのビリはうちのクラス。
でもバスケの優勝もうちのクラスでした!
トップとビリを取ったよ!わーい!素直に喜べん!!

アー眠すぎて元気が出ません。
明日レイアウトの授業あんのに課題やってない…。
もう眠いから明日の昼にやろーっと…。もう駄目だ。RIKAKOもダメだ。

そうそう!球技大会の日、帰りに体育館に一日着てた体育着忘れてきました。
もうバカ。ほんとバカ。高校の時の体育着を持ってったんで名前入ってますよ。
しかもワッペンで。ワッペンはハーフパンツに貼るものなのに間違えて体育着にも貼っちゃったんですよ。バカ。
もーはずかし。あんなくっせー体育着どーすりゃいいんだ!
もらってくれるかな体育館。間違いなく捨てられるな。

テニス、映画&またミュージカルってどーゆーこと…。しかもルドルフかよミュージカル!
おまけになんでリョーマが柳くんじゃないの…!!!!
早く退院してよ…つーかまだ入院してんのか…?

TAMARAN!!!火の如し!

2004/06/28(月) NEWS!奇跡おーこーせ!
今日も携帯…。まじ弟ブッコロなんですけど。やっちゃってくれよ犬飼キュン。

今日も絵チャをやりました!今日はちゃんと抜けずにできました!
ずっと財前ごっこしながらでした。手術っぽく絵描いてました。どんな絵だ。

弟が途中でパソやりたいから替われって言ってきたので嫌だとか言って替わらなかったらそこから喧嘩に。

いーじゃねーか昨日ずっとやらせてやったのに。
あーほんとむかつくべ!
自分専用パソが欲しいと心底思いました。
ノート欲しい。でも液晶がいいな。
今ガタイのよいデスクトップ型(っていうのかな?)なんです。
プリンターとか置いてある意味ないです。
常に紙詰まりとインク補充してくださいで止まっています。
紙まったく詰まらせてないんですけど。つーかインクなんて新しいのに替えても替えてもインク補充ってでるんですけど…。
なんでですかね。いい加減困るよ!
早く修理だそうよ!
この言葉高校2年の時からずっと言ってる気がしてたまらんよ。たまらん真田。

スキャナなんて使いこなせない。
すごく汚くしか取り込めないよ画像。最悪だよ。
機会音痴すぎる。パソコンの事は何もわかっていない。
アビバにでも行こうかな。勉強するかな。
アビバってパソコン売ってる所だっけか?意味ねぇよ。

あーねむい!今1時31分!夜中!ねみぃー!寝よう!

そういえば今日は球技大会でした。
その感想は眠いので明日にでも…

2004/06/27(日) HOMO!
今日はホモ本Dayでしたよ!ほくほくです!
久しぶりに読んで少し癒されました。そのおかげでさっきまで虎陽ハァハァしてたよ!癒される所か逆に興奮だね!

最近リーマンものばっか読んでますよ。
学園モノ読みすぎたかな…。両方おもしろいです!大好きDEATHNOTE!くだらん。

学園モノでさらに幼なじみとか同級生とか生徒会とかそんなようなありきたりの大好きですね。
受が攻を好きで仕方なくて自分から積極的に行動したりで、それを見守る攻は前から受のことを好きで受の気持ちを知りながら邪険にあつかったりちょっと手出して焦らしたりして次の日は何事もなかったかのように受に接したりするようなのが好きです。
というかなんでも好きですかね。ホモ。
あ、小説では受視点じゃないとどーもあんまり読めません。
攻視点のも最近は大分読めるようになってきたけどどうもあんまり…ってな感じですね。なんでかわかりませんわ!受かわいい!

なんかこんなにホモ好きをアピールしてどうするんだ。
みんな、オラにホモをわけてくれ…!
誰かホモ本貸してくださいよ〜!読みたくてしかたないんですけど!
まだ家のは読み終わってないですが読みたい!小説読みたい!
借りすぎだよわたしいろんな人から漫画!早く返さなきゃ!

味っ子最終巻までよみました!

味皇対陽ちゃんの話でさ、陽ちゃんが考えてるよーな時に一馬がいつのまにか陽ちゃんしにいて萌えでした。
しかしその後に現れた人物には目を瞠りました。

虎峰が一馬のことは「一馬くん」と読んで陽ちゃんのことは「キミ」と呼んでいる…!?

