脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/12(土) 20代って無理だろう。
本日、日払いのバイトの面接に行ってきました。
登録制で行ったら即採用だったんで楽だったんですけど、私は倉庫内作業とか仕分けとか工場内とかそーゆー地味な仕事がしたかったんですよ。

だから希望する仕事の内容みたいのでそーゆーのだけチェックしておいたのに、面接が始まるため面接官の前に座ったとたん
販売とかやらない?ってなんだよおネェさん!!
苦手ですとか言ったけどずっと勧められ、しかも明日仕事があるみたいだし、早く金欲しかったからや、やります…。
っていっちゃったよ!
しかも英●話のジ●スの受け付けとかビラ配りらしい…。

もう一人女の人いるみたいだからまだ安心だけど緊張だ!!!
しゃべれねーよ英語なんて!そのまま逃げたいぐらいだわよ!!

そんでおネェさんが仕事の詳細みたいのを私にくれて、なにか質問ある?って聞かれました。そんで気付きました。
あれ…募集要項みたいな所に
20代の明るく元気な子限定って書いてあるんですけど。
わたしまだ18ですよ。いいんすか…?
@おネェさん「あっ…じゃぁそれは内緒で…!バレないよ!」
@私「え…?!大丈夫ですかね…??」
@「大丈夫!20代に見えるよ!」
無理だろ。
私の顔知ってる人、私スーツ着たら20代に見えますかね?
まだ高校生に見られるのに絶対見えないと思うんですが。
明日がかなり気になります。いろいろと…。

これって画像とかちゃんと写ってるのかな?
試しにつけてみたけど写ってないような気いちご100%だよ。(また出たよ!ね!ゆっきーカンコン大佐!)

#追加#
やたー!画像写ってる!
これは今日大宮で面接したあとにともえ蘭と会って、ロ●トに行った時に撮った写メです。
なんか変なのあったんで顔嵌めてみました。私です。
なんだコイツ。
撮ってるときちょうど私の正面がエスカレーターで、降りる人登る人みんなに見られて大分恥ずかしかったですわ。
ともえ蘭にもやらせれば良かった…。
今日はともえ蘭にかなり気持ち悪がられた。自業自得かな。
わざと擦り寄っていったよ!かわいそうともえ蘭!
でもダイエットコーラ振ってから飲むなんて邪道すぎるよ!
マズー!!それと変な絵かいてくれてありがとう。
これっぽっちも感謝してないよ☆だって大リョいいじゃんかよ!
押し倒しで!!!


おやすみなさい!超中途半端。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.