脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/11(金) 財前教授の総回診です。
真好!!(ゼンハオ!!(すばらしい!)

今日はクラスの子でカラオケに行ってきました。
やっぱり最初は残酷な天使のテーゼ!!
その歌ではじまってあとはあたしの歌ったものの記憶はアニメしかない。

まじ今日は狂いに狂ってた。腹がよじれてねじれてちぎれたよ。
みんな味っ子のセリフに夢中で無理矢理歌にセリフねじ込めてました。
合わねぇ合わねぇ!!3文字を入れるのはムズイよマサルさん!
その3文字とは赤身メン 燕皮だっ!
の燕皮だを無理矢理入れては楽しんでました。
本当にわたし今日で2回は死んだと思う。
何が燕皮だ!!
まじで狂う!

あと紫ホンコンとロマンス熱唱してた。
やばい。バカがいる。うちらだ!!
なにを頭あんなに振ってたんだ!おもしろいぞ!酸欠だよ!
かなりバカだったと思う。ポケモンとかうちらいくつだよ年。

また生きたいつーか絶対行こう!!心残りがありすぎるもん!!
とりあえず一番の心残りはたこやきマントマンが歌えなかったことかな。
あとキティズパラダイスも歌ってナイのが悲しいかな。

あータグっておもしれぇ。
味っ子6巻半分ぐらいまで読んだ!!
途中で笑いながら読んでるよ。みんな食べた後はしゃぎすぎだよ。
うーんと6巻半分まで読んで一番感じたことは
味皇、お前陽一のストーカーかよ。疲れるんなら山登り憑いてくんじゃねぇよ!って感じでしたねー。

料理GPみたいなやつで小西さんすぐ出てすぐ落ちたって感じだった。
ところどころステーキ小西さんのアゴが割れてたり割れてなかったりっていうのが疑問だよ。両方かっこよくないけどよ。

早く燕皮のアニメが見たいよ。
今度ムービーよろしくね紫よう!マムシよう!
味っ子上映会は我が財前の家でいいから!くそ汚いけども。ヲタ臭プンプンだよ★

明日日払いバイトの面接に行ってきます。
めんどい。つーか電話したときの態度がいや!恐いおネェさんだたよー!
落ちそう!!
明日の持ち物で必要な証明写真を夜11時ぐらいに雨が土砂振りのサンダルでチャリでびっしょびしょに濡れながら行ったけど落ちたらすべてが無駄になる、なる!けせらせら。

もう寝よう。もうすぐ財前教授が回診にくるよーんな訳ねー。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.