おいおい虎峰よ、ちょっと前の話で陽一のためにツバメの巣を盗ってきてあげたときは待ってろヨーイチ…!なんて言ってたくせに、もう「キミ」戻りかYO!
オマエラ恋人同士だろ!(違)よそよそしいぜ!
それに虎峰には一馬のことは堺くんって呼んでほしかったなぁ…。

中江くんもきてくれたらよかったのに…。
虎峰×陽一+中江×一馬でいればよかったのに。いっそのこと4Pでもはじめてくれれば…。青年誌だべ。

でもおもしろかった!味皇元気だせ!

そういえば晴輝情報によると味っ子DVDのCMがやっていたらしい…!!
ケロロ軍曹を見てたらとか言ってたけど…見てみたいなCM!
やらないかなー?うーんデリシャス!デリシャスって漫画懐かしいな。

味っ子がやってた漫画は確かマガジンだったっけ??
マガジンってけっこうおもろいですよね。好きですよ。
高校生の時買ってました。
ゴッドハンド輝すごい好きです!あれ普通におもしろいんですけど!
漫喫でも読みふけってましたよ!あとドラゴンボイスも!
ドラゴンボイス描いてる方の前のハーレムビートも好きだったんですよ。
可愛かったです。やっぱホモ。なんでもホモか…。
あと何があったっけか…。あ、サムライディーパーキョウ?(超カタコト)はまったくわかりませんでした。キャラはなんとなーくだけ知ってますが内容まったくわかりませんでした。ホモ?

337ビョーシもすっごい好きです!!漫画全部持ってます。
ソウメイがかっこいい…!団長も好きです…!フク受…!
新宿で一番とかいて新★一です!

今日はホモと漫画語りの日記でした。
今書いてるのすでに6月28日の夜中1時なんですが眠いです。
てか今日(月曜)球技大会なんですけど…6時起きだし…。
体力なくなるわー。
しかし、日記は目指せ毎日!だから頑張ろう…。
前まで日記が酷かったんで。3ヶ月に1回とか死。

あーね胸胸ム!眠い!寝よう。おやすみなさいいい!

2004/06/26(土) 腕と心で支えゆく!!
今日も携帯から。いつか弟砕く。仲悪すぎだよ私たち。

今日はマ王を録画するために9時前には起きて録画してからホモ漫画を読み始めました。朝からってひどすぎる。
でも前は土日はこんな生活ばっだったなぁ。小説をずっと読み続けてました。
一日に6冊は読めましたよ!ホモ!

そんで9時過ぎぐらいにバイトから電話がかかってきて、今から仕事できないかっていう電話でした。
めずらしく倉庫系だったんですぐ飛んでいきました!
午後しかやってないからあんまお金入らないと思うけどやっぱ倉庫は楽でした。
ジオスに比べたら全然楽しめましたよ!地味な仕事はいいなぁ!

来週の仕事ももういれました。これはお中元とかの仕分けらしい。
やっぱ倉庫でしょ!水野でしょ!水野関係ない。

がんばる!次の日はイベだけど頑張る!
みののために頑張る!!!!
…今冬のソナタ見てんですけど…。

チュンさん…?

もしやすずめさんのことかしら…?

うちのクラスにチンさん(仮名)っていう香港人の方がいるんですけど、私たちの間ではチュンさんやらすずめさんやらそんなような呼び方をしています。

いつもいつもいつもなぜか私とゆっきーの席の前に座るんです。それか近くに。
質問とか毎回してきます。
他の人にはあんまりしないのに…。もううざ(略)

チュンさんよしておくれよ。なんで飲み物いつも水なんだよ。
栄養とってますか?

明日は久々の一日休みだぁ…!溜りにたまったホモ本を読みまくるつもりです。
でも課題たくさん出てんだけど。ベタ塗りもうむずかしいよ…!ワタシの靴はピンクだよ…!布書くってなんだよ…!衣装か?!衣装なのか?!?!
あぁ書いてやるともさ!氷帝ポロと山吹ポロでいいかな?絶対かきたくないんだけどそんな絵。描く訳あるか!!

