脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/10(木) ウォータァーウォータァー!!う〜あ〜モルギフ!
このお天気マークとかって果てしなく意味ないと思った!
今日台風だっけ!ぜってーちげぇ!

今日バレーボールの練習してきました。
いやいやヘッタクソだ!超打てない!腕赤いよ!でも楽しかったよ!
みんなでテニスでバリボウやってた。意味わかんね。
とりあえず跡部の真似しながらボール打ってた。キモい!
多分みんな朝でテンション高かったんだと思う。そう思いてたい!

トシちんがうまかった!バレー部だったらしい。
コーチ!私に玉を打ち付けてくれぃ!こんなことばっか言ってるからトシちんにキモイばっか言われるんだよわたし!

カンコンホンコン改め紫さんとテニスごっこして楽しかった!
真田フィーバーだよ!!今日はまじいい加減死にそうだと思った色々!

またしつこくともえ蘭と会ってきました。
地元のイトーヨーカどうでスポーツ用品見てきた。
てかともえ蘭、今日仕事休みだからってチャリで池袋まで行ってきたらしい。
バカだこいつ!!!!ははは!!ウソダヨ!ボクピーノ!
1時間チャリって大変そうだよ!しかも買ってきたのはアクセかよ!
Aメイと紛れこんでくれば良かったのに!

イトヨカドで笛!用の見てたけど…あのやっぱあの靴下だよな…。
カズさんをやろうと思ってます。ともえ蘭が昭栄で!
まじ二人でなんて不安すぎる!楽しみで不安だよ!!
東京選抜もやろーねー!…一馬頑張れよ…応援するよ…!

イトヨカドで、ちょうどともえ蘭の仕事仲間?みたいな人にあいました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心から応援するよ。

フレーフレーだよ。君に僕から届けたいよ。
頑張る君への背中にまじ哀愁漂ってるよ。NEWSも応援してるよ。

泣けてくるね。どんな方だったなんてこんなところじゃ言えないね。
すかくんがいてくれたらまだよかったねぇ…!


頑張れ!!



今日はちょっとタグ使い頑張った気がする!こんな程度でかよ!
まだまだだね。明日はみんなでヲタク!!

ウンコー!!!
自分くたばれ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.