脳内丸見え日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/10/28 やまなしおちなしいみなし
2005/10/15 ウダダーウダダー
2005/10/07 パンツかぶった
2005/10/01 容赦はせん本気でかかってこい!
2005/09/25 無駄だぞ

直接移動: 200510 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 月 

2004/06/13(日) ノン
今日はマジで疲れました。
バイト行ってきました。ジ●スのビラ配り。延々と。
ずっとたちっぱ。死んだ。途中トイレ行って休憩してた(最悪)
なんか疲れすぎてて書くことがなんもかんも浮かばない!!明日は金もらえるぞー!!
とりあえずガキがむかつきました。一度ビラもらってから返しにくんじゃねぇよ!
しかも「い り ま せ ん」みたいにかなりわざとらしく言われて首絞めようかと思った。
疲れてんのにこのガキャ、お前なんか英語ならっても全く役に立たないだろうねとか考えてました。鬼や。

子供嫌いかもです。可愛い子はかなり可愛がるんですけど、ちょーど生意気な年頃の子とかほんとうに見てるだけでむかついてきます。
こんなんで実は中学校のとき保母さんになろうとしてたなんてありえない話だ。


うーん味っ子本当におもしろい!!
やっと全部読み終わったけどおもしろい!!
ありがとう紫さん!!君のおかげで最高なのに出会えたよ!!
おいしいよ!下仲さん!!
個人的に、漫画だけでは下仲X陽一が好み(not某許斐)です。
包丁のとかさぁ、最後二人して顔見合わせてたよ?
しかも下仲さん顔赤らめてたべ!好きなんだね、陽一が!ってしみじみ感じたよ!

劉虎峰もかなりいいけどね!顔とか的には劉さんX陽一が好きだぜ!
まじ赤身メン食べさせてくれよ!

明日紫ちんころに虎峰の燕皮をムービーで見せてもらうので凄く楽しみです。
ありがとうありがとう!岸辺しろう!!
そんな紫ちんーころに、紫専用バナ―を即席作ったよ!!!
もらっておくれ!リンクのページなんて作ってないけどさ!!
あ!あとともえ蘭にもこれを使っていい事を許そう!
ともえ蘭もきっと気に入ってくれると思う★
多分蹴られそうかな!

どーぞ右クリックで持ってって!!

返品は効かないから!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.