布だからもうパンツでいいかな?みんなパンツ描いてこないかな。
なんか眠いおかげで発言がすごく嫌なんですけど。
自分で書いてて最悪だよ。

あー月曜は球技大会です。
みんなちゃんと高校時のジャージ持ってきてくれるかな?体育着だって持ってくるぞ!ワッペンの名前いり…!

楽しみだ!みんなどんな色のジャージかな!

うちのはエメラルドグリーンですよ!

どーせみんなすごそうだよジャージの色…絶対自分の学年よりも他の学年の方がマシなんだからジャージ…。

さ、寝よう。

あ〜み〜だ〜ば〜あ〜

2004/06/25(金) ハム太郎見逃した
さっきまでみんなで絵チャットをやってました!
が、わたしは途中でおかしくなり参加できなくなりました!
何度入ろうとしても入れない…門前払いだ!
すげぇ悲しかった…今頃虎陽祭で楽しそうなのに…変な絵かきすぎたんだなきっと!マウス画だし!マウスのせいだ!ミッキー!

またぜひ一緒にやらせてください…!!!!もう変なのかかないから…!めずらしくうんこ描かなかったでしょ!!事前に描くなって言われたしね!普通は描かない!


明日とか日曜日はバイトができませんでした…。軽作業のバイトがあるか聞いたんですけどないらしく何もありませんでした。

来週はお中元のがあるらしいんでバリバリ出るつもりです。
もう金ないよう!貯金なんて大分前から35円しかないし。すでに貯金ではない。ただの小銭入れ…?

大佐…わたしには写真を見つけることができませんでした…。
ソースを見てもさっぱりアルヨ!なんでだ!
フレーム対応…?もう知らない事だらけの扉が開いてしまったのだよ!グルグルのこの歌覚えてますかね…。

そういえば昨日ともえ蘭と話をしてて、チャチャをまた読みたいとか言ってました。赤ずきんチャチャです。
あれほんっとおもしろかったよなー…大好きです!
小学生のときにジュ●アとかいう同人雑誌でリーヤ×しいねちゃんをちらりと見て衝撃的だったことを覚えております。
小学生の時からかよ。

初めてみたあやしいHOMOは美少女戦士達が活躍するあのセーラー服の女の子の漫画です。
確か敵のやつを見ました。ネフライトとジェダイトのやつでした。
ほんと衝撃的。
あとまもちゃんともときお兄さんのを…。
しかもこれはもときお兄さんは実はルナPボールが変身してて、つまりまもちゃんはルナPボールとやっ(強制終了)

びっくりだよ。しかもこの雑誌は友達からもらいました。
こんなのを持ってた友達にもびっくりだよ。同じ年だったよね?東京大学物語とかどうして持ってたの…。

チャチャの話から遠ざかりましたが、チャチャコスでもしようかとか言ってました。
誰もいないよね絶対。味っ子もそうだろうけどさ…。
ゆっきもやらないってさ!うちら二人でやっても超むなしいべ!
悲しい!

なんだか腹減ってきた。
明日、ってか今日か。もう日付変わってるよ!今26日0時20分ぐらいだよ!
マ王だぁー。どんな内容だろ?先週はダイジェストとか言って総集編みたいのだったからな。ホモだったらいいな。

あー眠い!悲しい!そうだ、北海道へいこう!京都へいこう!
トゥールットゥトゥールットゥトゥールットゥトゥールー
トゥルルトゥルルトゥルルルートゥルルルルルルルルルールーー

まじうぜぇ

2004/06/24(木) ブラボーおじさん
今日はクソガキ(弟)がパソコンを変わってくれないため携帯からの書き込みですわ。
憎むぞクソガキよ。

今日学校終わって地元駅に帰ってきてからともえ蘭に電話してそのまま会いました。

んでキャラ(スーパーみたいなもん)に久しぶりにいきました。高校以来です。
高校の近くにあったんで毎日部活後に行ったようなもんでした。そしていつもケンタッキーで食べてました。

今日はとりあえず買い物がてらに来ました。
買ってしまってお金がパァに。
んで夜ごはんとして豚丼を食って落書きしてました。ヲタク。

味っ子をしらないともえ蘭に画像を見せて無理矢理キャラを書いてもらいました。

その後書いてもらうんじゃなかったって後悔しました。
いくらなんても酷すぎる。

下仲さんはアフロなんかじゃない。
小西さんはそんな白目向いてない。


無理矢理描かせたのも悪かったですね。
陽ちゃんだけは可愛かった。嬉しかったよ!
あーゆーキャラは描きなれてるよね!レツゴーやらベイやらデジやらね!
ショタ!

家にハエが入ってきやがりました。
なんか飛んでるよー黒い物体が!
しかし家族はみんなその存在を無視してるんですけど。
誰か追い出してよ。わたしは嫌よ!無視はダメだ!

まじ有田おもしれぇなぁー!銭金おもしろきないですか?
もし独り暮らししたら絶対お世話になりそうな番組ですよ。
今でさえ私の周りは汚いです。
荷物がみんなゴミ袋に詰められてしまいました。
なんでもかんでも入れないでくれよ母よ!


もうすぐみのさんと鋼合わせが…!てか来週の日曜か?!
結構時間がない!準備何もしてない!最悪じゃ!
楽しみすぎて何も進みません。
私はとるよみのよ!粘着するよ!ゆっきーいわく納豆菌のように…!小西菌!嫌。

2004/06/23(水) 歯がやっと埋まった
今日も毎週通ってる歯医者でした。
やっとこさ歯を埋めました。これでもうやわらかいものだけじゃなく硬いものも食べれるよう!老人から若返った!

歯医者待ちの時いつものように本を読んでました。
研究のためクラスのくりさんから借りたフルバを最初から!

なんだかすごい久しぶりに読んだんですが、ずっと前に読んでそれ以降読んでなかったからすべてがホモにしか見えなくなってきたこのヤバっぷりっぷりっぷりっ。仁王くん。

夾かっこいいです。大分好きですあーゆーの!
由希もすごいキレイ…!好きだ!
なんだか両方受けに見えるんですけど。どっちかって言ったら由希受けのがいいかな…。でも由希×夾もすごくいいと思う。
紫呉×夾もちょっとよいとか思ってしまいました。
ハツハル(字まったくわからん)×由希とハツハル×夾もよさげだわ!
見事なまでに主人公の無視っぷり!主人公受けが好きでもこれは違いますね!透が男だったらまだ考えられましたかねぇ…本当脳みそ溶けてるっぽいよわたし。ホモ好きすぎる。

今日歯医者で3年ぶりぐらいの友達に会いました!ビックリ!
中学卒業以来だからやっぱ3年ぶりだ。
その後久しぶりだからイトーヨーカドーでしゃべりまくりアイス食ってました。
ヨーカドーで、6年ぶりぐらいの友達にも会いました。
その子は小学校卒業してから引っ越しちゃって、今は帰ってきてこっちの方の大学に通っているらしい。
今度3人で遊ぼうってことになったりでよかったです。

中学時代の友達はもう音信不通なんでちょっと嬉しかったです(寂しいやつ)

3年ぶりの子は中学の時塾も一緒だったんで何気なかよく、お互い漫画好きだったんで話は合いました。
中学の時からすでにわたしはホモ好きだったけどその子は純粋に漫画大好きっぽかったんですけど絶対腐女子になるなとは思ってました。
思い切って聞いてみたらどうやら同人のことはあまり知らないようだ!
周りの友達はすごいらしいがその子はあんまりホモを見た事がないらしい!
その子はテニスが純粋に好きだから、わたしは跡宍本貸してあげるよ!って言っておきました☆(余計なことを)
これで腐女子になるな。きっと。素質はあったんだ!

今日の日記も大人しい…!
虎陽燃え萌えが長引いているようだ。
リズムに乗るぜ!!!神尾は元気かな。

毎日跡部ポーズを真似してる気がする。ねぇゆっきー紫?
KABAJI

今週のジャンプの真田は気持ち悪かった。
リョーマも気持ち悪い気が。
リョマ受け好きだけどあんな真田×リョマとかだったら読まない!
すんげぇ汗だくだったよなリョーマ。テニスSMプレイ後?最悪だ。死
真田は親父にしか見えないよ。あの顔恐い。風林火山って何さ!

ブン太を出してくれ。プルタブと缶の次はワインとコルクみたいなちょっといかした名前でブン太もCD出してくれないかな。
メンバーはあとジャッカルと岳人と壇ちゃんと樺地と橘さんと裕太と観月とかでいいかな?すごい聞けなさそうこの人たちの歌声。
ブン太しかうまい人がいな(略)
こんなグループ出ても絶対買わないと思う。
買えないよ。。。。

暑いよー…。明日は球技大会のための朝練道蓮中華三昧!だぁー。
バレーボール頑張ってきます。鮎原こずえになる!


##追加##
今気付いた。
アイコンが昨日と同じ宍戸さんと真田だ…!
意識は無かったのに自分でもびっくり!!なんでこれを選んだのだろう。

2004/06/22(火) くまのだいごろう
おとといぐらいから家族みんなが使うテーブルの上に堂々と王子様Lv1のドラマCD(BL版。すなわちエロ)をおきっぱなしにしている俺とお前ととも(だい)ゴローです。誰。

今日はみのと紫と私は一度天に召されたと思います。
私の姉妹の(空想)財前ゆきゴロー姉御が描いてくれた小西×陽一絵で逝きました。
小西×陽一。ショタ皇小西。
いいもん見せてもらいましたわ。
おなかいっぱいになったよ。ありがとうおネェちゃん。チャンさん。

今日も妄想でいっぱいだったね!とっても楽しかった!
みんなの味っ子絵を見て感化されたよ!
描きたいとか思いはじめたよ!みんなもっと描いてくれ!
みんなで等価交換だぁね!メガネ練成はメガネ率が高すぎるためもうメガネが出てこなくなっちゃた!


今日髪の毛染めました。前から染めたくてやっと染めました。
一応渋めのなんか緑っぽい?ような黒っぽいようなのを買い置きしといたんでやっとそれを使いました。
理想は黒っぽくなってほしかったんです。
が、なんか茶色い…?前よりほんのり明るみが落ちた?ような色になりました。
よくわかんないですかわったかどうかも。もうなんでもいいや。
奇抜な色とかに一度くらい染めてみたいですね。

今日は日記消えないように要チェックしておこう。

おばぁちゃんちで聖剣2やってきました。
おもしろいけどむずかしい…。次どこ行きゃいいのかまったくわからん!
RPG好きなのにヘタクソで困るわほんと!

あとおばぁちゃんちでカレーうどん食ってきました。うまかった。


なんだかこれが本当の日記っぽい気がします。
でもただ適当に今日の出来事を書いてるだけだ!
いつもみたいにタグ爆裂したいんですよ。いや、しない方がいいだろう。
頭の中に虎陽妄想がすっごいあるんですけどあまりにもデッドヒートしすぎて思ってる妄想と全然違う事が指先に伝わってキーボードを打ってる感じです。なんかよくわからないよう!陽ちゃん!

暑い!
ぎゃー!今夜12時過ぎてるんですけどアニマックスで妖怪人間ベムを見ています。
これほんっとおもしろいよなー。歌とか超好き!
なんか演劇団体みたいな話のようです。悪魔役の人の演技がヘタクソらしくみんなに笑われてます。かわいそ!
でも悪魔の着ぐるみを脱ぐと素顔がめっちゃ恐い!悪魔だよ!
ベロがその悪魔役に歩みよってます。よくベムが来ても逃げないなぁ。
あんな血色悪くて髪型おかしくて指が3本しかなくて全身赤いぴったりしたスーツ着てる奴が近づいてきたら即逃げますよあたしゃ。

しかも目の白目の部分が黄色いや!恐怖!

あはは!悪魔役の人がベムに、ちょっとこっちに来い!とか言ってベロと会話してて、悪魔役が俺はどうすればいいんだみたいに独り言言いながら悩んで、ハっと気付きベロの方見て、「なんだお前は、あっちいけ!」とか言ってる!これはかわいそうだよベロ!「えぇ?!」って情けない声出してるよ!

なんで妖怪人間ベムの実況中継みたいのしてんだ。寝よう!
悪魔役の人は本当に悪魔を仲間?にしたらしく乗り移られてるっぽいよ!

2004/06/21(月) 最悪!!!!!!
今頑張って書いた長い日記がすべてぱぁに!!!!!!!!

本当にむかついた!今日はもう駄目だ!寝よう!

このやろう!!!

あーーーーー泣きたい!



劉虎峰×味吉陽一大好きーーーーーーーーー!!!!!!!!


もう頭も狂うよ!寝てやる!!!!泣く!!!

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.